--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:55

ポケモンとか

未分類

→のプロフにも書いたけど、なんかうまく熱が収まってるので、ポケモン休止しました。キノココの孵化作業に秋田
ちょうどいいです。たまにね、遊ぼうと思う。全て断ったら死ぬ。さすがに無理。
漫画小説も断つつもりはありません。ここを断ったらそれこそほんとに死亡確定だって。
勉強してくる!ノシ

髪切ったよー。縮毛矯正かけなおした。
とある人には「おはよ」の次に「パーマかけた?」と言われた!(パーマじゃないけど…)うっひゃわああ……うれしー
いいのさ、別に。社交辞令でだってー。髪切ってるのはもろわかりだもの。いいのいいの!
「可愛い」(お世辞上等!)は言ってもらえなかったけどー。よいよい。うー

たまに妄想行きすぎるとはつかしいよね…ほっんと…はは

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:43

アニメ感想

アニメ

★今週のコードギアス
「正義の味方」とか「黒の騎士団」とかルルってば可愛いなー。ちょっと夢見すぎ感は否めないよね♪
ランスロットが強すぎる。倒せんて、あんなばけもん。
ロイドいいよロイド。
ユフィに「相変わらず」と言ってるあたり、かなりあぶないですね。ドジっ子ルルーシュ!……だいじょーぶかー?

★ポケモン
グレッグルかわいいいいいいいい ダイパやって出てきたら捕まえる!とりあえずパーティに入れる!かわいいよおおおお
あの鼻で笑ったりするとことか、独特の間とか!人を見下した視線とかさ!(…)
そんでムックルもかわえええええ ちょ な おま…!
なんでナエトルの頭の枝に留まって…!!可愛いいいいい そしてミミロル?(なんか中身の飛び出たうさぎのぬいぐるみみたいなやつ)の冷凍ビームとかさらりと避けてしまうあたりとても素敵!なんて薄情な子…!
あのミミロルって改造?なぜにあきらかにノーマルポケモンが冷凍ビームを…トレーナーから技マシン使われて、その後放流されたのか?

★十二国記
地上波デジタルの教育の番違いで見れた。次から泰麒のやつ(風の海 迷宮の岸)なのでそこから全話DVD化計画!
月の影はまたどっかで再放送するだろうということで、それに期待。
久々に見たが、陽子の「きけええい!」にはワロタ 4コマ思いだしすぎるww あと子安wwなんか真面目な役やってるー!!(机ばんばん)(おまいはどういう目で子安を…)

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:11

Amazon商品リンク追加

未分類

下までスクロールすると出てきます。ギアスといろはのDVD。ブクログに一度は入れかけたものの、流石に本棚だし、やめといた。もうちょっと上の方に置きたいんだけどねぇ。しょうがないです。
あとはセンターまでのカウントダウンでもはっつけてみようかと思う反面、それは教室の黒板で十分か、とも思ってたり。あと2ヶ月とかそんな感じのあばうとさでいいのかも。

明日また模試があるので、それの自己採と昨日のやつまとめて晒すわ。昨日のは数ⅡBがかつて無い(いいほうだよ!)点数だったことだけ言っておく。今日の数学はまるでだめだめだったけどね!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:30

突かれた

未分類

間違えた。疲れた。模試オワタ\(^o^)/
寒かった。なんであの部屋暖房入らねーんだああああ!!!人口密度でなんとかなってた。寒かったせいで寝ることもなかったしまあいいか。ただ別の場所だと暖房入ってるとかテラヒドス ドア開いてると暖かい!ウラヤマ
そして何故か。クラスの男子がD高校の制服着てた。前ボタンちゃんと閉めてるせいか、ズボン下げてても、普通っぽく見えるwwwいつものちゃらんぽらんはどこへ!
自己採してないので点数はまたあとで。
確率とベクトルは最後まで溶けた!!(もう誤字直すの面倒)やったぜえええ!!まあ他の大問0点とかあるんで点数は普通になる。多分。
評論はわかんねかった。
物理はやったことあるような問題いくつか混じってたのに解けなかった自分乙。はぁ

だめだー!ポエマー姉のログ読んだせいでテンションおかしい。はらいてえwwww
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

明日午前サボってもいいかな…。午後はまたもしあるからいかないとだけど…

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:23

誕生日おめでとー!

