--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:56

plug+programer

ゲーセン

これでぼくもせーやさんの手先!←
次はD-crewの称号狙うかな。

今日の熱帯で獲得してきた。村井さん曲数多いのに、村井聖夜名義がないから困るwww
アーティストカテゴリできたのに恩恵少ない人だよな…
V.C.O.とWARLD SEQUENCEとか中心に…
Kiyomi+Seiyaとかもさ、どうなのww

1度昇格のチャンスがありましたが、2位以上とれないわたしは森っこです。どうせ上がっても適正以上だから叩けないもーん!
知るか知るか(ペッペッ

ああでも熱帯楽しいです。けっこう知らない曲もでてくるのでいろいろ挑戦になってよい。

ついにイベント始まりました!!わー!
ゼクトマダー


QMAは名古屋でミノに上がって、そのまま残留してます。どきどき
文系その他のテストがあと1問(くらい)でAいったのに…!ああああああ


あーあと風邪引いたみたいです。のどかぜー。喉痛くて頭いたーい
この時期に風邪とかびっくりするじゃまいかw豚じゃないよ。たぶん。行ってきたのは名古屋だもの。
明日はゆっくり休みます。あう。変に予定考えて無くてよかった。


両親が ま た 海外旅行行くらしいです。5月後半に台湾。
キャンセルできないらしいけど、台湾に豚広まってたらどーすんだよwww とりあえずインフルかかったら絶対帰らないからな!!と言っておいた。
日本中から脚光でも浴びればいいさ。悪い意味で。
わたしんときもそーだったが、受験生いるんだからちょっとはそのへん考えろよ。家事させんなし。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:30

【ひる】うな~

食べ物

20090426143044
あつた蓬莱軒にてひつまぶし。
うなうな~

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 14:16

【ひる】味噌カツ

食べ物

20090425141637
@浜名湖
名古屋はまだ先。。。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:03

【お昼】和カフェ

食べ物

20090424150316
けんこーてきぃ!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:29

【お菓子】これは…

食べ物

20090423002924
 味 は スコーンだった。(ぇ)
色と形が(´・ω・`)
まーいーや。明日のおやつなだけだし。

第二弾は「甘くしよーぜ!」をコンセプトにメープルシロップ足しちゃったりしてみた。どうなるかwktk

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:43

うおおお

乙女ゲー

ちゅーされた!
そして何故スチルがないいいいいいい
でこちゅーかほっぺちゅーか口かわからんだろうが!!

ヒーくんならやると思ってたぜ…!
だが迷宮のダンジョンは糞ゲーすぎるwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:13

【夕飯】たけのこご飯

食べ物

20090422191344
旬のモノを食べよう!
(*´∀`*)ウマス

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 12:40

わははーい

Game

20090422124016
ねんがんの QMADSと遥か迷宮を てにいれたぞ!

お昼食べたらまたちょい出かける。
昨日天気荒れてて巡拝の旅買い忘れた!今週熊野特集なので今週だけ買うのですw
あと6月の伊勢は…悩み中。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:40

明日は全休

未分類

授業ナシ。お休みです~
晴れるのかしら!晴れたら心おきなく布団干せますね!
バイトも休みにしたので、眼科行ってお買い物して、QMAと遙か待って(←Amazonで頼んだ)スコーン作る予定。あとレポートもね。有意義に過ごすぞー!
週末は領拡で名古屋行くので課題を片付けて神奈川発ちますの。大方終わりましたが、厄介なのを残してるので明日ある程度まで目処がつくとよいかなーと。
がんばろっ。名古屋のために!
25日は領拡の名古屋1日目に参加、一泊してmixiのお友達さんらと夜カラしたり名古屋観光してきます*
ひつまぶし食べて熱田神宮と名古屋城行く計画!
今日は早くねよー ねむい><

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:39

優勝~

ゲーセン

20090419223917
6初ですよみなさん…
これでもっかい決勝いけば晴れてガーゴイル卒業なわけですが!夜プレイじゃ絶対無理><
今日は日曜だからね人も減るさね。
つかせっかくカメラ構えたのに優勝一枚絵ないのかよ!楽しみにしてたのにorz

ポップンの熱帯してきた。やばいあれ面白いかも!
なんか人少ないらしく同時連コした(と思われる)人と当たって「運命の再会」称号もらったww
フクザツ…まあ森だし。
でも相手の人下位で狩りしてるっぽかった。フルコンばっかしだったし。こわww
道理でコンボトップしまくるはずだよ…
多分猫叉の称号もらったので、あと聖夜さんとD-crewあたりは押さえよう。ゼクトないかしらゼクト!

