--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 13:13

リメイク情報ktkr

DQ

http://www.jeux-france.com/news21173_dragon-quest-iv-v-et-vi-sur-nintendo-ds.html

ドラゴンクエストシリーズ456がDSでリメイク決定!!

って工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

456かよおおおおおおおおお!!!!
いやいやいや!6はともかく45は普通にプレイできるじゃん!!なんでじゃー!!
発売までに45のPSクリアしておこー。4は持ってるからテレビさえくればクリア可能だな。うん
一番早いので4が今冬らしいです。

1~3をPS2で…と思ってたのにいいいいいい

てゆうか天空シリーズかよロトシリーズは?ねぇっロトシリーズはああああああ


そしてこのままの流れだと、あたしのDQプレイで 何 故 か 3 だ け 抜け落ちてしまう可能性が……!!3は最高傑作だろおおおおやらせてくれよおおおおおおお
あと12も携帯のアプリ以外でやらせてええええええできれば据え置きがいいけど、携帯機でもいいからさあああああ!

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:46

(((;゜Д゜)))

未分類

20070730104648
一人だと雷かなり恐いんですけど!!
雷自重

髮切りに行きたかったのに…!出かけるかっつーの!
絶対電車止まるか遅延してるし。
大人しくヒッキーします。。。

テレビほしーよテレビ
PS2のが長く遊べるしさー。いや、DSがダメなわけじゃないんだけどねー。ダイナミックにゲームしたいこんなときは。

雨ってよりも、滝な件について

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:52

24&25

アニメ

叫んでしかしないけど、ネタバレやな人ご注意を。
反転。

しいいいいいいいいいつううううううううううううううううう

なに、ねぇ、死んじゃったわけ??オレンジと心中したの!?
いーやーだああああああ

しかも、最後、ちゅーしたのに、死亡フラグ立っちゃたけど、でも、うわああああああああああ
CCがキスする直前で再生とまるとかいじめかと思ったけどね!!気づいた上で止めて超wktkした

じゃなくって!!

なんでだああああああ最期(とは思いたくないけど!)泣くし、いのせんとでいずだし(ひらがなごめん)こっちが泣くわあああああああああ


ってゆうかなんだあの終わり方。
スタッフ最初から完結させるきまったくなかっただろ。そりゃあもうストーリー構成作ってる段階でさ。

漫画のコードオブナナリーな話になるのかなー。読んでないからわからんのだけどよー。


以上!バイト行ってきます!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 16:41

ラストいっぽーん!

未分類

明日のプログラミングでテスト終了&約2ヶ月のながーい夏休み突入です!!わーい!
お、お、お。プログラミングの勉強もちゃんとしますよぉー。
これはそこそこ楽しいし、わかんないとこあらって(この場合変換は 洗う でいいのか?)(そもそも日本語として あらう が違いそう)プログラム組むときの感覚戻ってくればそこそこはとれるかなー。とかちょっと余裕。
下積みがガタガタでないから、新しく積んだとこだけでいいしね。
あとは易しめの問題になることを祈って!

今日はそこそこ朝早く起床です。八時半くらいだったような…
redballoonのワンマンライブのお金振り込みと、サンホラの領拡ツアー追加公演分の申し込み、通帳の記帳をするために昼前にもそもそと活動。
お昼すぎると暑いので(いや、どっちにしろ暑かったけどさ;)午前中のうちに用事は済ませました。
帰ってきたらとりあえずまたおお振り読んで、本編見ながら保存しといたプログラミングの……作ったやつ?を印刷。今に至る。
あっつかったなー。ほんとに暑い…
普段使うことなんて滅多にないんだろうけどさ、日傘欲しかった。坂がきついからチャリ使わずに歩いてたのです。。。

おお振り影響で、今年はやけに高校野球が気になります。
我が母校も順調に勝ち進んでる模様。頑張れー!
あの強行夜行バスはイヤだけど、また甲子園の応援行きたいなぁ!
もうちょっと早く帰れれば決勝に間に合うんだけどねー。ま、新幹線とっちゃったし。また雨とかで延期重なって……とかないですよねww
まー見るとしてもテレビでかなー多分決勝の球場へ行けないw

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 03:55

16話「あなどるな」

アニメ

はーい今週もおお振りの感想でーす。えっと、まぁこれと言って叫ぶほどのことはなかったかも。例によって箇条書きでGO!

・準さんうけすぎw
笑いすぎだよアンタwwwwいや、あの地球外生命体な顔した三橋は吹くけどさwそれにしたってうけすぎwwかーいーなぁ!
デフォルメの可愛かった。
「ようやく目ェ覚めました」はかっこよかった!作画感謝!これで崩れてたらと思うとゾッとしますな…

・阿部さん自重
や、どうしても捕手のモノローグ多くなるのはわかるが、それにしたって阿部さん喋りすぎよー!ぜって代永さんより台詞多いし。
前回のマシンガン台詞とかなら面白いからいいけどー。
んで三橋に「ありがとう」言われて泣いちゃうアレね。いっがいと、涙脆いっつーか、すぐキレるけど、感動屋ってゆーか。
怒気抑え気味の怒鳴り?声は演技うまかた

・ルリ
きたきたー!声なんか変だったー。
電話のあたりは気にならんけど、一発目聞くとなああああんかち、がう?って感じになる。慣れれば大丈夫そう。
電話時の髪の上げ方?がリアル。落ちそうで落ちなそうな髪がよかった

・泉
今回は出番あったぜー!ヒット?打ちましたー!わー!ぱちぱち
まぁそれ以外は特にないんですけどね…だって今週阿部さんがごにょごにょ
泉はよく打つよい子です

・燻し銀
巣山かっこよかったぜ!それだけでs…!


