--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 14:21

ポケモン一色!

未分類

20071226142106
ハッピーセット買いましたよ、ええ。
って、ポテトと飲み物までポケモンとか!かっ…かわいい!!
運ばれてきたとき思わず笑ってしまったではないか!(*´Д`)ハァハァ

どれがルカリオか分からなかったので、とりあえずピカさまを。あとはポチャとディアさんだた
ピカのはムックルいたのがちらりと見えたので…!
ゴミマダムもいたらしー!やたっ。でもなぜゴミマダムなんだ…?くさやすなもすげー可愛いと思うんだ!

28日からおもちゃ変わるっぽくてそっちにルカリオいる気がするんだー
ルカリオルカリオルカリオ…

携帯からだと限界ありそだが、頑張って探す!!
誰かなんか見つけたらおせーてください

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:08

りんごじゃむ(になる予定のもの)

未分類

20071225210855
もうやめて!りんごのライフポイントは0よ!(特に王林)

すごくいっぱい腐ってた。正直帰ってきてからまた腐ったりんごを見たくない。

このりんごジャム(予定)の93%は王林で出来ています。
とりあえず煮詰める。とにかく煮詰める。

片付け終わったよ!あたし頑張った!
ジャム出来たら(いや、作りながら??)荷造りしたい。

実家にもうポケモンの主題歌DVDが届いたらしい。これなんてクリスマスプレゼントww佐川GJなんだぜww

はぐメタの剣とれた。いろいろあったが今ラスボス前。
恒例のラスボス前止め中。。。
メタル狩る前に挑戦くらいはする。あとはのんびりいろんなとこうろうろしてくる。と思う。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:11

ごそごそと

未分類

20071224211106
パルキアさんの右の羽?はささらなかった。
ルカリオは立たせてあげて欲しい。あの子ほら、いっつも踵上げてトレーニングしてるみたいだし。
目的はルギアだったけど、途中でルカリオ出てたみたい!やったね!
そしてこいつらどしよ…置く場所に困り中。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 17:33

ここ!

未分類

20071224173308
前後はすっけど、だいたいこのへん(指カーソル)にくると曲が切れる。
全部でなるてこたぁWMPが屑ということでFA??
曲によっては盛り上がってるとこでプツンとなってすごく凹む。

片付けの途中経過。
ダンボール2こ潰せた。同人誌もさらに大量に入るとこへ格納完了。
行き場が決まってないこたちはそのへんでフリーダムに過ごしてる。
まあぼちぼち。多分おやつ食べてからポケモンしなきゃも少し進んだかも。

リザードンというかヒトカゲの遺伝準備中。。。
ボックスの空きがヌェ!!
どっどどどーしよ!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 09:37

土曜深夜32時

未分類

プリキュアがすごくココのぞだった!はぁはぁ
でも最後、見つめ合って終わりとかwwこれが深夜32時の威力なのか!
ハグくらいはしとけばよかったのに!
日曜朝アニメ群は何故か2月切り替えなのでプリキュアもあと2ヶ月。終盤だからいろいろ追い込みはじめたらしい。
なにがともあれ次もココのぞのようなので楽しみ。

ポケサン。
リバイバルのAGがつまらなすぎる。なんだろうあの30分通してのgdgd感…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:28

おえかき

おえかき

20071223002857
こんなときばかりはカメラの画質イマイチ?なのに感謝してみる。

途中で服の斜線面倒になった。あと消しゴム使わなかったのでいろんなところ(゜ε゜)キニシナイ!!
おのこも描こー

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:41

タイトルなし

未分類

床に散らばってたのを片付けて、綺麗になったとこに掃除機とクイックルかけて。
ごちゃごちゃしてる小物をちまちまと片付け中…。
だんだん面倒になってきたぞ(・∀・)
捨てられないチラシ系がどうにもこうにもしまいづらい。むぅ。

そしてイチバン面倒なのが夕飯!
朝はパンあったし、昼は食べなくてもいーけど、流石に夜くらい作らんと。。。
うぐぅ。

今日の目標。部屋の片付け終了。
月曜の目標。クローゼットの中の片付け終了。
火曜の目標。お風呂とかトイレとかいろいろ、ちょっぴり大掃除っぽく。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 11:12

がんばるぞ

未分類

ちょっぴりご無沙汰~

新潟帰るまでに、なにもない日が3日あります。その3日を有効に使いつつ極限に片付けしたいです、はい。がんばるんば
終わるまでもう少し消えます…。


ドラクエ4
天空の兜、盾をげt
鎧と剣はわかんね あとまわりがはぐメタの剣を早く取れとうるさい
あれだよな、なんかどっかの海で、船が沈没で宝物が云々みたいな話のやつ??それだと、思うんだ  けど… ううううううんn ←ヒント覚えてない
でも今エスターク(多分1回目。まだあとがあると思う)直前なんだよね
いろいろ粘って全滅したばっかだけど!
ちょっとうろうろ、して くる YO


