--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:58

グリオットの眠り姫

音楽

応援バナーキャンペーンを始めたので。バナーぺたぺたしておこう。

絶賛 超応援中! でございます!

限定版のジャケットが素敵すぎる ふつくしい…

グリオットの眠り姫


グリオットの眠り姫


グリオットの眠り姫



此度もおのこが素敵ですね…!主人公は赤毛っぽいけど、黒髪がツボりそうな予感!

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 15:03

あわわ

未分類

また消えてました。にゅーん

・明日で期末終了
あと課題1つあるのでそいつが終われば夏休み!

・ドラクエ9クリア
今はクエストしたり、電車乗るときにすれ違いしたり、と様々楽しんでます。
うっかりいつの間にか100時間超えてました(ぁ
クリア時の称号は「魔界クラッシャー」
……魔界を破壊するつもりで遊んでたわけじゃないんだけどww
まだまだやり込み要素はたくさんあるのでポケモン発売まで遊べる。あとはwifiでの配信系。毎週ダウンロードもだるいので、落ち着いたらある程度まとめて、とか、ふと思い出したときにクエストやると思います。
今はまだまだ毎日接続ですが!

・夏の予定
2回ほど帰省。9月上旬は新潟におります。
あと新潟帰る前に熊野へ行ってくる。絶対いく。ていうかほんとに計画固めないと行くに行けなくなるw
伊勢神宮は無理かなーとほんのり思いつつ。
あ、夏コミも参加!始めて企業ブースに乗り込みます。正直勝てる気がしない。
目的は片手で事足りる数しかありませんが、あの空間は魔空間なのでお財布をすっからかんにして帰ること間違いなし。あははははh

・ポップン17のサントラ
背水之陣かっけええええええええええええええええ
とにかく熱い!歌詞がわけわからんのとか軽く流せるほど熱い!
目指せフルコン!てことで忍者メタルとサイレント頑張ってます。どっちもNだけど!
コンポラ4とランドバラッドのフルもすばらしーです*
買ってよかったー!
あとポプともに登録したので同じレベルの人たちとせ、切磋琢磨してます。たぶん。
レベルは前より上がった? 安定は24~5だけど、30くらいまでは手出してます。案外でき……ませんけど!いいとこまでいったりするのでもう少し伸び盛りは続くと思いたい。


そんなこんな、相変わらずあほうに過ごしてます

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 05:00

おおお!

未分類

錫也やり直してて気づいた!
合宿CGの後ろ2人はずっとモブだと思ってたけど、宮地と副会長だ!
…もう一人は、流石にモブだよなw

錫也のデートCD発売まであっと一週間~♪
楽しみすぐる/(^p^)\

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:45

だいぶおそろ

未分類

20090723024530
魔法戦士コス!
スカリオ様のちょとナルシーなとこは嫌いじゃないです。マゾいクエストをにこやかに出してくるSっぷりもよいですががががが

歴代コスはいつになったら揃えられるのやら。。。


何故かスタスカ春(錫也)もっかいやり始めてみた。モチベ上げ!モチベ上げ!

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:59

もりもりドラクエ期間

DQ

絶賛ドラクエ中ですー!テスト始まったけど!←
バイト移動とかお出かけ時にすれ違い通信。意外と、というかやりすぎだろwwって感じですれ違いプレイヤー拾えますw
メッセージがサンホラーだったり、夏コミでのサークル場所書いてあったりと面白い。
今日はやってたらプレイ時間が130時間超えてる猛者とすれ違いました。すげー!戦闘回数がわたしの3倍くらいあった。勝利回数3000超えはすげーわw
通学で使えればなぁ…。埼玉から通学してる友達は乗り換えの度にチェックしながら登校して、1日で30人近くひっかけてました。羨ましい…

レベル、はあてになりませぬが、主人公は魔法戦士Lv38 今ちょっとパラディンに転職中。
あとは僧侶とか盗賊とか魔法使い。だいたい40まで上がって職業クエスト終わった人から転職してるので僧侶とレンジャーとパラディンになってる。でも性能的にラスボスは元のに戻すかも。

ストーリーはだいぶ終盤。たぶん。これでもネタバレは見てませんので。
資料あるとやりやすいから、攻略wikiのストーリー以外はかなり活用してますが。意外と拾い忘れるw 錬金レシピとか特に。
ラスダンかはわかりませぬが、暗黒城に乗り込みかけ、くらい。寄り道楽しいので城から逃げましたw
クエストやったり宝の地図の洞窟潜ったり、世界一周採集旅行をしてみたり。あとは錬金錬金!

