--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 04:48

近くて遠いひかり

言の葉綴り

昨日っていうか今日言ってたやつ。勢いで書き上げた。もうやだこんな時間。(※投稿時間)
あああああ明日つか今日カラオケオフなのに!ばかばか!

思ったよりこいつらラブコメりやがった。面倒だったのでそのまま突き進めてみた。
ユーイでユイジーンて誰だろう、と思ったらフェンネルだな。
ねる!あとで追記の中に入れておこう…とりあえずすいみんだすいみん

9/3 ちょいと直して格納。
マリアさん金髪に変更。茶髪は地味だ!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 16:44

この手で護れるならば、

未分類

必ず貴方を護り抜いてみせましょう。

将軍くらいの地位にいるお強いおんなのこ書きたい!とか思った
育ての親であり剣の師匠が国の英雄くらいの人で拾って育ててもらった感じ
でもちょっと立ち止まり中くらい。
お相手的には敵さんでもいいし殿下でもいいかなとかてきとー。同じくらい剣の腕あればいい。
強いけどよく泣くお嬢さんかな。……そんなんでいいのか将軍。笑


Moiraライブのチケット届いた。
後ろの方でした。でもアリーナ席ってだけで幸運みたいなので喜んでおこう。やったー!
ディズニー行った翌日なので前すぎても疲れるだろうしね。

雨降ったりすごい晴れてみたり、お忙しいですね>天気
警報は出なかった地域だけど、すげー遠いわけじゃなかったのでなかなか良い感じに降ったりはしてた。
ずっと雨で涼しかった分、突然暑くなるときついね
これか、キビシイ残暑

あーガリレオの映画観に行こうかなー おもしろそー
あとグレンラガンも外せないわー

ガリレオの再放送見てるけど、あの人どんな速度でプログラム組んでるんだww早すぎるww

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:34

おでかけ

未分類

朝ゴミ出しもしたし!そのあと昼まで寝たけどw
で、町田行ってきたー ふいー
そしてうっかり買いすぎた ヤッチャッタヨorz
何故か帰りはいつもの如く大荷物\(^q^)/

はなまる幼稚園4/PandoraHearts6/夢渡りプルチネッラ
テイルズバトルアレンジアルバム

とこれ以外に靴と紅茶と鞄…
Harrodsでセールやってたせいだい!くそう…


最近すごく思うのが、パンドラハーツのアニメ化です
だってあれもう絶対順番待ち状態だって…! 隠、黒執事 となったら次Gファンで抜かれるのパンドラハーツだと思うんだよ!ちょい前からなんかプッシュ気味だし…発刊ペースなんか早いし…
ああああああやだなああああ
まあ隠の王のアニメは悪くないし、黒執事も大丈夫そうだけど…
つうか読んでるやつがアニメ化するのって嬉しいけど嬉しくないっていう複雑なヲタク心
あ!そういえばまだPHのドラマCDきいてなかっt…!←初回特典欲しくって買い取り込んで放置(…)
前はオズが一番だったけど、今ではジャック様々です あはは
ちなみにエドガーよりエドウィン派(でもエドガーも好きになりそうだ)

テイルズバトルアレンジは桜庭が手がけたと聞いて。
半分くらい原曲知らないけどね!←
つうかなんでNeverSurrenderがないのかと小一時間
1部のも2部のもあるのに… ぬあああああ
散々批判?くらったスマブラXのグルメレース(わたしゃ桜庭っぷりにはしゃいだけど。多分原曲にあまり思い出がないせいかと)並にアレンジして欲しかったけど…まあいいや。なんであろうが桜庭は桜庭です
ファンタジアのとDのBare~あとリバースのが良い感じでした。まあ前二つに関しては元々原曲がいいのもあるか。シンホ曲もなかなか。
一緒にでてたアビスのアンソロドラマCDも欲しかったけど我慢!特に1巻のルークは可愛すぎる…!アアア…


ヨドバシにVPの予約しに行ったらいろんなとこにいるアニメユーリが可愛すぎてすごいにやけた。ユーリ自重して欲しい。美人度自重汁!
あとはアヴァロンコードが面白そうでうずうず
でもマーベラスだから…! と気にしないようにしてます。VPの次週くらい発売だからどうせ買ってもできないもの!


Moiraの視聴wktkしてサイト行ったら、TOPページ以外繋がらなくてどうでもよくなった
いいよーいいよー銀盤待つもん!その銀盤も里帰りの関係で発売日に聴けるかわからないとゆー。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:12

舞一夜

アニメ

遥かの舞一夜 見た!

