--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:48

やってしまった…

未分類

えーっと、町田に行ってきました。結局。(…)
やり残したことはないんですが、やりすぎてしまった感がひしひしひしひしとorz
 や っ ぱ り な !
そうだろうと思ってたぜ!←

グロスが欲しいなーとMARY QUANT覗いて時間もあったのでメイクしてもらった。一度はやってみたかった。えへへ
成人式んときもこんな感じがよかったなーなぁんて。成人式のは濃くて重かった…;;
いろいろ塗ったくったわりには顔が重くなくて良かった。もう落としたけど。落としてからちゃんとわかったけど思った以上にクマが消えてた。お姉さんのテクに感動。まじすげぇ
やり方とかいっぱい?教えてもらったー がんばろー マッサージマッサージ~
で、ぼったくられてきた\(^o^)/ 8kくらい…
あばばばばばばb
なんか 1ヶ月後にもっかいきてねv とか言われたので、ちゃんとできるようになっておかないと大変です。半値分くらいは使えるようになって……おきたい。んでまたぼったくられるわけですね、わかります。
足りてないの無印で揃えよ。本厚木にあってほんとによかったぜ。
終わったら普通に1時間以上経ってたりしてびっくり。
あ、マルイのクーポン使えばよかった。500円分だけど…しょうがないか。持ってなかったし。
MARY QUANTはロゴ可愛いよね。ケースもげt

昼くらいに町田行ったので、ほとんど↑で時間潰れました。まああれはあれで有意義だったかな。使った値段はいつも以上だったけどw
散財すると気分いいよね!(…)
買った本読んだら片付けしてサイトいじろー。時間なくなってきたぜへへへへへh

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:50

最後のオフ

未分類

明日はTDRに行く前で最後のフリー。如何にして過ごすか考え中。遊びたい!
残念ながら天気はよろしくないし、お金も使いたくはない。が!町田に行きたい衝動がむくむくと…
新宿でもいいのですよ!うふふ!新宿まで出るならついでに池袋まで足伸ばしてこないだ買い間違えた2巻の返品でもしてこようかとか。
吉祥寺か自由が丘に行きたいのですが、ううんっと、なんつかタイミングが違うと思うのよね!行きたいけど気分じゃないカンジ。ただ店を知っているせいで散財してくる町田や新宿行くくらいなら、おいしいランチ食べておみやげにおいしいお菓子買って、で済みそうな吉祥寺と自由が丘がお財布に優しそう。交通費以外で。でも行くなら下調べしてから行きたいんだよなぁ…思いつきで行くには慣れなすぎるよorz

明日の選択肢↓
・町田……超安全安心ルート。たぶんゲーセン入り浸り。
・新宿(+池袋)……あ!マリアージュ行きたい!←
・自由が丘……まず乗り換えから調べないと
・吉祥寺……これはたぶん勘で乗り換えすればおk 京王井の頭か中央線でいいはず

明日のやりたいこと
・「えちご」切符購入……JRあるとこには行くよ!
・ポップン17稼働……とりあえず1kくらいすってきたい所存。どうせ1クレ200円だし。3クレは絶対やる
・お茶……ATかなーATかなー
・郵便局……で保管延ばせるか聞かないと!

やはり無難に町田なのか!…うーん…ポップン待ってりゃそれなりに時間潰せるし、一通り店あるからいいんだけどうううううううんんん
っていうか傘持って歩きたくないんだよなー。新宿はうまくやれば地下通路でなんとかなりそうだけど、まだうまく使いこなせないw

今日のうちに思っておかないと明日だったら絶対ひきこするし!それはそれでいいんだけど、ずっと家とバイトだけは気持ち悪くなってきた!ぐあー!
よし、明日は外だ!でかけるぞ!言葉にするとちょっと強気になる気がする!
さっと自由が丘と吉祥寺調べてどこ行くか決めよ。あとお供の小説。崩さないと…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:33

それにしても

アニメ

アニメスキビは面白すぎるな。小西さんがはまりすぎw
いつまでやるんだろ。
次から美月役のドラマの話~ 原作と負けず劣らずアニメものんびり進行。2クールならこのドラマ編でおしまいかしら?
あああ漫画ほしいけど、うー巻数が…ちょおおおおっとなあああ ブクオフでかき集めるか…いやどっちにしろしまう場所ががががががg
町田に行き隊 明日行っちゃおうかな~ふらーっと あ、でも雨だしやめよう。明日は片付け!
サイトはもうちょっと。小説用のCSSをいじりいじり。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 04:38

