--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 22:21

映画を観たい

未分類

でも時間がない。くそう。
・ガリレオ
・レッドクリフ
(・まぼろしの邪馬台国)
(・ブーリン家の姉妹)

お休みが少なすぎます。ええ本当にまったく!明日はいろいろ引き取ったりに町田をふらふらしに行きます。で帰りがけにバイトへ。
そろそろ髪切りたいです。良い感じに縮毛が落ちてきたZE

エメラルド。
なんかもう6匹でうろうろしているのが面倒になってきたので、3匹くらいに絞ってストーリー進めたいと思います。
できればVP咎買うまでに殿堂入りしたいところ。
クロバット、キノココ(胞子覚えるまで進化できね)、マリルは確定。
今後のメタモン乱獲用にジグザグマだけは41まで上げようと思う。あとは申し訳ないけど、切らせてもらう。
他は持ってるけどレベル上げない、とかそんな感じ。主に秘伝要員として使おうかと。ああ、クロの代わりに空飛べる子スカウトしないとね。

さ、となればどんどん進めないと。案外昼間の予定もぎっしりなので。
お買い物しに行ったり。掃除したりね。

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:14

エメラルド進行状況 *2~3日分

ポケモン

風邪はまだ治っておりません。普通~微熱の間を彷徨っております。

名前をホントはいつも通りにして、大誤算にストーキングされてもよかったんだけど、本名スレスレははっづいよね! ていう感じになりまして。(男の子だったらあんま気にならないんですがね)
んで名前はパールと同じくアキラちゃんになりました。もう女の子のときはアキラで統一にすっかなー
これから洞窟で珍しい石探してる某御曹司に会いに行ってきます。
お義父さま(←)とのパイプもできたのでおkおk
ポケナビに登録させてくれるかなー?? 無駄にかけまくりたい。
マグマ・アクア団かなんかで大誤算とダブルバトルするらしいんですけど!そこで進めなくなったらどうしよ!(馬鹿)

大誤算は俺の嫁!石マニアでも気にしないよ!
颯爽と現れる素敵なお方に中学時代のわたしはどきどきでしたよ。もっと出てこないかなーと進めてたらあの人チャンピオンだったんだぜ…普通に驚いたし。
そういえばチャンピオンじゃないけど説明文?は「やっぱり(ry」になるんだっけ? ガチバトルすると変わるとかどっかで聞いたことあるけど。

あと思ったよりユウキくんがかわいい 呼び捨てもえー

戦闘がすごく高速で楽です。これダイパ戻ったとき大変だわ…
12~15時間くらいでクリアできるらしいので頑張ります。そんなに早く終われたっけか?

あ、大誤算=ダイゴさん ですので!ついいつもの癖で…
「やっぱり(ry」で通じる気がしないでもない。あの文章はショーゲキだったwww

-----こっから今日-----

ついさっきズバットがつばさでうつを覚えてくれたのでこれからかつやくしてくれると思います。でもどうもズバのわりに遅い気ががががg

もう少しでハジツゲタウンで進みたいとこなのですが、灰集めだいすきなのでここらで時間とりそうです←
あああああはやくビードロもらいたいなあ!
あそこは、音楽好きで、パッチールが出てきて、灰集めて……とおそらくルビーで一番時間を費やしていた場所になります。
好きな模様のパッチール集めまくったり、灰集めたり、パッチ探したり、灰集めたり。そんな日々でした。

ほどほどに灰集めを勤しんでさっさか進みましょう!ペコペコ!

キモリがどうにも軟弱。というか決定打が…
マリルの株が上昇中。じばく耐えるとか恐ろしい子…!育成リストにマリルリが追加。
炎タイプの候補がロコンしかいまs…! おおおおおおいいっ
マグは妥協できる。が、ドンメル・コータスはorz

流石に15時間とかでは無理そうですが、20時間台でクリア行けそうな気がしてきた。

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 13:28

風邪

未分類

熱出てきた\(^o^)/
微熱ですが…37も出てないと思う
寝たら熱あるとかまじないわww
ううう、ふらふらする~
4限だけでよかった

薬飲むと眠くなるから今は飲めないしなー
バイトつれー

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:27

ポケセンヨコハマ

ポケモン

昨日はお友達の家にお邪魔し1泊、時間に余裕を持ちまくってポケセンヨコハマ行ってきました。
先々週?のオープンすぐのときよりは減ってましたが、それでもなかなかの集客っぷり。
前回見つからなかったファイルやらちょぽちょぽと買って、ポケセン内のゲーム売り場にて。

DSLブラック ディアパルバージョン

うううあああああああああああ
ほ、ほしいいいいいいい
来週、つうか今週、VPと一緒に ブラック買う、つもり、だったんです、けど…!

すごくすごく迷って。
今回は買わないことに… …ディアパルじゃなくてオリジンギラティナだったら即決だったんだけどなあ…

ユニオンルームは糞でした
アルセウス持ち、伝説の色違い持ちとは交換しません。しねばいいと おもうよ!

