--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 02:51

アラビアン・ローズ

Books

ルルルの新刊、なのですが。
ル(←面倒)はプッシュものにはドラマCDつけるんですね。まぁそれはどうでもよくて。
問題はアラビアンローズのドラマCDに宮野がいることなんだよ!うわああああああああああ
しかしドラマCDつきの特装版は表紙がネット連載の使い回し。
CDなしの通常版は新規絵という…!
ちなみにイラストは増田メグミさんです~ この人も売れっ子さんだよなぁ…。
風の王国の展開が史実っぽくなりそうでこあい
史実通りにするからこその引き延ばしだったのだろうか…?ううううんんn

アラロスの小説探し中。

林みかせさん『君とひみつの花園』かてきた
タイトルと表紙を見ると百合漫画みたいですげぇ複雑ww

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:29

タイトル忘れてたー!

未分類

ちょっぴりご無沙汰でした。どうも、林檎の皮むきがカクカクな凛です、コンバンワ。
いちいちログインしないとなのが腹立つので携帯からちびちびとしかおくれませんでした。ゲフン
みくしのほうはそのままで済むからいっぱい書いてた。
いっぱい書くつもりなくても文増殖ですからー!わ!

今日はレポートやってhtmlの課題さくっと作ります。。。
月曜日はいつも午前上がりで午後丸々時間あるのに、ちょっとだけ、と始めたアラロスを結局夜中の3時くらいまでやってました(…)
明日はバイトでできないので…!
先にタグ打ちだけやってしまおうかしら…。最終手段はビルダー


さてさてアラロス。
カーティス、ロベルトはフルコンプ、スチュアートはあと追加ED、マイセン&ミハエルがあと少し、他は放置という感じになってます。
各キャラ同士の絡みイベントは見てきました。
ロベルトかっわいー!!ロマンチスト直純可愛すぎるよ!!
アラロスの中では カーティス>ロベルト・マイセン>その他 な感じで好きです。ロベルトはクリアして好きになれたキャラです。
金貸しコンビのEDも見た。マイセンのほっぺちゅーにすごいもえた!(*´∀`*)
マイセンとの相席イベント、ユウEDは絶対やります。
幼なじみルート気になるのでタイロンもやるかも。シャークもまぁ、できなくもない。
一人だけ、ライル先生……彼だけはやりたくない…!うううう
好きな人ごめん、本当に、あの人だけはやる気が…もうそれしかやることない、とかになったらやります…。

クインロゼ繋がりで。
「ハートの国のアリス」、続編の「クローバーの国のアリス」という P C ゲ ー ム があります。

どうしよう。

すごいやりたい。

あたしの中でやったら一線越えるな、ってのは、PCゲー・(エロでの)18禁ゲー・ネトゲの3つなんですよ。
アラロスは上手い具合にPS2移植が出たから良かったけど、ハトアリ・クロアリは今のところPCのみ。
アラロスの姉妹作?(同じ世界観)はもちろんPCだし。(発売予定のだけど)

もしかしら、年明けくらいに、ハトアリは買ってしまうかも。それまでにPCのデータ整理してパソコン軽くする!Cがいっぱいになってきたー。C保存ばっかしてるもんだからDがスッカラカン。キャ

クインロゼは全年齢ギリギリのエロさがたまりません。正直15歳以上とかにしたほうがいいんじゃないか、とか思ってたりもするけど。
18禁のエロは生々しくて手がつけられない。
ぼくはもっとこう、じりじりせまりとかベッド暗転とか深読みするとヤってるとか鎖骨にちゅーしてたり耳噛んでたりそういうくらいが好きなんですよ。直接表現はしてほしくない派。

いい具合にファンタジー。絵も好きな方(もっとうまければいいと思うけど)、適度に微エロ。ぼくの趣味突く乙女ゲーは貴重なのです。
しかし絵師をどうにかしt(ry

なんか文読みにくいかも。うまくつくれねー。

うちのエアコンいまいち動きが鈍い。
ちゃんと動いてくれないと寒いだろ(´・ω・`)ショボーン
開く場所?が3カ所??動く羽が3枚あるわけですよ。昨日とか結局1枚しか動かなくて電気代勿体ないと思って消した。
今日はちゃんと動いてる。なんだってんだよー!はぁ…
こたつがまだ、なので、寒いんです。。。

IntelのCMすごい腹立つ(#^ω^)ビキビキ
 な に が Core2Duo 常識だ!!ヽ(`Д´)ノ
Duoじゃないぼくのこと馬鹿にしてんだろこんちくしょおおおおおおおおお


関東住まいになってすごい思うこと。
まず神奈川はテレビに出すぎだと思う。そして町田のテレビ出演率は異常だと思う。よく行くのでいろんな所に見覚えがwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 18:44

Dグレ

未分類

フリーザさまああああああああああああ

メルもそうだったが、トレカの塗り方無駄にいいやつあるよね!はぁはぁ

エシ戦くらいって鬱展開なんだよな…やだなぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 09:37

オワタ\(^o^)/

未分類

20071126093713
プログラミングの中間

0点ktkr

m9(^Д^)プギャー

100点満点のテストで0点とったの人生で初めてだwwwwwwwwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:28

ロベルト終了~

未分類

今日の5時くらいにロベルト終わった。ピュアロベルトにちょうニヤニヤしながらプレイ。結構萌えた
そしてなんだろう、あいつとぼくの萌えツボが近い……ような、そうでないような。
次はスチュアート落としてくる。マイセンは、最後まで、とって、おこうと…
でも幼なじみ2人とお医者様と先生とかあんまり魅力が…ううううんんn


麟姫つんの某所、ってどこだろう、と、思って。
わかんなくて昨日の夜スルー。今もっかい読み直して理解した。

まじでサーバクラッシュしてたwwwちょwww
まぁぼくの場合現パソにデータは無いが実家PCにデータ残ってるし、むしろ全部すっっげえ書き直したいところだったから、いいかな、とか、なんとかごにょごにょ 更新してなかったしね…
というか自分のより他人様のが消えてしまったのが痛いな。

続きは書きたいけども、なんか、こう、妄想構想と文が噛み合わないというか、文字として起こせなくて;;
綴りで投稿してるやつもあと1話で終わるのに、最後の最後で止まってる。未送信ボックスに埋まったorz
創作意欲は消えてない、が、文字として書きつづけられない。…らしい。
…………そういうのただの妄想って言うよね!orz


さ、貴重なお休み、スチュアートと過ごしてくるさ。。。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:27

タイトルなし

未分類

ろべるとはちょうどえすでした本当にありがry
低血圧にもほどがある…!

