--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:37

さらば、新潟!

未分類

明日新居に引っ越します。親父との荷物解きしにたい
縮毛かけに行ったり、送り忘れた荷物出したり、今日も忙しかったー!!しかしどうして、明日の手荷物もとんでもないことになりそうです…。
パソコン(※重い)そしてポケモン全国図鑑(※ぶ厚い)あと昨日今日と着た服とか、DSとかそんな感じー。余計な物が多いとかつっこまないでね!(えへ)
夜中にダイパしようと思ったら、充電コードを荷物に入れてしまった気がして新幹線の中でもできるようにと夜中は諦めて、今日の昼頃。 コ ー ド 発 見 ! やったね!流石あたし!(…)
着いてすぐ頃にはアパートに光が入ってるらしいので、あとはー…知らんww まぁ多分2~3日のうちにネットは繋がると思います。ただ、キーボード狂ったままなので、どうなるかは謎。
てきとーに携帯で更新します。

どうでもいいが多くのスレに春が湧いてて困る。

---ここからポケモン---
アメタマ最後まで技覚えた。アメモースに進化させるとウロコでかぜおこしをナックラーに遺伝させられるんだが、最後まで技覚えさせてからだとうーん;;
とりあえずアメタマのままナックラー♀と育て屋さんれつごーするかな。生まれた子は地割れまで覚えさせるぞー!!
タマゴ産ませる間にキノココちゃん育てよーっと。進化キャンセル無しのキノココは初めてなのでドキドキします!ガッサちゃんに早く会いたいわぁ!

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:56

ギアス22話

アニメ

近頃のアニメは超展開多いけど。デジモンとかデジモンとかデジモンとかね。

本日配信のコードギアス22話「血染めのユフィ」見ました…。
あんまりだー!!!!!!
なんという超展開、なんという鬱展開。
ユフィは本当に血染めだし、ルルは可哀相だし…!
ってか残り3話くらいで区切りつくのか?(第二期制作決定しましたのよー)
うわあああああああんんんn


荷造りして今日送りました(遅)
米を入れ忘れたので明日もう一個送ります。
んでノーパソに音楽をちみちみとSD使って送ってたのはいいがはいらNEEEEEEEEEE シングルとアルバム各1でアウト。
気に入ってるのだけコピーしました。デスクのUSB、入れづらいからあんまりノートとの往復したくなかったし。
ああ、で、全然使ってないのに、キーボード死んだ。
qあwせdrftgyふじこlp;@ と打つとね(また例えがあれでスマン) ふじこがでないで数字が…!
シフト+78で() もできないし。
キーのいくつかに何故か数字が割り振られてる…。しねよまじでしねよ
そしてさらに体力無さすぎて笑える
っていうかもうびすたがきらい。っていうかノートも(以下略)


化粧品買いましたー。
紅筆以外は資生堂で揃えた。紅筆だけELLE。ファンデとマスカラと口紅がマキアージュ、あと化粧水と乳液がなんだっけか…ま、資生堂のなんか。
とりあえずそれだけ。あたしの腕もそれ以上ないので。ぼちぼち上手になりたいです*
買ってきてから、色試しとかも兼ねて化粧したら、
  妹「意外と化けるねー」
なんじゃそりゃー!!ヽ(*`Д´)ノ
マスカラ間違えてブラシじゃなくてコームの方買っちゃったし…。いいけどさ…マスカラ苦手。ちゃんと塗れないし下睫毛塗れないし…あぐぐぐぐぐ
まずは入学式までになんとか様になるように!これ目標!マスカラ技術上達しなくちゃ。


金足りない。なんかもーテレビ買わなくて良かった気がする。買ってたら通帳の残額に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルすることになるわ。
ゲームでできた金全部リアルに換金できたらいいのに!
そしたらおかあさん貯金満タンの銀とか!(手持ちは使いまくったせいで半分くらいだけど)それなりに溜まってるルビーとか、現在四天王で金稼ぎ中のダイヤとかいっぱいあるのに!
DQ7はもっとすごいんだぜ!ただしゴールドと円のレートがわからんので…。

あっあっ!
最後の制服着ましたよ!卒業証明書取りに学校行ってきた。したらくそがk……新一年生を案内してる進路のK先生に遭遇した。
合格者発表の見てきたけど、受かってたり落ちてたり、様々ですね。

