--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:29

葛城将軍

乙女ゲー

やっとこクリアー!
最後のCGでねえええええええええええ といろいろやってたらプレイ時間+2~3時間ほど増えてしまった。17時間くらいだったかな?
んで最後の大円団エンド(忍人ver)を見ました。
これを見るためにあのバッドエンドっぽいエンディングを見たんだよね…!
あふあうふふふふう
散々出し惜しみしただけあって萌えゲージ破壊力は抜群だった!ぐへへへへ…
忍人ルートよりこっちのがよかった。最後の爆弾とかが。
素でデレデレされてるよりも、時々優しかったりとか、厳しい顔の立ち絵だったのが次ので笑ってたりとかのが忍人さんは素敵でした。

つかもう途中で死ぬかと思った、忍人。ひっくり返され返されたけどorz
ずっと「しにそう!しにそう!」とか言ってました。

というわけでツンデレ将軍葛城忍人クリア!
通常の忍人ルート後に是非大円団ルート見て下さいな。

どうでもいいけど、CGってもっといちゃいちゃしてるようなの見せてくれると思ってた。風早は1枚目、アシュは3枚目にあっけど、忍人に至っては最後の最後…なんだってんだ…!
そういう糖度補給のCGなんじゃないかと思ってたのにちょっぴり裏切られた気分。

那岐やるつもりがアシュやりたいです 石田の声は魅力的だよ…!
終盤のアシュはやたら可愛い。
「ちょっと手を貸すだけだ」とか言ってたくせに最後には「一緒に戦うと決めた」的な発言。いやいやいやいや聞いてねーよwwwwwいつ決めたんだwwwwと盛大につっこんでしまった。

結局柊が裏切らなくてつまんなかったです。なんだただの変態か…。

シナリオは乙女ゲーだし、そこまで要求しない。ただ村・道・建物とかのグラ使い回して手抜きしてたのが気になった。萎えるって!萎えるから!
どこ行っても同じ配置の村とかやめろしww
あとしょうがないっちゃしょうがないんだが、5行各2人ほしかった。八葉だし?2人分足りないのは理解できんだけどさ…なんつかバランスが…回復役に遠夜だけとか…好感度上がりますからさ…
姫さんは水が楽。終盤特に。クリアデータ引き継ぎならあんま関係ないけどね。どの属性でも普通に強い。

とりあえず頭からフラグ総立てしてくるか。なんだかんだで3章か4章くらいで忍人以外フラグぽっきりになってた。アシュか那岐をやろう。

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:28

うわああああああああ

乙女ゲー

前ので、名前呼んでほしーとか言ってたけど、次のイベントで姫さんやらかしてくれましたああああああああああ
そんでもってツンデレ将軍もがっっっっっつりデレてくれた!
憤死する!キュン死する!
新しい立絵でたけどヤバイなにあれもえころされる!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:38

現在5章

乙女ゲー

お、忍人っ…!

やはりというかなんというか…ごにょごにょ…ぎりぎりまで遥かしてました。
で!ツンデレ将軍忍人さまが先程フルパワーでデレてくれた(*´∀`*)ハァハァ
なんつーお人だ!!

アシュや風早とはおいしースチルあったのに忍人のは出し惜しみしてくださる!
幼少期スチルは破壊力あったけどね!かわいかった!

あといい加減「二ノ姫」から呼び方変わらないんだろうか…呼び捨て、はここでやられたら(わしが)もたないのでちょい早過ぎるけど(…)、せめて普通に姫と呼んでほしい…!
千尋さまってキャラでもないしなー 昇格の仕方が呼び捨てしかないww
サザキの姫さんもフレンドリーですきー

アシュいいよアシュ
那岐の前にアシュやりたくなる
柊だけはきもいので進んでフラグクラッシュしてるわたし。つーかあいつ、裏切るんじゃないの?いつの間にやら一緒に行動してっけど、俺は騙されねぇ!あと柊は天秤壊すと忍人のが上がったりするんですよ、あはあは。

忍人さまの星の数が足りません←戦闘絶対入れるから
おかげでうっかり強すぎるけどねww

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:43

小ネタ

言の葉綴り


 す、と彼の手が銀色の髪に伸びる。通り過ぎた瞬間の風が微かに頬を撫でた。
 抱き寄せるような格好に「何をするの!」という抗議の言葉が出かかるが、それよりも先に髪飾りの金具が外れる小さな音がした。
 彼は髪飾りを手に収めると、ふわりと落ちた銀髪に手櫛を入れた。何度か指を通すと、髪の一房を引き寄せて口づけする。
「ちょっと……!」
「ほらやっぱり下ろした方が可愛い」

