--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:46

雷神戦隊

未分類

20090629134608
ちびサンダー!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:17

久々に散財~

未分類

20090628221731
いろいろばいなうした!

・RICOH CX1
・Starry☆Sky~in Summer~
・本4冊
・服
・サンダル


「源平」の言葉に釣られて買いました>イザヤカク
絵はわりと好きだからあとは中身だなー

スタスカは7月になってからかな。時間ない。


散財は気持ちよいのーう(ほくほく)

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:51

【SH】聖誕祭1日目 ※ネタバレ注意※

音楽

明日が楽しみな人、ネタバレ嫌いな人は回れ右!
あとでパソから大量改行します。

























まずはセトリ。だいたいあってる。ハズ。

・イベリア3曲
・インベーダ
・ヘタイラ
・神話

・天使の彫像
・神々の愛した楽園

・緋色の花
・エルの天秤
・エルの肖像
・楽園パレード

・11文字の伝言
・冬の伝言
・屋根裏の少女

・黒白(独語変換してくだしあ)
・Ark
・緋色の風車

・遺言(新曲)
(アンコールなし)
・国歌


感想。その他諸々。
・イベリア通しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・シャイタンはハートのハンバーグ好き(内緒らしいw)
・死と嘆きの(ryでは字幕に大爆笑ww
・(ヘタイラの)先輩マジパネェっす。
・ご…ごめんなさいっ!
・可哀相なエレフ
・あの大技=必殺☆弓がしなり弾けた焔夜空を凍らせて射ち!
・本家的な天使の彫像とか神々の愛した楽園とか11文字とかまじやばい

・11文字→冬の伝言は無理。反則。やばい。
・イヴェがママンに後ろから軽くぎゅと抱き着いて、肩に額乗せた一瞬で涙腺大崩壊
・りか様の語りもあってぼろぼろ
・周りも啜り泣き多数
・・゜・(ノД`)・゜・。

・本家シュヴァルツヴァイスきたあああああああああああ
・ぎゃああああああああ
・ややアレンジはあるもののほぼまんま
・間奏のキーボードは変わってた
・弾けないことで定評のある桜庭ですから!
・と思ったが桜庭が作曲したわけじゃなかった(´・ω・`)

・新曲ゆーからwktkしたら『遺言』
・…………不吉すぎてざわつく会場ww
・陛下的にはいつそうなるかわからんから大切にね、とか頑張れよ、的な感じだた。かな。


・サイリウムと似て非なるもの配布ktkr
・懐かしいですな
・会場左側は紫、右側は青でした
・伝言のとこで使用。朝夜は明日にすんのかな

・ホール右の巨大パイプオルガンがとても気になる。聴きたい弾きたい。
・すごくよく響くんだけど(これは流石だな)音量が歌い手<楽団になってて聞こえないときが多々
・当然拍手も響く
・楽団員大変だろうなー

・右側のねーさんがすごい人でした
・1階C10列は神席すぎた。(ぼくのくじ運的に)
・真正面!!近い!!



ぼろ泣きしましたがすごいよかった!!!!
明日が楽しみ!生大塚!
本日参加の皆様お疲れさまでした~。明日もよろしくです

時間的にパンフ買えなかったので明日は昼頃に物販並ぼうと思います。ガンバルゾ!
パンフだけ買いたい組別にしてくれんかのー。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:31

お疲れ様~

音楽

20090626223052
21時半終わりでしたー
詳細は後ほど?

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 13:49

いざ、渋谷へ!

音楽

目指すは聖戦のNHKホール!


