--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 19:56

スマブラ

未分類

とりあえずポケモントレーナー初期ステージ全部やってみたー
ゼニもフシもリザもいいかんじに個性ありまくり。ゼニはよく自爆するwww横B自重ww
三身一体の向き間違えて技をスカるのはよくあることww

只今亜空。だーいてーんくぅの人が素敵にw登場したとこで止めてある。

現在、ポケモン・ナルト・夕飯休憩。
今日のポケモン普通に面白すぎた!!
来週はついにルカリオ!レイジにーさん、似ているようで似てないなwシンジの笑い顔が妙に恐かった(気がする)
進化祭?
サトシとの触れ合いに超期待www(*´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 11:01

にゃははははははは

未分類

20080131110140
2時間並びました(にっこり)
15分早い開店でした!ちらりと聞いたら300人超えたらしー
多分あたし100人以内wwww

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 07:31

町田淀到着

未分類

予想外に並んでるようなので早々に出発!
さあこれからが戦いだぜ…!!
さ、勉強すっか…

正直予約があるから買えない(((;゜Д゜)))ではないので気分が楽だww
これ買えたら自分のにして予約の友達に渡しちゃおうかなー。

ていうかまわり男ばっかしでおいら超浮きまくりwww_| ̄|〇

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 05:50

誕生日

未分類

またひとつ歳をとりました。19歳です。おめでとうあたし!!
それはさておき。(祝うのみじかっ!)

スマブラ発売日なんだぜ YEAH!!!!!!!!!!!

7時になったらおうち出発!
淀@町田へ張り込みしに行きますね!スネークスネーク!うひひひひい

寝たら起きれないと思い、徹夜です。テンション高すぎて寝れたもんじゃないけどね!
ちゃんと勉強してました。テストに出しそうなタグ使ったページひとつ作った。
内容はいろいろ壊れてるけど。
超←重↓力↑かましてたり、一生任天堂についていくとか、いろいろ。主にスマブラ。コイツの頭大丈夫なのかと疑いたくなる。
やっべ、これを電車の中で見ながら勉強とか普通にできるわけないwwwwww
タグだけ見てよ…

もうちょいしたら着替える。それまでソースに線引きでもしてるか…。
それではしばしの別れだノシ

見える!!見えるぞぉ!!
携帯投稿が増える未来が見える!!!!!

Edit Comments(2)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 01:47

おえかき

未分類

20080130014717
ごちそうさま。ふいうちちゅー的な!
不意打ちはものっそい萌えのカタマリだと思う。
しかし描けば描くほど女の子の顔が崩れるとゆーwww\(^o^)/

あ。おえかきカテゴリ増やしますた。報告。

さ、今夜もテスト勉強ですょww

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 22:36

殿堂入り

未分類

20080128223609
リザさま2匹に囲まれるぼく!
リザードンはあはあ

あ、ぐーぜんですよ~並んだのは。

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 18:08

おえかき

おえかき

20080127180853
剣短いなあ…
物はいつまでも苦手

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 13:08

にちようあさ

未分類

ナックラー・キノガッサ(キノココ)の努力値振り完了。
210番道路おいしいわー
素早さ上げづらい。ムックルあるところにビッパあり。ズバットあるところにイシツブテあり。むうううう
一緒に連れて歩いてたザングースがすげー可愛くてしょうがないんだけど!エメラルド買って三色パンチのどれか覚えさせたい かああああいいいいよおおおうおう
あ、で。そのザングースちゃん、なんと驚異の こうげき+11 が起こった。(レベルアップ時)おおおおふたけた…!

誕生日にはなんとかギリギリ間に合うかなーってとこ。

お昼食べたら勉強タイム。がんばるっ


今朝のポケサンバトル
マンダ・バンギ・ガブリ の厨トリオだったwwww
うげぇえええ やだやだ

プリキュア
 告 白 エ ン ド
しかも取りようによってはライクになるとゆー せめて人型に言ってほしかった
新番予告見るとシロップも人型なれんのかな?あれは無邪気っこだからココにヤキモキさせられる!とお約束な少女漫画展開をA嬢にメールしてた!
三角関係!はぁはぁ
ココのぞはおあずけかorz
まあココのぞ・ナツこまと両方入れたからGJ
作画もよかた 流石(一応)最終回!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:33

True Tears

アニメ

だめだ兄貴大好きだ…!
あの性格悪そうな感じとか!
リフレクティアほしーなー。サビがいい。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 18:25

設置かんりょー!

