--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:44

風の王国 黄金の檻

Books

積んだら絶対読まなくなりそうな気がしたのでさっさと読んでしまいました。孵化とか落ち着いてたのがよかったね。この調子で他の積み本も崩したいんだけど…
ともかくかんそー。ネタバレ注意ー

セムジェンいいよセムジェン
表紙にも、挿絵にもいたのはただ単に増田さんが気に入ったからだと思うw
2巻くらい前で出てきた翡翠の瞳の彼ですよー! って表紙の色緑じゃないぞ…効果つけただけだよな、効果効果…
ずっと気になっててようやく話に絡んできてくれたZE
リジム一筋な翠蘭なので、ラブラブは無理かなーと思うんだけど、仲良くはなってほしい。同志みたいなー。腹心でもいい。仲間くらいまでは格上げを!

リジムさま崩御から糖度がマイナス気味だったので久々にほくほくして読んだ
コバルトだもん 最近の風の王国は氷点下すぎる
セムジェンのツンっぷりがまたいい。しかも気を許したのに気づいて自分に苛つくってゆー。も え!
こいつデレたらまじやばい 素でびっくりするような子だよきっと! デレデレもうs想像したら普通にもえた ちょ だれか くっつける女の子連れてきて…!流石に翠蘭はまずい!
まーたぶん、ここ…えーっとどこだっけ?  (あらすじをめくる) そそそ、シャンシュン
そのシャンシュン編までの重要人物なのかなーとか。ジスンみたいにひょっこり出るんだろうかね。出てきたらうれしーなーってくらいで。

とりあえずそんな感じでセムジェンにもっていかれたw
セムジェンいいよセムジェン(もっかい言ってみる)

カラーは今回かっこよかった。口絵の裏は、めくって、リジム何してんだよwwwwwとか吹きかけたけど、よーくみたら翠蘭の手でした。決してわたしの思考が変態なわけではないのですよ!

毎回読むたびに半分以上の人物名が消えながら読み終わります。主要以外はほぼ忘却対象。
覚えらんねーし。そもそも地理と政治関係とかを流し読んでる時点で理解する気ゼロです あははh
一瞬一瞬では把握して、全体がぼんやりで、推理小説的には犯人はわかったけどトリックはわからずみたいな読み方してます。
がっつり読み込むほど若くないのだよ。ふふふふふ

セムジェンを楽しみに次巻を期待!あとでセムジェンのとこ読み返そー。久々にキテるぞー!

追記。
読み返してたら違う名前で感想書いた気がしたので、見てみたら、やっぱりorz
ごめんまじごめんセムジェン。よりにもよってだし… わたしの目はただの節穴でしたwwww


前から思ってたんだけど、増田さんの絵には何かが足りなかった。そう、それに気づいたのです!
それはズバリ、やんちゃ分! (…)
線細い描き方の人だし、苦手なのかなーと思うのですがね。
なんてゆーか なよっちい男多いよねwwヘタレてるっていうか。特に髪とかに。
そんなわけでやんちゃ分が足りない。と思ったが足りてないのは小説の中身にだよな、くそう。


同時発売だった伯妖のキャラブックは、アニメ関連が多かったので保留。ちゃんと時間あるときに見て考えようと思う。
あの出来のアニメを堂々と企画に組み込まないでほしい。
ああああだが高星さんのイラストと書き下ろしの短編は魅力的だ…!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 14:00

さらにきた!

ポケモン

HA遺伝技持ち意地っ張り肝っ玉ガルーラktkr
防御・とくぼうも悪くないのでこの子育てても全然いいんだよねw
まあもう1匹くらい 出たらいいなあ!とか 思いつつ もうちょい続けてみる

並行してなつき進化組を埋めてる
今はイーブイ入れて、エーフィかブラッキーに。この2匹埋めたらあとトゲピーくらいか?

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:22

きた!

