--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:51

現在9章

Game

今日だめだったのは空いてる時間ほとんどずっとサモンし続けたことですな。
現在9章。
ハヤトからナツミに主人公変えました。パートナーはもちろんソル!この二人もえるー!!
でもパートナー影薄い気がするんですが… あっれー??

何故かイベント戦がすべてブレイブクリアできているという驚愕の事実。
召喚コミュでどおおおおしてもできないのがあって、ネットうろうろして少しばかり情報を拾いました。
それを踏まえての感想。

先日はそれなりに褒めましたけど、旧作との違いなど思うところが。
・OPと声なしかよ!
ああそういえば声ないなぁ、とやっていたら、PSのとき あった  らしい ですね
…………うわー。
さらにOPなくて寂しいなぁと思っていたら やはりこちらもPS時代はあったという。
DSの容量、そんなに少ないんですかね?
そんなんならPSPで出せば良かったのにね。
追加要素、声、OP、ハードの違いによるボタン配置とかPSPならできたこともあっただろうに。普及率のせいかねぇ。
でも最近PSP頑張ってると思うよ。少なくともPS3なんかに比べたら。

・なんっか使いづらい
アイテム見たときに召喚結果が表示されないとか(4ではあった)
セーブやターンエンド時に「いいえ」になってるとか
キャラ→状態→召喚獣→ と変更してるときに、召喚獣間のページ送りがLRでできないとか

じみーにじみーに不満点がちらほらと出てまいりました

あとどうやら、無限回廊がないらしい。あたしあれをずっと潜るほどやりこみはしないけど、あると思ってたからびっくり。

全体通してレベルは低いらしい。そりゃそうだ!
だってあたしが全ブレイブクリアできてるくらいだもんね!

それから。 お金がたりまs…!
 ま さ か ってかんじですよ。
フリーバトルはともかく、イベントバトルをやっても武器1コ買えるどうかくらい。
たしかに貧乏設定だけどさ!
話の中と実際に必要な金は別だろおおおぉぉ!!!!!!

ステータスの振り方良くなかったのか、ちらほらと魔力耐性紙な人たちが…!うげ!
なっちゃんもソルも攻撃と魔攻を均等気味に上げてしまってて、ここに来てパワー不足な感じに…
まだやってますが、振り間違えたかなーとか。まあ主人公とパートナーは適当に振っても確実に他キャラより強いですけどね!
極振りするべきだったのか… 極振りてちょっと気にくわないのでうよ。うにうに


もすこしでネオアンの時間だよー(にやにや

・tvkで何故か日和3をやってる なんでwwwwww
・ギアスで水島さんが黒いキャラやってるー! はあはあ
・やめてええええボロ雑巾のように使っちゃいやああああああああ だいちゅういじめないで…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:52

今週出来事様々。

未分類

シモツキンのライブ第2弾、決まりましたね~ うわー!うわー!
しかも今度は客席!おおおおおお やった…!
Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~
絶対行く。
一緒に行きたいという方募集。なければ普通に1人で行きますが。でも一人って切ないのよね…そのときの興奮をその場で分かち合えないからさー。

応援バナーに追加しておきました。
なんか量が…でもティン種とティエリーフとライブ告知はどれも別種な気がして…
ティエリーフと替えようかなー。
ふと思ったけど、右メニュー長いよね、すごく…
そろそろデザインを見直せということなんだろうか。

それからそれから。
アルバム第2弾「音のコンパス」も発売決定で。当然買いますよう!
ジャケ絵かな? サイトの女の子可愛い!


わたしとしては珍しく?日記が過疎ってました。パソコンは勿論毎日触るけど、日記はあまり…という感じでした。
今「漢字」と誤変換されて思い出した。漢検の勉強してねええええええええええ
これはもう6月諦めて10月受験のにでもするかな… まだ申し込みしてないので…あははhorz


ご存じの通り、ポップンにはまりました。
事の経緯はまあいろいろあるけど、猫又Master繋がりでアーケードやってみたら面白かったっていうね!
9ボタンでやりたいなぁ、と思いつつも、運動神経が追いつかない気がする。
とりあえずレベル一桁をクリアできるようになるのが当面の目標
たとえクリアできずとも猫又さんの1曲は入れるけどねwwww
家庭用は女王騎士の入ってる13を購入検討中。はやくやりたいなぁ!うずうず


昨日サモンナイトDS買ってまいりましたー
現在えーっと、4話 だと思う。そのあたり。
主人公ハヤトのパートナーソルにしたかったのにこれ選べない組み合わせらしいですよ^^^^^^^
つことでそのままハヤトで。パートナーはカシスちゃんになりました。……まあいいか。
とりあえずソルのために2週目(多分)ナツミスタートで頑張るよ!
それとも今からやり直して1周でやめちゃおうかな…SLGて長くてだるくて回周できないんだよなぁこれが…今なら、まだ、間に 合う !
それなりに楽しんでますが、ブレイブクリア狙おうとすると楽しくないのは良くないよねー