アニメ

今日はジェイドの誕生日ですよぉ~!大佐っ誕生日おめでとうございます!
アビスキャラで現実世界にも誕生日ある数少ない人ですよ★

テスト終わったのでーアニメイトで本買ってきた!
学園アリス、鋼、アヴェンテューラ……とDグレも欲しかったのに。品切れてた。ま、土曜に行くのでそのときにでも。あるどいいけど。

明日は新大まで模試を受けに行って参りますノシ
朝から夜までで死にそうなので、流石に日付変わる前に寝れたらと思います。

テスト終わったので、放課後ポケモンしてきた!交換バトルレコードまぜまぜ。レコード混ぜるのたのしー!
相変わらずキノココは意地っ張りがでません。1匹あげたけど、勇敢7匹目登場です!orz何故…

★今週のコードギアス
ちょww白鳥さん!なんかもうあなたのはっちゃけたロイドがだいすきです。
セシルのブルーベリーおにぎり…珍味か……。
コーネリアはゼロのことをプライドの高い奴、と言ってたけど、コーネリア自らルルのプライドへし折ったろww
デスノの月みたいに挫折知らずでいくのかとも思ったけど、きちんとボロ負けして挫折したので、月とは違った方へ進んでくれると思いますよ。やっぱり主人公は成長しなくちゃね☆
そして若本おおおおお!なんつか無駄に説得力が…。なんでだ…。
子供ルルが可愛すぎた。若本の威嚇なんかにビビるなー!……って無理ですよねorz EDのルルはいろいろ脚色されてたようですね。
今日のは初めて画崩れ見たかも。会長の脚変だった。あとはまーぼちぼち。
猫じゃらし振って鼻歌歌ってたスザクカワユス 結局シャーリーとはキスしてないっぽい系?

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 18:46

おえかき

おえかき

20061119184635
集中力あぷのために、ミギーさんの本読んでおえかきかき。たのすー!
手とか右向き顔とか描くの苦手。
ポケモンの絵描きたいなぁ(描けばいいやん)(極論…)

明日のテストの科目、全部今まで無勉でした…オーノー
数学と物理と地理です…ひぎゃー

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 15:10

おめでとう

未分類

アオトちん合格おめでと!よかったね!
マサオくんはお疲れ様ー。ユーの日記見る限りじゃ大丈夫だと思うよ!
私立の推薦組の方々の入試になってまつ。みんあがんがれ!


FLOWのCOLORS欲しい。
昨日がっこ帰りにアニメイト行ったら、クランプフェアとかやってて、COLORS流れてたりとか…!ギアスのグッズもほしーどのグッズもルルの表情ヤバイですって!1000円分でポスカ一枚くれるそうです…ほしい…。
ホリックの発刊数2桁になった。やべーめさめさ置いてかれてる。(4巻までしかない)

なによりもお金が欲しいです。グスン


キノココ孵化させてたら、ついに2匹目のいじっぱりが…!
個体値のチェックの為、不思議な飴大量投下してたら、直前セーブし忘れで、電源切ったらかなり前まで戻ってた。うわあああああああああ 時間返せえええええええ
前の子よりは攻撃高かったし、よかったのに!
そんでもってBOX1個埋まった。意地っ張り出ない。勇敢がもう5匹くらい居る。いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
たまご貰ったあとのデータなら、良かったのに、貰う前だよ!(性格の決定はタマゴ貰った時)
まだまだタマゴの孵化生活とか抜けられなそうです…。

キリンリキが50になったので、今度はヒトカゲを育ててます♪
四天王で底上げしてたらついうっかり火炎放射上書きしてしまた!ちょwwあとからちゃんとレベルアップで覚えました。あぶねー
やっぱ寝ぼけながらはやばいね。レポート書かずに電源切りそうだ。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:06

