--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:32

やったあああああ

神羅万象チョコ

20070628223237
ついにリュウガ出たああああああ

な、長かった…

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 11:33

おお振りゲット!

未分類

初回限定の1巻をげとした!!突発衝動買いもいいとこだと思うぜ!!
アニメイト特典にクリアポスターもあったらしー
当然予約分で埋まってもらえるわけ無かったけどねー!
店頭分は少なかったのか、並んでたやつのシュリンクとか防犯のを外したものをもらった。
金曜に行ったりなんぞしてたら普通に品切れだわな。うむうむ
2巻~はきちんと予約します。

家帰ってゆっくり堪能したいけど、リテラシー放置しっぱなしなのでやらないと!
提出の〆切りが見る度に変わってるから油断できん…

とりあえず開封だけする!鑑賞はあとからでもおk
こないだおお振りまとめ見したし

BOXジャケに泉くんいたよ泉くん(*´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 04:00

バトルタワー

未分類

クロツグんとこまで行けたがミロカロスに蹴散らされますた\(^o^)/
てかリザより早いミロカロスちょとおかしいww
確かにあのリザは努力値振ってないけどさ、いや、ちょ、やめれよww
最初にドサイドン先生出てきてくれればよかったんに…。次にカイリュー倒してミロは最後の予定だた_| ̄|○
ガッサが催眠かけられたのが確実にアウトだった。逆なら望みはあったのに…。やはりどくどくだまヒールガッサを作るか。
しかしどくどくだまのためにバトルタワー挑戦中だったのよね…
はー

苦戦しなければ30分くらいで7勝できるのからちまちま挑戦しよー
中断もできるし

ミロカロス好きには悪いが、しかしやはりぼくはミロカロス嫌いだ。いけ好かん。
なんだよあの体力。減らないし。あ、デンリュウつくろー
あとなんか欠点なさそーなのがムカつく。うつくしさMAXの上に厨とか、ね。うつくしさMAXにしたご褒美で厨なのかもしれんが、それもねー
昔あたしがカメックス嫌いだったように(勝手にリザのちょおライバル視)いつか普通まで昇格できたらいいと思うよ。育てると随分変わるのだろーけど。うーん…イマイチねぇ…
最近は趣味ポケに走り気味で(それでも使える子たちばっかりだと思うよ!)(←親バカ)すっげー好きなの以外は育てる気分になれないのよねー

おおっと、こんな時間だ。
ねる!

Edit Comments(2)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 02:48

中身

未分類

20070621024841
やわらかーい!
一番下の層がモカ味

ティラミスだー!おいしー!

食べるのに専念する。
あ、いやバトルタワーいてくる

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 02:38

ハーゲンダッツ

未分類

20070621023834
ドルチェ ティラミス
実況中継いきまーす!

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 10:48

届かない

Game

アビスが届かない。水曜の午前着だろ…?
いつもなら8時半とかの高速でやってくる黒猫がやってこないorz
買い物に行けないから早くきてくれYO

それまで洗濯してレポート書いてるか…。はぁ

テレビの調子めさめさ悪いので腹立ったから、パソコンに刺さってたカード抜いてやった!ざまーみやがれ!
もう直ったかなー なわけないですよねww
こいつがないともれなくPS2もできないわけで。この前掃除したときにまたPS2片付けた。
早く落ち着いてゲームしたいよゲーム

横浜淀行ったときに、DVDレコーダーを見てきたのだけど。
シャープのやつ、1Tのやつがあったんさ
 あ た し が 買 う テ レ ビ よ り 高 い
1テラってすげーよ1000Gだぜ?
そんなに使うかは分からんが、あって損はないような気も。しかしテレビより高いのは流石におかしいかな。
あとは250Gと500Gがあった。500Gはテレビと同じくらいだた

アビスやりたい

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:54

サブ購入

ポケモン

テトリスとパールと迷い、テトリスにしたら説明書がぐちゃぐちゃとかで。パールを買いました。
いざ、起動!どんなデータか楽しみだなぁ!

(長時間放置で出るあらすじみたいなやつ登場)

6月○日
ポケモンリーグにとびたった!
6月×日
ポケモンリーグでなみのりした!

これは、……もしや……嫌な予感が……
ゲーム画面。

 真 っ 暗 。

見事なまでに完膚無きまで真っ暗。
テレポートあなをほるあなぬけのひも等脱出系全部なし。

ありえねええええええええええええええ

しねよまじで ぶっころしてやりてぇ

しかもだ、
ご丁寧にも、中古で出す前に波乗りバグをして下さったらしいです。まぁ素敵!
あらすじの日付、6月の前11月だったもの。
わ・ざ・わ・ざ 売る物にバグを入れてくれたわけだ。
それならまだデータなしとかのがよっぽどよかったんだが。
とりあえずDSステーション行ってきます。治ればいいなー
ルギアもホウオウもミュウとかレアポケいっぱいいるみたいだからさ!ニコ
ルギアとかルギアとかルギアほしーので!