小田急のりますた。
向かいに座ってるねーさんの手首に三次領拡のリストバンドが!
なにこのいきなりの遭遇はww

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 03:18

おおう

未分類

気がついたらもうすぐ6月も終わりますな。
今週末はサンホラの、というか陛下の聖誕祭です。NHKホール×2行ってきます。例の如く宮内庁がまた斜め上なライブグッズを揃えてきましたが、パンフのみの予定。まあそのパンフも3000円もするのでなんだかなぁという。

週明けたら研究室やらガイダンスやらでごたごたするし、うん。やっぱりもうすぐおわり。

モチベ上げ~とポケモンやってたらAボタンの調子がすごく悪い。
かなり強く押さないと反応しない。うぐぐぐぐg
修理かな~とか、そろそろやっぱり2台目(サブ機)かしら、とか思いつつ。もうしばらくはこの子で頑張る。

おお振り新刊。
いっっずみいいいいいいいいいいいいい
お、おま お前って奴は…! おっとこ前だなあ! かっくいい!(いつもだけど!)
美丞大佐山のは泉がもやもやすると聞いてて、コマ多めで嬉しい!わ!
花井と違って、「自分が見えてる」けど「思った通りにいかない」という感じ、かしら。理想と現実のギャップ的な。がんばれ泉!

スタスカ夏組発売まであと2日なわけですが(もう木曜だし日付上は明日!)カウントダウンボイスのじゅんじゅんがめさんこかわええ。
2日前!のは面白かった。「木ノ瀬早く締めろ(早口)」「了解です」のやりとりはよかった。
梓は良い性格してるわww 宮地くんをいじりながらも、↑のようにちゃんと従ってたり。ああでも恐ろしいのは誉かもしれぬ…。ここに来て裏の性格がみんな出てきたw 梓は常に外行きっぽいけどw本性はかなり冷めてそうな感じ~ そこがまたすきだけど!
あああああまだかなまだかなー!買うの日曜日だし、すごく長いけどどうせライブで朝から夜まで他のこと考えられないからいいっちゃいいけどー!
そして最大の問題は、如何にしてアニメイトで6k使うか。ゲーム+αのαがない気がする。。。
てきとーにグッズ追加かなーと考えとります。

4時半になると一気に明るくなるよね。早く寝ないと!明日も1限からだし!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 14:44

ここ、最近の動き

未分類

だいぶ消えてました。mixiではわりと生きてます。

・友達と自由が丘行ってきました
・お昼を食べたセントクリストファーガーデンのスコティッシュブレックファーストはおいしかったです
・他の店で売ってないようなら次行くときに茶葉ほしい
・ルピシアの「ARYA」が欲しい
・名前に一目惚れ

・相変わらずレポートでひぃひぃ
・バイトでもひぃひぃ
・ぶっちゃけ月の休み8日しかないのって働きすぎじゃね? しにたい
・研究室の説明会スタート
・ぼんやり決まってはいるけど、うーん
・絶賛悩み中
・就活の話もちらほら

・ポップン楽しい
・イベント解禁中 コンポラ4解禁に3kかかりそうなので若干諦めモード
・安定レベルはやや上がり気味
・Lv27なら案外できちゃったりするときもある
・がLv24でもできない曲があったりとイマイチ掴めない
・いつの間にか17のサントラをぽちっていたみすてりー

・マスカラ(ブラウン)が廃盤…そんな…!

・スタスカ春組クリア
・小野Dいいよ小野D
・夏組に備える
・錫也のデートCDを買いそう。。。
・いろいろ本買った

てとこまで下書きで書いてた。しかも先週にw
今週も特に変わりありません。
レポートに追われ、学校行ってバイト行って、の毎日です。

金銀リメイク発売に向け、モチベ上げを始めました。
先々先週?くらいに見たアニポケのデンリュウが可愛かったのでデンリュウ作る。変な遺伝もないみたいだし、のんびり育てます。
たまごグループ:怪獣 は可愛すぎる…怪獣パーティ作りたい!絶対可愛い!

たまたまWiiつけたら 乱闘ポケモンスクランブル が配信になってたのでダウンロードして遊んでます。ちまちま可愛い。もうちょい細かく技設定できたら良かったのになあ!
シンプルでいいけど、もう少し濃く遊びたくなる感じ。ガードできたりとかジャンプできたりとかさ!



