--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 22:43

11月の新刊

Books

舞姫恋風伝、購入決定。あとそのうちでる同作者のアラビアンなやつも以下同文。

WEB小説やってて。読んでみた。
なんかもう冒頭から両想いで砂糖にダイブした気分になるけど、ベタベタ嫌いじゃないし。薄いけど薄いけど薄いけど!買ってこよう。…もうちょおおおおっと中身欲しいけどねぇぇぇぇぇ
2巻はあっても1巻がなかなか見つからない罠

主人公よりもその親友のほうのが個人的にはじりじりきてる!

サンホラの殺人ソング(かレコンキスタでおおー!!とかはしゃいで)聞きながら少女小説って落差ハゲシイ!

あとは砂漠の国の2巻出るのでそいつもかてきまつ


コバルト・豆はなし。
ううーん、順調にルルルが増えていくぜ。とりあえず買ったらフォモだったYO!なんてことにはならないだけ安心ルルル。
ああでも、近親相姦あったんだっけ?
今月の目玉、って感じで出すのにはならないからいいか。



笛吹き男が聞きたくて、Elysion買いに行ったら売ってませんでした。ギャ
残念だったねぇ! はこのための台詞なんだね納得!orz

ヤケ食いでまるごとバナナ買った。おおおお、お、重いよ!!(クリームというか甘さが!)
ケーキバイキングとか真っ先に脱落しそう。

明日は昼集合な上に、様子見しつつの登校予定なのでいっぱい寝て片づけして掃除!いっぱい寝る!ってかもう寝ようかなー
いやいあやいあお風呂お風呂!

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:03

きたああああああああああ

未分類


次の次のお題
緑川ゆき作品(あかく咲く声、緋色の椅子、夏目友人帳 等)


本家でお題に決定!
しかしお題になるときは決まって作品になにかあったりするから怖いな…


風邪がまだまだ治りそうにありませぬ。うぐぐg

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:36

凱旋終了

未分類

20071028233645
青の光は蛍光灯に弱いので電気消して撮影。
いろいろ思うことがあったので後で追記します。

改めて水瓶座をひしひしと感じた夜でありました。
一匹狼で行ったくせに人恋しいの。へっ、ばっかみてぇ!しね!しんでしまえー!うああああああ・゜・ヽ(`Д´)ノ・゜・。

陛下のお言葉で泣いたが全然違う意味で泣きそう。
鬱混じりライブ感想になりそうです…。

昨日の台風で風邪ひいたっぽい凛でした☆
とりあえずお風呂…

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:35

落とし物

未分類

USBを落としました。多分どこかの誰かに拾われてぱくりんぐされました。ぎゃー!!
だんだん鬱々としてきたのですよ、バンプ聞いてたら余計に…

2GのminiSDくらいあげます
あげますからデータ返して下さいお願いします
あたしの作った汗と涙の結晶のプログラムが全部入ってんだよこのやろおおおおおおおおおおお
USBというか、miniSDを差し込める奴で。パソコン買ったときにもらったやつなので、売ってるかどうかすらあやしくて。
何が悪いかって、携帯で使ってるSDのデータをパソコンに落とせなくなることなんですよ。
空を高画質で撮ることから、それなりにこまめにデータ落としておかないとすぐにいっぱいになってしまって…。

あああああああああああああああ

こんなことならZフォルダかマイパソにコピーとっておくんだった!
いやだいやだいやだ
なんであたしこんな学校通ってんだろ←

返して欲しいもの。
・中のデータ
・USB本体


SDあげるから…返して…
ぷらいすれすなものだけは本当に頼む…なきてぇ

明日の3限んときはもうちょっと探し回ってみるつもりです
流石に見つからないと、思うけど

ってか授業で使ってたファイルとか入れてたから、地味に困りまくるんだけど…作り途中のとか入れてなくて本当によかった…
てかあたしの作ったプログラムが…うああああああああああああああorzorz

ダメージでかいようう;;

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:18

手の届くうちは、

未分類

きょうはこれから片づけとかを開始、したいと思います
ねむいけどねむいけどねむいけど

週末に妹くるので、いえ、妹なら多少汚くても片づける気なんぞ起きないのだけども、いくらなんでもこれはひどいので。
散らばったものかたしておくくらいはしようかと。
明日はバイトないので寝不足でもおーるおkなんだ!←やけくそ
授業もひとつはぬるぬる、もひとつは気合い入れなくても大丈夫なゆるい日なので。だいじょぶだいじょぶ