あとあと、本編も見てる某所にBS-i版のOPEDがきてた
EDとかとくに切れが多くて(BSは16:9 地上波は4:3で放送)(16:9で作って端っこカット)+小さめということもあり、なかなか判別つかなかったのがようやくー!
阿部と沖くん?が漫画読んでたり、泉が自転車乗ってたり、新たな発見ありますた
とりあえず一言。

クッソレ邪魔なんだよ!!!!!!

泉に被ってんじゃねえええええええええヽ(`Д´)ノ
コンビニで買い食いしてるあそこ、三橋の隣絶対泉だって!!髪の毛でわかる!(…)
それなのにあんのクソレフト(こと水谷くん)アイス二つも(ソフトとガリガリ君ぽい)食ってんじゃねー!!あとちょおおおおおっと右にいるだけでいいからさああああああ!!
ヤマカンいい仕事してるけど、ちょっと泉少ないよねー。
EDはそれだけ不満…。
いや、んなこと言ったら、栄口と花井も少なくて可哀想なんだけどね。
前のと違って一人ワンカットずつとか無いからだよなぁ。平等な前EDもすき 高田さんの歌もすきだし SSSのももちいいけど泉があああああ

以上、感想でしたー。来週も楽しみ!おやすみなさいもせ~

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:45

カラオケ

未分類

完全に昼夜逆転生活をしていたので、遅刻するくらいならいっそそのまま起きてようじゃないか!と朝ちょっと仮眠とっただけでテストやってきた。
で9時くらいに寝て、12時頃起きましたー。おお振りあるから夜中にまた起きないとなのは大変。
朝までねるかと思ったけど、そうではなかった。


テストの出来はまぁまぁ。単位はもらえるとオモ
問題で「感想とか自由に思いっきり書け」てのがあって。
ええそりゃあもう裏一面にぎっしり書いてきましたとも。ちょっと字は大きめです。近頃文字少し大きくなった+雑さうp
あること無いこといっぱい並べてきたよ!
行き当たりばったりで書くから構成ひどい。かなりひどい。つか恐いから読み返してないし。


行ってきました。カラオケ!まだ1教科残ってるのにねw
今回は完全パンピよりで。アリプロだけは歌っちゃったけどね;:
でも楽しかったー!
すごいことしてきた。
バンプとポルノの曲、キーはそのままで(キー変えると歌えねー) 1 オ ク タ ー ブ 上 げ て 歌ったぜ!
高い高いwwでも思ったよりも歌えた。あたしすごい
しかし周りから「高すぎだろ…」という視線が…
乗車権の歌詞の「ウソだろ」も歌より声のほうだったとか言われたしねw
仕方ないじゃん。低いの声出せ…なくはないけど……歌いづらいし。
jupiter(?)も女声二部になりました(サビだけオクターブ↑)
ふいー
2人ほど上手い人混ざってて良かった。ハモるほう歌えるとかすごいですよー。そしていい声…!アイツは普通にうまい人。
一人ちょっと可哀想なのがいたな。なんか…地声?というか話し声まんまで歌ってた。それもある意味すごいと思う。が決してうまいとはいいがt(ry
まぁ、ぼくの声もキモイから人のこと言えたもんじゃないけどw
自分の声ってすっげーキモイよね!!!! 小学校の時作文を読んでテープに録音したやつがあったんだけど、すっげー変な声www
普段あんな声で聞こえるのかよorz と絶望したことがある。
歌声は単体ではないけど、合唱部の録音とか聞いたときは…(((( ;゜Д゜))) しかもしかも音外しまくりんぐorz
あーやだやだ
美声の持ち主って羨ましい…


redballoonの新曲、売ってなかったorz
そんなああああああああああ
土曜日のお買い物まで我慢です。うぐぐぐぐぐ


この調子で土曜日も朝まで起きてようかなー。とか。思ってたり。
終わったら夏休みだぜいやっほい!!

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:22

バテンカイトス

Game

バテンカイトスの戦闘曲BGMを聞いてるのだけど、俺ちょっと買ってくるわノシ

YABEEEEEEEEEEEEEEEEE

Wii買うからハードに問題はないし、新しいRPGにも手を出したいところだし。金よりも何よりも時間をくだしあ

9月はいっぱいゲームするぞおおおおおおおおお!!!!!!!!
1ヶ月だから、うーん…やりこみしなけりゃ4本くらいいけるか?それぞれの通常プレイ時間にもよるけど…週1で1本クリアは厳しいかなぁ…
戦闘楽しいとずっとはまり続けるからなー。

とりあえず。
バテン買う。というか探さないと。バイト先にありますように(-人-)

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:36

夜のお供に

未分類

テスト前夜シリーズその2

ゲームのBGM

ニコニコ漁ってたら黄金の太陽詰め合わせでてきたのでBGMにしながらおえかき。(おいこら)
桜庭繋がりでテイルズ聞いたり。
休憩後、VPあたりを流すかなー。SOでもおk
桜庭曲だいすきー!

黄金の太陽やばかったわー神杉ですよ
リアルに背中がゾクゾクした
てゆうかどんな脳内だとあんなに曲作れるんだよ…人間じゃねぇだろ…
ついでに土曜日の買い物リストに失われしが追加。
やっべー1日で2万くらい飛ばすかも試練wwwwいや、流石に…そこまで高くはならないか…1万越えは確定済。

お風呂入ってアイス食べて勉強再すたーと!
どうせ昼まででテストおしまいだから、起きてる。寝て起きれないほうが怖いわ。ちょこーっと仮眠とかはとれるかな。

BGMだとなにがいいか、って歌わなくて済むから余計なことを考えなくなるのがいい。歌ありのだと、どうしても歌いながら勉強してしまうのよね。
てことでBGMさいこー!ゲーム音楽だし、桜庭だしー!ドラクエでもいいなー。あとイトケンさんも気になる(FFとかスクウェアな人だから接点ない)
あとはポケモンくらいかなー。ポケモンは、まーいいか。金銀のBGMあったら速攻流すけどw

クリエイトという薬局?(ドラッグストアね)が近くにあるんですよ。パン屋の帰りにふらっと寄ったらアイス89円で売ってた。驚異の安さ。卵とか99円で売ってんなよww
え、100円アイス?なんのこと? という感じでしたorz
とりあえず3コ購入。半分ずつくらい食べたり凍らせたり。
ゼリーとヨーグルトとかも安かったなー。その辺はスーパー行くより全然安い。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 12:38

あ、アララ…?