にしてもまじでぶっとばしてー

さて、ハネッコのレベル上げをするか…。まぁあと少しだし…

Edit Comments(2)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 16:22

おめでとうございます!

未分類

いろいろごそごそと考えたが、やはりストレートにいくことにした。

Revoさまお誕生日おめでとうございます!!!!
一サンホラーとして、バイトの合間にお祝いの電波を聖誕祭の会場へ発信する次第であります!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:33

ハネッコ育成中

ポケモン

20070619003343
陽気なハネッコちゃん。
今夜中に努力値振りまでは終わらせる。あとは時間と相談。
防御、とくぼう全振りの残りはすばやさ。
引っ掻き回し用なので補助技中心の予定。
足りないすばやさは晴らしてあげるかも。晴れパになるのか…?
ただの趣味ポケだけどね・゜・(ノД`)・゜・。

しかしこのとくこうの低さ…なにかと思ったら…性格陽気じゃん!!うっわーあたしすげーあほ
ないわー
いじっぱりにすれば良かったのか…なんとか、物理より変化球なワタッコを目指して…!

ドククラゲさん出ないかしら…ときどき出てもいいじゃない。まだ1回しか倒してないしさ。
ってドクさんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:06

モンコレ

ポケモン

20070618100626
あらいやだ、ナックラーがいないですわ。

買うときによく見ればよかったんだけど、リザード作りがヤバイ。

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:47

2枚目

ポケモン

トレーナーカード2

2枚目。銀のベストメンバー。
トレーナー名おかしくなったw
ぼくは、ドラクエとポケモンだけは常に「レイ」でプレイしてます。サブロムとか、御三家ゲットのみのときはてきとーにつけこともあった、かなぁ?
ヨーギラスをゲットできるようになるのはカントークリア後。それまで何を入れていたのか全く持って謎である。
赤ギャラかと思いきや、殿堂入り後でチームから外されていたらしい。
うーん……謎だなぁ……

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:48

ポケモンセンターヨコハマ

ポケモン

20070617125049.jpg 20070617180005.jpg 20070617185412.jpg

詳細レポ

まずは10時に登戸で待ち合わせ。そこから南武線に乗り込み横浜駅までれっつごー!
着いたらヨドバシカメラへ。
ゲーム売り場、テレビ、セキュリティソフトとかを物色。
ちょうどキャンペーンやってたらしく。ノートン先生とバスターさんが特価で売っていた。しかし売り子のお姉さんよ、情報関係を学んでるやつに向かって「慣れてないなら」を連呼するなwwww
確かにセキュリティ関係の授業はまだないが、右も左も分からなそうだと思い込むな。「わかんなーい」ってねーちゃんたちじゃねーんだっつの!
ネットとメール以外にプログラミングも少々、とか言っておけばよかったかなw
ま、いや、買わなかったし。

そしてめんどーなのでみなとみらい線に乗ってみなとみらいまで。出口で迷う。
Afternoon Teaでお昼を食べました。(写真一枚目)正直贅沢しすぎたがうますぎたのでおk
イングリッシュミルクティーブレンドを飲みました。おいしー!!最後は濃くなって渋くなっちゃった;;
全部で3杯分飲めたんだけど、1杯目:薄くミルクティー 2杯目:ストレート 3杯目:角砂糖3コ、友達のガムシロップ残り全部、ミルクの残り全部 でした。

 超 極 甘 仕 様 。

㌧でもなく甘かった。おそろしいくらい甘いです。甘さうpの午後ティーだった。午後ティーの甘さ嫌いな人は普通に吹くと思う。砂糖たっぷりおkなあたしでも流石に甘すぎた。
砂糖一個減らせばよかったなw ミルクの残りの残りは紅茶が少ないときにいれたのでただの甘いミルクになったw

さてさていざポケモンセンターヨコハマへ!
白状しますと迷いました。横断歩道を渡ったら……ランドマークプラザが隣だったことが判明ww
再び横断歩道を渡り、今度こそポケセンへ。

 ガ キ 大 杉

流石ポケセン、素晴らしい混みっぷりです。レジ業をやってるからこそ感じるがあんなに人来たらしにたくなる。
保護者同伴だから余計に混むんだよな。
リザードンなグッズを探しつつ( な か っ た け ど ね ! )グレッグルドールとパチリスドール、各種モンコレ、映画のチケットを購入。(写真3枚目)ヒノアラシがありませんでした。セツナス
しかしレジに並んでいる間、時々ガン見してくる子がいるんだ。あんまり見ないでくだしあ・゜・(ノ∀`)・゜・ それが一番恥ずかしかった…
あとはピカチュウDSに応募して横の通路?でポケモン交換開始。
一緒にいったUさまと交換しようと、初代金銀御三家を揃え、いざユニオンルームへ!