ポケモン

HAガルーラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 16:59

2Vがでないー

未分類

うううー寒いよー。
よく「新潟出身なんだから慣れてるでしょ」とかそういった類のことを言われますが、寒いもんは寒いですよおおおお
部屋とかすごく温度低いんじゃないかと、思う。朝、家を出るときにできてた結露がまだあるんだぜ…室温上がってなさすぎだろ…。一日雨で冷えてたせいだと思いますが。
こたつと布団とお風呂が安息の地!こたつはもうすでに何度も寝落ち済みです。あああ…

今日で中間テスト終わりました。今日のは死亡した… 一日で電池使い切るほどポケモンやってんじゃなかったorz
20点は確定。100点満点だけど!\(^o^)/
またあと少ししたらバイトにでかけます。ねむくてさむい

土曜日はリリカ嬢と町田ふらふらしてお買い物。コート買うぞー!
本当に気に入ったやつなら、結構な金額出すつもりでいる。ぜひ散財したい。強力な散財神を連れて行くつもりなので!
理想は前にも書いた、横浜高島屋に飾ってあったやつ。ですが、ま、無理なので。よいの見つかるといいなあ。

しかしこれからの出費考えると実はそんな余裕ないんじゃないかとか思ったり。あ、あれー?
今年中に赤字からの脱出をしたいんですが、うーん。ちょっと口座の残金みてこないとわかんないや。
12月がヤヴァイ。いろんな年末商戦にまんまと嵌められてる。
成人式前に一度髪整えておきたいのに、そのための休み入れるの忘れた。あうー
ばっさりやるのは式のあとでいいんだけど、最近妙にからまる。んで勝手に結んでる。どうやって結ぶんだか知らないけど、いっぱい引っかかる。 ので毛先整えるくらいでいいからさくっとやってしまいたい。

ひたすらポケモンの傍らカチカチと携帯でユーイとマリアのお二人さん書いてる。なかなか思うように動いてくれないけど。ヘタレな上に尻に敷かれ気味な王子ってどうなのよそれ。

本当に 学校・ポケモン・バイト・小説漁り しかしてないので書くことない。
我が家のプリンタ、複合機なのですが、先日ようやくスキャナを使えるようになりました。線画ため込むぞー!でもペンタブ使えないから溜めるだけ←

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:59

うがー

未分類

暇じゃないけど暇だ!とりあえずあと2時間くらい(バイトあるので)

こたつが出ました。夜だけつけてます。
んでもって早速昨日寝落ちしました。眠くなったから仮眠しよーとちょっと寝て、……起きたら5時だった\(^o^)/
そのあとちゃんと寝直しました。

クロノトリガー買ったけど、素敵に放置~
とにかく今はポケモンをするのみ!

今週で中間テストがなくなるので、ちょっと落ち着くかな。
でもなんか学校+バイト+おでかけなんてしてると1週間なくなるんですよね。なんでこんなことになってるんだろう。
のらくらまったりしたい

07-GHOSTとパンドラハーツがアニメ化決まったらしい。ついに、としか… あーあー

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 01:12

週末日記2 牡蠣とカラオケ

未分類

mixiのお友達さんから誘われてパソカラでした。とついでに?築地まで牡蠣食べに行った。
生牡蠣2コと焼きホタテ食べました。超美味だた

その後は上野のパセラでパソカラ。
Moira→フリー でした シモツキンとかヒュムノスとか志方さんとかそっち系の。
みなさま素晴らしくうまいです
ハモリストさん多々のため(笑)自動でハモりがつきましたw
すごく声の厚いカラオケでしたー!おおー!
まだはもれないけど、主旋律歌っててすごく楽しかった!

カラオケ後はマルイのお店で夕飯+おしゃべり
食べ終わったあとは水だけで随分長居しましたww

と簡単ですが、こんな週末でした。
明日テストあるので…

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:58

週末レポ1 redballoonライブ

音楽

14日・金曜日

redballoonのライブでした!1年ぶり! @渋谷BOX X

セトリ

サンセットスーパーノヴァ
雪のツバサ
気まぐれなオレンジ
answer
ペルソナ
LIFE GAME
季節の旅人
迷い路
走り出す季節
キズナ
真夏の地図
二人の奇蹟
ドラマチック
train
ロックスター
銀色の空

GIFT
グローリー

FLY


去年のレドバライブ時に知り合いになったお二人とご一緒しました*
ライブ前にはちょこっと二人とカラオケ。

楽しかったです!前より歌と演奏とライブスキルとすごーく上がってて!
何だかんだで勢いある曲が多かったのもよかった。
LIFE GAMEもちゃんと歌ったよー!