システム等々は文句のつけ所がなくてびっくりしてる。強いて挙げるとすればボタン押し間違えて違う画面開いてたりする程度。
がこれはシステム側になんら不備はないというwwwww
初めてさんにも優しい設計。タッチペン・十字キーどちらでも操作可能なこと、スキップ機能あり、自動再生機能あり と問題点が見つかりません。すごいなぁ。


本もいろいろ買いました。
LaLaの最新号に物申す。夏目はいつから本誌連載になったんだ??
あと今月はメイド様がないことに、次号予告のカット見てようやく気づいたwwww
あっ ようやく念願の忍人登場でした!!!! わ!台詞とかコマとか少ないorz
でもでも忍人可愛いよう可愛いよう
忍人デレたらすごいことになりそうだと口調とか仕草とか見てて思った。
 た ぶ ん あ た し が 保 た な い (…) 
わたし 遥か4買っちゃうYO! うひひひ… とりあえず忍人だけクリアしたら他のゲームの時間に回す。時間足りなすぎるよー

仕立屋6巻とか。明日だけどパンドラハーツ5巻とか。あと何買ったっけ?
ネオアンの漫画集め始めたくらい? ←

そんなこんな。

フレッツ光の契約した。開通は5月中頃。
淀の2万円分の商品券がいただけるのだけど、何に使うか考え中。
・ペンタブ
・PSP
・デジカメ ←今思いついたけどこれはいいかもしれない!2万じゃたりないから上乗せはするだろうけど全額出すのと比べればw
すぱぱあああん! とゲームとかに使ってしまうことだけはないようにしたいです。ハイ


GWに新潟帰るまでの一週間が地獄なんですが。
米切れる 野菜も切れる でも追加したら使い切れない
とりあえず一年ぶりくらいにパンでも作ってみようと思う。多分多分多分
一週間麺とパン… しにたい…
学食の米まずいくて嫌いなんだけど ときには妥協も必要なのかな
久々に食べたラーメンは不味かった。しばらく学食でラーメンを食べることはまず無いと思う
なんとかなるなる?

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:27

ポップンデビュー

ゲーセン

本格的?にアーケードポップン始めました。学校終わってから服買いに行って、途中途中にあるゲーセンでやってきた。
9ボタンで始めたけど、指と頭が動かないので(…)5ボタンに落としてプレイ
レベル一桁なら、GOODにはなる ……まあ BAD は消えません が ね !
2曲目を一桁でクリアして、3曲目に挑戦するというww 絶対にできるものに関しては猫又Master中心
できないと分かってても、猫又さんのむずくて切ない たまには 超初心者もできるようなのを…
初心者は猫又さんのような素敵な曲で遊ぶなってことですかそうですか

そんでもって。
アーケードって、曲が 見つけられないんです よ… ゲフンゲフン
探してる間に、時間切れorz

家庭用、買いたいなぁ、とか…!
少なくとも、耳に曲を慣らして、順番とか仕組みとかに慣れる分にはまったく問題ないかと。
手が動かないのは、仕方ない です よ
ポップンコントローラーほしすなぁ…
でもまずネオアン先!したらポプン買う!


明日はサモンの発売日ですが、学校終わってからとか、とてつもなく億劫。
学校帰りにそのまま淀に向かうかなー
何が面倒かって、ポケモン見るために7時までに家に着かなきゃならんということですよ!
逆算的には、6時半頃に電車乗ってないと間に合わないという。
学校終わったらさっさと買って、余った時間でポップンして(←)それでいいや…


なんかすごいつかれた
多分今週とっても早起きだからだと思う
それであ さいなら

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:05

リンクー!!

Game

20080421010511
顔!顔!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 04:11

ネオアン

アニメ

1話をつべで見た
レインもしかしなくても一目惚れwwwwはぁはぁ
出会いシーンと浄化後の「おっと」のとこ見直すあたしキモイ/(^q^)\
あと2話?の馬車でのお話も好きです えへえへ

いつゲーム買おっかなー。んっふっふー
とりあえずレイン。何よりもレインから始める。あとは眼鏡のコ(攻略対象になってるなら)
残りは気に入ったら。
はやくほしすなー さくっと買っちゃおうかしらさくっと

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 01:49

また豪雨ですかそうですか

アニメ

明日バイトで土日は引っ越した友達のお手伝いに行こうというのに…なんだってこんなときに!
ちょっと寒いでs そういえばこたついつ片付けようかしら…
GWは新潟に帰るので(ホントは帰らないつもりだったの!)そのあとくらいには。
平日は学校で忙しく、休日はバイトか出かけるで忙しいせいか、落ち着いて片付ける暇がありませんの。うーむ。