いま

未分類

サイト
いまこんな感じ。色が決まらない。ずっとぐるぐる。イライラ
・黒写真使いたい
・でも写真の大事なところ見えない
・色をいじればいじるほど地味色チョイスになる
・0~fとかぶっちゃけどうでも良い気分になる
・フォトショ楽しい
・フォトショの無駄遣い
・だれかちゃぶ台持ってきて。ひっくり返す。
・イライラ
・写真見えないけど黒写真おkだとしてもタブの色が決まらない
・まずそこから決めるべきだったんだろうけど
・また真っ白から決め直すか。。。
・なんかもう別のページ作りたくなるよね
・むかむか
・とりいあえずシャワー浴びて
・寝られるかなぁ…
・色彩検定でもとったら少しはましになれるのだろうか
・唇剥きすぎでヒリヒリしてきた
・剥いちゃだめなのはわかってるけど、気がつくと触っちゃう
・そして出血orz
・しかも止まらない

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:00

Swallowtail

未分類

執事喫茶行ってきました!なんかもうお嬢様とか呼ばれるのこそばゆいよ!ニヨニヨしてしまった!きもい!あたしきもい!ううう!卒業式の退場してるときとかの気分!
担当してくれた方は、まだ経験浅い方だったのかちょっぴりごにょごにょでした。が、皆様見目麗しく、目のほよーを……………してくるの忘れたあああああああぁぁああぁぁぁ(←いるだけで必死)
ちょっと席が、真ん中だったので落ち着けなかったです。次回!次回!あの壁際の準個室あたりがいい!
マリアージュの紅茶あってどっきり。
  →マリアージュフレールかーあそこと同じ名前だよな~ しかもマルコ・ポーロあったし……って そのマリアージュか! という感じでした。あたしあほう…
ハロッズもあったりうへうへだった。違うの飲んだけど(オイ
このような場に名を連ねるマリアージュにもメニューに入れた執事喫茶にも驚きでした。
食べ物もおいしかったです。スープの器がマリアージュと同じでした。料理監修でもしてんのか…? いやでもそしたらケーキもっと美味しいだろうしな…
カップとソーサーはうううううウエッジウッドでどどどどきどきした!!まだまだ茶葉でいっぱいいっぱいなのでそっちは全然詳しくないんだけど、ううウエッジウッドくらいは聞いたことある!ひぃー><
すすすすs素敵なとこでした!また行くぞー!
今度はもっとピシッとしながら過ごしたい!



本日の購入Books
・Holic14
・キラメキ☆銀河町商店街8
・悩殺ジャンキー15,16
・海賊と人魚1

んで感想箇条
・13巻読んでたっけ??てくらい話がわからんかった。あれー?←全巻新潟送ってるので確認すらできない
・つつつ、ついに!ミケクロが告った!おおおおおおおおお!!!!
・高校生海やばい…なんだあれ…大人(?)海もやばい…ホストだ…ホストがいた!!い、色気がー!
・海パパもすごい人でした!わー遺伝子ってすごいなー(棒読み
・髪の色変わるとかそういう設定気にしないけど、 な ん で 男 な ん だ よ !
・表紙がホモくさい…中身もホモくさい…花ゆめなのに……うう;;
・ていうか女の子でも全然いけると思う
・むしろ女の子に脳内変換
・まあ女の子だと貞操の危機だったと思う…花ゆめじゃできねーよな、うん
・だから男の子なのかorz 自分で言って納得
・リオ(っていうかレオンハルト?いやここは敢えて閣下と!←)がすき
・銀髪×黒髪もえ!
・その気はないのにホモカプになっちゃうよおおおおお><


そんでもって初めて?やっちゃいました。2巻だと思って買ったら1巻という罠
池袋のジュンク堂だよちくしょおおおおおおおお 返品しに行くのがだるすぎる。往復の電車賃で2冊買える\(^o^)/
いつかでやると思ってたよ…まじでコバルトは巻数表記して欲しい…並べるのすげー大変だし。
2巻だと思ってたのに……あああぁぁぁぁああぁぁぁ
行ける日、なくはないけど、うーん… でかけるかどうかすら怪しいし…


