--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:26

カロリー摂りすぎた

未分類

気がする?
普段まったく気しないのですが、昼:カツ丼 夜:コロッケカレー と食べてるとやばい気がするw というか揚げ物食べ過ぎでお腹だれそう。。。

鯖変えようかと、FC2でもサイト上げてみたけど、ファイルマネージャ使いづらかった…。うーん。。。
FFFTPが楽だわー
サイトはほぼ改装終了。中身がまだなので、そいつ出来次第うp かなぁ…いつになることやら(ぁ

乙女ゲーやりたい!時間と金ないけど!
遙かの浮夢橋かコルダか薄桜記かアルコバレーノ! かなぁ…?オトメイトは回転早いから外れると痛い。コルダと薄桜記があるし、せっかくだからPSPで、てのもよいのう。
PSPほしー!

あれ……天地人ってもしかして面白い…?
真田幸村が出るみたいなので見てみた。楽しいかも!
でも歴史と人物がわからんwww
しかしお堅さは抜けてるなーと思う。よ。大河ドラマも変わるんだな~
まともに見たことないけど←

源平やった大河ドラマないのかなー!見たい、見たい!
今日の平成教育委員会、社会には良い問題出た!
岩手(平泉)~山口(下関)を通った歴史上の人物は? てのだったんだけどね、ちょwwww九郎wwww と一人でニヨニヨしながら見てました。
壇ノ浦ー!平泉ー!とはしゃぎはしゃぎ。


さあて、テストとレポート。。。 間に合わないなぁ…

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:33

修羅場る

未分類

ひとまず火曜日のレポート提出が終わるまでは修羅場ばばば~

今日中にJavaは終えてしまう予定。思ったよりも時間かからなかったし。
あとは別の科目のレポートも今日明日中に終える。

金土日でネットワークのレポート
土日でセキュリティのテスト勉強
月にネットワークのプレレポート

こんな感じ。 が 理 想 。
月曜にテストと提出。火曜にも提出。んで来週の金曜もテスト、です、がががが!

とりあえずは今週末が恐ろしくハード



今期はノイタミナがめさ面白い。東のエデン最高!見れる人は是非見るといいです
上映場所さえ合えば劇場版見に行こうと思ってる。あとエヴァとマクロスとポケモンとー てなかんじ。
アwニwメwばっかwwwww


雨やべぇ。はんぱねぇ。なにこの嵐!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:01

あ、あれー?

未分類

テスト勉強中、blogで書いてたやつを直そうと思い、データを探す。
 ↓
vistaってフォルダのカラム(ファイル名、大きさ、とかって上にあるやつね)がすげー不便だ。と改めて思った。不便!むかつく!むかつく!不便!
 ↓
たすけて!ぐーぐる先生!
 ↓
「いじくるつくーる」なるフリーソフトを発見、導入。
 ↓
再びネタフォルダを開いてみる
 ↓
おお!おおおおおお!おおおおおおおおお!
変わった上に使いやすくなった! ←今ココ

初めは勉強をしていた、はずですw
うんでも快適になったし。いいや~♪
パフォーマンスを優先、の設定に変えてからvistaでもそこまで悪くないです。たぶん。火狐に乗り換えてみたりと購入から2年半にしてパソ子の快適化を進めてます。。。
使いづらいのは諦めちゃだめだわね、探すとなんでもでてきます。笑
さ、勉強勉強…

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:39

久々多読ノ日々

Books

買った本は一通り目を通したからこれからご飯。まじめんどい。食べたくないけどお腹空いたし食べる。んであとはレポート。今日もほぼ徹夜の予感。。。 明日の実験でしにそうだ…

今日のバイトも楽しくなかった。(元々楽しいもんでもないですが)
酷く自己中な客にあたった。都合悪くて受け取れないような物注文してんじゃねーよ!