春でとる授業決まりました。あ、履修登録してこよう。
ドイツ語入れて、ひとつ抜いて24単位、フル単です。がんばるぞー
今回は実習すくなくて、座学ばっかです(漢字間違ってないよな…) もうちょっとパソコン触ってないと忘れてしまいそうね…
……自分で勉強しろということか。


今日のポケモンおもしろかった!!!!!!
・エメ仕様ハルカきたああああああああああああああ
・ミクリさま素敵なお声…(うっとり
・コンテストのレベルの高さってのは、スタッフの力の入れ具合だと思い知りましたwwwwミロカロスww
・カビゴンの色が…気のせいか?
・次回超楽しみすぎる!!!!!!


アニメ堂上かっこええええええええ>図書館戦争
若すぎるかと 思ったけど あれは もえる (はぁはぁ
デフォルメかあいい
だめだ 堂上 すてk  もうラブコメでいい… (ぱたり
あんな 真っ直ぐな 旦那さまほしいですよね
怒られたいよね心配してほしいよね でもきっとムッツリなんだぜ!あと奥手!
うあああああああああああああああああああやばいやばいやばいやばい
とりあえず原作は高いのでLaLaのコミックスでも買ってくる!!明日執事様だし!伯王!伯王!
話はちょうど今月のLaLaのでした。弓さん嫌いじゃないけど、図書館戦争のコミカライズとしては微妙かなとかそんなん(ごにょごにょ)
……あ、弓さんが微妙なんじゃなくて、白泉でのコミカライズが微妙なんだな。
ただまあ白泉内でならこれ以上の人はないと思う。もうひとつのコッミクスのもチェックしてみよ。


あと、直リンクについて進言してくれた麟姫つん&明紫ちゃんありがとう
直れました
個人的には「んなもん知るかww」とキレたいところですが…直ったしいいや…
あとでちゃんとヘルプに目通してきますね。

私信>麟姫つん。
大差あるんじゃ…まあお互い低血圧ということで!
お節介感謝です。
無理は、してないのでだいじょぶ。……たぶん。
目の前に釣ったにんじんがにんじんですからwがんばるの!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:27

いたーい出費!

未分類

健康診断初めてやってきました。血圧計ったの多分はじめてです。一年のときは面倒だったのでやりませんでした。2年は一応。
なんかね、就活時に2年分ないととかなんとか聞いたので。やっておいて損はないしね。
血圧が、103/64だった。
低そうな数字だなぁ、と思ってましたが、やっぱり低いらしいww
140/90が標準的なくらいのようです。


今日は急遽ヨドバシに買い物に行ってきました…
まさーかのいたああああああああああい出費!
貯蓄作ろうと、頑張っていて節約ってた矢先のことだけに、買った物をみるだけで鬱になれるorz

ひとつは関数電卓。授業でいるらしい。まあこいつは大した値段じゃなかったのでおk

もうひとつが電子辞書。うあーついに買ってしまったよおおおおお
英語が、ライティングになりまして。
わたくし、英和はあるのですが、和英は新潟に置いてあるんですよ。妹たちが使うので。
ほしいなぁとは思っていたものの。特に必要に迫られたことが無かったのでこれまでずっと買わないできてたんですね、電子辞書。
重いから学校には持っていきたくないけど、わたしは断然 紙 辞 書 派 です。眺めたり調べるのは紙に限る!周囲の文字も目に入るからそれだけでも勉強になるし。

ドイツ語とるにあたり、そういや辞書ないとなんだよな!ということで。
ドイツ語入りの電子辞書買った。高かった。
つか英語だけ入ってるのかって、独和辞書買ったほうが安上がりだったことにあとから気づいた。ばかちん!
うぐぐ…
独和の方は、そのうち紙辞書買って、本棚に仲間入りしそう…。

なんとなく反転。愚痴が書いてあるわけではないです。ぐだぐだっとしてるので。

いろんなことに言えるけど、便利だからって、何もかもデジタルになってはいけないと思うのですよ。目の前に「もの」としてあるからこそ、ありがたさというか、味というか、そういうのがあると思うの。
絵だってそう。デジタル塗りが増えてきた昨今、デジタルが悪いわけでないけれど、アナログの暖かみはずっとアナログだけのものなんだよね。
あとなんだろう、小説とか?
ネット小説も好きよ。書いてる本人がネット小説否定するわけにもいかないし。笑
ただ、紙媒体、つまりは本のほう、が「読んでるなぁ」て気分になる。休憩がてら栞を挟めて「ここまで読んだぞー」とか「あと少しだー!」という高揚感やらなにやらは自分の手の中に『本』があるからなわけで。
何度も読む内によく手で持つところが擦れてしまったりとか。
年季が入っていくのが素敵っ。



