--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:08

研修より帰宅~

未分類

帰ってきました、箱根から。あそこありえない。電波がないっ!
なくてなくてなくて……食堂とか、ロビーとか1階はあるんだけど、部屋の方は電波立っても、遅れない状態でした…うぐぐ
飯がまずかったり、一番一緒になりたくないコと同じ班になったり、プレゼン?の準備が終わらずに、2時過ぎまでやっていたりと、肉体的にも精神的にも疲労MAXです
そして明日はなにゆえ授業があるのだろう…GWは……どこ、へ…
去年までは本当にGWになったらしいです。なんでやー
しかも明日体育あるよ体育 やだやだやだやだやだやだ きえたい

今日は全国のアニソンファンが待ちに待った? アニソン三昧 がラジオでやっていたようですが…大変残念なことに、わたしは開始時に研修中。家に帰ってもラジオ聞けないので、番組聞けないのです…うう;;
また来年とか期待しておく。そのころにはちゃんとコンポ買っておきますよー。

さてさて、帰りのバスでポケモンをやっていたところ(やってても何にも言われないのが我が学科の良いとこでつ)アシスタントとして同行し、一緒にバスに乗ってた院生がポケモン持ってたのです!わ!
図鑑を見せてもらったら、ととととんでもなく揃ってました!…す、すげぇ…!
最初から最後までほとんど埋まってましたよ…ほんとにすげー
なんか、ガキんちょの世話するバイトしてるらしく、ポケモンは良いネタらしいですよー。
シェイミを持ってるときはどうしようかとオモタ
んで、持ってない御三家たちをいただきました!わー!ありがとうございます!嬉しい*
レックウザとフィオネももらったの!
んでこれが記念撮影。
20070430162714
研究室遊びにおいで、と言われました。行く行くー!キノガッサ使いらしく、性格陽気の素早さ全振り、そして素敵な技構成ガッサちゃんいるらしいです!
3対3の対戦もしようとのことで…僕はまだ育成途中なので3匹以上できたらバトルしに行く予定ですー。
突然遊びにいってもいいんだろうか…名前聞いてなかったー!行けばわかるかなー?
大量孵化中だったナックラーを交換であげましたの。鬼構成のあのこ。
1BOX埋まったのだけど、とりあえずいったん切り上げて、せっかく揃った御三家+各メイン飛行ポケモンでチーム組んで育ててきます。ますは初代から。
せっかくなので、図鑑も揃えつつ。頑張りますよー!

アニソン三昧ネットラジオで聴けましたー!よかったー!
ポケモンのライバル聞きたかったなぁ。あーあー

神羅万象チョコ、おとといくらい2枚買ったのだけど、1枚はメビウス、もう1枚はオウキが出ました。最近ほんとにあたりがスゴス
だがなぜリュウガが出ないのだろうか。くそー!

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 08:00

ダイゴ ココドラ ボスコドラ!

ポケモン

ダイゴさんの声はあまりにも大誤算ですよねww

……ごめん、うまいこと言ってみたかっただけなんだ。
至るところで吹きまくり。さすがAG!これがAGクオリティだよね!
最後のヨットはねーよww

んでは!大誤算も拝んだし、研修いってきま!
めんどくせーなー

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:19

今期のアニメ

アニメ

ロミジュリが一番楽しみすぐるよおおおお
次に黒の契約者。あとは長期でポケモンと我愛羅助け終わるまでのナルトね。
ほかはまーぼちぼちで!

もう水島さんの声がやばいよやばいよ
次週さっそく赤い風の正体ばれそうなんだけど。ま、いや。いちゃいちゃ最高!むほほほほほ
ロミオはモンタギュー家の嫡子だけどさ、ぱぱん裏切ってジュリエットたちとモンタギュー家倒してしまえばいいと思うよ。んでジュリエットとめでたく結婚すればいいじゃないの。
モンタギュー家は(一応)潰れるし、ロミジュリはいちゃいちゃできるし、問題ないじゃん。ね? え、だめですか?
OPラストのロミジュリが甘すぎる。良い夢見ていいってことっしょ?そうなんだろー!!!

なんてこった!