おおおおお眠くなってきた…!ね、寝たらしぬ!!朝まで起きないよ絶対!!
あ、そういえばまたゴミ収集車においてかれましたよっと。
また二週間プラスチック放置とかやだなぁ。
ゴミをいっぱい捨てて部屋が綺麗になったら嬉しいな、とか馬鹿なこと考えてます。捨てられないものばっか増えるから部屋荒れてるのにね。

明日は学校終わったらそのまま町田へ行ってお買い物してきま!
学祭あったりライブあったりで忙しい予感なので、おお振りDVDとアルトネリコ2の焔(ゲームじゃなくてCD買うというね!にぱ)kukuiのアルバム・箱庭ノートを買ってきます。
他は、……なにかこれは手にいれなくては!ってものがあったら。
出来うる限り、こいつら以外は買いたくない。
いちまんとさんぜんえん飛ぶのよ、これだけで!ぎゃ!
あとは余裕あれば服ちょとだけ見てくる
ライブに着ていく余所行きの服がありませぬ。余所行き用でなくても、多少小洒落た感じのあればいいんだけど…。
こないだ買ったニットのポンチョデビューはいつにしよー
昼に着てると暑いんだよなー。朝と夜だけ欲しい。でも持ち歩くには嵩張るというね!

片づける前に課題完成させてしまお!うし、がんばる!


なんでか知らんが受験期の鬱々とした気分が返り咲き中。
落ちた直後らへんのとか。

今のガッコ授業はぬるくて楽だけど、やっぱり好きで行ったとこじゃないので、楽なだけです。
ここでしか出会えなかった人たちいっぱいいるし、そういう人らと出逢えたことはとってもよいことなんだけど。
学祭とか、校内の坂とか、行くまでの坂とか、すっっっごい嫌で。
望んできたところなら頑張れたのかな、とか思います。
学祭はでなくていい日があればぜってーいかね。つうか花火2000発の金っておれらの学費だよな…せめて寄付とかにしろよ、無駄遣いさせるために糞高い学費払ってんじゃねーぞ!

こんなことになるなら浪人すればよかったのかな、とか思うけど、ぼくには浪人して頑張れる根性無いな、と思い返します。

一言でまとめるとね、所謂コンプレックスというやつで。
こんな糞大学にいる自分がいやな感じです。

1年の秋からこの調子でいいのか自分…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:14

俺の眠気は常にクライマックスだぜ!

未分類

とかわけのわからんことを言ってみるテスト
元ネタは某ライダー番組より。初めてこの台詞を知ったときに笑い、元ネタがでんおーだと知ってさらに笑った。


ブクログに10冊ほど本を追加。
買って気に入ったのに入れてない、ってのもあるかもしれない。
細かいと面倒なのでまとめて入れようとすると記憶が薄れすぎる;;
本棚も買った順とかじゃないしねぇ…


『しゅごキャラ!』を勢いで既刊集めてしまった。
来月には新刊出るそうな。楽しみ楽しみ
どうやらやっぱり相手はイクトになってくれそう
少女漫画って、裏切られること(多分おそらく多くの場合で)なくていいよね!にっこり
イクトの事情がどれくらいひどいかは不明ですが、死亡フラグは今のとこないし、さすがに小学生(ペース早いから最終的には中学とかまでいきそう)主人公の相手を殺すなんて……ないですよね??
なかよしだし

最近はエロ路線がはやっているのだろうか。素朴に疑問。
だから主人公小学生は余計にありえないと…もごもご
耳が弱いとか、それ小学生に通じていいのかYO

自分の小5時代を思い出してみた。

………………。

ポケモン金銀発売でポケモンしまくってたことしか覚えてないんだが。

携帯機=ポケモン専用機だったおいら
だってお金ないんだもん^^; ←使いすぎ


今週は凱旋です!わ!楽しみ!
でも日曜の後夜祭分とらなきゃよかったかも、とか思ってたり思ってなかったり。
行けて嬉しいけど交通費とか休日としての役割とかを考えるとなぁ…

平日は学校&バイト(しかも帰ると日付変わってるという)休みと思いきや、遊んだり止まったりライブ行ったり学祭だったり。

ね、休ませてよ?

学祭で6日間ほど学校休みらしい

ひきこもりたい

 ひ き こ も っ て ゲ ー ム し た い 

11月の頭だけサークルやめてもイイデスカ
1日とか2日くらいならまだしも、3日間模擬店出してさ、行きたくもない学校行ってさ、やってらんねええええええええええ

ていうかなんであんなに学祭長いのおかしいよほろんだらいい
しかもライブの人たち好きじゃないし(ミヒマル 藍坊主 音速ライン)レドバ呼んでよレドバ
redballoonは岡山の大学の学園祭に出るんだって(´・ω・`)ショボーン
神奈川か東京の大学なら死ぬ気で赴くのに…!