新宿まで出たのでようやく1冊消化。あと10冊くらい積みorz
アニスと不機嫌な魔法使い2 / 花房牧生
相変わらず竜とシドがかわいいです。でもシドってば見た目と中身はガキだけど、実年齢おっさんか?もうおっさんでもいいか。

コバルト系の恋愛ものはうっかりするとちゅーしてたりするので(とくに最近の伯妖は結婚しちゃったりしてらぶらぶだからね!)迂闊に読めません。(いや花ゆめもふつーにちゅーとかしてるけど、まあそこは流し見すればいいので)
文字はね、開いてる時間長いから!アブナイ!
で、うっかり(?)防止のため、車内に持ち込みづらい。だめだ絶対減らない

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:06

壊れた欠片たち

未分類

あと何が足りない、と問われれば。
まず間違いなくセンスなんだろうと思う。
サイト製作難航中。
いろんなとこにリンクが張ってあるアルフェッカさんとNEO HIMEISMさんはいいサイトだった!ステッキ!写真よりも200*40&88*31のバナーがセットでおいてあるサイトを中心に見回ってます。
小説用でなら200*40だけでいいんだけど、サイト用にすると両方ないと困るんだよね。んでできれば雰囲気同じにしたいなーと探すと埒があかなくなる。
まあバナーはまたあとでもいいや。とりあえずトップ!トップ!

明日は執事喫茶行ってきますよー!わくわく

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 04:56

カンドー!

未分類

うおおおおおおおおおおおおおお(歓喜の雄叫び)

CSSでセンタリングできたああああああ!!!! これ考えた人すごい!なんかもう ひ ら め き ! て感じ。すごいすごいすごい。超感動!
ググってみるもんだね!← しかもそのサイトすごい面白い使い方載せてるから勉強になる。明日はここ見てお勉強だわw

あと色決めたら大枠完成だわ~ うわーうわー
それと最大の問題であるスクロールバーだわね。あいつ解決しないことにはこのデザインやっていけない><

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 04:16

ねむ…

未分類

片付け、頑張りました。綺麗にはなったけど、(物と服に)ベッド占領されたのでコタツ就寝の予定。

今日の夕飯は久々に頑張りました!
無印で買っておいたチヂミ …に合わせてニンジンともやしのナムル。韓国なスープはわかんなかったのでオニオンスープ。そういえばとろとろにするつもりだったのを今思い出した。あと野菜食べたかったのでサラダ。
もう1枚チヂミがあるので、明日のお昼か夜にでも~ おいひーです へへー

もそもそとサイトの改装準備。2月中に改装!(目標)
JavaScript自体は触れずに作業。(使用自由なとこで拝借)(おれには作れん。むり)
細かいところに手を加えてます。CSSは便利だけどなかなか思うようにいきませぬな…むぅ
デザイン素敵なサイトのソース見ると、すごい綺麗で、とっても羨ましい。我が家では……はああぁぁぁああ……無理だね。。。

切れたレディグレイ(紅茶)(柑橘系のフレーバーティー)を買ってきた。いろいろ考えてとりあえずパック。茶葉と迷ったけど、マリアージュのアイーダを買うことを予定してパックで様子見。
早速飲んでます。えへーおいしーしあわせー

そろそろ寝るか。。。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 02:29

おかたづけ

未分類

ちょっぴり進んだ。始めの一歩。ようやく前に進んだので明日も頑張る。
角度を変えてみるとなんか色が違うんじゃないかとか思うしかないフローリングを見ると絶望できるよ!←
本棚も相変わらず飽和状態なんだけど、CDがパンク…200%って感じ。落ち着いた頃に無印でちょうどよいの見繕う予定。
で、そいつを入れるのにクローゼットの中をひっくり返さなきゃで。でもクローゼットの中身を広げる場所がまず無くて。じゃあ場所作らなきゃね ←今ココ
なんていうか…うん…惨状orz
春休みはいっぱい捨てる! をもくひょーに!
服も!物も!ほ、本は捨てられないけど…あうあう

曲がり角の彼女、再放送だとまたもオチが見れないので動画漁って見てきた。中訳のやつだったんで、大事な部分が読めなくてorzだったりもしたけど、話としては上々。
ふ、副社長の紹介(?)はなんだったんだー!結婚~~な28歳(7だっけ?) ←一番大事なところを隠された\(^o^)/
一年後… になるかと思いきやソロモンへ出発で終わるとは!
千春さんはまっすぐすすむよ! てことなんだろーね。
どうでもいいけど、SSSて声質が小田和正っぽくないかしら? 挿入歌の声=SSSがなかなか結びつかなかった。むむむ…小田さんじゃなくても、こう、何かに酷く似ていたのですよ。
てなわけで楽しんだ。

