--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:05

良いお年を!

未分類

書くネタ無いのでこれだけ言いに。
みなさま今年はお世話になりましたー。来年もよろしこ
あ、年賀状は出しません。勉強もしてないですけど…すいませ…!
やる気でないんです。うう。こんな年の最後の最後まで愚痴りたくはないのでほどほどにしときますが。

今日気付いたんですけど、ぷよぷよフィーバーってアルルいたんだね!(知らなかった)昔の方が可愛いけどねー

紅白ツマンネ
2chの実況見てる方が楽しいワタクシ滅
年を越してもねらー続けますよ!ふふふ

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:25

リベンジ!

未分類

アニメイト行ってきました!(おい)
redballoonの『雪のツバサ』ありましたよぉ~!やったぁ!インスト無しで4曲も入ってました。オオ…お得で充ち満ちている…!CWも結構いい感じ。
あとはー学アリ6巻とシューピリア1巻。シューピリアはガンガン(SE系列)のやつ。多分水彩で描いたごちゃごちゃした表紙のやつ。…中身はーあーうーべみょう。展開とかでアウトになりそうな予感。空気とか主人公とか痛かった、ような。続刊を買ってみないとなんとも、という域ですのよ。
学アリはまとめ買いしたいです。すごく。7~12までで6冊…イケ、ないことも…ないっ!……かなぁ。とりあえず切りの良さそうな6,7はセットで買いまする。

最近据え置きゲーから離れていたせいかPS2と離れていても大丈夫な身体になりました。代わりにテレビと携帯とPCとお絵かき時間伸びてます伸びてます(うわああああああ) 
冬休み?(と呼べるほどの休みとは思いませんが)入ってから加速してます。ひでええええ

そういえば明日から冬コミですね…っと。いいなーいいなーいけるひと。ある方の新刊とMLB買ってきてー!!orz
来年来年(受かれば)(受かって)来年来年…(ぶつぶつ)

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:24

ついに!

神羅万象チョコ

20061227232423
引いた!リュウガ可愛いいいいい
そして4弾は先祖返り!あれ実はリュウガぢゃなくてサイガでした、なんてことないよね!ない、…よね?それもそれでおいしいけど(じゅるり)(逃げて、リュウガ逃げてー!)

あとはシズクとショウがほしーなー。タイガは早々に出たからなぁ。

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:02

コードギアス

アニメ

うわあああああ萌!萌!ルル×C.C. (・∀・)イイ!
つうか×を使うことになるとは…CCと書くしかないからな、あのコは。ルルシー…かな?
なんだってんだ!激萌えしてしまったではないか!うひゃぉう
うへへへへ(キモイ)ひひひひ(…)
ゆかなさんの声良すぎ…や、やられた…!

・スザクやばいよね。かなりやばいよね
・スザクの口パク「ユフィ」もよかたけど、ルルとCCの方がキタ
・つうかジェレミア生きてた。流石オレンジパワー。ネタキャラのお陰で簡単には死なんな。スタッフに愛される?のは良いことゼヨ
・CCの本名教えろ。読唇術できねーんだからわかんねーよ!
・やっぱDVDは買いだと思った
・紅蓮弐式とランスロットの格闘シーンすごすぎ。あくろばーーっと!

そんで宣伝。受かって暇な人等々、無料全話無料配信やってるので是非。
http://character.biglobe.ne.jp/geass/ (こぴぺ)
全力で無料視聴せよ!  だそうです。ふふふ
無料視聴繋がりで。
「幕末機関説 いろはにほへと」もやってるようなので、こちらもオススメ。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:08