おお振り9巻
買いに行ったら黒執事も出てた。パンドラハーツも一緒に出してくれればいいのにー!
泉かっこよかった!!んですげぇ可愛い!←感想
歩み寄ろうとする阿部さんが…うん、道のり長いけど、がんがれ


しゅごキャラ!
アニメは相変わらずクオリティ高くてうれぴい
脚本、というか構成がうまいのか、原作の話とオリジの話と季節をよく混ぜられてる そしておいしい^q^ (あっ)
きょきょきょうのも良かったんだぜ! イクトのヴァイオリンネタのみ入れるあたりが憎い。
遊園地デートはまた別の話のようだ。
まぁおいしい話ばっかり集中はよくないもんね!
新年一発目と戻ってくる日合わせたので次ぎもちゃんと生で見れると思う


リボーン
ぼすうううう
若いスクアーロが可愛い件
EDが雲雀・骸から京子・ハルに変わった。歌と絵はひとつ前のピンクいやつだt テンポ遅かったな。


!!!!!!!!!
SOのCM流れた
みみっっみみ宮野!!(;´Д`)ハァハァ
始まりの海へ行きたいわ…うう;;
ごめんねごめんね たぶn春休みゲーになる。

今日は引きこもり。片付けやりまつ。おやつも昨日買っておいた。
んで明日は今年最後のバイト行ってきま!

神羅万象チョコのあたりがすこぶるよくない
連続同じカードとかないわー
リュウガだしてくだしあおねがいします

ポケモン主題歌DVDの遅延連絡ktkr
受け取れるかわからないので送り先を新潟に変更。お金だけはこっちで振り込むことにする
konozama覚悟というか超急ぎでないので(急ぎなら別のとこに頼むし!)まーいいけど。
しかし遅れるなんてあるんだねぇ!

あ!SHの写真集頼まなきゃ!大丈夫忘れてないお


下の写真画質そんなでもないのか? 室内弱いらしいから空写真はおkなのか…
ていうか長っ!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:57

テスト

未分類

20071219005744
写メのテスト。そんなに悪いんだろうか…?

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:38

麦茶

未分類

麦茶パックが切れた。すごくつらい
ぼくは夏だろーが冬だろーが年中麦茶作ってる族なんだけどもね…。あと一週間で帰る、よ、うん。
しかしたかが一週間、されど一週間。
……明日買ってきます。分かってれば今日買ったのに!もう!
せっかくだから奮発していつもと違うの買おうかなー。うーんでもなー。消費量を考えると安上がりイチバンなのよねぇ。

そんなわけで近況をごちゃごちゃと。

サイン会
あきづき空太さんのサイン会へ行ってきました。
ききき緊張しまくってちゃんと喋れなかった…!
でもでも行けてよかったです*


おお振り
DSのゲーム、買っちゃったよほほーう!
泉の好感度ばっか上げてます。泉ED?があるらしい。
ただちょっとしばらく忙しくて、あんまり進めないかも…。

ポケモンも誕生日バトルに備えて育成しないとだし!


バイトんとこでパイレーツのミニポスター?みたいなのもらってきた。捨てると言うてたから…。
えーっとA4サイズくらいのミニポスターです。えへへへぇ


まだまだまだまだまだまだまだ(←エンドレス)
 片 付 け が 終 わ り ま せ ん 。
片付けては荒らし、片付けては荒らし、ときどき道草食って片付けてます。(…)
が、がんばる!!
どうせクリスマスとか、ほら、暇人だから? 立つギリギリまで片付け続けます。
どこまで綺麗にできるかしらー!ww


チャリで転んだ。それなりに大転倒。
道路の段差を越えようとしたときに、タイヤが溝を沿って走ってしまい、うまく歩道に乗れず、見事なまでに転んだわけです。
……やっぱりあの段差嫌い大嫌い氏ねえええええええ
多分膝とか青くなってそう…。ちらっと見たら右足は擦れてますた(ジーンズだったのに!)


ケータイ
やはりまだ慣れませぬ…面倒で取説読んでないしなぁ。←


Wi-Fiコネクタがびすた対応とのこと。
Wii買うときにでも一緒にしてきま!やったね!


でーはっ!やること大杉なんだぜ常考

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:39

とれた!

未分類

20071217003935
@ゲーセン

お店の人に動かしてもらた!やた!

これで夜の抱き枕増えたわwww
変換イライラ\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:58

初代御三家

未分類

20071216135839
背景カオスでさーせんwwww
新デザインの初代御三家。昨日買った。
淀混み杉吹いたwwww

あたらすぃー携帯になりもした。
900が神すぎたせいか、イライラッと使いづらいんだぜ!(・∀・)
んでキーがくっついてるせいか、すげぇ押し間違える。そして変換900とちょいと仕様がちがうらやりずらいぜ!ひぃ!
…ゼンブひらがなとかいいですか…

なんかもっさり…?