私信>芯ちゃんへ。
なんだかとってもごめんなさい。反省。
言葉まとめてたらすごく時間かかってしまいました。の割にまとまってない。あう。
言い訳にしかならないけど、Firefoxでも動くようにしてほしいとかそういうつもりはなくて(ていうか言われるまで狐とIEで違うこと忘れてた)わたしはともかく、他のお客さん方が不便してたら困るだろうな、と思ってでした。デザイン崩れてるわけじゃないしね。
やっぱりお節介だった、と日記と私信読んでと後悔してます。
いっぱいいっぱいなの知ってたのに、余計なことにしかできなくてごめん。
気晴らしに遊びに行こう!とすぐに誘えないのがすごくもどかしくて、その上追い打ちかけるようなことしたんだ、と思って大泣きした。
日記読んでると、そんなことしないとわかっていてもふらっと消えてしまいそうで恐くなる。
絶対にいなくなったりしないでね。すっごい怒るしいっぱい泣くから! …面と向かって言う機会もないので今のうちに。。。

あたらしー図書館がすごく楽しそう。一日すごせる自信あるw
んではー。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:13

【おやつ】みるくぷりん

食べ物

20090614001306
牛乳の消費期限がゲフンゲフンだったので。(いつものことだけどw)
ついでになんで買ったのか覚えてすらいないゼラチンも持て余してたのでー。

明日のおつや。冷めるの待ち!
たまたま捨て忘れてたプリンカップに助けられた。どーせわたししか食べないので残りはタッパーww

明日はむね肉1kgと格闘予定。
揚げる以外は一通り作りたい予定ですが、オススメ鶏むね肉料理あったらおせーてくださいましー

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 11:26

昨日のポップン

ゲーセン

いっぱいやった。しあわせ

気がついたらポップン17の曲表をエクセルで作っていた!
な、なにが起こったか(ry

メモ帳にペタリとやるより見やすいんじゃね?と思いついたからなわけですが。
ついでだから、とクリアできたとこを色つけしてみたり。記憶にない曲がいくくくくつか。。。
イベント分については解禁できたら曲名に色ついたり。

…………。

なにしてんだろwwww

が、よい発見もしました。
このままの解禁で、 流星RAVE RIMIX → ゴアインダストリアル と解禁すると次はとうとうコンポラ4なんだぜ!!っていう!

おお…進み気味なのはちゃんとコンポラとあさきに繋がってるwwおれいいエスパーしてるわw

オラトリオHやってみたらあと少しでした。慣れたらクリアできるぞ、ラス殺しないし。

相変わらず撫子はだめでした!今日はとくにひどかった!リズムがーw

昨日はプチあさき祭りしてきた。好きなのしかやってこなかったw
空澄みフルコン。
あんなに恐怖だったラメントもいつの間にかBAD一桁の安定曲に…成長したなぁ!

27とかでも逆詐称とか弱の曲出来るようになってきた。
30近いと無理だとはわかってるけど、その地帯に好きな曲がちょうどいっぱいあったりして、特攻もよくする。
あとNとHの合間にいるせいで、17新曲でのクリア状態がわかりづらいw
携帯で登録しようかなーうーん、でもなー

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 07:58

テストが終わったらポップンするんだ…!

ゲーセン

とか死亡フラグを立ててみるw
今日で中間がようやく終わります。長かったー!まあ毎週のレポートは変わらないので、とくにどうということもないのですがががががg
今週は自重してたポップンをがっつりやってこようと思いますw

・ラスボス曲「サイレント」が良い曲だった。鬼過ぎるEXは関係ない世界だし、Nでフルコンできそうなので解禁待ち
・エレジィ2、コンポラ4、ハードPf+ は解禁したい
・17新規曲には全部クリアマークをつける(`・ω・´)
・弐寺で「泰東ノ翠霞」があるのか確認
・明日は溜まってる新刊まとめ買い
・日曜日はポケセン&自由が丘
・自由が丘初めて!わくわく

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:28

風の王国 うつつの夢

Books

口絵のセムジェンが可愛かったので思わず読み切ってしまった!
先月の伯妖と恋ドレまだ読んでないのにwww

というわけで「うつつの夢」読了です。もう十数巻らしいですよ、多すぎてわからんめ。
当然の如く(多分)ネタバレ満載。(一応注意書き)