これからコルダの最終回見たら寝ます。

----------ここからポケモン----------
今はナックラーの遺伝電光石火の為にルビーからアメタマちゃん連れてきてレベル上げ中。
つかさ、つかさ、 アメモースの目 可愛くね?
図鑑見てあまりの可愛さにどうしようかとオモタ そうだよね、羽が目なわけないよね。本物の目がチャーミングすぎた…!
アメタマレベル上げするよりも、さっさと捕獲用キノガッサを育てるべきだとも思ってる。ううう時間足りない! 幸いダイパはみねうちの技マシンあるし…。FRの山篭もり中に胞子持ちパラセクトゲットしたし。あ、ダイヤに送ってないや。
あとポケ板のタマゴ交換やってみたいの!謎タマゴちょお楽しみ。
できることなら素敵な遺伝持ちを相手にあげたいしね。そのためにもナックラーとキノココとヒトカゲ!
ひとまず、育て屋放置しても技が消えないレベルまで皆様上げないとなのです。途中で消えるとか最悪。ハートのウロコあるけど、無駄遣いイクナイ

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 18:29

メタモン

ポケモン

20070325182931
タマゴのためにゃこのコがいなきゃ!
ポケトレ使用。14でフローゼル出てしまい終了。
性格等々あるので出てきたメタモン全部げと
うち6匹がスピードパウダー、1匹がメタルパウダー持ちでしたー!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:08

やった!

未分類

redballoonの(多分新曲)「銀色の風」が4月~の銀魂のOP決定!!!!
EDから昇進したなぁ!
今から楽しみ~!

久々にパソコン触るとメルマガの量が…。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:13

時間が欲しい!

ポケモン

はじめに。素敵な長さになったよ!この記事。

地震吃驚したー!突然くるので恐いですな。
記事は消したけど、昨日は親父と喧嘩。テレビとそれから機種変もだめだな、こりゃ。まぁみーむんの言うようにPCにチューナー付けてテレビは見れるようにするつもりだったし、ゲームもできるならテレビくらい無くても!
この間りつかつんと会って、ゲーマーなあたしがテレビ無いとかどんなMだよ、な話になったのよね。…DSあるからしばらくはなくても大丈夫だと思ってたり。
あとはテレビ無いとN●Kに受信料払わなくてもいいじゃん?(…)テレビ持ってません、て言えばよいのだww

腹立ったし、大泣きしたりで(喧嘩するといつも怒鳴って泣いたりしたあと無言だからあたしの負けなのです)まだあれから会話してません。するつもりもないけどね!……何故に同じところで飯を食わねばならぬのだ。
愚痴愚痴愚痴愚痴と何度も何度も!耳タコだっつの!一度言えば分かりますよ。どーでもいいことならともかく、あたしのことだしさ。忘れるほど頭が可哀相な子じゃないの、残念でした!
だいたい自分であとから文句言うなら買う前にきちんと言えば、あたしだってそのことも観点に入れて考えるわ!
PCのテレビだって、内蔵はそんなにいいもんじゃないって聞いたから、じゃあとで取り付けるか、と断ったのにだ。今更、「テレビ見れる方にすればよかったのに」だとぉ?ふざっけんじゃなーよ!
うおおおおおおおおおお

荷造りしなきゃです…あう。
持って行く本は超限定。巻数が多いのは留守番。高里さんの本とあの方のどじんしとかはあるだけ全部持って行きます。あとはぽつぽつ。Dグレ、鋼も留守番対象。
引っ越しパックではなく、段ボールに荷物詰めて、宅急便で送りますの。だから本は少なく、ね。シリーズ揃えただけで一段の半分埋めるようなのは無理無理(苦笑)
少し大きめの本棚…というか棚が欲しいです。そしておそらく8割以上本やらゲームやらで埋め尽くすという。物を置く場所も欲しいし。
片付けは片付けるだけだが、荷造りは大変だわー!どこまで持って行くのかむずかしい。
野菜と米は送ってもらえるので、足りない物はそのときにでも混ぜてもらう、と思う。あたし以外にも分かるようなところに仕舞ってあることを祈る!

ちょいと前の絵を発見しました。シルメリアとかアビスとか幻水5の頃。一年~半年くらい前?
 な ん だ あ れ
やばいやばいちょおやばい いたすぎる しぬしぬしぬ!
よく、あんなの 描いてたと 思うよ
最近は鉛筆減らしの為、鉛筆描きが多くて、シャーペンで描いた細い線は久々でした。色々設定書きとか見つけたりも。
とんでもない威力だったぜ!