んで横浜行って1回ポップン後(ゲーセン見つからないw)横浜淀でお買い物。
何故か 何故か バトレボ と エメラルド 購入。あ、あれれれれ…?
本来の目的は、マウスだったんですが… あはははははh orz
まあ今月けっこうお給料入ったし、よく   はないけど!まあ…
VPと同時発売のアヴァロンコードは評価待ちにしよ…絵は可愛いんだけどね、絵は。
月3本はきついwそして多分プラスポケモン入るし。だからわたしがもう3人くらいいればいいと思うわけですよ。

夕飯は…………贅沢しすぎました\(^o^)/
いや、おいしかったけどね!しかしあの値段は……大2には少々いや随分と不相応な、お値段でした。
デザートのカシスシャーベットがおいしかったです


もすこしで学祭休みに入ります。やったー!
やりたいこと。リストアップ。
・ポケモン
・VP
・片付け
・紫いものスイートポテト(家から紫いも届いた)
・片付け
・片付け
これはひどいorz いいのかこれで…
友人たちと飲みもしますがね…いやはやそれにしても…


さっそくバトレボでwifiってきました
だめだあんな面子じゃorz  あばばばばばb
タスキルカリオに3タテ… お、おおおおお…
とりあえずもっとバランスよくパーティ組んで連れて行かないとだめです。あと時間帯も悪いかな。夜は、うん、無理だよ…orz
せっかくだから、@もつけておこうか考え中。(@は動画うpおkのサインらしい) まさかうpされるとは思いませぬがががががg

とりあえずエメラルドでメタモン乱獲できるところまで行きたい。
そこまで行けばエメの役目は大いにありすぎる。ID違いのタマゴは生産率やっぱ高い。

女の子、アキラ、キモリ で始めました。みつるんのお手伝いしたくらいです
軽く部屋片付けてお風呂で暖まったらまたやろー

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:00

町田でからおけ

未分類

3,4限が休講だったのでがっこの人らとカラオケ行ってきた!
ぱ、ぱんぴ?(と呼べるか本当にすれすれすれですが)とのカラオケは久々です。ええ本当に。
5人で4時間。自分だけセトリ。

Viola
ノーザンクロス  歌詞間違えたorz
月影のワヤン  DAMの音酷すぎて泣けた
アゲハ蝶  低音キツス
何度でも  む せ た
インフィニティ
百万年の愛の歌  音外したorz
FIND THE WAY
sailing day
月夜のユカラ

自分で入れたのはこれだけ。あとポルノとかバンプとか歌えるの混ざって歌った。
バンプとか1オク上げたら「こんなに高い曲だっけ?」とか言われた。いいえ低いです。
あと友達とJupiterも。何故かちょうど上下音に分けられるというねw
ああ、それからここにもいましたよ…女より音の高い男!まったく…(ぶつぶつ)

とりあえずいろいろもっと練習しよー
エスムジカは初だったので全体的に残念なことになりました。あう。DAMの音も残念でしたが。
しかし前よりすごく声が伸びるようになりました。今日は最初から声出たし。ミラの練習のおかげかしら!

そのあとメイト(おお振りと仕立屋とジャンキー)→ブクオフ(カルマのアビス版ついにみつけた!)靴下屋→タワレコ で帰りました


本の感想いろいろ。
・おお振り11
相変わらず泉は俺の嫁!目がくりっくりでめんこい~vvv
ちょこちょこ阿部へのつっこみで入るのがまた素敵です。ああそういえばこのあと泉には試練があるとかないとかってアニメが熱かった頃のおお振りスレ…いや泉スレだw で見た気がする。
あとおまけページ。修ちゃああああああああああああんんんn
さーびすさーびす!
準太顔見せてええええええええええ

そういえば入ってたチラシにあったライバルコミックスはもう出てるのんかしら??
小林ゆきさんいつの間に講談社へ移ってたのやら…前にジャンプで連載してた方よね。確か。追い出されたのかな?それとも出てった??
記憶に間違いがなければ、『あっけら勧進帖』の人。

・仕立屋工房7
表紙かっこええ…アース好きですアース
1巻の頃と比べて上手くなってる気がする

・悩殺ジャンキー4
最近集め始めました。面白いです。町田メイト行くときに1冊ずつ。そしてそのうち面倒になって3冊くらいまとめて買うのでしょう。(…)
余裕無いっていうかいっぱいいっぱいな海がすきだ。がんばれオトコノコ!な子がすき。
開き直ってむしろヨユー な海いいけどね!いやしかし余裕ない方がもえr…
あと堤→ナカもけっこう好きなので、堤くんも頑張ってくれたらいい。