カメラ糞だから画像悪いかもぉ。

あ。
今からあきづきさんのサイン会です!!おおおお←打ちにくくて少ない
(*´∀`)ハァハァ
作者へのメッサージュすげぇ細かく書いてしまつた!
ドキドキワクワクテカテカ

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 03:40

近況いろいろ

未分類

むむ、もしかして新管理画面になって初めての投稿か?携帯からだとちょこちょこ送ってたけど。
ちかちかうぜー、と思ったが閉じてしまえばそれまでよ、はっはっは。

てことで近況。
ゆっくり書きたいのは山々だが、うん、投稿時間を見てほしいんだな(・∀・)


テイルズオブイノセンスクリア
なんとか倒せた。ラスボス戦にてようやく作戦の重要さを思い知らされた(日本語変…)
ぼくはリカルド使いだったので、後方からスナイプゲイト・ショットグレイブ・ヒールオブアース、ときどき連射の技やってた。
すごく大変だったことだけ言っておく。なんであれあんなに長かったんだろう…。
スパーダくんが7,8回も秘奥技かましてくれた! 

……。

なんかいろいろごめん

とりあえずクリアしたのでドラクエに戻るかー、と思いきや。
ポケモン育成しなくちゃだった!(ポケセンでの誕生日バトル)
むむむむ…

KOKIAのCD買うわ。ED良かった。
細かい感想はまたの機会で。
いくらなんでも4時には寝たい。(早く寝ろ)

クラブニンテンドーに新規登録
SFC型のクラコンいーなーと、もらえないのに登録してみた。
中古で買ったやつでも全部。
ちょwww みんなクラニン登録してないんだなwwww
すでに300ポイント近くたまったww
WiiとスマブラXを1月に絶対買うし、DQ5もあるのでプラチナ会員は確定と思われる。あと実家においてきたWi-Fiコネクタのポイントもつけられるかもわからん。

おお振りのゲームがほしい。だがいらない…ううううううんんん どーしよー


では!おやすみ!
明日はバイト。土曜日はサークルの納会。
日曜は昼にあかづき空太さんのサイン会行って、夜はバイト。
そんなこんな。いそがしー
携帯変えたり、SHの写真集申し込んだり、帰省するためのバスも席とらなきゃだし、なんかいそがしー。
ここに書いておけばとりあえず忘れないだろうと。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:19

届いた!

音楽

20071213211958
tieLeafの月追いの都市のオルゴール!!
あ、曲は捻子巻く~の方ですよ。
月追いで使ったオルゴールさまです。

弁いっぱいですごい音綺麗!!!!・゜・(ノ∀`)・゜・。

閉じられた音でオルゴール閉めて止めるやつやろうとしたら、これ閉じても止まらないオルゴールだったwwちょww

一生大切にする!

さて、流しながらTOIラスボス戦っと。今度こそいけそうな感じだ!

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 20:55

タイトルなし

未分類

ラスボス固すぎ倒せない\(^o^)/

アビスのネビリム先生クラスなんだがwwww
ライフボトル雑魚戦で使用率高いんだよぉぉぉぉぉぉ

勝てないよーいや、なんとか頑張る…
このラスダン嫌い

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 04:08

そろそろ限界か…

未分類

イノセンスもう少しで終わります…あとラスダン突入。
しかし未だにルカくん秘奥義使えません。
リカルド・アンジュ・スパーダの我が家3強は使えます☆
イリアはルカと同じくらい、エルに至ってはまだまだ先という感じです

あーで、何が限界かと言うと。
丸一日ぐっすりたっぷり寝たい
TOI発売したくらいから多分毎日3~4時寝が続いてます…
流石に頭痛くなってきた…
うぐぐ…

赤のPSPすごい楽しみにしてたのに、想像をはるかに上回る原色赤っぷりに諦めモード全開。
箱開けられなかったので実物の確認したわけじゃないしね。
とりあえず大絶賛見送り体制☆

明日あたりオルゴール届くやもー

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 02:31

グレードカンスト

未分類

20071211023132
グレードカンストバグを…

ちょwwwカンストまじうめぇwwwwww
とりあえずいろいろ買いまくっておくわwww
やっべぇwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 10:06

愚痴+TOIプレイ記

Game

今日のポケサン、ガッサたん出てたのに、起きたらアニメ終わってた…
監督が出てきたシーンしか記憶にない(´・ω・`)

次週は死ぬ気で見る。バトレボの対戦でリザ様がでるようなので。
起きれますように…!