……うー。なんか真面目に語ってしまった。
電子辞書代のダメージがでかいのは関係ないと思うけど、気持ち悪くて、頭の回転がよくないのです。

明日1限からだし、弁当諦めて学食に逃げちゃおうかなー。週一で学食なら許せるし。うどん食べたい…ちょっとくらい不味くても気にしないよ、うん…
月火金は2限からなので作る時間あるけど、1限からだと遅刻せずに授業にでれるかどうかだからねw



あとサイトの直リンクがうまくいかなくて。なああんでええええええ
直らなくて気持ち悪くて。気持ち悪くなってきた ぐえ

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 02:41

Guten Abend!

未分類

ぐーてんたっくしか覚えてなかったけど、一歩前進。独語で「こんばんわ」
時間と場所がすこぶるやなかんじだけど、がんばりまする。読み方が英語と紛らわしくて慣れるまでは大変そう。

明日は ザ!恐怖の1限スタート! なので、早く寝ます。この時間に日記なんぞ書いて早いもあるかー!と思いきや、深夜アニメ見てるといつの間にか 4 時 だったりするので早いほう早いほう。
お弁当は作らないでいい日なので、忘れ物なしであれば大丈夫だったり。
午後暇なので健康診断とあと教科書買ってくる、つもり。忘れてなければ~!


今期のアニメは出来がひどい。
何があったんだろうってくらいに見事にみなさま斜め上展開。
ソウルイーターとかSAとかドルアーガとか!ほかほとんど!
ソウルイーターは、マカの声が、ひどすぎるよね…あれさえましならまだ普通アニメで済むのに…彼女の声だけで一気に糞アニメになった。ひどいひどすぎるよ…主人公なのに…

SAは、うん、なんていうか、漫画ちらっと立ち読んだ&アニメの感じだと、光と彗の関係は好きなんだけど、光が好きじゃなくてイライラするんだよな、ああ、そうだった。
漫画読みたいけど、主人公受け付けないのを読んで果たして楽しめるか。そこだよなぁ。うむむむむ

2話のじゅんじゅんは彗黒化時にルル飛び越えてゼロ声になってたwwふっくやっまさーん!!
今期もそうですが、じゅんじゅんと宮野さん仕事しすぎ自重wwなんでどのアニメにもいるんだよwww
だいちゅうも増えてきてて、嬉しい限り* だいちゅうがんばれ!追っかけられるくらいにがんばって!

そういえばついうっかり守り人見逃してるんだけど、あれいつやってるんでs(殴
デジタル番組表の、アニメ検索から視聴予約してるので、漏れはないはずなのに、先週見てない気がしm…!どうしてえええええええええ



夢の国25周年おめでとう。
とくダネ!の特集見て朝から泣いてたわたす 25周年祝いに行きたい
とりあえずランドで買った紅茶飲んで祝っておいた オメデトー!

ではおやすみ!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 20:12

今日のよるめし

未分類

20080415201159
ドライカレーと唐揚げ(もどき)(だって揚げてないし!)

いただきま!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:03

続続 新作アニメ

アニメ

最近一日の更新多くてすみまs…!

というわけで「ネオアンジェリーク アビス」見た。2話から。

ちょっとだれかゲームかしてくr

えっ なにあれ もえた!
最近は乙女ゲー好きになれるようになってきたyo

とりあえずアニメ見ただけの感想。というかいろいろ。ゲームやってないので事前情報一切持ってません。
・レインかわいいいいいいいいいいいいい はぁはぁ
・猫はぢつは人になれるとかで 猫→アンジェ を本命にしてみる
・まあ現実的には レイン×アンジェ かしら
・相手から「呼び捨ておk」と「敬語いやだ」宣言はポイント高い
・研究内容教えるときのレインが少年の瞳すぎるwwww
・さては好きなことには饒舌タイプか!くっ…!
・ああでも猫いいよ猫 よくある寝るときもお風呂も一緒とかいう(以下自主規制)
・猫がレインの部屋で暴れたのは、アンジェのネグリジェ姿(なのかはわからんが)を見たからだと確信してるんですが
・猫さんには騎士っぽく気に入らない男どもを蹴散らしてほしい
・敵?っぽい眼鏡のおのこがかわいいですね 一人称は「僕」だったらいい あ、「俺」でも萌えられる

明日から学校なのにこの時間はやばすwwwまあ2限だし、とりあえず大丈夫だろう。
深夜アニメありすぎってのも問題ありだ…だからこそはやく録画機器おおおおおおおorz



