--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:44

ネオラント

ポケモン

20080530224422
ラントかんせー!
あああああ素早さUの子で、すごいいい子なんですよ!HPも20台後半で!
でもでも特攻9(←)なの妥協しないほうがよかったのかも・゜・(ノД`)・゜・。
早さがある分火力まで欲張りたくなる…!い、いいのよっ!
可愛く(?)そして強く!できたんだもの!

あとホントにどーでもいーけど♀がよかった
個体値で選んだら♂でした

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:06

ちょっと変更

未分類

このブログも3年目突入で月別アーカイブが伸びてきたので、「過去の記事」として年でまとめてました。公式ではなく共有からのもので、作者さまに感謝!です
記事まるっと消してしまおうかとも考えたのですが、意外と消えたら困りそうなのもあったりなかったりなので迷ってたところでした
少しだけすっきりー
最近のものはともかく、1年や2年前のを月で、見てる、人なんて い、いませんよね…?


町田に行ってきた。ティン種のドラマCDやらなにやら買いに。
ついでにポップンもしてきた。やっとこフォレストスノウクリア~!!やったー!!
と喜びながらもまだまだ15で停滞中。できるものはそれ以上のレベルでも…って感じです


明日テストなので勉強しまする
が1・2限もあるから軽く復習するだけでいーかなー。話ちゃんと聞いてるし。やり方そこまで分からないわけじゃないし。
いまのところ中間というかミニテストというか、そんな感じのテストさんたち調子良さげなのでこのまま期末まで頑張れば3セメかなり浮上できるかも!(まあこのまま続けばだけど…)

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:39

ムスコー!

乙女ゲー

リリカ嬢から DEAR My SUN!! を貸してもらったのでごりごりやってました。
むっすこかっわえー! という、ショタにはたまらなかった…!

んでママエンドで雷斗(名前変えて大樹ですが…)クリア。
途中で全員のフラグ全折りしたwwwいーっすよw別に誰も狙ってなかったし。つーかむしろ旦那が一番好みなので(※性格は除く)
清四郎エンド見たいので風斗(こっちは大和)で2周目始めました。
ああああああでも幼少時は雷斗のがかわいいよおおおおおおおおおおおお

というわけで大樹の成長記録。
高校の途中まで熱血。あまりのバイトクビっぷりに絶望したので高2くらいでクールに変更。嗚呼…善良な我が子になってよかった…!
どうしても受け付けないのが真面目ルート。あれ単体ならいいんだけど、小学校ずっとやったあとだとすごい違和感でできなかった あああああ柿原ぼいすうううううううううう
活発だけど、熱血ほどじゃなくていいんですよ。あと眼鏡いらね。それがあれば迷うことなくその子にするのに!
んで最後は内定通知もってきてくれました  ごめんあと1~2年くらいしたらあたしがとってこなきゃだわ

大和は爽やかにするつもり。とりあえず優しい以外で。
双子の片割れは育てられなくて、で、そしたら 優しい になってしまって。
中学上がったときの声変わりに絶望した。低いッ!
小野D…あんたの声は少年じゃないっ!大変申し訳ないが余所のゲームでお願いしますorz
ぼくとしては、斎賀さんのような感じが優しいの理想です ああ、お姉様がた釣らなきゃだから男性声優がやらないとか…
まあともかく優しいにはしないし甘えん坊は好かん性格なので爽やか君でゆきますよ

1周しての感想。
小学校卒業で 超 満 足 !
卒業したときの、あのイラストで幸せだ…
つーか小学校卒業まではパラ均等にしておけば使い回し可とかそれ一番嫌だorz 卒業するまでが可愛いのにー
高校の彼女とかいらないやww←

クリア後にギャラリーで大人陣のラフイラストとか見たんですけど、すごかったわwさすが大人たちだw


さてさて明日はデータ解析のテストです。これからべんきょうはじめます(…)
多分何とかなるんじゃないかと ゆるゆるしてる エヘ


昼はムスコ育てながら明紫ちゃんとエチャしてました
絵とかほとんど描いてなかったけど。
最後のだけログとったので置いておきます。それにしてもひどいカオスだwwwまともなのとっておけばよかったなw
エチャ1

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:25

わ!

