--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:20

改めてRe;

アニメ

今度は流石にネタバレ全開?です
結構な量書いてて自分のことキモイと思った。
あとあくまでもわたし個人の感想なのでいろいろつっこみどころ満載なのにはご容赦を。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 19:11

Re;

アニメ

Bパートずっと泣いてた
涙腺決壊した 明日くらいまでいつでも泣けそう
夕飯作る気にもなれないしMoira聞く気にもなれないしどうしたらいいんですか…
もっかい24話見てこようかな…
傷に塩塗り込むみたいでやだな
でも日付変わってまた最終回見るのもできないよ…
アビスのED並に自由度の低い終わり方だった
56的にはどうなのよこの終わり
つーかやっぱり尺足りてないじゃん
かと言ってマクロスのように劇場版とか出されてもやだな

ともかくしばらく傷心
落ち着いたら感想書きます

気紛らわすために夕飯すげー頑張ろうかな…

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 03:38

マクロスF 最終回

アニメ

TBSは1日遅いですが 一応、ネタバレ注意? Bパート見ながら書いてました

の前に新番の印象。

ラインバレル
・正直アリプロじゃないだろ っていう
・とりあえず見るけど

黒執事
・ぬはああああああああああ 真綾さんすってきですっ はあはあ
・小野Dは守備外なので坊ちゃん一筋 どちらかと言わずにショタ族なので←
・OP?ED? どっちか知らないけど曲かっこいいね
・欠かさず見ます

今期は見るの少なくなりそう。1限からの多いので助か…りたい
とか言いつつ全部見てたりするんだろうなorz そして遅刻\(^o^)/
見える 未来が見える…!!カッ






でマクロスF感想。

・なんだろうこのよくわかんない精神世界wwww
・はいライオンきたー! これ両パートできるようになりたいよね!
・未だになんでシェリル(とランカ)が さーっと 着替えられるかわからない
・シェリルの歌ってる姿がかわえー! 光の演出すごくよかった!
・やっぱり下腹部触ってると妊娠してるみt(ry
  →「わたし、赤ちゃんでk(ry
・メドレーの仕方がネ申すぐるwwwww
・腹式呼吸ですね、わかります。
・ほしいいいいいいいいいいいいい やっぱりあんたが主人公だ!
・ブレラ(幼少)可愛すぎる!もえ!もえ!
・シェリル>>ランカ ←胸サイズ シェリルがいーかな。ふくよかー
・ う し ろ で いちゃつくなw
・ブレラの流し目反則!TOSのゼロスくん並ですね

途中糞つまんなかったくせに最終回は楽しかった。勢いあったからかな。
ともかく来月のツアーファイナル楽しみです!
娘フロ。買いに行かなきゃ!予習予習~
……ミラカラオフと並行して覚えろと!
当たるかわかんないけど武道館も抽選申し込みしておこー。ぬふふー
ぶどーかん行きたいなー!メルアド全部使うか…


あとイタキスも長く楽しませていただきました!
原作読んだこと無いけど、未完なのによくやったと思う。
王道な少女漫画っぷりがよかったですーv
しかも最後の最後で、良い言葉入ってた…!HAPPYになったよー!ありがとおおおお

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 09:56

br

未分類

小説サイトだし、いちお、あれでも。←
改行タグすげーめんどいなー と思って フリーソフト探した。(ビルダー消したので)
使い勝手はまあまあ? 改行入れるだけならtxt指定するとhtmlページにまでもっていってくれるので楽になりました。

昨日はあとはほとんどMoiraのパート分け。
カラオケで使う用なので、聞き取れないところはてきとーにしてあったり。
ギリシャ語部分はなんちゃってギリシャ、もとい そんな風に聞こえる という言葉が書いてあります。
残りわずかなので学校行くまでに完成できるといいなー

金曜日は4限だけなので(それもそれでつらいけど)昼過ぎまで暇人です あは
サボり放題ですね!
4回か5回くらいは休んでもおkなのでときどき金曜は休みの予定です(コラ)

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 14:52

まにまにー

音楽

Moira聞いてから まにまにー が頭から離れません
百人一首でもあるよね なんとかのまにまに

サイト更新した でもここの再録
まあ保管庫で間違いはないし←

ミラの聞き分けやってきまーす

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 10:47

ディズニーハロウィン

未分類

20080925104735
買ったぬいぐるみはこんな感じでベッドについてます。ていうか今年の分は今つけた。

違うと思って買ったはずのゼロはどう見ても同じものでした。本当にあ以下略

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:17

初ミラカラ

音楽

ミラカラ行ってきたー! 愛が試されるのには超納得w
歌詞カードの文字が流れるだけです。ルビなしですとも!わはは!