以下ポケモン。

とりあえず、殿堂入りで行けるところでイベントアリは一通り行ってきました。あー……多分。伝説のいるようなとこは入り口入って回れ右したんだけど、アイテム取りだけ行ってきてもいいが…うーむ…。
全国図鑑と睨めっこしながら、ダイヤで出ないor出にくいコでルビーとファイアレッドにいるのを調べつつ、捕獲の旅をしてます。
強いコ育ててタワーがんばるぞー!……っても厨ポケ使う気はないのである程度で頭打ちかなー。(ラプラス+バンギラス+αとかでも随分あれな気もする)(あ、格闘にしぬ!)
あとは日替わりイベント、きのみ栽培、地下通路探険が主。
いろいろと取りこぼしとかあるようなので、全部の街の人間をもっかい話しかけて回ったり等々…。
ルビー・FR→ダイヤが落ち着くまでは忙しいかな。殿堂入りもまだ1回しかしてないし。

昨日は結局4匹ラプラス捕まえて(うち1匹は♀)オスメス控えめラプラスがいてどうしようかと思ったね!すげー!
慎重ラプもほしいのよねー。礫と零度遺伝させてーそれだけで何日もかかりそうだ!
まぁなんかラプは型がいろいろあるようなので、控えめでも十分活躍できると思う。
シェルアーマーとちょすいも迷いどころ。個人的にはちょすいの効果がすごい好き!
一年くらい準備期間があるのでそれまでにいっぱいラプ育てたい!みぃむんよ、楽しみにしててくれ。
ふりゃーには電光石火と地割れ大地の力とか流星群を遺伝でー……ってこれだけで技4つorz ふりゃたんいっぱい育てよう。
あとはみねうち胞子のガッサとか。
それから忘れちゃいけない愛しのリザードン!ただその、4n+1とかみがはらとかはらかむとかその類のリザはあたしには無理…。遺伝技と性格までが限界。努力値いじりはちょっと…。
……タマゴ孵化だけでボックス埋まりそうだな。

それからね、夢の?イーブイ軍団も作る予定!…イーブイ軍団の時だけ手持ちの数増やせませんか?足りないよぉ・゚・(ノД`)・゚・

育成もいいんだけど、好きなポケモンを好きなように育てて愛でるのが一番好き。特性とか性格とか無く、個体値や努力値も知らなかったあの頃が懐かしい。
学校行って、「~倒せない」と友達に聞いたりとか、裏技教えて貰ったりとか、「この技も強いよー」とか楽しかったなぁ!
Wi-Fiのお陰か、交換も楽になったけど、人と人との会話は大切だと思うの。友達の家に持ってってみんなでやるのさ。交換したりね。
あー戯言戯言
好きだからこそ強くしたいのよね!うんうん
ま、性格あると可愛さ倍倍増だし。偶然ツンデレな性格にあったりしたら…!

ルビーやってたらHPゲージの減りの速さに目が飛び出た。ちょ、光速で減るwww
ダイパはその辺たるたるしてるからなー。カビゴンとかラッキーみたいな体力馬鹿みたいにあるのは別として、明らかに瞬殺なのにじりじり減るのは…。
ルビーは早すぎて目がついていかなかったくらいだ。慣れって恐いわー

プレイ時間は72時間くらいだったか?一日10時間前後のペースでやっていたらしい。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:10

きんのたまおじさん

ポケモン

20070324211046

20070324211432

ちょうど妹と赤時代のこの人の話してたんですよ!タイミングよすぎww
あーほんとになつかしー

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:40

買ったお

ポケモン

20070324164048
価格:100えん

64?あるわけないじゃん
本体とGBパックはオクとかで。それまで銀のデータ生きますように。

そういや本棚がついにとうとういっぱいに。仕方なくコミックスの上に乗せてます…。この置き方やだなぁ。

Edit Comments(1)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 18:49

リーグ制覇!