ほどよく(?)進めてほどよく寄り道、でそろそろ70時間を超えるようなところです。
R4で発売一日前に始めた友達(割れ厨しねばいいのに、て言ってやった!)より時間とやり込み方(錬金とかクエストとかいろいろ)は大幅に超えたくせにストーリーで追い抜いてませんwwあははー

ちょっとだけやろー って始めて寝落ちするまでやるのがここ最近の日課です(最低)

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:13

きたこれ!

ゲーセン

20090721151325
ケルティックウインドHクリア!!
やったあああああああああ

これでまた猫叉曲のHが増えたぜ…!


猫目@町田の火曜は音ゲー100円2クレ!
覚えておこー♪

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:59

フェアプリ

乙女ゲー

20090719145908
のアンドロメダル

明日くらいでフェア終了なわけですが!
結局水瓶座だけ出なかったorz
微妙すぎるww
余ってるからそのまま続けてくんないかなw

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:05

梶浦ライブとドラクエ

未分類

暑いです。 と け る ー !
期末に向けていろいろ課題とか、やることあるんですが、ドラクエにいそがしーです。ぬう。
今日は昼間頑張ったので夜はちょっとお休み。日記書いて課題とか片付いたら再開。


梶さんライブ。
Fiction Junction Yuki Kajiura LIVE Vol.#4 に行ってきました!@JCB
もうJCBが今年何度目かわかりませんww
2時半くらいまで新宿をフラフラ。とりあえずお昼食べてSmith見てポップン。
Smithは素敵な文房具のお店なのですが!万年筆はLAMYしかいなかったorz
久々のDELFONICS系列店なのでうきうきでしたが何も買わずに終了。
ポップンはなんかまー撃沈したりいろいろ。
猫叉曲もちまちまやってたら並んでた人も猫叉やったりして一瞬猫叉祭が開催されてたw
楽しかったけど、隣が猫叉やってるときに別の猫叉曲ぶつけるのはやめようと思った。曲が混ざってすごいことになったw
間の色々を吹っ飛ばしてコンポラ4はわりと安定モード。(が、最初と最後以外で選曲する度胸はないです><)

ミクシの方と合流して物販並んでるとまさかのストラップ完売のお知らせ。
渋々パンフだけ買って時間まで腹ごなしとかお茶とか。

セトリとかとかは梶浦スレとかそゆとこでよろ。思いつくままに感想。
・1部と2部構成おいしい。すごい得した気分。
・FJYでは定番曲多し。
・生の『暁の車』『荒野流転』『nowhere』『Silly-Go-Round』はよかった!すばらしー!
・2部は知らない曲が大半…かな? (予習なしで行ったので)
・FICTION購入を決意。1月の日本語封印ライブまでには!
・が、かっこよすぎてやばかった!
・Zodiacal Signに鳥肌 超カコイイ
・生『Parallel Hearts』に感動ッ!
・立ちたい@2階席
・手拍子だけとかつまらんのじゃー! 最後は耐えきれずにちっこく腕振りました。
・ハモりが神すぎる… わけわかんなくて嬉しかった←
・久々に国家を歌わないアンコールw
・シモツキンが来ていた だと…! お目にかかりたかったorz

あとはちゃきちゃき帰って、すべりこみでKalafinaライブ申し込み。FJライブだし、無理だろうなぁと思ってはいたけど、やっぱりKalafina聴きたいよう、ということで。ちょおおおおおっと日程キビシイですが。うう。


ドラクエ9
たぶん1/3くらい。だと思う。クエストとか面白くてストーリーから逸れてると進まないw
船手に入れてフラフラしてるところです。船おっせええええええええええええ

魔法戦士がんばた
職業クエストマゾ過ぎるw魔法戦士以外の上級職は放置中…

進めるうちに不満なとこがけっこう出てきた。クリアしたらまとめます。前に出た「某大作RPGの制作マジヤバ」なネタバレはマジバレな気がする。
これはこれで楽しんでるからいいけどね~