ってちょっと待て。

ユニオンルームにすごい人数いるんだが。

お互いを見つける前に、ぼくは他の人に捕まり、入れてたヒノアラシとワニノコが交換されてしまいました。なんということでしょう!
想定していなかったことで、ぼくもUさまもちょおびっくり
わたくしどもはつねに交換相手一人だけの世界だったのに…
びっくりです。
ポケルスつきのゼニガメを選んでしまったが大丈夫だったかな。あとエレキッドももらった。
何匹かずつタマゴ孵化させてたので、まあもらわれてもおkだったんだけどさ…。
結局誰だかわかんなかった、みいこさんありまとう。しかしほんとに誰だったんだ…
思ったよりもお互い交換はできます。欲しいポケモンの上にずっとカーソル?乗せとくと、お互いの欲しいものが確認できるのです。良ければ交換成立になるのです。ちょっと感動した。
このとき様子を見てしまうと相手の選んだものがわからないので注意が必要。
しかしヒトカゲをもらってくれなかったのがショックだ。ちょっとつい10匹近くタマゴ孵化させちゃって;;
他の御三家は3,4匹なのにさ… エアスラは消えたが、ほかの、オバヒ・フレアドライブ・火炎放射は全遺伝した素敵なヒトカゲです☆

その後は男の子から、「交換しませんか」と申し込まれ、キノココとラッキーを交換。バトルもしたんだけど、あたしが50レベ対戦用作って無かったもんだから、60までオッケーにしてもらい、57のキノガッサで3匹全部潰してしまった。
大人げなかったあたし。ごめんね、だってレベル50以上って最強メンバーくらいしか…orz
とても礼儀正しい子でした。

あとはちょっと大きいお友達、なお兄さんからユキワラシをいただきました。無邪気ナックラーをあげました。1V疑惑があるらしい。親になると言ってたけど、大切に育ててほしいものです。
またまた大きいお友達なお兄さんと交換。ぼくはミノムッチ(♀)、相手の方はエイパムで交換。
大きいおともだちさん2人はどう見てもガチオタでしたwwいや、まぁ、人の事は言えませんね……

Uさまも何匹か交換した模様。
見るからにアレなお兄さまからホウオウとミュウツーをもらったらしー。
ルギア横1列いるとかどんだけwwww
アルセウスを持っているようなので、交換は少々危険な予感もしますが…

この方や、「改造した」と言ってた子など、改造やってる人がいるのがショックでした。ちゃんと楽しもうよね。うん。
トリックコピーとメタモンバグは別ですよ、勿論。(…)

Uさまとはミノ・エイパム交換の前にしっかり交換しました。
用事があるということで4時すぎには退却。アイスを食ってみなとみらい駅へ~
座ったときにお互い本日の収穫を確認。笑
今週また会うので次の交換はそこでやりますの
ユニオンルームが空いてるときにね!w

しかし若い女性?というか女の子以外は女がうちらしかいなかったので、何故か一時期6人くらいのやや大所帯になってしまったw
うーん; 男の子or男性だけで交換は………………なんかやだねww(←想像した)若いおなごは貴重かも試練。
ごめん、そういう風に人気あるのは別にいいけど、うちらの交換とかできるくらいデータすごくないからw
次の機会と思われる8月頭のパルシティでは、交換出来そうな面子とL50×3の対戦が出来るように準備します。


うおー長くなってしまった。
あとは帰りに登戸でおお振り6巻を買い、電車の中で立ちながら読んでたら軽く酔いました。
読み終わったらボックス整理、してました。
なんかね、後ろにいた大学生?くらいの人たちが、覗いてたのかなー?ボックス整理を見られてかも?自意識か…

めさつかれてたので野菜とかウインナとか米とかテキトーに放り込んで、リゾット?……みたいなおかゆみたいなの作っておしましです。
食べてるときにお茶碗をお鍋に落下させるとかかなりキテるな、と思いますた。

疲れたけど楽しかった!またポケセン行ってくる!交換とか楽しいね!
できれば平日に!
Uさまも金曜の午後は授業ないので平日に行くなら金曜でキマリ!

お疲れ様でしたー!
今日はガキといえど、礼儀のしっかりした子はいるものだとわかりました。

ちなみに2枚目は買い物後、店を出るときに撮りました。
むむ、ということはポケセントーキョーにはヒトカゲのこれがあるんだよな…? 行 か な き ゃ !

グレッグルドールテラカワユス

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 18:45

きずぐすり

未分類

20070617184552


ごめんなさいうそつきました

ただのウナコーワです。
剥がしてポケセンのシール貼ってみた。

ポケセン特製ウナコーワ

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:09

トレーナーカード

ポケモン

トレーナーカード


こんなの作ってみた!
楽しー!!
金銀好きだけど、ガッサもふりゃーも好きなので…
何故か金銀バッジというね!
4枠は簡単に決まったのだけど、ラプラスとルギアは迷いました。
好きな子多いんだもの!

名前にカタカナは使えるのだろうか?使えるならまた作ってみましょ。


本日も蚊にやられました。
血を吸って重くなっているヤツを発見。腹が赤い。とてつもなく複雑だ。いっぱい吸いやがって!!ぼくの血は薄くて貧血になるべ?

Edit Comments(1)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:01

究極の選択

未分類

バイト先にトラスティベルの本体同梱版が…!!
しかも特典残ってるー!!
あと一人とか…限定とか…あたしがそゆのに弱いと知ってて(知りませんて)
しかし、「限定」という言葉に弱いのは僕だけじゃないはず。
オタクは基本的に弱くないですか…?