ポケモン

20070322184932
でんそういり後イベント~

いちおくえん( ゜д゜)ポカーン

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:48

四天王

ポケモン

まだですよー。ちゃんぽんろー…じゃなかった。チャンピオンロード抜けたとこです。
まぁ、リーグは挑戦できます。負けに行ってもいいがその前にメンツ揃える。
候補:ニューラ(マニューラ) ミノマダム(砂)
ニューラはもう仲間入りしてレベルもそこそこに追い付きました。冷凍パンチないのがきついがストーリー攻略くらいはなくてもなんとかなるだろ。つぶてでがんがる
マニュにできるけど、ニューラの方が可愛い。銀のころから愛してる
氷悪というタイプがまたいい!
ミノはみつで呼び寄せ中~。早く出ろよー
この2匹は多分リーグだけになるのかなぁ。

今までずっと先回りしていたエージくんがナギサジムに来てなくて、ギンガ団との戦いはそんなにショックだったのかと心配してたのだけど。
四天王挑戦前にしっかりちゃっかり出て来てくれました!わ!
ポケセンでバトルとかすげー
「オレに負けるまで誰にも負けんな」だって。可愛いー
修業し直すと帰った彼の移動はつねにBダッシュ。そんな君がだいす(はいはい)

しばらくは修業したり地下潜ったりコイン貯めたりするかもしれない。
週明けに友達ん家でポケモンしに行くのでそれまでになんとかしたいのだけど…!無理かなー。うーん…

案外行ってみたら勝てたりしそうだな。ミノ放置でディアルガ連れて行ってみるのもいいか…。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 16:18

すご…!

神羅万象チョコ

20070321161854
昨日買った3つからでてきた。
すげー!
リュウガとショウを出して!!

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 15:08

アフロー!

ポケモン

ナギサシティに到着。
お迎えはエージくんではなく、アフロでした…!ちょ、おまっ
ってか停電の原因デンジかよ!!なにやってんのジムリーダー!ジム改造して街停電とか…おいおい。
浜辺ではミカンにばったり!
うわああああああああみみみみみmミカンちゃあああああああんんんん アサギに帰るならあたしも連れてって!!!!アサギの音楽聴きたい!!!!
……火赤つければいいはなしなんだけどさぁ、あそこ観光するとこなくて長時間むりぽ
軽くジム潰そうかと思ったけど、電気対策…。

現在の一軍:パチリス フローゼル ムクホーク ゴウカザル
秘伝要員:ビーダル(いあいぎりかいりきいわくだきロッククライム)(もちろんレベル上げなどしてない)

残り二枠募集中!

タマゴ持ってたり、ゴースト入れたりしてたんだけど、いまいち…。使いどころがなくてゴーストはギンガ団潰した頃にクビ決定。GTSの一人進化うまくできないしー
地面とか氷とか悪とかエスパーとか(鋼とかドラゴン)欲しいです…。そんでタフな子。たきのぼりとか使えたらなおよし。
今まで使ったこと無い子で、できればシンオウ初出の子がいいなぁ。探そー
絶対使いたい!!!! って思う子がパチたんとブイゼルだけなのが…。
別に強くなくたって愛でカバーするしさー。
ゲンさんからもらったリオルでも育ててルカリオにしてしまうか…でもそれもなー。格闘2匹は多い。
またはガッサとふりゃたん用にこのままで行くとか…うーん;;
とりあえずナギサジムはパチたんと火炎放射で頑張るかな!リーグ挑戦前に良い子探す旅に出よう…。

秘伝多くて困る。手持ち6匹でわざ8つとか無理があるし。せめて1匹につきひとつとかね。パーティによってはかたまったりするしさ。
あと戦闘中役に立たない技とかね!きりばらいとかきりばらいとかきりばらい
ツバメ返し(必中)あるから回避率下げなくてもいいんだっての!
かいりきは昔からわりと使える技だな。空を飛ぶとなみのりも好き。たきのぼりも無問題。……ダイビング好きだったなぁ。何よりダイビング中の音楽がすばらしい。戦闘ではあまり使わなかったが。
いわくだきは……びみょ。嫌いじゃないが威力がいまいち。
たきのぼり誰がくれるんだろー。まだもらってない…。

ミオシティの音楽が金銀EDのアレンジ?っぽくて好き。かーなり違うんだけど、基本の音というかそれが同じっぽい……と思った。どうなんだろう。
ナギサとギンガ団アジトの音楽、フィールドも好きよー。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 03:33

じかんのかみさま

ポケモン

20070321033335
ギンガだん潰した!

ディアルガゲット!

ハイパー数個で捕まるとかナニソレ('A`)
モンスターボール・スーパー・ハイパー各99コ買ったのに…!