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:49

ロベルト

未分類

ロマンチスト☆なおずみん

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:20

漫画いろいろ

未分類

今週末?買ったものたちについて。アニメ感想含む。これから徹ゲー予定なので書いてしまうよー。
夜中になったらアラロスで全年齢対象なのに無駄にエロい空気を楽しんできますwwwww
ちょっと草生え気味かもごめんなそい(先に謝っておく)


・ポケモン
えいぱむうううううううううううううう
サトシ、ちょ、おま、ムサシに貸したときの過保護っぷりは何処へやった!!
何だかなー。適当すぎると思った。サトシのエテボースを見たかったよ…。
ジョーイさんの「トレーナーがポケモンに合わせる」でてっきりサトシもエイパムでコンテスト参加すると思ったのになぁ…。
次回、ミカルゲ回でサトシで波導ネタやるとかやらないとかいう話が…。リオルフラグこいリオルフラグ!
ゲンさん出てきてくだしあ><
あ、カード買ったらリオル出たよ!やったね!

・ガンダム∞
久しぶりに見たら全然わかんなかった。
なんか、毎週土曜6時、テレビ前で備えられない自分がいる。すごい忘れる∞
ヒロイン?のマリア?すごい声がおばさん、というか老けてて萎えた。ああいうキャラのヒロインポジやだなぁ。空気的に恋愛発展はないと思いたい。恋愛無くたっていいジャマイカ、と少女漫画増加率の高い自分が言ってみるテスト

・DQ4
DSの買いました。ケーキでお祝いのやつね。
いまおてんば姫。クリフトとブライが役に立たなくて泣ける。ホイミン可愛いよホイミン
一通りいじってみて(今のところ)タッチペンをまったく使わないDQに感動した!ちょwwwいいのかソレwwww

・ケータイ
SH905iの予約をしてきた。
引き取りはおお振りのDVD取りに行くときにまとめて。ついでにDS(ドコモショップね)で住所変更。そのときの担当者は名札に「チーフ」と書いてあった。結構お偉いさんだよね。。。すご…
その人曰く。SHのドルビーかなりすごいらしい!めさ楽しみです!はぁはぁ
頭金だけ払って、残りは分割で買います。ポイント使ったりしたら安くなるかもなので実際にいくら払うかはまだ不明。一括だと淀のポイントつくけど、一括で払える金ねぇwww
携帯頻繁に変えないので(だって900は4年目突入だぜ!)(まぁ変えるとしたら大学卒業時?)2年契約、それが何か?てな感じです。

・クッション
これで抱きつく物おk
1050円でふかふかもこもこで肌触りぐー!の丸いやつですv
あったかくてやわらーか!


以下漫画。すごい乙女率


・執事様のお気に入り 2巻
ぼくにも伯王みたいな執事くれ!!!!!!(…)
可愛すぎる!!今回買ったやつで一番キタ ちょおもえた
お菓子作りの拗ねたりとかヤヴァイ!可愛いですすごい可愛いです
いろいろ細かく萌えたので割愛。一言で表せば「ごちそうさまでしたw」これに尽きる!!
テンプレネタ大好きなのでこれからもテンプレネタもりもりで頼む。
金持ち設定のよくあるネタ、婚約者は是非やって欲しい。
早く続き読みてー!
デートでナンパしてきた人かこよかた
最近「執事様のお気に入り」がお気に入りだ
ああでも一つだけ、扉絵。華?雰囲気?甘さ?そんなものが足りなく感じる。デート話の扉とか、もっとこう、ゾクッ、とくれば最高だt
虹を探しに行ってくるノシ ←

・悪魔とドルチェ 2巻
馬鹿なヒーローってさ、楽に読めていいよね。。。ふふふ…
マコちゃんいいよマコちゃん
あと人間ビュートもすき

・しゅごキャラ! 5巻
いいいいくとおおおおおおおおおおお
毎巻必ずイクあむ(しかも無駄にエロ)を入れてくる桃種に感動した!
でもイクトて(多分)高校生だろ? なんというロリ…!!(※あむちゃんは小学生です)
しかしあむちゃんよ、君、主要男キャラ全員にフラグ立てすんなよ… 大体海里はいつの間に…
りま可愛いかった。
本編としてはそこまで進展なし。各キャラ話だったので。

・かみちゃまかりんchu 2巻
話が全く分からないのは僕だけでいい。
あと線が濃い。前シリーズのが良かったなー。
目とかすごい変わった。流行っぽい少女漫画絵でやな感じ。

・水玉ファブリック
ほんとは違うの欲しかったんだけど。まぁいいや。
林みかせさん、作者買い作者に決定。

・Holic 12巻
やっと追いついた。
一緒に買ったのが、執事・悪魔・しゅご、とすごい乙女っぷりだったので中和要員として入れてみたが、中和ところか割り増しされた気分だ。
四月一日、幸せになってほしい。ホリックはグッドエンドを迎えられるのか…
そしてツバサを投げたので繋がり部分がさらにわからんwwww

・07-GHOST 5巻
 ミ カ エ ル 様 きたあああああああああああああああああああああああああ(発狂)
はあはあはあはあはあはあ

多分早売り。
嗚呼ハクレン…なんでテイトはフラウと駆け落ち…orz
まぁハクレンはカストルと一緒なので出番が消えることもないでしょう。よかたよかた
コナツ可愛いよコナツ



今日は一人で町田うろうろしてました。淀とブクオフで8割だったが…
お昼はAfternoon Teaでぜーたく! ATの紅茶、前は3杯淹れられたのに、2杯分くらいしか飲めなくなったわ。。。カップ前より大きいから??
あのカップとティーポット一緒になってるやついいなぁ!便利!