今年最後の、

未分類

アニメイト。です。多分。
ああ、まあ、なんつーか、いろいろ踏んだり蹴ったりだった訳ですが!
・望月淳さんの『Pandora Herts』をここ最近探してたのに、ずっと置いてなかったわけですよ!んで、入荷待ちすんのがやになって駅の本屋で今日の朝買ったのです。そしたらなんと、帰りのアニメイトにあるというね!プラマイ…マイナスだわww
・redbaloonの『雪のツバサ』買いにも行ったのです。この間行った時にはあったのになくなってやがったちくしょー!今週こそ買えると思ってたのに…!
・緑川ゆきさん『夏目友人帳』も買いにゆきました。この間発見して買うのを楽しみにしてたのになくなってやがっt(以下略
学アリも6~9くらい束買いしてった人いるみたいだし…。なんであたしがそんなにいんだよー!くっそおおぉお
……あとはこの前もらった図書カードでヴィクトリアンローズテーラーの2巻買ったよ。カレンダーの応募券ついてたのでらっきぃ。

NEXT!あにめいと!は1月10日(MLB発売)以降…自殺行為ktkr
MLB(MapleLeafBox←霜月さんのアルバム)はアマゾンでも買えるけど、遅くなるって言ってたし…いやでもこの時期は…!でもセンター前に手に入れてモチベうpさせたい…!だだっだだれか代わりに買ってきてくれないかな…ほかにも一月発売のとか、合わせていろいろ、と。
いやいやいやいやいやいや待て待て待て待て待て!
せ、せめてセンター終わるまで、ま、待とう。な?な?(誰に向かって言ってる)とりあえずそこで、一区切り、なわけだしつうかまた今日もほぼむべ(死ね)
ぎりぎりまで悩んでおきます。とりあえず今日買ったやつとかで年末は持たせる(勉強しろよ)

あ、代ゼミのセンタープレやっぱりE判だった!ってかあれ数ⅡBとリスニング以外全部偏差値50いってなか…ぐはっ(吐血)ええーい屑屑屑屑!

タイトル「~、」で区切るの楽しい!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:34

図南の翼

未分類

久々に十二国記読んでました(なにやってんの受験生)図南の翼。
妹が月の影以外全部借りてきたのでそれを読み読み。やっぱり面白いなぁ!真君いいよね真君!あとは珠晶のビンタ時の台詞。すっげー。
あとは黄昏を飛ばし、万里の最後らへんを流し読み。

ちょいと早かったような気もするクリスマスプレゼント、図書カード3000円分もらいますた。うーん…何に使おう…。
使おうと思えば3000円分くらい一度の買い物で消せるんですがねー。
つうか次にアニメイト行く時に買う物がもう3000円超えてるってゆー。あ、いや、MLBとかティンダーリアの種とかいろんなものの事を考えたらそんなに使えないんだよなぁ。
ちゃんと考えないと大切な物買えなくなりそうです。

そいえばYomanの言ってた、DSの新機種ってまじかなー。ゲハ板でいいのかな?探してみるノシ
……ゲハ板見てきた。うーん…これはなんとも(^^;
DQに合わせてとか年配層に合わせてとか結構マジっぽいが如何せんソースが。発表あるなら年明けだろうし(クリスマス商戦後に発表とか質わりー)
受験で買い控え組は正式決定を待つってとこかな。
画面大きくして解像度そのままかぁ。
友達んちでダイパ触った感触だと、まあ荒くなっても大丈夫かなぁ。DSLってなんか濃いよね。GBC→GBAんときも濃いとか感じてたけど。
濃さ云々よりもDQをより大きな画面で出来るならあたしは買うぜ!
それよりもゲームボーイプレイヤーだっけか?GBソフトをテレビで出来たやつ。あれを売ってくれ。
発表がでないことにはなんともねぇ。ソース:ちゅうごくのこうじょう、とかもう釣りとしか笑

旭くんへー。
わたしの HNは高槻凛(たかつき りん)ですー。よろー。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 18:12

第4弾と第2弾!

未分類

やっっっべええええええ!!!!!神羅万象チョコの第4弾やばいいいいいかっこいいいい!!!!りゅ、リュウガ!