 無 料 配 信 や っ て る 。

見た。W一目惚れ もうおまいらケコーンしてしまえ
連休中に見れるのでお暇な方は是非是非。せめてOPのいちゃいちゃだけでも見てあげて…!
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/

ロミオ×ジュリエット

何故か公式サイトがgooに乗っ取られてるのは気にしてないからね(にっこり)

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:48

( ゜д゜)ポカーン

神羅万象チョコ

20070428214806
これはもしかしてもしかしなくても…………激レアきたあああああああああ
うわああああ(((;゜Д゜)))
箱買いじゃないよ!!まじで単体買いしたの!
すっげー

で、リュウガはいつでるんですか?

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:46

パン作り その4

未分類

20070426234625
黄色っぽいやつがバナナジャム。
色は悪いけど甘くておいしい!

白パンはふかふかです(*´∀`)b

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:40

できた!

未分類

20070426234049
焼けた!!
さっき作ったバナナジャムで試食しまーす!
あとは明日の朝ごはん!

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:03

パン作り その2

未分類

20070426230337
二次発酵中です!
ちょっと大きくなった!

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:54

発酵中

未分類

20070426215446
パン作ってます!
うまくできるかなぁ…

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:36

DQ9しんじょーほー

DQ

戦闘仕様決定しましたな!どうやらシンボルエンカウントの模様。あとは従来通りコマンド方式。
よかっったー!
アクションと聞いてて、どうしようかと思ってましたけど、これでひとつ心配事が減ったわー。
キャラメイクとか、面白そう…。複数データ作れるならよいのだけど。これでポケモンみたいにデータ一つは厳しいよなぁ。
着せ替え画面のロトセットが気になります!!!!わ!わ!ロトだよー!
シャノン、テンバタラ、ミーナは仲間の名前で決定かな??
……ん? どのキャラだ? 全員カスタムできるのか、それはさすがに無いよな…無いよな…

さて、5月12,13日のSEP2007に出かけて映像でも拝んでくるか。最新映像(;´Д`)ハァハァ
金あるかな…交通費高杉www orz


Leer Lied 買いましたよー! 空蝉ノ影とEdenと光の螺旋律がイイ
ピチカート日和にはワロタ

明日はセブンに面接にいてきまs!履歴書まだ書いてない…(おい)
候補にしてるゲオ、今日行ってきました。駅から5分くらいで行けた。荷物重くてしにそうだったけど、そうでなければ、まぁまぁかな?時間なくて品揃えまで見れなかったんだけどね;;
一往復分より少し高い時給…うーん  電車代が勿体ないことが判明。金稼ぎに行って金落としてどうすんだよ。

いろいろ落ち着いてきたのであとは、しっかりバイトを固定できるかくらいだわ…。

6月28日にアビスのベストがつつつついに!出るそうです! いろんな修正とかはない模様。
その前にザラス行って新品買ってこなきゃ!\2980で売ってるらしいですよ^^ 在庫一掃セールテラスゴス

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:45

たいくとか

未分類

ごめんねごめんねやる気すっごくなくてごめんね
あんな空気に馴染めるほどあたしゃ人間できてない
ほとんど一時間くらい  なにもせずに 突っ立って ました
うん、下手なのは自覚してるから、ボール回さなくていいよ
見るのとやるのは大違い  サッカー@スポーツ実習

お米尽きた
GWまで冷凍ごはんと 麺類と 学食で  凌ぐ
小麦粉あるから、パンでも焼いてみようかと思ってみたり 小麦粉で焼けるよな?
一泊二日の研修あるし、朝は食べなくてもおkだし、金曜は新歓だし だいじょぶだいじょぶなんとかなるなる けせらせら!

反逆ギャグ日和で爆笑して……ないな……。一人暮らしで爆笑は、変な人です。ぐあ
喉でクククと笑うしかありません。……だから喉痛くなったのか?(んなあほな) 腹筋痛いけど、いろいろとストレス溜まってきた いえにかえりたいぜ

気管支炎てぜんそくですよね、確か。
今日の更衣室で「(友達が?だとおも)映画(カラオケだったかな?)で一緒に爆笑しすぎて気管支炎悪化した」みたいなこと言ってたおにゃのこがいた。
笑って悪化するようなら全国の気管支炎持ちの人たち笑えませんて。
あたまよわいなぁ と思った気だるい午後の昼下がり。↑のサッカーがあまりにもローローテンションだったせいで 意味もなく気になった。あたまよわい
てかこのガッコ見た目からして馬鹿そうなの大杉。流石。自分にむかつくので学科では上位狙う。んで学部奨学金げtだぜ ただレポートがどうくるか、だな。
あたしより頭良い奴は絶対いるので一番になろうとかは思わない。その辺の甘い味は高二で味わった。そしてその後のどん底もね…