そして今回何よりもよかったのはタカちゃん!!!!!!!!!!!
ぐおおおおおおおお 超目合った!!!!!すげえいっぱい!!
ほぼ真ん中くらいにいたんですが、(恐らく真ん中を見ようとしてる)タカちゃんととっても目が合うわけですね、ええ。
で!目が合うと笑ってくれるわけだよこれが!ハァハァハァ
やべーあの笑顔やべー

いや、おま、自意識だろ、とかすっっごい思ったけど、あれは絶対目が合って笑ってくれてた。(…)
つうか1回とかならまだしも何回も目が合うんだぜ!いくらなんでもそのうちの数回は確実にわたし宛だ。
恥ずかしくて笑顔見たあとしばらく光二サンの方に視線ずらしてしまったんですが、こんなことならライブ中ガン見しておけばよかった…!

気まぐれなオレンジでバックコーラス的なのがあるのですが、あそこを、「みんな歌って!」て感じで言ってるんですよ!しかもマイクに入らないように!(←ここポイント高い)
ライブを盛り上げようという愛を感じた…光二サンいいお仲間をお持ちだわ…!

というわけで、タカちゃんは俺の旦那!嫁超えて旦那!

うあああああああライブ行きてえええええええ タカちゃんにアイタス(´・ω・`)

FLYのあとに投げた光二サンのピック、ほぼわたしのとこに飛んできたんだけど、まあその反射神経たりなくて、前にいた女子高生の子と取り合いになったんですが、なんか粘る姿が馬鹿みたいな気分になったので譲っちゃいました。
もちろんもらえるなら欲しかったけど、結局一つしかないわけだし、どっちかが諦めないとなら、仕方ないことだと思うのですよ。
あとから相手の子頭下げてくれたしね。大切にしてくれるならよいさー

ていうか寧ろ、タカちゃんのピックがほしかっt
投げてくれなかった上に捌けるの早すぎて吹いたwww
同じくタカちゃんの笑顔ではしゃいでた犀さんと、シャイボーイなんだよ!という結論に至りました。
MCで喋るのも苦手のようでしたし。演奏で魅せるタイプですね。とても素敵だと思います

ちょい残念、というか前から変わらなかったのは、かっちゃんやタカちゃんのマイク音量小さい!
確かに光二サンメインボーカルなんだけども、もう少し二人の声が聞こえるくらいに調整して欲しかった。


そんなこんななレドバライブでした。いいのかこのライブレポ
タカちゃんに会いたいので、次回関東(東京・神奈川が理想)でライブあれば対バンだろーがなんだろーが駆けつけようと思います。


そのににつづく。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 23:18

電車の中から失礼、

音楽

電車乗ってる間に日付変わっちゃうので。いまのうち!
しもつきん誕生日おめでとー!

明日休みなのでゆっくりすごしながら週末レポります

中央線快速→各停
関係ないと思ってたわたしが甘かった!大有りだったww
あんまり時差なくてよかった。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:31

今日のライブ

音楽

たかちゃんかっこいい!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

笑顔にぶち抜かれました(うっとり)

詳細はまたあとで。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:25

ヒトデマン

ポケモン

2V出た。とりあえず歓喜で1匹。あとはまだ出ないです。あう。
もう2~3匹くらい欲しいとこなんだけど、無理かななぁ…
せめてあと1匹、比べたい。
ねむい

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:54

ロトム

ポケモン

友達が請け負ってくれたロトム 超 神 個 体 だった!!!!!!!!

