--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:01

イライラ!

未分類

ちっちぇー虫が大量に湧いてる。どっからきたテメェら。
気持ち悪いので明日は掃除!ぐああああ!
テレビ移動できないんだけど、どうしよう…線とか抜いていいよね…
あー!あー!棚が欲しい!!もうそろそろそのへんに重ねておくには限界なんだよ>本
違う、棚はあるけど、本棚にできなくて、物を置くための棚がほしい。
虫のせいですげーむかついてきてる。うーいらいらするー
反応鈍い変換や、IEで学習しない変換にいらいらする!うがー!!
荒れた部屋を綺麗にしよう。そして1ヶ月快適なゲーム生活を送るための環境作りをする!!うぐぐぐぐぐ

オーディンスフィアを買ってきた。高かった。うう…
っと、それはともかく。やりたいけど、なんか気分的にやりたくない…部屋片づけよう…いい加減「てき」の変換を「敵」にするのやめてほしい。てゆうかなんで学習機能うごいてないわけ…IEの屑!屑!バーか!バーか!変換頭悪すぎて泣けてきた……


風の王国の新刊と寄宿学校の新刊買ってきた。
どちらも読了。とりあえず感想。ネタバレにはならないような感想にする。
どちらとも愛が足りない!愛が!なんかもーちょっといちゃいちゃらぶらぶほしーよー!あ、いや、寄宿学校にそれを求めるのはまだ早いんだが…
風の王国の方は、今回ラセル中心で話が進んでたのでどっかのバカップル夫婦のシーンが少なかったわけですねー。いや、まあなかったわけじゃないんだけど…妻自慢されてもよぉ
話突きそうなんでおしまい!気が向いて心に余裕できて、もっかい読んだら感想書きにくるかもしれないし多分こないと思う!

虫と変換のばかー!!

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:53

らくがき

おえかき

20070830235021
久々にイイ感じ!
女の子が難産でした…ヒィー
組合せに意図はありません。気の向くまま描いてたらうまく並んだので並ばせてみた。珍しい!
気分的には、左から 不機嫌→主人公タイプの男の子→(おねーさんのつもりが)女の子→バンダナ でした

写真だとわからないけど、みんな目付き悪っ!
なので最後に笑わせようとしたら、アレ…薄ら笑いで笑顔が黒い…

手先足先の次くらいに股が嫌いです…なんか、すごく、描きづらい。うぐぐぐそん次は口とか、慣れない向きとか手とか足とか!あと胸うまく描きたいよね!
裸が上手い人はすごいと思う!(変な意味ではなくてね)関節とか、バランスとか、肉付きとか、誤魔化さずに描けるのはすごいよ!


今夜は、おお振り(BS)→モノノ怪→おお振り(TBS)という流れです!
おお振りの本放送2本見れるとかすげー!
モノノ怪のクオリティには毎回脱帽です!!あれ、ところで。船編は…終わったの、か…?ああ、前回見れなかったんだよな。うん。

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 15:56

今夜もカレーなんだぜ!orz

未分類

起きてからずっとサイト作ってた。
あーやっぱりテンプレート使うと素敵…!しかしこの楽してる感がやだな…
とりあえずもうひとつ、テンプレ未使用で作るか…あたしが思うにテーブル・フレーム多用すればカコイイのはできると思うんだけどね。
いやしかし…うむー
リンク張り作業面倒だよね…えへへ^^

そろそろカレー飽きてきた
一日一回食べるきちんとした食い物がカレーだけってのが…
朝→寝てる 昼→ちょこっと食べたりお菓子かじってたり 夜→カレー
このループ、3日目突入です^^

明日はちょいとおでかけです。はっきり言ってめんどくさい
オーシャンズ13を見るらしい。バイト先に寄るので、おみやげおいて、ゲーム売って、オデン買ってくる

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 20:15

膝枕+α

テイルズ

ザオ遺跡のパッセージリング操作時のイベント。
障気吸い込みでぶっ倒れるティアさんと抱き起こすルーク。称号変えて衣装チェンジで楽しみました!

