--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 18:31

18禁買えるように(強制終了)

未分類

はーい、18歳になりましたぁ!誕生日でぇす。18禁買えるねー。もちろん用事は…多分ないっ!…はずー。
あとはヤフオクできる。銀行口座ないけど。合格したらでー。

今日は旭くんとデートしたよ!伊●丹でバレンタインフェアの試食漁った。
いっぱいいっぱい祝ってもらいました。めっさありがと!
ほんと、申し訳ないほどで…!お返しは夏とか冬とか東京に呼べるように!
東京行きたい!!いや、絶対行く!!
あとはまーいろいろ穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったりギャー
ぐあああああ(じたばた)
勘のいい人にはばれることが判明したので、少し気をつけます。
何がともあれ、旭くんありがとー!

気付いてみれば、あと一週間で現在の本命の試験だわ!
赤本やってると、解けなくてしにたくなる。数学とか数学とか数学とか!融合問題まじでしね。
英語数学合わせて6.5割くらいで多分大丈夫な、は……ず。7割いけばほぼ確定でしょう。
つか赤本、点数載せろよ。
受かる受かる受かる絶対受かってやる!絶対絶対東京行くんだから!
あと一週間、耐えてみせます。負けたくないから。
とりあえずセンターんときよりも応援よろしく。
最後の砦、崩れるわけにはいきません。

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 18:18

今週のダイパ!

ポケモン

今週のポケモン、一カ所除けばよく出来た回だった。
エイパム倒れるとこで、サトシが抜けてたのがなぁ…。エイパムキャッチでサトシ珍しくGJ!と思ったとこで、え?となってしまったさ。
最近勝つところを見ていないエイパム。勝たせてやれよー。
ピカチュウもすげー。手持ち切り替えでレベル下げてなきゃ余裕の225レベ(255だっけか?)なのに…!
あ、電力の無駄遣いはダメですぜ。

皇太子様が興味を示されたようです、ってAAのシンジ版作ってww
ロケット団が盗る前にシンジがピカチュウとりそう。
シンジ、ピカだけは興味持ってるっぽいし。(ただ単に技がいいからか?)
結局「使えないやつめ」と言われたけどさ。あれはピカじゃなくて、サトシに対してだとオモ

ってかさ、ってかさ。
ヒョウタ可愛いよおおお!!
あんの化石マニア!ダイゴさんと仲良くなれそうだよね。いや、それとも、お互い石(化石)に興味向き過ぎで自分の世界作るか。
「すばらしいよ、君達!」とか、可愛いー!!声優さんGJ
ヒョウタ…あとデンジも楽しみなんです。この二人特に可愛いよね(*´Д`)ハァハァ

シンジはサトシのこと戦略性がなさすぎると言ってましたが。今に始まったことじゃないから気にしたら負けさ。
サトシはシンジを気にしすぎ。今の相手はシンジじゃなくてヒョウタでしょうが。
AG最終話(シゲル戦)と近いような。ちとベクトルは違うけど。似てるものはある。…ような。
そこらへんでサトシの精神面の成長が無いと、シゲルどころかシンジにだって勝てないよ。
ばかサトシー
手持ちリセットは大目に見てやろう。ゲストでリザ公出すなら許す。つか、ダイパの新ポケで炎タイプ、猿とヒードランしかいないんだから、リザ公呼ぼう!ね、ね!(…)
んでだ、サ~トシくんの思考まで退化はやめようぜ?
タイトル変わる毎に猪突猛進度がひどくなるのだけでもやめて。それだけでずいぶん違うんだからさ。
ネットだと次の話上がってるよな…見たい(うずうず)ジム戦終了まで見たい(うずうず)

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:34

memo

言の葉綴り

フラクタル
シンドローム
アモルファス
カレイドスコープ
カタルシス
クライシス
(ラジオ)アイソトープ
シャングリ・ラ 【Shangri-la】
ロマネスク

上げないと沈んで見つけられなくなりそう。更新履歴に入らない程度にage

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:29

もうすぐで

未分類

誕生日なわけですが。
今日チーズケーキ食べて、「あとは合格してから豪華なの食べようね」とおかんに言われた。
そうか…。
……滅茶苦茶高いやつにしてやろうかな…2段くらい重なってる奴とか…お店で一番高いやつとか!

私立も頑張りなさい、と言われたので、例の、今住んでるとこの上にある県行きたくないんで頑張る!ぜってーあんなとこいくもんかあああああ
いくら果物がうまくったって釣られないんだからね!あたしを引っ張りたいならヲタクな餌もってこいゴルァ(゚Д゚)
東京!東京!

歌いすぎてテンションハイ…。お風呂はカラオケボックスさ~(←妹と入るので勢い止まらない)
あたしね、テノール~ソプラノまで出る女になりたい!苦手音域はアルトです♪みたいな。下の方で響いてる声とかやってみたいなぁ!出ろ出ろ~声よ出ろ~
そろそろ脳内再生リピートかかりだした…まじやばい…明日の講習どうしてくれんだ…多分寝なくはなるだろうが。
まあ妹は洗濯機(我が家は夜間電力でやってます)の音がサンホラの曲に聞こえてくるらしいから、それより全然マシさ!
クフフフ(そいえばジャンプでP2!が打ち切り回避したらしいよ!)
明日少年は剣を...こうてきますよ!