買ってしまったあと用に。
なんかできそうなゲームを見つけて、なかったら諦めゆ…かもしれない。

ファンダム買うし、アビスの新品も競り中だから金は大事にしないとぉ!

休憩おしまい!
この調子だと6月は5月より給料上がるかなぁ。

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:40

アビス

Game

久々にルクティアブクマを回ってきた。
ヤバイヤバイヤバイ
やっぱりルクティア大好きだ。アビスやりたい
廉価版まであとちょっと、でもベストよりも元の方がほしーよ、ママ
淀に行ったけど、 何 故 か アビスだけ無かった。いじめだ
アビスがやりたい 最初から。
なんかもういろいろ忘れてるから、引き継ぎの経験値2倍くらいでがつんがつんと進めたい。分厚い攻略本片手にさ!いいよーいいよー
この勢いだとファンダムを買えという気分らしい
おk
予約いてくる(エエー
特典つくかなー
ティアバージョンとルークバージョンどーしよー
むしろ、ファンタジア・シンフォニア・アビスバージョンと出して欲しかった。無論アビス一択なわけだが。
ルクティアの為に買うのに、ルクティアのジャケじゃないとかいじめすぎる
とりあえず公式みてこよー

本家に行ったらアビスお題終わってました。ギャ
とりあえずめのほよー ログ大量保存

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:14

ゲームのお供に

未分類

ポテトチップス! といきたいとこですが、現在我が家には柿の種しかございませんの。開けたら最後、食べきってしまうので買えません。高いし。
甘いお菓子を常に家にある状態にしたい。おかしすきー。だってオンナノコだもんね!(…)

DQ7 いちおークリアしました。今は神様倒しに裏ダン潜ってます、ぶくぶく。
ちょっとねー、レベル上げすぎちゃったかなー。なんて。
ラスボスのオルゴ・デミーラさんてばね、全部で4段階あるんだけど(竜?→人型→変なの→溶けかけ)3段階目まで「じゅもんつかうな」でいけちゃうのよねー!あはははは 最後は「バッチリがんばれ」にしてフルボッコですv
基本はぼく…じゃなかった主人公が補助呪文をかけ、ガボとメルビンに攻撃を任せ、アイラがときどきハッスルダンス。やばそうなときは主人公がベホマラーorハッスルダンス。余裕ならば煉獄火炎か火柱あたりでデミーラをボコる。
これでおしまい。うーあっけねーよー
あ、あと、召還で攻撃役を一人増やしといた。うまくやれば戦闘中ずっといてくれますの。
んで、EDというか各地を凱旋中にグランエスタード城下町で宝箱に壊れた石版つっこんでセーブ。
これをやり忘れたため、もう一度デミーラさんを倒しにいく羽目に。うわー!
今度はもっとすんなり倒せたし!
最後、キーファからの手紙?を漁で引き上げ、終了。
最後においしいとこもっていきやがって!!

しかし一度目は感動したものの、二度目は文に笑ってしまった。

『おれたちずっと友達だよな!』

だよな、だよな……って微妙に疑問系かよ!!断定系にしろよw あとビックリマークがなんか文とゆーか場面にそぐわなくて…。

これ書き終わったら神様といっちょやってくる!


聖戦のイベリアの予約はゲーマーズでしました。
とらに行ったら、行ったら……予約やってなかったー!!なんでだよー!!ばかー!
ゲーマーズもなかなかよい店でした(もそもそ)
メイトかゲマならだいじょぶそうだ(なにがじゃ) とらはだめさね。狭い。ゲマが広かったさ。メイトは狭めかな。
おお振りの4巻買った。とりあえずアニメに追いつかれぬよう精力的に集めます!! 終わったらホリック集めを開始する。バイト代に期待。


冷蔵庫の中身、ニンジン1本とベーコン、ウインナー、タマゴを残して全部カレーに入れた!
れいぞうこきれい!
どこまで生活できるか試してみよう計画。多分カレーとかその他のものでバイトの給料日まで保つのでやってみる。無理はするつもりないけど。
たしかタマゴの消費期限が危険な筈だ。うむ。


★あにめな話
ST×W キリヤのあまりのゼクティ愛っぷりに悶絶した。石田よ、そんなにあたしを笑わせたいか…! キリゼク好きなので復活してくれて嬉しい。ゲーム本編こうなるなら買ってもいいw
しかし、保志のティアーズのほうもやってみたい。
やるならT→Wだろうしなー。(微妙に繋がってるらしー)


★げーむな話
 箱 3 6 0 Trusty Bell ~ショパンの夢~というゲームが欲しい。すごく欲しい。どうしてこんなに欲しいんだってくらい欲しい。間違って箱を買ってしまいそうなくらい欲しい。
しかし箱でやるゲームがこれしかないとかあほすぐるよ…
PS2かWiiで、もしくはPS3で出すならまだしも……何故にXBOXなんだ!
ナムコだしーなんかグラとか戦闘画面とかテイルズっぽいしー P S 2 で 出 し ま し ょ う よ ! ね!765さん!ね! そしたら買うからさ!
……まじでPS2なら予約してでも買ったのに…どーして箱…。

あるときヨドバシのゲームコーナーをうろついてたら、いい音が。なんか桜庭っぽい。
音を辿ってプロモ流しのテレビへゆくとなかなか面白そうで、 し か も 音楽:桜庭 統 の文字が!ま!