そんな今日もガラス割りたい気分に陥る。あう。
ここまでくるといっぺん大泣きするとけっこうすっきりするのだけども、前よりも感情の起伏が緩やかになったと言うか、キャパが増えたらしくなかなか溜め込んでくれる。余計なことを…!
うつー しにたい\(^o^)/



久々にいっぱい?買いました。ほんとに久々…この同時発売大杉、なのは楽しくてよいな。。。
以下それぞれ感想。

・ティンダーリアの種 1
CDはこれからレポートのお供にする。ソルトがちょっぴりアホの子で可愛い。
フィズが前よりガイ様に見えなくなりました。
読みながらそういえばドラマCD聞いてなかったことを思い出しました。あ、やべ、PandoraHeartsも買って特典見てうはうはして放置してた…
新アルバムのチラシ2枚入ってた!なんか嬉しい!

・プラスシー 2
王族が疑いをかけられて逃亡&奪還 とかの話が大好物なのでこれだけでご飯3杯いけるぜ。あと革命とか建国とか反乱とか傀儡だったのから国政奪うのとかすき。どこの十二国記だ。
最近はそういう超王道ものでよいのがなかなかないのでとっても貴重な補給源。
同じ嗜好の持ち主さんいらっしゃったら買ったらよいです。(宣伝
この人はおまけページとか好きすぎるなw 本編以外で遊びすぎwwww

・07-GHOST 8
ついにおなごきたあああああああああああああああ
いい加減フラウとの801な空気が耐えられないので超歓喜。←
ヒロイン!?ヒロインなのか!? 予告の「天使」ってので重要ポジっぽいのは確定だし、ゼロサムのおまけとかメイト限定版特典とか見る限り、よおおおおおおおおおおおおやくそれっぽい娘がでてきて本当に嬉しいです!
たぶんテイトのことだからすごいストレートに言ったあとに赤くなって照れてくれる。(またはスルー) 素で、口説くよ!(←理想)
表紙のアヤたんが恐いです。不気味~
話がわかりづらいのは人によっては判別がつかないからだと思う。みづれーんだよなー(もごもご
1,2巻を読んでた頃からずっと謎だった「ファーザー」と「ラグス国王」についてようやくわかった。すっきり。あんだけ読み返してもわからん筈だよ。
久々に(ちょっとだけど)ミカエル様も降臨されたしよい巻でした。

・伯爵と妖精 2
すごい飛ばし読み。1巻の内容は小説で読みまくったしアニメでもみたからわりとお腹いっぱいなのです。
宝剣がお粗末だなーと思ったけど、少女まんがだし、まあいいか。
主人公より先に他の女とちゅーするエドガー最低だな!まあヘタレだし、しかたねー。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:20

ぐおおおお

未分類

狐と!IEの!壁に!ごつんごつんぶつかってる!
あああああああああああああああああああああああああああああああ(とりあえず叫んでみる)

よし、お風呂行って暖まったらレポートしよう。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:00

【緊急】GENOウイルスについて【連絡】

未分類

※新手のウイルスが出回っています!

新種のウイルス、通称「GENOウイルス」なるものが同人サイト、一般サイトなどで広がっております。注意の呼びかけです。オンオフ共に、ウイルス蔓延でやんなりますね。
特にどんな形であれ、サイトをお持ちの方は必ずチェックを!サイトを持ってなくても一読を!

詳しいことはまとめサイトへ。同人向けですが、かなり詳しいです。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
リンク恐い、って人はコピペでどうぞ。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/
こちらは2chのまとめ。今は落ち着いてるけど、時間帯によっては重いかも。


で、チェックした結果、PC・サイト共に現在は無事でございます。各ソフトも更新完了。Flashはもともとインストールしてないみたい…アップデートしようと思ったら初期のインストールからになったので^^^^
ReaderはPDF見るのに使うので仕方ないですがががg
まだまだ情報錯綜中ですが、感染してないPCでのサイト更新についてと、サイトを持たない閲覧者はどうなるのか、というのが気になりますね。
大丈夫、なのかな、とは思いますが。うー わたしの読解力が足りてないのかしらー?
んで、サイトの方、早めにJavaScript外そうと思ってますが、FTPが危ないなら、もう鯖乗り換えもしようかと検討中。忍者はだめだわ。対応遅いしアップ方法がFTPのみとか終了宣言だし。

