--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 15:42

ライブ

未分類

行ってくる!

みずさわゆうき ソロライブ

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:06

ヴィーナスのジン

Game

20070525000610
バルブちゃん

おっちょこちょいカワイイ
逃げて壁にぶつかるとかちょおモエス(*´∀`)

こんとき微妙に揺れてんだけど、その動きがまーたラブリーなんだな!

地のジンコンプ

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:33

黒バウム

未分類

20070524213301
無印のやつ。おいしい(*´∀`)
竹炭と黒ゴマ入ってるらしー

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:03

プロモ見た

Game

ソードいい!買う! 6月中にwii手に入れるぜ!!!!
バイト代で帰るくらい稼いであるといいんだけど!多分今週だけで1万は稼いだがあとは知らん。
来週はおバイトゆるめです。でも他の用事がぽつぽつ入ってます。あぐぅ。

・テレビ+HDD付きDVD(もち大容量)
・wii
・パソコン
・その他DVDとかね

………………はー
何だよ、1つ目とか3つ目とか。
私が使ってるパソコンかなりの低スペックの屑だったらしく、買い換え宣告されましたww だからもう山田で買わないwwあたしは淀っこです。ポイントの溜まり方とかもね☆
何が売れ筋の人気商品だよwwしねww
まーそちらはおいおいなんとかするとして。
5月の給料握りしめて、wii買いに行ってきますね!あと腕時計!なくてすっげーこ     まることが………明日、数学のテストの   とき  orz
と、とりあえず、ウィー買ってソフトなしで放置かな(ぇ
バトレボあたりは、バイト先で買いましょい。本体だけでは淀さまで。

いやいやいやいや、その前にテレビっしょ。
パソコンに向かってウィー振るのはやだ。まずテレビ。録画はパソで続けよう。んでウィー買う。むしろテレビと一緒にかってもいい。

あ。

テレビ買えるほど金貯まってないしそんなに稼げんwwwwww
じゃあとりあえず、ウィー買ってホコリでもかぶせておくか。またはGCのソフトでも買って遊んでてもいいな。
ただ、ポケモン系はGCのGBプレイヤーいるからなぁ。これはいくらなんでもウィーじゃ使えんだろうな。
あ、FEでもありだ!

ううううううむむむう

金貯まらねーよwwwww

ってかカーソル突然飛ばすのやめれ。びすたが悪いんか、ATOKが悪いのか。はぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:26

( ゜д゜)

神羅万象チョコ

20070513132647
あるあるあ…………あるあるあるあるwwwwwwww

金箔押しってホントにレアなのか?
他の二枚が楽しみだわ

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:12

ついにこのときが…

未分類

スタオの1と2がPSPでリメイクされるそうです。
……ついにあたしもPSPに手を出すときが近づいたのかもしれない。あとは気になる4のプラットホームですな。これでもしPS3だったら…うーん…………まだ買わないなww
スクエニパーティは朝一で行き、3時からのバイトに直で行くつもりです* あたしとしたことが、スクエニパーティの予定を忘れてるなんて!おかげでバイトが\(^O^)/
DQ9とスタオの新作の情報わかればよいよ。楽しみだった宮野さんのトークイベントは授業あるからどうせ無理なので、DQ・SOだけでも!
あとは会場の状態によります。混みまくりんぐで動けないようならさっドラクエだけがなばってあと帰る。
昨日のバイト中購入日が5月9日のPS3(60GB)を売りに来たお客さんがいたな。(買って直売り?ぽい)何のためにPS3を買ったのかと小一時間。
間違えたのか? なわけねーよなー ちょっと謎です

従業員割引とやらでアルバム安く借りちゃった!わ!1枚100円なの~
cobaのアルバムをあるだけ借りた!うへへ!他にもあるんかな?また見つけたら借りようと思ってます。
ゲームはするとばらしまくりだが、アニメのDVDを借りるのはきついなww ええーい、なんとでも言いやがれ!
一応まだはっきりとオタクだと言われたことは……多分ないので、……その、頑張る。アクエリオンが待ってるんだから!(ねーよ)