 こ れ は 買 う し か な い !

そう思って周囲を見、プロモを眺めていると あまりにも、そう、あきらかに想定していなかった表示が
 X b o x 3 6 0

高槻はTrusty Bellを買うのをあきらめた!▽

しかし高槻はおどろきとまどっている!▽

ヤツは今もうれつになやんでいる!▽

こんな感じですwだれか箱貸してー
これクリアしたら返すからー。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:33

ラスボス戦

DQ

20070610163334
終了した
正直レベル上げ過ぎたwww

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:06

夢を掴むその前に

未分類

忘れるだろうからここに書いておく。リテラシー78点っと。
直前以外何もせずにやったんなら上等だと思いますよ^^
でももうちょっと欲しかった。ま、次はきちんと勉強しますね。問題形式を知るための捨て回半分だったので。いまいち勉強しづらいのだけどねー。

昨日、というか今日はほとんど徹夜だったわけですよ。
途中でちょっと寝ちゃったw
6時頃に起きてお弁当ゆっくり作って、ゆっくり準備して、好スタートな朝でした。1,2限爆睡してたけどww
明日バイトが長く入ってるので、早く寝る!日付は越えない! と言いつつもまだお風呂入ってないという罠

新海誠監督の「ほしのこえ」バイト先にあったので借りて見ました。
内容云々は省略しますけど、風景綺麗だよなー。癒されるー
あとあと主題歌、みずさわさん(Low)が歌ってた! これがほんとに知りたくて借りたようなもんです。
うむ。秒速5センチメートル見たいんだな!

★ポケモンDP
ロケット団省いてもい(以下略)
うまくちかつうろと絡めたとは思いますけどね。
んで、ナタネとのジム戦だったわけです。なんか落ち着かない回だった。
あの体当たりでどう決着がついたのか分かるわけないし。
ムクバードも忙しかった。でもおまえ久々に頑張ったと思うよ!
エイパムは良かった。こういうジム戦になるならエイパムコンテスト好きなのはおkな気がする。くるくるスピードスターは良い感じだ。
本日のMVPはエイパムにけってーい!

★ガンダムSEED
TBSで再放送やってたりするんです。
そしてついにきました、あの回です!!
「舞い降りる剣」&「正義の名の下に」 この二つのサブタイだけは覚えてる。
舞い降りる剣の最後でフリーダムが降臨してRIVERに曲が変わるとゆーちょお期待外しをさせられるのさwww フリーダムがだいかっつやっく!はそん次だったり。
「青き翼が戦場を駆けるとき~」の三石さんの次回予告にすっげワクワクしてたのに、最後ちょっとしか出なかったんだよなー。
……にしてもよく覚えてんな。ちょと自分すごいと思った。

好きになれてから見るキララクは良かったな。しかしピンクな姫さん性格コロコロ変わるw

しかしなぜだか、録る度に1話飛んでるような気がするのは気のせいだよなww なんでだろ(´・ω・`) アバンに見覚えない回がおおすぐるよ


お風呂入ってFFやってポケモンやってプログラミングの本少し読んで、日付変わる前に寝たいから早く電話かかってこいよ!


あとあとどうでもいい話。恥ずかしいので反転。
彼氏ほしー。
なんか周りの友達何故かみな男連れなんだけどww
一番仲良い子とお昼食べるときはもれなく旦那もついてきますwつより友達&旦那のお昼にぼくもお邪魔させてもらってるとゆーか。
いちゃいちゃベタベタする人じゃなくて熟年夫婦のよーな人がいい!(ぇ
あたしがいちゃいちゃベタベタできるとでも思ってんのかー!ヽ(`Д´)ノ
あとオタク趣味を黙認or便乗してくれる人(うわぁ)
いいにおいとかしたらうっかりときめきます

ううーん
しかしときめきはないです
最近で萌えたのはーんー新潟帰ってたときの黒猫の配達員さん? いやいやなんかもっと最近あったよな…なんだっけかー

とりあえずぼくのサバサバを許してくれる人で。

しかし求めるだけではなんにもならんのであたしもなんとかせねばー。
とりあえず ジョブ:すっぴん をどうにかせねばww だれかメイク教えへorz
髪切りに行きたい。重くて暑い…

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:33

ちょっと待てwww

アニメ

うん、今、今週の録画してたDグレ見てたんだが。
トトロwwwwwww
そーゆーパロが許されてるのは銀魂だけじゃないのかww

あーなんかメイっぽいなーと思ってたら、声がwww
なんかもういろいろと神回だから残しておくわ!