未分類

昨日は隣人がかなりうるさかった。テストは終わったのか、4時頃に僕が寝るときになってもぎゃあぎゃあと騒いでた。多分ゲームをしていたのではないかと思われる。
そして起きたらあら不思議!お昼じゃございませんこと!(…)
明日起きれるかなー。 か な り 心配。
うううー起きれるかなー

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 09:09

すっかり夏気温になりましたな

未分類

夏目の声優がびっくり神谷さんでした(;´Д`)ハァハァ
え、ちょ、待ってね…! 声的にはまったく問題なくすばらしいお声なのだけど、夏目…なのか?美声の夏目…(別に夏目が美声じゃないわけじゃないんだけど)(イメージが違うっていうか)
んでニャンコ先生が井上和彦さん。
ぼくニャンコ先生はばぁさん声だとおもってまs…!
まぁなにがともあれ次のLaLaは買いますけどね!
短期連載とか大丈夫なのかしら…!寺と本誌でばったばったしてたり、こういう企画あったりしてスケジュールきつそうです;;
体調壊しませぬよう、お祈りしてます…!頑張れ緑川さーん!!
8月に夏目友人帳の4巻が出ます!楽しみ~
ついに4巻!!すごいよーすごいよー!

実家に持って帰るおお振りDVD、収録話数見てたら、三星戦が全部入らなかった!!そんな!!かのたんおっきい画面で見たかったのに!
次帰るときって…冬か?でも正月休み短いしなー。春休み、かも。そんときは……お?もしかして全巻そろってるってやつか?


最近のドツボ

やっばいくらい可愛くて…! もともとショタっけがあったのは否定しませぬがここまできたのはまじで初めて。
キャラチョイスが三橋・叶・田島・泉(+阿部)ってのがまたポイント。泉とかのたん可愛すぎ!!
可愛い可愛い可愛い
手書きのMADはすごいと思う。

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:37

テスト前夜 一夜目

未分類

明日はテストなんだぜ!ヒャッホイ
これから勉強します。どせ暗記だけだし。夕飯食べて明日のやってお風呂入ってさっさと寝る!
昼夜逆転かなり怖いわw
あと携帯のアラームだと起きられなくなってる自分が…全部曲変えておこー

夕方くらいからやや雨模様で、いつもより涼しいですv
家でヒッキーしてるせいか昼間とかめさ暑い…蒸しっとしてて気持ち悪いし。

夕飯作りますねぇ~さらばー
明日の朝起きられますように(-人-)

あっともうひとつ。
TOSのラタトクス、キャラデザは奥村さんか?あーでもあの人なんか違うよーなー。
C藤島康介って書いてあるけどさ、明らかにキャラデザ違う人やんw
誰だろー。好みの感じ!
イノセンスの方は主人公気に入りませんが(第一印象)つぼりそうな感じな人はいるっぽいので大丈夫かも。松岡由貴さんいたよなー、プロモで。長い住銃?持ってるアニキが良い感じでしたとりあえず。
テイルズのヘボポリゴンだとその他の判別つきませんけどねw
モンスターはアビスのものとほぼ同じ?んで戦闘システムは言われてたとおり、アビス+リメDな感じでしたね。戦闘楽しめそうです*

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:36

乙女ゲー

乙女ゲー

ちょっとやりたいのが…ごにょごにょ
いやでもぜってー途中で挫折る。ゲーム記事見てたら、脇っちょにええ感じの絵がありまして…
サムネに(ry みたいな感じでもそもそ食い入って見てますた。ああでもそいつの声石田だったんだよねどうしよう。あの顔で石田はねーよww多分きっとテニプリの観月系の声なんだろうな、と思いつつ。
ぼくはどちらかってーと、アスランとかのが好きなのですよ。
乙女ゲーの声ってわさわさするというか、気持ち悪いよね、吐息はつけんでいいわあああああああ!!!! とつっこみたくなる。
声の後ろに薔薇咲かせたりとか、お花散らすのも勘弁してほしいと思いま…!
ゲームの説明文には「RPG要素が含まれた~云々」と書いてあった。
ないだろうな。うむ。
しっかしこのゲームはなんつかあれだ、絵は嫌いじゃないけど、キャラの外見は微妙すぐる。どんぴしゃりんこな男いねーよw
敢えて好みだと聞かれたら、カーティスとマイセンかな。

それにしてもなんたる不覚。あたしとしたことが…!乙女ゲーをやりたいなどと…!
乙女ゲーって主人公のマンセーっぷりが本当にどうしようもなく受け付けない。そういうゲームなんだし、そこは否定しちゃいかんのだけど…。
ぼく的には、逆ハーでうはうはするより、少女漫画的な感じで、相手はひとりなんだけど、恋の山あり谷ありみたいな感じがいいなーなどと。その相手を最初に決められればなーという。いや逆ハーも悪くないんだけどよぉ、乙女ゲーの逆ハーはおれの求める逆ハーじゃないんだよ!
てか少女漫画をそのままゲームにしてくれ。そしたら挫折せずにがんばれる!
あと主人公うっざいのが多いから手をつけられないな。
「わたしか弱いの…」って外見とか、例えば某アンジェリークの主人公とかさ!絵師が合わないのかなー。漫画的に等身高いのは問題ないんだけど、ききき、きもいのいるじゃん…!みんな気持ち悪いほどガッシリ体格でさ、胸板ひろーってしてたりとか。
おま、その絵で背が小さいとかww嘘つけぇ!!ってかんじの。

ツツツンツンデレな主人公いないかなー。男の方にもツンツンいたらなおよし。
その辺夢に流れやすい象徴な気がしてます。

やりたいけど、気にくわない、それが乙女ゲーなのです。
どっかにいいの無いかなー。
プレイ時間と金額が釣り合わないのもまたw
ながーくスルメのようにたのしめればいいのになぁ!