一通り歌っての感想。
聞き込みと歌い込みと聞き分けと覚え込みと書き込みが足りなすぎる
えーとまあ要するに、練習不足ってことですorz
来月のオフまでに頑張ります

男女比、4:2 とゆー無茶な人数だったので多分全曲歌いっぱなしでした
時間も短かったのもあるけどもう1~2周くらいしたかったです
重ねてくれる人いないと成り立たないのですが、神話の6女神を通してやると楽しいよ!(女2人だったので2人で全部歌いましたの)

うみゅうみゅ。楽しかったです!
歌い終わったあとの達成感がなんともw
ご一緒した人たちにはひどいものを聞かせてしまい申し訳な…!いっぱい間違えたんだぜ…


明日は学校行ってきます うへー 坂上るのめんどすぎるー
単位とれたかくらい確認しようと思ったらどうやってやればいいかわからなかったのでガイダンス時の成績表待ちです
危ないのは1つだけのはず><
ああー夏休みボケするよおおお


プラチナ。
ロトムでごり押ししたらなんとかマキシマムかめんに勝てた ロトムますます好きになったよ!
ありがとう、フカマル!君の尊い犠牲のお陰だよ…!(フカマルに入れ替え→ロトム回復)
と、喜んでたらヌオーで全タテされそうになった が ロトムでさくっと倒せました(ロトムと技の相性悪かったっぽい>ヌオー)
んでやっぱりギンガ団素敵すぎる
いいのよ!おおごえのひとりごと!うふふ!

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 16:38

紫水晶に閉じこめたのは

言の葉綴り

 ぱきん、と構成していた魔術が壊れた。フィネの右手に集まっていた魔力は行き場がなくなりそのまま霧散した。
「どーしてうまくいかないのー!」
 仰向けに寝転がって手にしていた本を投げ出した。

『落ちこぼれのフィネ・リグット』

 同級生たちの嘲笑が脳裏に響く。悔しさに唇を噛み締めた。数え切れないほど言われた嘲りの言葉たち。慣れたはずの胸を貫く痛みはいつまで経っても消えることはない。
 じいんと目の奥が熱くなる。横を向いて固く瞳を閉じると溢れた涙が頬を滑った。
「こんなんじゃ誰も組んでくれないよ……」
「そんなことはないと思うけど」
「だって! ……って、へ?」
 涙で濡れた紫水晶の瞳がぱちりと開いてフィネに話しかけた人物を見上げた。彼女を覗き込んで逆さまに映った彼はフィネとは正反対の、成績優秀と有名な少年だった。
「俺と組もうよ、フィネ・リグット」
 何故こんな落ちこぼれを誘うのか分からない。けれども真っ直ぐにフィネを見る彼の双眸にからかう色も彼女を見下す色もはない。少年の真意は分からないまま、差し出された手に腕を伸ばす。何か変われるような気がしたから。
 力強く握り返される。その手の温かさにずっと胸で詰まっていた苦い気持ちが溶けたようだった。
 ぼろぼろと零れ落ちる涙を拭いながらも、少年の手はずっと掴んだままだった。


「ううう、お見苦しいところをお見せしました」
 散々泣いてようやくフィネが落ち着いたころ、いつのまにか隣に腰掛けていた少年が手を離した。ずっと握っていてくれたことを嬉しく思いながらも、恥ずかしいところを見られた、と羞恥心で顔が赤くなった。
「まったくだよ。アンタいっつも泣いてんの?」
「そんなことない!……はず。多分」
 ぐす、と鼻を啜ったフィネに呆れた視線が向けられる。
「…………まあいいや。パートナー決まってる?」
 首を振って否定を示すと良かった、と彼が満足げに笑った。
「俺もなんだよね。で、さっきも言ったけど俺と組まない?」
「……わたしが何て呼ばれてるか知ってるでしょう」
 成績優秀な彼が自分をパートナーになんてしたらどうなるか考えたくもない。
「『落ちこぼれのフィネ・リグット』?」
 彼がそのつもりで言ったわけではないと分かっていても、同じ言葉は同じ痛みを反芻させる。慌てて目の端に引き寄せた袖を押しつけた。
「いいの? そんな『落ちこぼれ』なんかとで」
「俺はそう思ってない。つーか見返してやろうとか思わないわけ?」
「思っても実際にできるかどうかは別よ」
 こうやって練習してても全然上達しないし、と嘆息した。悔しくないわけない。
「俺が思うに」
 俯いた顔を上げて彼を見る。
「お前はもっと上手くなれる。絶対に、だ」
 あれほど何度自分で言い聞かせても飲み込めなかった言葉がすんなりと受け止められた。すとんと胸の奥に落ち着いた気持ちを不思議に思いながらも、綻んだ笑みを彼に向けた。こんな風に笑えたのは本当に久しぶりだった。