さぁて。ご飯食べてゲームするか!
お菓子(今回は主にお煎餅)買い込んで明日丸々引きこもってまーすvv
ご飯も食べずに徹ゲーするつもりだったんだけど、お腹空きそうだったのでご飯だけ炊いてみた。
パスタもあるし問題なく引きこもれると思います(それもどうなのよ)
片づけと掃除もして(まぁ完全に片づいてはいませぬが…)綺麗になって快適引きこもり生活の準備万端。

来週も来週で忙しくなりそうでs…!


あ、あとコバルトも買いました
ヴィクトリアンな特集だったみたいで。
エドガーとシャーリーがそういう特集のときだけカコイイ?男性にされてて吹いたwwww
伯妖の短編よかった。恋ドレは未読。そのうち読むー。
リディアにいっぱいちゅーできるようになってよがっだなぁああああ>エドガー

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 13:42

コバルト新刊

未分類

相変わらずIDとパスワード請求されるし、携帯からは投稿反映しないし、踏んだり蹴ったりですはい。
バイト行く前にちょっとだけ。

というわけで12月のコバルト新刊情報。
本編きたああああああああ>伯妖
なんだかんだで本編は久しぶりな気がする。
スレで言ってた人がいたが、青騎士と紅の騎士で対になってるのよね…オオオオ…!

伯爵と妖精 紅の騎士に願うならば
ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと秘密の鏡

風の王国も今月末出るし、今年もカレンダーいただきましょう。ふふふ

この連休はゲームヒキコの予定ー
ドラクエあるしね。多分きょうだけバイト。日曜日にあったら泣く
部屋もお掃除して 床 は 綺麗になったので快適??に連休過ごせそうです。
幸いながら、こちらはお天気良くて、きょうも雲はあるけど快晴レベルな感じで晴れてます*
晴れると暖房いらないからすごい助かる


昨日買ったものたちうpは夜くらいに。バイトから帰ってきたらやりまーす

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:14

ドラクエ祝い

未分類

20071122221444
ケーキ買っちゃったーvv

食べる前に思い出してよかった!

食べて医龍見て漫画読んだらまたきます☆

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:33

アイス

未分類

20071121023259
最近のお気に入り。んまい
スーパーとかにあると思うので気が向いたら食べてみて欲しい。

余談だが、コタツ×みかんはネ申な組合せなのは言うまでもないが、コタツ×アイスもネ申だと思う。
寒いからこそ冷たいものを、暑いからこそ熱いものを、そんな食べ物がすきです。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:09

22日の買い物

未分類

何か忘れてると思ってたら!
しゅごキャラ!の5巻!!!!!!!!!
入手した人によると(まぁ普通に発売日すぎてるんで)イクトがエロいらしい…!
ちょ、22日はやくきて!!
これでメイトに花ゆめのやらしゅごキャラなかったら泣く!

いろいろ音楽いじってたらこんな時間に。。。
聞かないことには何もできず、聞くためには時間を割かねばならないという事実。

所用でDVDディスクを買ったが、実はいらないことが発覚、5枚セットだったけどそれでももったいないので、授業で使う用に選んだ音源、を焼いてみた。(上の作業です、はい)
まーだまーだよっゆー!
ってDVDもったいねええええええええええええええええ
もちろんもう一度書き込むなど…多分できない(やつのはず…)
すっげぇもったいないことした。
たぶんあたしの今パソコンに入ってる曲全部入れても余裕ありそうな気が…いや流石にそこまではないか??
PCに入れたら 4 . 2 G とか表示されて吹いた
残りのDVDは大切に使います。ええ。使う機会があるかはわかりませぬが。
あーすげーもったいねーしかも入れようと思ってたので入れ忘れあるしね★orz まぁそいつらはUSBに入れて持って行きますよ。
授業で使うの用意したし、提出する課題も完成。学校じゃないと提出できんぽいけど。
あといくつかレポートあるけど、うん、ま、また今度。まだ時間あるし…(と放置して最終日に泣いてるんだろうなー)
今のうちにやっておこう、なものはできたのでおk
あと さ ん っ ざ ん 放置してるレシート整理したいが4ヶ月分は;;
エクセルにデータ打ち込むのがかなり面倒。←エクセル賢いから自分で電卓使うよりミスなくていい。

今日はお風呂入ってお皿洗ってポケモンしてねまーす(たぶん)

学校でfc2にログインしてしまい、それから家で日記書こうと入ろうとするたびにアカウントとパスワードを要求される。
正直ウザすぎる。
つうかウインドウ閉じたら即ログアウトみなしてくれよ。あ、いやそれも困るな…。
ログイン保持しなかったのになー。なんでじゃろー。
しかもすぐに、じゃなくてちょっと経ってから、てのが余計腹立つ。
てかやっぱりVistaつーかIE7も嫌い。
設定いくらいじっても反映されてる感じがしないのがすげぇムカツク。
あーイライラしてきたわ…
だれか解決法(あるわけないだろうけどね!)知ってたら教えて…
これからは学校ではヘタにログイン系しないほうがいいな。
みくしが大丈夫だから油断した

あと(僕にとっては)どうでもいい情報。
遙かの4が出るらしい。遙かスキーさんおめでとう。

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:37

はーやくこーいこーい

未分類

22日ッ!