っていう小ネタ。 み じ か !
企画に使いたいなァ うずうず! な感じ。

マクロスFまで時間あるので遥かかラタトスクやろ。
まじ3時からとかありえないわー

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:33

今日(?)のお買い物

未分類

20080626212225

追記しにきました。

昨日買ったもの。
・音のコンパス
・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
・大合奏バンドブラザーズDX
・LaLa 8月号
・ism/i(写真にはないけど)

音のコンパスは今流し中。
作詞作曲が外部の人たちなので、MapleLeafやtieLeafとも全然違う雰囲気。
が、細井さんとは相性いいかんじ。恋獄とちょい似てる雰囲気なのがまた!
まだ聞いてないけど、土屋さんのは絶対良い。土屋さんだいすき
人だけで見ると、「荒野に咲く祈り」と「協奏曲」もあたりそう…


TOSラタトスク
「ラタトスク」が覚えづらい言いにくいのはゲーム中でもネタにされてた。そうか、やっぱりそうなのか。
びっくりするほどチュートリアルが親切なのはいいんだけど、飛ばさせてorz
モンスター仲間にしたあとの戦闘で4回くらい同じところ繰り返してやめようと思ったwwww
いやあれあたしが下手なんじゃないって!敵の攻撃力高いって!!(全滅くらってやり直してた)

リモコン&ヌンチャクの使いやすさは、思ったより悪くない。けど、術技しようとしてメニュー開くこと多々。ううううむ。
あとガードするつもりがUアタック発動とか…
GCコンか、せめてクラコンに対応すべきだった

序盤の話はライトに鬱。自分で動かせるようになったら村人から総いじめくらってたorz
そんな時につんつんつんで(れ)つんなリヒターさんと出会います。
 「豚か人間か選べ」
まっ まっ マグニスさまなんですかあああああああああああああ
TOS時代はボータで泣いた人種ですが… いやそれはともかくリヒターの豚発言が気になります。

テネブラエがなんていうか…良い!いかしてるあのキャラ!
しっぽ!しっぽ! な かんじ

どうでもいいけどエミルの服は最初の白服がすきだ

スキットの絵とグラフィックと動きがご臨終な件。
ファンダム2もそうなんだけど、奥村さんの絵ってアニメ絵にしたときすごい崩されるよねorz
グラフィックがなんかきもい。ぶ厚いかんじ。んでさらに動きがきもいからよりきもい。
TOVに力入れてんのかな…手抜き感が漂う……いいや、Vはどうせ買わないから。

遙かと平行しつつ、のそのそ進めます。


バンブラDX
今日早速学校でみんなとセッションしてきた
楽しかったけど、デフォ曲がだめすぎる。wifiなくても楽しめないとだめだと思う。
R4組はダウンロードしてもうまく動かないらしく、アンチR4としては「R4ざまぁwwwwww」な感じ。
末長めに楽しめると思う。とりあえず売りはしないだろうし。
歌声判定ではロックにされた。うーむ…


ララ8月号
アニメイトで買ったんですが。やっけに店頭に少なくて。
何かと思ったらニャンコ先生の根付けついてたんだった!おまけ効果SUGEEEEEEEEEEEEEEE
でさらっと流し読んで思ったんですけど。なんでララ買ってんだろwww
夏目とホスト部読んだらあと特に読むものなかったっていうww
のこりは時間のあるときにゆっくり読みます。


ism/i
綺麗な水彩を見てふらふらと買ってしまった。読んで気がついたのは前に面白そうだと目をつけてたやつでした。俺のレーダーすげぇわ。
(王ドロボウJINGの)熊倉先生のおかげです 的なことが書いてあったのでアシさんか何かなんだろうか。
それにしても水彩ふつくしすぎる はぁはぁ


あとはひたすらポップンポップンポップンしてた。
あ、ビートロック3出した!ミシェーーーーール!!!!!・゚・(つД`)・゚・
うっかり傘忘れそうだった。後ろに並んでた人ありがとう
あとちょうど弐寺16のロケテやってて、ずらーっと列ができてた。すげー!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 01:59

改装終了!