+++

昨日の書いた子たち。うっかり別の人と名前かぶったのでちょっと変えた。
少年に方はオズ・ルヴィエとゆー名前の予定です。オズワルドだとなんか似合わないのでオズでいいかな、とか。

眠くなってきたw
Moira流しながら書いてました。
「死せる乙女その手には水月」で泣けてきた 初聴きでもライブでもなんもこなかったのに何で今ww
みーしゃああああああ

さーバイトだーorz

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:01

夏休みが残りわずか…

未分類

木曜か水曜くらいにはガイダンスだそうです やーだわ!

今週と来月にMoiraカラオケがあるので必死に歌詞と歌覚えてます。
しかしいくら9割完成してる歌詞カードがあっても歌えるかはまた別だ…
っていうかあんなん歌えるわけが(以下略
歌詞カードチェックしながら2周くらいしたら頭沸いてきそうだったwテンション上がるww

ライブDVDまじで出せし! 本編1枚のアンコール全日収録の2枚組で! 諭吉さん1人までなら出す
だめならとりあえず追加公演頼む…3日間とかなら行くんで…全部


ハトアリはエースもクリアしました
お次はユリウスです。
帽子屋ファミリーがすき

プラチナはマキシマムかめんのフローゼルにフルボッコされたwwwww
ロトム一撃されたらもう手も足もでないんです あはははh
ススマナイ\(^o^)/
で、ハトアリやってるのでちょい放置中。
今週のミラカラ終わるまではさらに放置の予定。


ひねくれオノコとそいつのパートナーになっちゃった落ちこぼれお嬢さん書きたい
魔法使いの学校な感じ

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:51

とりあえず叫ぶ

アニメ

はいはいルルシールルシー!!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 12:24

Moiraコンサート最終日

音楽

Moiraコンサート最終日、楽しんできました! 携帯にある箇条メモやらを頼りに最終日レポといきます。
やっぱり終わるといろいろ頭から抜けてます あはあは

水道橋到着後、とりあえず並んでみる。長い。
物販開始10分で飴が完売。葡萄酒味に至っては3分くらいで終わってた。
その後、TシャツA・ストラップ・ハンケチと品切れが相次ぎました。
仕方なくパンフのみ購入。入国印も押す

んで会場内。
「後ろから数えた方が早い席なんて…!」 なーんて思ってましたが実際行ってみるとそうでもなかった。
十分良い席だと思います。アリーナってだけで違う違う!
ただまーわたしがちびなせいもあり舞台の下の方とか右側とか見えなかったけど…

会場はなかなか面白い作り。音響はまずまず?
本来はスタンディング用なのか、パイプ椅子もどきの椅子がずらーり
前後狭くて内側の席だと移動かなり大変 つうか迷惑で申し訳なくなる

ぼくの両側はふとっt…もとい体の大きい方々で、なんとはなしに圧迫感。
後ろに空気読まずに歌う&叫ぶ2人組がいて苛々した。興ざめ。歌っていい時と悪い時があるだろうが。
ライブ終了後に顔見たら片方は明らかにあたしより年上だった。ないわー
会場全体が聴き入ってたときに後ろから声が聞こえたり('A`) わたしの前の人も振り返ってたので聞こえたんでしょうな。
そういう意味では外れ席だったなーと。はあ