季史は俺の嫁

とかいきなり嫁認定してみる アアアアアアア すえふみすこぶる素敵だった…!
櫻井の声がまたよかったー!はぁはぁ
櫻井さんは、すえふみとか、薬売りさんとか みたいな(あと他にもいたような気がするけど思い出せない)静かに喋るキャラやると殺傷力ありますね 主にわたしに
ああいうミステリアス分いいわー わふー
SA見ずにこっち最初から見てればよかった…!あとで動画さがそー
いや、SAもなかなか面白いところにきてるけどね。残り話数的(2クールなら)に慧と光がくっついておしまいって感じか?
雨に打たせるのいいね。今度誰か濡らしてやろう。うんうん。

映画オリキャラに茜とられる八葉わろたww
あとあれですね、天真くんいいね天真くん
茜の呼び方の 天真「くん」 がすごい かわいい

ものすごく癒されて萌えました と同時に いろいろ足りなくなった 萌え枯渇した
誰か萌えくれ萌え!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 02:26

ネオアンのちびっこ

アニメ

エレンフリート→めそめそめそめそ

泣きすぎのへたれめー!うん、でも可愛いぞw←
やっぱあれくらいの少年が も え だよね!
PSP版じゃないと落とせないんだっけか?残念…

Edit Comments(2)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:23

新作!!

Game

幻水新作きたあああああああああああああああああああ

とりあえず今週のファミ通買ってくるノシ

やった!やった!
ナンバリングでも据え置きでもないけど、新作出るならなんでもいいよもう!
ナンバリングでないのはDSだからか?でも108星出すなら数字つけた本編扱いにしてほしーかも。

記事見て思ったこと箇条。
・ハミ通のフラゲだな
・絵師さん新しい人。でも名前みたら知ってそうな気もする
・泥臭さが足りない…!
・別の新しいRPGみたいだわ
・ってか573から幻水チーム消えてなかったんだね よかつた
・戦闘特に協力攻撃から芳ばしい匂いが…こ、これはwwwww
・で、地理的にはどの辺ですか?
・過去作との繋がりマダー

とにかくもう情報待ちだけど今から予約けってーい!限定版だろーがなんだろーが貢いでやりますよう!


あと本体不足により、いまいち伸びの悪いTOVが本当にかわいそう。
本体の供給さえ足りてれば箱○の中でいろんな記録塗り替えてくれただろうに…
本体不足がヤフトピになるくらだからねww いい宣伝になってんじゃんwバンナムおめ

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 15:26

ネオアン7話

アニメ

昨夜うっかり寝て見逃したんだけど。まあ怪しいサイトで今ほど見終えました。
なんてゆーかアンジェがえろかった。服着てるくせに、肌しか見せなかった無駄にえろい。
夜だし、ニクスだし、毛布だし、暖炉だし。
演出の勝利だと思うwww
でも女の子なんだし、怪しい男と二人きりになるのはやめたほうがいいよ。うん。
特にニクスみたいないかにも変態な香りのする輩には気を付けるべきだ!食われる食われる…

2部になってからシリアス一直線でレインと良い雰囲気にもならなくてさびしーすですね。あう

あと本当にどうでも良いことなんだけど、ジェイドの武器のトンファーは鈍器なわけだから、タナトスが切れるのは可笑しいと思う。絶対変。ありえねーww

ついでに?積みゲー崩しでネオアン発見してやってます。とりあえずひたすらレインレインレイン
でもなんか面倒になってきた^^^^^
だってなんかもう最初から惚れられてるからつまんねーよwwおま、ツン期がないとデレが面白くないのにww

RPGやりたいー!アビスかリメDか…


甲子園終わりましたなー
桐蔭のフルボッコ… 常葉カワイソス(´・ω・`)
両校お疲れ様でした!桐蔭おめでとう!
あ、常葉の2年ピッチャーかわいかったです。かっこよくもあったけど!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:20

バテン・カイトス クリア

Game

クリアしたー!なんかレベル以上に高くて(使用キャラは70超えww)ボス強くなかった
そんなに戦闘してたつもりないんだけど…遊びすぎた?
カラス・ギバリ・ミズチさま で挑み一度も死ぬことなく、ラスボスのBGM堪能した!←
BGM熱すぎてずっと揺れてた うひー桜庭すばらしー!

微妙にサブイベやり残してはあるけど(星座集めと系譜集め)、集めても道具もらえるだけなので(テイルズみたいにサイドストーリーではないのです)まあいいかな。
最後のカラスとシェラには2828させてもらった…!あんまあのカプ好きではないけど、鳥海さんの演技が も え !
とにかく背景とかのCGが美しかった!ディアディムちょうすき!
コル・ヒドラエ突入時はどの国も全部綺麗だった。

クリアまでだいたい70時間くらいでした。2周目はしないかも。なにも特典なしだったので…つうか今更少ないコンボに戻れない^^^^^;
音楽いいし、謎解きは骨あるし、道具の説明面白いし、ドルアーガあったし で小ネタが楽しかったぜー!