未分類

改装終わったー! 透明感のある感じにしたかったんだけど、うまくなってるとうれぴい
IE以外だとうまく透けなそうな予感。
いくらなんでも中身すっからかんすぎたので、こないだの「てのひらのゆめ」ページ作ってUPしてみた
もちろん改稿その他もろもろはしてない。(…)
改行入れる作業だけはビルダーらくちんだったんですよねー まあいいか…似たようなフリーソフト入れたし。

とりあえずどっか変だったら教えてください。
やること書いておこう。忘れる。
カウンタ、拍手、ゴミ箱、あとなんか連絡手段


ドリポかれこれ3時間くらいエンドレスしてたら眠くなってきた…zzz…
ららら ばっか歌うからだな。ライブで歌って覚えたしね最後のとこ。
聞いてると共同製作なだけあって詞と曲に梶浦さんと陛下がすごく混ざってる 気がする
sand dream→砂塵の彼方へ の繋ぎ誰かうまくくっつけてー。見事な無限ループができるZE


シモツキンのライブまで強化期間として携帯で音楽聞こうと、microSDとイヤホンの変換器買ってきたのに、携帯ってmp4かよ!絶望した!全部mp3で取り込んでるに決まってんだろ!
まあシモツキンに関してはCDあるから大丈夫なんだけどさ、それでもめんどくせーじゃんかー!もう2こくらいソフト入れなきゃっぽい。うわ…
つわけでSDと変換器を持て余してたり。あは。

明日の音のコンパスはドリポと一緒にエンドレスかな。

ねみー 遥かできねーよこの時間ww明日しぬww
金曜日まで忙しい あ、土日もほとんどずっと外だ… あーあーああああああああorz

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:38

人差し指で、

未分類

「changes」(図書館戦争ED)(base ball bear)のこの部分すき 特に2番 是非ネタとして使いたい
あとサビの ちぇちぇちぇ となるのもすき
歌詞カードに載せてないのに歌ってるし、カラオケの歌詞にもちゃんと入ってたwうけるww
でもベボベは男の方がメインボーカルで歌うの辛いんだよね

ほーこくー。
麟姫ちゃんとこの企画に参加します!わ!改装と一緒に繋いでおかなきゃー
で、お話どうしようか考え中。王子とか姫とか殿下とか殿下とかにしたかったけど有難味なくなるっつーか 王族のバーゲンセールだぜ! な気がしたのでやめた
ネタというか設定扱いづらいのでなかなかしっくりこない ううーむ

さっさと改装終わらせたい。あとtop用の写真くらい。 ビビビビビッ とくるものが見つからなくて!
前より手は込んでるかなー?夏っぽいよ!

今日は時間的に遥か休みかなー。うーん ちょっとだけやるか… おしひとぉー!


んで麟姫ちゃんへ。
9月なら後半がいい!最初の方は新潟にいるのでー。
ハロウィンハロウィン!あとあれですよ、わたしまだタワーオブテラー乗ったことないのよ!
楽しみ!←


ああああああああアズリエルのOPかっこいいよおおおお>モノクロ
買ってこようかな(うずうず) ジェケ以外は買って後悔しないと思うんだ!(ホモジャケにはドン引いた)

大合奏バンドブラザーズは、ラタトスク買いに行ったときに売ってたら、巡り合わせがあったんだと思って買うことにしてみようかな とか思ってる でーもなー ここで自重すれば、あとでなにか(例えばTDLとか!)返ってくるかもしれないよねそうだよね

はっ ドリポまだ聞いてなかった!箱綺麗に開けられたほうだと思うの!もう中に入れないけどwwwメイトのCDカバーGJ

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:33

改めて遥か4感想(3章まで)

乙女ゲー

RPGと違って間違うと致命的なのですごく丁寧にやってます。故にリリカ嬢のような爆走力がない。
勢いで流せないから疲れるけど、そこそこに楽しんでるのでとりあえず1周はできる。

というわけで感想を。まずはキャラから。

忍人はツンデレだった おま、なんだその典型的な つん でれ な会話!
ツンデレの根底にあるようなツンデレ方をしてくる忍人さん。うっかりバックしてもう1回声流してしまった。つか直前データ残した気がする←
ツンデレシーンでは思わずベッドの上でのたうちまわった さらっと爆弾落とさないで…!
ドアップ系のイラストは当然 悶 絶 ものなのですが 喋るときの立ち絵ですらはぁはぁもの。特に横顔とか横顔とかちょっと笑った顔とか横顔とか! 横顔のこうかはばつぐんだ!
忍人は予想以上に素晴らしいキャラです えへえへ
・那岐可愛いよ那岐 忍人入るまでの癒し。
…うっかり可愛すぎて浮気しそうだったけど、忍人が超ツボだったのでそんなことはなかった。
那岐ルートやってると姫さんがストーカーと化してて笑える。ちょっとそっとしておいてあげてもいいと思うんだ。フラグクラッシュですがw
・柊は 変 態 っと。きもい。こいつの天秤は壊すためにあr
・サザキが小野坂ボイスで脳内再生されてる 某アホ神子ですかそうですか
・風早は声が常にでれでれしてて気持ち悪いです
好みじゃないんでわりとどうでもいい感じ。グッドエンド見るのに全員クリアしないととかいうのも。本命がそういう面倒な人じゃなくて本当に良かったと思う。まあ8人の中では一番下ですけど…忍人…
・アシュヴィンはヴィジュアル以外はけっこう気に入ってます 色黒って苦手… まあ可愛い奴です
・遠夜は武器かっこいい 死神鎌だいすき
・夕霧がすげえ好みなんですけど!かっわいい!サザキもモチベが続けばやるので夕霧もやります 百合ルート?楽しみしみ