あああああああもえが足りない!もえ!
なんかオトメーターの針をマッハで振り切るくらいもえの詰まったの読みたい!
…漁りに行きたいけど、英語やらなきゃ。
ポケモンもしたいし。
とりあえずシンクロラルトス探しは一旦終了。
需要高そうな性格はメタモンかラルトスのどちらかがいるので、手間さえかければ何とかなるもの。
ボックス全部使っててちょっとやばいww育てない子たち一旦牧場送るか…そすれば4ボックスくらい空くからな…うむむむ
久々に牧場覗いたらロトムが3ボックス分いてびっくりしました。ほとんど逃がさず送ったんだろうな…
ヒトカゲもいるし、ナックラーもいるので、なんとはなしにオレンジな我が牧場です。えへへ

タイタニアのアニメから流れで三国志の見てますが、なんていうか、N/H/Kそんなに肥さんの使っていいのかとw
趙遼が好きです@無双3 あはあは
あ、陸遜もすき

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:19

へるぷみー

未分類

20081022221900
凛は天かすをてにいれた!
だが使い方がわからない!

とゆーわけで天かすの有効利用方法求ム。
うどんそば焼き物以外でw

すごい大量にもらってしまた。爽健美茶でも参考に。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:27

百万遍も

未分類

君の名を呼ぶと――百万年の愛の歌*東京エスムジカ

うっかりどこぞの1万2千年前からみたいですがw

先日ブックオフで「東京エスムジカ」のアルバム、『World Scratch』を見つけて購入
そんなに昔のではないのでもしかしたらCD屋に売ってるかもしれない。悪いことをした

わたくしの大好きな民族チックな曲で溢れてます すてきすてき!
そのアルバムに入っていた「百万年の愛の歌」がつぼすぎてすごいすき
元々は「月凪」という曲目当てだったんですがね、他にも良曲尽くしでした…!
邦楽のメジャー流通でありながら、ファンタジーに流せるのはすばらしい
カラオケ入ってないかなー?? 歌いたいなー。今週ちょうどカラオケ行くし。

ただ残念なことにボーカルの2人が抜けてしまったようです。それでも民族なのは健在のようですが…
他にもいくつかアルバム出てるので揃えたいところ。ブクオフ最大利用するべきなのか…
そもそもZABADAK探しに行ったってのに!

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:52

ポケセンで散財~

ポケモン

お友達が今週お誕生日なので、ポケセン@トーキョーの誕生日イベント行ってきました。
わたしの本日の目的は配布カードの「ロトム」入手と彼女のイベントのお供。
とりあえず買った物。
ポケセン1
・プラチナ攻略本
・モンコレ
・ポケカ+デッキケース
・Pokemon Timeのぬいぐるみ
・ハロウィンなステッカー(買い物時にあいことばで配布)


プラチナ攻略本は 大丈夫!?ファミ通の攻略本だよ! のエンターブレインにしました。
逆引き、巻末の地下通路地図、しおり(使うかわかんないけど)がポイント。
技説明のはかなり羅列にしてくれても良かったんだけどね。あとページ外側に50音のどこか分かるようになってれば。まあ十分使いやすいと思います。

ポケセンに4種類見本が置いてありました。なんという素晴らしい配慮ww流石ですww
独断と偏見ですが、これが一番使いやすいと思う。外れは小学館。いつも小学館の図鑑買ってるわたしでさえ手を出せる出来ではなかった。
いくらなんでも50音順は血迷いすぎww
各社ともシンオウずかん分は見開き2匹だけど、全国分になると見開き4匹になるので、技の逆引きないのは使いづらい。ちなみにMFも逆引きあり。
コラム的な部分は小学館が一番あった。と思う。どっかのはキャラ絵いっぱいあった。
てなわけでわたし的な序列 ファミ通>MF・マイコミ>小学館

当然のことながら書店な茶色カバーがないことに気付いた。ポケセンで買ったのだからなくて当たり前なんですがねw
汚れちゃうかな…まあダイパの図鑑と見分けついていいか。

最近になってギラティナのオリジンフォルムがすごく可愛いことに気付いた。ムカデ可愛いよムカデ(オリジンはムカデな感じ)
というわけでオリジンフォルムのグッズばっかり買ってしまった
ぬいぐるみは品切れ。

モンコレはオリジンギラティナ2コとアグノム・ユクシー (何故かエムリットだけ売ってないww)
ギラティナさんは、その、バトルシーンとか、売ってたので…
友達から渡されて反射的にカゴに投下ww
でもオリジンが好きなので足つきは買いませんよ?


山積みのポケカは気にしない方がいい。ドン引いてるのはあたしも一緒だ。
一番上は目的のロトム。その下はロトムを引くまでに費やした拡張パックの中身たち。2パックで1枚もらえるのでとんでもないことになりました。家で重ねて吃驚した。なんだあの量。
驚くべき事にレベルXは封入率0
が代わり?にギンガ団カードがいっぱいでました!わ!
ポケセン2
下段がアカギの、右上は関係ないものですがちょっと入れたかったので。「ギンガ団のアジト」と「ギラティナオリジンフォルム」の2枚。左上2枚はギンガ団の幹部さまがたの。
アカギのマニュ様がかっこよすぎる…! 今回のあたりはこれだと思う。ギラティナはヨコハマで買った分に入ってたやつなので。すげーかっこいいなーと思ったら、マニュ様キラカだった!おおお!