日付縮めました。ちょっと6月までは長いわw(19日)

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 15:50

サイト構築中。。。

未分類

レポートをやるつもりが、設問作って面倒になったので、サイトをいじってました。つまりは内容は手つかず、という、やつ です、よ! (…)

そういえばブラウザをIEからFirefoxに乗り換えました。火狐快適すぎるwwww
そしてアイコンが可愛いv
んで今まではIE基準にしてましたが、狐さんが考えていた以上に使い勝手が良いので、火狐→IEでプレビューしてます。
火狐では無効になる類を同じように見せるべく調整中。火狐基準でやってぐとだいたいIEは同じになる。みたい。

またもぺらぺらな一枚TOPです。
あとリストタグ超多用。ソースを見ると綺麗に見えるのが気に入りました。

バイト面倒だー ううー

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 14:15

【昼】元町にて

未分類

20090523141527
月見しらすパスタ(わさび)

しらすは残念ながら釜揚げですが…生しらすは湘南に行けというわけですね、ハイ。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 03:33

今日はね、

未分類

テストと引き替えに平穏な一日を手に入れた気がするんだ!
おやすみ。

寝る前の曲があさきとかw
雫、空澄みの鵯と が神曲すぎる!!
神曲という曲がある神曲というアルバムww

そして「鵯」はなんと読むんだろう…(ヒで変換した)

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:43

あああああ

未分類

明日テストなのに、何も して ない っ!
意味もなくネットをフラフラ… ウイルス流行ってるから下手に同人サイトを漁ったりもせずフラフラ…
何をやってるんだ!おれは!うががg

ついに神奈川にも新型インフル上陸\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:58

【ひる】パスター!

未分類

20090516125824
ジャーマン風ミートソースだかなんか。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:23

もらいもの

未分類

20090514212337
『もやしもん』のセレビシエ

学科の子が風呂敷に包んだこいつを持ってたので(しかも頭のちっこいのはみ出してw)理由を聞いてみたら、増えてきたから誰かにあげるつもりだったらしい。
貰い手決まってなくて「いる?」と聞かれたので。

もらってみた。

学校行ったら誰かもらってくれそうだし、で持ってきたのにはびっくりでしたが!まあここにもらっちゃうのいるしさw

他のぬいぐるみーずと一緒に積んでおこー♪
また枕横の圧迫感が増すなww


友情出演:シモツキン

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:55

お疲れモード

未分類

正確には火曜くらいで疲労MAX、精根尽き果てました←


明日はバイト休み。なんか今週疲れた。精神的に。もうだめぽ
頭痛くて、また喉と鼻水とくしゃみが…また風邪とかだったらいやだ

肉なしのワンタンスープがおいしかったです。お肉無くても(←具を詰めるの面倒だった)ひもじく感じないのがワンタンのよいとこですな。
使ったの餃子の皮だけど。まあ形が違うだけだし!そもそも千切ったから原型関係ないという。
今の冷蔵庫のまま月末まですごそうかなーと。さすがに卵とかくらいは買い足すかもだけど、それ以外は何も買わずにいこうと思う。
また体重減るな…でもやや↓ストレスのヤケ食いでプラマイ0かな…

んが、節約のため、と切り詰めたり我慢続きの生活が耐えられなくなってきた。気持ち悪い。ストレスストレスストレス…
病むほどではないが、ストレスを消す方法がない。ゲーセン控えめ、甘いものだめ、買い物ダメ、おでかけダメ。しぬしかないし。うがあああああああああ
しかたがないので家で料理を作る。という。
これが最近の料理日記化の原因。楽しいけどね、わりと不可抗力っつーか、こうでもしないと耐えられない。

あとついに親に赤字ばれた
はやくお金入れなさいよ、とママのお言葉。いや、その入れる金がないんですけど…っていう感じ。
↑をさらに鞭打ってるのはこれもある。

海外旅行行けなくなった両親は横浜に来るらしいです。
木~土滞在するようですが、「(予定)空いてる?」と聞かれた。
おれさ、がくせーなんだけど?(にっこり)平日空いてるとか何故聞く。空いてるわけがなかろうよw
いつものことですもう慣れました
いつもいつも早く言えとゆーとるのにまたシフト決まったあとだしさ。
Y150に行くらしいです。例の巨大蜘蛛をみたいらしいです。(今月で終わりだとか?)
ぼくも行きたい。あれ入場料高いよ。バイト先でちょい前に先行券販売してたけど、そんとき興味なかったしなー