Game

20080525002520
クラニンからネイビー専用ポーチ届いたー!
すごいぎちぎちだったわ…でもせっかくもらったし、使うよ!多分!
ネイビー廃盤だからアクセ類なくてさー(´・ω・`)

あとメール便なのかしら?
クロネコのビニール袋に入ってドアノブにかかってました…
盗られたらどーすんだよ…まじで…

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 17:38

これはもう間に合わないww

未分類

ディアマイサンなるゲームで(リリカ嬢から貸してもらつた)息子育ててたらポップンする時間どころか、本屋に寄る時間も潰してしまった!orz
本屋寄れないのはショック!!うわーん・゜・(ノД`)・゜・。
おお振りとセブンゴースト…でも明日出かけたくないしなー

つうか、バイト遅れるっていうww
本屋は根性だよね…
これで各停きたら死亡ケテーイww←大丈夫だた

お腹痛くてしにたい

ディアマイサンですが。
息子がちょぉぉぉぉぉぉっかっわいい!
双子(*´∀`)ハァハァ
現在小2。やんちゃのほうを育ててます。

眠い…

Edit Comments(2)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:44

今日のドルアーガ

アニメ

神回すぎたwwwwww
ちょこちょことゲームネタの心当たりがww
しかし素晴らしい脚本テンポだww

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:56

jetzt

Books

独語で「今」   いえつと と読むので、jをyとすごく間違える。いい加減学習しろし。
小テストだったのでそこまで大したことなかったです。よかった!

投稿して気づきました。どうやらこれが1001本目の投稿のようです。
日々消しているのもあるので、1000も記事があるわけではないですが、4桁は感慨深いね。
記念すべき1000の投稿は携帯からの揚げ出し豆腐でしたwww あれ微妙においしくなかった…いろいろ学習したので次はもっとうまく作る!
このブログを読んでくれてる方々、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ブクログに最近?買った(買う)本を追加しました。
もともと買う予定のあるものは手帳に書いてあってわかりやすくていいけど、衝動買いは書いてあるはずがないので登録漏れしてそうだ。ま、将国入れたしいっか。

ということで本の感想を。


将国のアルタイル/カトウコトノ
うっかり3日くらい前にフラゲしてしまったやつ。表紙に惹かれて買ってみた。衣装の赤(よりはエンジ色)と目つきの悪さで。
赤、てのは目立つ色だよね。そんでもって扱いづらいw

マフムート可愛いよマフムートおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ
ああでもイスカンダルもいいよね!かっっこいー!

読み始めて思ったこと。カラーページちょうみてええええええええええええええ
赤でしょう!また赤なんでしょう!みたいなぁあああ そこだけ集めちゃおうかな…お金入ったら←orz
あ!そうか!シリウスを定期購読すれb(ry

マフ君について。
目つき悪い子でどんな性格かと思ったけども、あれよね、あれ、弄ると楽しいタイプ。
ちゃんと友達いる子でよかった!イスカンダルだけが友達じゃなくてよかった!(少ないけど!orz)
1巻は一人で突っ走って事件(?)解決で、この先もこのまま行くのかと心配したのですが、未収録分の内容(ネタバレ/将軍クビになるらしい)知って杞憂で終わりました。
がんばれマフ君! でもカトウ先生にはいっぱいマフ君いじめてほしい(・∀・)
主人公は、いっぱいいじめられる べきだと 思うよ!(精神的な意味で)
葛藤と成長こそ、少年漫画の醍醐味さ!
鎖の構造というか仕組みが気になる そしてシャムシールは素敵すぐる!はぁはぁ

シャラは、ヒロイン、なのか…? 恋愛感情は入れないでほしいものなんだけども…
ところでマフ君はいくつなんだ??14くらい? ああこんなとこでもショタっ気出るんだな、としみじみ…
アラビアズボン(名前分からんw)の描き方が佐竹美保先生を彷彿とさせるものがある。模様と塗り方も。わしの世界が狭いだけかもしれんけどw

面白かったです。久々に表紙買いで激ツボった。これがあるからやめらんねえぜ!
てなわけでファンタジー好きな方にはオススメの一冊。2巻は夏頃に出るそうです*
Aventuraしか買ってないからわかんなかったけど、シリウスのコミックスってそれなりに発刊ペース早いのねw(なんたってアヴェは年1刊行w)
楽しみ楽しみ!