ディアルガの性格は変に偏るよりいいよね。素直なのに見えっ張りとかモエス

エージくんとやったダブルバトルは燃えた。
今回ゲスト?ダブルバトル多くて楽しい。
エージくん、ギンガだん幹部に負けて泣いてたんですって!勝ち負け関係なく強くなりたいって言ってたけど…。あんたって子は…!!

きのみ収穫したら寝るノシ
明日のガタケ行く人は楽しんで来てくれ!

Edit Comments(2)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 20:08

わ!

ポケモン

20070320200858
ゲンさんでつ!
ダブルバトル(*´Д`)ハァハァ
使用ポケモンはもちろんルカリオだった。笑

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:51

ギンガだん

ポケモン

(多分姿が)宇宙人みたいな人 とか おかしなかっこう とか言われてますの。
かわいそーな人たちだわ…
だがそんなのも好きだぜ!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 19:50

ちかつうろ

ポケモン

昨日は何するのかわからなかったんだけど、わかりましたよちかつうろ!
たのしいいいいいいい
たまとかもっといっぱい持ててもよいやん…。ハートのうろこも時々でてきた。
バッチ4つ目までとって、こんなところでサブゲームにはまったぜ!うひょー
……ちなみに、まだゲームコーナー行ってない。コインケースはもらた
ひとりで地下潜ってるのがさびしいです。

シロナさんともときどき遭遇。
大誤算……じゃなかったダイゴさん女ばーじょ……いや、あんな石マニアとは全然違いますな。素敵なおねえさんです!
某けっきょく(ryの人と違って手持ちポケ想像しずらいなぁ。

ギンガ団はしたっぱをストーキングしたよ。
「ついてくるなよ!」って言うからつい…。
しかもね、エージくんが「ポケモン以外に逃げる奴は悪い奴って決まってる!」なーんて言うし!そんな自分ルールっ子な君が 大 好 き だ!
エージくんは会う時毎回ぶつかってくるのですけど、今回はぶつからなかったので「きょうはぶつからなかったぜ!」ですって!萌!


私信>>麟姫つん
たぶんだいじょーぶー。

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 20:27

新生活グッズ

未分類

パソコンとドライヤー買いましたー。
パソコンはNECのLaVie ホームプレミアム ……だよな。
重いです。ごついです。CPUがせる…なんとかだったので、売れてる方のと迷いましたけど、こっちにすることに。
我が家の光加入とかいろいろやって、けっこう安くなったー。
ついでにいろんなおまけもげっと。マウスパットにーMiniSDのUSB?(これが一番嬉しい)(しかも128Mとセット。携帯のSDは16M)とかーいろいろー。
出来たポイントでプリンタ買いますよん。複合機予定中。こっちは家電と違って送れなかったので、引っ越してから買いますの。
あとはスーツ買って、小物揃えて、片付けてお引っ越し、です!

そんで、妹が携帯買ってもらってました。……裏山
まーそれはいいのよ、機種がさ、Nなわけね。メニューのやつとかいろいろ全部 ド ラ ク エ に模様替えできたの。
電池がスライム3段重ね。切れると赤いスライムに変化。勿論待ち受け、メニュー画面……等々ぜええええええんぶ ド ラ ク エ 一色!
うわあああああ
ちょ、スラリン かわっ、かわいっ!
なにあのメニュー画面の可愛さ!!!!!!111111(鼻息荒)
新しい携帯がーとかじゃなくてそれが羨ましい!ほんとに可愛い!Nに浮気したいくらいだわ…でもSH一筋よぉ~!

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 18:04

ライバルの名前

ポケモン

レンジャーの人と名前被ったああああああ
ま、いいや。
レンジャーのグラカコイイ(・∀・)!!
ルビサファくらいからグラカコイイの増えたよね。悶絶するとき多々有。

ライバルにはぜひとも「マッハ少年」の称号をあげたい!
街でライバルの噂を耳にすると、「急いでた男の子」とか「すごい早さで走ってたトレーナー」とか言われとるのですよ。(*´Д`)モエス

そしてギンガだん。
頭弱すぎて可哀相を通り越して可愛くなってきた!
したっぱとか頭弱すぎる。
「ギンガだんのすることはすごいことなんだ!すごすぎてオレにもわからん!」
うぉい!それでいいのかギンガだん!
あとはいつものことっちゃいつものことなんだが、自ら鍵のありか教えてくれたりとか…。
幹部の人たち大変だわー。
ギンガだん好きだお(・∀・)

たんぱんこぞうがロケット団に見えるですの。

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 14:22

ライバルの台風

ポケモン

20070317141444
なんだってんだよー!