ドラクエ4、悪魔とドルチェ、執事様のお気に入り、コバルト、あとなんかあったら買ってきます!
てことで早く来てくれハァハァ
TSUTAYAあるし、買えないことはないんだけども、ドラクエが淀、コミックス系はアニメイトでの購入で、町田行って全部済ませちゃおう計画なのです。

明日はバイト抜いてみました。あ、なんか精神的余裕が…w
家帰ったら引きこもりします、ハイ。
水曜日はちゃんといれてありますよ☆
なんたってドラクエの準備できるんだからね!一足お先にソフト触ってきますドキドキ フラゲはできませんが、お店には届いてる(と思う)のでうずうずしたり手にとってみたりしたいですはぁはぁ
ポスター張り終わったらもらってくる!うふふふ

プログラミングのテスト撃沈です、げへへ
昨日寝ちゃったもんね!きゃ!
書いたのあってれば30点くらい、は、くれるんじゃ、ないかしら…orz
暖房つけて(あったかくないけど)靴下はいたらなんかほくほくで。
寒いからベッドに足つっこんでたら温くて寝てしまったさ!
しかもここ一番の快眠!すっげぇ気持ちよく寝た!
寝るときに靴下ってやなんだけど、寒さにはかてなーい!床からの冷たさシャットアウトなのは大きいよー。


ミノムッチをたくさん孵化させている日々ではありますが。
ボックスが足りない…ほんとに切実…うう;;
ミノ可愛いよミノ


お金欲しいけどバイトしたくない…
楽して金稼ごうとかそういうんではないけど、いろいろと揃ってなさすぎな我が家に泣けてくるので…orz
こたつとテレビラック、これだけはなんとかしよう。。。いや、テレビラックは通販のやつでいいのあったからそれでおk
こたつ布団で安いのあればそっちのがいいんだけどなぁ!\9900って安くはないよね。>通販
本当はお店で買うのが一番安いんだろうけど、行けるところにねぇよ、そゆ店…しかも持ち帰れない罠…

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:15

予想通り

未分類

今日は徹夜v
でもさ、よく考えてみてよ!今2時ね、んで1限開始は9時半くらい。

ワーォ!6時間も勉強時間あるんだよ!すっごいじゃーん!(どうなのよその思考回路)
ということで眠くなったらコーヒーやら紅茶やら飲んでようと思います。

玄関から冷たい風があまりにも侵入してくるので。
目隠し?(用になってなかった)のれんを、靴脱いですぐのところに取り付けてみた。当然通れなくて不便極まりないが。
冷たい風シャットダウーン!!
 さ む く な い わ ー !
これだけでずいぶん変わるのねぇ。すごいすごい。
100均でなんか買ってきてドアの通気口ふさいじゃお…。冬の間だけね。跡残らない系のテープでさ。
ガスは外だし、コンロはIHと電熱だし、風通し悪くなるだけだよな、うん。だいじょぶだいじょぶ

おこた早くセットしたい
勉強しまーす

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:53

寒い!

未分類

プログラミングの勉強しないとヤバイ…!
あうーやる気でないぜうがー

ていうかすごい寒いんですけどォ!
暖房強風にしてんのに…設定温度が悪いのかー!!
寒いよう寒いよう
とりあえずポンチョ羽織ってます なんだろうこの貧乏人ぽい感覚。

さみーよーさみーよー

テスト月曜日なので終わったらあとは月末提出のレポートひとつです!多分…
んで今週はDQ4の発売!よっしゃあああああああああああああ
テイルズ控えてるのでさっさとクリアしてしまいたい
でも誕生日バトル用にポケモンも育てたい…
寝ないで一週間くらい過ごせたらいいのにね。またはバイトも学校もなく一週間。
バイトもうちょっと減らそうかな…なんか2セメ忙しくて疲ればっかり溜まってる気がする。そういう為のバイトではないし、そういう為の一人暮らしでもない気がしますよ。
立ち止まって落ち着いて、どうするのかきちんと考えたい。
……のに考える間もなく ばたんきゅー でベッドへGOな生活です。あぐぐ

物忘れ?防止の為に付箋系ののりついたメモ帳にその日やることやら、忘れちゃだめなこと書いてパソコン周辺に貼ってます。そこが一番見るところなので。笑
あと課題の提出期限とか書いてるなー

ああなんかもう寒いしか思い浮かばない。
さむーいよー!
制服用っぽいセーター買おうかな…ウニクロとかで…安い奴
家帰ったら常に羽織ってるのよ。うん、買ってこよう…さむい……

では、勉強するために落ちます。
どうか月曜日に撃沈しないよう祈っててください。
なぜ今必死なのかというと、何故かそう、何故か明日バイト入れてしまっていたという罠wwwwwwwworz
帰ってくると日付変わってるので今のうちに勉強しないと死亡確定ですハイ。
というわけで今度こそさらば。

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:08

redballoonライブ

音楽

しゅごキャラ!(とケロロ)とリボーン見てから二度寝しました。
今日も長い日記になりますよ、っと。(前置き)

昨日はredballoonのライブでしたー!
とその前に。

ばったさんと一緒にポケセン行ってきました☆
もらったエレキブル。

おや:さいきょう
わざ:10万V・光の壁・放電・雷P
性格:まじめ
個性:ランダム(よって個体値選別可)
持ち物:磁石

 な に が 電気物理最強だよ!!
せめて技と性格くらいなんとかしろよ…
まぁ対戦で使うこともないのでBOXに埋まるでしょう。どうせだったらシゲルやシンジのエレキブルとかにすればまだ喜ばれただろうに…。(個人的にはシゲルがいいな!)(シンジのは子供たち喜ぶかわからんけど)
あと親の名前どうにかしろwww

クリスマスピカ様、パチたんとムックルスタンプ、カードいっぱい買って帰りました。
カードね、すっごい迷ったのよ。ぼくはポケカはコレクターとしては買ったことあったけど、対戦するために買ったことなくて。
使わないなら買うべきじゃないだろ、と買ってなかったんですよ。
何故買ってしまったかというと。
ポケセンでキラカード交換やってまして。
エレブー・ブーバー・リオル だったんですよ。 さてみなさまもうおわかりかな?