読み返してみて思ったけど、感想と呼べる内容書いてないわwwwwだめすぎるwwwすんませー


以下、ゼロサムWARDの感想。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 19:35

揚げだし(?)豆腐

未分類

20080523193503
揚げたつーか焼いたに近いww
あんかけ大量に余りすぎたから明日のお昼はあんかけチャーハンにしよー

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 09:18

音のコンパス *リンクミス修正

音楽

応援応援。

音のコンパス/霜月はるか
音のコンパス/霜月はるか
音のコンパス/霜月はるか
音のコンパス/霜月はるか
音のコンパス/霜月はるか 音のコンパス/霜月はるか
音のコンパス/霜月はるか特設サイトできてたのでとりあえずなんも考えずにバナーをベタベタ
学校行かなきゃ…
風邪はそれなりによくなってますたぶん
この巨大縦バナーって使いどころすごく難しい。つかどこで使うんだww
すげえスペース勿体ないんだが…
んでいつもの如く応援バナーに追加しておきまふ。


(5/23 追記)
リンクミスしてました。修正。
公式のコピペだったのに…!
ティン種のときもアドレスミスあったけど、「人の手でやってるんだな」、と思いました。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:54

黒い雷神

未分類

20080522215429
ついに発見!巷で話題?のブラックサンダー!!

風船で飛ばされる某青雷の人を思い出すのはよくあることだ!
久々に幻水やりたいなー
手つけてないラプソでもありだよなー中古けっこう下がってるし。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:03

将国のアルタイル

おえかき

マフムート

表紙で絵買いしたー!!面白かったので感想あとで書くかも!はぁはぁ
なんかすごくイスラムな雰囲気 ターバンてイスラムだっけとかあるけど…
マフ君はよくターバンしてないことがある 描こうと思っててわすれた^q^
シャムシール(←剣の名前)はぁはぁ

そしてよく考えたらフラゲだった件wwwww

絵がとっても手抜きですあははははh…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:30

なんだかまばゆい

未分類

20080518213029
ねんがんの ペンタブレット てにいれたぜ!
ついにー!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:23

タイトルなし

ポケモン

20080518172313
売ってたから買った
どうぞ馬鹿と呼んでくださいww

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 12:34

やったね!

未分類

wifiできるようになったよ!!

フレッツに電話したら「LANカード買え」言われたけど、wifiのサポセン電話したらなんとか直った!
電話の人ちょうありがとう!よかったああああああああ

一時間くらいかかったけどね!

電話代(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中でブルースクリーンなって起動し直したときは流石にパソ子さん投げ捨てたくなった。
新しいのにしたいわ!

wifiコード確認したらプロフに書いておきます~
誰か遊んであげて下さい(土下座)



パールで新しく始めました。アキラちゃんです
アキラちゃんと呼んで欲しいのに罰金ライバルママしか呼んでくれませんorz
呼び捨てはいいとして「アキラさん」はさすがにやだな…

シロナさん ちゃん付けで呼んでくれると良いなぁ

パートナーはヒコザル。ポチャ・ナエにしようとも思ったんだけど、炎タイプがポニータのみになってしまうのがどうしても許せなくて…!
すくないんだよばかあああああああああああああああああ

ダイヤからヒノアラシでも連れてこようかと思ったけど、全国図鑑にならないと載らない子って大丈夫なのかと考えた末に確実なヒコザルにすることに…

今回はマイナーポケで組んでみようかな、と思ってます。
んでいまんところ候補が2匹ほど。ネオラントとロトムです。
ロトムは半伝説みたいなのだからあれですが…牧場のロトムがかわいすぎたので!
あと炎のヒコザルもほとんど確定。
ゲンさんからもらうリオルも入れたい…!んで飛行入れてー秘伝用ビッパを入れて6枠確定してしまうというwwww
6匹で組みたいよー!


今日はバイトですが明日は町田でポプしたりポプしたり淀行ってこようと思ってまふ
いろいろ買う物あるんだけど、金がな…!
とりあえずペンタブだけは買ってきます☆

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 10:31

ヤフトピで紹介

ポケモン

ポケモンプラチナ秋発売に

ポケモンすげええええええええええええ


wifiコネクタが使えなくて大苦戦中。
学校から帰ってきたらサポセンに電話の予定。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:00

どんどん増えるポプ内の嫁

ゲーセン

そういえばたった数時間でジズ様に洗脳されたよ! にこ!
ミシェがいないかわりにACではジズ様持ちキャラにしようかなー
黒も白も可愛いです うひひ
でもダークネス2むずいわー

光回線整えたときの待ち時間(フリーズしてたときとかね!←)で昼寝してたのでわりと元気です、いま。



これおかげでテンションも高め! 繋ぎがネ申がかってる
Quietの仮面の男が某胡散臭い人と軽くデジャヴるwwwアケやりにいきてえー!