私信>旭くん
誕プレはちょっと待ってて!考えたらメール送りますー

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:46

おえかき

おえかき

20070128224654
剣士×4
キャラ個別のお題は妹から指定してもらいやしたー。
サンホラ(試聴)(CDに焼いた)を流しながらだったもんだから少年は剣を...で剣持つコ描き始めてスペース埋める感じで~
すっかりサンホラに毒されましたよ!中毒状態。
最高だぜ!
この前カラオケ行ったばかりだってのに、また行きたいです。サンホラ漬けになる。熱唱したーい!
写真だと分かりにくいんだけど、紙かなり汚い。薄黒くなってき、た…よ…。
かと言って、あたしにこれを綺麗に仕上げる技術はないのだ!わはは!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 18:37

言葉綴り2

言の葉綴り

殿下っ、とその場にいた者たちから批難の声が上がった。彼は全員を見据えて言い放つ。
「俺はやってない。絶対に、だ」
「そこまで言い切るなら、証拠がおありでしょう。私どもにお聞かせ下さいますか、王子殿下」
しん、と静まった室内で一番に口を開いたのは、リヒトと最も関係が悪い人物だった。
「ある……、と言いたいとこだが、んなもんあったらとっくにここに出してるさ。どうやら黒幕さんは俺をこから追い出したいみたいでさ、尻尾が掴めないんだよな」
ここ、と彼が言うのは、リーズ城。すなわち彼のもつ王位継承権を失わせたいということだ。
「リヒト様っ!」
側近のクレフスが叫んだ。
「殿下、憶測でものを言うのは止めていただきたい。嘘偽りを信じる者が現れたらどうするのです」
再びダルケが口を開く。場を飲み込むその口調に自分まで呑まれてしまいそうだ。それだけは、駄目だ。負けてはいけない、絶対に。
「ただの推測さ、信じる信じないはそいつの勝手だ。だけどな、俺は絶対にやってない。ヴェルトの神に誓って言おう」
「たった一人で何をしようと言うのです?ここには貴方の味方などいるとお思いですか」

そう、彼には今味方と呼べる者は一人もいない。信じていた者は全て彼の敵だった。
だけど、あいつらにだけは疑われたくなかったな。側近とレイスをはじめとしたギルドの者たち。全てが敵であったとしても、彼らのことだけは信じ続けたい。それくらいリヒトにとって、その者たちは大きな存在になっていたのだ。
彼と幼いころから共に育ったクレフスはともかく、出会って数ヵ月のギルドの者がこんなにも心を埋めていたなんて。
彼らからの眼差しが何よりも誰よりも苦しかった。胸がぽっかりと穴を空けたような喪失感と、見放されたという絶望感だけが残った。
初めての同じ年頃の少年は自分を他の者と変わらない接し方をしてくれた。彼の仲間たちだってそれは何も変わらなかった。初めこそぎくしゃくしていたが、すぐに分け隔てなく接してくれた。彼らといるときだけは自分は自分でいれた。
王子という肩書を忘れて過ごせた。それは一人の人間として生きた、滓かな時間だった。

「そうだよ、俺に味方するやつなんかいないさ。分かりきったことだろう?そんなこと」
リヒトの悲痛というまでの言葉が零れた。自分に言い聞かせるようなその口調は彼自身の胸に突き刺さった。

「ったくよー、しおらしくしてんじゃねーよ。馬鹿か、お前?」

突然の言葉に、誰もが呆気にとられる。

光が、ひとつ輝く。

一番初めにそれに反応したのはクレフスだった。
「王子になんという非礼ですか!いくら君でも馴れ馴れしすぎます!」
「はいはい。こんな時に礼儀も何もあるかよ。それに、あんたが言わないから俺が代わりに言ってやったんだ」
「……それはっ」
クレフスが言葉に窮し、レイスは鼻を鳴らして一歩、リヒトへ近づいた。
「レイス……」
まだ目を丸くしているリヒトに、歯を見せて笑うと、振り向いて告げた。
「ってことで俺、コイツにつくからよろしく」
進んでリヒトの目の前に立ち、軽い手刀を降ろした。
「らしくない」
はぁ、と数人の溜息が聞こえた。続けてセーラとミシェルの怒ったような口調で言った。
「ばーかレイス!」
「いい加減その考えなしは止めてほしいわ。こっちが迷惑でしょ」
「文句あんのか?」
返すレイスは不満そうだ。
「大有りです。まったく、あなたは時々とんでもないことをする」
「いつもの間違いだろ?今に始まったことじゃないって」
フィルグラストが応え、ガルシアは笑ってフィルグラストに突っ込む。
周囲はそのやり取りに困惑し、まごついている。
「そういう訳だから、あたしたちもあっち側ね」
セーラ、ミシェル、フィルグラスト、ガルシアが前へ進んだ。
「お前ら……」
呟いたリヒトに頼もしい彼らの表情が映った。仕事をしているときと同じ、自分の力を信じ、仲間を信じている、まっすぐ前を見据える五対の瞳。
「ありがとう」