主人公:魔法戦士Lv20 剣
ティーア:僧侶Lv24 槍
ヒノエ:盗賊Lv24 爪
サクヤ:魔法使いLv24 杖

で進めてます。ティーアとヒノエはTOAのティアさんと遙か3のヒノエくんがモデル。DQヒーくんに爪持たせたらますます遙かヒノエ化ww
僧侶は短剣持てないので槍にしてみた。装備かぶると武器揃えるの面倒だし。
サクねーさん(主人公より年上のつもりで作ってるので)はオリキャラ。変換的には「朔夜」です。ないすばでーなお姉様。
転職しようにも、職変えると呪文使えなくなるので、下手に変えると詰むww 僧侶とか僧侶とかw

ウパ系のモンスターがすごい可愛い。あとスライムたち。
スライムタワーは説明文(集まってみたけどまとまらなくて結局グラグラ)に麦茶吹いた

賛否両論の一番激しそうなサンディはわりとどうでもよくなってきた。戦歴のコメント面白いしw

そんなこんな。Vジャンの付録の世界地図が手作りな採集マップになってます。ドラクエ中はパソコンつけないのでオフラインで見れる採集地図は必要。

学校行ったら「(R4で)前日に落として、今レベル20(当時わたしは10くらい」と言われ怒りを通り越して呆れるしかなかった。ので「割れ厨しねばいいのに!」と言っておいた。お前らのせいで販売本数は万単位で変わるんだからなー!
前日からやってる奴を追い抜くのはさすがにむりぽ。発売日にバイトあったし、次の日ライブだったし。
のんびり進めますよーだ!……テストまでに終わらない気がするw

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:07

DQ9発売!!

DQ

DQ9  9発売ケーキ

買ってきたよ~!
「冒険のお供に」となってたのでタッチペンも購入。スマイルスライム商品欲しかったんですもの。今は青のスライムペンをDSに差してますv かっわいい~!

左は発売記念にv と買ったケーキセット。普通のより小さいサイズ×4です。決して普通サイズを4つ買ったわけじゃないです。実質2コ分くらいじゃないかしら。もちろん一人で食しました。軽くカロリーオーバーに決まってますw うへへへ

もそもそとドラクエプレイ中。4時間くらいしたところで主人公作り直しました。髪型をずっと迷って迷って迷って………最初からにした。後悔はしてない。
楽しいです。はい、とっても!
テスト週間までに終わるといいなかなー、てとこ。しばらく消えます。理由は言わずもがなw

明日は梶浦さんのライブ!楽しんでくる!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:03

仲間とーろく

DQ

20090711150305
僧侶さん。
某熊野の別当を意識してみた!
ヒノエくんはいちおー神職だし…でも僧侶て「寺」なんじゃないかとか思うわけですが!
さて、このヒーくんどーしよ…

仲間作るのたのしー!
さっきはまほーつかいでアビスのティアを作った。名前はちょい変えて「ティーア」に。
名前が悩みどころ。へたすっと創作の子らの名前使いそうになるww
なんかティーアもいた気がするんだけどね!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:10

17全解禁!

ゲーセン

20090708221033
ボダすれすれだけどクリアはクリア!所持金もすれすれになりました!(滅
コンテンポラリーネーション4 H クリア~♪
だんだん猫叉曲もHできるようになってきて嬉しいー


他解禁曲、とか。
サイレントNにヌッコロされたorz
3速で見切れない…だと…!
BPM210は3速でやってて大丈夫なんだけどな~うにゅー
ハードpH+とエレジィ2もクリアしますた。エレジィはいい階段だった。フルコンできそ。
+よりハードpHの方が好きかなー

流石に2日連続所持金が以下略、は想定外だったのでしばらく自重します。
DQ9あるし。梶ライブあるし。
ていうか口座の残高も…げふんげふん

タイミングが悪いんですってば!
振込が週開けなのに、DQとライブとセキュリティの更新が今週中とか\(^o^)/

まあ赤字はいつものことなので慣れたもんです(ぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 15:28

ふお!

未分類

20090705152754
何故か突然クローゼット整理開始。(バイトあるのにw)
何故か熊野的なダンボール箱が…
な、なぜ今まで気付かなかったあああああっ!!
(どーじんし入れて奥に詰めてたせーですけど!薄いくせに重すぎるのよ!)