わりと近くにあるっぽいのですが、ちょっと、入りにく すぎる あのゲーセン
まあ逆に良いと思いますよ。頻繁に行けない方が財布のためになる。


ポプ曲がいくつかカラオケ収録されてるよなのでポプカラしたい
まあ、わしの歌える曲少ないからヒトカラ向けかな。撫子ロックいれてくだしあ><

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 12:39

テスト中に

未分類


 先 生 が ←

話しかけてきた。

日頃からムカついてた人だし、軽くキレたら、「別に怒らなくてもいいじゃない」と言われた。

え な に そ れ

しねよwwwwwwwww
ふざけろwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:44

撫子ロック

ゲーセン

 超 エ ン ド レ ス

longずっと流してる… 1日流しても飽きない むしろ洗脳www
ぜひカラオケに入って欲しい だめなら音源ほしい
途中の「や!」がかわいすぎる

女王騎士ノーマルクリアできたー!やったー!
アーケードもレベル上げても大丈夫かな。
左右別の動きをする曲がまだ慣れない。少ないのなら落としてもクリアできるけど、多い曲だとおそらく無理。あと折り返したりとか高速な階段も。
レベル16あたり、簡単なのなら手を出しても大丈夫かも。


ポケモン プラチナの情報がついに出ました!
オオー!パッケージはギラティナの模様。
あ、てかあたしマイナーチェンジ(3色目ね)買うの初めてだ!発売までにエメラルド買わなければ!

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 15:10

マクロスFはランカ派

未分類

ランカ可愛いよランカ
シェリルも悪くないけどおねーさま系は好きでないのでふ

がっつり寝坊しました ぎゃふん
当然しゅごキャラと守り人見てないっつーorz
まあ昨日つうか今日寝たの4時半だったし!無理にきまっt(ry
ポプしてなければ多分起きられてただろうに…はああああああ
とりあえずGW等々で見てなかった分のネオアンやらこないだのポケモンやらみてました
バイト面倒… なんかもう雨ってだけで外出る気失せるわー
ちょいちょいやることあるから片付けてしまわないと!

友人からパワポのディスクいただきますた 感謝!
あと別ソフトいれるからビルダーも削除かな!あれ重すぎww


リンクにひとつ追加。
先日リリカ嬢が泊まった際に許可いただいたのでリンクをぺたり

Edit Comments(2)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:30

ドルアーガ

アニメ

ユーリかっわいい!もえ!
 ツン デレ !

ユーリ×クーパがはげもえですよ!はあはあ

ユーリの声だれだっけかなー?思い出せない…

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02:26

おえかき

おえかき

20080509022610
今日の情報理論の時間にがりがりがり。
めんどーだから、白のままだけど、わりと真っ黒な人の気分。

棒がしなってるZE

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:35

今日も明日もその先も。

未分類

昨日のこととか。BGMはあさきさんのメドレー
わたしには珍しく、ロックな 曲が 流れております


・ミギーさんの原画展
いってきたああああああああああああああああああああ
 ち ょ う す て き で し た !(鼻息荒

スパイ少女とカラクリ荘の挿絵は黒(というか灰色?)の水彩で塗っててびっくりした。
挿絵だからモノクロで、そりゃあそうなんだけど、黒系の水彩にしてると思ってなくて;;

あとは下絵ちょこちょことか。画集表紙の下絵とかちょうはあはあした!目つき悪いと可愛い!

ミギーさん入院のため、もう一週間ほど、開催期間延びましたので行けそうな方はぜひー!
置いてあるノートにちょこーっとコメント残しつつ、何周も堪能してグッズ買って帰りました。
アートグラフほしかったけど、ちょっと むり
金欠病人には厳しすぎました ぎゃふん

しあわせでした!
FLなり↑のノートなりに書いたけど、本当に出逢えてよかった。だいすき!


・ポップン関連
今日もやってk(以下略
いや、今日はね、友達があまりにも彼氏とゴタゴタしてたのでストレス発散になればと思い、遊ぼう!とお誘いしたのですよ。
本当に心底嫌なら別れてしまえばいいと思うけどね。ま、いろいろ事情あるので。

けっこう9ボタンレベルアップできたんだけどwwwwww
ついこの間はレベル一桁でヒィヒィ言ってたのにね!14~15くらいまでぐぐーんと上がりました もうちょっとはいけそう
満遍なくやってるわけでないので、これよりレベル低くてもできないのいっぱいあると思う。
猫叉までもうすこし! がこのあたりから伸びづらくなるんじゃないかと…。
レベル20台まで上がれば気になる曲とか好きな曲とか手をつけられるので頑張る!