光は眩しすぎるほどに輝いていた。自分は今、その光に包まれている。

不思議と力が湧く。

「後で叩き潰してやるから首洗って待ってろ!」
中指を立て、リヒトは敵に言い放った。周囲は王子にあるまじき言動に唖然としている。
それに笑い崩れたのはギルドの面々だ。「よく言った!」「さいっこー!」「王子のわりにやるじゃん」とそれぞれ彼を叩いた。

「殿下をここから追放します。よろしいですね?それも覚悟の上とお見受けします」
ダルケが彼らに向かって淡々と告げた。
「上等」
口の端を上げ、不敵な笑みで言い返した。
「牢にぶち込まれなくてよかったじゃない」
ミシェルの明るい声だ。セーラが続けた。
「帰ろうっ」
オッケー、とそれぞれから返事がある。
「帰る……ってどっから?」
尋ねたリヒトにガルシアが指を左右に振る。
「オレたちを誰だと思ってんの~?セーラちゃんよろしく!」
「え、ちょっと結局あたしじゃない!フィルも手伝ってよね!」
セーラは腕をフィルグラストに絡ませると、二人は別々の呪文を唱え出した。
「それじゃあ皆様また会ったらよろしく!」
ミシェルの場にそぐわない声が響いた。

「……クレフス、今までありがとな」
「なに……を、」
「だってお前はこっちじゃないだろう?」
突き放した響き。
違う。言いたいのは、そんなことじゃ、ない。だけど、巻き込んではいけない。そう思って別れるしかないのだ。
「私は、……」
――どうしたい?言葉を飲み込む。
永遠の忠誠を誓ったのは、誰であったか。
ヴェルトの神でもなく、国王でもなく。
目の前に在る王子、いや、リヒトただ一人。たとえ王子という肩書がなくとも、自らの全てを彼のために費やすと決めたのはいつのことだったか。
分かり切ったことであったのに。こんなときでなければ気付かないなどと。

「殿下」

「俺もう殿下じゃないよ」
そう笑う彼はどこか奇妙で。
「ではリヒト様、私も、このクレフスもお連れ下さい」
周囲がざわつく。だが、今はそんな者たちは関係ない。関係するのは自分意志とリヒトの意志だ。
「後悔するよ」
「貴方に仕えてから後悔は厭というほど味わいました。今更何が変わりますか」
「責任とらないからな」
「貴方は昔から無責任です」
確かにそうだ、と彼の顔が綻ぶ。年相応の無邪気な笑顔だった。真剣な眼差しのクレフスと目を合わせると、緩んだ頬を引き締めた。
挑むようなその双眸に焔が宿った。クレフスが忠誠を誓った紛れも無いこの国の王子の眸。
きっと、この国はこの焔にまばゆい光を見出だす。クレフス自身がそうしたように。

「ついてこい、クレフス」
「御命令、確かに」
右手を胸に添え、正式な礼を行う。クレフスが再びリヒトに忠誠を誓った瞬間であった。




久々に。バスの中とかで打ってた。
もっと語彙があればいいんだけどー。その辺は目をつぶってもらってですね…。
名前は半分の人は適当。送るからって×とか●になってたのを直した。この人たちらの名前はドイツっぽくなってるハズ。全部後ろに(仮名)がつく。笑
相変わらず視点ぐちゃぐちゃ仕様。

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 12:49

Sound Horizon

未分類

妹がサンホラに目覚めました。三者から帰ってきたら、いきなり、「サンホラっていいね!!!!」(ガシッ←あたしを掴む音)
あたしはそのーサンホラ嫌いじゃないんだけど(むしろ曲とかは好き)語りが苦手。どーしてもあのドラマCDのような感じが苦手、だった(アラ?)
一緒に聞いてる内にいつの間にかあたしまでサンホラーにー(…)
語りだって格好良かったよ!エンドレスで聞いてるとそのうち語り覚えるさ…フランドル暦とピレーネ山脈ー。
ってことで、応援リンク張ります~少年は剣を...の方も張りたいんだけど、Romanしか置いてないやー。縦のバナーかっこいいな…(ぽー)
よ、横のおっきいので我慢します!!!!
Roman

そろそろプロフィールにつっこむのも限界なので、応援リンク追加しましたよー。
どんどんメニューが長く…。

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 00:39

澄んだ蒼穹

未分類

上京は無理そうです。ぐぅ
私大で受かればあちらかも。はたまた㌧でもない辺境へ飛ばされるか…。あの成績で国公立は無謀なのはよーくわかった。
全部国語くらい成績良かったらいいのに(国語偏差値62だった)
明日三者やるので最終決定はそのときに。
東京理科は諦めたので(高望みもいいとこだぜ!)新幹線とか宿とかいろいろキャンセルしてくるかも。お金無駄にしてゴメンナサイ。もう一つの一般は赤本買ってきたので頑張るの。
本命の赤本とはさよならになりました。
センター利用は微妙なとこです。>一番ランク低いとこ。
去年くらいの人数とるならギリギリ入るかくらいだった。うー
ベ駿・代ゼミ・河合と人数の差が…。って公式の人数のとこと見比べればいいのか!