もひとつ!
シモツキンメジャーアルバム第2弾(これのために前の日記から今まで張ってた)発売決定!!!!!おめでとうございます!リンクリンクっと。
霜月はるかメジャー第2弾アルバム「ティンダーリアの種」
トレカの3枚からランダム1枚ってきっつー!3つ買うのか…買うのか、あたし…。
ちょっとalt(画像にポインタあててみてくだされ)の内容長いかな…。霜月はるか「ティンダーリアの種」でいいかも試練。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 17:16

終業式、

未分類

だったわけですが。出てません。今日はバスまで乗ってそのまま学校行ってません。朝乗ったバスの事故に巻き込まれまして病院行って家帰って糸冬了。
病院の診断は打撲。左ケツと左ももでっかい青痣になる予感。座るのが痛い。
傘は先っぽ折れたのでお陀仏。ポケットに入ってた鏡も全面にヒビ入ったのでご臨終(ごりゅうじんてなんだよ、自分アホス)誕生日の時にもらったナイトメアビフォアクリスマスの鏡。ずっと使ってたせいで塗装はほとんど剥げてたんだけどね。
あたし以外もけが人がぽつぽつ。一番酷かった方は骨折だそうです。
朝からデンジャラスだった。床に血ついたからあのバスもう使えねぇよな。新しいのになるんかな…。
大泣きはしなかったけど、結構キツイ。事故直後はテンパってたと思う。肝っ玉ちいせえなァ。学校電話したとき「3年1組の~」とか言ってました。ちょ…!おまっ…!ワタクシ正しくは 3 年 1 0 組 です。事務の方申し訳ない…!

あー明日の青パックどーしよーかなー。めんどーだなぁ。痛くなくなってたら行くかも知れないつことで。月曜からの講習は行きます。病院も行かなきゃだけど。
座ると痛いのがなぁ。

あ、夕刊に載ってた。同市の女子高校生(17)ってやつ。オオ…!


あ!昨日は一緒にアニメイト行った子(HN知らないから今度教えてねー)からAV祭の景品にあったギアスのポスター貰いました!有り難う!絵が番宣用のやつ。文字だけAV祭用に変えられてた。

マイソロのOP見た!ティアさんなんかかっこいいいいい!!!!る、ルークは長髪のままですか?親善大使のままは嫌なんですが。
PS2なら絶対買うのに…。なんでPSP…!765めー!
っっじゃなくって!!モルモやべえええええ!!!1し、尻尾がぷぷぷプロペラにいいいい!!!なんじゃありゃあああアアァ
歴代キャラたちはいい感じですね。みなさん素敵。

Edit Comments(2)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:29

遙かなる旅路

DQ

DQ2のフィールド曲名。ムーンブルクの王女が加入するまでの短い間の曲です。2ではこれが一番好き。王女加入後の『果てしなき世界』も良いのだけど、曲明るすぎ!まだ世界救ってねえよおおおおお
まあなにかとゆーと。先日携帯にダウンロードしていたDQ2をクリアしました。あとラスダン入ってラスボス倒すだけでした(ぇ
あーロンダルキアでレベル上げ す ぎ た せいで特に苦戦することもなくあっさり勝利。久々にぬるくない敵と戦った程度だった(…)
キャラバンハートのおかげか、ロンダルキアは糞強いからあそこでレベル上げ&金稼ぎをするとゆー意識が強すぎました。ごりごりレベル上げしすぎた。でもまだまだ楽にレベル上がりそうだったなぁ。
ローレシア城に戻り、
ローレシア王「王になってくれるな?」
 はい
→いいえ
で怒られた(´・ω・`)
ちなみにはいを選ばないと永遠に続きます。エンドレス。いいよなぁ、このドラクエらしさ笑 久々にドラクエの空気を味わったぜ!
次はDQ3の番なのですが、まま、受験後ということで。GBC版しかないのもなぁ。携帯では流石に配信出来そうにないし。配信なんかしたら前後編じゃなくて、前中後編とかになっちまいそうだww
それよりもDQ6のリメイクを早くしてほしいのですよ。まだSFC(スーファミね)版しかないとかすげぇ!