現在の攻略予定
忍人→那岐→アシュヴィンorサザキ(→夕霧)
とりあえずここまで。あとは布都彦がちょっと気になる

続いてシステム。2しかやったことないのでシリーズとしては何も言えませぬ。
・戦闘楽しくなってきた。が姫さんの前にボスを置くのやめてほしい
・一番乗りと速攻の発生率高杉 もーちょい敵は強くてもいいと思う。
・戦闘中のボイスに文字はいらん、と思うのはRPGやってるからだろうか。
・忍人の剣の戻し方、かっこよくて吹いた 途中でで動き飛ばしてるw
・2のように応援したら何故か怒られて好感度が下がるなどということが無くて超安心
・マップ移動やりづらい L1時は画面の邪魔にならんとこに名前出してカーソルも同時移動すれば場所もわかりやすかったのに。
・メッセージ自動送りしてますが、ボタン押して文全表示にしたときに声きるのやめてほしい わしはテキスト見ながら声聞きたい派。先に見えてしまっておk
・恵の配分どんぶりすぎると思う。5からいきなり50かよ!段階踏めよ!
・一日の行動回数決まってなくてよかった。寄り道族なのでたすかる 2はしんだZE


あとそういえば時々日本語不自由なテキストあるんでけどさすがですねってかんじ。黄金の太陽を彷彿とさせる文が出て時は笑わせてもらった。まさかあれを他ゲーで見ることになろうとは…!
主人公の選択肢がイラッとくるのはわりと受け入れられるようになったらしい。あたしも成長したなぁ…


アニメイトで何故かネオアンプレミアムボックス(及びスーパー)が売ってて、買ってしまったよ!
いい買い物したぜ
がとりあえずは遥か優先で。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 17:24

届いたー!

乙女ゲー

20080621172432
今日佐川はお休みで、だからこないんだね!とポジティブに考えをまとめて外出たら(←バイト)佐川の車到着。
忘れ物をしたふりで(…)家に戻って開けるだけ開けた!

おおおおおしひとがいるよぉぉぉ

早く バイト 終わり たい!

明日は町田行くので外が明るくなる前にはやめよう。朝掃除しておけばよかった!

しかし密林の買い物でここまでkonozamaだったのは初めてだ。

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:34

バンブラ

Game

Wii経由で体験版できるらしく。さっそくダウンロードしてみた「大合奏バンドブラザーズ」
ちなみに発売日は来週。ラタトスクと一緒だったりする。←

で感想。これ高3んときにM子のDSでやったやつだ!(やっぱり音ゲー向かないんだと再認識させられたおもひでが…)

面白かった!
ポップンやってる身としては折り返している譜面が見づらいのですが、まあポプはポプ、バンブラはバンブラということで^^
個人的にはギターがよかった。あとドラムは鬼 リズム叩いてるだけってつらいんだよねそうだよね
一番易しいのはやっぱりメロディのもの。

歌声診断もやってみました。体験版なので3つの分類だったけど。
わたしはポップスになりました。んで相性は52%
もうちょっと離して歌わせてほしい。歌詞見づらいww

すごーくほしいんですけど! どうする俺!(ライ/フカード)(ちなみに買うか買わないかの二択w)


遥か届かねー!まじで明日到着かよおおおおおおおおおorz
しかも配達方法がメール便なせいで追跡できない…ノオオオオオオ
明日の 朝 一 で届くこと超←期→待⇒


テストは、うん、なんとか、終わりました。
微積は計算ミス無ければ9割確定。
問題の半分が「いくらなんでも大学生なめんなよ!っていうかこれなんて公式確認テストwwwww」なくらい糞簡単で。最後の1問はできなかったけどあれは別にいいので!(あんな微分やだ)

独語はうん、微妙…
7~8割くらいはいってるかと…でもちゃんと勉強すれば大丈夫な感じなので期末期末
どうでもいいけど独語の先生、問題用紙作るの下手すぎる…
なんだあれ…余白あったんだからちゃんとした回答欄作れば良いのに。
まあ以前にDVD動かせなかったことを考えると、ワードとかの文字打つ類のソフト…つーかパソコン全般使えないんじゃないかと大予想。
それにしたってなぁ… あまりの出来の悪さに驚いた。あそこまで下手くそなテスト用紙に出逢えるのは滅多にないぜwww


よーっし 改装終わらせるぞー!