録画できるのあればあんな時間かかる動画なんて見ずに済むのに!
今更ながら、改めてまたいろいろ計算してみたところ。わたしには懐の余裕なんぞあるわけがなかった!実家暮らしが 初 め て 本気で羨ましくなった。だから実家組は金が貯まるんだよな、うん。(一人暮らしでも貯めてる人は貯めてるだろうけど!)
家賃光熱費その他毎月必ず出て行くやつらで8万強!これに食費入れてさ、多分使うだろうな、っていう本代と交通費差し引くと自由に使える金額なんて雀の涙ですよ!うわーん!
同じ一人暮らし環境の人たちいくらで生きてるんだろう… だっておれ仕送りとバイトと奨学金でヒーヒー言ってんのに…どうしてだ… orz
電気とか電気とか電気とか高い気がするけど。あと年金やら。それにしたってなああああああああ
お出かけするからだめなのかしら…おいしーもん食べようとするせいなのか…一人歩き全否定orz


三次領拡、横浜公演(2F)の抽選結果が届いた。21日ハズレ、22日当選 でした!やた!
どっちか1日でいいので行きたかったからおkおk
東京・名古屋は1Fなので確保できてます~
領拡の席が安心できるといろいろ違うね。ドキマギせんで済む。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:02

例の4人組のおはなし

言の葉綴り

携帯でぽちぽち。苗字のない瑞希ちゃんとあだ名しかないタカちゃんにはほんっと申し訳ない。なかなかいい地名が出てこないもので…。

たぶんこの4人だと、タカ視点が一番書きづらそうだ。樹はへたれてりゃいいので楽。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:40

タルトロゼフレーズ

未分類

20090213004039
とセイロン・アランバレー
いただきま!

…なんという時間…Moiraよ!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:45

曲がり角の彼女

未分類

再放送。面白い。いろんなこと頑張りたくなる。
副社長×千春さんが好き。不倫(・A・)イクナイ!
あと音楽関係がわりかし好み。大島ミチルさんだし、OPいいし。EDはSSSだし。

明日はバイトお休み!今日は休日だし、着信は少ないとみた!昨日の変な人は気にせずがんばるぞ!

が、その前にお腹痛いorz
多分1日ご飯食べなかったせいだ…しねる…
昼にもうちょいお腹に優しいの食べればよかった。あう

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 02:53

今日は久々に愚痴っちゃうよー

未分類

久々に厄介な電話にはまった。しねっていうかむしろしにたい\(^o^)/
あああああああああああああああああああああ(とりあえず叫ぶ)

業務終了2分前、最後の電話があれとかorz
電話切って第一声「しねばいいのに」 ちょっと泣きそうだった。A型のわたしはガラスのハートです。(って書いてあったしそうだと思う)とりあえず涙腺はすぐ決壊します。泣くようなことじゃないのに、とか言われたら言われた自分が悔しくてますます泣きます。こっちだってなぁ、泣きたくてないてんじゃねーんだよ!しるかぼけ!
ああじゃなくて。
とりあえず愚痴る。久々きた。最近バイト中もやもやしてるから余計きた。
折電くるまで電話切らないとか言われてどうすればいいのさ頭真っ白状態。折り返しを直接頼んでもらって何故か怒られて。あんた考え方変なんじゃないのとか言われつつ、とりあえず何言ってるかよくわからなくて何も答えられなかったけど。いろいろ言ってもね、反論するなとか言われてなんだそのお客様主義とかあとから思ったりして。咄嗟に何も出てこない屑な脳みそです。回転悪すぎ。皮肉の一つでも言ってやればよかったのか(まあ浮かぶわけもないけどね!)ああでもそんなこと言ったら激怒されて本社クレームものなんだろうなーとか。後から思う。
オキャクサマ的には、気遣ってのもんだったんだけどね、小さな親切大きな迷惑って言葉知ってるかしらー?なぁぁぁぁぁんにもしてくれないのが一番手間かからなくてありがたいのよねえええええ。余計なことしてくれちゃって。てゆーかそもそも21時終了で1時間も待てないのに早く電話しろとか言うなし。担当に行くまでに10分はかかるっつーの!ばーかばーか!それから荷物探してさ、伝番もわからないのにね、一つの営業所にあんたの荷物だけがあるわけじゃないんですヨ?で20分くらいで怒って電話。ありえない。せめて伝番くらいわかってからにしろよオッサン。しかも何?発送されてるかも怪しいんでしょ?馬鹿言ってんじゃねーし。まじでしね。
嫌な気分になったとか言ってますけどね、そんなあんたの話を聞くこっちの身にもなれよ!あんたの話聞いてるほうが不快なんだよ!うがあああああああああああああああ
つうかさつうかさ、怒ってる人たちってのは何を言ってほしいわけ?無言なら無言で怒られるんでしょ?なんか言ってもさ、反論するな?は?じゃあ電話なんかかけてくんじゃねーよ。
あとあれだ「もうおたく使いません」的なこと言う人。えーえーどうぞ、勝手に余所の業者使ってくれて結構ですよ?厄介な客はいなくて清々しますので。押して駄目なら引いてみろ精神なのかは知りませんがね、そんなこと言ったって対応は変わらないし、わたしら下っ端ではどうすることもできないわけですよ。そういうのに当たると全力で「じゃあもう使わなくていいですよー(超笑顔)」ガチャンてしたくなる。