さてさて、なんやかんやとまた日付が変わっております
まずいですよ、うん。

部屋片づかない(※片付けしてたわけではないですが)
床に物ちらばりんぐで掃除機使えない

とりあえずテレビラックだけほしい
探さなきゃ買わなきゃ
でも今月末の出費すごいことになりそうなので(ライブ+おお振り+焔+箱庭ノート+本)自重しないとしぬ

自重するとこ間違ってるような気がするけど気にしたら負けだ。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:53

やった!

Books

おおきく振りかぶって 9 ひぐちアサ 540 12/21

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:51

週末いろいろ

未分類

寝たいので箇条でご!

・しゅごキャラ!
アニメそれなりに面白いので買ってみた。ウィキペディア行ったらネタバレされた
でもそんなんの関係ねぇ!だってスレ覗いた時点で(ry
イクトがすき
王子キャラは好きでない

・天外レトロジカル
6,7と買って揃えました。
次CHOKOビースト揃える

・ポケモン
誕生日にポケモンセンター@トウキョーに行くといろいろあります
平日にいくともれなく店員さんとバトルです(休日とかは客同士)

勝てる気がしません。

とりあえず誕生日まで頑張って育てる

・部屋
片づかない しにたい


早く寝よう、でももうこんな時間orz

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:07

ジャンプスクエア

Books

とりあえず何も言わずにこれを見て欲しい。
チャンネルはそのまま☆ 変えちゃだめよ~ん

http://jumpsq.shueisha.co.jp/

……ちょっと上のやつ自分で書いておいてすごいきもくなった。うへぇ

聖徳太子に吹きました。

そういえば今週はレンタル安くなってて、ちょうど日和が返ってきてたので、バイト先の人に「ソードマスターヤマト 誤植編」が入ってる巻を勧めてみた。
うさみちゃんの方が面白かったらしいが、楽しんでくれたようなので、結果は上々だと思われる。


ジャンプSQのものはコミックス待ちかなーと思ってました。
ついさっきまで。

執筆者一覧を見ていたら。きょきょきょきょきょ驚愕の夢のような名前GAGAGAGAGA(落ち着いて)

 遠 藤 達 哉 さ ん !!!!!!!

はっははっははh初連載だよおおおおおおおおおお

だって、どれだけ、古株だと、思って……!きっと「期待の新人!!」とかアオリ文つけるんだろう?集/英/社め!!ギリギリ

執筆動画で初連載がどうのこうのとやってたけど。
WJでの読み切り時代からのファンにとっては諦めかけてた夢が…!

月下美刃は連載になると思ってたのに…!そんでそんつぎのウィッチクレイド(スペルわかんね)こそ…!と思い……幾星霜。
ウィッチのときになったらすっげえ上手くなってて超感動したんだ。
両方とも多分切り抜き残ってんだぜb
3本目の読み切りはとっておいたはずなのに行方不明なんだよな…orz

で、なんかムヒョロジだかどっかのアシをやってると風の噂で聞いたり。
探偵のやつの挿絵やったり(そういえば買ってないのよね、アレ)
漫画になったやつはちゃんと買ったけど。


つーーーーーーーーーーいいに 初 連 載 ですよ!! (前置きなげー)

とりあえずJSQ100万冊買う。……嘘だけど。
でも本誌買うのは嘘じゃないです。遠藤さんの読めるのにコミックス待つとかあり得ないもんね!
あとかずはじめセンセも好きなのでちょこちょこ期待しつつ。
紅も楽しみ。アニメ化決まったみたいだし、文庫の方にも手を出す予定。
山本ヤマトさんすきーv漫画ハァハァ

ってかなんで今の今まで気づかなかったんだYO あたし!ギャ


バイトのない月木のドラマだけは見れるのです。医龍は確定、ガリレオも見れたら見る。こないだのは半分見ながらゲームしてたのでテレビ切ったのよね^^;あははh

深夜アニメ素敵にスルーしまくってるwwwww
ニコニコですら見てないというwww

今の生活時間割り当て。
学校>ぷよぷよ・アラロス>>>>>>睡眠≒パソコン・ネット>その他
↑これは当然だが

わ! 素敵にゲーム三昧! むひひー


連鎖がちゃんと組めません。

今週末は友達の家にお泊まりしてきま!あとポケセントーキョー行ってくる!その友達が誕生日なので、ポケセンの誕生日関連いろいろやってきます☆
あとは多分ずっとゲームしてる(笑)