この前の代ゼミのセンタープレの結果そろそろ返ってくる頃なので、全統の結果と日曜日に受けた河合のと一緒に晒します。まあどうせまたE判でしょうがねー!
数学なんだよなー。数学上がればDか、C近くまで上がると思うんだ。あと物理。もっと安定してとれるといいんだけど。

そういえば銀魂。
今期のED『雪のツバサ』に惚れまして。前より銀魂楽しみ。おこづかいもろたら買いに行ってくるお。ギアスのコミックスと一緒に。
BSジャパンは地上波より少し早くて。今日のはすごかったなぁ!あたしあんなOP・EDのやり方初めて見たぜよ!つかOPEDじゃないって。アイキャッチみたいな…(見れば分かると思うんだ。うん)

ギアスのコミックスのCM、ルルが「全力で書店へ向かえ!」みたいなこと言ってたので、全力で書店に向かいますわww
あー今日配信だけど、土日に見よう。数学数学

あとあとGCでアビスリメイクの噂が某所で流れてますが。買います。買いますよぉ!多分秘奥義もろもろ追加だろうし。ロード時間も解消してほしいし!GCならそんなに遅くはならない、と思い……たい。
wiiは買うのでGCソフトも無問題。デマじゃないといいけど…。
PSPも欲しかったり。
マイソロやりたいんだよねー。奥村絵はテイルズ絵師の中で一番好きだったり。マイソロってキャラデザ奥村さんだよね??違ったらアホだ…

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:20

ゲットだぜ!

ポケモン

20061216165003
ピッピカチュウ!

ダイヤモンド・パール版のぜんこくずかんを買いました!金銀の時と同じく、小学館の任天堂公式のやつ。あたしはあれが一番気に入ってる。
大丈夫!?(ファミ通の攻略本だよ)は論外だし、フロンティアワークスはー…あー…見たことないので分かりませぬ。ただこちらのぜんこくずかんはヨーマン氏が持っていたりするのでそのうち見れる。……かもしれない(だって見れると思って教室行ったら帰ってるとかもうね!)
手塗りのイラスト見ると懐かし過ぎて泣けてくるさー。旧ポケのCGが切なすぎる。ウインディとかなにあれ。ダサいし。

ガッサちゃん表紙にいてかなり嬉しいです。ブイズ(イーブイとその進化系)はポスターとかの全員集合!って感じが可愛い。
あとはー知らない技で溢れてる。新しいものが遠くに感じる年寄りの気持ち分かる気がしてきた。この歳でもう懐古になるとは思わなんだ。
ヒトカゲの自力メタルクローが無くなってた!あらあら!
ま、あれはFRLGのタケシ対策に入れられたからなぁ。無くたってヒトカゲらばーならごり押しするべきだと思うがね。言うこと聞かなくなるまでレベル上げてひのこ!ひのこ!
バタフリーも頼もしい存在でした。あの頃は。


話は変わりますがドラクエ。
発表会出展映像見たけど、普通に面白そうだった!ただ等身がなぁ。いやいや等身高いのなんて8だけだったけどー。
見間違いでなければロトの鎧と兜があった!うわあ!
序曲流れるだけで涙腺緩む。
つうかさ!なにが心配かって、音楽ダヨ音楽!DSだとオーケストラにできないんだよね!うわあああそれだけはああああ
あとはアクションぽく変わる戦闘…。コマンド方式だけは貫いてほしかったなぁ。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:20

今週のギアス

アニメ

さすがにさっきの記事と一緒にするのはあれなので。別投稿。
OP微妙に変わったー!あの大脳侵入?の時間ながすぎやしませんかね。まま、なかなか。
今週はカレンが変わった回でしたな。
つうか黒の騎士団、ますますデスノのキラ化してる…。うーん…。