昨日のバイト。
店長含め5人いたんだけど、店長→クレームで「持ってこい」言われて外出、2人→大量に返ってきてるDVD返却、ぼくともう一人→レジ
とやってたときに、お客様の一人から「他に店員いないの?すごい並んでるよ?」と言われた。

ビキビキ(#^ω^)知ってるお…

DVD戻さないとカウンター裏崩壊しそうなんだよ
客を捌きたいときに限ってWiiFitだの買う人現れんだよ
こっちだっていっぱいいっぱいなんだよおおおおおおおお(ぐあああああああ)
心の中でマジ切れした
返却組の人呼ぼうかと思ったときに言われたから余計にさ。
すごく厭な気分になった。あぐ

というわけで長蛇になっても態度には出さずにお買い物してほしい。
こっちも並ばせたくないのは一緒なんだもの。

よくあるんだけど、タイミングの悪いときってのはすごい重なりやすい。
電話+クレーム+DQN客+調べて欲しいとか…
うちはカウンター狭くて多くても5人、レジは3つしか開けられないわけ。だからまーいろいろと限界あるのです。

そんなバイトに今日もいってきまー 昼って有り得ないくらい混みまくるんだよなー。夜は比較的落ち着くね、やっぱり
まぁ忙しい分時間経つのすごい早い。


●テイルズオブイノセンス
東の国に到着。レベルは22~23くらい。
洞窟でシアンと犬にフルボッコされたのでセーブポイントんとこで1,2時間くらいひたすら修行してたら強くしすぎたwwww犬よえーwww

リカルドが集団回復な術覚えてかなり使いやすくなった。
術あるので少しだけスタイルで術型にしたらえんらい弱くてびっくりしたwwまさか死ぬとはww
詠唱短くなるのくらいでストップ。あとは防御と攻撃あたりをごりごり
今の上げ方見てると器用貧乏になりそうで恐い。
後ろから狙撃&回復するおいしい人です*

スパーダが秋沙雨(漢字うろ)を覚えた。だいすきだああああああああ(じたばた)
Sやってたときから~雨系の技大好きなですよ(*´∀`*)デレデレ
アビスで技減ってしょぼしょぼしてたけどいい感じでふっかーつ!
あとあとhit数でいえばアンジュもなかなか。レンジを前にしておけばいいかな?
スタイルで攻撃うp型と防御型くらいにするといい感じだった。火力のなさはスタイルでカバーできる。

んで全員揃ったのでどっかで戦闘楽しくなって話し進まなくなるかもwww
今回一番とろいのはルカか?リカルドばっかやったあとに使ったらとろく感じた。
総じてみなさまお早い感じだけどね。
アニスみたいに面白いのいればいいのになぁ!

サクヤうぜーうぜーよサクヤ
登場回数敵にラスボスな気が…いやまさかな…もうちょっと大物がいい!

んーそんなもん?
だんだん慣れてきたが、やっぱり戦績見れないのがなんとも…
つーかあのランクって何で決まってんだ?? 時間じゃないし、ダメージ数でもないみたいだし…ううーん

始めるときに絶対複数回OP見る自分。だ、だってかっこいいんだもん!!
OPの曲あれより長いならCD買う。買ってくる。うん。
新潟帰ったらだけど…今ぴんち…

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 05:55

タイトルなし

未分類

さきほどまでイノセンスしてますた
1~2時くらいに寝てしまったせいか、 寝 れ な い 。

イノセンス楽しい
ちょっとボス倒せなかったから2時間くらい?レベルというかスタイル上げしてたら強くしすぎたwww
戦闘楽しくてさ!
リカルド・アンジュ・スパーダでやるのが好きです。←主役空気化wwww

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:29

タイトルなし

未分類

イノセンスのOPのイタ語が頭から離れなくなった。
CD買ってきそうだ!はぁはぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 14:46

本棚

未分類

20071208144655
とりあえず平積みたちは収納完了。

しまつた!

教科書入れる場所が!(…)

こうして見ると花ゆめ多いなー。手を出してなかった分いっぱい買えるだけなんかもしれん。
なかよしとりぼんで買えるのないし。
あと並べ方の問題で410円サイズを前に出してしまったというのもあったり。
大判を後ろに入れたのさ。

小説(右三段目)の後ろはゲームと攻略本。DSは縦に二段おけた。らっき!

あとは年末帰るときに少し持ってかえ……っても実家も本棚いっぱいだった_| ̄|○
お気に入りを抜いて隙間作ったんだったYO
こりゃ確実にどっちの本棚も増設しないとだな。うーん。
同じのを買うか、本専用な本棚買うか…迷いますなー

あとはちょとだけ売ろう…買って失敗したやつとか。
結界師とかワンピとかまとめ売りするやつってすげーよ。
ぼくはDTBのとかギアスとか期待外れすぎたのでないかぎりはそんなに売らないので…ごにょごにょ…
本は大切にしますよー。

小説のカバーとろうかな…タイトル見えなくてわからん…

結局これしか片付けてないっていうね!セブンゴースト読んじゃったのもなぁ←馬鹿

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:16

近況。

未分類

本当は今週末、バイト無かったんだけどね、代わりに出ることになってしまった。あう
OKしたあとでデメリットを思い出すような可哀相なおつむはしんだらいい
土曜は夕~夜、日曜は昼~夕です しにたへるよー
たしかTOIやるように、と空けておいた…はずだったのに!!

