--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:51

テスト週間

未分類

らしいですよっと(うわぁ…

最大難関としていたゼミ発表が終わったので、余裕もってテストうけられたら……いいなぁ!
あとテスト終わるまで就活放置すると宣言してきたw できるだけ手はつけない←
無理。そこまで器用じゃない。のでまずはテストがんばる。終わってから就活もがんばる。
どっちもやってる「つもり」で宙ぶらりんにしてしまいそうだし。
1月中に必須のとかあっちゃったりしたら……うーん、ま、縁がなかったということでしょう。
説明会出るのにいるから、ってので登録した就活関連のサイトも少し削る。かなー?
ともかく今は頭から追い出してテストがんばりたい


◆ポップン
ポップンの限定e-PASS、2枚とも買っちゃったー!つい、うっかり!
使わないけど!だめだね、やっぱほら、「限定」は魔の言葉だw
サツキせんせと一緒に大事にするですー

弱とか逆詐称のかな?案外30でも手が出たりしたー>18新曲
て、適正上がってるのかしら?(ドキドキ

今回の声は皆川純子さんのようですな~。ちゃんと聞いたら皆川さんだったww
諏訪部→皆川さんとテニプリ繋がりだな…テニヌのゲームはコナミだったから、関係がなくはないけど。
もっと、渋めのがよかったなあ、とか。せっかく「せんごく」なんだし。


◆ポケモン
誕生日バトルに向けて着々と準備中です。あ、ほらここでテストとダブルになるから、就活の入る余地ないんだよ(…)
リザ様は、努力値振ってたら問題が発生しましたが、ちょみっと振り直して何とかなってるんじゃないかしら? いいのよ!愛があるから!愛があるから!(大事なことなので2回(ry
そのうち育てるかもしれない特殊リザとセットになるようニックネーム決めたーv
うへへー。技の豊富さでは負け気味ですが、やっぱ特殊のが好みかも。
あと(wifiで探した)ダイゴさんのこうてつとか、人からいただいたミミロップとかもほぼ完成です~。
こうてつはもう1匹いるので、育て方変えよー
ただこうてつは誕バトに出すわけではないのでさらに1匹追加で孵化中~。なんとか間に合わせるぞー!



ミルクティーがぶ飲みしつつがんばるぞー!
LANケーブル片付けてオフライン環境にでもしたら勉強するんじゃないかとか思ってるw

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 02:18

奮い立たせる!

未分類

明日はゼミで発表があります。資料が出来ていません。Oh!Noooooooooooooooooo
というわけで、ネタ収集だけ済んだらオフライン作業にする。です。(宣言)
LANケーブル引っこ抜く。断線万歳!
あー間に合うかなー?無理な気がするんだよねー
というわけで頑張ります。今学期の山場は正しく今夜だ。この修羅場度に比べたらテストなんか……軽くはないけど、負担はまったく!
あーあーあーあー頑張ります。ガンバルデス。
ミルクティーとばかうけとチョコレートを夜のお供に!ふぬおおおおおおおおおおおお

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 19:39

【夕飯】

食べ物

20100118193940
久々のごはん日記

・肉じゃが
・ごぼうサラダ

白滝抜いたら残念な感じになりつつあったので、油あげとごぼうをちょい足し。
れんこん(とエビとかネギとか)は中華系の味付けでとろみつけた。これはテキトウ。
ちょと薄味にし過ぎたかなー?

んで肉じゃが切れたら麻婆豆腐→カレーorシチューの日数稼ぎメニューの予定。
テスト期間だけでいいから家事やってくれる人が欲しいww

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 18:56

2010年 新年のご挨拶

未分類

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

で、新年早々風邪引きました。(どうなのよこれ)
元旦に初詣から帰ったら、なんか身体がだるいので寝てたら…熱が…
3日には38度台まで上がってしまった。ここまで上がることが滅多にないので、いや、なんかもうびっくりです。
病院行って薬もらって神奈川戻ってきました。ううー
ついでに薬の副作用らしき下痢にも苦しんでます。なんか…お腹が緩いと思ったら、お薬の説明欄に「稀に下痢があります」×2種。どーりで!納得!orz

ちなみに初詣で引いたおみくじは小吉で、「病気:医師を選べ」だったかな?
てゆーかこれって病気になること前提じゃね?とか思ってみたり。

約束してたのに芯ちゃんには申し訳なかった。楽しみにしてたのに…うう…
春休みくらいに遊ぼうね~><ノシ TDRとか(ぇ

治りかけてレポートはハードすぎる。明日は学校で死んでるわ…
こんなことになるなら、帰省前にちょっとでも手をつけておけばよかった

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2010 雲雀の宿り木, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

