--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:08

見上げた夜空の星たちが

未分類

なんだか久しぶりに星空を見ました。ずっと天気悪かったからね。
実は視力の関係で明るい星じゃないと見えなかったりする。つか星って見にくくない?? 見てるつもりなのに見えなくてもやもやする。わたしだけなんでしょーか…
すぐにわかるオリオン座とカシオペア座がすきです あとは大三角なのとかくらいしかわからないです。蠍座のアルタイルだっけ? かなんか赤い星とかも見つけやすい

今日はバイトでトラブルなく終わらせることが(多分)できたのですごく気分よく家に帰りました!
多分行く前にATでお茶してケーキ食べたおかげなんだと思います!(絶対違う)
いっつもあれくらい平和だったらいいのにね…。
昨日なんか10分も愚痴聞いてたんだぜ…全然関係ない話だったし。「はい」と「左様でございますか」(←最近言えるようになってきた)しか言わなかったしww

今期とる授業ほぼ決めました。
あと明日の1,2限どうしような感じだけど、週3で1限スタートとかもう し に た へ そ う な予感なので取らない方向で濃厚になってます。
水~金が1日1教科しかないとゆーすごいことになってますwww
本格的にお休み作れそうだわww
前学期と違い 実習>座学 なのでけっこう楽いです。ほぼ全部プログラミングだしw
CとJavaとVBの三種類。

コバルトの発売日だったので、風の王国と恋ドレの青木さんの新作とルルルの砂漠の3冊買ってきた。これから読む。明日昼まで暇だし。
風の王国はもういい加減未練がましい気がしてならないので追悼カラーやめてほしいw
いや、増田さんの美麗カラー見れるのはすごく嬉しいんだけどね、けどな…っていう。
青木さんの新作は絵がすげー可愛い。当たり絵師さんだわねー
買うつもりだったので得した気分。
砂漠はどうなんだろ? さーっと見た感じだと絵師さんGJでした
あとがき短すぎてワラタ
コバルトでもう1冊買う予定だったんだけど、キャラも絵師も違ったのでとりあえず保留。1冊完結のシリーズにでもするつもりなのかなー??>「そして花嫁は恋を知る」


あああああああああああ シェリルのインフィニティよすぎるううううう
『娘フロ。』買いました。

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2008/10/04 16:52 [ 編集]
MAILURL

初めまして、かがみさま。コメントありがとうございますv

リジムを表紙に出せない分、ということなんでしょうが、だったら生きてる間にして欲しかったなあ、と。笑

花恋の絵師さん同じ人なのですか! 
てっきり同じキャラで続けていくものだとばっかり。前巻キャラたちの続きが読みたいものです。

青木さんの新作はよかったですよー!
恋ドレとはまた雰囲気の違う作品で、ほんのりミステリーでした。
続きが出ないことにはなんとも、ですが、恋愛は薄めです。いい雰囲気にまではなったんですけどね。
というわけでおすすめです~

2008/10/03 14:40 [ 編集]
かがみ MAILURL

はじめまして! かがみと申します。
追悼カラーwwに噴いて思わずコメントしてしまいました。

>「そして花嫁は恋を知る」
絵師さんは同じ人みたいでしたよー。
ノリとしてはホワイトハートの『~の花嫁』シリーズみたいな感じでしょうか。

>青木さんの新作
表紙にすごく目を惹かれました! 買ってないですが、どうなんでしょう。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。