クリスマス終わったくらいに新潟帰るのでそれまでに年末の掃除をしておきたい。
掃除、というか片づけしつつ…。
限りある時間を大切に、をモットーにがむばります
できる限り片づけたり捨てたりしていきたい
週末有効に使いつつー年末大掃除です*


獅子の玉座〈レギウス〉を購入。
双羽純さんが挿絵なので(アトリエシリーズの絵描いてる人!)メルマガで名前見たときから買おうかなーとか思ってた。話も好みっぽい感じだったしね。
でもまだ読んでない。紅と一緒に未読本として積んでおくwwwすぐに消化しますてー多分。


ドラクエ4
灯台。トルネコの押し切り方すげぇよww
詩人@ピサロさまがかっこかわいかった
ピサロさまだいすきです(ミギーさんの影響120%)
ピサロさまは銀髪なのかしら…ごそごそ…紅いバンダナは色が映えていいですな いいキャラネタになる。めもめもφカキカキ
銀髪だいすき(*´∀`*)

テイルズオブイノセンス
買ってきた。予約特典CDもげt
王都戻ってきたところ。エルマーナ登場。洞窟潜ってる。
リカルドとスパーダはぁはぁ
うえだゆうじが言う技名が可愛いすぐぐぐる
リカルドは前世(←名前忘れた)に惚れた(冒頭のやつ)死神鎌だいすきデスサイズー!
ルカはスキットで髪いじってるやつがめさ可愛い
イリアうるさいけどサクヤだかそんな感じの元アスラ部下の女よりはいいかな、とかは思う。
ていうかアスラとい…なんとかがバカップルだったとかやめて!!もえるから!←
好感度みたいなのあってびっくりした。とりあえずリカルドとスパーダはできるだけ上げるよう努力。
エルマーナの関西弁がところどころ変なのが気になる…

戦闘ではどの人もそれなりに使いやすいので自分が使うのと、戦闘に入れるのと迷い迷い 3人しか使えないので余計に…
回復役2人いるのはよかた
シンホみたいに先生一人は正直キッツイんだぜ!
術もうまく分散させてるみたいで。いいかな、と思う反面、術の威力が落ちるキャラで弱点つこうとすると大変ではないのかしら、とか思います。

OP感想。
歌がメタファリカな感じでいいよねー。何言ってんのかわからんのがいい。こゆ歌だいすき!多分イタ語な巻き舌も(・∀・)イイ!
音量上げるかイヤホンとかで聞くとすごいわかる
OPはちょい短め? 後半の全員の武器シーン(というかスパーダのところ)からは鳥肌もん。ネ申すぐぐるー!!
6人の絵が切り替わるところもかっこいい。
DSではなくてPSPで欲しかったかも。アニメとかせっっっっっかくIGで超美麗なのに、DSだと液晶に問題が・゚・(つД`)・゚・ それでもかなり綺麗ではあるけどさ。
高画質ver.が特典に入ってるのはいい配慮。
見る限りだと、曲に合わせてOP作ったっぽい??
ある程度は曲側からも「寄る」ということはあると思うんだけど、後半なんか特に曲が先にないとできない演出になってるんだよな。
ああああああまじかっっこよすぎだろ常考
エルマーナが拳をぐ、とやるとことかすき!
でもスパーダあああああああ 


戦闘感想。
アビス&リメDなシステムなのでやりやすさは合格。
道具と金回収をフリーランにすること以外は満足。めんどくせー
とりあえず自分的にハードル上げるために、フリーランは金回収以外あまり使わないようにしてる。
イリアとスパーダが上手く攻撃してくれると簡単に100hit越えた(気がする)
技増えて、アビリティうまくつければかなりいけそう
ううううんんn
ってかその辺のレコードって見れたっけか?? 取説になんか書いてあった気もするようなないような
総合評価のランキングいらねーからアビスみたいなレコードつけてくれー

その他システムとか。
・不思議のダンジョンなギルドダンジョンは楽しいのでおk
・自分でメニュー開けるようになるまでが長い。使える機能半分なくていいから最初から出してくれ。途中でオプションいじれないだろうが。
・アビスのときも思ったが、自動スキップしろ。ボタン押すの面倒
・アビリティはもっとつけられてもいいのでは?
・戦闘作戦がわかりにくすぎる 回りくどく言わなくていいのに。
・スキットはXYABのどれかにあてられなかったのか…。まさかセレクトだとは…!
・地図見にくい SFCとかPS初期時代っぽいレトロな地図はすごいぜ!容量の問題とかだと思うが。
・戦闘開始前の攻撃のタイミングがずれる 有効範囲はもう少し大きめで頼む 特にフィールド。ダンジョンはわりと大きめに当たる。
(目の前にいる→攻撃→スカる→武器しまう→敵接触)という感じでs…!
・武器をしまうあたりがちょいと余計。

メニュー全体に言えるんだが、選択回数が多い……ような。
選択1→選択2→選択3 となってても、2を削れそうな感じなんだよなぁ。
絶対的ににメニューは何度も使うわけだから、もうすこしやりやすいといいんだけど、携帯機の限界かしら?

