--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 13:58

【ティータイム】ちょっと早いけど

食べ物

20091024135759
お茶の時間ですよー!

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 14:03

【夜用】鯖の味噌煮

食べ物

20091020140313
手が青臭い…

ショウガないので、ネギとか梅干しとかを代用で投入しますた
味はかなり甘め。臭み抜けてないかもw
夜食べるときに染み込んでくれてればいーかなー

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:02

うわあああ

ゲーセン

20091018220237
さささ最後ぉぉぉぉぉ
焦ってたからどこ間違えたわかんねぇしww

油断したというかテンパったつかいっつもてきとーに三角押ししてたのが浮き彫りになったorz

ちゃんと譜面見直そ。
一番鬼門だった終盤の白緑赤+緑連打のとこから以下ラストフレーズまでノーミスで超えたらパニックだったんだぜ…

このおかげでトロフィーのコンポラ4Hが大崩れしたww
覚醒時間短すぎるー

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:24

『グリオットの眠り姫』発売記念イベント

音楽

in アニメイト横浜店


行ってきたー!!やっとアルバム入手…!!どきどきどき
余裕出来たら通常版も買ってこよ。せっかくだから店変えるか。町田って便利!(兄虎ゲマが揃ってる)

簡単にレポでも~
歌ったのは3曲。+トークで45分くらいかな??

登場&『消えない欠片』。しもつきんちょうかわいい><
挨拶して『氷る世界』。間違えたのもご愛敬。
えーっとティームの中村さん?と開始前に書いたアンケートとかを元にトーク。
参加者からの質問「アルトネリコ3では…」→「大人の事情で(ry」
が、あんな風に避けたってことは参加するのかのー。また多分CDだけで終わる気がするw
いい加減ヒュムノスも覚えないと…。

最後は『終焉の刻へ』
ああああああああなるけさあああああんんん
口笛が聞こえてきそうな曲を期待してたんですが、これはこれでよすぎる^p^

どれも良い曲でした!初のフルが本人の歌っておいしすぎる!と思って視聴PVはほぼ手をつけずにいました。しあわせやー
しもつきん可愛かったよー!
羽織ってたケープの製品タグ?がずっと表側にあるように見えてたのが気になったw
裏返して着てしまってるのか、表にあるように見えてしまうのか…うーん、謎。


で、おみやげにグリオットの欠片を手渡しでもらいましたー!
ケープの裏表とか聞きたかったけど、あんまり喋っていい雰囲気じゃなかったので「ありがとうございますー」でしもつきん視姦して帰ってきた←
元気が出るパワーストーンとからしーですよう。ぴったりの袋探して持ち歩こー♪

グリオット発売記念イベ
右のがいただいた欠片でございますよー


あ、チケット届いた!なんか21時すぎに佐川さん来た!ありえねえw びっくりした…
明日の再配にするつもりだったのにw
Tさんありがとう。

で、えー、座席は 1階 L列 45番
真ん中らへんの右側の通路んとこでした。悪くはないが…まあ普通?
うっし、ティン種と合わせてライブまで強化月間だー!
アリア語も覚えよう。コーラスし隊。でもたぶんハモりできな…!orz



・SPIの本
まあ例によって昼に腹痛に襲われたので冷や汗寸前くらいで、立ち読みしつつ1冊購入。
30分×30日てやつ。毎日続けるぞ!できることから!
どうでもいいけど、柳本新二先生関連で本出過ぎてて笑える。どんだけカリスマw

・Smith
大好きなDELFONICSの姉妹店。デルフォニクスは遠いのでスミスで買います。商品変わらないし。袋が違うくらいじゃね?w
就活関連を詰め込もうかとファイル立て。ほんとは無印のつもりだったんだけどーw
デルフォニクスのであるならそっちがいい!とばいなう。
2010年ダイアリーも新作?で出てたけど、もうちょっと待ってみようかと。就活あるし、サイズうpするか決めかねてる。
一度本店に行ってみたい。

・またプリ
スタスカのフェア、今度は11月26日から!
蠍座スタートですね!溜め込んでたデートCD買いまくろう。と考えてる人たちが大量にいるんだろうな…。前回のフェア分はメダルコンプできなかったので、まあもらえるだけもらっておこうかな、てところです。カードだけは集める。
ちょうど今保健医のバナーなんですが、琥太郎先生ふつくしすぎるな^p^

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:12

【ランチ】パンペルデュ

食べ物

20091017121255
いっつもパスタとかになるので今日はパンにしてみた!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:35

届いたー!