オレンジ事件wwwwヴィレッタGJ!
もうオレンジ(=ジェレミア)はほんとにスタッフからもネタにされてんだな。かわいそー。「全力で投票せよ」(ギアスの企画で投票するのがある)(元ネタ:全力をあげて奴らを見逃すんだ!)とかさー。

相変わらず、アッシュフォード学園は平和でいいですな。にゃんにゃんゆーてる会長可愛かった。
リヴァル→会長はやっぱり確定かなー。ぽいよね、雰囲気が。


話は変わって。
昨日夜中の投稿(内容アレだったので消した)奇跡!いやいや運命?麟姫つんとほとんど同時刻投稿でした。すごい!前にも何度かあったけど。久々。
鬱りかけて涙腺ゆるゆるだったもんだから泣いてました。あ、泣いてたのはその前からか。
久々にメールもしたので元気でたのです!恋しかったのさー

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:22

えええええええ!!!!!!

DQ

>スクウェア・エニックスは12日、人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作として「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を平成19年に発売すると発表した。任天堂の携帯ゲーム機ニンテンドーDS向けで価格は未定。 (産経新聞)

ええええええええええええええええ!!!!!111111111111

ニンテンドーDS

ニ ン テ ン ド ー D S

 ニ ン テ ン ド ー D S

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  д )
(; Д ) !!

な、なんだってー!!(AA略



発売決定おっめでと~♪

なぁーんてやってる場合じゃNEEEEEEEEEEEEE
うわあああぁあぁああよりにもよってDSかよおおおおぉぉおおぉぉ
いやいやいやいやいや、いいいいいいんですよ!!DSだ……って……orz
DS買うし、Wiiだって買うし、Wi-fiコネクタだって買うし(DQやる友達は知らんけど)問題ないけど、さ。

テレビ画面でやりたかった。

せめて、せめてWiiとかだろ……なんで携帯機……携帯機はDQMシリーズでいいじゃんかyo なんだってDS… そりゃ、一番売れてるだろうけど、いやでもだっt…!!
あー…多分、DSとWiiの相互機能でDSのソフトテレビ画面でできると思いますけど…メインは据え置きにして欲しかったです。

とりあえず!
延期しなければ来年発売!
楽しみにしつつ様子を見つつ(勿論発売日買いだけど!)続報を待ち、発売日を迎えたい所存であります。
っとその前に携帯の2と携帯機の3、あとはーうーん……リメ5あたりまでは発売日までにクリアしたいかな?8をもう1週でもありか。って7がまず先だったわ。

あああとは「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が、楽しそうですワクワク
ディーンが可愛いです(8のククールが髪短くなって黒髪になった感じ)Wiiでコントローラー振りますやつみたい。
写真だとスライムがキレイにすっぱりやられてたよ…。
正直こっちのほうが今は楽しみ

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 01:15

受験生失格

未分類

たくさんの誘惑に負けもした。
友達んち行ってきた。
Wiiとポップン(音ゲーはまるでできませんが)ちょっぴり無双んでダイパ、あとピアノ弾いて、時々数学してた。
ウィ楽しかった!思えばここ4ヵ月ほど据え置きゲーム全く触ってない!はわー。

ダイパはダイパはうーん…もっさり。Bダッシュとか、自転車とかトロい。動きと反応もなんとなく鈍い。戦闘は開始時にポケモンが動くせいか、時間かかる。戦闘中に技の並び替えできなくて困った。地味に困る。
小一時間プレイしての感触でした。
グレッグルがなんか痩せてた。毒格闘タイプだた。最近、2つめのタイプに格闘増えてきた。ガッサしかり、ルビサファダイパの御三家しかり。ガッサとふりゃたんに会いたかったさー。我慢我慢。

久々のテレビゲームのお陰か、勉強できんかった。
つうか、勉強してる横でゲームされるって、かなり拷問だった。数学の問題同士が繋がらない。そして集中できね('A`)
息抜き&モチベアップってことで♪