リオルが欲しかった!!!!

結果。ブーバーでした。(裏返しのから1枚引くので)

………………い、いいもん!!炎タイプ好きだもん!でもブーバーはぶさいk(ry
次行ったときにまだやってたら今度こそリオルげっとする!

ディグダのお姉さんからディグダカードもらった。
ディグダゲットだぜ!ってなってた。カワユス
しかし問題つきとは焦ったぜ;;簡単でよかた でもあれ間違っても「残念だったねぇ」(しまった違うの現れた!)でくれそうだよね。

ばったさんからはボルテッカーピチュと電気玉もらった!すっごいありがとう!!!!
サトシのピカチュウ作るね!(サトピカの性格なんだろう)(実は悪魔とかないかな?)(あるかよ)
ニコ動で見た話の黄色い悪魔が頭から離れません。あの子ニヤリって笑うとホントに悪魔だよね…(まぁ昔からだけど)

次回来店予定は12/2です。SHオンリのときに遠回りして行ってきます。

キノココ孵化やめてミノムッチ量産してます。♂多いなー>タマゴ
いっぱい孵化させたり逃がしたりしてほどよく1ボックス埋まったらワニに冷凍P遺伝でもしたい

子供の誕生日バトル1つだけ見てきた。
冷凍P遺伝のマニュ様使う店員さん(おねいさん)…
こえーこわいよー しかもあの人のヌオー異常に堅かったし!!




ライブ感想。やっとここまできた。SHIBUYA BOXXにてワンマンツアー最終にしてぼくのrb初ライブ!
セトリもどき。使用曲リスト。セトリ覚えられるわけがないwwwww

雪のツバサ
虚ろな明日
DAYS
走り出す季節
時は風のように
銀色の空
ペルソナ
波音
真夏の空
GIFT
夕立ストーリー
ロックスター
LIFE GAME
ミツカラナイコト
train

アンコール
you
アンコール2
未来へ

まつがってたり、たりんかったらごめんなそい


めっさ楽しかった!!左前のKY集団が気になった以外は最高でした!……うちわはねーよ
光ちゃん優しいのでちらちらと見てたみたいだけど。流石俺の嫁!優しいなぁ・゚・(つД`)・゚・
それなりに暴れてきた。腕痛いぜ!
もっと合いの手みたいなの入るといいのにねー。
アコギ最高。

LIFE GAMEの合唱超がんばったよ!しっかしみんあ声小さすぎだぜ!
真ん中でひとり思いっきり音外して歌ってた。大声の音取りは無理さorz
もっと周りがでかかったら埋もれるのにさー。多分かなり浮いてたwww
腕上げてYEAH!とばっかり言ってたのもぼくですサーセンwwwww 親指は、立ってたかもわかんねwww

真ん中でさ、光二くんよく見えるわけだ。すっげえ可愛い!!ちょおときまいた
名古屋弁にもときまいた。だからかわいすg(ry

投げられたピックは近くにも来ませんでした。残念。
拾った人は大切にしようね。(代々の家宝くらいにしたらいいと思うよ!)

またなんかでライブあったら絶対行きますよォ!
がその前に新曲出ないかしら…

ライブ後はミクシのrbコミュの方々と帰りました。サイゼで夕飯。
カラオケオフ計画勃発中です。

ライブグッズのTシャツがMサイズ品切れでS買いました。着れるけど、うん、着れるけどって感じ。
もうちょっとゆったりだとなんにでも使えるんだけどなぁ。

あ、タワレコでforget-me-notと24/7買った。
取り込んで一通り聞いてます。(現在進行形)
Colorがいい感じ。涙風もいいね。
スターライトはこっちのがいいと言われてた意味がよくわかった。

そんなこんなでした!
楽しかったよありがとう!またやってくれ!!>redballoon

Edit Comments(2)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 13:30

出発!

未分類

光の早さ、具体的には10万光年くらいで!しまった光年は時間じゃないk(ry
ポナヤツングスカとかね、無駄に変なネタ覚えてるっていうね!(・∀・)

快速急行乗りましたよォ!

おおおお、テンション上がってキ・タ!!(*´Д`)ハァハァ
超楽しみ!そしてすっげ緊張!ドキドキ…

チケあるお金あるSuicaある愛もバッチリ☆
いざっ!

みなさま会場でよろしく!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 09:07

ついに明日!