ポケセン3
ほぼ執念に近い感じで手に入れたロトム。うっかり配布カード全部揃ってしまったwwww
ついでに言うとマスキッパはダブった。
アカギさんのダークライもかっこいい


ポケセン4
それから揃えてしまった初代御三家のパクパクぬいぐるみ。前にヒトカゲだけ買ってたんですが、ダネゼニも仲間になりました。
ベッドにかみつかせてみる。かわいいかわいい


あとは友達とバトルしたり誕生日バトル観戦したりとかごはん食べたりとか。
あ、先日育てたカポエラーもでびゅした!いい子に育ってくれた! …があくまでカポとしての役割を超えないレベルで、ですが。
なかなか素敵なアタッカーになった。と思う。再育成予定のガッサと我が家の格闘の双璧になれば!

どうもふりゃーの素早さが足りてないです。あの子全振りしたのに調べたら素早さ個体値一桁だったからなあorz
あとガーメイルにもすごく活躍して欲しい。
てなわけで、ガッサ・ふりゃ・ガーメイルは再育成決定しました。

たぶん型多くて決まらないのと個体値で選び過ぎなんだろうけど、Lv50のリザ様がいらっしゃらない…オオオオ わたしとしたことが!大事な子なので複数作りたいのですね、はい。まあ時間かけてゆっくり。

そろそろ誕生日バトルに向けて準備しないとです。
トーキョーとヨコハマで梯子予定。
今年はラプラスをいれようかなーと。時間はあるのでシェルアーマーと貯水の2匹作れたらいいなー。でどっちかをバトルに出したいところ。
あとはまだまだ考え中。ラプと組み合わせると良い感じのいたらこっそり教えてね!
リザでもいいけど、敢えてリザを使わないのもいいと思うのですよ。ほらあれ、「切り札はとっておく」てやつ!

今週はロトムさん作ろうかと。個体値判定して止まってたらしい。そのあとやれしww


ではではー
ずいぶん疲れたけど楽しかった!
ロトム育てながらダイヤ内のボックス整理をしようと思う。
空きがなんとか1ボックスってのはw もう2~3くらい空けたいところ。
どうも配布系が場所をとってるようなので、伝説系残して牧場送りの予定。伝説もいっぱいいっぱいですがねw

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:31

レベル上げ完了ー!

ポケモン

20081017173119
ぎりぎりまでレベル上げしてたら4限微妙に遅刻しかけたw
50まで上がったし、がんばリボンももらえたので、あとは技考えるだけー。
前記事できれいさっぱりドーピングの存在忘れてましたが、ドーピングなしでの努力値計算してたみたいなので大丈夫でした。

テクニシャン・マッハP<とびひざげり の威力どうしてくれよう。
バイトの時間にもそもそ考えよ。
エッジあたり欲しいんだよなー。どこぞのペリカンが狩りづらくてね…

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 04:12

あ、あっれー?

ポケモン

カポエラーに努力値振り振りしてたんですが。
ドーピングしわすれていたので、お薬を…………つ、使えないだとォ!
なんで/(^o^)\
なんか制約あったっけか…
攻撃=防御にするときに薬使ったのがまずかったか?いや、各パラ10コまで大丈夫のはずなのに…!
これで育て間違えたらまじきついwwww
でも防御振った分はもうきのみで下げたし、あとビッパとギャラと東狩ってただけだから振り間違えるてことにはならないはずなんだけどなあ。多分…
明日続きやるときに考えよ。

ソウルイーター見忘れたよショック!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:32

カポエラー

ポケモン

20081017013237
進化おっけー!
ドーピングで防御足りなくなったときはどーしよーかと思った。

では、ビッパを狩る作業に戻りますノシ

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 11:43

( ゜д゜)ポカーン

ポケモン

なんかじいさん横向きのペースがおかしい
さっき、ポケッチアプリにタマゴ出ないけど、じいさんが横向いてタマゴある状態になった。
んでそのあとからズイの上往復だけでタマゴ出来てるとゆーww
いかれたくらいの生産率ですげえびっくり
あ、普通に戻った。なんだたんだ…?

とりあえず空きの2ボックス埋まったら一度整理かな。
性格別にメタモン集めておくと楽だわー。意地っ張りもちょうどいたし!