奨学金のガイダンスのあと携帯見ると友達から着信履歴が。 は ? う ざ 。 (ガイダンスとかサッカーとかで不機嫌気味+雨)
あたしには何の用もない。 し、通話料金オーバーしてるので掛けようとも思わない。
家に帰ってから「用件は何?」というメールをすると「明日話す」

……………。     (#^ω^)ビキビキ

明日会いたくねーなー。頑張れば会わずに済むと言うことも……ないか…むりだな。他の奴に絡もう いやもうここはあえて近づくなオーラ出すか…。
そろそろなんか軽くすとれす べたべたされるの気持ち悪い
最初だからと我慢はしていたが、授業始まって一週間経ったんだから、いい加減聞かずとも自分でなんとかしてほしい。ベタベタしてくんな

ってくそびすたがああああああああああ
勝手に消すなアアアアアア  お前なにやってんだよおおおおおお


まだ続きあったのに…とりあえず箇条
・ナックラーきのみの水やりと並行しつつ孵化中
・あしたkukuiのベスト出るけど、郵便局に用事あるせいでメイトとうにくろ行けない?

私信>麟姫つん これも消されたし
いつでもだいじょぶです。5日は準備とかしたいのでさけてもらえれば。
あとどこ行って何しもすか?


肩疲れた
明日は授業3時からなので、はやめに起きてやることやってメイトとうにくろ行けたらいーなー

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:58

続続アルバイト

未分類

バイト、とはまた違うのですけど。某ちょおおおお大手ゲーム会社の発売前ソフトモニターとやらに……応募してみますた(・∀・)
採用者にはまた連絡がくるそうです。wktk
遠いんだけどね、会場……ダメもとで……だって天下のす○えあえにっくすのモニターだぜ!? ダメもとだっていいじゃない。応募してみる価値あるよー!
ドキドキドキドキ…

ところでほんとにセブンよかゲオが(ry
焼鳥屋のおっちゃんはいい人っぽかったけど、店長顔のおっちゃんは怖かったんだって!!! とりあえず、その……バイト初めてなあたりで……振り落としたり……してみませんか?
死亡理由に考えていること うわーすごい変換
 ・学費or生活費の足しに ・接客業を学んでみたかった
ふたつめ嘘くさい 人と関わるなんざくそくら(強制終了)
とりあえずこの二つ… 何故この店かと聞かれたら…素直に近いからと答えよう……だってそれしかないじゃまいか。まあ授業の時間に合わせやすいとか……そんな感じで……
ううううあうあう
証明写真とったら視線が 上 でした…
プリクラみたいに、ここ見てね とかつけるべきだよ。あたしどこ見てたんだよ…。
きもかた 写真で落とされてもいいんだぜ!

今日の授業のレポート、DQ8について熱く語ったものを提出しました。なんか、CGを使った作品(映画とかPVとかゲーム)のタイトルと好きなところをあげろ、というレポートでしたの。
字が小さめの 方なので … 空いてる場所が 鬼の、よう
景色のグラが綺麗で感動したとかタイトル画面とおなじみの曲で泣いたとか書いた。
CGと演出の工夫と音楽ちょこっとで埋めた。つかあとは時間なかったのよう。
日記とかでもっと熱く語れるように頑張っておけば良かったよね!感想とかは、苦手です…
でもゲ板住人でヨカタ 余計な知識があった
あとは時々いる文才持ちのように文章をかけるようにだ。とくに辞典スレ。あそこは、書くのとまとめるのうまい。

904i発表されたけど……見送り予定 まだきちんと調べてないのでなんとも言えないんだけど。905iまでこのコでがんがる!
なんでみんな「まだ使ってるの!?」って聞いてくるんだよ(´・ω・`) いいじゃないの

あと多分、そのうちポケダン青買ってくる。あたしほんとは赤系列ッコなんだけどさ、このBGM聞きたいので…青……かな? まじ神曲満載だし!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 09:28

できた!