早く寝よう。という時間はとっくに過ぎてるけど。
読み直しながら編集、をしたせいで矢印たちがずいぶんフリーダムでした。読みにくいけど気合いで読めばいい。

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:55

テンプレ変更

未分類

なんか前の、画像が表示されなくなってたので。1度だけならともかく、2日連続でなったのでさすがに変更。デザイン好きだったんだけどなあ。使いやすかったし。
しばらくはコイツで。ころころ変えるかもw

親についに赤字がばれた\(^o^)/
悲しかったので今日はお茶碗のみの夕飯です。あう。作る気消えました…
ああああああ…ついに、だよねぇ…
パパンにばれたら絶対怒られる

はああ…

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 07:46

寝落ち

未分類

課題中に寝落ちした
お風呂も入ってさっぱりした
あとすこし、まとめたら印刷して学校いかなきゃ!
考察まじめんどいorz

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:40

ぬあー

未分類

今は絶賛大絶賛梶さん中!て感じです。ライブも申し込んだし(抽選だから当たるかわからんけど)楽しみすぐる
結局毎月ライブにでかけてるわたし…
まあサンホラはやりすぎなのでノーカウントでw

課題片付けてます。今期は水曜が全休になるくせになんか妙にやることが多くていつもと変わりなかった。あう。

迫りくるものがありすぎてすごくバイト辞めたい。ああああ…
でも今より時給良くて交通費も出るとこなんて絶対ないから続けるんだろうなあ
もうすぐ勤務一年くらいになるけど、やっぱり週5契約に疲れた。せめて4…orz
次の更新のときに変えられないか聞いてみよう。学校合わせたら一週間休みなしとかありすぎw
学生の本分は勉強だよー!(遊んでばっかだけど←)

5月中旬~6月頭にかけては中間があるので、テスト前日あけて、もともとあるでかける予定入れて、っとやると、長連勤にならないように休みいれるのでいっぱいいっぱい。しかも平日だし。学校あるし。休めるかー!!
金貯めるぞ…!節約!節約! でいろいろ我慢したり切りつめる生活してる分ストレス溜まってきて、その発散時間をとれない上にいつもいつもいつもバイト、ってのに疲れてきた。あーうー
でもお金貯めるには働くしかないし…っていう無限悪循環。

というか仕送りとバイトと奨学金で約月17万くらい収入あんのにどうして黒字にならないんだろう…ありえないありえなすぎる…
なにが悪いってでかけすぎなんだよね、きっと、たぶん。
某SHK宮内庁の謀略です。(いろんな意味で)可哀想な国民なんです。←

家計簿もしっかりつけて、赤字脱出!夏に熊野へ行ってみせる!
っていうか計算するとぶっちゃけ全収入注ぎ込んでもほぼ回復不可能なくらいに赤字が積み重なってるようなんですが信じたくないので。
クレカを作らないのが最後の砦、っていうかw でも赤字抜けたらつくりたいかも。
というかクレジットついてなくていいからマルイのカードがほしい。意外とお世話になってる\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:47

夜ニュースのハシゴ

未分類

今はZERO見てます。土日はやらないからつまらん。
毎晩2~3番組くらい(帰宅時間とかチャンネル変えるタイミングで変わるので…)見てる。最後30分はみんなスポーツになるので、チャンネル変えるかそのまま放置でBGM代わり。
フリー枠でそれぞれ違った特集組んでたりするのもけっこう楽しい。
明日は服片付けるぞ!がんばる!とりあえず早起きから。

そういえば金銀リメイク決まりましたね!!わっほい!
タイトルちょっとはつかしいけど、うん、はつかしいけど、ちょおたのしみ!!!!両方とも発売日に買っちゃうよ~ うっへへー^^

sprinter中毒になってきた。ハモりすげえ 歌えないけど\(^o^)/
まじやばいわ とりあえず日曜日のカラオケで練習しよ。
梶さんすばらしーわー!