まあびっくりですよ、て話。
そろそろバイト行かないと…
荒らすだけ荒らした。勿論片付いてない\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:24

【おやつ】バナナケーキ

食べ物

バナナケーキ

バナナ、真っ黒にしてしまったのでケーキにしました。基本的に雑食ですが、黒くなったバナナはそのままでは食べられないのです。
ホットケーキミックスと混ぜて焼いただけ。ちょっと甘さがたりないような気もするので、次回は砂糖とかちょっと足そうかなーとかそんなくらい。

あと先日、RICHOのCX1を買ったので試し撮り。というか練習。
とりあえず接写?できるようになったよ!
熊野行くまでに慣れておかないと。

約天板1枚分ほどになったので、食べれきれない分は明日学校へ。
配り…はしないかなー?おやつには決定。

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:14

【ポップン】伸び盛り(?)ktkr

ゲーセン

20090702221358
メモ兼ねて。★は新規クリア


★テクノチャイルドH
リンクN
ポリリズムH
エピックポエトリー(GOOD4のハイスコア更新!)

★フォークトロニカH
★スパイREMIX N
★チキンハートH

テクノチャイルド
オキナワッシブ解禁


だいぶ頑張った!今日のぼくはなんか目覚めてた!よし!
あとついに2クレ解禁できるようになった!(昨日もまた解禁速度上がったとか上がってないとか)
ちょうど5週分解禁して、よし、コンポラかエレジィ解禁作業に入るか!ってとこでイベント終了&全解禁されそうだww
そろそろ解禁待ちに入るか…また週末はばたばたしそうだし。

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:15

【SH】聖誕祭2日目レポ

音楽

今更ですが聖誕祭2日目レポ。

まずはセトリ。サンホラスレで順番確認したからあってると思う。

・冥王→マリオネット(パイプオルガン)

・入れ子人形
・終端の王と異世界の騎士
・奴隷市場
・遥か地平線の彼方へ

・蒼と白の境界線
・奴隷達の英雄

・黄昏の賢者
・海の魔女
・檻の中の遊戯

・星屑の革紐
・朝と夜の物語
・海を渡った征服者達(新曲)
・見えざる腕

・黒の予言書(パイプオルガン)
・ハジクロ
・緋色の風車

・遺言(新曲)


そのたかんそー
・冥王とマリオネットの繋ぎが神すぎた…
・生大塚やばい、まじでやばい!!!!
・生ならではの力強さがすごい!
・あれが地声とか強すぎる
・そしてすごく紳士
・がめさんこ様になってるのがまた!
・(遠くてわかんなかったけど)ローランコート似合いすぎ…!

・あずみママーン
・まさかNHKホールのパイプオルガンを聴けるなんて…!
・パイプオルガンなGothic Neclord聴きたい

・新曲YABEEEEEEEEEEEEEEEEE
・コンキスタドーレス!
・コンキスタドーレス!
・超かっけー メロディー素敵すぐる
・シングルカット!シングルカット!

・賢者たのしー
・流石に「緋色」の風車で青色のサイリウムと似て非以下略を振り回すわけにもいかず...
・今日はMC短めで曲増やして…なぜか1日目と終演時間が一緒というwww
・1日目より1時間早い開演のはすなのにw
じまの誕生日メッセージ長い
・大塚さんも長いw
・入れ子人形「うわあああ@炭坑」は飛田さん
・檻の中の遊戯、手拍子は裏拍じゃないのか…?無茶しやがって…!
・あまりも合わせられなくて叩けなかったww3階席ではだいぶ無理ですw
・ 周 り も ひ ど か っ た し ね ! ニコ
・ビデオレターは小山力也さんとイタリア組
・イタリア兄弟のフリーダムっぷりwwwwwwいいぞ!もっとやれ!←

・1日目より歌い手さんたちの調整はできてた
・Moiraの本公演時と比べるとずいぶんハモり綺麗になったよなーとしみじみ。


王様をはじめとする歌い手とスタッフ様、お疲れましでした!
宮内庁は本当に陛下にお休みをあげて下さい。
あとサンホラーにお金を稼がせて…! ライブの頻度高すぎて国民の懐はスカスカです
嗚呼…また今年も納税の時期になったわ。。。

2日間の聖誕祭、楽しかったです!お相手してくれたみなさませんきう!


以下愚痴。

後ろうるっせええええええええええええええええ

歌うな阿呆!
ついでに開演前のネタバレはやめておいたほうが周りの顰蹙買わずに済むよ、でネタバレしなかったからといって許せるレベルじゃなかったけどww
甲高い「キャー!」がうるさかった… 超音波禁止!
後ろさえいなければ言うことなしだったのになー

最近はくじ運云々より周りの人運がない気がする…絶対周囲に面倒なのがいる…

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