ポケモン

20070423092812
一匹目!せっかちでした~
遺伝もバッチリ☆

6時頃から何度か起きたり寝たりを繰り返して、ふと時間を見たら9:12……正直ビビった。
うん、授業は午後から。
こわいこわい

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 01:10

さくぶん

未分類

いちたろーで打ってます。だいたいできたらぱぱんにメールで送信!んで肉付けして提出さー。
さすがにこの時間のメール送信はあとから怒られるかな…。いや、どーせずっとネットでも触ってると思われてるだろうからいいや。
明日の授業午後からだし。きっとあたしはこういう風にして朝寝坊するんだろうな。次の関門は火曜日です…。また英語…
あ、でも、来週の日曜は早く起きますよ。ポケサンでダイゴさん出るみたいなんで!……もあるけど、学科の研修会が29,30日だったりするの!もしかしてポケサン見てると間に合わない悪寒…?おおおお起きれるようにしておかないと…!大変だわ!バスに置いてかれる!!

BGM:ポケモン不思議なダンジョン
20何分頃と、てんくうのとうとかは神だとオモ あ、38分頃もイイ(・∀・)
実家帰れば、おそらくこれの音源と思われるやつがパソに入ってる。多分同じやつを拾ったと思うんだ。
GWんとき帰ったら2Gに入れて連れていこーっと。

ポケダン買ってきそう。DSだし

そいえばムニエル(元ナックラー、ふりゃーに進化してます)レベル89になって、♀ふりゃーと育て屋さんにいますよ!タマゴ1コできたけど、孵化させてないからワクテカ
ちゃんと全部遺伝してるかなー

全然関係ないけど、パソコンのメールアドレスすっごいポケモンにした!
○○○_251@~~
151とかリザの図鑑ナンバー006とかいろいろしたんだけど、全部かぶってるって。んで251。ミュウとセレビィはいないけど、金銀は251で全ポケだもの。
金銀が大好きですよー ていう思いを込めてみた。だからはやく金銀リメだしてね!
リザードンの英語を入れたやつとかと迷ったんだけどね;;覚えやすくしたかったので!
パソのサブアドどんどん増えていくわー

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:11

ひゃくごじゅういちの オモイデ

ポケモン

めざして~ がんばろッ!

ニコニコでポケモン1~5話見てました。
あたしは最初の方を見てない気がするので、知ってるだけだったりとか、でもなんか見覚えあるぞ、くらいだったけど。
懐かしいね!
ピカチュウがかわええ サトシが今となんら変わりない
なかなかぶっ飛んだ演出だったり。何故かオヤジギャクが満載だったり。なんてゆーか、輝いてる。
楽しいです*
ED聴くと感動する。赤では151集められなかったけどさ、銀で揃えたオモイデじんわり。みんなそれぞれに愛でした。

ニコニコのコメントに耐えられないびすたがくずすぎるわ

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:11

あかく咲く声

Books

緑川ゆきさんの初コミックス。現在は絶版状態らしく、なかなか見つかりませぬ。ブクオフで1,3巻を発見したので迷わず購入。
んで、あかく咲く声も、新人の例に漏れず、1巻に 〔1〕 とついてません。この辺どうにかしてほしいよ、白泉社。
1巻は2冊あったので、初版(初版テラスゴス)と悩んだけど、本棚に並べることを考え、重版されたほうにしました。
2巻は地道に探します…
あとは緋色の椅子くらいか?

国府に救われていく辛島がよかった。だんだんと溶けていく感じがね。
そういった部分、緑川さんの本は大好きです。
必要以上にベタベタないし…。
人との関わりのひとつひとつ、とても大切に書かれてるのがよいのです。

夏目が表紙のララデラどうするか迷ってます。買い たい なぁ!

明日緑川さんの全部読み直そう!読みたくなった。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:32

一段落

未分類

ライブのチケット取れましたー!よかったー!
どのくらい前かはわかりませぬ

あと自転車。中は大丈夫だった。
画鋲が刺さってたらしいです。
えーっと……新手のいじめか何かでしょうか。トゥシューズに画鋲なんてネタ古いだろ
画鋲というこたァ、校内かなーと思ったけど、昨日は学校に2時間といませんでしたが何か、って感じです。つか校舎内ならともかく、道路に画鋲なんて落ちてるわけねーよな。
夜中……は……あったらいやだな。まだうるさいだけとかなら我慢できる。まあ、次がなければよいのだけどね。