以上。
阿部隆也とルーファスの声が同じだと知ってびっくりした高槻でした。
阿部がルーファスとかww

んでちなみに本日気になったものはこちら。
http://www.gpara.com/comingsoon/arabian/20070629/index.php

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:06

夜は長くて短いぜ!

未分類

気がつくと空が明るかったりするよね!


久々に『蛍火の杜へ』を読んだ。やっぱりいいなぁ。緑川さんの漫画すき!
集めたいのに初期のものは絶版('A`)
ブクオフで見つけた『あかく咲く声』は1,3巻だけとゆー
アツイヒビも見かけませぬ。うう;;
緋色の椅子でも買ってくるかー。
ぼくは恋愛ものとして、兄妹系は苦手なんだけど、これに入ってる『ひび、深く』は好き。そして切ない
あと『くるくる落ち葉』も結構すき。
ああああでも表題の読み切り一番好きかも!緑川さん(今のところ)唯一のキスシーン!なのにお面越しとか…!
花ゆめとしてどうなの、というのはおいといて。すきすきだいすき!
あかく咲く声また読もー!


今日はニコ動でだぁ!だぁ!だぁ!とCCさくらと女神候補生とコレクター・ユイを見た。どれもちょろちょろとだけど…
あのころのNHKアニメは輝いていたと思う。どーして衛星アニメ劇場潰したんだろうなー。
毎週楽しみに見ていたような。女神は最終話お風呂入ってたせいで見逃したけどね!いや、ピアノがあったのか?…とにかく全部見て、楽しみにしてたのに、最終話を見逃すという屑っぷりorz
どれもすげぇなついww
アニメ枠作ってまた流してくれたらかじりつきそう。CCさくらと女神は特に。さくらはまーやってたけどね…。
十二国記見たり、フルメタみたりしたなー。
あと何度も見てしまうナディア!それからできればユーシィの再放送を…!すっごい作画崩れたときとあったけどね!orz
あの手の抜きっぷりには絶望した!ベタな感じの女の子アニメは好きです。
クレヨン王国とかまた見直したい。おジャ魔女とか(ねぇ今一発変換されたんだけど!すげぇよw)デジモンとか!
だんだん収集つかなくなってきた。
今日のまとめ。ツンデレ小狼(;´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 04:56

おお振り15話

アニメ

時間ないので手短に箇条!

・夜中に盛大に吹いた
  BGMと三橋の動きと阿部のキレ方にw
  前から口うるさいお方ではあったけど、アニメで動いてるとやっぱ違うわw
  しかしスタッフよ、いくらなんでもあの転び方は複雑骨折だwww
・桐青の1年ズいーなー!
  迅はあんま好きじゃなかったんだけど、迅もいいわ~
  利央の宮野さんにはやられる!
・監督!
  思った以上に渋すぎでこえええええええ
・田島様!!
  かっこいーわー!すばらしいです!さすが田島!
・梓!梓!
  単独スチール乙!あと慎吾さんの打ったライトもよく捕った!!
・しんごさーーーん!!
  かっこいいいいい素敵素敵
・応援
  アルプス一万尺やばいwwwwききききもかっt…!
  感動した!カスラックに負けずにルパンを流すスタッフに感動した!DVDでカットなんてことになりませぬよう。。。

あとはあとはー
今夜のサブタイ「先取点」なわけだったが。最後、審判の判断出す前で切るなよおおおおおおお 三橋の顔がすばらしかった 動きもやばい
先週より作画綺麗? 先週の桐青の崩れっぷりに比べれば全然おkだった!慎吾さんかっこよかったし~v
短い30分でした!!以上!

さーて課題の続きしなきゃなー。しにてー
放置しすぎの自分しね!


てゆーか今週泉の出番はああああ!!!!実はなかったよね??
一話で1回の半分とかw鈍足うううう
これを、9回までだから、まあ単純計算で18週使うわけだww 原作は途中すこし飛ばしてたから完全に18話は使わないだろうけど。
最終話にオリジナルでなんか(なくていいけどね)いれるとしてもギリギリだよなー。いやマジで試合終わって終わりそうだ…!
8巻ラストまで入れてあげて!!ロカさん削ってしまえばだいじょーぶ!EDともすっっっっげええええシンクロになるしさ!!

しっかし今週は阿部さん台詞多かったね。いや、当たり前なんだけどさ。

眠い寝たいでも課題うぐ
昼間なにやってたんだよあたし…

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:35

キタキタァ!!

Books

風の王国 初冬の宴 / 毛利 志生子
林檎と花火とカエルの紳士 / 谷 瑞恵

はい9月の新刊ね!!ダブルだー久々だー
しっかし風の王国よ。夏発売で初冬はないだろ初冬はw

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:20

WAWAWAWAWAWAWAWAWA

未分類

プラスチック?壮大に出し忘れましたwwww
起きれるように床で寝たあたしの努力は…(←寝づらいと早く起きる)
いや、ほぼ時間通りに早く起きたのよ!!でもね、二度寝三度寝としてるうちにあらやだ☆家の前を収集車がああああああああ(; Д ) !!
失意にのまれ立ちつくす ってやつです。
とりあえず光速で着替えてゴミ捨て場行ったけど、全部なくなってたあああああああorz

3回連続です。次出せなかったら放置で新潟へ旅立つことになります。それはいくら何でもまずすぎます。ってことで2週間後はゴミ出したら寝る!
夜出ししよーかなーどーせ前日バイトで帰ってくると日付変わってるし…もういや……プラ減らないよ……なんで……