20070317141459
ばっきん 100まんえん な!

20070317142204
ちょww値上がりしたww
可愛いライバルです。
名前は エイジ にしたよー。漢字にするなら英治か(変換してたら出てきた)英司。読むときはえーじと伸ばしてネ。
ってかライバル可愛すぎた!!
『ポケモンマスターへの道が始まるのだった(うろ』とか自分で言ってた…!悶(じたばた)
せっかちむてっぽうむこうみずさんですって!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:31

新生活

未分類

洗濯機と冷蔵庫買いました。3月末は詰まってるらしく、配送ライン確保のために。
明日他の家電かてきまつ

TODは25時間、46レベです。クラウディスで詰まった。おおおおお
親父が 何 故 か 昼に帰ってきたり、いろいろ両親から文句言われ、イライラしながらうろついてたら迷った\(^o^)/
入り口まで帰れたので、そこでやめた。どーしても先に行けない時は一度やめるとよいよね、うん。

明日はDS買いに朝から淀並びに行きますよぉ!買えますように買えますように。というか、ネイビーありますように!

そういえば問題勃発。
勉強してません。(大学生活板見てかなり焦り)
数学はともかく、物理なんてセンター終わってから、いやいや電気とかその分野なんて、半年以上触ってない。
(((( ;゚Д゚)))ヤ、ヤバイ
げ、ゲームばっかはだめだよね!!!!
片付け4ゲーム5勉強1 とかでおk?(死ねよお前)

Edit Comments(1)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:15

アビス

Game


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:47

二部開始

テイルズ

プレイ時間:約20時間 平均レベル:40くらい

リオンが…


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 19:07

タイトルなし

未分類

リオーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:11

これが灼熱の炎だ!

テイルズ

リオンの台詞にしようと思ったけど、わかんないので~。スタンのBCで戦闘終了したときのやつよー。

やっべぇぇぇぇぇぇちょお楽しいいいいい 何だありゃあああああああ
(ファンダリアの首都の)なんとか城で戦闘中だったわけだが、やばい、すごい楽しすぎ!!
ボス戦あったからエクシードでCC増やしてフル装備でそのまま雑魚戦やってたんさ、新しい技も覚えて、いざ!
うまく説明できんけどー。
ゾンビ?みたいなの×6くらい出てくるのときがあって、灼光拳→ゾンビが集まって詰まるので灼光拳大量ヒット→WEAK出まくり→リオンが走り込んで技入れる(リメDは弱点を起点にしたコンボは全部弱点になるのですよ^^)→技決まりまくりんぐ気持ちEEEEEEEEEEE
こんなのボコスカやってました。やばい、やばいよ…!
デバイス成長させたいのにエクシード変えられない!!いやああああ(嬉しい悲鳴)
ハケン見るのでそこまででストップなのがとても惜しい!明日もぶちかましまくろう!
先に進みたいけど、楽しいとこで楽しまなきゃ損!損!(と言いつつすぐに進めるんだろうな。笑)
たっのしいな!たっのしいな!
あとはBGMが(多分)桜庭節全開フルスロットルなのもテンションかなり上がる!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 20:49

れっつ、からおけ!

未分類

麟姫つんとカラオケいてきました!またしばらく引き籠もるお。用事無いから。あ、DSは買いに行くけどー。
カード作っちゃったので、元取れるくらいビッグエコー行けたらいいな。大学行っても行けるところにあったので、まーなんとかなるなる。つかあれはカードあると安くなるだけで、なくてもおkっぽいよな、うん。
5時間ほど、歌ってましたー。最後の最後で喉があったまったし。うにゃー
絶対少年のED「少年ハミング」良い曲だった~。伊藤さんの癖なんだと思うのだけど、歌い方面白くて好きー。もわもわと鼻にかけて歌うのです。CDで聞きたいなー。

まーたあーそぼーねー!近いうちに。笑 >麟姫つん

今日はハケンの品格最終回!それまでDやてくる ノシ

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:59

神羅 三章

神羅万象チョコ

20070312203757 20070312204022
収集ブログさん見て知りました。
リュウガだったんかいな!!うおい!髪切った?イメチェン?
ごめん、素で気付かなかった。ごめんねー!!
よく考えりゃリュウガだよな、マフラーは伸びたけど、二刀流だしさ(サイガさまだって二刀流だったような気がするんだけど…)
ちゃっかりサイガ…つか、聖龍王の(かな?)額のアレも残ったまんまだしー あ、もちろん残ったまま大歓迎ですよ! 聖龍族の角?はなくなっちゃったのねー雷電どーなったんだー
ヘソだし気にいったのかなぁ。
つーかさ、したらCMの最後のワンショット、この子に何があったんですか?