書きたいことはいろいろあるんだけど、まとめられないので…。
今日は無言で帰りました。なんか喋ったら即泣きそうだったんだもん(明日の面談はタオルとティッシュ箱持参ですよ^^)


MLB第二版になるみたいですね…。さて、もう¥2500かー。
第二版にはそれが分かるようになってるらしく、最初のを手放せませんよ。たとえ音割れしてても。
霜月さんも可哀相だよなぁ。あたしたちよりもずっとずっと辛いよね。
ってかなんであんなビルダー丸出しサイトのとこに制作たn(ry


私信>旭くん
シルメリアは好きなキャラでやると良いと思うよ。キャラよりも、スキルと武器重視で。あと声優使い回し多数なので同じ声入れるとかなり萎えるのでお気を付けあれ。
スキルはリジェネレーションヒール・ボディパッセージ・タフネス・ファーストエイドがあると楽。取りづらいアイテム使わないと出来なかったりすることもあるけど、そこはまぁ、攻略サイト等々見て。いろいろ試しつつ、いろんなスキル発生が楽しいよ。
んで、キャラはセレスが序盤から役に立つ(元からボディパ覚えてるんだっけかな?)いないなら、ま、気にせず進めてしまえ!
変態子安はChapter4の最後の戦闘で消えますよー。あたしはさっさとクビにしていろいろ入れたけど、最終的に剣2弓2の攻撃型になってたよ…。弓二人いるとかなりヒット数稼げて楽しいんだな、これが!
攻撃力重視するなら、大剣一人いるといいかも。
またなんかあったらばどぞ。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 17:24

久々の、雨

未分類

今日あったよかったこと。
駅近くのコンビニまで一緒に帰った!最長記録更新!わ!
道が狭い上に傘さしで対向者も多めだったのであんまり並んで歩けず。それもそれではつかしいですけどね。でも並べないと話ができねーじゃんかー。
センターの数①失敗した言ってた。普段80~100(!)でセンターは58?だとか??キツイなー…。でもあたしにとっちゃ雲の上の上の上の上の上くらい成績いい人なので、あたしみたいにいけるとこねーよwwってことはないと思います。

代ゼミのボーダー見てきたが…うーん…数学混じらず国語入れてくれればいいと思うんだ!
A判の得点率60%切ってて、いける!と思ったら国語入ってない上に数学カスでC判ラインww>センター利用
数学めっ……(憎しみの眼差し)

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 02:25

Bartender

アニメ

見ました。激しく萌えた。水島さんGJ
のたうちまわってたら妹に「キモい人がいる」と蹴られました。…いじめなくたっていいのに。ぐすん。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:31

カラオケ

未分類

今日の午後はフリーだったので、カラオケ行ってきました!初メンバー!いろいろカオスだった。
ジャニ・テニプリ・V・戦隊もの・きらレボ(w)・ポケモン・種・アリプロ他色々。
ポケモンとシモツキン関連アリプロはワタクシ。あたしは本日、アリプロに始まりアリプロで終わった。あ、フィニッシュはみんなでマイク回しながらムーンライト伝説w
1時半~7時までずっと歌ってました。すげー
ポケモンの曲関連。
松子さんが劇場版・ミュウツーの逆襲の歌ったんですよ。あれ映像付き反則。泣く…。
水の都~はあたしが歌ったのですけど、外しまくった。何か歌い辛いあの曲。
「OK!」のサビが好きー!アニメだと2番の歌詞を使ってるあそこ。「ごーるでんすまーいる~」の部分。アニメでは「ごーるでんさーん~」のとこです。
もうリメ金銀のタイトルは2番で良いと思うよ。いいじゃんかyo
ゴールデンサンだと黄金の太陽の海外版のタイトルと被りますがね。同じ任天堂なんだし細かいことは気にしちゃイカン!(おーい)
まあ、FRLGのようにうまくリメイクのタイトル考えて下さい>株ポケ?ゲーフリ?


カラオケの前にはアニメイツ行ってきた!無事、MLBと学アリげっとぉ~!
CDパソコンに取り込んだら、タイトルとか真っ白だったっていう。アルバム名とタイトル、アーティストは編集した。
心配してた音飛びも幸いなかったのでよかったです。
さ、次は2月末のティン種!こんな短い間隔でシモツキンの曲に浸れるなんて!幸せ!