今週のDグレ、ラビがかっこよかった!ほんでアレリナ!アレリナ!!
最近ツナはえらくかっこいいです。怒ってた雲雀さんが素敵だった。
結構好きなP2順位落ちてきたので心配です。この間連載が二つなくなったもんだから順位下がった。コミックス出たら買って貢献しようっと。コミックス発売まで連載もつといいけど…。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 16:18

雲雀さん

おえかき

20061210161823
こみくす&WJまとめ読みしてた!(…)
雲雀さん素敵ぃ~!
制服羽織らせるのは中々むずい。
骸編くらいから妹が買ってくるそうです(骸好き)
こんなんだったらカラーとっておけばよかったよ!(雲雀さんカラーで出たときはあるかもしれないけど)

追記。
やっぱりうちのPCだと見れなry
なんかずっと雲雀さんじゃないなーと思ってて。
髪の毛少ない?あと土方さんに見える…。またリベンジするか!
さっきはあのあと色々描いた。骸さま、ツナ、獄寺、王子、バジルあと雲雀さん雲雀さん

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 13:33

うどん

未分類

醤油2、みりん1、塩ひとつまみ、味の素少し(水多め)

我が家のうどんのだしー

醤油1、みりん1、酒1(水普通)(その他いろいろと応用可)

今のうちに覚えておかないとね!餓死してまう。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 15:28

プチ連絡

未分類

わたしが持ってたHotmailの方のアドレス消したので、送る時はYahoo!のほうでお願いしますー。まあここにきてる方々は携帯アドの方知ってると思いますが。
なんかありましたらコメントでお願いします。いろいろ対応できますので。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 15:08

ご無沙汰!

未分類

あーなんか久々に日記書く気がするー。
今日は午前上がりでしたー。昨日中学入試があった関係だと思う。んで明日はお休みー。先生たちの休みだと思われ。そんで木金月が懇談会で午前上がり♪
今週は休みが大量です!……いっぱい勉強しよう。残りも少ないし。このままだとほんとにどこへも行けなそうなので。

昨日代ゼミで全国記述模試やってきたー。英語と化学と数学。
英語は根性で埋めた(あってるかどうかはべつですよっと)偉い…!いつもこれぐらい根性で書ければもう少しぐらい点数上がりそうなのにね。
化学は覚えてないとこや間違えて、そのまま放置したようなところが多かったので要復習。元素分析あたり、きちんと覚えてれば、解けた問題だった。平衡とかもわりかし素直。
あーもったいねー。
数学は……あー……そのぉー   200点満点で50いかないんですけど……。  難しかった、と思うが、あれはできな杉。ひでぇよ。

これから自己採点してみる。

wowowのシュヴァリエが面白いよー。昨日の無料でやる1話、録ったはずなのに録れてなかった……そんあー!まあこれはwowowだし、画質も上げたから、百歩譲って録れなかったとしても、まあ許せる。
が。
あろうことか7時~のポケモンAGもだめだった。なんだあのデッキー!廃品にだしてやろうか!?流石糞SO●Y。
ためしにケンイチ録ってみたけどこれも駄目。CMだけ写ってた。おいこら。今日の結界師で再実験。

シュヴァリエはフランス革命?のあたりらしい。世界史勉強してればなー。ルイ15世のとき。ロシアがエリザヴェータさまから、ピョートル、エカテリーナさまと続いていくところ。
どのくらい史実に基づいてるかはわからんけど、その頃の話。

デオンとロビンがえらい可愛いわけでー。あとマクシミリアン・ロベスピエール!かっこいいいい!!ミリアン様とかピエールとかいろいろ呼んでます。声が櫻井だった。スッタフよく分かってるね!イケメンには良いお声を!
マクシミリアンと聞くと、幻水の熱血騎士が思い浮かぶわけですねー。名前元は一緒かな?

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2006 雲雀の宿り木, all rights reserved.
11 | 2006/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