「どこの学科?」と聞かれ「○○科」と答えたら、「そこってオタクばっかなんでしょ?」と返されました。

………………。

まー間違っちゃいないわな!(滝汗) あははははははは
「ぽいのはいなくもないけどわかんないよー」みたいなこと言っておきました。ぽいのはそう、たくさんいるよ!はっきりとオタク確認が出来てるのがいないだけで。
ニコ動登録者は身近にいるが、オタクでは無い空気がある。唯一ちゃんとお互いにばれてるのはサークルのS君だけだ。うーむ…


久々にゆっくりとした時間を過ごせております。しあわせだー!
明日はタダ寿司いってきますの!楽しみ!お寿司~!
ジャガイモとかいい加減ヤバイ感じになってきたので余ってたのを ぜ ん ぶ ポテトサラダにしました!まーきっかり食べ終わっても寂しいのでいいや。タッパーに入ったしね。あとは保管楽だからおk
確実に使い切れそうにないものはめでたく冷凍庫行きしてます。
えのきがやばいぜ…
あとはなんとか食える。多少悪くなってても気にしないからいいんだけどねー。さすがにこれは^^;;ってのだけ消してます。バイト入れすぎると夕飯で消化できないから困るな。


昨日はおもいっくそ大変なことになりました。
ラストまで残り、家に帰ってredballoonの新曲をパソコンに取り込んだら、曲情報が真っ白で、あたしの頭も真っ白になりました。
mp3とwmaだと変わるのかな? と持ってきたCDを試してみても、反応は様々。同人系のCDが多いのも問題ですね! 所謂メジャーなとこから出てるものはきちんと書いてあることが多い。
同人はそれこそ自分らで作ってる?ので好き勝手(は言い過ぎか)してたりもある。Revo氏のようにきっちりおまけまで仕込む方もいたり、局名すら入ってなかったり…。
あー脱線。
しかしrbの別のCDはmp3でとっても曲情報はいることから、新曲でやり忘れたのだと思われる。しっかりしてくれSME さすがくsにー
実家に置いてきたDVDデッキも見事に大暴れしてるようで、録画してくれないらしい。諦めて使うしかないのだよ

あ、それで、いろんなCDを取り込んでるうちに眠くなってしまって、ちょっとベッドで休憩したのさ。
起きたら5時すぎでしたv
朝シャンしてお弁当作ってとろとろゆったり準備してましたーあぐう
電気はつけっぱだし、PCは勝手に電源おとしたらしいし。おかげで種が録れなかった!
はー。気をつけます。いろいろと

やるやるといいつつ、また数学に手をつけないで日付が変わろうとしていますよ。まったく何なんでしょうね。(あたしがな)

まだなんかあった気がすっけど忘れた。また今度。


BASARAでなんかあるらしいです。2の廉価版買っちゃったばっかだよ!ざけんな!

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:11

赤く光る月

未分類

薄赤かった、よ。というだけです。


 ・バイト始めました。
足が痛いです。てゆか踵。
合唱やってたころからもうずっとなんだけど、長時間立ってるとかかとがめさめさ痛くなります。早いときは1~2時間。バイトはだいたい6時間くらい入ってるので、普通に死亡です。まあ何かしら動いてたりとか、意識が別の方へ向いてれば気にならなかったり(そりゃそうだよな)
お客様がいるときはいいんだけど、途切れると厳しい。ぼーっとしてるよりは動いてて多少忙しいくらいがすきです。多忙じゃなくて少忙くらいで。笑

シングルとアルバムと旧作新作がちょおカオス
わっかんねー!!

研修期間なので時給はまだ低め。ラストまで入れてるから深夜手当分で少し高いかな? ただレンタルの従業員割引は登録すればできるので、登録できるようになったらさっさと作って、安く借りてきますよぉ! アクエリオンが旧作になってたから全部借りても1000円いかないんだぜ!yた!

とりあえず頑張りまする。踵痛だけなんとかしなきゃ。クッション入ってる靴探すか。あとは……なんだ??

がk…子供連れたお父さんがポケモンDP返しにきてた。裏山 新作なんか高くて手が出ないぜ。

 ・手紙
便箋に拝啓とか敬具とか、書いて、完成させました。授業が昼~だったんだけど、飯も食わずに終わらせた。つかギリだた
ま、できたからおk
予想外にルーズリーフで書いてる男ども多すぎワロタ
せめて便箋に書け。柄とかすこし入ってたって構わんからよ。な?

 ・サッカー
今日のサッカーはちょっと楽しかったかな?まあしにたいほど面倒ではなかったです。暑かった。雲一つ無い晴天とかなにそれいじめ?