さ、早いところ2を見つけてこなくてはね! 新品でもいいんだけどwww

ラタの2周目やり始めたけど、TOV見た後だとすごい物足りなくてセーブ書いてやめたww
他の積みゲー崩すか…

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:49

なつこみ

未分類

妹が超体調不良で 電車>>会場内 という時間配分だった今日www

狙ってたサークルで手に入れられなかったのが多々多々多… orz
総買いとかしたかったのに、残り1種とかセツナイデスネ
ミギーさんの新刊手に入らなかったのはキツイ うああああああ

てなわけで今回の戦利品。切ないくらいに少ない
・ウィルドラッド
・BOGの昔の集めた奴の2 (1品切れしてた)(新作はとりあえずスルー)
・まにまに

・幻水3の赤毛兄弟本
・あづみさんのイラスト集
・あづみさんの再録本 (絵がすごいうまいけどすごい801で目が滑った)
・アビスの捏造ED本

ルクティアは見つかりませんでした? すごい好きな方いるんだけど、新刊売り切れてて俺涙目。
ルルシは探してすらいないw アニメってどこだったんだろう…
ああでもR2verのCCは何人か見ました
あ、ペーパーだったけどTOVのユリエス入手してほくほく

疲れた。つーか人大杉

2大祭典行くのやめよーかなー?
オンリーで絞るか、スパコミとかコミティアみたいな、1コランク下げたイベントにしたほうがいっぱい買えてる気がする…
行って買えないんじゃ意味ないし…うぬう
すごい暑いし。臭いし。いやわたし含めあの会場にいた全員がその原因だとは思うけど!



TOVのプレイ動画最後までみました。うp主超乙
とりあえずソフトだけ買っておこうかなとか意味のないことを考え中。
箱買っちゃうよ!いひひ!今すぐは無理だけどww
SO4あるしインアンあるし買っちゃうZE
アビスに勝るとも劣らない作品でした…!!
アビスはアビスで好きだけど、VもVですごく良かった…!
なによりユーリが美人すぎる…!はぁはぁ
とりあえずDCとかで全員+数名の後日談なキャラクエ頼む765
レジェかリバースやろうかなとかとか。据え置きテイルズやりたい

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 11:40

夏ゲーいろいろ

Game

おひさしぶりです

某所でプレイ動画見てます。昨日からほとんど徹夜で←
箱の購入モードに入りました。とりあえず本体どれ買えばいいのやら…エリート買っても損しないくらいのものを返してくれるのだろうか?
お金ないので夏休み中に買えたら万々歳くらい

で!中盤入りくらいの!アニメ!
ユーリがかわいすぎて悩殺された おおおおおおおおおお
カプ厨としても 大 満 足 で!はあはあ
さりげなく肩に置かれてた手とか手とか!

ユーリはみんなの保護者っていうかお父さんみたいで。今までの主人公で一番好きかもしれない。ルークも好きだけど!悩!
とにかく言うことやることかっこよすぎる ちょうほれた

あとアビスと同じく、どのキャラもだいすきです そういうテイルズはすごい楽しい!
ちょい大人向けのテイルズいいよいいよー

あああああああやりてええええええええええええ
金さえあれば今すぐにでも買ってくるのにいいいいいいい


仕方ないので?最強装備集めの途中くらいだったバテン進めてます。あとすっこし
今はコル・ヒドラエ(ラスダン)で神様の亡霊みたいなの倒してる。
9→1のストレート+属性の相殺なしで5000近く出てやばいみなぎった
あれはまるとちょお楽しいんだよねえええええ

終わったらラタの2周目というかサブイベ全放置してたからサブイベ。経験値2倍にして楽々プレイを考え中。もちろん難易度は上げない←

あとこれもラスダン前?くらいでとまってるリメD進めようかなとか。
今年の夏は積みゲー消化にしたいと思う。


結局夏コミのカタログ買えなかったので、とあるところから入手した配置図にお世話になります。手荷物検査とかどうなることやらと思いましたが、普通にしてれば大丈夫みたいでよかった。
そこは公式に上がってたデータに目通したし。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 11:42

中華街!

未分類

20080813114236
なんかいろいろもえ!