ってかメイの声優さんに同じこと言わせんなwww

Edit Comments(1)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:24

きっと辿りつくものは

未分類

良い感じにサンホラの漬け物になりそーな高槻ですコンバンハ
みなさま素敵な夜をお過ごしでしょーか!
もう一人暮らしなど気にせずに、歌ってますの! だいじょーぶだよー(多分)そんなに音量出てないからー(ぇ

領拡ちょおおおおおお 楽 し み !

とりあえず常にサンホラに浸れるよう、オーディオプレイヤーなるものを早急に用意したいのです。バイト代バイト代!
……テレビですか? まぁ、それはそれとしてですね(もごもご)
正直10万て高杉だと思うんだよ、ね。ま、いつか溜まるでしょ(うわぁ
もーそろそろで持ってるサンホラ曲一周しますのん。さんじかんはん。


今日は奨学金の面接でした。
「勉強時間はどのくらいですか」と聞かれ、ほとんどやってませんと答えますた。落ちたぜたぶんきっと
だって毎日ガリゴリやるよーなの数学と、せーぜー(趣味入りかけの)プログラミングくらいだぜ? 英語は激ぬるだから課題だけこなしてればいいし、他にも課題やっときゃ日々の授業はおkなもの多いからな。
リテラシーとかどやって勉強しろと。課題やって、自分でそのソフトとか扱えて、用語とかわかればいいだけやん。
とまぁそんなこと思ってます。言わなかったけど。
「学校の勉強簡単?」と聞かれ、まぁ、とテキトーに濁したけど…。だって、ねぇ…? 面接官の方もやや苦笑いだったけどね!

評定平均が書いてあるらしく、「高校のとき成績よかったみたいだしね」とゆわれますた。見たことないからわかんねーんだよおおおお 誰か教えて

早慶マークラスならともかく、おれの学校で勉強むずいとかありえないだろ。あ、大学でやるような内容なら別ですよ。あとは学科の内容にもよるけどね。
上にも書いたように英語は下手すると中学レベル。数学も今のところ高校基礎~やや応用orセンター・大学基礎くらいでそこまできっついもんじゃないのよん。

一ヶ月後くらいに採用者発表ですたい。


とさっきまで課題やってますた。
特許関係なんだけど、わからん。というより、 見 つ か ら な い 絞 れ な い
めんどーでネット徘徊開始☆
あーでも今日やらないとあとやる日ないんだよねぇ…
どれでもいいかなぁ…てけとーに選んで…
絞っても4つくらいが限界ですの。発電機の「機」をつけただけで16に増えるんだぜ!? やってらんねー
てか「発電機」関係を調べてるんだけど、参考にする検索ワードで「風車」があるわけよー! 当 然 緋色の風車直結なんだが。あとは見えざる腕。


あとあと、ブログとミクシ、内容を統合しようかと思ってます。
ブログの方はいろいろいじれるので文字表記等々変わると思いますが。基本的にどちらかで書いたものをもう片方にコピペとなりそうです。
両方見てる人はどちらかお好きな方を。
どちらか片方に書いて、もう片方に書かないというのはなんとなく変な気がしましてね。どちらかに偏るよりは、同じにしてしまえ! て感じで。ずっともやもやしてたのよ
応援バナー貼ったり、赤特大太字で叫ぶのはブログかと思いますけど。笑
そんなこんなです。どうぞよろすく
もちろんのこと後から書いた方に追加修正などなどあります。実際この記事もこの辺から追加してあるからね!
アバウトにゆきます故ご了承をば。


そいえば昨日の愚痴の続きができた。
いつも誘ってくれる人から「この前元気なかったけど、なんかあったの?」的なメールが。

うっぜえええええええええ

だから放置しろと!
まさかそんなメールがくるとはおもわなんだ。
「いろいろ言われるとイライラする」とか返しちゃったぜ!だってまじさ、忘れてまたルルル~♪な日々を過ごそうと思ってたときに(…)わざわざ蒸し返すか?? 送るなら当日にしろよ。
あーまじでありえねーやなかんじだー
多分あたしが。
ごめんね、そこまで人間できてないのよ。そのへんは、自己中というか悪いマイペースというか、ちゃんと自覚してますので…。
時々「血液型Bでしょ?」と聞かれるのはそのへんを感じ取られてるのではないかと。


あ!すごい!
WMAのサンホラ曲、少年とRomanが繋がるように並んでた!すごいわ!
しかし「聖戦のイベリア」は多分間に入ってくれるんだろうな…。

あ、テガミバチの新刊読んだー!
3話以外月ジャンで読んでたけど。

マウス使わずにコピペできるようになったよ!やた!


タイトルポエマー化計画でもしようかなー。最近語彙力へぼくなった
前にどっかでみつけて作った アイタタタタタな言葉集 からでももらおうかなー。

…………。 (←見てきた)

ごめん!痛々しすぎた! どんな中二病患者だよ!!
まともそうなのはまだ小説のタイトルに使えるとかそのくらいだけど、あとはもー  (ノ∀`) アチャー なものばっか
ううううううんん
さて、タイトルどーしようか。
微弱ポエマーてことで!