理由はひとつじゃない

アニメ

もう図書館勉強離れて随分経ちますけど、最近の早く帰る理由は図書館に残らないからだけではないのですよ。うふふふふ
それ以上はひみつ。えへへー

簡単な感想をば。時間ナス テスト勉強しなきゃ。↑のことがあったのでワタクシちょっぴりやる気です
★コードギアス@6話
なんかさ、ギアスって学校生活面白いよね!
ぶっ飛びすぎた生徒会長のせいなのかっ!?
ルルとスザクかわいいいいいいい萌萌萌
そして福山さんの素っ頓狂声再び!可愛い じたばた

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:36

お疲れ様でした

未分類

大好きだったサイトが、またひとつ閉鎖してしました。なんだか、ぽっかり。
よく本家にいたりした人なので(確か本家から辿ったのが始まりだったような)ちょくちょく覗いてみようと思います。
連絡手段が拍手だったからパチパチしまくってきた。本当にお疲れ様でした。


今週の浮上はちょっときびしいかも。ポケモン楽しいし(…)学校はテストだし。最後の期末です。
受験と期末ってどっち優先なんでしょうか。(もちろん期末前後に受験の人は除)あたしはどっちも、だと思う……よ。たぶん。
期末の範囲は受験の範囲になっているのだから、期末の勉強したって無駄にはならない。それにすぐに結果の返ってくる目の前の敵はさっさと潰す!
…………頑張って良い結果になるかは別として。

睡眠時間削りすぎたのか、週末ちょと熱出た。(微熱レベル)学校行ってても頭いてぇ。なによりも睡眠取った方がいいと思うんだな。うん。
借りてる本読んで、返して、少し勉強少しポケモン。飯食って風呂入って寝なくては!目標日付が変わるまでに!
あ、なんかもう無理そう。(現在時刻PM 11:25)無理だな。明日から明日から。朝テストももうないし。
少しだけ緩めたらきつく縛り直そう。だからそれまでしばし休眠。
このままだと、奇蹟が起きても無理な感じ。あうー。

そういえば。友達から、喜多みどりさんの本借りてます。今闇色の少年王まで読み終わった。宮城さんの絵が美麗すぎる。
個人的にはディディよりウィルドの方が好み、かなぁ……?どっちもどんぴしゃりとはこないんだよなぁ…。
勢い余って買ってしまいそう。別にいいんだけど。どうせ買う金はないんだし。買いたくても買えないさ。
はやくおこづかいほしー

眠い…。新しいテレビの録画とか、設定弄ってたら目が疲れた。でかすぎだよあの画面…。あたまいてー
だいたいなんで、あたしが設定直してるんだ……いつからだ……DVDは、ありゃほぼあたし専用でこうてもろたから、まあ良い。アクオスは違うだろ…自分で使うために設定弄っただけで。いやそれは親父が何もしないから……。
なんか巧く使われた気がしないでもないなぁ。
BSデジタル、録れるとこまで漕ぎ着けました。昨日のポケAG見忘れた。しょっく

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:30

容量大オーバー!

アニメ

フェンネルとタザリア買ってきたぜー!両方とも読み飛ばしまくりではあるけど、いちお目は通した。あとから熟読~!感想もそのあとで。

★コードギアス@5話
ユフィの声が微妙!なんつか微妙。スザクとユフィがキララクに見えてしょうがない。凛々しさはラクスの方が上過ぎるから困る。まけんなよ、ユフィ。
ユフィが第2皇女だとばれたあと、スザクから名前で呼ばれなかったときのユフィの悲しそうな表情が…!スザク、あんた…!
そのうち二人のときは名前で呼んでとか言い出しそうでつね。

C2の我が儘、っつか奔放っぷりがすごすぎる。なんつか、もっと、淑やかなのを……想像してました。恐ぇ。恐いよあの女。強気すぎるー!