20070829164133
ああしかし、倒れたときに素晴らしく見事なまでの反射で受け止めて欲しかった!!
あ!
ティアさん赤!!勝負ぱry
……間違えた……レオタードだったぜ;;

20070829164421
子爵とメイド!!
ちょ、これすげーよだれでまくる!!
(*´Д`)ハァハァ
逆もおいしいよね…(じゅるり)

20070829165259
水着で

20070829165852
ローレライの剣士×モンコレレディ
ローレライの剣士は服変わらないけどね!
ぬこみみ(´∀`)

20070829165943
モンコレレディアップ

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 13:15

・゜・(ノД`)・゜・。

テイルズ

ギンジいいいいいいいい
ごめええええん!!!!!!
あと5秒あれば…ちょいと戦闘しすぎた…
ううう、でもスキット変わるしうう…!!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 02:37

アビス再燃

未分類

テレビが届きました(下記事参照)
アビスしてますちょおたのしい!

みくし書いて気力つきた
コミティア&グッコミ記事、まとめてた途中でテレビが到着し、パソコン放置してたら勝手に更新のなんかで再起動しやがって(つうか更新再起動やったはずなのに)(なんてわがままなびすた!)(屑が!)編集途中の記事消されました。ナンテコッタイ/(^o^)\

サイト作りたかったり、すごくルクティア熱あがってきていろいろ書きたかったりするんだけど、なんかもうゲームするのでいっぱいいっぱいなんです。
パソコンは肩が痛くなるからちょっと嫌い!ゲームあるならゲームしたくなるの
一日がもう6時間くらい増えればいいのにね。しかしあたしのことだ、その増えた時間すらゲームに充てるだろうな。はははははh

買い出し行って、家から野菜届いて、扇風機も買って。
この夏はもうこれで生きてゆけそうですはぁはぁ
食材追加とゲームと本の追加さえできればおk

まぁちょこちょこと遊びに行かないとなんですけど…
ってああああああああああああああああ
31日にメイト行くつもりだったのに、31日に遊ぼうと、言われてた、ような…orz
明日行くか…うう;;
コバルト早売りやってないかなー

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:07

グランコクマ!

テイルズ

20070828000716
フリングスはいつ会っても凛々しくて素敵!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:35

テレビ

未分類

20070827103543
ktkr

でっけー!
多分アンテナついてない?はずなのに、BS映る!!やったー!!

ゲームしよλ...

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 19:05

戦利品その1

未分類

20070826190551
アニメイトにて。
あとでまとめたい

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 19:04

戦利品その2

未分類

20070826190414
並べてみた。画像なんてわるくてなんぼです。←うわぁ
はっきりわかっても困ると思うので。ぼんやりぼんやり

左上はカタログ2冊、右上はポストカードたち、左下にルクティア、あとはいろいろ。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:38

しゅーりょーでーす

未分類

20070826133845
コミティア&グッコミ、とりあえず目的達成したし、かばん重いので帰りまする
このあとおお振りのDVDの引き取りしてきまつ。

国際展示場駅のホームは涼しくてすき

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 18:05

DVD4巻

アニメ

おおおおおおお振りのDVD4巻!!!!!
がっががががが外野組!!
いいいいい泉が可愛いー!!なにあれー!!
多分4人で1こずつ持ったボールが4巻の「4」てことかな??さあそろそろ苦しくなるのか…

それにしても泉は花井にくっつき杉じゃないですか?すんばらしく近いんだが…いや…なんか……複雑ー!!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 09:34

さらば新潟!

未分類

神奈川に戻りやす~。ちょいと時間あるのでパソコンさわっときます。
結局追記しなかった自分乙w
なんてーんだっけ?有言不実行?←「ふ」の変換が「腐」で焦った。こんなとこまで学習して無くていいですってば!!

全然人と会うことなく、見事に家に引き籠もった実家帰りでしたwworz
戻ったら、とりあえず、えーと、食料調達?すこしないと流石に死ぬww
明日はグッコミとコミティア行ってきま!ムフー!
そんで月曜日にはテレビが届きますイェア!!半分くらい出してもらったらっきー!お陰でもう一回り大きいテレビ買えましたのよー!!わー!26いんちです(ほくほく)

実はあんまり書くことないでs…!

次に新潟帰ってくるのは、多分正月かなー?無理そうだったら春休み。正月休みはあんまなかったが、春休みは長いはずだ!!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:09

これだ!!

未分類

ENDLESS LOVE FONIM

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:11

本日の戦利品

未分類

20070823011113
はいそこっ!カラオケ行ったんじゃないのか!?というツッコミはなしですよ!