未分類

redballoonのライヴです!!わー!ちょお楽しみ!!
明日は2限で学校終えて(4限出ると絶対間に合わないからサボりんぐ)友達と新宿で合流後、ポケセン行ってきま!
エレキブルの配布&クリスマスグッズ漁りをしてきまーす!
可愛いのあったらいいなぁ!
リザードンのおっきいぬいぐるみが欲しいでふ
あ、で、ポケセンでやること終えたら渋谷駅?に向かいまっす。
もしかしたらみくしのコミュな人たちと合流して会場へ!
前の方に行けたらいいなぁ!50番台後半てどうなのYO まぁできるだけ近づくよ!
頭は振らんが、腕上げて騒いでくる予定ですv
某掲示板だとおばさんが多いとかで、前にいるのに手拍子だけとかそんなのばっからしい。
そんなのライヴじゃないだろ!
そういう人は端か後ろに行って、暴れたい人らを前に行かせてー!
デビューシングルが銀魂の曲で、所謂銀魂層がきてしまってるせいなのもよくわかるけどさ(ぼくはきっかけは銀魂だけどいまはアニメ関係なしのrbファンだよ)
そんな静かな空気読まず(これが正しいと思うぜ)に騒げるかが最大の問題だぜ。近くの人によるよなー。
汗かくくらい暴れてこれたら本望。


お部屋片づいた?
しまう場所が無く適当に積んである本やら物やら大量にあるけれど。さっとお掃除はしました。
通販でいい感じのテレビラックぽいもの発見したので、サイズ確認して合うなら来月のお給料で買うぞー!おー!
通販でよくある、サイズとかカラー違い、のラックもあったので、そっちも購入検討中です…
あるときに買っておかないとカタログから消えるっていうねwww
あとはこたつ布団も一緒に買いますyo
そしたらみかんと合わせて、アルテマウェポン完成だぜwwwww

今日はバイトない日なので、夜をまったり過ごせるぜb
木曜日なのでポケモンだー!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 11:55

まだまだ潜りますyo

未分類

お弁当作ってたら授業間に合わなくなりました。
次は4限なので大人しく片づけの続きでもしてます。orz
なにやってんだおれ…
物しまうところないなぁ。ううーん

給料明細をポケットに入れたまま洗濯してた。
幸い被害はジャージ上下で済んだけど…ティッュだったらやばかったな。

はぴふるで町田が紹介されてた
よく行くだけにいろんなところに超見覚えがwwww

とくダネ!では食品の賞味期限の特集を見た。
生卵2ヶ月保つとかすげーなおい
火を通すなら2ヶ月くらいまで大丈夫なんだって。ゆで卵はダメダヨ
生で食べるときは表示期限内だそうです。
これで安心して卵放置できるね!2~3週間くらいはもう放置済だけどね!(…)

あーもー堕落しすぎ!ばか!ばか!
たっぷり寝ようにも土日は朝アニメが(滅
CO2削減の為にいなくなりt(ry
地球上から人間がいなくなることが一番効果的なCO2削減方法だと思うよ。うん。


ずっと孵化させまくってたキノココ、あれ以来すばやさV(と思われる)子が出てこないので、大量に逃がしあーんど卵生産中止した。そろそろ次に移らないと誕生日に間に合わなくなる。
友達がヒンバス欲しいと言ってたのでちょっとヒンバス増やしてくる。
ついでなので使えそうな遺伝でも混ぜてみようと思う。何がいっかなー。(まだ調べてないのでー)
そしたら一旦卵関係ストップさせて、キノココとミノ育てよう。今度はちゃんと草木のミノから進化させるぞ!
ていうかボックス足りないタスケテ
大量孵化させた子も可愛い娘と息子だから可哀相で…↑は何故か容赦なく逃がしたけど…。
キノココとナックラーで5ボックス使用、卵と化石御三家伝説やらで4ボックスも使用中でs…!
自分で捕まえたやつはかなり少ないからね。
交換でのもらいもの含めで7ボックスです。メタモンとかポケトレのせいで10匹くらいいるしwww
ちゃんと集めてないからこれで済んでるけど、いろいろやろうとしたらボックス足りないのは明白ですな。
つーか世の廃人たちはこれでよくボックス足りてるなぁ…

ニコニコで10周年を振り返る、ゲームBGMのやつ見たらすっげぇ銀やりたくなってきた。エメもやりたい
中古パールのデータはやく移して新規でやり直したいなー
ストーリー一回しかクリアしてないだぜ>ダイパ

GBパック買っておいて、と妹に頼んだのであとは64本体さえ買えば銀の子供たちは生き残れる…!!問題は今銀が生きてるかどうかだガクブル
恐くてつけられません
まじで長持ちしすぎだから!!だって小5で買ったから、えと、8年?それくらい保ってるとかないって!こわいこわいこわい


携帯どころかwiiとPSPすら買えなそうな自分がいる
あーこたつ布団…
BASARA英雄外伝が欲しい。ようやく2Pできるようになったわけだし。


あ、またシズクだ>神羅万象
リュウガ出ないかなー


そろそろ箱みかん欲しい時期だなー。ちっこい箱のほうならあたしでも消化できそうだし…みかん欲しいよみかん

と、こんなところでgdgdと日記書いてるのがもう堕落しまくってる証拠ですな。はぁ…ちゃんとやることやってくるノシ
お弁当食べよ。室内日向ぼっこでもしながら。
λ...

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:59

サンホラオンリ

未分類

http://shonly.web.fc2.com/
こいつ行くわ。某大好きなあの人いたので!はぁはぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 01:05

カラオケ準備!

未分類

ニコやらWMPやらでサンホラヘビロテで台詞とか書き起こしてます。耳コピやら弾幕やらをメモ帳に打ち込み。。。
とりあえずカラオケで出なそうな部分だけを… 時間 ない、ので

そしてすっごく悩んでるのが一発目の曲。多分一番最初に入れそうだから←うたうのすき(…)
マイクを握ったら離さない人種ではないですが、敢えて言おう マイクを握るのは好きだ と!
スタダか笛吹き男か、Arkは高いから喉暖まってからだし…
黄昏の賢者で胡散臭さMAXでいくとか
澪音とかでもありかな とか いろいろ
どーしよっかなー

何歌ってもいいと言われたが、ラフレンツェは歌えないよな…
ちょっとエロ杉ww歌好きなのにもったいないわー。
ネタ尽きてエロいのおkの許可もらったらにする。できれば歌って還りたい(オオ…!さっきの変換が!!)
ばば、少女、少年 を一人でできるあらまり嬢はやっぱりすごい

エルの楽園 [→Side:E→] もいいよね

Elysionにはまったのかもしれないです。たぶーん

前はエリ組恐くて苦手でしたの。殺人ソング満載で…(ごにょごにょ
ライブ終わってからエリ組好きになってきた!わ!