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:39

インフィニット アンディスカバリー

未分類

PS3ならまだ購入検討したのになあ!
スクエニとトライエースのやつです。当然のことながら桜庭さんが音楽…
今聞けるやつだけだとトラスティとVP2あとちょーっとバテン、な感じ すてきー
SO4とかTOVとかインアンとか なんでもかんでも箱にするのやめてほしい。買いたくても買わないじゃないか。
箱はいらない PS3も…あんま持ちたくはないな… 電力的な意味で。
あれ、起動中だかの熱で焼き肉できるらしいよ! 冬は暖房いらずだNE☆

はやく遥か4届いて欲しいなー

あと明日がさっさと終わって欲しい。テストだけならともかくいまいち体調が優れないのもあるとつらい。
忙しいのは嫌いじゃないけど、休む間もないほどに忙しないのは疲れる。

微積の勉強は終わった。あと独語。明日の昼休みに通しで確認できるようにまとめておこ。
んで残りは英語の長文…。これも昼休みかな。


今日の図書館戦争は良い作画ですな。こないだひどかったw
いつの間にか笠原と堂上が良いムード。憧れの王子様=堂上がわかってテンパり期がすぎるとこうもラブコメるのか…。でも も え !
りょうか(字わからん)の人たち目がこえー

うああああああああああああああああああああああああああああ
堂上おおおおおおお ゲンダたいちょおおおおおおおお


四月一日のじゅんじゅん声がすき!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:51

明日は某陛下の聖誕日ですようふうふ

未分類

漢字まちがってても気にしちゃいかんよ!モウ←マン→タイ⇒

明日は遥か4の発売日なんだぜ ヒャホオオオウ
今日帰ってメールチェックしたら振り込みの番号メール届いてて、バイト行く前に振り込んできた!
んでバイト終わってから見たら入金確認のメール届いたwwwwwあまぞんGJww
そして問題がひとつ。
明日の授業1~4なんだよねwwwww 確実に不在届けフラグですwww

あと予約してたドリポを引き取りに行きたいけど、明日は前述の通り4限まであって、さらに7時からはポケモンあって…町田往復できねえええええええええええ
いや、できるけど、できるけどさぁ!あ、でもCD引き取るだけなら大丈夫か…?(←ポップンやりたいだけ)

明日明後日とテストですの。
アルゴリズムと微積とドイツ語 並べてみたら意外とやばそうな気配が…
終わったらあとは期末まで何も無いと思う
というわけでタグ打ちしたいしポケモンしたいけどテスト勉強しますね。はい。

忍人にはやく会いたいなぁあ^^^^^^^
忍人・那岐は確実にやる。モチベ上げに公式見てたら石田・関あたりも普通によかった
そこまで周回できるかわからんけどできそうだったらそのへんも手出してみる

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:33

ミルクティー

未分類

一番近いコンビニ(すなわち青のストライプと牛乳瓶が目印のあの店)ではわたしが行くといつもミルクティーだけ品切れてる。ちなみにリプトンのほう。うむむむ…
ものすごく人気なのか??そうなのか??
いやいやいや深夜に行ってないならともかく、夕方行ってないってのは…入荷時間のせいか…
そしてまー人というのはないもののほうがより欲しくなる性分なわけでして。
リプトンのミルクティー飲みたい。

夜はずっとネットの小説読んでました。あふーふふうふー
やっぱりうまい方のってよいね すてきね もえるね!はぁはぁ
が、更新がご無沙汰になってたのでのめり込むと危険だわ… こういうときの禁断症状が一番こわい

ぼくもちょっと頑張って書こうかな、とか思いました。あーいや、考えてはいるんだけど、うまくまとまらないのですよ…ごにょごにょ(言い訳
もうあれかな、こうこうこういう設定の人たちの短編ですよ!書きたいとこだけ書きました! みたいな…………うん、だめに決まってるねjk

ひとまずおふろ。
んで隠とネオアン始まるまでプログラム打つかタグ打つかポケモンするかのどれか!