気が向いたら明日追記する。(うわー)

ルギアに600円かかりました。3回で出ただけいい方かもしれない。
押すとピカチュウと鳴るのもガチャさま。

鋼17巻(ってすげぇ出たな!)と天レト3巻(相変わらず浅野さんのギャグのキレが最高に大好きだ!!)と緋色の椅子2巻を購入。
それから薄い本をなんさ、つ か…

ハイ感想!!
るるるくちああああああああああああ(ばたりっ)←悶死

やばいですやばいです!!
この一冊で一晩すごせそうなくらいおなかいっぱいはらいっぱい!
ルクティア久々だったのでそのぶんのショーゲキがっ!!いちぺーじめくるごとにじったんばったんと暴れたのは久しぶりでしったっ!
はかいりょく はこうかばつぐんですの!(ごめんね脳内沸いてるの)

というわけで!(どういうわけだ)
ちょっくらグッコミ行くわ☆
行かずして何をするつもりだったんだろうね!あたしゃ!

うううおっしゃあああああるくちあばんざああああい!!!!!!

そして同時送信が躊躇われる…。両方にさらしていいのかこの醜態…!

ふいーもっかい読んでねよー。いや、むしろ枕元か…

薬屋はやはり第一部最後まで揃えてからにするべきだったような予感。じゃなくても第一部の流れは知っておくべきだった!立ち読み(コラ!)(ちゃんと揃えますけどね)は半分くらいまでしかできてなかったのよぅ。
帯の言葉に早くも衝撃が…!ちょ、リベ子いつの間に!?て感じでつ。
新幹線のお供。

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:52

サモンナイト4クリア!

Game

ちょww画面消えたwww途中で全コピしといて助かった…

とりあえず。
クリアしましたー。一枚絵はリュームくんです~!

感想。
・ラスボス戦、エフェクトカットさせてくれ
・最後の花畑はなんだ。そんなに可哀相な頭の中を暴いてやりたいのか。
・ライも変身できたらよかたのに
・親父の名前に吹いた
・てゆうか妹首輪でsか
・ライ可愛いよライ
・ギアンとエニシアうざかった(おい
・どうしてイオスさまとルヴァイドさまは仲間にならないんですか?
・レンドラー、ゲック、カサス、その他敵キャラも以下略
・てゆうか旅立ってからどうやって帰ってきたんだろう

主人公ライ、パートナーリュームでプレイしますた
リュームがツツンデレで可愛かったよー。強いて言えばもっと絆を深めてる描写が欲しかった。
カルマ値が高く、外伝キャラはフラグ総立てでさようならでしたorzアカネに払った大量の薬代…orz
ライは召喚師で育てたんだけども、召喚師としてあの性能はどうなのよ。もちっと補正入ってもいいんじゃ…

とりあえずもう一周はする。今度はミニゲームフルコンプしたり、うまーく育てたり、レシピコンプとか召喚獣コンプとかいろいろ極めます。(大活躍が予想された「聖母プラーマ」をラスボス戦で初召喚という屑っぷり!)(召喚自体はいろいろやってたのでわりと埋まってはいたけど、大事なとことか抜けてますたギャフン)

終わり次第売るかもわからん。SRPGはときどきふとやりたくなるようなもんじゃないからね。クリアしてデータ適当に揃えたら終わりかも。余程思い入れが無い限り。
クリアしてサモン2をやりたくなった。未クリアのデータを消したのが悔やまれる;;
バルレルがちょいとだけ恋しい(2はあんまり好きキャラいないんですの)

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 19:27

あばばばばばば

Game

サモンは現在18話。
どうやら最後のフリータイムらしく(←ちょっとwiki見た)修行中です…!
フリーバトルをしてもしても経験値ががっぽり稼げず、物価はテラ高く、無限回廊は相手レベルの割に合わない経験値と金で思うようにレベル上げが進みませぬ…
SRPGというのはそーゆーもんなのだとは思うんだけど、イマイチサクッとできないのよねぇ。

レストランのフリーバトルは最後までクリア。ガーデンパズルはとうの昔に諦めてるし2週目に攻略任せに…。

ごそごそと全体の底上げを続けます~

明日は歯医者!
今週末には神奈川帰りますにょー

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:38

甲子園3回戦

未分類

やっぱり春の準優勝は強かった。
最初の6点が大きかったよな…はーorz
調子悪いみたいだったし、取りこぼし多すぎたし…

お疲れさんでしたー。

流石に次の試合見る気分じゃないのでサモン開始。今17話。あと3話。ギアン強い。「ライ」って名前の呼び方なんか変でうける。MP回復やめて!
ちょいとライが伸び悩み気味…ステ振り間違えたかなー

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 19:09

勝った!!!!!!!!!!