どうでもいいですが ブラック☆ロリコン弾幕 にはまりました
もうそうとしか聞こえないぜwwww


噛み切りました(だから変換怖いって!!)

割引券もらってたのですが、いろいろとぼったくられ、やっぱりこんな値段かYO! が感想でs…!
下手なとこじゃないので出来に不満はないけどね。こっちたけぇよまじで
今回はカットだけだったが…縮毛やらパーマやらしようとしたらガクブルなことになりそう
長さ変えてないのであんま切った感じはしないかも。軽くしたんだけどね。触ると軽いよー
男の人がシャンプーしてくれたんだけど、猫引っ張り上げるみたいに首掴んでくるときあったのさ。(ずばり首根っこを掴む、というやつですね)
すっげぇぞわぞわした ヒィィィィィィ ぞわぞわ(←繰り返してみる)
気持ちいいけど気持ち悪い感じでしたギャフン



時報うぜえええええええええええええええええ
しかも くらい ってなんだYO!!!!!!

いろいろ箇条。

・渡瀬さんの新刊買いました。絵あってない系。ネコかっけえええええ
・なんでお金が足りないかというと、落とした分を全部使うから残らないことにようやく今更気がついた。生活費と遊ぶ金は頭の中で別にされてるらしい。いかんなぁ
・赤いネックレスげt レドバのライブに備えてー!赤アクセ!
・しゅごキャラ!の阿部さん(※中村悠一)がエロい件について
・変換遅い屑パソコンぶっ壊したい。NEWパソコンほしーなー。パワポとプログラム組むソフト入ってるとなお良し(←現実的)
・片づけないと部屋がヤヴァイ。ここはゴミ捨て場か…?


寒くなってきましたね。今は暖房つけてるけど、できればつけたくないのよね。うう…
何枚も重ね着して冬乗り切れたりしないかな、とか阿呆なこと考えてます
こたつ布団も買ってないので…

争いの系譜の英語歌詞リスニングの勉強に使えそうだな…

よし、だいたい多分できた!
あとは台詞でなかったら泣いて喜ぼう!orz

お風呂と水やりしてねまーす

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:37

テストが!

未分類

明日でっすww 線形代数という、やつです。正直やばいwwww

土曜日は髪切ってきます。
日曜日は友達とカラオケ行ってきます。半オタな人たちです…
微妙にオタに偏見?というか区別?(という名の差別)ありな口調なので、オタクではないと思われます。
何を歌ってもいいとのことで。
一人サンホラ祭りでもやってきます☆

でいろいろモチベ上げるためにサンホラ流してたら、歌って絵描いて勉強進まない罠wwっww

結局また今週末も休みなしとかwworz

まだしばらく潜ると思います。。。

舞姫恋風伝買いました。激ぬるな風の王国みたいな感じです。
文がぬるいのも話がぬるいのもいいんだけど、国の名前が「猿国」というのだけが気になる。動物繋がりにするにしたって(前は兎国←読み方忘れた。うこく?)猿はないと思うんだww

部屋片づけたかった週末。(すでに過去形)うう;;


サンホラ曲の歌詞、どこまでカラオケに入ってるか覚えてない…やれるだけ歌詞起こししておくか。。。
あと絶対歌う曲とか。
朝夜やイベリアの複数人いないとできないようなのは諦めよ…あーう。
あったらElysion買ってこよー。パレードは歌う!
(「幸薄き隣人たちよ」とか胡散臭い台詞言ってくるね!がんばるYO!)
最大の問題は黄昏の賢者を歌うか、だな。胡散臭さMAAAAAAAX!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:43

最終日

未分類

20071104164348
富士山撮ろうと奔走したの巻。

多分これから花火。ぼくらの学費が夜空へと散ります・゜・(ノД`)・゜・。

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:57

少女まんが

未分類

すごい少女漫画読みたくなって。トキトキメキメキしたくなた

本棚漁ってみた。
あれ、なんだこれ?
糖度低い。
低すぎる。
読むもんないYO!あれれー??

とりあえず悪魔とドルチェ、春行きバス、レイスイーパー。最後違うし!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:17

SQと砂漠と執事様

Books

3冊買いました。執事様のみ精読。他はまだ流し読み。
・ジャンプSQ (+リボーンのコラボ下敷き)
・砂漠の国の物語 2巻
・執事様のお気に入り

ジャンプ二乗は紙がややぺらめ以外特に不満なし。
テガミバチがある、遠藤の連載が読める、それだけで十分です。

遠藤の連載、月華美刃やウィッチクレイズやPNG-0のときと比べ、主人公が暗い暗い暗い!
前主人公も影はあったが、んなもんぶっ飛ばしてやるよ(←思いっきりガンつけながら)みたいなカコイイ主人公ばかりだったので。
しかしまだ連載第一話、読み切りとはまた違う勢いであるべきだとも思います。いままでにない引き方だったしね。これが連載か!と思った。
あああああああ遠藤のこんな漫画を見るとは…!・゚・(ノД`)・゚・
というか遠藤の女キャラ大好きなんで、いままでと違うな、だがそれがいい!となんでもバッチこーい☆で、す、よ!
嬉しい限りだ。過去の読み切り全収録の短編集がでることを切に願います。


砂漠の国 2巻
ちゅーきたああああああああああああああああああああ(じたばたじたばた)