黒の契約者 面白かった。Asukaのコミックス買いそう。
あとロミジュリ。やべー!やべー! なんか水島さんというかロミオめっさかわいい…! いちゃいちゃなOPのラストに( ゚д゚)ポカーンでした おまいら…!幸せになってほしいとすごく思った。あのラストの実現を…!
ロミジュリって悲恋だよね、確か。アニメではどうなるのかわからないので、どうにかして幸せになってほしい。
てかロミオさっそく婚約者つけられてんじゃねーよ…。まあハーマイオニ(ロミオの婚約者)といるときでも常に上の空でジュリエットのこと考えてるみたいだけど。笑
ジュリエットのことになるといきいきするロミオ。可愛いなぁ
こちらもAsukaで漫画やってるようなので買う。こっちは確実。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 15:46

自転車が

未分類

デストロイした…そんな……
後輪が死にました。ぺたんこに…
今近くの修理屋さんで直してもらってます。中のやつがやられてるみたい。あう
また歌あるし、町田でいろいろメイトとか淀とかブクオフとか行く予定だったのに!……立てこもりの発砲事件?だっけ?あったので心配だけど…。
cascadeのライブチケ、21時~なのでそれまでにはまた戻ってきます。

大家さんからお菓子もらた

ってやっぱりATOKのやろー屑だああああああああああ!!!!!!!!111111111
ブログの内容打ってるでしょ?変換じゃ出せない記号とか、クリックパレットでやろうとするわけよ。んでだ。

IEを上にする→ATOKバー消える→ATOKバーを出す→IEのカーソル消える→IEを上にする→バー消える   あとエンドレス

うおおおおおおおおお orz

しかも昨日設定したやつ全部元に戻ってるし…
屑ー!屑ー! やはり顔文字は全部登録か…


心配してたプログラミング、今日は あれ  なんか  できちゃった  YO
そんなに難しくは  なかったような
なんとなく、わかったような。わからなかったような。もぞもぞ…
レポート出したら終わり、なので 終わったら(ぐだぐだやっててあたしが仲間内で最後だったわけだが)(ファイルの整理ができなかったんだってば!) さっさと提出して、帰りましたの
多分……30分くらい早く終わった  オオ…!
復習したくても、プログラミングのソフト入ってないのでむりなんだぽ
手書き、でがんがる……とか?
おそらく、先生の説明がわかめなのが原因なのかと思います。最初の40分くらい延々と話し続け、「今日の演習やってください」で、できるかアアアアアアァァァァァ
スライドもなんか断片的とゆーかなんとゆーか。説明下手なのではないかと。話の繋がりがわからない。
プログラミングの本を手に入れて、独学でやりつつのがいいらしいな。うん。
今日は余裕の提出でしたのよ おほほほほほほ
無駄に嬉しいです(前回が大変だったから)


追記

町田の立てこもりの場所、地図で見た。
町田駅近すぎ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
JR横浜線越したとこだからそんなに関わりはないけど…近いよ…!

Edit Comments(1)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:32

プログラミング

未分類

授業用のサイト見てきたけど…やばい……わかんなーい!
OWATA\(^o^)/

だから半角カタカナへんk(ry

いろいろ弄ったらATOKレベルうpしたよー!!まだかんっぜんに思い通りというわけじゃないけど。例えば k とか打つと半角になってしまうのは……別にいいか…。普段子音だけでちょん切るときに全角だから慣れないだけだよな!……そうだと思いたい。
皿洗ってお米研いできのみ巡回したらねまーす!


私信>麟姫つん
誕生日欲しい物あったらリクよろー。なければ勝手に選ぶよー
GWに遊ぶときにでもプレゼントふぉーゆー!つか遊べそう?

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:21

回鍋肉

未分類

回鍋肉を作りました。余った汁は後日野菜炒めにでも使うつもり。中華料理、というか市販のソース系は味が濃くていい。

あたしは今ATOKをものすごく尊敬した。
学校のWin内臓のやつは変換頭悪くてだいっきらいなんだけど、ATOKちゃん「ホイコーロー」を漢字変換しやがった!な、なんて賢いの…!
未だに半角カタカナ変換はしてくれないけど、すごいと思った。

ふよんふよんと画面の明るさを変えるこのパソコンきらい。一定にしろよ。設定切れるかなー?
セキュリティのうるさいびすた。今のところ一番腹立つのが、お気に入り整理。移動するにも本人確認、削除するにも本人確認。……役に立たつかよ、こんな機能。なんだってこれつけたのかわからん。この部分を弄ったところで、どういう風にセキュリティが強化されるのか聞きたいね。