Game

20091015203532
うみねこ(全話無料のやつ)見終わったら開始!かな?

episode2あたりから時々見てなくてイミフなんだよな…

ベアト様かっこいいな~

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 04:21

【ポケモン】強化版リーグ

ポケモン

20091009042119
やっと勝ったー!

平均60でチートなワタルはまじきつかった。ガブリとかガブリとかガブリとか!

・イツキ
こいつは問題ない。経験値おいしいです、ありがとう。
銅鐸は耐熱っと。

・キョウ
こいつも問題ない。
先発をいつも忘れる。RS以降のなのは覚えてんだけど…

・シバ
ラプたん、バンギを始め、全体的に鬼門。ふりゃーも受け切れないかなー?あとリザはカイリキーのエッジで一たまりもない。
先手取れれば余裕。流石紙防御。

・カリン
マニュ様の攻撃力が恐怖ww
あとブラッキーはのろいを積むなww 積まれる前に特殊ごり押しで倒すべし。

・ワタル
マンダ・ギャラ・ガブリをいかにうまく落とすかが勝負の分かれ目。
貯水ウマーで滝登り回復してたら竜舞積まれて\(^o^)/
ギヤラドス(滝登り、氷牙、竜舞、電磁波)
素早さってMAXまで上げると麻痺無意味?先手とられた…
ガブリの逆鱗をラプたんしか受けられないのは厳しい(赤になるけどw)
ガブリ前にバンギ召喚は死亡フラグ。
カイリューとリザはバンギ壁にすると超楽ww
流星群で特攻落ちた特殊カイリューなんて砂嵐なバンギの敵じゃないぜ!
バンギの特性便利だわ~
ワタルのリザは物理か?ドラクロしか技出さなかったから判別つかん。
あと竜飛タイプに岩タイプが使いやすい。竜で半減しないのは助かる。


怪獣っぽいの多いな我が家のメンバーww
空を飛ぶをリザにもふりゃーにも覚えさせてないから、殿堂入り後が不便。

頭いてー おやすみー

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:46

【夕飯】麻婆豆腐ときんぴらごぼう

食べ物

20091008194635
麻婆豆腐はともかく。
きんぴらごぼうはありえないことをやらかしました。

 砂 糖 と 塩 間 違 え た

そんな馬鹿な\(^o^)/

間違いないよーに、砂糖はピンク、塩は青のケースに入れてたのにorz
次から三温糖にしようλ...

どーしてもきんぴらごぼうにしたかったので砂糖多めに調味料放り込みました。…が、やっぱりしょっぱかったのでご飯に混ぜました。しょんもり。残ってる分は炊き込みご飯にしてしまお…はーあ

わしのばかあああああああああ

漫画じゃあるまいし、絶対やらないと思ってたのに…あほすぎる…

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 15:30

【おやつ】てぃーたいむ

食べ物

20091008153051
出来はまずまず?
さ、紅茶の用意でございますよー!

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:00

おひさー

未分類

お久です。みなさま(?)お元気でお過ごしでしょうか。わたしは大凹み中です。元気じゃないです(ひどい前置き)
ついついmixiに先に書くとこっちへもかくのが疎かになってしまいますね。ううーん。
せっかくなのでこっちにも載せよう! と思ったのが凹み日記でお目汚し本当にごめんなさい。
生存確認できりゃーいい人はここまでのほうがよいかと思います。

あ、てかなにこの追記!勝手に余談にすんなよ!!
余談じゃなくて大事な話だよ!

いつの間にか変わってるとか勘弁してほしいわ…

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