詰め詰めだったけど、前よりは視点コロコロなくなって読みやすくなった? なんとなくもう少しキャラの感情掘り下げが欲しかったけど。
話は、うーん、あれでいいのか? というのが正直なところ。
カヤルがあんなに簡単にくたばったのがどうも…。話上、カヤルのような敵を消したかったのは分かる。
だからといって、改心もなしでぶった切られて終了かよ。あっさりだったなーうーん…
これでまだ生きてました!でもいいけどね。まぁあれは生きてないよね、うん。
死ぬにしても死に方気に入らない。最後まで振り回されて自分の気持ち分からずに逝った気がする。思い出したのは懐かしい母の温もり、て感じだった。

ラビサとジゼット。
感情掘り下げがないからか、お前らそんなに派手に喧嘩してたか?て気がした。
まぁ二人好きなんでいいや。

しかし1巻から引き続きジゼットの性格が定まってない。…ような。
素はすぐに手が出るタイプなのか?ちゅーとかちゅーとかちゅーとか(ぶつぶつ
お前はもっと ふ い ん き(なぜか変換できry) というものを学ぶべきだ。

次の敵も残してあるし、ジゼット氏はまだまだラビサに手ェ出す気満々のようなので3巻を待ちましょう。
なんだかんだと文句は言っても買いまっせ^^
つまらんなら盛大に吐き散らして次ぎ買わない宣言するからねww


執事様のお気に入り
やっべ、 い い わ こ れ 。
一つだけ、良ちゃんのざっくばらん?性別気にしない?前向きすぎで天真爛漫すぎる性格だけが、なんか、こう、微妙な、違和感。
うううううううんんんn むつかしい…
良→伯王が、なんか、その、言葉では表しにくいんだけど、芯からベタ惚れすぎてる、てか。
伯王→良は所々に惹かれてる?描写は感じ取れなくもないのよ。良ちゃんの気持ちが揺らぐところを見てみたかったり。

書くと長いが(簡潔にできないからね)言いたいことはあれだ。氷村良の性格が変な感じ。
あ、もひとつあった。良の髪が2段になってるのどうにかならんのか…?絵柄が古いのより気になるんだが…。

で、それがあったとして大きくプラスです、はい。
おおおお、ちゅーとかすぐにきそうでこなそうな感じがすげぇいい!じりじり
じりじり大好きじりじり
ライバルキャラいないのがやや寂しいが。そこは続刊に期待。
いちいち話がテンプレっぽいのもまた好き
そしてセレブ学校のはずなのに華やかさが足りないのもw
あ、目がちょっと濃いよね…。
扉絵が好き。古臭漂うのがw

今後期待したいネタ(ただの妄想とも言うw)
・神澤グループに大危機&それを救う良のじじばば
・じじばばの家実は神澤以上にでかすぐる家とか
・結局釣り合わないじゃん、な葛藤(←内容はともかく葛藤だけは絶対に欲しい。ない少女漫画は許さんwww)
・伯王がモチを妬く焼く
・てゆーかはぐ!
・てゆーかちゅー!
・恋人繋ぎとか!

なんだ後半www

すごくすごく思うんだけど。
伯王様の、カメラ目線 が いちいちうける


そしてまたも、麟姫つんと同じ本を持ってる件について。
どこまで蔵書被らせる気だwwwww
本の趣味は合っても好きなキャラとかカプが合わないのがまた面白いんだよなー。
ぼくは零派です@ヴァンパイア騎士

今月は2巻出るし、楽しみ楽しみ!



赤の他人と言いつつ容赦なく引っぱたくのに古き良き日本を感じた@ALWAYS
かああああああああちゃあああああああああんんんん;;;;;
ええかあちゃんだ・゚・(つД`)・゚・

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 08:21

ジャンプSQ

未分類

本日創刊ですよー!
朝からズームインで特集見てきた。
実はサークルの集合時間、間に合わないんだぜ!特集遅いのがわーりぃのよ!間に合うように準備はしてたもの。
ゲームとかまんがとか>>軽く壁>>サークル 状態だし。
昨日の腹立ったし。仕事ほっぽって、サボらないだけマシだと思って欲しいね!

朝一の勢いで本屋特攻したい。
模擬店終わってからとかないわ('A`)

あと渋谷駅に行きたい!!でかいポスター見たい!テガミバチとTISTAあれば全力で行くぜb

なんだかんだで、自分で買うもんだからうきうきと待ってます☆
そして文句言いながらも買い続けるw
遠藤が居続ける限りは買いたい。
テガミバチは何もしなくても続きそうだし。

TISTA早く読みてー

学祭面倒だなぁ。楽しみがH研のやつくらいしかないんだ!わ!しかも今日やらないしねw
食べたいもの系は今日食べちゃうだろうしなー。ぽっぽ焼きあればいいのにと思う新潟人。
しかも模擬店じゃん。屋台じゃないんだよ。おっちゃんやおばちゃんが作るお好み焼きや焼きそばやタコ焼きじゃないんだよ。
……食べたくないよね(ぼそり

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:39

きたあああああああああああ

Books

◆タザリア王国物語3 炎虐の皇女
著/スズキヒサシ イラスト/あづみ冬留
 年若い少年王に有力貴族達は結集し叛旗を翻す。国力の中枢を担う彼らに
 対し、圧倒的に不利なジグリット。深い洞察とわずかな光明に賭け、決戦
 に臨むが!?


はいっ、どこよりも早い新刊情報サマサマ!!
な、長かった…ガクリ
2巻出たのって、確か、一年くらい、前じゃ、なかった、かしら。
サブタイからすると、次は、リネア様と表紙?
1月発売。今月のメルマガだからね。おおおおお、出てよかったよおおお
きっと8割くらい絵師のせいだと思うんだ!ニコ
絵は好きなので悔しいですよ。
ほんっとに長かったなー。とりあえず中身真っ白でいいんで表紙だけ描いてできるだけ定期的に新刊頼みます。半年に一冊でいいんで…。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