 ・ロミジュリ
ニコ動で5話見てしまったわけだが。感想は放送あってからにするよ。
一言。夢は儚いね orz 開始ほんの数秒~1分程度で潰えたよ…はははは
バイト先にあった厳窟王でも借りてみよっかなー。


明日は4限だけなので、昼は片づけしてますー
掃除洗濯皿洗い。バイト行ってたせいで食器が溜まりっぱなし…。食べ終わったら水で汚れだけ流して放置してます…。
服は…… 散 乱 し て ま す が 何 か 。
振り込みとゴミ出しと家計簿と数学のベンキョーかな? やんなきゃならんのは。あーきのみ放置してるんですけど。最速でできるコたちを。枯れてる予感。枯れるの初めてだなー。
あ、ルカリオとジラーチも借りてこよう。もうなんかバイト先で何言われてもいいや。ポケダン赤青買うって言っちゃったし。

部活で見つけた同類はアニオタでした。比較的普通系なアニオタだと思う。多分やってるアニメは一通り見てるとオモ 
ゲームはやらないらしい。同人音楽知ってる人に会いたいです(ちょっとだけ切実)

ところでそろそろPS2の振り込み案内来てもいいと思うんだ。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 16:43

昨日買った2枚

神羅万象チョコ

20070507164355
金マスキタ━(゜∀゜)━!!
リュウガもキタ━(゜∀゜)━!!

すっげー!最近当たり方すごいって!わーわー!

結局一枚も引かなかったショウは一体……そんなにあたしの手元にくるのが嫌なのか…?
二章見つけたらまたトライしてみるさー

20070507164934
神羅万象チョコのカード約50枚。

集め始めて一年経ってませんよ、多分おそらく。去年の、あー第二弾だからー7月?とかそのころからです。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:26

月曜日!

未分類

学校めんどくせええええええええええ!!!!!!!!!111111111

なんかね、なんかね、学科で母校にお手紙書きなさいとか言われてたのよ。
も・ち・ろ・ん!
綺麗にさっぱりすっぱり忘れて、友達からメールが来るまで(来たの夜だし)気づかなかったわけだ!
拝啓とか敬具とかは……いらないかな? 校長と担任に出さなきゃなんだって。あ、両親もか?しらん。絵描いて出してやろっかな…。
友達はルーズリーフに書くと言ってましたが、いくらなんでもそれはまずい。それだけはやばい。
ルーズリーフが便箋代わりでおkなのは友達・家族間だろ……常識的に考えて。
ってんなことを返信したら、「男は気にしないからなー」という返信が。
(  д )
男女関係NEEEEEEEEE
ぎりぎり社会人?の端くれとしてだな、お世話になってもなってなくても、目上の人に対する手紙でルーズリーフはないだろ。最低レベルとして、まず便箋に書くだけでも良いと思うんだよ。礼儀とか考えろよ。ガキじゃないんだから。

つことで。
今から手紙書きます。(ぇ)
死ぬ気で作る!!!!!!!!
さ~て、拝啓どすっかな…書かないから書き方わからんよ…。
授業が昼からなので、それまでに完成させないとなのだよおおおお
締め切りもさ、5時までとかだったりするんだけど、あたし6時からバイトなわけだ!はいむーりー

がんがって書くね。担任のはある程度適当でもよいとして、問題は校長だよなぁ…はぁ


あ!
学校の住所!!!!!と校長の名前! ぎゃああああ

がなばりもる

バイトのマニュアルも読まなきゃで、大変なのですお(GWに家に置き忘れて読めなかった。そして昨日も読んでないという)

五月病とかでないので、あと一日おやすみくだしあ
手紙書く時間とマニュアル読む時間が欲しい…。

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:20

ロミジュリ4話

アニメ

いけー!ロミオー!そのままヤッちまえー!!  と来週に続く、だったわけだよ!(まじごめん変換こっち→犯)(殴)
なんだろう、このアニメ……あたしを萌え殺させる気なんだろうか…!
てゆうかさてゆうかさ!
OP後の提供出してるときの本編スクショ?あれですでになんかもう臨界点突破だった…!うまくジュリエットの下着を隠してるのがまたすごい。あれリアルに脱いでたのかとおもたし。深夜まじですごいとワクテカしすぎたwwテラ勘違いww