・表紙誰…? 上はリク・ミギャさまだと思うんだけど、右側… セ、ムジェン?
・裏口絵は使い回し? どっかで見た
・セムジェンの剣がまじ危ないw
・よっぽどなまくらじゃない限り翠蘭の髪ばっさりコースだよー (セムジェンならやりかねないのがまたw)
・おっきいセムジェンに(´∀`)ニヨニヨ かわいいなぁ
・っていうかまじで吐蕃に連れて帰ればいいのに!シャンシュン編終わって消えるのは惜しい…
・自分の好みだからって贔屓ですか と訊かれれば是と答えるしかない
・ああでもゆう、じょう?(翠蘭とセムジェンの関係はなんとも言えないw)は超えちゃいかんよ
   リジム←(愛)→翠蘭 (仲間くらい)→ ←(莫迦、ちょっとは信頼)セムジェン
・こんな感じの関係で!!(オイ

・だいぶシャンシュン編が落ち着いたー
・金鉱で何もなければ次で吐蕃に帰るのだと思いたい
・そしてそろそろ幕引きも見えて欲しいところ
・こういう国内部がぼろぼろのモノ書いてみたいとは思うが絶対無理だ
・ヤブリムが最凶すぎるwww
・ガル「川によく落ちますね」 「けがをしないでくださいよ!」 ←吹いたwwおまwもういいけどさw 最近のガルはいろいろ翠蘭に容赦ない。いや、元々かw
・ガルはリジムがだいすkうわなにをするやm
・ラスモ爺さんすげぇ…
・っていうか翠蘭攫われすぎで逃げ出しすぎだw

・綺麗に合流していくのは流石ですね
・内容重くて1回でお腹いっぱい
・書いてて感想ないな、と思ったら話に隙間がなさすぎる
・挿絵1枚… 増田さん忙しかったんだっけか? さみしいのう。まあセムジェン混じってたしよしとしよう(←


来月は恋ドレとアルワンドを購入。恋ドレは前巻も読まないと;;
青木さん筆早すぎorz
アルワンドはサブタイからするに終盤入りするのか…?まあ程よく続けばいいや。
記憶が正しければルルルでも買うのがあったはず。砂漠だったかな?
あれ…この3冊の組み合わせ数ヶ月前もあったきがするんだが……

起家さんの絵に惹かれてオデット買いそうになったが踏みとどまった。く、くそう…表紙が可愛い…!
高遠さんはわしには地雷です。好きな人いたら申し訳ないけど、高遠さんは話ぬるすぎて読めない。というか学習能力のない主人公に苛々するんだよねw
後ろにも進まないが前にも進まないってのがどうも…
しかもこれがレヴィローズの頃から(多分)変わってないてのがまた。(読んでないからわからん。けど変わってないと思う) おおい、うちが中学の頃からだぞ…!
図書館とかでお金かからず読めたらいいな、てくらい。文庫の下半分も白っぽい人だしね!(ニコ
あと砂糖足りなすぎる。コバルトなのに!コバルトなのに!

起家さんは挿絵もデジタルになっててさみしく思いました。あう。
レヴィローズ後半くらいの手塗りで超フリフリ、が最高に好きでした。デジタルがお粗末でないだけよいと思えばいいのか…

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:03

欲しいゲームメモ

未分類

黄金の太陽がDSで出るという素晴らしい情報がE3で発表されました。
やったね!うほほい!

欲しいゲームを羅列ってみる。もちろん本体から購入という罠。

・PSP
・コルダ2f→アンコール
・TOvs

・PS3
・TOV

コルダの為にPSP買っちゃった☆ で学校へ持って行けないので、カモフラ用のソフト(TOvs)が必要というw
3ごとTOVはきつい。そしてたぶんセット販売があるw
発売日がことごとく夏というwww
熊野行き諦めろ、ということか? しかしこれを天秤に乗せてよいものか…。
ドラクエ、ポケモン金銀、の間にこのあたりのどれかを…いや死ねるw
でも新型発表なっちゃったし、PSPもそろそろ買い時かと思ってたしいいんだけどおおおおおお

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