撫子ロックEXをやってる猛者がいた すげー でも2回連続でやってたから練習中なんかな…?(隣で太鼓してた)
例のケーキなるものを建設してエクストラチャレンジもしてきた

そんでもって。

ねんがんの ポプコン2 を てにいれたぞ!

中古かと思ってたのに新品でしたwwwwらっきい!
ごそごそと修行中です~ 猫叉曲をスローにして練習してたりとかね!



今日はすごくローテンションだった昼終わるくらいまで。風邪+五月病だと思われる。
友達が持ってたモンハンを貸してもらいました。ちょこっとだけ。
楽しいけど、うん、話欲しいかも。
面白いようならペンタブ諦めてPSP買おうかとも考えてたのですよう。
音楽が桜庭でしたwwwとかくらいの購入目的ないと買わない感じで落ち着きそう。

あ、眠くなってきた…
やることいっぱいあんのに。とりあえずポプでもしよ←

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:09

ドリポin横浜感想

音楽

とりあえず後ろでした。ぎゃふん
ステージのモニター見てたんだか、ステージ上にいたご本人たちを見ていたのか覚えてないZE!orz
興奮>記憶力 になりませんか? ハッスルハッスルしてるときって。

うろ覚えなセトリを交えつつ。

・kalafina2曲
かっこいー!すっごいかっこよかった!そのうち、余裕できたら買いたい!
・梶浦語数曲
にわか梶浦ファンなので(しかもどちらかっつーと日本語歌)わかんなかったけど、どれも素敵だったー!はぁはぁ
.hack関連は神曲ばっかじゃないの!
・暁の車
きたあああああああああああああああああ (じったんばったん
大好き超大好き愛してる!未だにこれ入ってる種のスーツジャケット4を持ってるww
カラオケでかなり歌います!これとSilly-Go-Round聞けただけで帰ってもいいと思ってた(こんときは)
・ヤンマーニというかnowhere
ヤンマーニもすきだよー! むしろヤンマーニと歌ってるところ以外のほうが好きだったり!
・Silly-Go-Round
好きな曲2曲目ええええええええええええええええええ
暁の車からのこの3曲はノリノリですた し あ わ せ !

欲を言うなら「優しい夜明け」と「荒野流転」欲しかった…!!
どちらかっつーとSee-Saw時代好きなのでSee-Saw曲あれば感無量でした
優しい夜明けあったら確実に涙腺崩壊してた
種見ながら号泣してた身としては「暁の車」でも十分涙腺崩壊ものですけどねw


SHサイドはセトリ省略でもいいですk(殴
ちょっと順番が…なので。なんか抜けてるかも。
いつもあまり歌わない曲のが多くて新鮮でした。正直黒白聞けただけで帰っても(以下同文)

超←重↓力↑
朝夜→石畳→ミラ(冥王だっけ?)
Baroqueインスト
ガンスリの
黒白
さつき
終端
賢者
レイン
死せる乙女~
ハジクロ
ヤンマーニ一緒だったのに
少年ミックス

Schewarz WeiB(最後Bじゃないけど)出て普通にきゃーと軽く叫んで「これで立たずしてどーする!」と立ち上がって ました…
ごめんよ全国サンホラー わたしの中では 霜月はるか は不動の1位なので
REMI嬢ver.良かった!良かったけど…! やっぱりシモツキンの声が一番すき なので…!
シモツキンのキリセカ聞きたくなったと同時にライブが超楽しみになってしまった!あはははh…

あ、シモツキンソロライブ第2弾やるのでみなさま是非!
9日までサイトの方で先行予約してるので是非是非!
詳しくはブログ右メニューの応援リンクよりどうぞー。
ゲストで烈火嬢、myuさん、Ritaさん のお三方が確定してます
ゲストか客かはわからないけどみずさわさんも個人的に確定してたりするwwwwあとみとせさんあたりも怪しいよね…
以上、宣伝部でした~!
日記読んでびっくりしたけど、シモツキン3階にいたとかwwwまあシモツキンもサンホラ好きだしねw(今回は招待の模様)