しかしカポエラーの努力値振りめんどそうだ。うっかりサワムラーにしないよう気をつけないと。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:19

マクロスFライブレポ

音楽

当然長いです。

今日は『マクロスF ギャラクシーツアーファイナル @パシフィコ横浜』に行ってきました。
今年の運使い切りました。多分。

物販に興味がなかったので5時くらいまで新装オープンのポケセンヨコハマに。
ヨコハマで入場制限とかないわwww
関係者以外立ち入り禁止の非常用階段を通りました。壁崩れてたんだが…なかったことにしておこう…
とりあえず限定っぽいグッズやらぬいぐるみげt
カードのDPt(ギラティナのキラカード1枚入ってた。ダブり多し)も購入。
DPt購入特典のカードがマナフィでした。わたしのロトムはああああああああああorz
来週はトーキョー行くので今度こそ当ててやる…!

あとは配布頂いて、ユニオンルームで数匹交換。
電波ないない… と少し移動したら、移動した隣に交換相手の男の子が。ちょw
すごい喜ばれてたので交換したこちらとしても嬉しいものです。「すげーいい人!」とか言ってたので名乗りはしませんでしたが…ハズカシス…
レアではないけど入手はし辛い子をあげたので大切にしてくれるといいなー。持ってなかったみたいだしね。
あとはタマゴ交換しました。粋な人だ…!わたしは多分胞子(+みねうち)遺伝のキノココが渡ったかと。あとでもらったの孵化しよー


続きからでライブレポです

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:51

マクロスFライブ終了

音楽

20081013205140
うおおお夜に弱いカメラめ!

楽しかったー!
すばらしーライブだった!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 03:29

殿堂入り

ポケモン

20081011032926
やっとこ…

ガブリを倒せるかどうかにかかっているようでした。
ドラゴンダイブのPP切れるまですごいきずぐすり使いました。せこくてごめんなさい
だいぶガブリにカモられたwwリザ以外みんなガブリに1確wwwww
攻撃する間もないんですけど\(^o^)/
しばらく四天王で金とレベル溜めよー。リザは60越えたし、エンペも60いくし。のわりにはガバイト50だし。差がー!
全60になったらクリア後の地域うろうろしよ。とりあえず行くだけ行っと………

うわああああデンジとアフロォォォォォォ

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 15:14

おえかき

未分類

20081010151404
企画の子で描いたつもり。そして次描くとまた顔が変わるわけですね。あはははは
んでまだ名前も決めてない(爆)
いろいろ悩んでるので決まりませ…!

明日の夜まで家空けます。
ライブとオフ会。
日曜日はバイトで
月曜日はまたライブです
超←アク→ティブ⇒

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02:56

木曜アニメ

アニメ

夜桜A→ソウルイーター→クラナドB の予定

あっあっ
クロマカよすぎるぞ!うっかりもえる
がソウルとマカももえだー!
とりあえずこの少年誌だからこそ友情やら信頼のが重い関係ってのがまたよい
そういう部分は2次虹

しかし中学やら高校んときみたくサーチを手当たり次第とかやらなくなったあたり、もう若くはないんだなあとか。笑
新しいのを探したい気持ちはあるんだけどね。あそこまでの情熱はなかなか


クラナドのBGMが良曲な件 なんか民族ー!
にしてもクラナドの中村悠一は良い声だ

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:57

あとすこし

ポケモン

ちょっと沈んでまー
こんなときに日記書くのかよとか思いつつこんな時だからこそ文字で発散しておかないと溜まりそうなんだというじれんまかこれ?
とりあえずジレンマ言ってみたかっただけだと思う。

3,4限がうつでした\(^o^)/
うあーあーあーあー 家帰ってバイト行って帰ってきても戻ってこないどこ行ったーかえってこーい!

今日は一日ポケモンしてました
久々にずっとできる授業だったので←

友達のDSも借りたのでダイヤで技マシン増やして送って覚えさせたりとか。チャンポンロードうろうろしてました

さっきシロナさんのルカリオにヌッコロされたところです
ねえなんでもうルカリオの時点でレベル60なわけ…?
焼き殺してしまえーとリザ様(四天王で大活躍!次四天王行ったら60いきそうだ)出したらストーンエッジが全部当たりやがる 外れろよおおおおおおおおお
つうかだいたいなんでエッジ持ってんだよ…

あとおもしろい事があったんですが、48で進化するはずのガバイトちゃん、レベルアップしたゴヨウ戦で負けたら進化放置された
なにあの強制B
進化すれば強くなるけど可愛くなくなるなーとすごく迷い中。可愛いは 正義 だよ!