まぁまだやりこんでないので楽な方法等々ありそう。
やっぱテイルズは楽しいよなー

しかし音楽微妙なんだぜ。フィールドはけっこういい感じだけど。
まさか桜庭、でした、なんてこたぁないよね!
っていうかぼく公式サイト見なさすぎだwwwwwちゃんと見てきま!


ポケモン
暑苦しい糞回だった。AG以来くらいに見なくてもよかったと思った。
ダイノーズキメェwwwww
ドジっこブイザルちょお可愛かったけどね!
サトシは超人。スタントマンもびっくり!


と、昨日の夜ここまで書いて保存した。今いろいろ追記はしたけど…。
そしてなにか続きがあったらしいが思い出せない。

バイト行くまで片づけしてます。。。
本棚に本が入りきらないよー!!

お金ないのでゲームか本か売ろうかと思ったけども。
並んでるゲームたちを見るとどれもこれも売れないものばっかりwwwwwwナンデー
っていうかみんな何を売ってんだ?? どれも未クリアだったり、なんだかんだで思い入れあったりで売るに売れない…
とくにポケモンとか…いつまでもできるのに何で売っちゃうんだYO 育成とかやる気ないとストーリークリアで終わりなのか(´・ω・`)ショボーン

来ない来ないゆーてたどじんし届きますた るくちあ最高(・∀・)

ポケモン映画のDVDBOX購入者特典、こないだ送ったんですよ(←忘れてた)
んでポストカードセット頂きました。すげーすごい分厚い!なんかいろいろ感激なんだけども。
一番嬉しいのは、ダークライの時の劇場前売り特典の地図もポストカードにされてたこと!
小さいけど小さいけど某所で誰かが揃えて繋げた写真うpしてくれたの持ってるし(…)小さくて文字見づらいけどすごい嬉しい!

よーし片づけしますー!
さてさてどこから手をつけるべきか…。

オルゴールまだかなー!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 11:02

(  д )

未分類

起きたはずなのに何故しゅごキャラ!んときだけ記憶がないんだヽ(*`Д´)ノ←寝たらしい

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 03:05

タイトルなし

未分類

たっかいヘッドフォン欲しい
BOSEクラスのwww

イノセンスの歌のイタ語?発音ヤバイww
CD欲しいなぁ

スパーダの戦闘シーンかっこよすぎだろ常考
そのあとからはネ申展開!!!!!!

明日きちんと?現在までの感想書きますね。

イヤホンで聴いたら想像以上にいろんな音混じってるけど、安物すぎて俺涙目wwww
な気持ちを書きにまいりますた

ちょっとだけ進めたら寝る…眠いからちょっとだけー

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 03:41

12月の新刊団その1

Books

ジャンプSQ D.Gray-man P2!
赤髪の白雪姫 君とひみつの花園

を、こうてきました。
さきほどようやく噛みしめ終わった。もえたーすごいもえたー
感想GO!

SQ
TISTAとテガミバチしか読んでないけどね!ニコ

TISTA:開いたページにシッパイダーマンがいて吹いた。遠藤氏のこの類のギャグは秀逸だと思う。
話はすこし急ぎ気味? 短期連載な気がするのも頷けた。
扉かっこいいよ扉

テガミバチ:ザジが縮んだ。
ようやくゴーシュ関連の話が進みそうな感じ。まぁこれまでがかなり不安定な連載だったせいもあって進められなかったんだろうけど。(月ジャン休刊、WJ読み切りと)カラー綺麗だー

DグレとP2!は割愛。でもちょっとだけ。
ししょおおおおおおおおハァハァハァハァ やばい んあんであの人あんなにおっtこ前なの!!やっべーかっこよすぎ!
でも読みにくくてすごいながしちゃったYO
P2終了のお知らせ…?6,7巻同時発売&完結らしー。いつの間にそんなことになってたんだ、えじりん…
本に油っぽい染み?があったので次行くときに交換してもらう。どうするとあんなんつくんだろ。


赤髪の白雪姫
もえたーすごいもえたー なにかっていうと、 服 が す ご い 好 み あれくらいの、民族な、ファンタジー服すごい好き
展開嫁嫁だけど服萌えで補充。話も面白かった。
なんとなく皮肉っぽい表現や斜めな言葉(?)が多いように感じました。素敵な感じに混じってるので黒漫画にはなりえませんが。
細身な感じもよきかなー。
あと、おじさま!! ダンディちょび髭大人の色気☆
オサーン萌えはしませんが、あれくらいのダンディズムは大好きです。まさかLaLaのコミックスでお目にかかることができようとは…!すごいです!おじさまがいた!これで爺・婆上手ければ文句ねぇ(見たこと無いので実力は不明)
サイン会の整理券もらたのでいてくるノシ
先生へのメッセージすごいあつく書いてくる!