ルルーシュとスザク、考えてること、想ったことは全く同じなのに、最終決断だけが真っ二つ。すばらしいまでの正反対。
この場面見せ方巧かった。

ルルの突然出す素っ頓狂な声が好きです…!福山さんぐっじょぶ!


テレビが新しくなりました。でかい。ちょおおおおおでかい。52型。激しくゲームがしたいわけですが。アビスのアニメシーンとか萌え死ねる!スマブラとか無双とかの派手ゲーをやりたい。
あとポケモンのコロシアム!大画面の中で動き回るリザ公、ルギアにふりゃたん(フライゴンねー)…ヨーギラスにバンギラス、ラプラスにブイズたち……!
…………考えただけでも脳汁あふれそうですねええええええ!!!!
んでそのあくおす。
BSデジタル観れた。

BSデジタル観れた。

BSデジタルが、観れる。

ぃいいいいいっやっっっほおおおおぅぅぅ!!!!!!!(ごめんねテンションハイで。ほんとにごめんね)
Dグレが!リボーンが!赤ずきんが!ポケモンAGが!我が家のテレビで!!!!大画面で!すっげええええええ
ぢつはお試し中だったので本契約してないから観れませんよーなんてことにならないことを祈ってる!


★ポケモンダイパ「シンジ再び!」
ごめん。老けてるとか言っててほんとにごめん。
シンジ可愛すぎる……!(なにこの豹変ぶり)
ツンすぎ…!ツンツンツンツンツン!いつかものすごい デ レ が来るんじゃないかと大予想。その前に手持ちポケに逃げられそうだが。猿とかに。つうかシンジの猿強すぎ。穴を掘るは反則だろ。自力で覚えるのかあれ。

・「モンスターボール アタック」
ボール投げる時にアタックと言わずにいられないシンジが可愛い。
・「使えないやつめ」
しつこいですよ!言い過ぎww

暗い過去とか激しく希望なんですけど。そのせいでポケモンの扱い方がねじ曲がったとかさ!無理かなーアニメスタッフそゆ話好きそーじゃないし。あ、いや先を考えてな(終了)
シゲルとはまた別の方向で楽しみです!
シンジの可愛さに昨日はずっと笑ってたよ。シンジ最高☆

どーでもいいけどサトシのエイパム扱い酷くないか…冒頭で少し出され、リベンジで出すのかと思いきや、そのまま番組終了。噛ませ犬…?(噛ませ犬ってヤフーの辞典に載ってないのね。ぐぐると結構ヒットするけど)
どーせシンオウ地方で進化させるために連れてきたんだから、もうちょっと扱いをだな、可哀相だろ?
最近サトシの頭の競争率激しいよね!ピカとエイパムとナエトル。ムックル以外みんなじゃねえか!


ってゆうか今日はもうキャパシティ大オーバーだよ!
せめて昨日のうちにフェンネルが買えてれば…!
強風くらいで電車止まるなーーー!!(無理言うなや)
電撃の早売りは流石です。いいよ、いいよーいい感じだよー

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:22

悪いだけじゃないもんだ

ポケモン

切るのは失敗したけど、結果おーらぁい?いいこともあったので!うへ
ああでもやっぱこのままはいいやだわさ…。
期末終わったら金奪って縮毛行ってくるか。それまでがまんがまんがまん!


無性にダイパがやりたいです。地割れまで覚えるナックラーをフライゴンまで育ててみたい。オスメス育ててタマゴで最初から良い技でウマーとか!とか!いーじゃーん!

無理な話なので、ルビーでタワー(レベル50)用の3体に入れた。
キノガッサ・フライゴン・キングドラ!
やべえええ氷来たらしねーる まやってみてだな。技でもなんとか処理できる部分もあるし。
フライゴンはもう1匹メスを育てないとかな。よーし!がんばるぞー!ポチエナ狩りはもうしたくないなぁ。


なんか他にも書くことあったような気がするけど忘れた。なんだっけ。
あー…あ!おもひだした
今週はフェンネルとタザリアの発売日がありますの。そんでまだ発売してもいないのにブクログで一人フライングしてるあたし。ほっほっほ!つーかタザリアの画像出してよー。ブクログの商品の管轄ってアマゾンだっけ?
フェンネル明日売ってますよーに!ほんと、遅れるの勘弁してほしい。
うほおおおお楽しみです!