------ここから愚痴-------
だからさァ!なんで2週に一回なわけ?おかしいって!
週2である燃えるゴミの日、一回つぶしてプラ集めれば済むはなしじゃん!!週2で燃えるゴミとかいらないから!ねー!もー!
早く起きれないあたしが悪いんでしょそうなんでしょでもさでもさ月に2回しかチャンスないってそれイジメすぎるwwww
2/31なんてありか!?ひどいひどすぐる……
なんか蹴ってやろうと思ったけど、一軒家じゃないし、壊れたら困るもんばっかだったからやめたんだ……ううううう
何が嬉しくてプラをため続けにゃならんのだ!巨大な袋にまとめておこうかなー。出すとき楽になるし……しかしなーやっぱり前日出ししかないのかこんちくしょー!!
------ここまで愚痴-------



うーこれからほぼ徹夜で課題やりま~す
課題やろうと思ってから12時間が経過しております。どんだけwwworz

漫画大量に買いたい。
テスト終わるまで我慢我慢我慢!!!!おお振りDVD2巻と一緒に買ってくるぞおおおおお!!!
そいえばそいえば。
おお振りのサントラ封入のカードがかのたんと榛名らしー。
ねぇ……それって…どう考えても買えって、こと  です、よ ねぇ……
西浦ーぜは前EDの16:9版をもってきてるから、と、いうことは、かのたんと榛名もそんな感じな カードに  なってる……わけ、で……
欲しいじゃねぇか畜生!!



バイト場所の近くにある本屋がやったらアニメイト店内みたいなことになってます。漫画・文庫のコーナーだけ濃すぎるww
メイトでもあり得ないくらいの手書きポップ率…異常だ…
あそこの漫画・文庫売り場だけものすごいオーラが出ているのですよ…ほんとにすげー
行く度にこの濃さはなんなんだろうと考えさせられる。。。
ポスターとか、タペストリー吊してあるし、こないだ見つけたのは明らかにメイトじゃないと売ってないキャラのカードがカウンターの壁に貼ってあったことだな。異様な空間杉


新潟いる時間長くなるかもー。夏コミのために帰ると家にいる時間短すぎてさー!あのかたのは店で買うよー。幸いいけるとこにその店あるしー。
っても夏コミ後の週末とかそのくらいで帰るとおもいま!
そろそろ1ヶ月前で新幹線にしろ、バスにしろ、予約とらなきゃで、でもめんどーだなーとか。思ってます。
日付決めらんねぇ…。気が向いたときにふらっと電車乗るとかだめですかそうですか

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 17:00

なんか急に

未分類

いっつもS~ドSでヒロインに触れてるやつが、ヒロインいないとこですっごい余裕なかったり、時々ヒロインにぐっ、ときたりしたらすごい萌えるかも。

って思った。
三次はともかく、二次では相手はサドい人大好きですげへへ

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:13

創聖のアクエリオン

アニメ

いやなんだその、OPだけ楽しむのは良くないと思ってだな、見始めました。本編。
え?OPが本編だって? まぁそんなこともあるが…

それはともかく。
お腹痛いですwwwwwww
なんかもう置いてけぼりとか超展開テライミフとかいろいろどーでもよくなるくらい爆笑ww
1話のガチホモにはびっくりしたぜ…てゆかこれ対象どこww
こんなけしからんアニメは明らかに小学生向けとかじゃないよな?だったら困るwww

全部見たらグレンラガンでもまとめ見したいなーなんて!


髪が羽の人→アポロ←→リーナ

こんな感じ希望
ブラコン?知りませんがな

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:44

テトリスカンスト!

未分類

255だったり32767だったりしますけど。

テトリスDS、開始レベルは1ですが、999ライン消し達成~!
999で表示数の限界のようで。ライン数が増えなくなり、あとはひたすら消し続けながらスコアを伸ばすということに…。
1200くらいは越えたとオモ
マイムマイムの曲(?)カンストからもっかい聞いたので。
途中でケアレスミスというか集中力が持たなくなったというか。まあ死亡しますた
とりあえず、友達の記録は塗り替えた。
昨日400ライン越えたよー と教えたばっかなのになぁ!


実はまだ起きてから12時間経ってません。
ついでに曜日感覚も狂ってて、今日が日曜日だと思えません。今日読んだジャンプは早売りですか?それとも今週のジャンプですか?
あ、今日は昼の1時半頃?に起きたんですよ!!イヤーびっくりだね!いくら寝まくってもさすがに12時までには起きるのにさ!

台風は寝てる間に過ぎ去った模様。(それとも昨日の夕方~が関東はピークだったのか?)
起きたら雨降ってないしなんか時々晴れるしで。
食料を追加しにスーパー行ってきましたー。

 英 国 王 室 御 用 達 とか書いてあるたっかいジャムあって、ラズベリー味を買ってきちゃった!ブルーベリーは88円の紙カップのあれを……
変わった味の、というか珍しいジャムを買うのは好きです。
アフタヌーンティーのバナナマーマレードすきー!バナナのジャムは見かけないので貴重なのですよ!
ブルーベリーも英国王室の買おうと思ったんだけど、流石に2つは買いすぎかな。と。やめました。
一人暮らししてると長持ちする系は高いものに手を出してたりします。ジャムとかーお塩とかーマーガリンもたしかそう
一人だけなのでいいかなーとか思ってます。

ひきこもる気満々だったのでお菓子を買ったはいいものの、晴れちゃったという罠
そして何故か無駄に消費率の高い我が胃袋…

片づけなくてはーと4時頃行動開始。
うっかり仕立屋工房とHolicを読み、DSをケースに入れる前に軽く200消しするかーとテトリス開始。ごそごそとやりまくって記録更新し、時計を見るとアラ、びっくり!8時じゃないのさ!(…)
てきとーに夕飯食べてNOWです。しかしmixiの内容に手を加えてたりなのでNOWってほどじゃないな。


今週は補講期間で、しかも補講がひとつもないワタクシは一週間お休みだったりしたりします。テレビが無くてほんとによかったと思う。
ゲームしまくってるだろうからね…。
どっかで息抜きついでにメイトとヒトカラ行ってくるかもしれないがやっぱりでかけるの面倒で行かなそ。
朝早く出てバイトまでの時間潰しにするかも試練


ジャンプ読んだ!!!
じゅじゅじゅじゅ十年後の雲雀さんすてきいいいいいいいいい
ってゆうか変わってなさ杉
いや、つか、頭…髪少し切ってあるかんじがGOOD!
連休後の学校で友達の髪短くてちょっと違和感なアレ!!
しかもちゃっかりしっかり守護者のお仕事してるし!
来週のジャンプ買いそうだわ!うひひh
あとはぱいな……骸様を!髑髏ちゃんも!