ライブいろいろ

・シモツキンガン見
  とりあえず追う。追い続けた。ステージ右位置が多くて見にくかった
  どっかの曲ラストでポーズとったときの足にKUGIDUKE
  あとは口見てどこ歌ってるか確認
  シモツキンは歌い慣れてる感じがした というかサンホラ慣れ?
・ミラさまのおみ足
  にもやっぱり 釘 付 け
  スリットはぁはぁはぁ
・会場注意
  長杉wwww
・服が(´・ω・`)ショボーン
  奴隷は腰巻きだけだろー。なんで布の量が奴隷>役人なんだよww
  んでアマゾネスはミニスカがよかったです。
  大人の事情ですよねそうですよね
・アルカディオスやた!
  CD聴きながらずっとアルカディア軍になりたかったんで超←歓↓喜↑
  ウツーの声は良すぎてついて行ってしまう…
・ウツ素敵…(うっとり
  王子の投げチッス!人波であんま見えなかったけどorz
・声=歌い手→マイク、役者→音声流し
  わかっちゃいたけど、なんだかなー。
  エレフ大(エレンの方が名前好みなんですけどねー)が熱演だっただけに音声だと少し浮いた 気がした
・yokoyanさんのイラストに鼻血
  相変わらずネ申イラストだな!
・コーラスふつくしー
  生すげー!すばらしー!
・弦楽団
  神々名コーラスのメロディ弾いてるやつが鳥肌 神すぎる
  チェロの低い感じがまたいい…!
・子役かあいい
  まあ始まる前からわかってましたけどね!←
・ハジクロはウツと陛下
  爽やかハジクロ
・ハープはFF
・超←重↓力↑で1UPキノコ おっきくなるんだっけ?
・30秒前でマリオのなんかあれ
  ごめんなさいマリオは詳しくないんです(上2つ)
・内藤さん登場!
  1コーラスだけ披露 生声SUGEEEEEEEEEE
  退院おめでとうございます~ 全快するまではご自愛くださいませ
・キーボードで賢者メロディ、じま→でも南ちゃんの声ないからやだ(うろ)
・弦楽団で踊る
  JCBホール封鎖できない
・(多分)ミーシャ小はアクティブ
  役者つよりダンスやってる感じの子役みたいな感じ
・子供たちの都合でライブは9時まで
  都合がなかったら何時までやるつもりなんだろうw
・10分余った
・写真撮影
・忘れられたタナ様人形
・アンコールコールで小さくハモってみる
  後半はハモり気味に。どっちも歌うの好きなので。
  ハモる人少ないので超小声でだけど
・アンコールはイベリアメドレー
  やっぱイベリアは熱くて楽しい!けどなんかわかれたとこで歌詞間違えたorz
  エレン大小でシャイタンよかった!!!
  炎も出ました いつもよりなんか太い

その他いろいろ感想。
カーテンの字幕は悪くなかったけどちょいぐだった気分。セットチェンジも。
あと立ったり座ったりがごにょごにょ
良いんだよ!良いんだけど寂しいー
疲れないライブだよね。腕振りとか少ないから。

生コーラスはやっぱりすごい綺麗で迫力あった
できることならもっと多く参加したかったです初日とか初日とか初日とか
でも楽しかった!
多くの出演者さまとスタッフ&参加したサンホラーさんお疲れ様でした!

追加とDVD情報マダー
追加あったらできる限り行くぞ!行ってみせる!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:23

ミラコン終了~

音楽

20080918212303
おつかれさま!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:26

背中合わせの温度

未分類

今日のお題:ルルシとプラチナ

そのいち、ルルシ

うおおあああああああああああああああああ

 背 中 合 わ せ ! (鼻息荒)

もえ!もえ!もえ!
Aパート終了でじたばたしてたら妹にうるさい言われました
背中合わせでしーそー もえもえ
可哀想なことになってた作画もルルシのとこはぐぐぐ、と急上昇!
あうあうあうあう 録画あるのであとで何回も何回も何回も見直そうと思います はああ(うっとり)

スザクの「盾になれ」発言は、ナナリーにも裏切られた(?)ルルを守れるのはCCだけだ、的な感じでとりました。
身を挺して守るのではなくて、包んであげてね、て意味ですきっと
心がズタボロルルーシュ皇帝をこれ以上傷つけさせるな、かなーとか

ああああああああ
どっっぷりもえました 下手にべたべたしたのより、じれったああああい感じの触れ方ってのがすごいもえる!この 距 離 感 !
押して、押し返して、最後は一緒に なやりとりが うああああああああああああああああああああ
手を重ねる、ところも、すばらしかった、です
欲を言えば握り返して欲しかったが、背中合わせでは難しいのでそこは我慢

あと皇帝専用機?かなんかので、ナナリーに嘘ついて指先震えてたルルを見て、目を逸らしたのも切なかった…!

次週、なんか 死 に そ う で す が まだ最大のルルシENDフラグ「CCの本名」が残ってる!切り札は最後までとっておく!ですよー!