明日ポケモンだ…。シンジって老けてるよね。つーか同じ地方に行ったシゲル出してシゲル!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 03:16

勇気をもって

ポケモン

銀、つけてみました。
消えて

ない!

やったー!時計機能は壊れてたけど。

なんかもうあれだけやりこんだくせにいろいろ忘れてるつД`).:*・゜
EDみたいので銀の最強メンバー連れて四天王行ってEDが終わったとこです。オルゴール?のやつ聴きながら~。ポケモンの笛に並ぶ、眠くなるBGMだわー。
最強パーティ、技がっ…!
なにあれー!!ばくしょう
ひでぇー!しょぼっ。リザ公がいあいぎり&炎の渦覚えてる…!流石…一番最初にやってたころの赤のリザだわ!ピジョットのオウム返しとかさー。ラプラスが波乗り・ハイドロ・冷凍ビーム・吹雪だったりー。ヘボ杉
よほどガキだったようですよ!ニコ しょうがないよね!小学生だったんだし。リア消か…

つうかワタルの手持ちポケ、改造しすぎだろwwアリエナス
これからレッドと戦ってくる!ノシ

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:35

大しょっく

未分類

前髪長くなったし、来週の水曜に写真撮影あるとかで、ちょきちょきやってたますた。

 見 事 に 失 敗 し ま し た 。

美容院行けよとつっこまんでね。お金無いから自分で切ろうと思ったんです。どおぉおぉしよおおぉおぉこんなん卒アルに載せて一生恥さらしorzで過ごすのかyo
でこ出すのやなの。眉毛ちゃんとできてないからさ…
泣いてたせいで目が腫れぼったい…。

今まで散々ケーキ食べておいて、ここにきて生クリーム駄目説浮上。
そんなに甘くないはずなのに、気持ち悪いです…。
カスタードとか、バニラクリームみたいなのは平気。ああ、そういえば菓子パン食べてお腹にくるのって生クリーム入りだったような気が…。
乳製品は問題ないのになー。生クリームだけかー。うーむ…
つうかそうなると多くのケーキが食えなくなる!それはいやー!フルーツいっぱい乗ってるやつが好き。


キノココちゃん、キノコの胞子まで覚えましたよー!んで前に育てたオスと一緒に育てやさんに渡してきた。今んとこ2匹孵った。
一匹目は性格いじっぱりのオス。狙いは勇敢かいじっぱり(レベルアップ時に攻撃が伸びる)だったので、まあいいかなって感じ。火赤かダイパ用にとっといてもいいかも。
二匹目は性格が×だったのでさっさと放流。ばいばいキノココ!
勇敢出るまでもうちっと粘ってみる。
技は「たいあたり・キノコの胞子・宿り木の種・頭突き」と最初から素晴らしいですね♪
んで現在タマゴの歩数稼ぎも兼ねてパッチール育て中。模様いっぱいあるのが可愛くて好きです。なんか新作とか出たら進化しそう…あんなままでゲーフリが放置しておくわけねぇよな。

色違いのココちゃん欲しい。ガッサになるとかわえええ!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:31

いろんな感想をば

アニメ

・コードギアス@4話
いやあああああ
す、スザクお前ってやつはー!なななにをを!ルルいかれちゃってるのにもう歯止め効かなくなるじゃないか!
ギアスの力、いきなり使い方うまくなったね!こえぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ルルさまの素敵な学習能力に乾杯…!
最後の、スザクとの会話終了後「バカがっ…」→EDの流れが痛すぎた…歌詞合いすぎだこんにゃろー! (´;ω;`)ぶわっ
ルルとスザクの立場での対比もかなりのものです…そこまで徹底的とは…!つか冒頭のモノローグ、あああれはどゆことや!?
4クールではなく2クール番組と知りショックです。つうか展開はやいぜ!