はー。久々に愚痴ったぜー。すっきりしてないけど。
甘いモノ食べたい。カラオケ行きたい。お金無い。だれか部屋片付けて(切実

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 04:39

お昼時

言の葉綴り

「なータカ」
 たずねた樹にタカが首を傾けた。彼は言葉少ない友人だ。無論、意志疎通ができるほどに仲はいい。
「俺には何が足りない!」
 詰め寄るとしばらくそのまま昼食の弁当を噛んでいた。飲み込んでから口を開いた。
「逆」
「は?」
 飾り立てない淡々とした話し方はとても落ち着く。だがそれ以上に分かりづらい。というか彼の思考が理解できなかった。
「科野は多過ぎる。飾りばっかり。瑞希はそれじゃ気づかない」
「誰も瑞希のことなんか聞いてねーよ!」
 図星だったのが悔しい。
「だってお前が俺に聞くのって瑞希と課題のことくらいだし」
 黙々とタカは弁当を食べ続ける。樹は朝、学校へ行く時に寄ったコンビニのパンをかじった。直後に飲んだ紅茶の甘さに、結局どちらの味もわからなくなってしまった。

***

お昼は多分男女バラバラ。樹が我が儘言って4人で食べるほうが多そうだww
タカが思ったのとなんか違うw
地の文少ないけど。まあお試しだしいっか。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:06

やること

未分類

書いておかないとほっぽりそう。終わったら消しに来る。

・夕飯(今日はカレー!)(1回作ると数日間楽だよね!)
お財布がリアルピンチなので、何日か食べられる料理じゃないとやばい。どうせ1日多くて2食だし。


・片付け(進む気配なし)
と、とりあえず今夜中に本と服とあと散らばってるものかたせたらええなぁと。

・サイトとか
JavaScriptが動かなくて泣きたい。Javaとほぼ変わらないってことは自分泣かせだったことにすぐ気づけばよかった!JavaScript使ったやつで改装予定。できるかはまだ謎

高校生ってすごく青春だなー!と終わってから思う。んで現実はそううまくできてもいないんだと。やっぱりまだまだ恋に恋するオトシゴロなんだよな、と改めて思ってみたり。
というわけで学園モノが読みたいです!学園モノ!(…)
超セレブな学園もの多いなーと思ったら、現実から離れ過ぎる分、勝手ができるところが創作向きなんだと気づいた。
今日も夜な夜な漁りにでかける。あ、いや、その前片付けだけは!


