07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:20

ロミジュリ4話

アニメ

いけー!ロミオー!そのままヤッちまえー!!  と来週に続く、だったわけだよ!(まじごめん変換こっち→犯)(殴)
なんだろう、このアニメ……あたしを萌え殺させる気なんだろうか…!
てゆうかさてゆうかさ!
OP後の提供出してるときの本編スクショ?あれですでになんかもう臨界点突破だった…!うまくジュリエットの下着を隠してるのがまたすごい。あれリアルに脱いでたのかとおもたし。深夜まじですごいとワクテカしすぎたwwテラ勘違いww

うん、で、つっこんでいいかな?
あの時代にキャミソールってあるんですか。ねぇ。
ま、ネオ・ベローナが空中都市になってる時点で、シェイクスピアの原作シカトしてるわけだがね。
まーうん、コルセットとかの付け外し…はよくわからんが、キャミも萌えるよ(;´Д`)ハァハァ  ビクトリアン好きな僕からすりゃコルセットでも全然おkだお

Bパートヤバイ…! 16分~の愛の逃避行、もとい愛しいあの子とランデブーからメーター振り切れそうで…!20分超えたらじったんばったんしまくった!!えろいえろいえろい
雨とシエロ超GJ!!!!!!!111111

ロミオさん思ったよりも体とかたくましくてびっくりした。ぱっと見モヤシっこさんだからさー。最後のとこすごいよ!咄嗟にぐいっと引っ張る力強さとか、運動神経とか…こう……幼なじみのアイツが男の子だったよ!みたいな感じの!ね!あれ!
いいなぁ16歳。青春だー。

ロミオの顔可愛いのばっかで萌えた。
あと微妙に放送が遅いのをなんとかしてくれ。我慢しろというのか。

・「アイリスの香り……ぼくも好きなんだ」
ってこの台詞! 口元だけ映すなあああああああ どきどきするじゃねえか!
・ハモって「このまま」
ヨーグルト吹いた。もうそのまま逃げちまえよ。駆け落ちしろ。どこのベタベタ展開ですか!ああもうあたし王道に弱すぎる!!
・月を見ているシーン
いいよねー。離れていても繋がってるってやつ。


勢いでこんなもの作ってしまった→http://blog.surpara.com/lerche/

公式サイトのグッズにあるタンブラーをどうにかしてくだしあ!!
OPとまったびっみょーに変えてある絵柄が憎い…!可愛い可愛い可愛い
 絵 だ け 下 さ い !

あと、その……限定版で……DVDの  全巻 よ やく   とかしったいなああああああ なんて!いひひひひひ
全巻予約とか、高い…!うがぁ! お財布と相談しなきゃ。メイトで予約するか(こっちのほうが後々ポイントとかで役に立つ)ゴンゾでやってしまうか。うーん;;
メイトの特典、ハンケチだって。い、いらねー!(柄にもよるけど)ゴンゾはメールブロック。こっちもいらねー!


----追記----
スレ見てから、改めて、4話の最後を見直した。
 無 駄 に エ ロ か っ た 。
ロミオかわゆい
はーやく5話が見たいなー!続き続き!てかCBCだけ放送早杉だ!多少のずれはいいとしても、2週、ひどいと3週離れてるのは問題ありだ。うむ。つことでT○Sなんとかしろよ。

Edit Comments(0)