図書館戦争のED、借りてきたはいいけど、あたし明日バイト入ってなかったwwww
火曜日テストだからと空けたのに、あろうことかあの糞野郎が「金曜日のテストだけど…」と日付変えやがった!
ああもうはやく前期終われよ! あんなやつの授業早く終わらせてしまいたい!
そんでもって授業評価アンケート(やってくれよな!)にこれでもかっ てくらい不満と文句をぶちまけてくる

まあそんなわけで店員が2日も延滞するのは馬鹿馬鹿しいので明日返してくるよーチキショー!
つか 交通費>延滞 なら普通に延滞して返したいwww 延長料金忘れたwww 前のままなら100/1日だけど、なんか変わってたような気もするんだよね…

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 03:02

ティーオフルーツ

Books

最近リプトン族。紙パックにも手を出し始めました。
ティーオフルーツはグレープティーでした

ついうっかりLaLa DX7月号買ってしまった 寝る前にこれだけは!
白雪とゼンちょうもえたっ…!!(悶絶
な な な なにあれえええええええええええええええええ(ぐるぐるじたばた)
久々のバカラジ王子も良かったけど!うおおおおおおおお

やっぱり王子っていいよね!(←結論)(超笑顔)(力説)

なんか…こう…王子!な感じでラブコメ書きたい気分ですが、如何せん我が家はヒロインたちが強すぎる…!
そうだ、絵を描こう!久々にペンタブ使いたい あとプリンタのスキャナもいじってみよ。スキャナ使えたらパソ子のスペック以外は十二分だわ!

どうでもいいけど、わたしは構図的に抱きつくなら背中に手回すより、上から首をぎゅっとする方が好きだったりする >赤髪ラストシーン
ハグはなんでもすきだけどね!

他のは明日にでも感想書きます

あと新刊予定見て「あれ?」となったんですが。も、もしかして…7月5日組の白泉コミックス全部買わないとなんですかwwwwww
夏目・かなかも・きゃらめる・星よみ(←確定の7/5陣)+ふじつかさんの(読んでみたい)
とりあえず。LaLa組は全購入ほぼ確定。
だいじょうぶ!ま、まだ他誌掲載のが………うわあああああああああ「っポイ!」しかねええええええ
ということは7/5(またはその近日) 新刊全部レジに出すわたしがいるわけですねwwwwww orz
あと確か、学アリの新刊も7月だとか聞いたような… しぬー おれしぬー 白泉だけでこんだけ買うとかしぬー

明日は1・2限が休講なので買い出し行ってきますたぶん
雨降ってたり暑かったらやめそう… いや、行くんだあたし!
3・4限過疎な予感 いない人いっぱいいそうだ…(メタルギアな人たちとか!)

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 01:24

え、テスト勉強?なにそれおいしいたべ(ry

未分類

日参サイトさまの日記でおもしろいもの見つけた

男性声優100人ソート

1 石田彰
1 小野坂昌也
1 神谷浩史
1 福山潤
1 水島大宙
1 宮野真守
7 鳥海浩輔
7 野島裕史
7 檜山修之
7 保志総一朗
7 森川智之
7 山口勝平
13 伊藤健太郎
13 入野自由
13 置鮎龍太郎
13 岸尾だいすけ
13 草尾毅
13 小西克幸
13 子安武人
13 櫻井孝宏
13 谷山紀章
13 千葉進歩
13 中井和哉
13 中村悠一
13 野島健児
13 平川大輔
13 平田広明
13 藤原啓治
13 森久保祥太郎
13 山寺宏一
13 遊佐浩二
13 吉野裕行
13 代永翼
34 松風雅也
34 三木眞一郎
34 緑川光

※順位が同じ場合50音順。

まだ続きあるけど後半2~30名は知らない方だったし、長いので。
やる限りだと、かなり簡単なC言語でプログラム作れそうなんですけど。つーかただのソートだし。

ぼくの中での男性声優トップ3は水島大宙・福山潤・宮野真守の3人なんですけが。小野坂・神谷が混じってくるとはww石田はまーわかるのでw
思ったより健闘は鳥海さん野島さん。裕史のほう最近すきだけどね!
保志さんは1位組にいるかなーとか思った。あと子安低いぞwww愛が足りなかったかww

名前見たことあっても、声が分からない人多々でした。


ささ、今度こそベンキョー

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:56

てのひらのゆめ

言の葉綴り

久々に小説。こないだ突然閃いた。
ほんとにこれだけだったから、先も後もないんだぜ!