とりあえず麟姫つんは買ってみたらどうだろう。川瀬さんよりな感じかなー。ラピスラズリと話が似てるとか思ってないよ!


君とひみつの花園
百合表紙の次はホモ表紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
え、や、どちらもそういうわけじゃないんだけど…変装、くらいで通じるかしら?

久しぶりに少女漫画読んだ気がした。すごいきゅんきゅんきりきりした
男の子の恋愛葛藤あるのが本当に久しぶりでした。
ところどころ絵の崩れが気になったけどあの1巻からとは思えない話の展開ぷりに俺涙目www(勿論嬉し泣きでw)
素敵なまでの独占欲とガキ嫉妬多々の藤がだいすきです
藤がんばれ超がんばれ

最近買った少女漫画たちのヒーロー
・しゅごキャラ!→エロい
・悪魔とドルチェ→ばか
・執事様のお気に入り→恋愛感情未到達?

だめだこりゃ/(^o^)\
そうだとしても久々に恋愛が第一の少女漫画読んだー。

ようしもういちどかみしめてくる

12月の新刊団ねくすとは月末です。
22日(鋼)と25日から1~2日おきくらいで新刊でる。
鋼を一旦買って、あとは最終日(28日)にでもまとめ買いするかも。
新潟は発売遅いので買ってから帰りたいところ。ううーむ…しかしバス代考えると…
あとは電撃文庫とミギーさんの画集が今月のbooks的なお買い物。
忘れてるものがなければ。

だめだ普通に眠い。眠すぎる。
課題てきとーに出して本読んで、寝たいが、寝て起きたら遅刻しそうだな…はぁ…。
しかしこの状態で学校も自殺行為だ…。うう;;

明日はようやくついにるくちあ本届きます* 長かったー!
次からは多少なりとも出費は気にせずに日付指定できるタイプで頼み、たい…!
またもサークルの集まりすっぽかしです ちょっとそろそろ放置プレイなので顔を出したいんだが…。
本の届いた時間によりけり淀まで出かけ、TOI引き取ってくる。
特典がついてるか本当に心配だ。ポスターついてる店では予約キャンペーンやってるようだが、どとこむのページでは予約特典ありません、の記述が…。なぞなぞー!

ドラクエは5章入りました。結局イノセンスに間に合わなかったorz
ピサロさまあああああああああ シンシアああああああああああ
そんな冒頭。


私信>麟姫つん
いこーカラオケでもお買い物でも映画でもなんでもいいぜー!
空いてる日おせーてねー

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 23:53

ホームページビルダー

未分類

久しぶりに使った。とりあえず設定変更。。。
なんかこれ編集画面いらねぇな…。タグ打ちスペースとプレビューさえあれば…みたいな。
CSS関連は自分でやっちゃうし。ううーん。
ついに標準からエディターモードで使い始めたw
タグ調べて自分で打った方が早そうな予感だ。
まぁ楽なのもあるよ? リンクはったりとかさ。

Terapadなるものを導入した。折角整理したCに入れてしまったが致し方ない。
htmlとC言語、Javaほか知らない多くのものに対応しているメモ帳が進化したようなやつです。
メモ帳と違うのは、タグ(その言語での固定化された言葉?わかりにくいかなー)(htmlなら <br> とか)などに色がつけられるので、とっても便利! ということだけです、多分。
色付くのは結構大きいよ。タグ間違えたときにすぐ分かるからね。
これでC打つときもhtml使うときも他のソフト要らない感じ。フリーソフトばんざーい(・∀・)


昨日言ってた小説用のページ、とりあえずjugemでブログを借りてみたが…

本文の反応がすごく、ものすごく悪い。
ぼくの打つ速度が(多分)一般より早いとしてもだ、遅れるけど表示すればまぁ許そう。
完全にシカトとはこれ如何に。
それどころか改行のスピードすら感度悪し。
ここまでくるとあっちが悪いのか、こっちが悪いのかわからなくなりますな。…fc2さんではばっちりしっかりタイプ速度ついてきてるよ^^

ちなみにこんなところです。すごい真っ白なのあったからこれにしてみた。
http://leache.jugem.jp/

やはり自分の思った感じの雰囲気を出すならサイト作るしかないと思った。

すごく雑多にファンタジーであふれるから、鬱蒼とした感じだけど、遠くを見つめてるようなそんな雰囲気にしたい。(わっかりにくー)
色遣いはダークででも雰囲気はライトな感じ。すげー矛盾ですが。
白背景だけど暗い写真とかそんなん。