未分類

20080126182502
PS2とWiiも繋ぎますた

ちょっとテレビの裏側見えなくて面倒だし、ポール邪魔だけどまあまあな感じです。
Wiiリモコンもちゃんと動いたー

上段とエアコンの吹き出し口との距離がかなり近い気になりますが。
……もしかして さ、むい?
様子見しまつ。

こたつはまた今度。

00
にしてもコーラなのかサワーなのかはっきりしたらいいと思うwww
今回まとめ?
リボンズ出ないかなー

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 16:17

本棚移動中…

未分類

20080126161753
中身出さないと移動できませんですた

これから組み立て作業開始なり。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 13:01

テスト終わったー

未分類

単位くれるくらいは書けた
眠くて眠いです

家に電話したけど写真集は届いてないそうです (´・ω・`)オレショボヌ

明日のしゅごキャラは諦めて今夜は満足するまで爆睡する!日曜のキュア5はちゃんと見たい

これから他のテスト勉強
うっかり寝そうだ
ああでも徹夜じゃないのよ。5時に寝て起きたら10時半だたとゆー罠
2限だからギリで間に合った
ギリンマさん(プリキュアの敵キャラ)が変換1番上にあってバロスwww

問題となるのは睡眠時間ではなく、いつ寝たかであるということだ。

昨日思い付いたどうでもいいネタ
萌え尽くせ!乙女の心!
プリキュア・クリスタルシュートッ!

アビスもキュアも知ってる人じゃないとわからんと思う。華麗に参上の人の秘奥技口上で4649
正直頭どうかしてる

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 02:28

もしかしたら

Game

31日に開店凸するかもわからん>スマブラ

いつも行く淀が多く入るとか入らないとか!むむ!
ポイントゲットのチャンス!

そしてッ!
淀の開店時間はな、なんと……9:30なのでした~!!
う~ん、ヤマダと違ってびっくりするほど良心的な開店時間よね!にこ
とーぜんっ11:05~のテストに間に合わないなんてことはある  はずも   (多分)   なーーーーく!
並ぶことを考えても10時くらいの電車でおk なので
よく考えろー落ち着いてー
開店 9:30
テスト開始 11:05
移動 40分~()

 最 悪 、駅ついたら下界までタクシーという手があるとして、10時前後の急行または快速急行(←ここ重要)に乗れれば確実に、間に合う。うん。間に合う。
明日友達に聞こう。

いくら何でも、平日の朝だし、混んだとしても30分も並んで買えないなんてありえない。常識的に考えて。…ですよね?(ちょいと不安)

んで無事に買えたらヤマダは次行ったときにキャンセルっと。
買えなければ淀諦めてヤマダで買おう。

電車賃? そんなものスマブラの価値に比べれば(以下略
あとぼくの中でポイントは 淀>ヤマダ ですので。一応。

24日に予行練習しておこうかな… (馬鹿がいる…!)
ついでにモトインのアルバムとおお振り買えばいいわけだし…そーしよー!
並ぶのは当日でいいから、開店に間に合うようにがむばるか。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:27

ARIAで

アニメ

だいちゅうきたああああああああああああああああああ(じたばた
声的には、黒くないクリス!(すてぷり)
放送時間忘れなくてよかった!!


そういえば、ヤマダでスマブラの予約をしたんですよ、わたくし。
予約したヤマダの開店時間10:30
じつは2限がテストだったり 2限開始 11:05
移動時間最短で30分~

だめだwwwwww取りに行ってからテスト受けられないwwwwww

しーかたがないのでテスト終わったら直買いしてくるお^^^^^^^

歩きか…くそっ…!

うし、レポート!逝ってくるノシ
明日は18時からのバイトだけだかんな、多少朝がなくなってもいけるいける!

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 22:42

れれっっれれぽーと!