一応みなさまおふらんすな名前。ジゼルって良い名前だよね。最近遭遇率高かった。
ジゼルの話から名前を頂こうかとも思ったのだけど、微妙だったので、てきとーにフランス人名から響きがいいのを選んでみた。

あとこっぱずかしいですがお米を愛してるはなしです  だれか穴!穴掘って!
書き途中のではけっこうあるけど実際上げるのは初めてな気がする。

文字数チェッカー入れたらだいたい3600文字くらいだった。案外文字数増えるもんだね。


明日テストー。ちょっくら勉強しまーす。
ぶっちゃけテストよりも1限に間に合うかどうかのほうが大事なんで。
今日は6時に起きた。早すぎるwww明日もこれくらいに起きられればなー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 02:28

今週は、

未分類

・緑川のロリコン
・ルルの高笑い
今週のコードギアスこの2つに尽きると思うw
緑川は笑った なんかもうあそこまで行くと別にロリコンも気にならなくなる不思議 っていうかもえた←
ルルは、ジュンジュンが…うう;; 泉のような少年声が懐かしい…!じゅーんじゅーん!!
いや、面白いんだけどさwwww本編といい、おまけといいww


ひたすらロトムの孵化をしてますが、未だにひかえめが1匹しか産まれません。せめて複数内から選ばせてくれよorz
あと牧場でユカリ(牧場主?)とフィオネ(あれ、マナフィだっけか?)交換してもらったYO
レアな道具も持ってないただのフィオネでした。残念。

チイラの実が欲しいので、というか木の実コンプしたいので、ルビーでマボロシジマ探しを始めました。同時進行でトクサネからロケット打ち上げ。(幻島の出現率上がるらしい)
MAXに上げても1/128ですって! わ!しにたい!orz
他の実はXD及びコロシアムで入手可なので多分XD買うと思う。ダークルギアに会いたい ルギアだいすき

パールはハクタイ。ジム終わったとこ。


この週末はいろいろ暗かったですね。
秋葉原の通り魔とか…。
事件の場所、見覚えあるんですよ。多分行ったときに通ってる。
だからつまりそういうことに巻き込まれてしまう可能性というのは0ではなくて、と考えたらすごくこわかったです。

あと氷室冴子先生の訃報。
わたしは『なんて素敵にジャパネスク』のシリーズしか読んだことがありませんが、ジャパネスク面白かったし色んな意味で役に立った(たしか古典の授業中)ので残念でなりません。
氷室先生のご冥福をお祈りします。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 03:15

マクロスF

アニメ

ランカのターン!

やっぱシェリルはランカを引っ張って引っ張って、な感じがする。
今回のキスは半分本心、半分ランカに見せびらかし、だった。イヤな女…!
まだ今は歌姫として シェリル>>超えられない壁>>ランカ だけど、これが隣に並ぶような状態になったらシェリルダークサイドに堕ちそうだwwww
あとOPキラキラの人、ようやく名前言ったねー!リリカ嬢の言うとおり保志さんでした!
名前忘れたけどね!←

キラキラの人×ランカ も好きだったりする
がやっぱり敵(?)よりは主人公とくっついてほしい

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 08:42

遥か4

乙女ゲー

更新分見た

これは忍人祭りを始めざるをえない^^^^^^^^^

日頃の不遇が功を奏したのですよ!!!!いひーひひひひひh

あっていうか TOSラタが控えてるのにうっかり予約したよ/(^o^)\ワァ
だって忍人可愛すぎるし
PS2の通常版でs…!
限定版系はいらないし、Wii版は詳細が書いてないのでやめました。故にPS2の通常版。
Wii版は公式でもっと説明するべきだ まずは対応コントローラーから^^
その辺不明瞭すぎて買うに買えなかった。Wiiリモコンだけとかだったら使いにくいし。

スマブラしかWiiソフトのない僕の中でのコントローラーの重要度
  GCコン>>超えられない持ちやすさの壁>>リモコン>>>>>>>ヌンチャク(クラコン)
クラコンは使ってないのでわかりません。がリモコンに繋ぐらしい?のでまあヌンチャクと同じくらいかね。
なんかもうGCコン一番上な時点でいろいろ間違ってる気がするwwwwww

とりあえず忍人は一番最初にクリアするよー!次は那岐かなー
あとはゲームしつつツボる人が現れたら。

はやく忍人にあいたーーーーーい!!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:25

明日も1限から

未分類

果たして起きられるだろうか。

明日バイトの面接に行ってきます。長期でも短期でも2ヶ月間は交通費出ないと言われてしまいました。うーむだが時給1000円はでかい…
短期後、長期採用するかどうかな感じらしー。ともかく明日の面接。
日記書いたら履歴書書く。今日こそ早く寝たかったのに!