森はちょうどよいのだけど、いかんせんコンポラ2をできないのが困りものだわ!まったく!
熱帯楽しいけど、低クラスは人がいないのが問題だわな。開始早々過疎って…

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 13:28

【昼】とろろ豚玉

食べ物

20090418132814
自分で焼くタイプの店。
やっぱり鉄板だと違うなあ…!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:32

【夕飯】ねぎみそ&レンコン

食べ物

20090417223201
連日料理日記投げてるので今日はしないつもりだったのですが。
レンコンと鶏肉漬けて、焼いたら激うまだったのでついぱしゃり。
うみゃい。
ねぎみそもおいしーです。濃いからご飯ないと塩分過多でしねるw
これはノーマルねぎみそですが、次食べるときに豆板醤入れて辛口にします。砂糖入ってるからどうなるかわからないww

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:29

十六夜

乙女ゲー

先生もクリア。あと譲だけ^^^^^^やだなぁwwww
その前にくーのスチル回収とヒノエくんのイベント見てくるか。

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:02

ランドバラッドHフルコン

ゲーセン

20090416220227
よーやくー!
わりと安定して95k以上出せるみたいだし、ポイント稼ぐときに助けてもらお。

今日は3曲設定で初めて100超えたかも!わ!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:58

エレビッツポップEXクリア!

ゲーセン

20090416215850
ラス殺しで減りましたww
やったー!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:00

切り干し大根より派生

ゲーセン

弁慶と九朗(義経)の出会った場所…だと!?@文系セレクト
五条大橋に決まってんだろーが!
弁慶さまが言ってたぞ!「ここで九朗と初めて会った」的なこと。……確か。
肥さんに感謝…イベントのあった遥かに感謝…

そしてまた1位通過後、6位落ちの自分乙!orz
中性子を中間子と間違えたのは痛かった…理系として。なさけねー

で、確認のため調べてみた。五条大橋で合ってました。うみゅうみゅ。
しかし弁慶さまが「熊野別当湛増の子」ってのはいや、なんか、もうww(遙か3だと叔父と甥っ子の関係なので…)ヒノエくん泣くぞwww
そういえばビズログかなんかで3愛蔵版発売で表紙になっていた神子×ヒノエ&知盛にはうっかり手がでそうでした。(…)
組み合わせに吹いた。ちょw釣られるww
構図とシチュが気に入ってたら間違いなくお買上げするところだった…。

中性子と中間子も調べてみた。
が、中間子の説明が専門的すぎて理解できなかったwwwとりあえず湯川さんのノーベル賞のやつってことだけ覚えておこう…
陽子と中性子! (初めて「ようし」と音を聞いたときは十二国記!十二国記!とはしゃいだものです/遠い目)


ポップン17、熱帯解禁ktkr
といーわけでシークレット解禁おめ!ようやく17が活気づいてきたかも!もうイベント始まってんのかしら? 最初と最後で落とす選曲できなくなるなぁ…

んで!エレビッツポップEX特攻してみた。逆ボダだったからもう何回かやればできる。同時押し何箇所かが拾えなかったくらい。
初の猫叉曲EXクリアなるか!?
メタルフロウNもクリア。楽しい譜面だったけど、気抜いたら落としそうだw

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:52

切り干し大根

食べ物

最近料理日記率が高くなりつつあります。 料理記録カテゴリでも作るかなw
参考にすることが多くなったので、クックパッドのID登録してみた。つか登録しても金払わないとほとんど扱い変わらないww

実家に「なんか野菜~」(もうちょっとするとよい季節なのですがね)と送ってもらったら切り干し大根入ってました。珍しくレトルトものが入ってたので余程入れるものがなかったらしい。切り干し大根もその一派。