未分類

寒くて手どころか頭も動かない/(^o^)\
チャリがあまりにも寒いので手袋を買いましたの、キーボード打つときって異様に手先冷えるじゃんか?
手袋して打とうすると、手袋邪魔でまともに打てないオワタ\(^o^)/

そして 寒い→頭動かない→レポート進まない→寒い→頭動かない→レポート進まない→寒い の超無限ループ。
てなわけで寒いです。

あと3枚程度、って文量が無理。
おれ短くまとめるのはわりと得意なんだけどさ、引き延ばすって苦手なんだよね!にこ
これ以上なに書けってーんだよ! って思う。
3枚程度ってことは2枚半くらいから許容範囲かなーとか思ってたりする。思っていいと思いたい。

今夜中に終われるかしら?
意外と補講期間がぎちぎちしてたりする。邪魔な長文系をかたしてしましたい。

ちなみに内容はメタボ。ぶっちゃけ内容としてはすっごくとっても楽だと思う。
でもぼくレポート苦手です。ううううう;;;


あ、図書館で借りた本返してねぇwww明日返却日なんだけどさ、学校行くの水曜なんだよねww そんときでいーっかなー
出来うる限り引きこもり、それが俺のクオリティ。や、まぁ明日バイトありますけどね!方向違うのはいやん。(きも)


っていうかこたつほしししいいいいい!
さっむーい!さっむーい!
もうテレビラックと買うよ!買っちゃうよ!それでいいんだろ!
さっさと注文するか…とりあえず注文の旅へ、れっつご。
これでスマブラをやる環境が完璧に整うぜ!
カーペットは、買えないからまた今度。


ルカリオ・ミュウ・ネスが参戦決定超おめでとう!!!!!
特にルカリオとかルカリオとかルカリオとか!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 19:56

バリケード

未分類

20080121195653
冷たい空気はシャットアウト?

実家から届いてたのを何気なく並べたんだけども、みかんばっかりなことに気づいた。
いや、みかん食い過ぎだろwwww >実家

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 09:05

来週のプリキュア

未分類

やっぱりココのぞキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ラストバトルだもんね!
脚本の人わかってらっしゃる♪
来週ちょお楽しみ!!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 02:40

今日の出来事。

未分類

始めに。

全国の受験生、センター頑張れー!!!!



BGMつけると相も変わらず反応鈍しなのでメモ帳で下書き。ああああああああメモ帳でもなんか変換鈍い!!しねーしんでしまえー!!
早く寝たいので今日の出来事それなりに箇条。

・カラオケ行ってきた。
途中で1人抜け、2人抜け、そして最後はだれm(ry
一人抜けたところでサンホラ解禁。
今回は少なめ。Ark、スタダ、楽園(side:E)、恋射ちだけ…だったはず。
あとはレドバだったりいろいろ。
「最新曲ランキング」がほぼ全部歌えないぼくはちょいふるの曲ばっか歌ってた。あとあにそーん ぽいのからぽくないのまで様々。
一人デジモン祭りしてた。OP制覇。


・ファミ通げt
分厚い冊子さんいらっしゃいますが、既出情報ばっかりですた。
まあ記念みたいなもんなので何も期待してないです。
 既 出 情 報 見 直 し で も 十 分 な ん だ ぜ !
ゲーム雑誌買ったのは幻水5のとき以来です。オオ…!

発売予定ソフトみてたら、な、なんと  ハートの国のアリス がPS2化!!!!!!
やったああああああああああ おめでとおおおお
でもPC版やりたいなぁとかいろいろ思ってるのにはちょっと衝撃…
とりあえずPS2版は間違いなく買います(宣言)
ハトアリ出すんならそのうちクロアリも 勿 論 PS2に移るよな?そうだよな?

冬休みはスマブラ一色だろ、とか思ってたけど、いろいろと面白そうな感じの出ますのね。
おそらくスマブラスマブラスマブラスマブラバテンスマブラバテンスマブラな感じになると思う!よみにくい!
Wiiフル稼働!!
あと誕生日バトル終わったらDS修理に出してみます。保証期間内のはずだし。
ちょっと上画面角の液晶欠け?がどうしても気になるので。


・明日
リスニングのテストだったり。
特に勉強しても意味ないと思い超放置プレイ。
昼くらいに友達んち行ってスマブラしてくる。絶とメテオのれんしゅう。さいきんしった。
使用キャラはたぶん子供リンクかロイか…なところ。
あとXに向けてのテンション上げ。やっぱ発売日前は前作やるに限るよねえええええええええハァハァ
起きたら行く、とか言ってたがしゅごキャラ!見るから8時9時には起きてるんだろうな…。まーいいか。



今日寒いなー。
ささ、寝ましょ寝ましょ。CMまとめ見てからね!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 13:22

カラオケにて

未分類

20080118132243
ソフトクリーム入れすぎたwwwwww
失敗、失敗ww

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 03:05

赤味噌と白味噌、どっちが好き?