未分類

かっだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。
心臓に悪すぎだこのやろぉぉぉぉ
一塁より先に進めないのはやめてくれ!!

12回はガチ泣きしまずだ
新潟県勢の3回戦進出て何年ぶりですか??

次寄附金の徴収きたらちょっと郵便局行ってくるね!

あわわわわっともかく本当におめでとう!!
しっかり休んで次の試合頑張って!!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:23

ケータイより近況。

未分類

昼間はパソコン触ってられんほど暑く、立ち上げるほうが稀なくらいです。
すっごい唸ってるんだもの。
ニコニコは早起きして見ようと考えています。

・サモンナイト4プレイ中
楽しいです。早く子安出てこないかしら。

・映画
ハリポタ、ナルト、ポケモンを見ました。
ハリポタ…ルーナ可愛いよルーナ 双子と親世代だいすきだ!
ナルト…誇大広告はいけないと思うよ。ラストにちゅーが欲しかったなとわがまま。
ポケモン…冒頭の歴代ポケ、ライコウがいないのはいじめか何かだったのか。ダークライいただきました。ルカリオ見たい(ぇ

・アンダーザローズ読んだ
どん底少年だいすき!(*´Д`)ハァハァ

あと忘れた寝る

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 19:01

かったああたあた

未分類

一回戦勝ったああああああああああああ

1-0だけど1ー0だけど!!!!!!!!

ルール分かると心臓に悪い
泣きそいです

そして花巻東の写真を撮るカメラマンがすごい(((;゜Д゜)))

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 18:14

本日のカラオケリスト

未分類

妹と行った。のちほど追記。
☆はおいら。★は一緒

美しきもの☆
エルの楽園→E
Ark★
争いの系譜★
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者★
恋人を射ち堕とした日☆
辿りつく詩☆
雷神の系譜☆
真っ赤な誓い(挫折)
ドラマチック☆
愛のうた
ツキアカリ
終端の王と異世界の騎士★
緋色の風車
神々が愛した楽園
朝と夜の物語★
澪音の世界
星屑の革紐
青春ライン☆
メダカが見た虹☆
秘密基地☆
銀色の空☆
未来へ☆
Echo again
Drawing days
ONE Night STAR
BOYS&GIRLS
走り出す季節☆
雪のツバサ☆
真夏の地図☆
光の螺旋律☆
創聖のアクエリオン☆
くるっと・まわって・いっかいてん☆
エルの絵本
StarDust
Yield
Sacrifice
エルの楽園→A
いちごコンプリート☆
疾走☆
GUILTY BEAUTY LOVE☆
TRUE☆
南風☆
tomorrow☆
Reset
Shangri-La
明日へのbrilliant road☆
禁じられた遊び☆
聖少女領域☆
勇侠青春謳☆
残酷な天使のテーゼ
空色デイズ
COLORS☆
朝と夜の物語★

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 18:59

失われし

Game

20070807185956
たくさんの萌え萌えドジッコなジンたちもあと残りわずかです。

プロクスにて。
氷の上にいた子にガルシアがぶつかり、つるつると滑って崖に激突。雪の中に埋まったらしい(ノ∀`)アチャー

可愛いいなあああああああ(*´д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:25

新潟到着!

未分類

懐かしみつつ家に電話して(なんでもクソ親父さまが聞き間違いで26分着だと思ったらしく)(本当は6分着)たら駅前と駅南間違えてた。
あたしとしたことがー

と、このメールを打ってたらさらに行かなきゃ行けない場所まで間違えますた。

てゆうか人と電車の数少な杉wwwww
店も閉まり杉だwwww

すっげー大雨

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 09:42

東京ディズニーシー

未分類

20070804094207
東京ディズニーシー!