忘れないようにメモメモ。なんか書きたい。でもこのまま埋もれる可能性大。誰か拾ってあげて←
科野樹 瑞希 宮津明里(灯里←これじゃARIAだw) タカ何とか(タカシかタカユキ) 名字はそれとなく地名にしたい。が科野ってあったっけ…?(←科を入れたかっただけ)
高校生4人組。青春(ラブ)コメ。とりあえず平和。日常のしあわせ。
樹クンはみーちゃんに片想い。みーちゃんとタカちゃんは幼なじみ。タカは年上好き(初恋はさっちゃん←みー姉)明里ちゃんは中学からの彼氏とらぶらぶ。
みーとタカ以外は高校合流。樹は2年のクラス替え後。3年間クラス替えする。そこそこに進学校。上から5本指くらいで。(そういう参考はやはり母校です)じゃなかったら流行り?の超お嬢&坊ちゃん学校。……普通でいいかも。通学は電車。最寄りから5駅くらいでおっきい駅に着く。樹と明里はそこまで?樹はもう2~3駅みータカと一緒かな?
樹くんとみーちゃんの兄・姉は同じ大学学部学科、2年。樹兄(司とかいいなー)は兄弟の幼なじみに猛烈アタックの末お付き合い中。大学の人には秘密。(さっちゃんは仕方なし)兄弟でもてる・フェミニスト(・一途)。
みーの初恋はタカ兄。中学んときに1回付き合ったことがあるが1ヶ月くらいで別れる。タカも好きだったけど小か中でふられる。今はお互いに大事な親友。樹のことはふつー?ドキマギの微妙な感じ。
タカはマイペース。ちょっと冷ややか。たぶん眼鏡。つっこみ役でみーの保護者。
明里彼氏はみんなに顔見せしておく。どうせのろけるので。念のための誤解防止。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 06:41

おやすみ

未分類

1作読み終えた。最近は創作のかみさま降って来やすいので読む方じゃなくて書く方しようと思ってたんだけど、まあいいや。
続き物はあとが面倒なので手を出さず、完結済みをもそもそ。しかもわざわざ長編の検索サイトでww
細かいところ吹っ飛ばしながら読んだけど、とりあえず番外編欲しいよ番外編。その後!その後!

『空を見上げる少女の瞳に映る世界』をようやく?生で見れた。読みながらだったので見てないも同然ですが。歌がいい。eufouniusもCeuiさんも素敵すぎる。
あと黒執事のEDがやばいな…!さすが梶浦さん!アルバム(すっごく待ってた!)とシングル両方買おうと考え中。発売日及びフラゲ可能日をねずみの国で過ごすのでどこで予約しようか迷い中。そのまま新潟帰るのでw
でも新潟のメイトとかまず行くのが面倒だし、雰囲気が変わって気持ち悪いし(わたしが高校の時はまだよかったよ…!およよ;;)(移転して随分良くなったけど)何より予約できないというww
安いkonozamaの手を借りようかな…とりあえず傷一つなく届けばいいし…

流石に読み終わって集中切れたらぐらぐらしてきた。
オンの小説は下手に文量がわからないから質が悪い。紙媒体だと大体の時間とかわかるけど、オンノベはとにかくひたすらNEXTボタンが無くなるまで読み続けるしかないからwwしかも1Pの文量が一定じゃないというw
なんだかんだで一晩費やすような作品は1Pの量も結構あるしね。

とりあえず外が明るくなってきたからシャワー浴びて寝る!

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:13

携帯での弊害

未分類

もそもそとユイマリを携帯で打ってて、ふと手元を見ずに「サ行」押してたら、あれ、なんか待ち受け画面にもどっt

\(^o^)/

やるよね!ケータイで長文打ってたら絶対に通る道だよね!まじでしにたいorz
幸い分量的なダメージは少なかったものの、精神的なダメージが…

そんときそんときで都合良く書いてたら、ユーイはわからん奴になるし、マリアは非の打ち所のないお嬢さんになってしまい、使い易いけど扱いづらい子になってしまった。逆かしら?
特にユーイ。いつのまにか幼少期に疎まれたというトンデモ設定が出来ていた。いやお前さん長男だし…問題ないじゃん…


火曜日頃から、喉が痛い。なんかが突き刺さってるようで、朝起きたあとが一番ひどかったりする。
風邪の一歩手前か、とも思ったけど風邪になる気配すらなく。刺さったような痛みだけが続いております。ドラゴンフルーツ(星形のあれ だと思う)の後遺症か…?
刺さるようなもの食べてないしなぁ…

三次領拡、横浜公演2日とも行けなそうな気がしてきた!どっちも2F席で申し込んだおれ爆死ww(1階2階共に抽選の上、2階外れると即返金決定)
東京名古屋は確保だからいいけどさぁ…
あーせめて!どっちか1日!

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 12:04

チョコとかマカロンとかキャラメルとか!