ネオアンジェの直後の番組?で「正義の国 アメリカ」とか出てきた
真っ先にヘタリアのアメリカを思い出したわたし げほげほ

バイトのすぐとなりに旅行代理店的なちっこいところあるんですけど、ヨーロッパな国々の名前が飛び込んできます。はぁはぁ
パンフの「スイス」の文字を 見るだけで 心躍る のは わたしだけですかそうですか…


店長がちょっとだけ(にじゅうえん!)時給上げてくれたらしい?次の決まるまで、とかなんとか…
え!なに この扱い!
わたし、辞めますからね? 次のはまだ決まってないけど。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:39

R2 2話

アニメ

ニコニコで見れた! 釣り最高wwww あとでGyaoで見ますけど。
・魔女め→CCの流し目
・ロロ「殺しに来たよ」

まさかだいちゅうからこんな台詞が聞けるなんてー!!しあわせです!はあはあ
やっぱりルルC最高!はぁはぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:10

雲の国3

言の葉綴り

長くなった。ので格納。
もう最初に決めてた人物名雲の名前とかどっか吹っ飛んだなww
まだ出てない人から人から…

これずっと携帯で打ってて後でパソコンから読み返したんだけど、語彙力 なさすぎ ますよ、ねorz
うふふふふふ…


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:07

未分類

20080414000751
これはーww
旅行代理店GJすぐるwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:11

白雪とゼン

おえかき

20080413011137
寺ですごくもえたので!

兄貴もっとひっかきまわせー!でもあたしはゼンの味方だ、がむばれ!

ゼン→白雪がやっぱいい。同期の男に嫉妬するあたりww
こういうのちょうもえる

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 17:40

サイン会終了

未分類

サイン会おわりまんた
ミギーさんすんげぇ美人!!なにあれ!眼福!

ポスターとポストカードとメッセージの入ったイラストいただきました!
告白もちゃんとしてきた!お花もお茶も渡した!
テンパりながらも前に比べていっぱい話せた感じ!

可愛いお名前ですね、だって!ま!光栄の極みです!
両親に感謝感激だし!むっはー

学校あるから行けない青山のサイン会頑張ろうかと考え中…

ああああああ(ぐったり)
ちょうしあわせ!
馬鹿な大学だけど、関東に出れてよかった・゜・(ノД`)・゜・。

さぁーって帰ろう。サイン会のためだけに池袋往復、足が痛いなり。
そういえばあきさん(恋ドレの挿絵してるかた)の「歌姫」っていう漫画の原画展示と一緒にサイン色紙が飾ってあった。
 ふ え た !
日付昨日で吹いたww
すげえびっくり。しかも色鉛筆なのかしら?超美麗(*´∀`)ハァハァ
カイン可愛いすぐる^q^
思わぬ収穫でした

つーかこの時間なら授業出てからでも余裕でまにあっ…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 09:40

しゅごキャラ新OP

アニメ

イクトとほっぷすてっぷじゃあああああああんぷっ!(*´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 00:09

言った!

未分類

言ってやったぞ!
店長に辞めたいです、て言ってきた!
またあとで話しましょう、ということになりました。(時間なかったので)
とりあえずそういう意思があることを伝えたのでよし。

明日はミギーさんのサイン会じゃああああひゃっほぉぉぉぉぉ!!
お手紙完成させて早く寝る!

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 17:07

また雨ですか

未分類

今日こそ買い物行こうと思ったのにね!行けないことはなかったけど、ひたすらずっとおえかきしてた。阿呆すぎる(’A`)
卵は昨日買ったので今日は親子丼。明日はいい加減行きます…
学校の授業始まるのが土曜日、から、なの、です、が
え 土曜って 計算外 なことなんです けど  !
今週のはガイダンスで、担当の先生に聞いたら(顔見知りな先生だったので)あとで書くもの書いてくれたら別に出なくてもいいよ、とのことでした。
ハイ、では サイン会にでかけますねwwwありがとうございますありがとうございます
なんでよりによって3限なんだよー!ばかー!サイン会3時からで、どんなに早く終わったとしても池袋まで1時間以上かかるので無理なんです。授業が始まるころにでかけるのがちょうどいい。

春の授業まだ組んでませんが、土曜日に予定いれるのはかなり無理なことになりますた あぐう
なにせ3限なので。うう…
ドイツ語は入れるつもりです。ちょうど某N●Kでやってる春スタートのドイツ語のやつ見てるし。
独語てすごいアクセント強いね。アクセントっつーか、抑揚っていうか。
ヘタリアにあったドイツ人が喋るイタリア語はキツイ(だかなんとかいう)つーのちょっとわかった。