絶望先生の2話になぜかおお振りお祝いコメが…びっくり嬉しい。オレンジは吹いたww
ED後のマガジン作家の一枚絵はすげーな!
ヒロくんくるかなー?


サンホラのライブチケ普通に取り損ねました。
噂によると発売開始で瞬殺されたらしい。まーあたしファンクラブ入るから次からは逃しませんよ!
プログラミングの授業中に携帯とパソコンで戦いましたが惨敗。
20分ころになると各チケットサイトに繋がり始まるが、そこにはむなしくも × と 予定枚数終了 の文字が…。
妹と相談し、冬にあるかもしれないよね!というライブに期待。
会員の先行販売でげtします
おかげでプログラミングは手がつきませんでしたorz

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 04:04

14話

アニメ

泉かっこいいいいいいいいい
あれなに!ちょっとボールの種類わかんなかったけど、めさ回転かかってるOPのあれ!!センターのポジションてあの辺だったんだ!(ぇ)

今週からOPとEDが変わりました。
OPは歌はよかった。
   が
なんっっっっか違う。試合まんま使うなよ、と。
しかも最後ピッチャー返しで取れないとかだめじゃんwwwwいや原作であるけどさ…それにしたってなぁ…
EDは素敵!すばらしー!
泉どこにいるのか見つけられなかったけどね!orz
クレジット邪魔だった。DVDを楽しみにしておく。

んで本編。ちょっと画崩れ?まあ援団で人数とるし、前回神作画だったからかな。
ちゃんと応援歌?とかやるのね!野球部の外野組に女の声が混じってたような気がしたのはおいといて。
トランペットとか大太鼓の音はもっと、こう、ずどーん! とくる感じで入れてくれたらよかったのに。あれくらいで限界なんかな?
弱々しい感が拭えなかった音関係。

んで次回予告。
絵を見て台詞がわかっt(ry
タイトルで素敵にネタバレされてたので…。

しっかし桐青戦で1クール使うのはわかっちゃいるが、1回表だけで1話使うとかすっげー!まぁ原作も桐青戦で既刊の半分あるからね!とんとんかな。
じりじりときますなぁ!

テレビ後でいいとか思ってるけど、おお振りをテレビで見たいがために買ってしまいたくなるwwww
日にち的にも、新潟から帰ってきて、夏コミ終わった後のお金をみつつ買うのがベストな気がしますよっと。

夏のセールっていつまでかしら??



絶望した!お菓子のまったくない我が家に絶望した!!
なんでつまむもん一つもないんだ…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 02:39

裏返し

未分類

いつもは迷惑なだけのバイク使用者ですが。今日?は助けられた。
仮眠でうっかりガチ寝してたところを起こしてくれました。
明日のスピーキング勉強してなかったからな!危ない危ない

Outlookを追い出してShurikenというメールソフトを入れました。
これがなかなか早くて快適。
セキュリティソフトはカスペルスキーというやつにしました。
バスターに比べかなり軽いです。うるさくないしね!ニコ
Cドライブの使用容量前より減ってるし。すげー!
淀で買うときにそこの販売員のおねーさんとかなり長い立ち話した。あんなに話し込むとは思わなかったぜwwいいおねーさんだた

友達が1GのUSBにアニソンいっぱい詰めてくれたのはいいとして。
下川みくにさんの圧縮壊れてた・゜・(ノД`)・゜・ソンナー
やたら重いな、と見てみたら。
 3 2 0 k b p s 

!!

ぼくは普段192kbpsでやってるのですけど…音質よすぎだよばかやろう
あたしが低いだけなんだろうか。うーむ…
どーりでアルバムいくつか入れただけでいっぱいになったとか言ってたわけだな。
あたしの2Gなんて持ってるサンホラ全部としもつきんのいくつかとcascadeとredballoon全部(シングルだけどね)持ってるの全部なゴーイングを入れて現在の使用容量4分の1だってーのに…!
音質もっとあげようかなー

てか圧縮したzipでもらったけど余計に重くなったりはしてないのか?
そのへん知識ないのでわからん。ちゃんと勉強しなきゃな。

よーし英語やろー!

明け方にはおお振りうpされてるかなー。ぜってー見てから学校行く!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:07

初配布!

ポケモン

初めて配布ポケモンをいただきました。平日のポケセンヨコハマ、動きやすい程度の親子連れ、休日では見ない大きいお友達。なかなかでした。
交換対戦と対人を望むなら休日のがいいですな!
まぁそれはともかく。
ジラーチとデオキシスもらいました。ジラーチはカムラの実、デオはとけないこおりを持ってました。……なんで?
宇宙から、えと隕石で、それで、隕石には氷があってアラフシギ!溶けないわ! みたいな感じでいいのかしら…。謎

ええちょっと手違いで軽く11時とかに起きちゃって(…)遅く行っちゃったのよね!ドンマイあたし!
ランドマークタワーとかなんとかスクエア?うろついたけど、ビビッとくるお店無かったのでさっさと電車乗りました。
その中で200ライン越えてEDを見たのよ!←テトリス
立ちながらなのにちょおよくやったとオモ!
220ラインくらいは行くようになりますた(・∀・)

んでバイト先に昨日借りたアルバムかえ……す前に、SABUROKU という店で散財\(^o^)/ 服3着げt
この店すきー!