未分類

20090204120410
JPHのバレンタイン限定袋貰おうと思ったら、有料だったりいろいろ制限ついててびっくりした。残念。
とりあえずマカロン食べちゃうよー!
バレンタイン限定のチョコもおいしそうでどきどき。
マリアージュでの紅茶が予想外だったのであんまり漁ったりできなかったorz
スイスとかベルギーのチョコ買いたかったなー!
しかしもう週に3回も新宿出てるのでもう行きません。金なくなった\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:53

飲み会

未分類

バイトの人たちと。

ファジーネーブルうまかった!カシオレは鉄板。

飲み会×終電×明日用事=さっさとお風呂入って寝る!
でも日参サイトは回るよ!結局3時就寝/(^o^)\

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 15:41

20歳

未分類

誕生日周辺、ばたばたしてたので出遅れ(?)たけど、31日に誕生日を迎え、20歳になりました。

30~31日かけて、友達の家に泊まり当日はポケセンで誕生日イベント行ってきました。
09年の福袋が最終日、ギラティナのおもちゃ箱が欲しいわたしにとって中身の分かる福袋はとってもありがたい。グレッグルのタオルもいいよね。シュールっぷりが。
いらないものも入ってるので、春休みの片づけの間に捨ててしまうと思います。悪いけど。
福袋09
リザードンのぬいぐるみが出ていたのですが、福袋が荷物だったので、またの機会に。つーか明日行くので、後回し。福袋の特典?10%オフの券もあるしね!

誕生日バトルは、ロトム・トリトドン・アーマルドvsスターミー・ユレイドル・リザードン でした!
勝ちはしましたが、ちょっと勝たせてもらった感があるかなw ありがとーおねえさん!
ポケモンのチョイスといい、トリトドンの色といいぼくと趣味が似てたのでとっても仲良くなれそうな気がするよ!ニコ

んでこれはお昼を食べたマリアージュ フレールというお店のケーキ。
銀座の本店に行きましたv
シブストとババロア。すっっっっっっっっっっっごくおいしかった!!!!
シブスト  ババロア
ネ申の味だった。見た目も味も素晴らしかった!
ちょこっとばかし敷居とお値段とお高めなところでしたが、ティーセットなら2kくらいっぽいのでまた是非っ行きます!!おいしかった~ し あ わ せ

紅茶の専門店なので、お茶の種類もものすごいです。この日は時間なかったので、お茶買わずに帰りました。新宿にもお店があるので明日みてきます!お茶もおいしかったですv

明日は新宿までチョコ…というかジャン・ポール=エヴァンのチョコを漁りに行ってきます。バレンタイン前なので、まず袋が特別仕様。んでもってバレンタイン向けの限定チョコも欲しいなーとか。
誰にもあげないけどね!(完全自分用)
こんなお高いチョコあげるほうがどうかしてる!(…) あげるくらいなら自分で食べます。はい。
わたしはゴディバやら何やらのチョコよりJPHの方が上だと思うております。伊勢丹にしかないんだぜ!その辺にぽんぽん支店出すようなとことは違うんだぜ!
おいしいのには変わりないけど、ゴディバとかって重いような気がして…。まあ高級チョコには違いませんが。

んで今日はバイト先の人たちととり鉄行ってくる。ちゃんとお酒も飲めるようになったしー!
誕生日の日にもちゃんと(?)飲みましたよー!カシスオレンジだったけどw


積み本崩し中。以下読了。
・静野さんとこの蒼緋(ふたご)/水鏡希人
・そして花嫁は恋を知る3/小田菜摘

ブクログも半年ほど放置してるので、春休み中にがっつり追加しよう。衝動買いしたやつ以外は手帳に発売日メモしてあるから多分大丈夫。

手帳といえば、大学生になってから使ってるシリーズが見つからず、やきもきしてたら、手帳にURL載ってたので調べてみた。どうやら新宿に兄弟ブランド?(デザイナーさんは一緒)のSmithが2店舗、丸の内にDELFONICS(手帳はこっち)が1店舗あったので明日行ってみます。
今のは新宿で(きっとSmithだったんだと思う)買ったのでまたあるといいなぁ! 手帳のデザインが使いやすいし、2年も使うと慣れてしまって…!

昨日はコムサの社販会に行ってきました!わー!またいっぱい買ってしまったぜ…
金額的にはけっこうな額出しましたが、原価を考えると全然やっすい買い物ですv最終日だったので一律1000円とか500円とかで売ってたのですよ。うふふーv
あとで原価計算してみるつもり。どんな金額になることやら(((( ;゚Д゚)))

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 雲雀の宿り木, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