なんとはなしに我がパーティ、四天王めんどくさい子たちで構成されてる感じ。
地面とか、水でカモるはずのエンペが逆に地震でカモられたり
地震無効だーとリザとロトム出したらエッジで以下略
ゴヨウのエルレイドにもけっこうやられた。あのやろう…ギリギリ

ぬぐあああああ となりながらやってます
次くらいでシロナさん倒せたらいーなー
壁だと思ってたミロカロスが充電で1回積んで残りミリだったので、レベルもう1うpで確1いけそう。なみのりも1回は耐えるし。さすがろとむー!
さて、このあとガブリとキッスが残ってるわwけwだwがwwww


明日は島谷ひとみさんのライブに行くため、4限は自主休講です同じ時間に出ないと間に合わないんだぜw
はー ぶくぶくぶく…

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:15

伯爵と妖精 アニメ1話

アニメ

見ながら書いたメモでも貼り付けてみよう。

-----ここから-----

うwいwんwくw

きらきらwwwww
なんていうか…S・A再びって感じ…演出がんがれ超がんがれ

で、 な に や っ て ん の シンクーwww

歯がキラーンとかいつの時代w
だから歯が(ry

つうか効果音w

これはいい最終回www
締め自重w

-----ここまで-----

緑川のキモさ(いい意味で!)を上回る演出のgdgdっぷりがw
上下に動かすのが多いのが気になった
声はわりと大丈夫 この水樹さんの声どっかで聞いたんだよなー忘れたけど。

・OP
あくてぃぶ。曲が曲なので。
しかしリディアはそう簡単には踊らせてくれないと思うよ!
OPは演出GJです 切り替え方が上手いと思う。レイヴンのは良かった

・ED
曲だけ流れた。けどまだ喋ってたからよく聞こえず。
思ったよりもひどくなかった。 と 思う。 けどタイトルとか歌い手とか自重するべきだ
また見てね、的な「おやすみ僕の妖精」には吹いたww
お、おやすみなさい…(びくびく

・本編
随所に笑えるところが仕込んであります。なんだろうこのはづかしい気持ちは。ある意味とても憎らしいですね。
キラキラとかキラキラとかキラキラとか。
さすがにSAほどではないが、これはこれでなかなかw
ハスクリーさんだか誰かを蹴ったときにキラキラ止め絵が出るとはおもわなんだ。なんという斜め上展開。
しかし思ったよりもエドガーの口説きが平気です。普通に聞けてるYO まだ1巻の内容だもんね。

(手元に原作もないので)どのくらいのペースでやるかイマイチわかんないけど、4~5話で1巻分くらいか?
OP見た感じだと、プロポーズまでは確実みたいだし。2クールならその辺でOP切り替えか?
個人的にはダイヤモンドの巻までやってくれれば満足。あのちゅーをアニメで見たいです。風邪っぴきリディアを我慢するエロガー様を見たいw
あの頃が伯妖一番熱かったしね。何度巻の往復を続けたことか…!
適当なところでうまくまとめてもらえればなーと思いますよ。できればリディアはツンツンツンツンデレくらいの時で。プロポーズ受ける前。最近原作微妙なので。もう引き延ばしとかいいんで幸せになっちゃってくださいんで砂糖どころか砂吐きそうなくらいべたべたの短編集くれ

まあ余程のことが無い限り切らないので終わるまで笑わせてもらおうかと。
笑い:萌え:ニヤニヤ=7:1.5:1.5 くらいでした

またらいしゅー
しかしキャラデザがごにょごにょ…目とか髪とかすごい気になる

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:46

インフィニティから始まるWMP

未分類

今日は唯一ある3限の授業が休講のため、お休みでした。いえい!
明日は1限からです。ううう、がんばるぞ!
そういえばもしかしたらPC2台目ができるかもしれません。欲しいと言ったらあげると言われました。まじでもらえそうな気配。
いつ来るかはわかりませんがw 本当に頂いていいんだろうか…
あと外付けHDDを買おうかなーとかもそもそ考えてます データ系の保存を外にして、中の容量をできるだけ空ける作戦です
その程度でさくさく動くようになるかは謎ですが。


つ、つい インフィニティから流し始めてしまいます アアアアア かっこいいよおおお 大好きだあああ
昨日カラオケで歌えて良かった。時々声がひっくり返ったので安定して歌えるようにならなきゃ。
我がWMPで娘フロ。→娘トラ☆(昨日げっと)→Moiraの順に流してます。計3時間。
Moiraが先頭なんですが、インフィニティから流すのでフロが最初にくる

ミクシでのミラカラオフがあるのでMoiraだけ聴きたいところですが、13日のマクロスFライブに行くので一緒に流さないと間に合いません。っていうか正直間に合ってないです←
プラチナと並行してるので余計に… 音2種類は多い無理
移動中とかに聴ければいいのか…そうだよな…はぁ

インフィニティベタ惚れですが、ノーザンクロスも相当きてます
でもインフィ以上に難易度高いwww完璧に歌詞覚えないと絶対噛むwww
トラにライオン入ってなかったので、シングル買うべきか迷ってます。
この流れは…マクロスFのCDが全部揃うとかそんなことはない、よ、な…
買って損する買い物ではないけど、なんかこー踊らされてる感がww

あと、娘娘サービスメドレーの編曲がネ申すぎる
さすが菅野さん!最終回のメドレー(がこれ?)は鳥肌だった。音楽良かったから内容とか気にしなかったくらいだ。
アニメとしてそれどーなのよww とつっこみたいけど、音楽メインだからこれで良いんだともすごく思う。