朝起きたら10時くらいでした。一度起きた記憶はあるけど、時計見てなかったからよくわからん。
ああ、で、「2限からだしなんとか間に合うか、めんどー」と思い。しばしぼけーっとしてました。うんそして気がついた。今日は2限じゃなくて1限からだったのだよHAHAHAHAHA orz
1回休んだ程度で単位落とされるわけがないと思うので、今日はお休み。というわけで三度寝かいs(殴

昼すぎたらポケセンヨコハマ行ってきました。10th記念マグカップゲット~!
もろもろの新刊も買いつつポップンしつつ帰りました。
あ、ケルティックウインドがクリアできましたよ!わあ!ただしもうしばらく要練習。

TISTAがメイトで売り切れてた。嬉しいがおれに買わせてくれよ。(一応?)新人だし、初版少ないと思われる。そのせいもある気がするんだ。
風の王国の新刊も買いました。
当たり前なんだけどさ、愛が足りないと思うんだ。最近の風の王国。
あと女装してないジスンはやはりわたしの大ツボでした!!思ってた通り!はぁはぁかわいいよう 増田さん超GJ
小田菜摘さん(新人?)のも買いました。コバルト。
あとおとといくらいに豆の召喚王子の2巻も買いましたが、次はもう買わない。
なんかラブコメなのにホモ臭してきたし、そもそもなんでこれ買ってるのかよくわからない。あとで1巻の感想探してみよう。なんて書いてたんだ自分。
てかそもそも今日寝坊ってたのは、これを読んでたせいだと思うんだ。ちょっとだけ読んで寝るつもりだったのに!

将国のアルタイルのカラー欲しさにシリウス本誌のバックナンバー取り寄せを考えております。
本誌立ち読みしたけど、コミックス買ってる2作の為に毎月買う気は起きなかった。他作品が弱すぎる。
にしてもマフ君ががんばっててうれしいです それでこそ主人公だZE

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 14:14

!!!!!!

ポケモン

20080603141416
メタモンのポケトレしようとしたら、カラナクシ登場。
しかも 色 違 い
しかもポケトレ一発目で←

すげーすげー!

宝くじ当たんねーぞ、と言われた!!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:16

!?

未分類

20080602012833

揃うと面白いってゆー。今日買った拡張パックに入ってた。

今日はUちゃんとポケセン行ったりポップンして遊びましたー!
ポケセンにはマグカップを、買いに、行った の ですが、売り切れorz
ヨコハマとかで買っちゃおうかな、とか今思った(交通費は確実に東京>横浜 あと時間も)
グレッグルショッパーとかリオルのファイルとかちょうかわいい!

こないだ完成したネオラントのお披露目してきた!
1~2発耐えられれば(←ここ重要)けっこういい感じ。
乾燥肌グレッグルもらったので電気タイプも育てて雨パでも作ろうかな、てとこ。


んでんでそのあと新宿のゲーセンでひたすらぽっぷーん!
バトルではあたしができない曲やってました。カニパンのとか撫子ロックとかとか。
あとは15↑のものとかいっぱい?クリアできた!
今日一番の収穫はコンポラクリアだと思う あれwikiで見たら20強で吹いたwwwwwおれそんなにレベル高くねえよwwww
そのうちもっかいチャレンジしてみよ これでもできたら愛の力だと思っておく← (今日のはマグレ扱い)
ケルティックウインドは縦の同時押しがまだ苦手なので縦同時にもう少し慣れたらかなー
WORLD SEQUENCEの曲が(エレハモニカの村井さんの曲)10台後半でぼちぼちできそうな気配。
~20ができると↑含め選曲がはばひろーくなるのでしばらくはレベル10台埋め
好きな曲できるのってしあわせだとおもう


昼に食べたマックが悪かったのか胃もたれというか胸焼けとか、まあとにかくその類でキモチワルカッタのですよ。しばらくマック食べない←トラウマ
食べるときは全部Sサイズにする Mしぬ 多い、つか全体のバランスが悪すぎる
ぐへーとなりATで休憩 チャイのフロートうめー

帰りに新宿~登戸を寝たらけっこう復活した
うちいっつも新百合とか登戸あたりにくると急激な眠気に襲われるんだけど、なんかあんのかな。逆も同じで、新宿から乗ってるときだいたい登戸か新百合あたりで起きる(二度寝すっけど)
小田急まじーっく


アニメ一言?感想
・プリキュアうらら回、相変わらず気合いの入り方が劇場版仕様wwww
・しろうらちょうもえ!
・隠の王は壬晴と宵風がいればそれでいいやとか思ってる
・ネオアン、今日のアンジェはうざかった 良い子ちゃん腹立つ。悩むにしても悩み方がむかつく。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