学園アリス9巻。いろいろ波乱。
とりあえず自分はナツミカン派と言っておく。ルカぴょんはー…ごめん。あたしは棗くんのが好きだ。
のばらちゃん、すごい子。あんた蜜柑好きすぎさ。ちょっと危ない域入りかけてる…。
ナルの死にフラグが…ごにょごにょ
岬先生の中等部時代スバラシイんですけど!!素敵!ごはんおかわり出来そうです。ご飯3杯はナツミカンで。
よーちゃんと蜜柑が仲良くなったのも嬉しいです。あとベア。
要先輩の話を漫画・アニメで見て、ベアは好きになった。

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 15:36

買うものリストとか

アニメ

センター終わったら買いに行くもの。
・Maple Leaf Box
・学園アリス9巻
・コバルト2月号

お金の余裕が無いのでこいつらでギリギリな感じです。+神羅万象なので余計に…!2月の風の王国の新刊厳しくなりそうだ…頑張る!
ま、何があってもMLBだけは絶対買うさ!
あと少しあと少し
バスん中香水臭い。誰だコレつけてる奴。キツイ…

昨日のいろんな感想とか。

★コードギアス@13話
やっぱりキスしてたー!!
まあ、あれは、なんつか、流れだったから…よくはないけど、あたしルルはあーゆーとこで流れるコだと思ってなかった。やっぱりオトコノコでした。やるときゃやるんだな。
色恋沙汰は疎いとゆーか興味無さそうなんだもん。だってナナリー(※注:妹)ひとす以下略
あ、でも普通にC.C.押し倒したりするか。んーでもあれはー…C.C.は女の子として見てないよな…そうだよね…はははorz
ルルの色っぺぇ背中にドッキン!男の子の上半身っていいよねぇ。いひひ(…)
ルル、というかゼロはナイトメア乗るな。やめれ。特に白カブトなんかと組むな。だんだん負け方酷くなってきてる。
カレン→ゼロのフラグ立ったな、確定ー。お・め・で・とー!(ロイド口調で)
ディートハルト結構キてたね…あんたゼロ好きすぎだよ。わざとかなぁと思いましたが、違いました。どうみても信者です。本当にありがry

ギアスは毎週急展開!

OPEDが変わった。OPはタイトルどおり解読不能です。何て言ってんのかわからん。画だけそのままで曲FLOWに戻すといいよ。
身長計ってるやつを一時停止連打してみた。幻水5のプロモで鍛えたかいがあったさ!
うっかりわかも…ブリタニア皇帝を止めてしまい、妹と爆笑。止めるの早過ぎた!
んで、マオたんが可愛いという結論に至りました!(飛躍しすぎ)
サングラスとるべきだと思うんだ。次のシュナイゼルと顔が混じって補正かかってた気がするけど(゜ε゜)キニシナイ!!
マオたん早く喋んないかなぁ!ま、次回!次は絶対喋るだろうし!
あと集合の3つめ、黒の騎士団にいろんな人が混じってた…ディートハルト・藤堂・紅蓮弐式の制作者・スザク妹(名前忘れた)
ずいぶんやんちゃ娘のようだけど、ちょっとまてぇぇえ!!!スザクと対立ですか!?兄貴だろー(多分)
くるるぎ(変換…)家はスザク以外まるごと黒の騎士団入りか?
ヴィレッタが色っぺかった。なんか重要になんのかなぁ。
つか、ヴィレッタよ、オレンジまだ生きてるって。勝手に殺したら可哀相だよ、ただでさえネタキャラなのに…。
他にもスザユフィ~特務(だっけ?)への繋ぎ方とかかっこよかった。

EDは、OPと同じく使い回し大量でしたが、新カットのロイド・セシル・紅蓮弐式の親のやつ!はわわわっそ、そんな関係だったのね!
弐式親はいつも乳に目がいきます。おっきいよね(…)色黒なのがまたエキゾチックでエロいのだ~。
会長の美脚も好き。

はー長かった!

★ハケンの品格@次回予告
あたしは大森?さんを気にしまくってるケンちゃんがとっても好きで、くっつくならあの二人推奨なんですよ。
昨日のだってケンちゃん大森さん見すぎで…!萌!
それなのにー!!
くるくるパーマめ!!!!
予告でちゅーしてただろー!!名前呼んでもらえたからっていい気になってんじゃねぇ!!くっそー!野郎テメェぶっこ略

ふぃ~
英語と国語やりまーす。
国語がヤバめ。やってもやっても泥沼~☆
数学も頑張らねばっ。

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:46

Bartender

アニメ

携帯の変換って便利ですね、っと。
十二国記見て、流れでBartender見たら(最後のちょこっとね)エンドロールに 水 島 大 宙 の御名があああぁあァァ!!!!!!
ちょ、ごめ、浮気するわ。十二国記はDVDに録るからいーべ。いや、あ、でも、水島ボイス録りてー!
水島さんがバーテンダーやってるとかさ、想像しただけで悶える。あんな大人なのに、声が幼かったりするのかな!!幼くはないんだけど(水島ボイス)落ち着いたor過去が暗い系な少年~青年くらいの声なんさ!!うっへへへぇ(キモい)
来週まで待てヌェー
悶えたいよぅ。

あたし水島ボイス好きなくせにあんまり判別つかないっていうか。水島さんがやってる役少ない+番組が新潟に入ってこない=お声を聞けない→判別できない とゆーことになってまする。
愛でカバーしろ!愛で!