リテラシーの授業で使う教科書、表紙にでかでかと X P と書いてあるわけだな。いや、もちろん教科書がびすた版になってないんだろうけど、それにしたって、そりゃねえよ。

TVチューナー、相も変わらず絶不調。本当に必要なファイルだけ残して、あとは削除してます…うう;;
やっぱりテレビは必要だよ!あくおすあくおす!一番小さいアクオス狙ってます(もぞもぞ)
バイトだバイト!何するかなー。あ、一番近いローソンでバイトの募集してた(まあコンビニってのはいつでも募集してると思うけど)
時給でとるか、近さでとるか。夏は暑いし冬は寒いから近場でいいとおもうけどね。がっぽり儲けようってわけじゃなくて、いろんな資金にするためにコツコツ(は無理だと思うけど)貯めるお金だし。
あとはヲタ系費用にまわしたりだとか(…)
近いと長時間出来るのはいいよね。交通費もかからないし、ギリギリまで出来るし。ローソン好きだし詳細を見てこよう…。
面接とかやだなぁ。あううううう
一番いいのは近くてがっぽりだけど^^

新潟帰る前にポケセンとかメイトとかいろんなお店とか行くつもりなのに、金曜日新歓焼き肉入ってた…。学校終わってそのままポケセン行ってまた学校行かなきゃならんのか…
あ、今日やってた合唱の公開練習行ってこなかった けど…あそこ部費とるからやらないかも。一応は見てくるけど。
だいたい金曜は午前で授業終わりだってのに、サークルのためにまた学校行くとかいうのがいやだ。はてしなくいやだ。

昨日くらいから、引っ越し荷物の最終整理してます。クローゼットごちゃごちゃ。入れっぱなしも邪魔なので、棚に入るものは棚に片付けたり、新聞紙とかタオルとかはそれ毎にまとめてたりとかしてます。
最後まで物が入らない段ボールはめでたく! 潰されますよォ!

明日はプログラミングの授業です…憂鬱…



cascadeのライブチケットの発売日でもあるのです!!
コンピュータ室なのでいじりつつ、なんとかメール予約の方で頑張りたいのだけど……うーん;;難しい!
専用フォームにメール送信→番号記載されて返信がくる→番号乗せて返信する で確保、なのだけど。果たして学校のアドレスは使用してもよいのか。家でログインすれば学校メールも管理できます。しかし……うーん……使っていいものか
速攻で帰れば間に合うかと言えば ? だし。(競争率がどのくらいなのか掴めないので)おとなしく休憩時間にローソンチケットでとるか(メール組の方が優先的に入れるのさ)

妹に頼んできた。よろしく!いろいろ無理だったら携帯メール送ってくれ
先生からは見えない位置に座る予定なので、携帯だって余裕でいじれるんだぜ!(勉強しろよ)

チケット取れますように!(-人-)

今日は寝坊&遅刻したので(みぃむんに言われたばっかなのに…)早く寝る!遅くても1時までには!プログラミング早く終われるように予習していこう。


おお振りのアニメ、思ったよりも速いペースで進んでます。2巻までしか持ってないからすぐに追い越されてしまうわ!続き買わなきゃ!

ロミジュリ、今日の深夜が1話だと思ってたら今日は 2話 で した…がーん
ようつべで探したら一部しか落ちてなかったので、それだけ見ました。み、水島さん…! やはり良いお声です…悶えたぜ……
しかもロミジュリなので 無 駄 に 恥ずかしい。いつか赤面ものがやってくる予感。
にやけるほどクサい台詞言って欲しいね!

良い声といえば宮野さん。鋼鉄三国志で陸遜やってんだけどさ、孔明が師匠なのに孔明とほもとかやめてよ!(※たぶんNOTほもアニメ)
びっくりするほど子安がきもい。終盤のレザード並に。
あとびっくりするほど声優が超豪華。今日は石田まで出てきやがったぜ…諏訪部・三木・小野坂・置鮎などなど有名どころがっぽり集めてる。すごいなー

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 14:52

陰陽師!

