--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:44

出発なんだぜ!

未分類

ちょこちょこ写メ送りまするね。

まずは伊勢へ!

両側通路のバス初めて乗った!なんか真ん中そわそわするー
今更だけど1泊目の場所変えればよかったかなーとかw
発つ時間早くて伊勢うどん食べられないっぽい\(^o^)/
ばたばたした旅になりそーでーす

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:26

これから

未分類

伊勢・熊野旅行行ってきますー!
一人旅とか究極系すぎるぜ…お天気も関東離れれば大丈夫そうでよかった。
まさか遙かにはまって熊野に行くことになろうとは…。

あ、秋はまた鎌倉行こうと思ってます。学祭の間とか平日だし人少なそうだしいいんじゃないかと。紅葉してるといいんだけど…。
……学祭中何もなければ、ですが。研究室のお仕事ある気がするのよね~あはははh

お参りしたり古道歩いたり温泉入ったり。なんでこんなに渋いんだorz
お金とか時間とかバスとか電車の関係でひのぞな所を全部回れるわけではないですが、まーそれはまたの機会ということで。
妹が関西出れればもちっと行きやすくなるしねー。
あと意味もなく京都で途中下車しておみやげだけ買ったりする予定。我ながら阿呆だ。京都はまた行くぜ。っていうか行かなきゃ!
で、あと平泉あたり行けば上々だと思うんですよ。(3のイベント的に)

スケジュールは多分カツカツです。というかバス&電車にすると接続上1択とかばっかでそれに合わせると他の時間が…みたいなことになる。
最悪バス使ってショートカットすればなんとか。かしら。寝坊しないとも限らないしね!うん、ほんとに!orz

帰りはそのまま新潟です。2週間くらいいるので遊べそうな人は遊んでくださいませ!


とりあえず無事に帰れることだけを目標に!


てかスケジュール云々より、台風のがきっつい気がwww
紀伊半島きてたらやばかった…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 12:55

甲子園!

未分類

きたきたきたきたきた!!!!!
けけけ、決勝戦だ!

文理頑張れ超頑張れ!!


明日お台場行きたくないわ\(^o^)/
決勝戦観たい><

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 11:59

夏コミ行ってきた

未分類

2日目と3日目!どっちも始発クラスで。(2日目は始発間に合わなくて次のに乗ったのです)
待ってるのは大変だけど、始発でいくとうきうきわくわく楽しいね!一緒に待つ人いないと苦痛だけどw
で、まあ、もちろん(ぇ) 焼けました。夏コミ焼けとかww人に説明できないわww
いっぱいヒノ望買いました!しああせ~
9月のアンジェ神楽(ネオロマオンリー)行こうかな~とかもぞもぞ。同じ日にレドバのライブだwww
とりあえずお金貯めておくか…。
つかまじ夏コミで散財しすぎたので強制自重。

初めて企業も行ってきました。3日目なので人は空いてた。
他2日間がひっっどいことになってたハニビブースに始発特攻。3時間待ち、と言われましたけど、30分くらいで買えた。あ、あれ?
ただハニビが行列の対応をできなかったりやら準備不足のせいで1日目・2日目で買えなかった人たちにとても申し訳ないです。
気分的に温泉CDとかデートCDとか聞くような気持ちになれないので、パソコンに取り込んで情報だけ打ち込んでしばらく放置しようかと。

どうして楽しみにしてたのにこんなことになってるんだろうね。絶対おかしいよね。
とりあえずゲームは予約しちゃってるし、CDのほうも中途半端に集めるのもいやなので最低ラインでお買い物は続けますが、今回の件で出てくる情報を素直に喜べなくなりました。
またなにやらイベント考えてるようですが、ハニビはまずその前に夏コミを猛省しろ!迷惑かけた周りの企業とコミケスタッフに土下座してこい。
あんな言い訳じゃなくてちゃんとお詫びと買えなかった人たち(それこそ往復ん万とかで1日のみ参加で1日ハニビに潰されて何も買えなかった人とかいるわけなんだし)にきちんとした対応をとるべき。
夏コミで今まで楽しんでたのが一気に冷めた。信用ガタ落ちですよ?それがどういう事か分かって……ないんだろうな……はぁ。
夏コミの注意事項きゃらコメとか今読むともう失笑っていうか……痛々しいww

愚痴は言い出したらきりないのでこのへんで。
夏コミ参加者お疲れ様!


20日からちょこっと新潟戻るのでばたばたと部屋片付けて準備しなきゃ!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 09:28

また地震!

未分類

ふっと起きたら揺れ始めました。寝たの遅かったのによく起きたと思う。本能だな…
ちょっと逃げ出そうかと思った。と思ってる余裕があるってことはそこまででかくはないのかと寝ぼけた頭で判断。
で速報で震度4確認してごろんとしたら二度寝ってたわけですが、その間に家から電話かかってきてた!ひぎゃー


救命病棟24時の再放送(3期=地震のやつ)とか東京マグニチュード7.0とか見てるとちょおこわい(((;゜Д゜)))

中越地震のときもそーだけど、この微妙な近さがこわいっす。あうあう
地震のときだけは一人暮らし泣きたい

じわじわと関東(東京)に近づいてるよね…

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:58

Dies=Nova

音楽

知り合いの方が制作の。夏コミ新作。支援!支援!
死にそうなくらいだったらしいですが、マスターアップ完了とのこと。俄然楽しみになってきた!
世界観とかツボったのでこうてきます。っていうかZABADAKの上野さんいらっしゃるのに買わないわけないw

Luna-Haze / Dies=Nova

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:46

今年の夏の目標 その1

未分類

2があるかは神のみぞ知る!

とりあえずこの積みを崩したい。ほとんどコバルトで、ほかは他社の似たようなレーベル。
読む気力さえあれば数日で読み切れるんだけどねぇ…はぁ
今日も3冊追加しますた
写真の中に勿論含まれております。

昼に掃除したついでに本棚ぶっし……整理してました。
とりあえずでかい紙袋に詰めたけどもっと新潟に送りたいよう><
三段のうち一段をすっからかんにしたいのですが、これは全部手元に欲しい!というのがありすぎる\(^o^)/


!Σ( ̄□ ̄;
かだい…やらなきゃ!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