・風の王国 臥虎の森
進んだ!進んだね!別サイド!引っ張るかとも思ったけど、一冊で決着つくものですな。
なんかリジムの姿を久々に見た気がします…だって前回の出番……
翠蘭動けないと大変ですね。旦那とか旦那とか旦那とかが!
いつもよりは(気持ち)明るめだった、ような気がする。読了後の気分とかね。流し読みで難しいことまるで分かりませんでした ギャフン
ってか最後朱嬰が「かがんじゃだめ」と言ってた意味がわからん…。おかんに聞いても「苦しくなるだけ」と言われたし。

来週はフェンネルとタザリアです!濃すぎる…!電撃早売りしてたらどーしよ。さすがに一緒に買うとお腹イパーイになりますて!幸せが憎いね!
あと、1巻で止まってたヴィクトリアン・ローズテーラー続き買ってみようかと思います。地味だったから続き買わなかったんだけど、だんだん面白くなってきた!
がっこのAさんがはまったので一緒にシャーリーの悶々を楽しみたいと思います(男の子サイドの悶々大好物!)


ハロウィン元に戻しました。やっぱりこのデザイン好き!
がっこでおかしもらったんだけど、そのお菓子が悪戯道具だった! や ら れ た !  食べたら舌がカラーテスターのあの色に染まりました。はっか味でダメージ増。

妹に「お姉ちゃん勉強してないよね」と言われた アウチ
おっしゃるとおりでございますポナヤツングスカ支店(ポナヤツングスカ言いづらい…)(ロシアの奥の方にあるらしいです)
妹の高校受験もやばいらしいですが(本人談)それ以上になにもしてないへボ姉ですすいません
この前帰ってきた模試でようやくギリD判だったけど、筆記だと多分E判以下だ…
リボーンに死ぬ気弾撃って欲しい…死ぬ気で受験勉強!
今週の雲雀さまかっこよかったなぁ!骸でも1話使ったのに、雲雀さん3Pで瞬殺したし。早すぎ。もっと出番増やしてくださいよ!来週もなんかあるみたいだけど!


育成途中のキノココとジュカイン・ソルロックを連れてバトルタワー行ってきた。50レベ7連勝!マックスアップもらた。これ以上は対人戦用のやつ育成しないとむりぽだろう。ごり押しで勝てるのは最初だけさ…
宿り木&毒の粉(どくどくでもおk)のコンボが鬼過ぎる。しかもキノココの防御力だと、タイプ一致の弱点突かれない限りは潰れん!
ソルロックの岩雪崩とエスパー技は役に立った。タイプ一致はいいねやはり。
炎タイプと対草、あと水ポケ欲しいな。水ポケ候補はキングドラ。ドラゴン入ってるからドラゴン技以外はいまひとつになるのですよ!金銀でイブキのキングドラ倒すの大変だったな…。
あ、なつき上げてたブイ2匹が進化できます!片方はエーフィになったんだけど、もう1匹がブラッキーにならねえええええええ
夜の11時に進化させたのになんでエーフィなんだYO ありえねー
早くブラッキーに会いたい


感想おまけ。
・結界師(あにめ)
や、べつに感想書くほどのことなんてないんだけど。……溜め撮り、ヤメテモイイデスカ
耐えられん。原作の よ し み で見てるが、EDのべーずが…前から思ってたんだ。B'zってアニメに合わなくないですか……西川みたいなのが合いすぎるのかもしれんが(まああやつもオタクだしな)(スマップの草なぎもオタらしいし)
だからやっぱりかんとk(以下略) つうか監督する気なかったらやんなよ。
監督B’z好きさんですか。どこの富野だよ(←TMR好き)
一番寒イボなのは番組の切り替えのとき…まじで……きつい…EDでなんとかch変えなくても(次回予告みたいですもん)あそこでアウトだ……。バーローはやめて…orz
大体結界師はアニメ化に向かないんだよ。地味に堅実な作品だってのに。派手なのが似合わないんだからさー。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2006 雲雀の宿り木, all rights reserved.
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