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:48

GW終了~

未分類

ダメだ眠い。お風呂って寝よう。明日のことは明日考えよう←
とりあえず課題だけやったからおk

GWやり残し(終わり次第消す)
・名古屋観光レポ
・鎌倉観光レポ
・衣替え
・課題(セキュリティ・ネットワーク・画像処理)


Seventh Heavenをリピート中。
とりあえず『sprinter』と『音楽』の2曲が聴きたいだけなんだがね(´・ω・`)
そして一人じゃ絶対歌いきれないsprinterをどうにかしてほしいw 2人でも無理じゃないだろうか…
あああああ早くPararel Heartsが欲しい!最寄りのメイトには売ってなかった!!なんてこったい!
カラオケで配信もされてるってのに…しかも今週末行くのに…歌い隊…


おやすみ

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:37

レベルアップ!

食べ物

20090505233713
こないだの簡単ケーキもどきから進化した。
グラタン皿で焼いてみた。

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 13:24

【鎌倉】湘南といえば?

食べ物

20090505132427
しらす~♪

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 01:30

第三次領拡 追加公演2日分

音楽

三次領拡の〆 追加公演行ってきました! 聖地一歩手前の文京区JCBホール!
2日分なので格納。



(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 03:00

戦ヴァル5話

アニメ

これ選択肢わかれますか!!
ウェルアリもいいがファルアリもツボだ!
にゃうううう
ゲームやりてぇ…

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:27

遙か3 運命の迷宮

乙女ゲー

なかなか思うように時間がとれず、進めなかった運命の迷宮。ようやくヒノエくんが終わりました。迷宮パートが糞ゲすぎました…
よく迷宮の感想でちらほら見かける、「RPG好きな人は楽しめる」とか「戦闘好きな人は楽しめる」とか。
へ、偏見だわぁ!とくに最初!!世の神子さまたちっ、RPGゲーマーでもあれは楽しめないよ!つうかだからこそ不満たっぷりというかww
まあだいぶ慣れました。十字キー最強。
うるクエよりまし。あれはけっきょく迷って帰れなくなったまま進めなくて売り払ったww

迷宮はいろいろマゾかった。悪い意味で。
良い意味でマゾいのはDQ2のロンダルキアの洞窟とか。(小学生的には)シルフカンパニーのワープとか。手書きでマッピングする類のはわりとマゾいおもひでが…
おおっと話が逸れた。いろいろ愚痴ってみよう。

全部回りきりたかったのに、章で進むと戻れない。あと開かない箱多すぎww
ああいうダンジョンつけるならシンボルじゃなくてランダムエンカウントにすりゃあよかったのに。無理か。バランス調整がひどいことになりそうだw
あと本編よりも尺が短くて戦闘少ないのに最終的に出てくる的の強さが一緒だから途中できつくなったw 回周前提ゲーではあるけど、1周目がきついぜ…
気も全然集まらないし… 宝箱に気が入ってるのせつねぇよ…
見えづらいのが一番。テレビの前の神子たちに恨みでもあんのか。あんだけプレミアムBOXとか買わせてるくせに!
よし愚痴終了。

ラスト2枚目のヒー君が可愛すぎましたあああぁぁあうおぉおお(ごろごろ
他に比べて若返りすぎだろ!!!!うああああああああああああ
EDスチルとは絵師違うんじゃないかとか思うんだが…どうなんだろね。
ちなみにそこの選択肢はストレートにヒー君に告白してみた。
あとで3択全部しましたが、「なんでもする」が良い展開だったのでそっちで上書きw
またちゅーしてくるとはおもわなかったんだよ!うほぉう!
EDでは2回も好きだよ、と言ってもらった!めずらし!←
話が短いから小ネタも少なくて物足りないのう。もうちょっと迷宮内とかにいろいろ落っことしてほしいなぁ。そうか!妄想力でカバーですね!!(…)