と脱線してしまった。
ミラ曲の冥王と死せる乙女はかっこよかった!よく聞こえなかったけど!←
新アルバムwktkでFA

今回「少年」曲多くてうれしーすでした うおおおお あれのコーラスというかハモり側大好きなんだよ!!( 歌 え な い け ど ね !)
少年mixすごかったのに音全然聞こえなくて勿体なかった…!うううう

ヤンマーニ一緒だったのに はいいんだけどさ!よかったけどよ!原曲聞きたかったとかだめですかそうですか。


全体感想とか。
音が…あれは、だめな音響で、よかったんだよな?
梶浦さん側のバイオリンとか耳に痛かった…あと歌姫ズもそれぞれ声強いのか、聞き取りにくかった。
サンホラ側はわりとましだったような気がするんだけど(覚えてないってことはとくになんかあったわけではないんだと思う) 梶浦さん側の音が残念でなりませんでした
ライブじゃなくて、コンサートって形でゆったり歌姫の声に酔いしれたかったかも まあ騒ぎたかったりもするけど

・「残念だったねえ!」と「良い意味で!」が多すぎたww
・MC割り込み自重しろ
・両隣は結局サンホラーだったのか梶浦ファンだったのか… どっちの曲やっても反応薄かった(特に左の子)
・みなとみらいには何故ゲーセンが(強制終了)
・パンフ長いよパンフ
・ポスターほしくてイベリア通常版買っちゃったw持ってなかったからいいけどさw
・ステージ上のモニターの曲名とか残念だったこと多かったけど、概ねGJ
・超←重↓力↑とかのは良い配慮だった
・いまいち最初の方ノリきれなくてごめんなさい>梶浦サイド及びファンの方々


楽しかったです!東京公演行きたいなぁ!平日無理じゃんて思ったけど、4限後でも間に合いそうなんですよう。
今日ロッピーで発券だけして、悩んだ末にやめた つうかもうお金ないんだっt
腕と足筋肉痛wwwwだいぶ良くなってきたけど…


以上、ドリポin横浜のレポでした☆
長々とお付き合いありがとうございましたー!
今日のことは明日のネタにします~(ミギーさんの原画展とポプコン2げt)

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 15:56

ぐるぐる回って

未分類

20080506155645
大ホールまで戻ってきた。
指定席だし、のんびり入りまふ。並んでも並ばなくても入れるのに変わりはないし。

が、風強いのはなあ…

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 13:56

うみ!

未分類

20080506135618
しおのにおい!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:34

すべりこみ!

未分類

雲雀さん誕生日おめでとうございます!

ミシェルが眼鏡とると変身(?)するのが忘れられない^q^
早くポプしたひ!!
神奈川着いたらどっかでやるぞー!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:33

しゆ!

ゲーセン

ばいばい新潟、こんにちわ(?)神奈川!
今日の夜行で帰りまする

連休中はとにかくひたすらポップンしてました。帰っても変わらないとは思いますが ね! にこ!
リクエスト曲なるものをやってたら、す、すてっきーな人が!

アルフォンス・ミシェル でーす!

ミシェルかわいいよミシェル はぁはぁ
オッドアイで眼鏡で本屋で黒髪→金髪 なオニイサンなんだけど!なんかいろいろと狙いすぎwwそしてしっかりはまる自分wwww
んでんでミシェルはなんとフランス人!パリジャン!
なかなかキザな人っぽい。どSでも良いと思うんだ。←超真面目
とりあえずアイスからさっさかキャラ変更。ミシェにいさまー!はあはあ
次回アーケードやるときにミシェルにキャラ変更してくるよ!

あと妹が好きな睦月も出ました かあいい!

とりあえずキャラブック買う。あとコナスタで買えそうならポプコン2
なければ中古ので買うけど、値段大差ないからコナスタで新品のがいい。ハードの中古はあまり手をつけたくないもので。
……最近573に貢いでるなぁ。


着いたらば仕度整えて横浜行ってきます☆
ドリポ!ドリポ!
あと久々にポケセンヨコハマですよう!
GW最終日だし、店内とんでもないことになってそうな気がしますがね…

ちなみにドリポライブですが、1階席の後ろのほうでした あーorz
せめて真ん中のブロックに入りたかった…!

そういえば渋滞で着くの遅くなったりしませんよね??すごく心配。
ポケセン寄るし、開場いつもより早いしなー。物販もあるし…

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:04

テスト

未分類

あーあーあー
只今メール投稿のテスト中…
調子悪いみたいなんで。

Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