うん、で、つっこんでいいかな?
あの時代にキャミソールってあるんですか。ねぇ。
ま、ネオ・ベローナが空中都市になってる時点で、シェイクスピアの原作シカトしてるわけだがね。
まーうん、コルセットとかの付け外し…はよくわからんが、キャミも萌えるよ(;´Д`)ハァハァ  ビクトリアン好きな僕からすりゃコルセットでも全然おkだお

Bパートヤバイ…! 16分~の愛の逃避行、もとい愛しいあの子とランデブーからメーター振り切れそうで…!20分超えたらじったんばったんしまくった!!えろいえろいえろい
雨とシエロ超GJ!!!!!!!111111

ロミオさん思ったよりも体とかたくましくてびっくりした。ぱっと見モヤシっこさんだからさー。最後のとこすごいよ!咄嗟にぐいっと引っ張る力強さとか、運動神経とか…こう……幼なじみのアイツが男の子だったよ!みたいな感じの!ね!あれ!
いいなぁ16歳。青春だー。

ロミオの顔可愛いのばっかで萌えた。
あと微妙に放送が遅いのをなんとかしてくれ。我慢しろというのか。

・「アイリスの香り……ぼくも好きなんだ」
ってこの台詞! 口元だけ映すなあああああああ どきどきするじゃねえか!
・ハモって「このまま」
ヨーグルト吹いた。もうそのまま逃げちまえよ。駆け落ちしろ。どこのベタベタ展開ですか!ああもうあたし王道に弱すぎる!!
・月を見ているシーン
いいよねー。離れていても繋がってるってやつ。


勢いでこんなもの作ってしまった→http://blog.surpara.com/lerche/

公式サイトのグッズにあるタンブラーをどうにかしてくだしあ!!
OPとまったびっみょーに変えてある絵柄が憎い…!可愛い可愛い可愛い
 絵 だ け 下 さ い !

あと、その……限定版で……DVDの  全巻 よ やく   とかしったいなああああああ なんて!いひひひひひ
全巻予約とか、高い…!うがぁ! お財布と相談しなきゃ。メイトで予約するか(こっちのほうが後々ポイントとかで役に立つ)ゴンゾでやってしまうか。うーん;;
メイトの特典、ハンケチだって。い、いらねー!(柄にもよるけど)ゴンゾはメールブロック。こっちもいらねー!


----追記----
スレ見てから、改めて、4話の最後を見直した。
 無 駄 に エ ロ か っ た 。
ロミオかわゆい
はーやく5話が見たいなー!続き続き!てかCBCだけ放送早杉だ!多少のずれはいいとしても、2週、ひどいと3週離れてるのは問題ありだ。うむ。つことでT○Sなんとかしろよ。

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 19:26

ミコロン

未分類

20070505192608
カワユス(*´Д`)
チョコで目がついてるなんて聞いてないぞ!!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:59

本日のカラオケ曲目リスト

未分類

★つきはサンホラ

かえるのうた
創聖のアクエリオン
神々が愛した楽園★
終端の王と異世界の騎士★
光の螺旋律
StarDust★
Drowing days
ONE NIGHT STAR
crosswise
OK!
ひゃくごじゅういち
ライバル!
Ready Go!
ひとりぼっちじゃない
風といっしょに
朝と夜の物語★
焔★
見えざる腕★
呪われし宝石★
明日へのbrilliant road
Shangri-La
少年ハミング
ハレ晴レユカイ
星屑の革紐★
緋色の風車★
レッツゴー!陰陽師
雪のツバサ
走り出す季節
美しきもの★
歓びと哀しみの葡萄酒★
11文字の伝言★
Ark★
黄昏の賢者★
Schwarz
WeiB
SchwarzweiB
暁の車
辿りつく詩★
恋人を射ち堕とした日★
澪音の世界★
残酷な天使のテーゼ
魔法使いサラバント★
雷神の系譜★
檻の中の花★
Yield★
荒野流転
Reset
禁じられた遊び
聖少女領域
カルマ
ひぐらしのなく頃に
月蝕グランニギョル
勇侠青春謳
エルの楽園[→side:A→]★
COLORS
君は僕に似ている
エルの絵本【笛吹き男とパレード】★
エルの楽園[→side:E→]★
創聖のアクエリオン
Ark★

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