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:02

アラロス

乙女ゲー

さてアラビアンズロスト。
ちょっとだけやるつもりが気がついたら一人終了してたよ☆ orz
4,5時間でなんとかなるもんなんだね、うん。

カーティスと駆け落ちENDでした。
後半に見た好感度が100超えてたので、グッドエンドの類だと思います。
残念ながら1000万到達できなかったので、そちらのルートはわかりませぬが…
ただてきとーにやってるだけで、900万近く稼げたので、コツやら見つけ、うまく金稼ぎにも時間を当てれば1000万いけそうなかんじでした。
攻略サイト解禁だぜ←最初だけは見ずにやろうかなと

CGコンプ率が60だか70%だったのでもう一周でなんとかなりそう。
以前にやった遙か2のようなことにはなりたくなかったので、ひたすらカーティスに付きまとってました。
そしたら突然あの男あからさまに好意を示し始めた…!え!乙女ゲーってあんな感じなの!? ベタベタ好きなので始終ニヤニヤとやってたけどね。笑わせてもらいますた。
いつの間にかベタ惚れされてた主人公。

PS2版になってCG増えたとかなんとか宣伝してたが、あれは瞬き系のCGとかで枚数稼いでるだけなのを確信した。
1つのイベントで4,5枚あったりしたので。

システム周りは使いづらい部分やら、もっとすっきりできんじゃないのか、と思うのもあったけど、許容範囲かな。神経質にならなきゃなんとかおk
しかし売り払う機会がストーリー上多いのだから、そこだけは快適にして欲しかったね。
あと名前。一字消去ないんか?名前つけようとしたらBSなくてあきらめてデフォ名でやってしまった。

しかしそれにしたって、比較的簡単にクリアできてよかったです。
内容だけならそう悪くなかった。ちょおおおおっとシステムがねー残念だけど。一人あたりすっごい長時間とかじゃないからま、耐えられるっちゃ耐えられる、かな。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 04:52

ぷよぷよ!

未分類

15thアニバーサリーを買ってきました。中古で、しかも旧キャラが既に出してありました!
お店でいろいろあったけど、買ったのが店員でよかったよ、ほんと。
家に戻ってきたのは昼の2時くらいです。それ以降ぼくが何をしていたのかは言わずもがな。
踊るの映画で泣きながらもやってました。
夕飯んときはふぇいずでストップ

ストーリーがあと3人でコンプ

どうでもいいけど太陽ぷよないのね、ちょいさみしす。
サタンさま強すぎ吹いた
シェゾも強い

フィーバーが無駄に楽しくて気に入ってしまった
ずっとフィーバー(・∀・)イイ!

あとはてきどに記録更新しといた。

しかしフィーバー見る度にニコ動であったモノノ怪のぷよぷよを思い出すwwwあれまず作者のぷよぷよレベルがすげかった

日曜日もう一日欲しい。
片付け結局してないwww
_| ̄|○
明日はでかけてしまうので…
月曜の午後が空いてるからそんときにやれ(#゜Д゜)ゴルァ!!

そろそろアラロス届きそう
レポートひとつあったんだった。

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 17:59

キンモクセイ

未分類

20071008175931
夕飯食べたい気分じゃないので片付けしよう、と書いてたらうっかり電源ボタン2回押してました。(´・ω・`)ショボーン

書き直すの面倒だと思ってたら、空がヤバイ色だったので携帯だけ持って飛び出してた。
なんだかんだで住宅街なこの辺は、家ほかたくさんの建物が邪魔で、ヤバイ色の空は撮れませんでした。他のパシャパシャしてたら空変わってた・゜・(ノД`)・゜・。

デジカメ欲しいぜ

今日撮れた中でいい感じのをうぷしとく。こいつのもっと左側がやんばいことになってた。
電信柱と木が時々いらない子。空だけ撮りたいときは果てしなく邪魔だ。

ディズニーランドの感想?は僕の疲れとれたらで。体力気力0に近い
ぬむくなってきた
片付けするのもいやだ。ちょと寝よ…

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 02:55

オレメモ

アニメ

今期見るアニメメモ
とりあえず継続して見る気があるもの。途中で切るかもしれんけど。
忘れないために。不定期更新。

・素敵探偵ラビリンス
・ネウロ
・ガンダム00
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
・クラナド ←時間的に生は厳しいが

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:34

心地よく揺れて、

未分類

久しぶりに本家行ったら、ポケモンやってたり、モノノ怪やってたり、サンホラ取り忘れていたのでずっとぽちぽち保存してました。
エラー出たのでとりあえず中断。
時間できたら続きをば。
しっかしクオリティの高さに脱帽だぜorz

秋の受ける授業固まりました。22/24単位ですが、ま、単位落とす気など更々ないので、22単位あれば十分です。
下手に増やすとテスト期間に死ぬからね。
あと評価低くなってGRA下がるのも。
休みは月曜午後と土曜日です
平日はいつでもきつくなった あう
というかバイトを入れようとすると4限に授業あるのは厳しいのよね
3限空いて4限授業とかのときは、同じ取り方した人らともっぱらDSです*

もうちょっとで麟姫つんとネズミ王国@ハロウィンです!
たのしみ!