ポケモンAGで双子ジムリーダーの片割れの声やってた時はエンドロール見た瞬間叫んだ(後で怒られますた)ビデオ録ってなかった上に家帰ってきてテレビつけたら残り僅かとEDだけだったんやもん…。サプライズは叫んじゃうよね!
見てるアニメの準レギュラーくらいで出ないかなぁ!

水島さんといやぁ、半分の月が昇るのドラマCDやってたんだよ!……あたしにどーしろと(買え)orz
欲しいけど中身がねー。
あの人台詞少ない役多いから、下手するとほとんど喋らないかもしれないとゆー。そのドラマCDでは一番上に名前書いてあるので台詞が少ないということは無いと、思う。

明日はガッコ休みなので数学漬けにしたいんです。時々英語と国語挟んで気分転換の予定ー。
あと残り僅か。みなみなさま、がんばりましょー!自己暗示オヌヌメ
俺は出来る!俺は解ける!俺は合格る!
はっはっは!!解ける!!解けるぞぉぉ!!!(ムスカになった気分でどぞ)
みたいな感じで。結構キてる人みたいだけどね…。
ではー♪おやすみなさいませっ!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:22

年末年始で

Books

20070115182233
買った本たち。
↑に加えて、もう3冊くらいあったりなかったり。
ジャンヌはアオトちんから買いましたので定価ではないのですが…。
いやはや、にゃんともかんとも…あたし金持ちだったんだなぁ、と。(既に過去形)
正直学アリ買い過ぎた。センター終わったら9巻買いますの。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 15:06

届いた!

神羅万象チョコ

20070115142619

『神羅万象チョコ コレクションファイル』
カードの絵描いてる人と違う?よくわかんね。髪の影濃いよーな。前もあった気がする…なんだったか覚えてないけど、多分パッケージ?かな。
帰りに4弾買おうと淀寄ったら売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
3弾しかなかったわー。売れ残ってた2弾でもよかったのに。次の学校は木曜日なのでそれまでおあずけです~。せ、センタ前ギリギリだけどね!(滝汗)

さて、まだ某巨大掲示板フツーに動いているわけだが。
これは壮大な釣りだったということか?すげー。
祭りというものを初めて体験した。やっべ、ちょお楽しいwww
とりあえず、安心?勉強しよーっと

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 17:26

ふつかれんぞく

未分類

ウインクだったよ!わぁ!うっへへー。
昨日は不意打ちだったから効果抜群だったけど、今日はちょと耐性ついた。あ、や、耐性ついても困るけどね。
これでもしウインク両目閉じちゃう人だったら可愛いなぁ。
後ろにくっついてるとストーキングしてるみたいな気分。うーみゅ…それもなんだか…

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:25

ドラマとか

未分類

手振ったらウインクで返されました。キュン死しそう。やばいやばい!
バスでは麟姫つんに遭遇。
ドッヂボールでおもいっきり顔に当たった以外は水瓶座、占い一位きてる!帰り道限定?

ハケンの品格見ちゃった_| ̄|○半分くらい…おもしろかっ…じゃねえええぇ!!!!
それよりも願書書くのに時間かかった。あとは泊まるとこと切符~。アウトな予感大vあはは
開き直って夜型じゃ駄目ですか?どーせ起きる時間同じだし…。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:25

十二国記・第一話

アニメ

BS2の十二国記見てました。実はセンター近すぎるのでは!と思った凛でございまする。
オホッ 間に合わん!

美麗な六ちゃんムハー(*´∀`)ノ
クオリティ高いなー、流石初回!
使令の出方とかテラカッコヨス
ヒョウキ可愛い!使令の中でもヒョウキが一番好きです。名前が良いのは斑渠(漢字あってるかわからん)
うっかりよく間違える。
浅野と杉本いらねーww
そして景麒よ、そんな説明では駄目さね!
うへへー六太可愛いなぁ!(でれでれ)
蝕起こると麒麟って分かるのか!知らんかったしー。近いとき限定?

…にしても月影の前半ってホント、いらつ(はいはい黙ってよーねー)
DVDで録ってたのにさーなんかバチッてなった。なんだってんだよー!データか?データ放送が駄目なのか!?
うわーん・゜・(ノД`)・゜・。保存用にするつもりだったのにー!(十二国記は現在DVDで永久保存予定で録画中!)(画質はあんまり高くないけど)

朝型に直せとゆわれますが。夜型生活何年やってっと思ってんだ!2週間で変わるかボケー!!
目標は、6時に起きることです!はーい、さっさと寝ましょうね!(にっこり)

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 14:47

初詣

未分類

行ってきた。海が近い神社です。
お願いごとっていつすればよかったんだろー?二礼二拍手一礼して終わってしまたΣ( ̄□ ̄;
お守りは複数持つと神様喧嘩する?とのことで、買わなかったです。マサオくんのお守りのみでいきますよ!
あ、日本神話っていいかも…。