未分類

 赤味噌が好きだぜ! とかそんな返答を求めているわけでもなく。
今日はリリカ嬢と秋葉原行ったとき…いや、それ以上に衝撃を受ける事件に遭いました。

バイト行く途中で変なおっさんから「赤味噌と白味噌どっちが好き?」と聞かれたのです。
まず第一印象。 (゚Д゚)ハァ?
正直どっちがどういう味だか分かんなかったのは内緒だ!
「おいしければどっちでもいいと思いますよ」と言ったら……な、なんとそのおっさんは、

キャバ嬢のスカウトだとか言い出した

…………ありえねえええええええええええええええ
いや、暗かったし顔とかそんなに見えないと思うんだけどさ、


 両 目 腐 っ て ん じ ゃ ね ?


人を選ぶからこそのスカウトだろうよ…
もっと可愛い子いるだろうが!…化粧もちゃんとしてるようなね!(…)

とりあえず吃驚したのは、『キャバ嬢のスカウトがあったこと』
もっと夜の繁華街とか、そゆとこの話だと思ってた…。

キャラが面白いね、とかゆわれますた はぁ…左様で御座いますか…
時給いいよとかもゆってた。
そりゃあ時給4桁の世界でしょ?悪いわけない。

びっくりびっくりです。
そして人生最初で最後の出来事だと思うwwww



テストがいちお落ち着いたのでポケモン育成スタート。
とりあえずルカリオのレベル上げして50にしてます。44くらいで放置してたので。
対戦で使いたいけど、いまいち使い心地が…。相性と運がうまくはまれば四天王の岩タイプとかは倒せるくらい。ただ受けに関しては紙なので一発で仕留められないと、地震喰らって乙ったりもする。
ウソッキーやゴローニャやハガネールが餌食になってます。そして常に地震警報発令中ww

大量孵化の子たちはボックス整理時に性格でわけた以外は放置してるので、育てる子を選ぶところから。
受けタイプがいなくてすこし心配。さすがにラプラス育てる余裕はないんだな(´・ω・`)ショボーン
誕生日バトルに間に合えばいいけど…。


スマブラ用にもう一個GCコン購入。思った以上に店の捌け方が早いのでさっさとエメラルドグリーン購入。ちなみに新品です。あともうグリーンとシルバーが一個ずつになりました。
生産終了してるそうなので、新品が入荷することはまず無いでしょう。
再販したらいいと思うよ! ヴァイオレットとかヴァイオレットとか!(なんか違和感あると思ったらバイオレットでした)

一晩経って延期のショックも随分和らぎました。
CMが「近日発売」から「1月31日発売」の表記に変わったので、今度こそ確定と思いたい。生産数の確保っぽい感じだね、一週間だと。ホントに予想外の予約数だったのかもな。
初週ミリオン行ったりするんかなー? したらまじですごいと思う。
だいたいバグあったとか開発遅れたとかを1週間やそこらで直して製品にまでできるわけないし。

ファミ通の評価がオール10だったらしい。午後ティー吹いた
あんぐりです。開いた口がふさがらねー
ファミ通いつ発売だっけ? 覚えてたら買って記念にするわwオール10はないわー



そろそろ幻水の新作がほしいとか言ってみる。あーでも質落ちするくらいならいらないかな…。
それか据え置きテイルズ。エ、DCナニソレ?
はたまた大神みたいな新しいネ申RPG

店の入り口んとこがTOD DCの場所になってた。ルーティとリオンのポスター可愛すぎた!!!!なんだあの殺傷力!!!! もらえそうだったらもらってくる。
31日は発売日が大乱闘なので2週間くらいで下がるかな、とか思ったけど、DCも31日発売だった罠
前日のバイト長めに入れようかな…多分次の日のテストは余裕だろうし。
準備!準備!はあはあはあ スタンとリオンのポスターとかないのかなー??なんかもう捨てられてそうだな…。

