27

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 00:39

澄んだ蒼穹

未分類

上京は無理そうです。ぐぅ
私大で受かればあちらかも。はたまた㌧でもない辺境へ飛ばされるか…。あの成績で国公立は無謀なのはよーくわかった。
全部国語くらい成績良かったらいいのに(国語偏差値62だった)
明日三者やるので最終決定はそのときに。
東京理科は諦めたので(高望みもいいとこだぜ!)新幹線とか宿とかいろいろキャンセルしてくるかも。お金無駄にしてゴメンナサイ。もう一つの一般は赤本買ってきたので頑張るの。
本命の赤本とはさよならになりました。
センター利用は微妙なとこです。>一番ランク低いとこ。
去年くらいの人数とるならギリギリ入るかくらいだった。うー
ベ駿・代ゼミ・河合と人数の差が…。って公式の人数のとこと見比べればいいのか!

書きたいことはいろいろあるんだけど、まとめられないので…。
今日は無言で帰りました。なんか喋ったら即泣きそうだったんだもん(明日の面談はタオルとティッシュ箱持参ですよ^^)


MLB第二版になるみたいですね…。さて、もう¥2500かー。
第二版にはそれが分かるようになってるらしく、最初のを手放せませんよ。たとえ音割れしてても。
霜月さんも可哀相だよなぁ。あたしたちよりもずっとずっと辛いよね。
ってかなんであんなビルダー丸出しサイトのとこに制作たn(ry


私信>旭くん
シルメリアは好きなキャラでやると良いと思うよ。キャラよりも、スキルと武器重視で。あと声優使い回し多数なので同じ声入れるとかなり萎えるのでお気を付けあれ。
スキルはリジェネレーションヒール・ボディパッセージ・タフネス・ファーストエイドがあると楽。取りづらいアイテム使わないと出来なかったりすることもあるけど、そこはまぁ、攻略サイト等々見て。いろいろ試しつつ、いろんなスキル発生が楽しいよ。
んで、キャラはセレスが序盤から役に立つ(元からボディパ覚えてるんだっけかな?)いないなら、ま、気にせず進めてしまえ!
変態子安はChapter4の最後の戦闘で消えますよー。あたしはさっさとクビにしていろいろ入れたけど、最終的に剣2弓2の攻撃型になってたよ…。弓二人いるとかなりヒット数稼げて楽しいんだな、これが!
攻撃力重視するなら、大剣一人いるといいかも。
またなんかあったらばどぞ。

Edit Comments(0)