20070804112627
※写真はイメージです。笑

海底2万マイルは三木の声を聞くためのアトラクションですよね?ニッコリ

20070804151852
強風のため、停止中です。。。
ゴンドラだけは乗りたいので!頑張る!1時間くらい待つぜ~

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 11:45

パルシティ in 幕張メッセ

ポケモン

20070803114539
海浜幕張!
パルシティへGO!

20070803130331
わーぱぱ!千葉マリンスタジアムだよー!すごいねー
あっついです。気が狂いそう。大きいお友達も中々います。
てゆーかどんだけなんでんだ…まさか会場一周してんのか…閉場までに入れるかなぁ?
3時までに入れれば配布全部もらえますの。
お腹すいた。
昼どころか朝も食べてないあたしは…_| ̄|○
人がゴミのようだ状態ですあつい

20070803143637220070803143637
マナフィもらた

20070804014454
閉場5時がなんと7時に延びて!そのまま最後までいました☆どーせすぐ側のホテルだったからね。
写真は帰り際の巨大ピカ
スタッフは片付け始めてましたね。お疲れさんでーす!

暑くて並んでるときにノースリになってたら焼けた\(^o^)/ ちょwwひりひりひりひり

色んな人たちとユニオンルームで交換しました。心残りは「いずみ」さんとゆー方と交換できなかったこと!
途中で接続エラーになっちまったさ…_| ̄|○
親がいずみ、なんて名前だったら萌える!!←泉違いですよお嬢さん

しかし楽しんだ時間<<<<並んでる時間てのはおかしいよなぁ…

明日はシー!いってきま!三木のナレーション聞いてきます!(それが目的か貴様!)
あとはゴンドラのんびりゴンドラ!すきー!

配布はルカリオ(北米版?)ミュウマナフィをもらいましたー。
パール→ダイヤ と移動させたので各2匹いますよ。ふふふ…

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 03:05

前言撤回17話

アニメ

ちょっとだけ。
はるなああああああああああ かっわいいぞおまええええええ

榛名ってばさ、デフォルメだと無駄に可愛くてやんなっちゃう!


そろそろ桐青ブラバンの使い回しが目についてきた。
そしてアルプスは曲だけで吹けるwww

いやらしんごがいやらしかった

迅可愛いよ迅

またしても次回予告でネタバレとかwwしのーかまじっく!

おやすみ!

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 02:13

おうえん

未分類

帰ってくると夏コミ終わってるかもだからね!
おお振りの感想は今週飛ばす。眠くなってきたから見たら寝る。
明日は6時に起きたい

tieLeafオリジナルファンタジーコラボレーション「Lip-Aura~その手が象る世界~」

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:07

出発前

未分類

おお振りのお時間まで日記を書こうと思います。まあ多分ぐだぐだになる予感。

みくしの滞在率投稿率が高いせいかこちらの方ではあんまり日記の書けてない日々だったりー。コピペでいいかなーと思うんだけども、見てる人が違うと全く同じ記事で通用するというわけでもなくて。あ、ぼくの中での気持ちの問題でね。
なんとなくまー違う気がする。
んで、片方書くと力尽きる。(ええええええ)
似たような内容をまた新たに書く(考える)ということができない。つうか日記って、流れとか、気分とかでてきとーに書いてるから、下手に意識すると何も書けなかったり。
サボってたわけでもネタが切れたわけでもありやせん。
そんなこんな言い訳でした。

んだば近況……の前に夏休みのよてー
明日はポケモンパルシティ!幕張メッセでーす!台風が心配。日本海に抜けるようだけど…。んでそこの近くのホテルで一泊。ネズミの海へ行ってきます!!(幕張と舞浜は近かった)
それから新潟に戻ります~
映画行ったり映画行ったりカラオケ行ったりカラオケ行ったり あーんど アニメ見て本読んでゲームする と思います。。。

甲子園の応援行きたいなー。神奈川では映らないので(ま!テレビ無いのに映る映らないの問題じゃないでs)実況板に張り付いてました。
オートリロードって便利~!(ここはしのーかのように「耳温計って便利~!」という口調でヨロ)(おお振りネタですにゃー)
おめでとー!おつかれさーん。甲子園でも頑張れ!!
応援行けなかったら、テレビで中継見るよ!うちの大画面だし!!