御神籤引いたお。みんな晒してるようなので、テキトーに晒してみる。

【中吉】
願望…おそいが後に叶う
待人…おそく来る
失物…出でがたし
学問…早目に目標を定めよ
争事…控え目にして吉
恋愛…楽しむ程度なら吉

……これホントに中吉か?早目に目標を定めよ、とかもうおせぇww恋愛もorzだなぁ。大事なとこが微妙な御神籤でした。

ポッポ焼も買ったわけですが。屋台の看板?屋根っていうか、名前書いてあるアレ、『焼ポッポ ポッポ焼 ポッポ焼』と並べてあった。
や、焼ポッポwwポッポの丸焼きですかwwワロスww
しかもねー両親ひどくてー!
お金を出す父、母に渡して車に戻る。さらに母、あたしに金渡して車に(以下略)
っておい!!!!
列んだけどさー。

ポテチ食べ終わったら勉強しよー。
そいや、昨日のKパック死亡したww5割…_| ̄|○

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:02

最後!

Books

センター前最後の漫画買いました。さすがにもう自重せねば!しんでしまう!
2週間って近い…近いよ!
学園アリス8巻でーす!わー!ぱちぱちー!
Z編終了でキリが良いので、ここでストップ。つ、続きは気になるけどっ…!我慢我慢!が・ま・ん!(某アホ牛)(がこいつの場合我慢できてないよな…)
ルカミカンが多くてちょとそっちに流れかけたけど、やっぱり本命はナツミカンだったね!
8巻は『みかん』が多くてよかった…。あれいいよねー。だれか棗が蜜柑のことを『みかん』と呼んでるのに突っ込んであげて~!翼先輩や殿先輩あたりならちょっかいだしても大丈夫だと思うんだ。
いやそれよりも、『つばさ』にはぐっときた。棗…!このツンデレ子さんが!
ナツミカンもいいんだが、大穴でナルミカンもいいと(強制終了)
いや、それは犯罪だ…やめておく。
あくまで ナル→ 蜜柑→(←)棗 な感じが好き。
受験終わったら12巻までまとめ買いしたい!オオ…夢の大人買い!

あとは。
MLBのショップ販売は1月20日に延期になったのでセンター終わるまで安心!素敵なタイミング!あー予約しておけばよかったかなー。置いてありますよおに!
残るはあの方の新刊だけ…!センタ終わっても残ってますよーに!ってかセンター後に通販に入るとあたしとおぉっても有り難いさー。

そんでもって。
センターまで残り2週間、消えます。あ、12日くらいに一度くるかも。やることあるし。
それはともかく、PCでの書き込みは最後にしたいです。携帯ではつづく~。
がんばります!

私信1>アオトちん
本ありがとでしたー!
私信2>マサオくん
お守りありがとお!頑張るだけ頑張るゼ!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:56

干支リレー

未分類

教えてもらいました、干支リレーCM!知枝蔵さんありがとうございます!
ここ→http://www.j-energy.co.jp/et/cm/
30秒と60秒2パターンあります。
動物たちがいい感じ!
ああでも巳がCGだったのがちょとショック(←巳年生まれ)
卯辰巳、未申酉、猪が気に入ってます。


新年二発目アニメイト行ってきたー!(多分)今度こそあそことは寂しいつきあいになってくれるといいです(希望かよ)
ティンダーリアの種の予約とテガミバチ購入。
テガミバチ面白かったー!ってかカラーも含め絵が上手い!
Jコミックスではめずらしいカラー入り。表紙がマット加工(鋼とかデスノみたいなやつ)にならなかったのが、本当に惜しい…!伝達ミスとか勿体ない!
もう一回りコミックスが大きかったら見やすいのになぁと思ってみたり。普通の単行本サイズだとは思ってなかったゼ。月ジャンCは買うの初めてだもんな、そういや。
カラー欲しいカラー。おじさんに頼んでみよう(ジャンプサンデーマガジンはおじさんからもらってるのです)(その他ヤン○○系と月○○系もあったり)(すごすぎ)
てかあたし最近コミックス買いすぎだ…。
12月の小遣い貰ってから何冊増えたよ?orzあとでわかる分だけでもリストアップしてみるか…。レシート捨ててるからなぁ…。やはりお小遣い帳には本のタイトル巻数まで書いておくべきか否か。
そいやブクログがクリスマスにリニュするとなってたけど、まだしてないよね、リニューアル。うーん…。

友達の化学の宿題一緒に解きました。講習のあと。
ひっさびさに頭捏ねたぜえええええ!!!正月ボケとか解消されたかな?テラむずかった。
つうかセンター死亡確定してる気が…あわわわわ!うー何とか悪足掻いてみせる!!

ここ2,3日胸がムカムカしてます。
ミカン以外、あんまり美味しくない…。ごはんまで重くて食べたくないとかありえねー(無理矢理食べてるけど)
お肉だって食べたいのに食べたくない矛盾。
はぁ~。

勉強しなきゃなんですが金田一は外せんよ…!
くっ…正月番組め…!