そのに、プラチナ
ダイパとの変更点がなんかもう諸手をあげて喜びたいとこばっかですごい!
例の5種類の謎の影 がロトムのフォルムチェンジですごい嬉しいですああああああロトムかわいいいいいい
5匹てことは、+通常ロトムでロトムパーティを作れということですねわかります

現在ズイタウン到着
ヒコザル・ブイゼル・ロトム・フカマル・ホーホー +秘伝用ミミロル

・ゲートの自転車通行可!
多少動きが鈍いですが、そのまま通れるだけでも万々歳!
・戦闘中のメッセージ送り
入れ替え時に相手ポケ見逃してたのが、名前表示で止まるようになり、博打で出さなくて済むように!(さっき気付いた)
・シロナさん
トゲピーいただきました…オオオ…
・VSジムリ
拡大ドットから綺麗なジムリに!
ぬわああああああああヒョウタさんがああああああああああああああ デンジもですねデンジもですね!はあはあ
是非ルビサファで実装してほしい 綺麗なダイゴさん見たいわ…
・ジムの仕掛け
ヨスガジム面白かった ナギサジムに超期待。ジム改造!ジム改造!
・グラフィックというかデザイン全般
全体的にシャープな感じ ギラティナをイメージ、なのか?HPゲージ短い気がします
・戦闘テンポ(すごい変換された…→銭湯店舗)
なんか前よりやりやすい?ような 気が する?気のせい?
戦闘アニメは常に飛ばしてるのですが、ルビサファ>プラチナ>ダイパ くらいでHP減るの早いかも。
・ヨスガ
街がじゃぎじゃぎします
ふれあい広場の仕掛けにびっくりしかしあのおっさん毎日きのみ5こくれるのか…そんなまさか…
・ライバル
「スピードかん あふれる しょうねん」として定評のライバルくん
プラチナでもご健在でw
・ギンガ団
ギンガ団関連のテキスト作ってる人誰だ!!!!!!ちょっと出てこい!!!!!目の前ですごいお礼言いたい←
あああああああ馬鹿すぎるうううう 愛を感じるううううう
ビルの!張り紙! 何をやってるかわかってないしたっぱ!
大好きだー なんで最上階宇宙っぽいんだよ!

そんなこんなです
不満点
・グラがじゃぎじゃぎして見える…
・地下通路のセンサー反応悪くなった

ハクタイの森ですごいホーホー探しまくったZE
モミ姉さんのお陰でみんな20までレベル上がったw
甘い木に蜜塗りまくってミノムッチ探し中…ミノこいミノ
どっかの子供がキノココ持ってたけど(手持ちじゃなくNPCポケ)クリア前に手に入るんだろうか…うーん…

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 10:16

プラチナktkr

未分類

20080913101652
うおおおおおおぉぉぉぉぉ
早い!早かった!てっきり明日になるくらい遅いと思ったら 発売日に!届いた

家事片付けてさっさとやろ~
主人公の名前オズにしようかなーとかとか!昨日お風呂で思い付いた!
うわっ どーしよ!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:47

ひさびさ

Books

ああああなんていうかサブタイって苦手なんだよね!!
日記のタイトルもこういうときに限って取り留めのない内容だったりとか!ぬはあ!

メージュ買いました
裸のCCさんに鼻血です ああ眼福…
いやいや眼福なのはルルシを公式絵で見れたことですね アハアハ

うっかり服買ってしまった アアアアア…
また鍵がついたネックレスが増えました。大きめです。懐中時計とセットのも素敵だったわ…!
本買ったり本買ったりで結局トータル1万飛ばすわたしはしねばいい おおお きえたい…

今日は久々に良い本を引いたと思う。これー
女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)女王の花 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る
見かけてからずっと気になってて、「気になるなら買ってしまえ!」というカミサマのお告げがあったので買ってみました(…)
所詮小コミ(別コミなのか?よくわからん。守備範囲外)だし……と舐めてかかったが甘かったァアア!
わりと、ガチで、戦記ものだった…!
絵は上手いし、服もよく描けてるし、剣やらの小物も上手いし、馬とおっさんも描けてて、すごいと思った
二人の関係も面白い感じでいいですな これ別に恋愛入らなくてもいいかもとか思ってみたり あればあるでいいけど
こゆいもの期待してると物足りないかもですが、わりと硬派で良かったです
で、これ発刊ペースは? 1冊に2話しか入ってないとかとんでもないぜ…!ベテランさんのようなので楽しみにしようとおもいます。ドロドロにならなきゃいいや

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 11:59

いつも在る風景

言の葉綴り

ユーイとマリアさんのお話、小ネタ。続きは気が向いたら?
今もう全然違うところ書いてる。名前だけは可哀相なんでカイルくん出るとこくらいは書いてあげよう
とりあえず携帯で打ち込んだほぼまんま
気分で書いてるとそのうちいろいろ矛盾が出てきそうだw


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:35

タイトルなし

未分類

・つがいの歯車(書籍+サイト)
・ポケモン映画
・アルワンド
・寒い!
・ミラミラミラ
・はーらしょー!

