25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:52

今週出来事様々。

未分類

シモツキンのライブ第2弾、決まりましたね~ うわー!うわー!
しかも今度は客席!おおおおおお やった…!
Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~
絶対行く。
一緒に行きたいという方募集。なければ普通に1人で行きますが。でも一人って切ないのよね…そのときの興奮をその場で分かち合えないからさー。

応援バナーに追加しておきました。
なんか量が…でもティン種とティエリーフとライブ告知はどれも別種な気がして…
ティエリーフと替えようかなー。
ふと思ったけど、右メニュー長いよね、すごく…
そろそろデザインを見直せということなんだろうか。

それからそれから。
アルバム第2弾「音のコンパス」も発売決定で。当然買いますよう!
ジャケ絵かな? サイトの女の子可愛い!


わたしとしては珍しく?日記が過疎ってました。パソコンは勿論毎日触るけど、日記はあまり…という感じでした。
今「漢字」と誤変換されて思い出した。漢検の勉強してねええええええええええ
これはもう6月諦めて10月受験のにでもするかな… まだ申し込みしてないので…あははhorz


ご存じの通り、ポップンにはまりました。
事の経緯はまあいろいろあるけど、猫又Master繋がりでアーケードやってみたら面白かったっていうね!
9ボタンでやりたいなぁ、と思いつつも、運動神経が追いつかない気がする。
とりあえずレベル一桁をクリアできるようになるのが当面の目標
たとえクリアできずとも猫又さんの1曲は入れるけどねwwww
家庭用は女王騎士の入ってる13を購入検討中。はやくやりたいなぁ!うずうず


昨日サモンナイトDS買ってまいりましたー
現在えーっと、4話 だと思う。そのあたり。
主人公ハヤトのパートナーソルにしたかったのにこれ選べない組み合わせらしいですよ^^^^^^^
つことでそのままハヤトで。パートナーはカシスちゃんになりました。……まあいいか。
とりあえずソルのために2週目(多分)ナツミスタートで頑張るよ!
それとも今からやり直して1周でやめちゃおうかな…SLGて長くてだるくて回周できないんだよなぁこれが…今なら、まだ、間に 合う !
それなりに楽しんでますが、ブレイブクリア狙おうとすると楽しくないのは良くないよねー

システム等々は文句のつけ所がなくてびっくりしてる。強いて挙げるとすればボタン押し間違えて違う画面開いてたりする程度。
がこれはシステム側になんら不備はないというwwwww
初めてさんにも優しい設計。タッチペン・十字キーどちらでも操作可能なこと、スキップ機能あり、自動再生機能あり と問題点が見つかりません。すごいなぁ。


本もいろいろ買いました。
LaLaの最新号に物申す。夏目はいつから本誌連載になったんだ??
あと今月はメイド様がないことに、次号予告のカット見てようやく気づいたwwww
あっ ようやく念願の忍人登場でした!!!! わ!台詞とかコマとか少ないorz
でもでも忍人可愛いよう可愛いよう
忍人デレたらすごいことになりそうだと口調とか仕草とか見てて思った。
 た ぶ ん あ た し が 保 た な い (…) 
わたし 遥か4買っちゃうYO! うひひひ… とりあえず忍人だけクリアしたら他のゲームの時間に回す。時間足りなすぎるよー

仕立屋6巻とか。明日だけどパンドラハーツ5巻とか。あと何買ったっけ?
ネオアンの漫画集め始めたくらい? ←

そんなこんな。

フレッツ光の契約した。開通は5月中頃。
淀の2万円分の商品券がいただけるのだけど、何に使うか考え中。
・ペンタブ
・PSP
・デジカメ ←今思いついたけどこれはいいかもしれない!2万じゃたりないから上乗せはするだろうけど全額出すのと比べればw
すぱぱあああん! とゲームとかに使ってしまうことだけはないようにしたいです。ハイ


GWに新潟帰るまでの一週間が地獄なんですが。
米切れる 野菜も切れる でも追加したら使い切れない
とりあえず一年ぶりくらいにパンでも作ってみようと思う。多分多分多分
一週間麺とパン… しにたい…
学食の米まずいくて嫌いなんだけど ときには妥協も必要なのかな
久々に食べたラーメンは不味かった。しばらく学食でラーメンを食べることはまず無いと思う
なんとかなるなる?
スポンサーサイト




Edit Comments(0)

Page up▲