ラタトクスまとー。
ヴェスペリアは箱らしいし。PS3ならともかく箱は買えない買わない。(箱→3へ移植とかすごいありそうだけど!)(または同時発売)
音楽よさげだったら(もちろん桜庭さんがやるのに悪いなんてこたぁないだろうがね!)サントラだけかっておくw TOTのサントラいい感じとかきいた。ほへーそうなんだー


おおおおまた長くなってしまった!
IEでニコと並立すっと反応鈍くてイライラするからメモ帳にカキカキφ してた
なんか 字の  密度が… 
  いろいろと、ごめんなさい…

今日のパソコさんとっても不機嫌。
1回目:ネット不通 →再起動へ
2回目:突然電源ブツン 何が起こった… →起動へ

どうしたのかしら…。特に2回目…電源入ってたし、警告とかなにもなしに突然切られた。MS氏ね!と思った

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:10

おえかき

おえかき

20080116001059
タナ子? タナトスのジャケのコ。
たまにはみくしにも送ってあげよう企画。笑

なんかのときにサンホラ聞きながら描いてたもの。
テスト一山越えたので、片付け中。
そして出てくる紙の裏側の落書きww

これはあたしのなかでもかなりうまく出来てるほう。普通はこれよりひどい。
手が嫌い足が嫌い手が以下略

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:45

GYAAAAAAAAAAAAAA

Game

スマブラ延期きたあああああああああああああああああああ
うわあああああああああ



>本作『大乱闘スマッシュブラザーズX』は、完成の遅延のため、
日本国内の発売日を2008年1月31日(木)とさせていただくことになりました。
一週間の延期となります。
発売を心待ちにしている方々には、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちください。よろしくお願いします。



よっしゃあああああああああ 任天堂と桜井からの誕生日ぷっれぜんとおおおおorz
本スレもすごいがゲハもすごいことになってる>某所

あーうーちょうどしっかりきっちりテスト終わったあとだし、いいっちゃいいけど……これ以上延期しないことを祈ります。

スマブラあるからって31日を発売日にしてたDMCを始め、その他のゲームどんまい…可哀相に…



今日のテスト結果。
線形死亡wwwwwwwwww
やっべええええええ 単位もらえないわwwww奨学金がwwww
これはなんとしてもさらに望みの薄いプログラミングをがむばるしか…。げふんげふn



とりあえずWii起動してセーブのできないバテンでもやってるか…。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:06

ギアス

アニメ

ルルとCCもえる

ニュータイプのCMで見たCCの新衣装にwktkが止まらない!!買ってこようかな…
新衣装あるってことは生きてるってことっしょ!?
ぼかぁこれだけでギアス見れる(*´Д`)ハァハァ
BS放送のCC本名明かしの最高に萌えるのに(ここでこのカプおおはまりした)もう終わってた\(^o^)/
あと最終回のちゅーも外せない大イベントだよね!!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:04

Wii

Game

20080112140450
買ったぞー!!

つかスマブラの予約終了してた\(^o^)/
発売日特攻しまつ。おお振りも一緒に買うつもりだったしね。

初回起動時以外リモコンがまったく反応しないんだが大丈夫なんかー?
センサーがリモコン捕まえてくれない(´・ω・`)ショボーン

とりあえず月末まで封印。全部片付けちゃうと出すの面倒だからソフト買っても大丈夫だと思われる。
それまでは説明書読んでおきま!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 02:51

フェンネル新刊読了

Books

久しぶりのフェンネル!
久しぶりのミギーさん!

