--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:15

【ネタバレ注意】しもつきんLv3 ライブ 東 京公演

未分類

このあと大阪公演・追加公演行くのでセトリだけでいいですか?
まあ思ったこと等々も少し書きますね。

とりあえず都営新宿線の運転士さんの滑舌の悪さは異常。
素で「に、日本語……?」と思ってしまったw

まずはお礼を。
ご一緒してくれためけさん・ぽてるんさん、はなさん、ありがとうございました!

セトリらしきもの。所々怪しいし曲名ちゃんと書いてないとことかは各自調べてくださいw(コラ)
あと携帯で変換できん分もごめんなさいしとく。
あとアルトネも。2のしかCDないから多分初聞きだった。

(衣装:白ドレス)
・想いのカナタ
・ぶっとんでるやつ←

・消えないかけら
・追憶の窓

・ユラグソラ
・ティン種限定版曲メドレー
・カザハネ

・フシギノモリ(インスト)(着替え中)

(衣装:ピンク&黒レースの膝丈ドレス?)
・FMカフェ(開店)
(kukuiタイム・myuさん登場)
・LittlePrimerose
・光の螺旋律

(ガストタイム)
・白夜幻想譚
・アルトネ1の曲
・アルトネ3のバラード

・終焉の刻へ
・二つの翼
・捩子巻く時計が月の満ち欠けを刻む(もっと上だったかもw)
・蒼い花

・カフェED
・導きのハーモニー

(アンコール)
・シュバルツヴァイス
・あしあとリズム


以下その他感想。
・前の方でサイリウム持ってた馬鹿が1人いた
・空気読んで途中でしまったのはいいが、最後までしまったままで良かったのに…
・黒白で出したくなる気持ちはわかるけどねw
・サンホラライブでの黒白ならともかく、しもつきんライブでは腕は上げなくてもよかったかも。(サイリウムとは別の人)まあこれはあんまり気にしてない
・何を着て来ようが本人たちの自由だとは思います。が、MoiraのタナT着てくるって何なんだろうう…?

・ドラムかこいいよドラム(*´Д`)
・黒白間奏時のバンマス→キーボード→ドラムはかっこよすぎた
・ブルガリアンボイスのカルチャースクール。あるなら行きたい
・「説明しよう!」
・レベル上がった。全公演終了時はLv6になってしまうのではないじゃろか
・入場押してた
・のんびり入ったらすぐ始まったw
・クッキーは到着遅れ、ライブ後にはちゃんと販売


とりあえずそんなこんな。
色々抜けたり間違えてると思いますが。ぼくの頭じゃこれが限界でs…!


楽しかった!白夜幻想譚聞けたし!!
同人曲も多くてよかった~v

次は明後日の大阪公演!
ご参加のみなさまよろしくです♪

Edit Comments(1)

Post a Comment

comments

2010/04/30 01:37 [ 編集]
ぽて MAILURL

今日はいろいろとありがとうでしたぁ☆
ご一緒できて楽しかったです(≧▽≦)
また1日にお会いできますように~♪
月追い買いにいくにゃ~(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