1周目は全掛けしていくつもりだったのに、やっぱりヒノエ君からやってしまったぜ…あははw
朝食スチルのヒーがかわいー

さぁて、次は弁さまかな…3で最大糖度の2人を最初にやってしまっていいんだろうかww

そういえば絶対使い道ないだろwwと思ってた携帯カメラ。あった…!使い道あったよ!!
ヒノエ君のルートに入ると神子とヒー君並ぶんです!!おおおおおおお
普通は絶対に神子の立ち絵が出ることがない貴重な機会だったので、ついぱしゃぱしゃやってしまった!
神子の絵かわゆす!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:11

第三次領土拡大3 名古屋公演

音楽

だんだん記憶が薄れてますが…(ノ∀`)
先日の名古屋公演、行ってきました!初!名古屋上陸。

・mixiのサンホラーさんに乗せてってもらいました
・サンホラとかSuaraとかマクロスFとか流しつつ名古屋へご!
・Suaraはもっと評価されるべき!!
・mp3プレーヤーホシス
・熊野行くまでには買うよ!移動中の時間保たないだろうからw
・浜名湖SAで味噌カツ丼(25日の昼参照)
・味噌カツ(゚д゚)ウマー
・っていうか久々の揚げ物(゚д゚)ウマー
・名古屋市内で迷う
・車線多いww
・路駐も多すぎるwww
・ZEPP併設?のゲーセンでマジアカ(100円2クレ!)
・やったね!ミノに昇格!

・右側前から5,6列め、バーの前あたりを陣取る
・やべぇ近すぎる!!!!!!!!
・ 名 古 屋 ネ タ が わ か ら な い ←
・ステージ中央を見ようとするとちょおおおどいい所に動かぬ頭が…
・うまくいくとほぼ全身見えたけどね!
・噛み噛み王子の注意アナウンスの時点で踵が痛み始める
・追加公演でスタンディングは卒業します
・シャイティウス
・生アビスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・仮面を新調
・アビスの本体は仮面
・今日のじまのキレは見た三次の中では一番だった
・汁が見えるこの近さ!!
・聖戦の「名古屋」
・イベリア!うれしす!
・ライブのイベリアがだいすきです たのしい
・超→重↓力↑はそろそろマンネリ(ぁ
・楽しくないわけじゃないですがね
・恋射ちはシモツキン
・陛下のアコーディオンで適当に弾いたのはけっこう好みの曲調
・MIKIさんの低音がすげぇ
・あしあとリズム!!
・お題は「争いの系譜」
・メロディーよりはハモりとコーラスを歌う
・コーラス歌ってる人すくねぇ
・パレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・サングラスのないじまの顔は……
・想像におまかせします
・しもつきんが可愛い
・が、声は東京の時のが良かったような
・千の風になってはサビしか知らないんだが…
・いつの間にかブラックロニコ!のとこの振り付け講座がw
・そしてやはりわからない名古屋ネタ…
・っていうかイタリアンはみかづきだろ!とつっこみたい新潟人(イタリアン好きじゃないけどw)
・そろそろ日本海側へも領土を拡大するべきだ
・というわけで新潟にきたらいい(日本海側最大の都市らしいので)(無理矢理政令指定都市にしたくせに…)
・ぜひテルサくらいでやってくださいw(実家からチャリで15分以内)
・MC長い…あいうえお作文よりいつものメンバー紹介のが好きなんだよね
・REMIが可愛かった
・金銀のぴらぴらを手に入れた!
・三次領拡云々の文字がプリントされてたとはおもわなんだ

・その後、別のマイミクさんたちとパソカラ
・念願のShadow of darkness 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・でもこれハモりも好きなんだぜ
・護森人では裏担当
・ほぼ全員でoblivous
・陰陽座の義経もかなりの人数でw
・遙か3MADのまほろばを見せてもらう
・ひ、ヒノエくんのスチルがいち、まい だと…!
・作者があっつん好きなのはわかった

・ホテルに戻り、部屋のみしつつQMAとマリカ
・翌日は名古屋観光です

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