切り干し大根の煮物
で、明日のお弁当と日々のおかず用に切り干し大根の煮物。
写真はしょんぼりですがおいしくできました!味は濃くなくちょうどよい感じです♪
切り干し大根と材料の量てきとーだったのにちゃんとできてよかったぜ…濃かったらどうしよう、と思って(醤油は減らしましたが)作ってました。。。

和食の砂糖いれてまろやか甘々~なのがすき 卵焼きも甘党になりそうだww(わたしは食べれてまずくなければなんでもおk派)
目玉焼きも気分でなんでもかけるタイプ。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:54

マジアカで

ゲーセン

20090414155448
予選を全正解で1位抜けしたのにねぇ…はあぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 03:00

朧村正プレイ記録

Game

がすがす進めて、美濃編まで終わった。これから京に向かうとか言ってたのでもしかして終盤?でも全ルートまわらなかったりとかするんかな…?なぞー

ここ2戦のボスが妙に強い。早すぎたか…?
刀はぽきぽき折れるし、回復道具も使い切ってしまう。あう。
しばらくはゆっくり進めるか、な。たぶん。
ここらでレベル上げたり妖刀作ったり金稼いだり道具揃えたほうがよさそう。
関東一周してくるか…ついでに見つからなかった道具探したり迷宮?だかなんか潜ってこよ。

音楽が神がかってきた!熱い/(^o^)\
崎元氏GJ

ねむいす…

食べ物関係がすげーおいしそうで、そのうえなんかリアルで食べたくなる。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:44

超短時間!

食べ物

20090413214438
なんかケーキもどき。作った!
混ぜて焼くだけ分量はほぼ適当。ぐーぐる先生は神ですね。
いただきまーす!
クリーム欲しいなぁ…

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:42

三次領拡2 東京公演

音楽

東京公演2日目レポ。
高校の友達と行ってきました!彼女はサンホラライブ初参加。
会場右奥2階席の下(ちょっとだけ段差になってる)にいました。腕を挙げるとステージは全く見えないような所でしたけど、シモツキンの生歌聴けたし整理番号から「音で楽しむしかないな」と構えてたのでおk

まずは思い出せる限りのセトリ。(順不同)(★:シモツキンメインボーカル)
・人生は入れ子人形
・朝夜
・水月亀ちゃんver.
・見えざる腕
・美しきもの
・Ark陛下&じまver.
・黒の予言書
・ハジクロ★
・海の魔女★
・恋射ち★
・輪廻の砂時計★
・緋色の花
・緋色の風車
・Mother
・...Reloaded
・檻の中の遊戯
・コスモポリタン・ナポリタン(コール&レスポンス:なんかとおのでんとヤン坊マー坊とwe will rock'nなんとか単語足りてないorz←サッカーのあれ)
・超←重↓力↑(ラスト)
・国家

む、思ったより少ないけど、なんか抜けてるのか…?

あいうえお作文お題:ふぐたさざえ、さくらすみれ(まる子母らしい)
シモツキンがいきなり10P獲得してた!おおお

その他いろいろ。
・シモツキン青メインのロングドレス?スカートの内側が白いやつでした。ちょお可愛い。
・歌うまくなってた
・歌上手くなってた(大事なことなので(ry
・シモツキンに惚れ直した
・シモツキンちょお可愛い
・初めはMIKIさんの紫と逆だったらしい
・音響は流石
・輪廻の砂時計のシモツキンはちょっと音でかかったかな
・入場もスムーズでした。5分くらい開始は押したけど
・特製ドリンクは好評の為無くなったらしい
・人数が決まっていて全員ドリンク付きなのになくなるというのはどういうことなんだろう…
・3時間半(待ち時間含め約5時間)立ちっぱなしは足と腰にきた
・踵マジ痛い
・両日参加の人すごいと思った
・定期はロッカーの奥にいらっしゃいました(←駅でないことに気付き引き返した)

楽しかった、というかシモツキンの声聴けて感無量。ただひたすらにそれだけ。しあわせでした…
ちゃんと最後捌ける前に「シモツキーン」と叫んだよ!すごい後ろからだったけど。
よきライブでした。横浜より熱かった。これが座席と立ちの違いなのか同行者有無のお陰かはたまたシモツキンのお陰かはわかりませぬが。