ロトム おくびょう
26-[15~16]-28-31-30-31

なんだこれwwwwwありえねーwwwww
じっくり大切に育てます!!!!!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:42

シンクロラルトス@エメ

ポケモン

20081110034203
やっと揃った…!
これでメタモン狩りやりやすくなるぞ!

明日1限からなのに死ねるww

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:40

シンクロラルトス

ポケモン

現在シンクロ臆病が欲しくて孵化ごりごりやってます@エメ

 ま た ト レ ー ス 臆 病 か よ !

さささささっきから、臆病は出るのに、何故か、全部 ト レ ー ス っていうイジメ。
1匹出たけど、他ソフト用に何匹か欲しいなーとか思って思ってるのに…!ギリギリ

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:36

そろそろ

未分類

こたつな季節の予感!近いうちにコタツ設置しないと。

お久しぶり?です
学祭休みも終わり、学校が始まりました。寒い
わたしの方はというと、とくに何も…ポケモンやっていた以外は。本当にただずっとエメラルド進めてきのみ育てて、をひたすら…
おかげでメタモン狩りまでできるようになりましたよー!

ワールドチャンピオンズシップス(←ポケモンの大会)に出ることを決意。1月の半ばくらいにあるのですが、それまで買うゲームは全部積む予定に大決定。買わなきゃいーじゃん、てのはナシの方向で。
さっそくVPも積んでおります。あはあはあは
大会、シングルならまだ今まで育てた子で新しく追加にすれば済むんだけど、ダブルバトルなもんで。
パーティ構成から考え直し。1匹は決めました。 がその子はサブぽっい気分で、エースをどうしようかと図鑑と睨めっこ。
パワーと速さとかっこよさがほしいのですよ。ううーん

大会が期末真っ最中で、すごーくイヤな日取りですがまあ文句言うわけにもいかないので。
友達もちらほらと手伝ってくれるらしく、たくさん助けてもらうつもりですv えへ


あとはひたすら恋愛遊牧民を彷徨ってる。が、なかなか萌えすぎて悶絶死するんじゃないかとかいうくらい萌えるものに出逢えない。
とりあえず読み漁る日々。最近ブクマがすごく長くなった。フォルダ内スクロール面倒だ…
つうか受け手になってばっかだ。送り手にもならんと…
サイトも企画も忘れてないです よ。


こないだ横浜の高島屋かどっかに飾ってあったコートが忘れられない。か、可愛かった…!
めさんこ高かったけど。流石ww
コートほしー!お金貯めるぞ…!
寒い寒い…

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 18:55

食べかけだけどww

未分類

20081105185547
シーキューブのケーキ!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 03:54

第一弾

未分類

20081105035419
…………。

焼けてんのか?コレ。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:45

寒いですね

未分類

・ネットで小説読む(長編未完結ばっか漁るからブクマが増え続ける)
・ポケモン(試行回数をとにかく多くしたい作業だから、時間が必要)
・バイト

学祭休みはこの3つで回ってます。
我ながらひどすぎる (ギリギリ)10代として腐りすぎてるorz

明日くらいは、紫芋あるので、お菓子作ろうかなーとか。面倒だけど
材料と作り方見て、考える。学祭休みが明ける前になんとか。
5日に友達んち押しかけて飲みするのだけど、そんときに(せっかくだし)配りたいなーとか。多分持って行けば食べるだろう。
量少なかったら自分用で終わらせておこうw
明日は、レシピ探して、材料見て、道具揃えて…を午前で出来たらうれしい。ちゃんと起きれますように。

寒いです。ううー 夜がすごい冷える
そんなこんな。ポケモンしかしてないから書くことがない。

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:26

うああああああ

未分類

 財 布 忘 れ た

レジの列に並んで、予約券出そうとして発覚。財布がないっ・゜・(ノ∀`)・゜・。
あーもーばかばかばかばかばか(エンドレス)
電車代_| ̄|.....〇

しかもDSL品切れだし。ディアパルのを買えということですね、わかります。
むしゃくしゃしてきたぞー散財したいぞーでも散財するほど時間ないぞー

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