黎さまんとこの企画であらすじ、というか物語の断片提示が出てきたので、とりあえずお絵かきしてみた(…)
メインの2人とも描く度に違うとか気にしたら負けだと思う。
なんていうかもうちょっと落ち着くまでいろいろ無理そう… この週末が終わればしばらくまったりできたい
夕方~夜のほとんどをバイトで家にいないのが問題なのだと思う。
バイトの暇ってる時間は妄想してるけど、限界がありすぎる

私信>麟姫ちゃんへ
更新日記のジョニーの叫び見て思った。日記すごい書きたそうだw


さ、伯妖のアニメの前におっふろー

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 14:21

2008秋アニメ

アニメ

自分用メモ。新番見る毎に随時追加。
tvkとテレ東(とTBS)あればほぼ網羅できるのがこえー。

(木)
・夜桜四重奏……まあ時間的に。そのあとのが見たいので。普通だた
・CLANAD AfterStory……ソウルイーターと半分時間被ってるのでどうしようかと考え中。おそらくまたころころと時間変更がある予感。

(金)
・黒執事……見る絶対見る!坊ちゃーーーーん!!
・鉄のラインバレル……無理かも。厨二病すぎる

(土)
・しゅごキャラ!どきっ……いつの間にか終わって新番になってたww
・とある魔術の禁書目録……面白いし綺麗なんだけど、時間がああああああ がんばれる、かな?インデックス可愛い!こ、これは…!

(日)
・ガンダム00……バイトとか用事なければ見る。ギアスのような必死さはないです
・スキビ……なんつーか、確かにうまくアニメ化はしてるが、古い、よね。雰囲気が(元々だけど)あとアニメまで鈍足にならなくていいな。ていうか明日1限は死亡フラグw

(月)
・魂喰……ちょっとわかめだったのでしばらく様子見。ヒロイン?が可愛い

(火)
・魍魎の筺……半分見てなかっt よくわかんない

(水)
・伯爵と妖精……どんなに脚本が悪かろうが、緑川が爆笑もんだろうがきっちり見ようと思います。


あとは月末のアビス入れたら今期のは出揃うかな。
3時に寝る生活とは切れない縁のようです

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:48

うぬあー

未分類

4連勤終わった…パタリ
昨日…つか今日だけど、4時まで起きてポケモンしてんじゃなかったorz
おかげで 1 限 からやばい眠かった

が。
授業のおかげで寝ずにすみました。すごい楽しかったので!…まわりはそうでもなかったみたいだけどw
C言語でbmpのキャンパス作って、色つけてみたり、グラデしてみたり、方眼紙みたいに線引いてみたり するやつでした。たのしい
できたら先に進んでていいよ、とのことで友達と共同作業でしたが、あそんd…先に進んでました。

いろいろ組んだプログラムについて話してたら、やはりどうもわたしは変な組み方をするらしいww あ、いい意味で。
面白い組み方らしいです。

再履修だけど、前のと全然違うので来週が楽しみ。
来年の研究室候補増えたー!専門が画像処理系らしいので分野としてはおkおk


で、えーっとバイト うつろうつろでやりつつ(いっぱい電話で噛んだ!)なんとか…
明日はガッコ終わり次第町田行きます。ミラカラ練習会?
せっかく町田行くのにお買い物できないなんて…!
次の休みいつだー! なんであんなに休み少ないんだろ…あれ…目から水が…
一人歩きしたい… 引きこもりもしたい…
服と靴… いつになったら買いに行ける事やらorz


ねむいですー
やることやってさっさと寝ます うううう

今日は見るアニメ無くてよかった。ヴァンパイア騎士は1クールのとき途中で切ったやつだし別にいーや。
和装零だけが気になりますが…


プラチナ。
デンジ倒した。あいつってばジジ臭いしゃべり方するのになんか心があっつい子だよね…!すごい忘れてた
あとオーパがアフロでした

やはり我がメンバーの欠点は電気タイプの模様。
ガバイトが穴を掘るな時点でおわりすぎてるorz ガバイトかわいいのでガブリに進化させたくない。ガバのままでいいよー!
たきのぼり、ミカンちゃんからもらったので、全国巡回してアイテム探ししてる。たきのぼりとロッククライムでいけるところ放置だったので。
ギラティナ、悔しいけどマスターボールで。眠かったので
アグノムも根性で捕まえた 悪巧み恐すぎ

ほどよくレベル上がって技整理したらチャンピョンロード行ってきますノシ
秘伝技もうまく5匹で分担中です。ロトムが秘伝覚えられなかったorz 道理で負担がでかいと…


なんだこの文章…頭疲れすぎだろ…

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:18

音のはなし

音楽

マクロスFライブがあるのでもそもそと娘フロ。で予習中。ミラカラもあるので歌だけですが…
今週の娘トラ☆も買いに行かねば…!
インストもいいの多いので落ち着いたらゆっくり聴きたいです。武道館のチケとれてたらフロトラでお勉強。足りない分は2525動画のお世話になろう。シングルまで集めるのはちょっとつらい。
ああでも今週終わったら、レドバのライブにも備えなきゃ。
EVER BLUE ちゃんと買ってます。大丈夫です。
がMoiraのあとだとアルバム短すぎて笑える。ミラの半分くらいしか再生時間ないwww
まだあんまり聴いてないです。鎮火気味なのか、レドバに対する温度が低いです。未だに雪のツバサの収録曲がすきすぎる