今こんな感じ。最後二ついつもとかわらんけど、気にしたら負けだ!←
明日くらいにまとめたい。けど、時間あるかわからん。

寒いです寒い
寒いつーより、夏→秋の温度差についていけない…
でもって持ってきた服が夏ばっかで寒い

あともーマリアとユーイの二人が動いてる間にそこを書き終わりたい。まだ消えないでー!
この二人は書きたいとこだけ書こうよ幼なじみが王子だよ!寸止め寸止め(・∀・)なシリーズの予定(…)
そうかんたんに マリアさんは あげないよ!
とか言いつつ、3か4番目のネタはちゅーでした

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:49

ツンデレ三段変化

音楽

じじい→じいさん→お師匠

はぁはぁはぁはぁ

え、わからないって? Moiraをかいませう

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:47

Moira

音楽

6th Story CD「Moira」(初回限定版)6th Story CD「Moira」(初回限定版)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る

買ってきたぜえええええええええええええええ

はーらしょーーーーーーー!!!!!!!!!

穴があったら 掘ろう ぜ!



・コーラスやべぇww
・シモツキンならなんとか声判定できそう…
・一人で歌える わ け が な い 件について。
・うっつーカッコヨス
・双子のちびちゃん(男)が殺人的に可愛すぎるwwwなんというショタ殺しww
・歌詞カードが読めません。 役目果たしてないぞww
・ていうか日本語以外自重w
・じまんぐも自重www良い意味で!www
・転調が鳥肌すぎるううううううう
・誰かギリシア語おせーて^^^^^^

今までとまた雰囲気違うけど、全然いいよ!すごくいい!
曲と音がすき!素敵!

とりあえずいろんなところにお世話になりながら歌詞カード作る日々が続きそうだ…
そしたらシモツキンパート覚えて、ハモり覚えて…
カラオケに行っても歌えません>< 相方すらいねえよorz
ライブまでに覚えられるかな…なんだよ全15曲って…
陛下の脳内どうなってんだろうな。

さーて聴きながら旅立ちの準備するかの。
ちょっと冥界まで。(嘘)

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 01:53

つぶやき

未分類

箱の値下げが素直に嬉しいです。あの値段なら、頑張って9月遅くても10月には買いたい。
学祭前に買って、TOVあたり学祭中にできればベスト。

蚊を入れてしまったようで。5カ所もやられました。
重そうにふよふよしてる犯人を1匹潰した。が、1匹で5カ所も吸えるのか…うむう…まだいたらやだな…
あ、6カ所でしたorz

明日Moira買ってきます

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 16:24

あばばばばばばb

未分類

なんかもそもそと小説毎日読みふけってもう2日かよみたいなwwww
いろいろ放置しまくってる
あ、ああああああ
明日、荷造りとマイミクの申請と、書き途中の終わらせて、企画のもまとめて、Moira取りに行くから早めにでかけて……
/(^q^)\ 無理だ
しかも今日も明日もちゃんとバイト入ってるっていうwww

この無計画っぷりやばい
新潟に着く時間教えてないし やべー
いっぱい寝たい… 小説なんぞ読まずに寝ればいいんですよね、わかります アアアア…

さっきまで読んでたやつ、主人公がうちの好みじゃない方を好きになりそうでちょっと泣きたい
登場人物紹介だと、主人公 A B の順なんだけど、最近Aさんと離れてて、Bの方と仲良しなんですよ そんなあああああああああ
Bみたいな人は好きだけど、カプ的にはAを超応援してるだけに…
まだ確定はしてないけど、なんか、流れが、そんな感じでしくしく

自分で書いてて、すごい悩むのが愛称とト書き。
ト書きで愛称てどう扱うんだろう、と↓のマリアとユーイの書きながら悩みんぐ
面倒なのでこの2人は愛称でト書きも書いてるけど…
なんつうかわたしのは愛称の出現率異常なほどあるので、やっぱ一貫性があるべきなのかな、とか。

あ、時間無くなってきた!いろいろ朝から放置しすぎたorz
明日は早起きして小説読まずにがんばろ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