( *´∀`*)はあはあはあはあ

話は偽王伝の方が好みかも。でも人物周りは真勇伝のが深い!
サチの「差」にすごいびっくり。いつも飄々としてるくせに、やたらと影を落とすし、さらには今巻で1番底に沈んだもん見せられた。
うあああああ(悶)
まあ要するに、サチに惚れ直したってことよ!銀2枚払うから本名教えてほしい。そして呼ばせてぇぇぇぇ

フェンは主人公だけど、なんか主人公じゃなくて、またもぐるぐるしてしまったのがもどかしい。

アスターにすごいときまいた

挿絵の威力が核爆弾飛び越えて隕石のようだった。メテオメテオ!
ミギーさんGreatJobいやGodJobすぐる!!
ちょっと見ないうちにまた絵が変わって…………るようなき気がした!(モノクロの方ね)
カラーはぽやぽや塗りよりは芯の入ったしっかりした塗り方になって………るような。

そして相変わらず高里せんせのは難しいぜ。流し読みしてしまう上に、深読みや暗喩、揶喩をうまく汲み取れないぼくにとってはなかなかこれが難しい。でもそれがすき。
冒頭の文とか凄すぎて震えたぜ。どうすっとあんな描写できんだ。
ぼくもいつかあんな震え上がるような描写を書ける物書きになりたい。
まじでネ申すぎた

ようやく買えました。本当に良かった。
明日はしゅごキャラ見たら淀行ってwii買ってくる。正確には買ってきたい。売ってるかすごい不安。
早く起きる。あたまいたいからほんとはおもいっきりいっぱい寝たいけど。うう;;

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:19

男のメールに ☆ が入ってると思わずドン引く

未分類

ニュース見てたら仙台育英のあー名前忘れたけど、今年の高校野球最速投手の彼。出てたんだけど、どーなんだあの文章…。きもい…きもすぎる…
全部が全部だめ、ってわけじゃないが、受け付けないことが多い男が使う→☆
誤解はないと思いますが一応。この投手がきもいとかそういうのではないですので。
偏見かなあ…


フジテレビでしおんの王、ねええええええええええええ  と思ったら。
「DO!深夜」という番組内でほかのと一緒にされてた。
とーぜん。
テレビ番組表のジャンル検索「アニメ」に引っかからない。
まー見つけたからよしとしましょう。まったく面倒なことしやがって…。

テスト勉強しながら放送分見終えたー。←満足
歩と紫音にもえもえしてましたが、紫音の対局相手の小5の子が…!(名前忘れた)ロリだけでなくショタまで用意してるとは…!恐るべし!!(そして当然の如くひっかかるあたし)(…)


TSUTAYAにもフェンネルの新刊来てなかった。明日リベンジ。ったくなんでこんなに見つからないのかねぇ!
悔しかったので破天荒の2巻買いました。(あっ)
ちなみにタザリアを買ったときにしおんの王買ってます。←

まじで米粒ほども忍耐力ないあたし超乙orz

破天荒はいい感じにアルとバロからラゼル愛で満ちあふれてたーはぁはぁ
話うまく切れてたのでしばらくはきっとたぶんおそらく我慢できると思います。(でもすごく不安)


Nationalと松下が消えるとニュースになってた。
あまり松下製品と親しくはないですが(実家のテレビのどれかが松下製だったような気もする…)、名前が消えるというのは寂しいものだと思います。
しかも創業者の名前無くすってのが気に食わん。パナ兼松下ではだめなのかしらねぇ…。


DVDでBD陣営が強くなってきてちょっぴり不満です。
ソ●ー嫌いなんだよね(にっこり)
プレステにはお世話になってますが、できることならそれだけの関わりにしたいのですよ、うん。
ぼくがデッキ買うまでにはもう少し事態が進んでくれると助かる。
しかしここでひとりBDのデッキ持っててもなんにもならないんだよなぁ…。
互換性あるもの作ったらそこが最強な気がするんだけどw
そーゆー会社の争いに消費者巻き込むなよ、と思う。
ってかBDってDVD見れたっけか?あとでしらべよー


今日のポケモンはカオス回だった。ある意味神回wカオスっぷりとかww
ヒカリの下降ちゃんと入れたのはよかった。もうしばらく続く?
4話先でスモモ&ルカリオ登場のようなので、サトシのジム戦終了くらいまでひっぱるつもりかな?
笑ったけどさ、あれ見てる子供に萌えとかツンデレとかわからんだろうに…。
トバリについたらついたでギンガ団関係もありそうなのでまだまだ先が楽しみ。最初にジムやってしまうのかなー。