まだしばらく潜ります

伯爵と妖精、恋ドレの新刊それぞれ買いました。
簡易感想。
伯妖:書き下ろしの話が本編に絡みそうな気がしないでもない。お母さんかっこいい
恋ドレ:シャーリーのばかあああああああああああ てかなんであいつ無駄に乙女思考なんだYO オトメンか?
やな感じに話が進みつつあります。パメラ嬢は好転してたけど…。
エドの名前がでてきて嬉し!再登場はまだですかー!

ポケダンまだまだダンジョン潜ってます。
あくのだいまおうたちと戦おうと準備していったら、操作ミス?で電源ぷっつりやってしまいまして。
揃えてた道具全部なくしたorz レベル上げではなく、道具集めの日々。
ってかふっかつの種集めw


ミギーさん誕生日おめでとうございます!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 08:49

オオ…!

未分類

20071001084928
カロッチオとターニー!
ターニーはカブのような気もするけど、きにしなーい!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:50

地震(((( ;゜Д゜)))

未分類

でけがっだよぼぼぼ・゜・(ノД`)・゜・。
どちらかと言わなくても神奈川西部住まいですが。
西部5弱とかヤバイと思ったが、震度3でした
しかし、小田急の終点が箱根だぜ震度5弱へ続く線路ォ

まあ何かつーと。
震度でかいとこが思ったよりも身近な名前すぎて恐かったのです。

とりあえず瀬戸の花嫁見てから寝よ…
今日知ったんだけど水島さん出てたのよね。見とけばよかったか…?いや、時間上厳しかったか…
ノリと空気がイマイチ合わないんだよな…。あと絵。

水島さんイイお声(*´Д`)ハァハァ
軽くキャスト見逃したあばばばば 水島大宙確認し忘れた
主人公モモーイだったのねー

おやすみー
明日1限からだっつのにさーもー

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:10

ぎゃー!!

未分類

お家賃 2 ヶ 月 払ってなかったので、二ヶ月分下ろしました
(手渡しです)(でも振込に変えようかなとか考え中)

(((( ;゜Д゜)))コ、コエー

しかもよ、いくら下ろしたとか家にわかるようになってるとかなってないとか!ぎゃ
知られてると思うと中々大金下ろせません。(おろすもんじゃないのは承知してまふ。うう)
二日続けて遊ぶor散財とかのときはお金いるじゃない?
夏休み始めのパルシティ&シーと戻ってきてからのグッコミ&コミティア、この間のイベント&ライブのときとか、まとめておろしたから金額上がったし。
おお、こわっ!

麟姫つんとランド行くとめでたく死亡ですイヒヒ
ここでゲームやら本やらにお金をかけるあたしは阿呆だな_| ̄|○
10日すぎるとようやくお金入るので生き返ります。返り咲くよー!バイト代もくるし。8月分なかったからキツすぎた。あればわりといつも通り過ごせたんだけどね。

買うくらいなら食べないこと、バイト先より遠いとこへはでかけないこと、人と遊ばないこと、を胸に刻んでがんばります。

これからバイトなのに眠くなってきた。ヤバイ
電車の揺れ自重ww快適すぐるよー

というのを行きの電車で打ってました。送り忘れたぜ☆
明日は一限からなので、明日の時間割どうするかだけ考えて、あとはご飯炊いてお風呂入って寝る。
まじねむい
昨日くらいから妙に寒くて、湯舟に浸かりたい…!あったかいお風呂!シャワー寒いよぉぉぉ

よくみたらコバルトの発売日は2日でした。あるわけねぇww
bk1が早すぎで騙されたー
豆は置いてあったけど。
今日本屋でうろうろしたのに何も買わなかった!あたしよく耐えた!!

今週あんまゲームしなかった。ポケダンとか大魔王たちにフルボッコ喰らって修行しようとしたとこのままだしー
学校始まるともっとやる時間減りそう。。。
1番できるはずの夜はバイトだし…うう;;

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

