--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:55

【夕飯】キャベツとそぼろのだしうま煮

食べ物

20091130225513
ほんだしホームページ参照。
水溶き片栗粉間違えたw
とろみを超えたww

うまうまー

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 02:32

吉祥寺

未分類

行ってきました、吉祥寺!関東に移り住んで約3年…ようやく行けたぜ!
休日だったのもあり、ものそい人でした。渋谷とかと似た感じの人混みっぷり。縦横無尽に動きすぎだろw

目をつけてたジークレフという紅茶専門店でランチ。写真は撮り忘れましたw
パルコの特設(?)会場で東のエデンショップ
マックはしごしてずっとポケモン(1店目追い出されてうろついてる間にブラウニー購入)
で帰りましたw
こう書いてしまうと何もしてないwwwwバカスwww
面倒な感じに人が多くてうろうろしたくなかったんだよねぇ
雑貨屋さんとかいろいろあったんだけど、店入っても人多くて見れないしorz
すごいいっぱい小さいとこから大きいとこまであるので、何度か行っていろいろ見て回りたいなぁ…
ちょっと時間的に遠いのが問題だな。電車賃がかかるよか嫌だ。

駅前のイルミネーションがすごかったです
が、2人で相方いないので「どうでもいいよね!」と綺麗だったが喜べるものではなかったww
道とかいろいろ連れに任せてしまったんだけど、次行くときにはもうちょっと事前に調べていかないと!

東のエデン、劇場版公開ですな~!早く観に行きたい!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:18

エデンショップ

アニメ

20091128151810
きてるおー

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:17

【スタスカ】壮・観…!

乙女ゲー

20091128001732
7~12月の分を手に入れたので全員並べてみた!
誰か来月に兄本店行って四季をもらってきt…!

みんなもう可愛すぎるんだけど、梓の見下ろしはふんげーかわいひ!!
あとね、梓の目の色がすごくよいのに納得。
ほんっとカズアキさん神だわ…

メダルは微妙な感じに揃ってませんw
今回はもじゃと担任が出なかった。
錫也と保健医と梓は押さえたからおけ!!

他に、
・07-GHOST 9
・プラスシー 3
・PandoraHearts 10
・黒執事 8
を購入。いろいろじたばた&笑わせてもらった!
一迅社の2冊にはティン種2の広告が入ってた!
嬉しい!がチラシはいらないのでごめんね~
天球儀が面白そうだけど、誰か感想タノム。
来月は AreYouAlice? 買うぞ!BLCDらしかったので回避してたけど、漫画ならきっと大丈夫のはず!←

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 19:15

長谷寺ライトアップ

未分類

20091124191520
ぼくの携帯だと残念な感じになりした

デジカメでは大量の失敗(!)含め100枚ほど撮ったので整理したらうpする
しーすけが中々面白く撮ってくれた

あー熊野旅行のもあるや…
頑張ります。年内のうちに(うわぁ)

平日でもそこそこに混んでました。そうよね、お仕事してない層はいつでもいいものね…
今日以上に混んでたらのんびりできんかっただろうな...


小さめのもみじはほどよく色付いてて、綺麗に色が変わっていたのもちらほら。
イチョウはちょうどよかった。
が、全体としてはまだ早かったという印象。緑多いw
12月入ると紅葉て感じじゃないし、まあまあのタイミングだったかな。

眠いにょーう。あぐあぐ

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:47

PSPと手帳

未分類

20091115214706
今日は楽しい散財デー!
散財神の眷属のお仕事~♪ ばいなう!ばいなう!

パールホワイトになりました!(あら)
買うときになんか違う!と思い急遽変更。
バトスピ欲しかった><


手帳は例によってDELFONICS!
4月の年度切替派でしたが、就活がある…というか11月末が怒涛の予定なのでー
ばいなう!
大きいA5サイズと迷ったけど、持ち歩くのに不便なので結局いつもの大きさに。小さかったら買い替えればいいや。
デルフォニックスらぶ!(ぇ


レポートあるのでちょいとだけPSPいじるなり。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 16:31

【おやつ】ガレット

食べ物

20091115163133
なんとかミエル

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:15

うわわわ

未分類

最近日記書いてねえええええええええええええ
とメニューの投稿数見ておもひました
そろそろデザイン変え……たいです。書き直したりバナー変えたり。
すみまs… 生存確認いりますか?(ぇ

・学祭オワタ
・梨香様と影山さんのライブ超楽しかったです!いろんな人とお友達(?)になってちょっぴり疲れた。
・やはり人の輪は少しずつ広げるほうがいいよね←そうして広がらない
・就活本格化。企業回りは全然してないけど。合説行ってSPIのべんきょーしてます。ちまちまと。
・不安いっぱい。
・実際何してれば良いの?って感じ。ので何かしてみる。
・就活の為になってるかは謎。
・こたつ開始一歩前。
・肉じゃが作るぞー!
・シモツキンのコンサートwktk
・吉祥寺いてくる
・あと鎌倉も。紅葉ライトアップに超期待。
・今回は長谷寺・源氏山公園にも行きたい。
・鶴岡八幡宮はまた行くよー!就活のお祈り(って書くと選考通らなかったみたいだw)してくる!
・神社神社~♪
・手帳変えたい。ごちゃごちゃしてきた。
・巨大化するか、デルフォニックスの新作にあるやつでちょっと変化球にするか悩み。
・東のエデンの映画楽しみ
・ねずみ王国のハロウィン行きたかったorz

まあ普通に生きてます。忙しいけど。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:12

花火ー!

未分類

20091104201206
見よ!われらの学費が散る姿!!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