未分類


ちょwwwwwウシワカwww
あいすぎww


マジで半角カタカナ変換してくれよ…使いづらいだろ

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:55

マスオ

神羅万象チョコ

20070419225514
マスオは多分マステリオンの略

そういえば、この間メイトで買った神羅万象チョコ、ノーマルだがマステリオンでてびっくりした。(マステリオンは金マスとゆー金ペカなスーパーレアverがあるのです)
おとといくらい買ったやつは所謂雑魚カードでした。あ、でも一枚欲しいやつ当たったからおk
最近当たり良すぎるんだぜ!
またかてくる

Edit Comments(1)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:38

アニメ 無印

ポケモン

という括りでよかったっけ?
ニコニコに行ってきました。ひっさしぶりー
15万代のIDだったりする。募集して2,3日で登録しに行ったからね。

んでポケモン言えるかなデスノバージョン(とりあえず誰にでもオヌヌメ)見たり、ドラクエのピアノ演奏見たりしてたんだけど(一人暮らしで爆笑できないのはつらい。デスノとかデスノとか)
なんとーポケモンアニメ!無印、というか初代アニメを発見!うわーうわーなつかしー!!
ヒトカゲゲットとかリザードに進化とかリザードンに進化とか見てました!(…)
ヒトカゲ可愛いいいいいいいいい

ってかシゲルが…かなりDQNだっt…!
サトシもくっだらないギャグ言ってたり(今のポケモン見てるとそういうものは全部とっぱらってるからね)アホでおもしろい
ピカチュウもなんか…賢くない?けっこうドジっ子みたいな感じで…今とは全然違うのよ。
やべーなつかしー
このままオレンジ諸島編を楽しみにしよー!あとは見てないやつも頑張って見なきゃ!一日2話とか早杉

DVDBOXとかないのかなー。もう買い揃えたっていいぜ!…AG以外なら。
初代オレンジ金銀は好きなので~!ダイパも今のとこ悪くないしね。ただAGとバトフロは…ごにょごにょごにょ


半角カタカナの変換してくれよ。


また部屋が荒れた。
いや、片づけようと思って、広げて……そのままです……
サーセンwww

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 12:51

ボンゴレスパゲッティ

未分類

20070418125136
リボーン好きな人なら一度は通る道だと思うんだ!

近所のローソンで神羅万象チョコ発見した。三章1弾。
ええ、もちろん買いましたとも!まだ開けてないから楽しみ~!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:16

GWの予定

未分類

2日東京発で行き、5日新潟発の夜行バス予約した。
たぶん暇なので誰か遊ぼー

暇なら暇で、片づけたりいろいろしてるかもだけど。
PS2に触りたいお年頃だったりしなくもない。
さてこれでGWに学校の予定とか入ったらぶっ殺すからな(`・ω・´)


プログラム類整理してたらうっかりTVキャプチャの削除しちゃったゼ☆(ええええ)
これから再インストールします…
なんかさ、メモリ足りないのか動き悪くて…むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。
30分アニメを15分で録画やめる屑なんかあたし知らない

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:56

対決

未分類

Outlookと格闘してました…
文字が小さいので、大きくしよ うと  …
見つからなかった 本当に見つからなかった
あたしの目が節穴だったかもしれない。でもねでもね、ちゃんとヘルプ読んだんだよちゃんと。その通りにやろうとしたのに、その通りにボタン置いてないんだもの。

フォントサイズを変更するには
[ホーム]の
ホームなんかどこにあんじゃいこのやろオオオォォォォ

役に立ちましたか
 はい →いいえ わからない

「わかりませんでした」  送信☆

そのあとで見つけました…。せめて、せめて2段階とかにしてくれよ…何が嬉しくて3層も潜らないと基本のフォントサイズ変更できないねん。
しかもさ、前なら反転で色変えるとサイズ色書式変換できたでしょ? な ぜ か で き な い 。

文字サイズ変更できなかったら本気でOutlook捨ててた。
巷にはもおおおおおっっっっと便利で有能なメールソフトありますからね!わざわざこんなものに頼るこたァないんですよ。
2007バージョン変えすぎだよ…エクセルとか…ワードとか…。あたしさ、学校で X P に入ってるワードとエクセル使うんですよ?もちろんバージョンうpしてるはずもなく。
外見とかメニューとかすっっっげー変わってんのね、2007は。
うーん……しんじゃえ!