Edit Comments(2)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 20:51

新年一発目の、

未分類

アニメイト、行ってきたyo
人大杉。あと旅行帰りさんはまじ勘弁。ただでさえ狭い店内がqあwせdrftgyふじこlp;@なことになる
娘に連れられてきたのか知らんが、邪魔にならなそうな(っても実際邪魔ですが)所でぽつんと立ってるおじさんを二人ほど見かけました。カワイソス(´・ω・`)
センター終わるまでこれっきりにするつもりだったがティンダーリアの種予約しなかったのでもっかい行ってくる。
あと浅田せんせのテガミバチ。リボーンは買ったんだがね…。骸さま光臨していいとこできれてた13巻。や、この辺からは本誌あるがね。
今更ながらスクアーロめさカコイイと思いながら読んでました。はまるとフィルターかかるから全然違うね、かなり楽しめる。アニメも楽しいです*
あああでも雲の守護者戦まで入れて欲しかっ…た!山本vsスクアーロが思ったより長かったんですって!
ツナの『骸が来る!』とかあたしずっとツナの骸専用アンテナだと思ってたんですよ(…) が 妹「超直感でしょ」 ( ゚д゚)ソ、ソウカ… むくツナいいと思うんだ。うん。
コロネロ可愛いよね。

Edit Comments(4)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 14:42

箱根駅伝

未分類

 感 動 し た !

順天堂大学、往・復・総合優勝おめでとうございます!全員のインタビュー、1区の選手が可愛かった(そこ?)
あとは東海、1位は無理でも2位にはなってほしかった。
神奈川の繰り上げスタートはつらかったです。そして空気読まずに「なんでスタートするの?」と聞く母が……散々実況・解説が言ってただろーが!
カメラとか実況にキレそうだったけど、まあよく……ねーよww
フィニッシュ間際、映像荒れたのがなぁ。

選手の皆さま、お疲れ様でした!悔し涙嬉し涙たくさんあるだろうけれども、ゆっくり体を休めて下さい。また来年楽しみにしてます!


昨日見た、駅伝中のCMで、干支が襷リレーするやつがもう一度見たい。なんだったんだろう…。ぐぐっても出ないし…。情報求ム。

Edit Comments(2)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 18:16

みかんみかん

未分類

冬はみかんに限る!今年は全体的に小振りだけど…。
昨日の薄いんじゃなくて画像が荒いだけだったな!アホス

あけおめメール、送ろうと思ったけど、メールしたこと無いし送ったら迷惑だと思って送るのやめた人からメール来て天に舞い上がりそうでした。
ついうっかり保護したぜ…
その他大勢にまとめられてたけど…それでもよい…あたしは幸せだ!
めさめさ緊張しながら返しましたドキドキ 奥行き無い社交辞令のようなお返事になったけど!ウウ…か、返しただけでも…!
チキンなあたし乙

今日はおばあちゃんちに行ってきました。おっきいみかんもらったの。えへへ。
あとは途中から駅伝見てた。2区入ったくらいからかな?
東海の1区の人すごいですなー。あと順天堂の5区の今井選手。かっこいい人でした!山登りのスペシャリスト、って音だけ聞いてると登山者みたいだと解説聞きながらオモタ
つうかそれよりも民放のくs…おっと失礼、画面の見づらさとCMの入り方に腹が立った。いいとこでCM入れんなーヽ(`Д´)ノ
全体(特に先頭)の差が分からなくて、困った。どっかに時間差出しとけっての!
生放送だから仕方ないと思いつつも、解説と全然関係ない湖の画だすとかレベル低すぎ。最低限のレベルはなんとかして欲しかったかな。
明日も見るかも。結構気になる。ってしたら早起きしなきゃだー!ぐあーき、きつい…。

MLBショップ販売延期だそうです。これならセンター後になりそうだわ。
嬉しいような悲しいような。
兄新年一発目はとある方の新刊買いに行ってくる。あったらいいなー


Yomanへ私信。
今年の目標の前半はむりぽかも。後半は頑張る!(…)
Emのようなマイナーチェンジは随分先だぜぃ。RS→FRLGときてるからその前にリメ金銀ということも考えられるし。
まあ勉強がんばろう…なんにせよそれからだ。

Edit Comments(2)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:30

うすーい

おえかき

20070101213033
おえかき。
数時間の死闘の末(…)完成です。誰かペン上手い人続きお願いします。
剣描くのにDQの攻略本引っ張り出したゼ!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 02:31

あけまして

未分類

おめで㌧㌧
年越しはぷよぷよサイトのミニゲームやってました~。
新年はさだまさしの生放送(N●K)を見るのが楽しみです!
去年~なのでしょうか?
とても面白いです。字幕出(さ?)ないから手書きの紙出したりとか。ばくしょう
今起きてて暇人さん見て下さいね☆
2:25までやってるので是非!

--追記--
としのはじめはさだまさしおわた。やべえww腹痛いwwww
実況のログ保存にパソコンつけてます。
新年からこんなに笑えるとか幸せだー!
おかげで運勢ランキン見てねえYO でもあれたしかネットで出すよね。確か確か。ならいいかな、なんて!
さださんさいこー!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2007 雲雀の宿り木, all rights reserved.
12 | 2007/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