※注 タイトルと内容は一致しません。

かな。


メモ。
6/19は陛下の誕生日と。祝いましょう!薔薇のアクセ探そー

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 12:20

聖戦のイベリア

未分類

の特典

いろいろ考え中です

アニメイト:妹がげt
ゲーマーズ:町田にあるらしー
タワーレコード:新宿or小田原まで遠征か…?
TSUTAYA RECORDS:学校の目の前のTSUTAYAでおk?
とらのあな:ゲーマーズと同じく町田にあり
メロンブックス:秋葉原か横浜…無理だ却下
ヤマギワ:秋葉原…上に同じく

ゲーマーズかとらが濃厚。またはTSUTAYAかタワレコ
どーしよおおおおお


てか携帯の時間差殺すぞ

ししん>みきりそ
だって携帯にメールしても返ってこんかったし
けど生存確認できてるしいいか、と思ってますた
今度遊ぼうねー!

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:08

げげげ

未分類

の鬼太郎 じゃないですよ

びっくりした
なんだ一つ下の記事。くそなげぇww
てゆかまーた携帯からの投稿できなくなってるし。しねよ

部屋が綺麗になりました。久々に掃除!
綺麗な部屋はいいですね!(…)
あとはゴミを捨てるだけなり。プラスチック2週に一回はきつい。しかも午前は爆睡していたい水曜日とか。つい放置しちゃうじゃんか。

最近食生活含めえらく乱れております。
今日まともに食べたの夜だけwww
昨日の昼とかトマト食ってたw
なんかさ、溜まりまくってる洗い物を見ると料理作るやる気失せるよ!(うわー)

あとちょっと愚痴。
あたしってば、マイペース貫くのよ。時々変なとこ見て、周りと壁作ってわざと世界に一人きり気分。隣に人がいるときにすべてを傍観。
で、だ。
そんときに構ってくるのやめてくれ。うざい。じゃま。
「元気ないの?」とか心配してくれてるのは嬉しいけど、ありがた迷惑。あたしにはあたしのペースがあるの。だから触らないで欲しい。そしてそういうことを口で言わすとか最悪。
話は聞こえてるし、思考だってちゃんと動いてるから触らないで。
一般に、構ってちゃんは嫌われるけど、あたしは構ってあげるちゃんも嫌いだね。うざいことこの上ない。自己満なら帰れ
久々に町田に行ったせいでいろいろきたみたい 人大杉気持ち悪かった

みずさわさんのライブに行って、やっぱり合唱をやろうかと、考えてます。
↑の事件?は、土曜に集まってた歌のやつでのことだったんだけど。
馴れ合い気持ち悪くなってきた
楽しいだけは嫌…かも。きちんと伸びたい。もっとうまくなりたいけれど、あそこじゃ無理だ。
ただ、バイトとの折り合いがあるので、週3でやってる合唱部の完全参加はできなそう。です。一度行ってみる。その辺調整できそうなら。



あと私信>みきりそ
見てるよ、ってかあたしが聞きたかったぜ
おまいさん音信不通杉ww

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:45

近況ほーこくー

未分類

いろいろ片づいたー!!ところどころミクシの流用。

★プログラミングのテスト
それなりにがんばた
周りが撃沈してるようなので、なんとか6割くらいもらえれば一人抜けくるかもわからん
すべて先生の採点によるんだな

あとねあとね、LOTO2を作ったのよー!LOTO6にすると当たらないので。1/100000の確率になるのかな?多分。まあそれくらい
2なら0~99までなので、時々当たるかもしれないくらい。
「趣味の域に突入してるよね」と言われました。ええもちろんですとも。学校の問題面白くないから。
授業先取りで乱数使って遊んでますの。乱数使えるとすっげー広がるからね。
これから先取りでゲーム作ってるかなー。
C言語楽しくなってきたと思うよ。嫌いにならなずにこれからやれそうです*


★cascadeライブ
行ってきましたー!
予約番号 9 だったので、見事!最前列ー!近いいいいいいい
残念ながらシモツキンとは逆方向だったけど;;
でもでもあんなに近いのはもうないと思うの。二人とも可愛かった!
そんでゲストはなーんと! まずは みとせのりこさん! cascadeはみとせさんの完全監修だったのでまぁ納得。でも十分サプライズすぎたー!

そそそそして客側に(ライブ後にわかったのですが)ななnなんと 新 海 誠 さ ん と 天 門 さ ん が!!!!!!!!!!111111111
すっすすすっっっsっげええええええそのとき全然繋がりわかんなくて、んで、家帰って買ったCD見た

前に一緒に活動してたのね!そうよそうそう!
お二人と写真とサインいだきますたー!
とりあえず秒速5センチを見たい今日この頃。

あ、で、ライブについて。
とっっっってもよかった!!近いってほんとにすごい!ドラムが空気鳴らすのすごい直接伝わるの。ドラマーさんすてきぃ
友達がバンドでドラムやってるみたいなので彼に超期待
ぼくの前には 上條さんとバイオリンのkanacoさんでした!kanacoさんちかすぎ!!
でも生楽器がよかったなー。エレキのバイオリンは切ないあ