うちのminiSDに学校のやつコピーできるかな…。んで昔のに変更~
新バージョン消してさ!いいかも!次にパソコン使うときUSB持っていこう λ... 2GのSD欲しいー

Edit Comments(2)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 02:05

シャイニング・ウインド

Game

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
特大貼ろうと思ったがデザイン殺しなので断念。
アニメ見てびっくり
 ま た 保 志 と 石 田 か ! (いい意味ですよ、もちろん)
石田がやってるこのバナーの子が可愛い…

ほしーなー
買いそう
唯一心配なのは、恋愛要素が強めっぽいことだ。好みの子がいそうならもーまんたい

その前にバイト始めるか…。

あともいっこ気になってるやつ。
グリムグリモア
ただシミュレーションなのがなー。内容的には大好物です。

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:13

ぎゃあああああああああああ

未分類

http://park17.wakwak.com/~one/aoi-sora/

みみみみいみミギーさん!!!!!!!!!!111111111111
ここここれだったのか!もういっこCDのイラストって!!!!
すげー!すげー!
最高のコラボレーションだよ!!!!


すーはーすーはー
もちついてー

青い空の下

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:18

プリンタとか

未分類

全体的にチラ裏話。ま、日記ってそんなもんよね。

初めて動かしてみましたよー。複合機なのでスキャナとかついてたり。
最寄り駅の時刻表印刷した。駅に時刻表置いてないんだもん。そりゃ10分くらいで次の電車来ますけど。急行とか選んで乗りたいときに時間がわからないのは不便。と思ったがほとんど急行ばっかだわ!夜遅くなると各停が増えます。
一枚ずつで印刷して、思った。裏表にすればよかったな、うん。まいいや。A4の紙ないので買って来なきゃ!ガッコの売店だと安いし。

くそびすた(直す気なし)の電源設定いじったら画面暗くなった。よし!!明るいと眩しいよね(当たり前だ)
拡張子も見えるようにしたし。

最近お風呂入ってない(湯船に浸かってないってことよー)一人だし、水勿体ないし、で常にシャワー。暖まらない。
日曜日だし久々に水張るか、と一日中思ってたくせにやめようとしてる自分がいます。
水の音響くからあんまりなぁ。この時間だし。

片づけたはずなのにまたもや取説とか、いろんなメモった紙とか広がり始めてる…。
決めた!
毎晩寝る前にきちんと片づけて寝よう!それがいい!
取説類まとめて入れる箱がほしい。今は棚に入れてるんだけど、取説毎に大きさ違うからずれるのが気になる。あと棚の場所をとってるのが気に食わん。
クローゼットも少しごちゃごちゃしてきた。
目隠し用の布とか、↑みたいな小箱とか小物まとめる棚とか調達して整理整理。段ボールも潰すかいらないもの入れて送り返してしまわないと。

そだ。だれかミクシの紹介状ください。前にもらったメールは実家においてきてしまったよ。妹に探させてもわからん、と言われた。
やりたいのです。
GWまで待てば帰るからそれで探せばいいんだけどさ。USBとminiSDは必須だね!2GのSDほしー。

あ、GW帰ります!2日発の夜行で帰る予定。バスの予約まだなのでその辺は未確定。
 し ま つ た !
服全部新居にあるんだぜ!orzどーしよー
いや、なんとかなるか?洗濯できないところに行くわけじゃないんだった。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:33

ライブの応援

未分類

みずさわゆうき ソロライブ
みずさわゆうき ソロライブ


もそもそと応援です。
ところでチケットの発売日、学校、あるんですけど、どうしたら…。プログラミングの授業速攻で終わらせれば(確実にむりぽ)間に合うか?
終わると昼なんだよね。うーん……。携帯からでも送ってよいかしら??
 た の し み !

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:26

わ!わ!わ!

アニメ

まだ起きてます…肩痛いのでそろそろ寝るね(そういう基準なんだ…)この肩痛そろそろやばいよね。今日のプログラミングの授業のときもなって……プログラム出来ないし肩痛いしでほんとにもー!うわああああ
あ、話が逸れた。
猫でもわかるプログラミングとかいうのを見てました。ただ専ブラでプログラム板を徘徊して初心者用の探しただけでしt…!
でもがっこの先生よりはわかりやすい気がするの!本も出てるみたいだし、買ってみようかな。

んで裏でずっとテレビつけてたのだけど(エマ垂れ流ししちゃったお)、ふと見たら……水島大宙さんのお名前が!

「ロミオ×ジュリエット」

ろ、ろみじゅり!!!!

サイト見てきた)(音鳴るので注意)

けこーう可愛い。水島さん主役だし。つことで見る!予約けってーい!!


画面眩しいのに字が細くて、枠とか線が細い…。まぶしい…

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