とかそんな感じでした。

アニメイト横浜店にもれつごーしてきた。
うん、なんか……すげーなー
しかし見づらくて好みの感じではなかった。その向こうの向こう側の5巻出るのわかったし!
パンゲアエゼル3、Holic5、仕立屋工房1を買いましたー
おお振り集めたのでホリックと仕立屋あたりを集めていく。

横浜ヨドバシでテレビのお値段チェック!
と見てきたはいいものの、こっちは地区毎くらいにセールがびみょーに違うので役に立たなそうだ。(多分町田店で買うので)
7月の給料くるまで待ったほうがいい気がしてきた。
シーで遊べなくなっちまいそう!
しばらくいろいろ自重。我慢我慢我慢!
でもサンダルとカラカラと髪切りはするぞ!
こっちって、いかにも!な雑貨屋さん少ない…あるにはあるがお高いとこばっかだわー。お安くてお手軽♪な雑貨売ってるとこ見ない…。
新潟から戻ってきてからテレビ買うべきかなー。うーん…
そだよな!今もしテレビきたらテストに手つけなくなるからなー
まあテトリス熱冷めるまでテレビ云々の話じゃないわな。

はふー

結論。
テトリスは魔物だ。さっきまで11時前とかだったのにさ!気がついたら12時半とか笑えない。

ゴーヤーチャンプルーをしよう思い。ゴーヤとか卵とかお肉とか素?とか買ったのに豆腐忘れた!あたしのばか!うー

ていうかそろそろテレビを買えるようにちゃんとお金管理しなくちゃ。
買えるもんが買えなくなる。
しっかりしっかり!

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:12

週の始めの月曜日

未分類

おひさしです。これから学校行かなきゃなのだけど、まぁおいといて。(授業で行く訳じゃないしね) ぐだぐだと近況を。

奨学金もらえたので、とりあえずまずはテレビを買う。大きな買い物はするなと母に言われたが、このままテレビ放置で夏を迎えるなんて…!
DVDデッキも欲しいけど、同じくらいの値段するのでそれはまた追々。
1000Gのは(ギガじゃなくてゴールドと読みそうになったぜ)テレビよりか~~~なり高いので500Gのにすると思う。テレビとほぼ同額。
これでやっとゲームを落ち着いてできるわー。

昨日は片付けしながらまたおお振り読んでた。泉かっこかわいいよ泉ー!
サイト作りは一時停止中。テトリスに忙しい(…)
とりあえずウイルスバスターの期限切れるから買ってきた新しいセキュリティソフトを入れてからにするかもー。
ノートンでもバスターでもないやつを買ってきました。
一緒についてたメールソフトも入れる予定。Outlook嫌いなんだよね。てゆうかまいくろs(ry


先週のおお振り、びっくりハマイズでうっかりはまりそうでした。
まあね、女っけゼロの野球漫画で801やめろとは言わないけどさ、あたしはおお振りをそういう視点で見たくないのよ、うん。
いっちばん最初にはまったとき(高校んときかな?おお振りが流行った頃)はアベミハアベミハ言ってたけど、今はなんかもう阿部さん俺様すぎて「三橋頑張れっ」(ぐっ)て感じで読んでるのよね。
試合中心だとんなに考えないし。

こないだの話は素晴らしい作画で泉を細かく描いてくれて感激した。
浜ちゃんにいじめられてる泉可愛かったんだよなー。そしてその後のツンデレ泉も。浜ちゃんに対しては2割増くらいで毒舌なのがまたいいと思う。
ああ違うや、泉は浜ちゃんだとからめやすいから一緒の場面多いのか…?
そろそろ自重する。
まだはまる一歩手前だ。これ以上は未知の領域。腐女子はほんとに(ある意味)想像力豊かだよねぇ…人さえいればなんでもなるあたりがまた…。
(ぼくは腐女子=801好きな人たち という風にみてます)(ぱんぴからならだれだって一緒だろうけどね!ニコ)

おお振りはツンデレが多い。
阿部・泉・榛名とかその筆頭。しかも自然にデレる。榛名とか榛名とか榛名とか。
オトコノコのツンデレって萌えるよね!だいすき!


そして近況になってない罠

土曜日はサークルの納会でした。
ぼくはコップ半分くらいをいっぱい飲んだ。ビール(飲むの辛かった!)とライムサワー、白桃おろしサワー、巨峰サワーかな?
あとはちびちびと。白桃はおいしかった!すきー
一番飲んだのも白桃だとオモ
顔に出るらしく、すーぐ真っ赤にはなるんだけど、それだけなのよねー。食べるし喋るし。顔が赤くなる以外は至って普通です。
ただ表に出るとどの人から見てもバレバレなので(当たり前だけど)「大丈夫?」とか聞かれまくった。
うっせー!何度も答えるの面倒なんだっての!大丈夫じゃなかったらそんなに飲みませんから!ったくー。
人前で飲むのやめようかなー。めんどくさくなってきた
そこそこにいっぱい飲んだけど、二日酔いとかもまったくなく。テトリスやってたせいでまた3時寝になり、11時起床とかいう一日だった。>昨日

それからぐだーっとホットケーキ焼いてみたり(さすがに一箱全部焼いたのは無謀だった)片付け&掃除しながら漫画よんだり(意味ねええええええええ)ぐてんと過ごした。


さてさて、学校行く準備するか。待ち合わせ、実は10時だったんだよなwww

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:23

今夜はずーっと

未分類

redballoon!
ずっと聴いてるつもり(*´∀`)
えへーしああせだー

放課後ね、課題全然進まなくてもういい加減かなり鬱ってて、BGMで雪のツバサ流したら夕方曲(夕方っぽい雰囲気の曲を夕方曲と呼んでます*)に泣きそうなったりとか(最近涙腺弱い)
ああもう雪のツバサのクオリティ高すぎてすき!だいすきだー!
CWの3曲どれも良い曲なのですよ(でれでれ)
なんか元気出たので!今夜はこれでいく!
シングル3枚じゃ少ないし、SHみたいに長くないし、雪のツバサのアレンジとか入ってるけど(新曲にまたver.違い入るっぽい)(インディーズ時代の聴きたい)

んでその苦戦してた課題もなんとか完成?
とりあえず出せるレベルにはなった。なんとか形だけは…これ以上はキツイorz
頑張ったと思うよあたし!また文句言われて白紙からかしら…?(何度も出して修正してくタイプの課題なのです)
めげない!