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:01

今週のギアス

アニメ

先週の時点でCCの絆創膏がもう指輪に見えるぼくは病気でs
あとNT おおおおおすばらしい表紙でした 超眼福 CLAMPありがとう!本編とのタイミングもさることながら、雑誌の表紙で Great Job な絵を持ってくる当たりが憎いっ。憎すぎる…!
しばらくルルシはなさそうですね うにゅう…

土っていうか砂利の味じゃね? とリリカ嬢とメールした
土ないよ土ー!
まさかくるるぎが 頭 を 踏みつけてくるとは思わなかった。やるな…!
あと踏みつけられた引き画のルルはものすごく ド M でした CCのおかげで板に付いてきたんだね←
ってかCM挟んで折り返したらスザクがなんかルルーシュのこと許し気味でイミフだった いや、CM中にやるなよw
で、仲直りしちゃうんだ? みたいなとこで邪魔が。

もう信じられるのはCCしかいないよね!とうきうきです
記憶がないならないで、何も知らないからこそルルの助けになるんじゃないかな、とか。

わりと予想と違った雰囲気になってきたのでこれからが楽しみです
あの二人仲直り(途中だったけど)するとは思ってなかった。案外最後にみんな(?)幸せになったりしそうな気もした。


いろいろとネットの小説読み耽ってるのですが。BGMで流しながら、ハモり練習してたりしてる。むつかしー
まず耳でハモってる音を拾えない。くそう
世のハモりすとさんたちはどうやって修行してんだ…!

つかZABADAKなんてだれがメロディー歌ってくれるんだろうww

片づけは進まないんではなくて、手を付けてないだけでs(殴
やってないもん、進むわけがwwww

肩いてー

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 11:53

キラッ☆

アニメ

いつの間にかうっかり「星間飛行」が歌えるようになってました←
聞いたの人が歌ってるのとテレビ放送だけだったのにw

今日はギアスですね!!今からどんなルルシがあるのかうきうきそわそわしてます うふふ
とりあえず次回予告にあった左手眺めるCCのあたりでも腹5分くらいいくんですが!やっぱ絡んでほしいよねー
あとあとニュータイプのCMがすごくすごくすごおおおおく楽しみ!
表紙はCLAMP絵のルルシだそうで。多分今日放送分から出るんじゃないかと思ってる。
ああともかくすごい楽しみ。それまで片付けがんばる!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 13:08

気分はどっぷり急降下

未分類

予定立てのミスでバイトだぶらせてしまった。おうおう
ヤマトはいいけど、もいっこは行きたくねえなー ってかもうしっかりはっきりきっぱり辞めよう、うん。ヤマトの方は長期の手続き進んでるし、未だにあんときのショックから立ち直れてない。というかまだトラウマってる。
鬱すぎる…
ここで、逃げちゃいけない気はするけど、行ってお客さんの前に立って仕事できる自信がない。でもってまたあのお客さんに出くわしたくない。
近づかないようにしてる自分がいて、今は仕事をするっていう責任感を上回ってる。
多分、やれば、また、普通にできるんだろうけど、いつもいつも行く度にこんな風に背負いたくないんだよね。それにきっとすべて元通りでできるわけがない。あのときのことを考え続けてしまうと思う。
はああああ…
うまく、休もうかとずっと考えてたけど、今日になってみると上手くいかない気がするし、そもそも動くんじゃなくて逃げ切れるのか考えてる。だからこうやって時間稼いで。ぜんぶぜんぶ過ぎ去るまで隠れていたい。
今日が無くなれば良かったのに。もう3日ならよかった。ギアスあるし(…)

というわけでさいっこうに鬱々です いえい

31日は、みくしのお友達さんに誘われてコムサの社販会に行ってきました!
すごい安かった!全商品70~90%オフ!むはは~!
総額3万くらいを、1万で買ってきました♪ 赤字のデススパイラル絶賛大進行中っ
一緒に行った人では原価10万とかになってて吹いたw

そのあとカラオケ→バイト→リリカ嬢とカラオケ とばたばたしてました
トラブルに弱い小田急はしねばいいと初めて思った。何年やってんだよ…


どうしようもなく片づけが進みません。物全部広げた状態。しねるwww
明日は一日休みなので、明日こそエアコン掃除をしたい
ああああああもう自分がすごい嫌になる!

ハトアリとプラチナ予約してたら発覚したんだけど、ハトアリ延期かよ…orz
アラロスんときも2,3回延期してさー 会社の体質なわけ? やりたいから仕方ないけど買うよ。でもこの会社はもう信用しない。
また延期しそうな気がするんだよね。で結局発売10月とかになるの。あーあ。
クロアリ買おうかなーでもあれバグ酷いって話でバグ修正された完全版?は出てないみたいだし。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