最初は勿論cascadeからスタート。ラストは朝の唱でみんなで合唱。アンコールは石畳を蹴って。
まぁ、合唱無くても知ってる曲では常に口動いてますが何かww
shadow of darkness生で聞けるとかしあああせ(聞いた瞬間涙出た) セラフをいじめる作り手の方々。もっとやっちまってくだしあ! 萌えるよね悶えるよね最高だよね
可愛い男の子はちょおダークゾーン通って幸せになればいいと思うよ!(…)
しかし最近サンホラ聴きすぎのせいで「誰も幸せになれませんでした。めでたしめでたし」もありだと思い始めてます…。バッドエンドとはまた違うのよ。誰も救われないエンド。

ブルガリンアンボイスどーすんのかと思ってたけど、普通にシモツキンと重ねただけですた。あう
おうさまのほし聞きたかったなー。輪唱。

コミュでのフラワースタンドは正直かなりすごすぎました。企業さんよりでかいとか…!(しかも企業の方なんか花の元気が足りなかったような…)
あとで写真持ってくる

コミュの方たちと交流もできて、とても有意義な夜でした!
始めて終電に乗ったしでももう乗りたくない。始発じゃなかったら座れないし。

みずさわさんあーんどみなさまお疲れ様でしたー!


以下海賊3と伯妖のネタばれ

★パイレーツオブカリビアン
先週観ましたの。観たあとにいまいち盛り上がれず熱が冷め気味です。あう
今回、主人公はエリザベスだよな。うん。
結婚シーンかっこよすぎた。最高だよあんたたち
てゆかキャプテン・バルボッサとジャック父に痺れた
とくにジャック父

んでエンドロールも済んだあとの、話なんだけど、エリザベスの連れてた子供はウィルとの子供?
あのあとにやってのか…?しかも冒頭で絞首刑にあってた子だったし。まぁ生まれ変わっても海賊に生まれたとかでいいなら、いいんですけどね。そういう運命良いと思うよ。
エリザベス10年経っても老けなさすぎですよ(つっこむな)


★伯爵と妖精
あとがきにもあるように番外編のようだったけど、こういうのいいじゃん。重くなくて。
プリンス関わると重すぎるからね。ラブラブ減るんだもん
もう1冊くらいだして拝謁~結婚式くらいまでやるのかしら…。途中で邪魔が入って結婚式は最終巻だったりしてな!w
女王陛下の素敵ぶりに感動した
一国の女王ともなるといろいろどっしりしてるz!
高星さんのイラストは糖度控えめだったので、さみしかったわ。
でも新刊は全体的にらぶらぶしてたからもうなんでもいいや。
伯爵が下ばっかで困る。リディア可哀想…
ちゅーのありがたみ無くなってきた気分

レイヴンのニコ友人認定続行。いいよね
陛下周りの人は再登場ありそう。ラムジーとか。

リディアがずっと泣いてて、なだめ役はニコじゃないのあたりはセツナス ニコ・゜・(つД`)・゜・

エドガーに迷惑かけまいとひとりで頑張るリディアと、
リディアが自分のことを好きじゃないとか考え始めるエドガーと。この関係は…というかすれ違いはほんとに最後まで使いそう。

あとでもっかい読む



★黄金の太陽
ラスボス前で止めてある。笑
修行する場所無くて困ってますの あとお金の関係で失われしを買えないので無駄に進めるよりは、と。GBAソフトささってると邪魔なんだよね
宝島も最後まで行ってきましたので、ま、いいんじゃない?

★FF3
白状していいですか。
 ク リ ア し た ら F F や め た い
やはりあたしにはドラクエのが合うよぉ
久々にボス戦で一人だけ残った。
なんかセーブ厳しいつか蘇生場所作って
楽しいし、みんな可愛いし文句言いたくないけどつらい全滅したときとか
ダンジョンの中、せめてボス戦前にセーブを…!それだけまじでたのむ
あと雑魚が全体魔法使うの禁止
携帯で1をやってたときよりぬっころは減ったけど、相変わらず一撃死は減らない
唯一よかったのはボス戦後に完全回復!(…)
だってホラ、蘇生アイテム無くなったし、売ってないし、蘇生してくれる施設もないし ね!(…)

★アニメ
ロミジュリはえーっと次の次? CBCでいう次回で「どうしてあなたはロミオなの」がくる!
クオリティの下がらない黒の契約者が楽しい あの淡々淡々としたとこが(・∀・)イイ でもみんな目が死にすぎだよ
んで久々に銀魂見たら、高杉登場のシリアス話きてた
しばらく銀魂見逃さないようにせんと。
鋼鉄三国志……は、その…なんか、空気おかしい
え、あれってギャグやる話なの てゆかなんかさぶいぼが…
展開がえらく寒い…なに修行合宿って

そんなこんあ

まじで生活費ピンチ
早く13日きてくれ(バイト代の振り込み日) いくらも稼いでないかもしれんが足しになるくらいはあると思いたい

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