期末は火曜日が勝負の日。
そこで一山。もう一山は月末。
おおおおなんだって誕生日にテストなんぞせにゃならんのじゃ…!!多分誕生日でテスト終了&春休み突入になりそう。
結構厳しいです。今週末の連休でなんとか形にならないと厳しい…。

もうしばらく頑張りますね。ここで踏ん張らないと!深夜アニメ見つつ←
今クールは週の後半にすげー集中してる。気がする気がする。

区切りいいとこでお風呂いこー

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:39

タザリア読了

Books

2時間くらいで読んだ?まだまだ速度は落ちてないな、と感嘆しつつ。
結局一度たりとも暖かい風を出さなかったエアコンに絶望した!(読書中は、寒さ・空腹など<<<本ですからv)消したし。これで電気代かかるとかふざけんなよ。しね!

タザリア感想。
新刊マダー チンチン

あの終わりはねーよおおおおあふざけんなああああああああ
また一年待つとかヒドス
表紙以外にもカラーイラストあることに感動・゜・(ノД`)・゜・。
口絵ジグにははげもえしたー!!可愛いようはあはあ
狼のジグ溺愛っぷりには笑うしかなかった。なんつーやつだ。
もっかいテスト終わってからくらいに読むわ。ただし4章まで。タザリア3巻はそこで切るべきだったな。
4巻が新刊情報に載ったら5章~読む。
なにがともあれ大…?…満足??

スズキせんせ、あづみさん、両氏に精一杯の感謝を。3巻出してくれて本当にありがとう!
そして作者よ、おめでとう!良かったなぁ続き出て!つД`).:*・゜

うおーさみー

フェンネルは売ってませんでした。早売り電撃とこの差は何!
明日学校行く前にTSUTAYA寄ってみる。なかったら…金曜まで我慢。そこでなければ土曜日に町田でなんとしても見つける。これはあたしに課せられた試練なのだよ!まけない!

ていうか寒い!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:03

たくさんの途を廻って

未分類

本を買い漁ってるなぁ、と思ったら。
あたしの中でのカプ萌えの幅が広くなったからかもしれん。見たシーンが悪いのか…ううむ…。
ちょっとでもいいと思ったらどっぷりはまってる。沸点低すぎる…
ニヤニヤシーンでもなんでもないのになぁ…

例えば破天荒。すでに2巻を買いたい自分がいる。月末まで我慢して!余裕できたら買おうね、あたし。
しっかりがっつりはまりました。ええ、もえましたとも!くさかんむりの方でね!
1巻読んで我慢してます。……二次ないんだもの(ぼそぼそ)

続いてしおんの王。
昨日アニメ見たんだけど、歩としおんいいよね!ニコ
もえました。くさk(ry
明日タザリア・フェンネルと一緒にこうてきます…


電撃早売りゲッターさんの話によると、なんとタザリアに挿絵があるとかないとか!
な、なんだってー!!(AAry
本当に良かった、3巻が出て本当によかった・゚・(つД`)・゚・


今週末のポケモンカードのイベント、すっごくすっごく行きたかったのですが、想像以上にテスト&レポートがきついので断念。
くっっそおおおおおおおお
ファイルは運良く新潟でいただきましたが、イベント参加でもらえるカードとかは持ってないのです。うう;;

補講期間前にテストやる教科が、今期とってる授業の中でも特に厄介なものなのです。 し か も 同じ日v orz
これから頑張るー。来週の火曜日。うぐぐぐg



おい!桜が偽物すぎるぞ!>ハチクロ
なんでこの時期に始めるんだ?4月からにすればいーのに。
しかし主人公ヤラレ役すぐるwwwかわええww
やまだあああああああ ってまさか無双じゃ、…ないですよねwwサーセンww
どんだけ貧乏なんだあいつらwwww
一方通行まみれ、ある意味泥沼すぎる…どろどろどろ


ううう
勉強しよう!みかんも食べる!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 19:21

お夕飯

未分類

20080108192128
パスター

ウインターと水菜。
最初ににんにく入れて、塩胡椒、んで和風ドレッシングでかんせー!

おいしいのかは謎。

にんにく(゜д゜)ウマー

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:54

しおんの王

アニメ

歩×しおんktkr

ちょっとコミックス買ってくる


ってーかしおんちゃんかわえー

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2008 雲雀の宿り木, all rights reserved.
12 | 2008/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