あーなんか音楽に救われたの久々だー

しかしもうひとつあるんだぜ。こっちはノートまとめみたいな感じです。BGMはもちrbです☆

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:46

おおぞらをとぶ

DQ



ロンドンフィルと都響版にはガチで泣いた。すごすぐる
あそこのとこの厚みがまじでっすごいっ!!

ゲーム音源だとSFCがすごい
SFCて音よくね?すごくね?
ちょっと買ってきたい 売ってるかなぁ

Edit Comments(3)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:34

夏の日差し

未分類

暑い日々が続いてます。暑くてやんなる。久しぶりにきちんと日記書いてる気がする。とりあえず近況をば。

★おお振り
アニメ見て漫画読んでアニメ見て漫画読んで夢漁って夢漁って自己生産 を繰り返してる。ニコニコでMADも本編も楽しめてるあたしは勝ち組だと思う。ネタも楽しいけど本編も楽しい。
しかしなぜに栄口くんは世界的なんだww元ネタわからんww
食い入るように泉くん探してます。1話のセーターと12話のTシャツに吹いた。
あと2話の私服と寝方にはやられた。16:9でないと写らない寝方にはびっくりしたぜ!うまいとこで切るなYOスタッフ
てゆうかあの子短パン率高くておねいさんこまっちまう!うおおおお
今まで短パンで萌えたことなかったのに…!

DVDの画質が悪い悪いと言われてたので気にしながらDVDまた見てた。
…………。
うん、確かにそんな気も……へたすっとニコ動で上がってるやつのが画質いいかもわからん。
ま、新潟帰るときに持って帰って、大画面で堪能できればあたし別にいいけどね!パソだとスロー再生出来なくて困る。悪いって言っても、そこまでひどくないし。多分。画質良すぎるのを見なけりゃ済むさ!
しかしあれだな。3話からの差し替え後のOPに変えてあるとはずるいぞ!両方DVDでほしかったなー。(1巻は1,2話を収録、OP変更は3話?~)
言われるまで気づかなかったけどね!

アフタまで買ってきそうな勢いです!表紙の泉くんかあいい

町田のメイト行ったら普通に初回しかもポスター付き残っててびっくりしたぜ。なんだってんだよー!
2~9巻予約したら金なくなっった。ドラマCDとトクナガのぬいぐるみも引き取ったから、その日だけで1万メイトに落としてきた。
バイト始めてからの散財っぷりがおかしい。だれかとめて
しばらく自重…………したい!!

★ロミジュリ
さんっっざん前にお熱だったくせに言うのもあれだけど、 脚 本 ひ ど す ぐ る 
水島さんのお声は素晴らしいんだけど、ロミジュリのバカップルぶりに開いた口がふさがらなーい\(^o^)/
( ゚д゚)ポカーン
30分こんなこんな感じで見てますwww
すばらしいGONZOクオリティだと思いま!
バカップル電波アニメになってきたZE


★恋ドレ
シャーリーのへったれがあああああああああ
「そうか、ありがとう」
ぢゃねええわああああああ ざっけんなあああああ
エド出てこないかなぁ!名前は出たから再登場あるかもしれないよね!
次巻やばそうな感じのフラグ立てて今回の終わっちゃったんで、新刊待ちます!その前に短編集!
(多分)兼業でやってるとは思えない筆の速さですよね!青木さんすごい!
シャーリーのオレ様乙女っぷりは大好きなんだぜ!


★伯爵と妖精ドラマCD
まだきいてませーん!…時間ないんだよ(ごにょごにょ)


★テイルズオブファンダム
バイト先の売り上げに貢献した。
特典ディスクももちろんげt
前日のバイト中に予約した。(スタッフは基本的に仕事上がりor閉店ギリ~レジ締めのとき(←ラスト組)に借りたり買ったり)
しかしこちらの特典ドラマCDも聞いてm(ry


★テレビ
パソコンに入れてるキャプチャ動かない。ついでにスクリーンセーバーも途中でしぬ
今週のおお振り見れたのは奇跡だ。ダメもとで起動して放置してたら写見れた。よかった。ほんとによかった
早くテレビ欲しい
しかし5月のバイト代あと1万くらいしか残ってなかった(!)
なんでええええええええ
今月は……6万くらいになってたらすごいうれしい
実は一月の交通費でおお振りのDVD一本買えるんだ!しにたい

わがバイト先でもおお振りのDVDとリボーン6巻がやってきた。
さっそく誰かが借りていてテラウレシス
リボーン6巻は雲雀さん美人すぎて鼻血出る
アニメの返却が得意です。つうかアニメの返却多いとすっっごい嬉しい
お客のアニオタには頑張って欲しい

奨学金もらえれば7月中にテレビはなんとかなりそうなんだけどなぁ。
面接通るかなぁ。今週発表ですドキドキドキドキ



(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 11:16

ですくとっぷ

未分類

20070701111612
こんな感じなのね、いま。
最近一番下のバー?がよくいなくなります。再起動でだいたい復活。
スクリーンセーバーすら、途中で動きを止める屑っぷり。
しんでしまえ!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
06 | 2007/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