朝は主に8時くらいからもそもそ動いてます。7時くらいから活動できればお弁当も余裕なんだけどなぁ。
とくダネ!見てハピふる見てるのですが。
昨日のハピふるの内容がセックスレスの話だったんですね。んで参考資料として、世界各国の回数頻度みたいなのを出してきたわけですよ。
ギリシャwwwwそして勿論最下位の日本www
ヘタリアが役に立ちすぎてて面白かった。まさかこんなとこで出るとはww

反応遅くていらいらすることが多いので、タスクマネージャが下にいます。(観察してるのです)
IE立ち上げて完全にページが表示されるまでCPU使用率100%なのがもはや可哀想になってきた。新潟で比較してくればよかった。
変換が鈍くなるときも使用率100%
ニコ動が止まる瞬間も100%
光に変えた程度じゃなにも変わらない気がしてきた。やっぱりダメなのはうちの子のようですね

サイトどうにかしよう。如何せんわしの創作意欲というか執筆速度とかが気まぐれすぎる。
もうなんかネタを箇条書きにしててきとーに妄想でもしてくだしあ って思う。
中身のないものなんだから、そう凝ったデザインにしなくていいかな、とか。あんま気合い入ったページを作るのはなーとかね。
どうせのろまなんだし…作品事にバナーがあるサイトさんて憧れるわー
ある程度膨らんでくるまではそういうことはしません。っていうかできるわけが(ry

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:52

続 新作アニメ

アニメ

SAをニコニコで見ましたwwwwwww
こwれwはwwwww
コメなしでは見られなかったwwテレビで見たらいろんな意味で憤死しそうだww
素敵にひどいアニメだったZE
脚本は花田さんだったんだが、いや、べつにあの人が良いの書く人かはよくわからんのだけど、ともかく名前知ってる人なだけに…というかんじ。
演出が酷いのだろうか…もうなんていうか、全体的にイミフだったけど。

・滝島のデレがえっらく キ モ イ
・滝島さんテラルルーシュですよwwじゅんじゅん!
・じゅんじゅん可愛いよじゅんじゅん はぁはぁ
・キャラデザが…デフォルメ絵のほうが見てて楽しいのはアニメとして如何なものかと
・下野がかーわいー 紅茶のお嬢さんと良い感じになるのかしら
・キラキラがきもかった イクトのキラキラはニヨニヨで済むのに…

あ!しゅごキャラ見てない!こないだの絶対膝枕回だよね!見逃すわけにはいかないぜ!!!!!!!

わしとしては恋愛ものはニヤニヤ(・∀・)できれば満足なのですが、ニヤニヤどころじゃなかった。
とりあえず、うん、まあ慧(であってたっけ?)と光の関係は気になるので、見続けます。ただしニコ動で。
最後までトタバタ続けて え? とくっつかなければまあよしとしたい。でこれは1クールですか?ちらりと2クールだとか聞いた。まっさかねーwwwwあははははははh

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:26

ザ☆500円貯金

未分類

三度目の正直。
20080410000304.jpg

貯金箱買ってきたお(^ω^)
イングランドの柄は目標忘れずに済みそうです。
全部500円玉で貯まると約10万ほどになるらしー。200枚か…がむばる!

財布に入ってた4枚のうち1枚は入れたのだけど、残り3枚どーしましょ。
最初で飛ばしすぎてはいけないと思うのさ。

入れるタイミング案。
1.一日一枚
2.帰ってきて財布の中にあったら
3.一週分の生活費の余りにあったら

くらいか?
一番貯まるのは1か2
毎日500円玉が発生するとは思えないのでやや2>1かと。
長続きすることが一番大事だと思う。とりあえず2でいくかなー。様子見様子見…

あとは貯める専用口座も作って、と。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:29

新作アニメ

アニメ

ドルアーガの塔見ました

 斜 め 上 す ぎ て 吹 い た

とりあえず次から本編っぽいので2話から期待する。
ってもGONZOじゃあなぁ…ほどほどにしておくけど。
絵はかわゆいので。
シリーズ構成・脚本が賀東さんなので、ロミジュリのようにはならないと思いますが、1話からあれだとすると、最初から最後まで超展開アニメにする気なんだろうか…。

どっかで聞いたなーと思ってたら、あれだ!バテンにドルアーガなダンジョンがあったんだよ!(同じナムコだからね)
入ったらいきなりドルアーガ的なマップで、ピコピコ音ですっげえびっくりしたんだ。しかもおまけじゃなくて普通に本編で。

あとモノクローム・ファクターとヴァンパイア騎士見ました。
モノクロ~の方はそもそも原作が受け付けないのでそこそこに流しつつ、ヴァンパイアの方。
アニメだと色ついてて見やすいよね…うふふ
宮野がかわいい あと保志さん
零が血色悪すぎる…(LaLaに載ってたのから動いてるのまで全部)
どちらも時間帯は悪くないので多分最後まで見ると思います