あと創作やるのにレドバはむずかしい ファンタジーしてなくて
創作はシモツキンが一番落ち着くししっくりくるかな、やっぱり。サンホラは世界が出来上がりすぎて逆に向かない。
あとファンタジーしてるのはザバかな? ザバはシモツキン以上にいいときある。なんかこー石畳が見えてくるよね!石畳!!
乗り合い馬車で移動とか丘とか草原とか森!あと下の方で二つに結った髪肩から流してエプロンつけて野苺摘みしそうな女の子!そしてお祭り!

ザバのCD見つける前にブコフ移転しちゃった…行ったときにちょこちょこ探してはいたんだけどね…。
一時期いっぱいあったのにいざ買おうと思ったらなくなってたorz
あのときはまさか廃盤だったとは知らなかったんだよ 新品で買うつもりだったんだ ううう

なんかファンタジーてかケルティックで民族な感じのCDを心ゆくまで買い漁りたい。買いすぎて聴ききれないくらい買いたい!!
歌ついて無くても全然いける あとヤドランカさんみたいな感じでもおkおk
ヤドランカさんもザバの上野さんも姫神も何故か幻水繋がりってゆーミステリー

シェリルの Welcome To My FanClub's Night の冒頭がテラバテンで(ショパンかな?)うっかり桜庭を思い出しまくってます。

ってかその前に島谷ねーさんのライブあるのにNO勉強のわたし。やば!
好きだけどけっこう昔で時が止まってる。まずいまずすぎる

あんま目的なく日記を書くもんじゃないですね。無意味にgdgd
アアアアア また1限からですよ…! 7時にも起きれないなんて屑すぎるorz


ブログのデザイン変えたいなあとか思うわけですが、良いデザイン見つかりませんね。あう

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 16:18

ギンガ団集会

ポケモン

20081004161852
どこのギアスwwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:14

読売げとー

音楽

ミラコン記事の載ってる読売夕刊げとー

タナ様の写真でした。

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:19

こうてつじまにて。

ポケモン

20081002231941
はいいいいい!!
気をつけて帰ります!!!!

よーし、リオルの孵化するぞー!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:02

@鋼鉄島

ポケモン

20081002230236
ゲンさああああああん!!!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:08

見上げた夜空の星たちが

未分類

なんだか久しぶりに星空を見ました。ずっと天気悪かったからね。
実は視力の関係で明るい星じゃないと見えなかったりする。つか星って見にくくない?? 見てるつもりなのに見えなくてもやもやする。わたしだけなんでしょーか…
すぐにわかるオリオン座とカシオペア座がすきです あとは大三角なのとかくらいしかわからないです。蠍座のアルタイルだっけ? かなんか赤い星とかも見つけやすい

今日はバイトでトラブルなく終わらせることが(多分)できたのですごく気分よく家に帰りました!
多分行く前にATでお茶してケーキ食べたおかげなんだと思います!(絶対違う)
いっつもあれくらい平和だったらいいのにね…。
昨日なんか10分も愚痴聞いてたんだぜ…全然関係ない話だったし。「はい」と「左様でございますか」(←最近言えるようになってきた)しか言わなかったしww

今期とる授業ほぼ決めました。
あと明日の1,2限どうしような感じだけど、週3で1限スタートとかもう し に た へ そ う な予感なので取らない方向で濃厚になってます。
水~金が1日1教科しかないとゆーすごいことになってますwww
本格的にお休み作れそうだわww
前学期と違い 実習>座学 なのでけっこう楽いです。ほぼ全部プログラミングだしw
CとJavaとVBの三種類。

コバルトの発売日だったので、風の王国と恋ドレの青木さんの新作とルルルの砂漠の3冊買ってきた。これから読む。明日昼まで暇だし。
風の王国はもういい加減未練がましい気がしてならないので追悼カラーやめてほしいw
いや、増田さんの美麗カラー見れるのはすごく嬉しいんだけどね、けどな…っていう。
青木さんの新作は絵がすげー可愛い。当たり絵師さんだわねー
買うつもりだったので得した気分。
砂漠はどうなんだろ? さーっと見た感じだと絵師さんGJでした
あとがき短すぎてワラタ
コバルトでもう1冊買う予定だったんだけど、キャラも絵師も違ったのでとりあえず保留。1冊完結のシリーズにでもするつもりなのかなー??>「そして花嫁は恋を知る」


あああああああああああ シェリルのインフィニティよすぎるううううう
『娘フロ。』買いました。

Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