最近はショートカットキーなるものを覚え始めまして。
マウスを使わずにカタカタやってたりすることが増えた。
ネズミ氏を使わずにパソコン使えるようになってきたというだけですが。。。 かなり便利ですよ?ショートカットキー
コピペとかコピペとかコピペとか。あとカタカナや英字変換。
みんなも覚えたらいい。思った以上に快適さうp
C言語やらhtmlでタグ打ちしてるとマウス掴むことすら面倒になったからね!そのせいです。いろいろ覚えた。

ファンタジーを書く上で変換との戦いがある。
それがずばりカタカナ変換。
F7を押してみよう。あら簡単!
F10で半角英数にしてくれる。8,9もそれぞれやってくれるので重宝。
まぁ何度も書くなら変換学習でもさせたほうが楽だけどね。ちょっとしたときはFキーがお役立ち。

と書いておいて知らなかったのあたしだけとかだったらテラバカスwwwwworz

い、いいよね!日記だし!


明日はいろいろ本買ってきます*
ジャンプSQ
Dグレ
P2!
赤髪の白雪姫
君とひみつの花園
(アラビアンローズ)

わけわからんくらい家計が苦しいが、そんなのかんk(ry

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 17:45

タイトルなし

おえかき

20071204174558
おえかきおえかき
@すうがくのじかん

女の子はつい頭がでかくなる

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:11

お、おそうじ!

未分類

パソコンの中のお掃除をしてみました。(データとかそういう類)
使ったことのないソフトはほとんどアンインストール。ばいばいっ。
DVD見たり編集したり系はどれも使ったことがないが、他の消したソフトよりは需要ありそうだな、とか思ってしまい。
まだ消せずに残っております。

これからデフラグかける。おそらく所要時間の単位が 時間 なので日記書き終わり次第、寝る前にでも…。

いろいろ中の掃除をしたら。
まえよりCドライブの空きが…!!うわあああああ・゚・(ノA`)・゚・←感動
そしてなんとなく、前よりも動きがスムーズ…?気のせいかしら??
ええい、気のせいだって早くなれば全然おk!!
おおおお、なんかIE立ち上げに躓いてないこの子がすごい…!

デスクトップの整理もちょこちょことしたいところです。(デスクトップのものもCの容量喰ってるからね)
データ類は全部Dにぶち込むかなー。出すの面倒になりそうだけど。
でもその一手間でパソコンがかるくなるのであればよしとしましょう。うみゅうみゅ。

パソコンの外、の掃除は部屋掃除でもやるときにまとめてやってしまいたいところです。

それでは。おやすみなさいませ。

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:12

そっと口づけて、

未分類

べ、別におセンチなんかじゃないんだからねッ!

欧米な方々は挨拶代わりにほっぺちゅーやら親子間ででこちゅーやらしたりするでしょう?まぁただそれだけです。
世界まる見え見てたので…これを書き始める直前に母→娘にでこちゅーしてたというだけです。

昨日のこと。
SHオンリーとポケセン行ってきました。
オンリーではちょおおおお尊敬の冴木こだまさんにはははははじmてお会いしました!!感激!!
お菓子渡して握手してお話しして握手しますたハァハァ
ちょうテンパった
騎竜あすかさんとの合同本買って、スケブ描いてもらった~vv家宝♪家宝♪

ポケセンではブーバーンをもらってきた。あとは月替わりショッパーのために適当にお買い物。
一緒に行った友達と5匹交換して新宿でご飯&ケーキ食べた!


あああああなんかオリジの小説載せるところ作ろうかなー!うがー
てかぼくの場合、キャラ同じで細々かつ尻切れの話がぽつんぽつんとあるのよね。
繋げられない…
せっかく授業でタグ打ちしてんだし(授業でやらずとも必要なところは自分でやるけどさ)ビルダー使わずに作ってみるか…?ううーん
とにかくその超ブツ切れたちを整理も兼ねてうpする場がほしい。うん。
手っ取り早くブログか…?それもなぁ…。

とりあえずデータ整理しよう。そうしよう。うん。
ガリレオ見つつー

先生料理ウメー


どうでもよく連絡ー。不特定多数へ。誰宛だろうwww
・年末新潟に帰るので時間合いそうなお人遊んで下さいましー。すごい滞在日数短いけど…。
・年賀状は来たら送り返しもす…こっちで年賀状書くのめんどい

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 19:07

ぐらたん

未分類

20071203190725
焦がし過ぎたわけだが。次から時間減らすよ。
いやそれよりも。
 な ん だ こ の 量
テラ山盛りwwww
何人分www
三日くらいもちそうだな…

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