つっぱり棒の棚のやつ買ったら、取り付けたいところの壁と棚が斜めでお金無駄にしたorz
なんだってんだよー!
斜めってるとかありえないだろ…

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:24

ツナパスタ

未分類

20080409192453
初めて電子レンジでパスタ茹でた。これは便利かもしれぬ。半分に折らなきゃなのがちょい不満。
タマネギ茹でたついでにスープも一緒にできますた。黒く写ってしまうのでパスタだけ撮影。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:44

あめあめ

未分類

散りかけの桜ぜんぶ落とされそうなくらい雨強いです。明日の買い出しは自重しないと大変だわ…
なんかもうつかれた… 昼間頑張ってうろうろしすぎたyo
ごはんだけ食べた ATで買ったカルツォーネも食べた

いろいろ独り言。
・光にしよう イライラの限界… パソコンが悪いのか、回線が悪いのか知りませんけど!
・せつやく
・突っ張り棒っぽいの×2
・500円貯金
・クリアケース
・せつやく
・バイトやめたい
・サークル辞める
・あたらしー弁当箱欲しいなあ!
・猫又Mastar
・タンブラー 持っていくと割引してくれるのってスタバだけなんだろうか…
・メルアド 新潟帰ってる間のスパム300件超えてた そして通信エラー

がんばるよ。旅行行きたいもん…
お料理も。ビギナーズ買ったぜ
それから春服…羽織るのほしす あと短いのスカートは抵抗あるけど、なんかそゆの
あと普通にジーンズも
ところでジーンズとジーパンの違いって何ですか…

だめd ろーてんそんすぐるorz

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:24

ようやく小田急

未分類

高速バスで昼頃に池袋到着。とりあえず真っ先にジュンク堂へご!画集を受け取りホクホク(*´∀`*)
レジ裏?の予約分画集テラフイタwwwみんな電話予約しすぎだろうww
すごくいっぱいありました
原画及び複製原画もしっかりがっつり拝見してきた!むふー(鼻息荒)
ふつくしすぎてどうしようかと…!(*´Д`)ハァハァ
ジュンク堂@池袋行けそうな方は是非見てね!
もっと見たいなら画集をどうぞ!

メイト本店は行くの面倒になったので、ビックカメラとヤマダをうろうろ。ペンタブの値段は一律、っと。

その後新宿に向かうも駅でまたしても迷子。…いや、迷子ではないか。ATがみつからなかっただけだし!
お買い物して只今帰りの電車でございます。読む本探したけど、見つからなかったのでメルメルと見せかけて日記更新。笑
長いメールだww

紅茶のポット欲しかったけど、たかーすでした
あんくらい普通にするならかわゆいデザインの探そうかな、とか
まだまだティーパック生活は長くなりそう
新潟のジュンク堂で立ち読みした(…)紅茶の本でいろいろ勉強しますた。
ちゃんと「これぞ!」な一冊見つけたら買うつもり。

100均…は、学校帰りでいっか。明日は食料買い出しに行ってきまふ
今年は面倒がってた揚げ物類とハンバーグなど作りたい。
あとパスタスキルアップとパンとかピザとか!パンも前回きりだしね。
あとちゃんと弁当作る!学食禁止!

あとあと漢検の勉強とサイト作りとか、いそがしすだわ!
春スタートの新作アニメも目通したいし…
ソウルイーター面白そうだよね。でもどうしても幻水の坊ちゃん思い出してしまうww

散りかけだけど、桜いっばいでよかった!いろんなところが桜色でなんだかうきうき
近く行きたい写真とりたいお花見したかった…!
お花見した記憶ないんですけどどーいうことなんだ!なーんでー!

あっ 春にうかれるってこういうことか!

お腹すいたなぁ…(←昼抜き)

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:42

ばいばい新潟

おえかき

ゆびわちゅー
指輪にちゅー するまえ。セラさん
昨日描き終えた。saiの期限切れるギリギリ;;

明日神奈川に帰りますー 朝の高速バス。東京着くと昼くらいの。
池袋と新宿うろうろして用事済んだらさっさと家行くつもりです(天気悪いみたいなので)
また一人で過ごすの寂しくなるなあ。うにゅう…
長期間でやらなきゃいけないことがあったりするので、がんばり……たい


R2みますた。感想箇条
・だいちゅう良い声
・キスで記憶戻るとかおいしすぎる^q^ そうだったらいーのにと念じながら見てたので…
・しかも前のキスもちゃっかり映すあたり憎い
・カレンさんなんてとこにキー入れてるんですかwww
・EDイラストいいよいいよー
・しーるるしー万歳!
話の展開にはもう1期末で絶望したので、2期はひたすらしーるるしーを愛でるだけにギアスを見るつもりです。いろいろと思うところがあっても気にするもんか。
ニュータイプ、クリアファイル欲しさに買います
だってこないだの表紙のファイルとか!買うしかないwww

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 20:44

買えたー

未分類

20080405204439
ヘタリアと日和!