で、わたし的に超憤慨モノ。(反転)

 水 月 で 歌 う な

意味が分からん。いやいやいやいやここカラオケじゃないっすよ^^^^
陛下も「驚いた」って言ってたし。歌ったことについての判断は何も言わないとも言うてましたが。
あれは亀ちゃんのヴァイオリンと陛下のアコーディオンを聴くところであって、国民が歌う場面ではない。歌詞は脳内でだけ流してくれ。(とわたしは思います)
 お 陰 様 で 亀様のヴァイオリン全然耳に入らなかった…弦楽器の楽しみが…素晴らしい演奏が…orz
横浜で聴けててよかった。ほんとにもう…
で、まあ今日たまたま本家コミュ(mixiね)のマナートピ目に入ったので読んでたけど。(普段は見ない)
「周りにつられて」とか「歌う空気だった」とか言い訳が書き連ねてあった。周りにつられたって最終的に声を出すのは貴方自身のはずでは?と思いましたが。
まあその言い訳についてはともかく。あんなとこに文句言うてもしょうがない。
歌がないと駄目というか、1曲のインストも聴けないのかと思った。
なんだかなぁ…



ミラコン(追加)くらいからSHライブの撤退をほんのり考えてるんだけど。チケットとれなくなってきそうだし、そのうち就活だし。(なんか新参さん恐いし)(って言うほど古参でもないですが…ごにょごにょ)
座席はいいけど、立ちは考えものかも。足の負担もあるし。あう。
CD聴いてカラオケだけで満足できるかと訊かれればそんな筈ないですが、それとはまた別の部分で楽しめなくなるのではないかという不安があったりなかったり。

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:19

買い物

未分類

20090411221852
久々に発売すぐの据置ゲーを買った気がする。
コタツ片付けよう。なんか邪魔だ。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:31

しゅーりょー

音楽

20090410223057
(発見済ですが)定期をロッカーの中に忘れました←
これから帰ります…

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:30

書き忘れた

音楽

シモツキンちょお可愛かった!

メモ。
海の魔女、ハジクロ、恋射、輪廻の砂時計

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 13:15

知盛クリア

乙女ゲー

白龍、あっつんが終了。ついに知盛もやりました!
ちょっと、その、期待しすぎて期待外れだった(…)
良かったけど、何故にああも絶賛されてるかはわかりませんでした。ぬう。
EDスチル(と会話)はいろいろ妄想をかきたてる代物でしたが…絵と台詞が際どい。台詞と回想で見るときのEDタイトルは完全に夜でした…あいつめ…
というわけでのぞみんの着ていたのは知盛のシャツなんだよ!!とか主張しておく。
舞イベとスモモイベがすき。うっら熊野!うっら熊野!
でも熊野はそろそろやり疲れた…うっかりヒノエルートに突入してしまい、無駄にやり直してるので…


このあとは弁慶さま。んで先生。
で、譲十六夜エンドとくーの追加スチルを見るとフルコンなんだが…うーむ…譲はなぁ…でもフルコン特典見たい…
さて、迷宮も買いに行かねば…GWにはなんとか間に合いそう。よかつた。財布が犠牲になったけど←

最近(ようやく)自覚したのは我が辞書(財布用)には自重という言葉がないようです。よくぼーのままに突き進む!らしいorz

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 03:45

遙か3

乙女ゲー

大団円のアニメ腹いてぇwwwwww そしてまさかの朔とラブラブwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 19:47

餃子作り

食べ物

20090406194736
そして…………いただきます!

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 19:46

餃子作り2

食べ物

20090406194627
でけた!
そして大量に余るタネ…何故だ…

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:56

餃子作り中…

食べ物

20090406185600
やっとこ中身できた…
みじん切りに時間がかかりすぎるww←1時間消費

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:43

風呂イベント

乙女ゲー

まあなんてーの、どのゲームでも風呂イベントってのは楽しいよね!!(超笑顔)
ヒノエ君と弁慶さま面白すぎるwwwwいちいちつっこみ入れてる時点でお前らに誠実さはまるで感じないぞw
だがスチルは女湯を映すべきだったと(ry

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
03 | 2009/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