かみきりました。 
「噛み切りました」と変換するのはやめてください。怖いです。てゆうか変換の学習がIEだとつかないんだけど…どゆこと??7.0だから対応してないとか……だったらしねるwww
あ、で、髪の毛。軽くなった。さっぱり。しかしこの時期に2日間頭洗うなとか拷問ですかいじめですよ泣いちゃいますって。ううー我慢します我慢ー
安いところへ行ったつもりが全然安くなかったですorz
もう今度から新潟帰ったときに縮毛しよう…こっち高い。なんかもうね、相場からして高すぎ。物価とかすべて!切るくらいならまぁいいけど、矯正は馬鹿にならん。
それはともかく今日行ったとこ、サブでアイロンしてた人に切ってほしくないから行かないかも。いろんなところを転々として回る…。
その人ね、アイロンで髪挟むときにさ!近づけすぎるのか、めっちゃ熱かった!いあyもう熱いとかそんなもんじゃないって!熱すぎて感覚消えかけた。。。地肌火傷したと思ったもん。熱かった…ほんとに熱かった熱すぎて涙出かけた
あれは熱いじゃなくて痛いだよ!!うーやだートラウマー
今まで何度も縮毛しに行ったが、最終的な出来は別として、あそこまでアイロンがうぎゃああああな人に当たったのはほんとに初めて。
うーこわいこわいこいわこわいこわい
また新たなところを探そう…はぁorz ほんとに痛かった…

荷物を詰め途中なんだけども(早く終わらせろとか言うなよ)(洗濯物を乾かしてからだから明日の朝終わるのよ!)
トランク(自分の100%希望するものではなかったけど買いますた)の半分ほどがゲームとおお振り(本とDVD)で埋まりました。(…)
あっれぇ?おっかしいなぁ…


あとは多分アニメとかゲームとかの話。

黄金の太陽 失われし時代
買ってきたー!開かれの方は、最強武器を揃えて断念。最強装備には届かなかったー!!お金もそこそこではあるけど、それなりに貯まったのでおk
武器探しの(探してたやつはドロップなのです)副産物で金が入るのはよいのだけども、金だけを集めるのは無理。
ラスダン内の戦闘2ターンで終わるくらいまで強くなっちゃって、レベル上げも副産物でないと厳しかった。
そいでデータ練りは諦めて、ゴールドで引き継ぎ。驚異の230字パス。間違えると死亡ですよv
DSとGBA2台起動してやりました。頑張った!1発OK!やったー!よかったああああ

そんで ぐわああああ っと進めてます。割と詰まる。あたしも十分ゆとりなのだと思いますた。ときどき攻略見つつ、今はピカード仲間になりました。たしかまた詰まった…
あーでもエアーズロックの仕掛けには感動した!すごい!!

主人公はロビンがすき
ロビンのためにドーピングアイテム使わずに残してる(…)
でもなんかピカードが可愛くて使っちゃいそう!

おお振り
……はこのあとおそらく感想を書きにくるでしょう(早く寝ろよ)


っていまなっかあなんあなqあwせdrftgyふじこlp;@;
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


え、なに部屋間違えたの!?なんあかかきた!?わあわっわきんんあい
足音近づいて、隣人帰ってきたのか、とか思ったら、おれんちの方のドアがううううううううごいたあああ?????
それで鍵とかかかってて(時々忘れることを思い出して恐怖)gたgたってなって……終わった!!!!!
うわあああああこわいこわいこうぃあこいわ 手が震えてるんですけd…!ちょまじ一人暮らし恐い初めて思ったやばい明日から一人じゃなくてほんとによかった
てゆううかなんだったんYO


気を取り直して(平常心平常心)


涼宮ハルヒの憂鬱
2,3話見tた。面白いかもしれない。新潟でまとめてレンタルでもします。楽しみ!
キョンがまんま銀さんでうけるw


ういーそんなとこですー。
細々と片づけしておこう。。。またくるねノシ


イベリア買った。というか予約したのもらってきた。
ポスカのキャラが…シスターだと派手さがすっっっごいう欠ける。。。
TSUTAYA?の予約特典の次女がすきですだれかちょうだいちょう可愛いぼく好み

あと夏コミはいけない。金なくなった。自重する。
カタログほしーなー。市原・雨宮コンビで書いてるよおおおおお(多分)どっちの絵か判別できないからわかんないけど、07-GHOSTの作者として依頼されたんなら、二人で書いたのだろうと予想。夏コミ行きたい。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