いろいろと万代に用事できたのでー

あと振袖見てきました
ちょっぴし緑(むしろこっち→碧)がかった青っぽいのがビビッときますた
えんじのも可愛かったけど!
あっ ていうか色を表す日本語あるのにわかんないや!日本語てすごいよね!
きちんと頼んでこなかったので、次行くまであるか心配です
わが母は「大丈夫でしょ」と楽観してますが、思ってるより人ってのは多いもんですよ。うん。なめてるといけないと思う。
都会で学んだことよう。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:40

とおいゆめ

未分類

うおおおおおお(雄叫び)

ミギーさんの画集、買ってきました!
素晴らしかったです
素敵でした
最高です
出逢えてよかった
ミギーさんありがとう!

並んでるの見てはぁはぁ
ビニール破いて以下略
帯外して表紙裏表紙見て以下
カバー外していか
そして1ページめくる度にい

ちょっと今語彙足りなすぎるwwww

とにかくすごくよかったです!
じつは全部で計3冊買います。最初の予定と合ってるのは冊数だけですが、嬉しい違いなので幸せです。

またきちんと感想書こうと思います。(今携帯からなので)
サイン会のときには前回(緑川先生)の失敗を猛省し、レターセット買って一週間をかけて手紙書きます。(自分キモイ\(^o^)/)

新刊諸々買いました。感想は全部読んだら。
読前感想。感想というか印象。笑
・風の王国の口絵カラーが追悼すぎて泣ける
・もしかしてシャーリーがんばった!? オオ!

つーかまたヘタリアないし!あとBLEACHだけ並べるのヤメロ。しねよ。日和くれ!

小説行ってきまーす

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:12

成績表

未分類

やああああああああああっっっと届いた!おっせえよ!
予想通りプログラミングは落としました。が、あとはなんだかんだで取れてたのでおk
Cなかったしね。Sはおひとつ。ただし1単位のため、相殺な役目は果たしてもらえませんでした。
GPAは2.13 ひっくいな…
春からはまた頑張ります。心機一転したかったりするので。心を入れ替えたいところ。

漢検あるし…オオオオ勉強してねぇよぅ
もうね、準1とかってさ、マニアな域だと思うんですよね。。。
今度こそドイツ語やりたいと思ってますの。
っていうか本当はラテン語やりたいんだけど!ラテン語って使用される言語とはまた違うというか。
高校の英語の先生にそんなことを言ったらスペイン語が一番近いみたいなことは教えてもらいました。
ま、 明 ら か に 趣味丸出しなので独学で、って感じかしら。


明日は新潟最後のカラオケに行ってきます。
あと本で散財。月末くらいから溜め込んでるので!ヘタリアほしーよー!


それからスマブラ。
某緑の弟で二桁 自 滅 してきました!あは☆
上から順にキャラ使ってたときに、その…嫌いなので…いっぱいフェードアウトしまくりました。ごめんなさい。
一緒に入ってたマルス(白)が 白馬の王子様 すぎてはぁはぁした
こういう楽しみ方ができるのね^q^
黄金の太陽のロビンを写真に収めることができましたー!きゃー!!
初めて出た時は姿すら見なかったんですが!
また出たので3ショット(左右正面)いたしました!はぁはぁ
今度はムーブしてるとこをぱしゃりとしたいですな。
とりあえずホームランコンテスト誰か代わりにやってくれませんか。400m超えでげんかいでs…!



Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:13

エイプリルフール

未分類

やあみんな!エイプリルフールだよ!まつりだまつりだァ!
特にネタも考えてなかったのでなにもないです。
どのサイトも楽しいわーwww 0時んときには張り付いてました げへへー
ただ、更新の多い陛下のとこなんか、全然見てないうちに次のに更新されてたりと甘かったです。ううううん

髪切ったよー。
パーマもかけた んですが 縮毛矯正が落ちきってないので、「ほとんどかからないかも」とか言われつつかけたのですよ。
自分で洗って乾かしたら落ちそうだwwww
10日以内ならもう一度かけ直してくれるそうなのだけども、予定が合いそうにない…うう;;
まあ前髪作っただけでもいいや。ゆびでくるくる巻いてるよ
アイロン買わないとなー


スマブラ全キャラ出し完了。ステージはまだあるっぽい。
トゥーンリンクが強い(個人的感想。偏見含)
倒すのに苦労したのはトゥーンリンク>ウルフ>プリンでした
妹と大乱闘やりつつ簡単なクリアゲッター埋め中(○○で10回戦うとかね)

では、もうちょっと4月1日満喫してきますノシ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