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:23

腐女子のつどい

未分類

総勢14名?まあそれくらい集まった。人の輪って恐ろしいねーあははははははは
僕はひたすら漫画読んでました。おまけの小林くん最後まで読みたかったんだ!ってかいつか揃えよーっと。
その後に読んだ紳士同盟の気持ち悪いこと気持ち悪いこと。本、開いた瞬間胸焼け?したし。まずあのごちゃっとした絵に。それから台詞の嘘くささに。よくわかんないけどさ、あれいつ終わるのよ?さっさときえr(しゅーりょー)
それからデンジャラス王様ゲーム。まじでデンジャラス 801漫画の攻めって台詞少なくていいよね!
んでほもまんが。やっちゃってるの読むのは多分ハジメテだったんだけど、あれって、 虚 し く な い で す か ?
「やおい」とはよく言ったもんだよね。うん、とても見事に表れてると思うよ!(にっこり)

そろそろ家事が面倒。早く治せよばばあ
明日の夕飯どーすっかなー

マサオくんので知ったけど、バサラ2の廉価版出るのねー。DS買う時に淀で買おー 売っててくれよー 頼むよー

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:41

久々にネット上陸

テイルズ

帰ってきてからずっとデスティニーしてました。CCがめんどーで思ったように技出せなかったり、空中コンボが華麗に決まらなくてイライラしたり、リオンが 突 然 デレにぶちまけたり、時々リオンがツンデレだったり、そのた etc…
まあ一言で言い表すなら、 リ オ ン と シ ャ ル が 可 愛 く て デ ス テ ィ ニ ー 楽 し い で す !!!!!

プレイ日記作る気はあるんだけど、ゲームやるのに忙しくてパソコンつけてる時間すら惜しい。妹が大神やってる間くらいか?あるとしたら。
あと、母がまだ治らないので、飯作らなきゃで、夕方にやってても、5時くらいでターイムアウト!なのさ。
昨日は夜中の2時くらいまでやってたお。

基本的に今のところ一本道なので、(変なとこ行こうとしたらリオンに怒られたのよ~)寄り道せずにガンガン進めてます。
プレイ時間は12~14くらいになってるとオモ
レベルは30台突入、リオンきゅんが二つ目の秘奥義使えるようになった。あの子優遇されすぎで超裏山。腐女子に媚びるとか流石765
とりあえず一周目はスタンで行くつもり。です。多分。アビスと違って、誰でも使えるわけではないのだー
アニス使いのあたしは、合計8コのコマンド、フル使用する女なんだぜ! っとアビスは関係なかった。アニスであそびたーーーいい!!アビスしたいアビス
リメDはCCでの術技制限でかくて…。普通に別ケージつけろよ、と思う。

クリアして落ち着いたら、PSのデスティニー買う。んでそれからD2やる。ゾンビリオンと戦ってみたいですの。リメイクってゾンビリオン戦ないらしいので。

いろいろ書きたいことは山ほどあるんだけど、時間ないのでー。
明日は旭くんの家で腐女子の集い行ってきま! メモカが帰ってくるんだぜ!やったあああああああ

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:45

あ! そのに

テイルズ

20070311154530
ミュウですの!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:42

あ!

テイルズ

20070311154259
トクナガ!

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 14:52

本日のお買い上げ

Game

20070309145203
DQ4とTODでしたー

4はヤマダ買ったのですよ、でもねでもね、淀にも置いてあっていろいろ無駄にした orz
ヤマダってさ、ポイント還元低くないか?淀は10%くれるんだけど、ヤマダはーいくら分??ワカンネ
まあなにかとゆーと、淀が好きつーことでさァ。
TODはポイント使って\6000で購入~
妹のメモカ使ってやります。あとからデータ移せばいいだけなんだよな、うん。

Wiiは今日、DSLは明日入荷ですって。>淀
ちなみにPS3はいつでも緊急入荷。笑

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

