--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:25

いろはにほへと

未分類

こんばんわっ。
妹がまた新たに良アニメ引っ張ってきました!まったくギアスといいいろはといい、なんだってこんな時期に良アニメばっかり流すんだYO 嬉しいけどねん!
『幕末機関説 いろはにほへと』  とゆーやつです。そのへんのアニメよかクオリティ高すぎます。主人公が、無口です(いいのかそれ)可愛いですよぅ。

豆Aのギアスのサイドストーリー編、反政のスザク、立ち読みしてきたけどーなんかールル恐くなかった(例の1話の契約シーンね)うーん…まぁ漫画だとあんなものなんかなー。こみくす出たらルルーシュの方は買います4

あーそだ、「あまつき」4巻読みました!(妹のですけど)
鴇サイドと天座の人たちが和気 藹 々 としてるのとかすごい好き。露草が可愛い。梵さまも愛してますよ。

ゼロサムでセブンゴーストだけ立ち読んだ。ミカエル様愛!の人種としてはショッキングでした…うわあああ
ドラマCD2枚注文予定です(妹とワタクシ)やはし声優素敵どころ(さりげなく豪華すぎないのがまたいい)(超有名声優よりは有名声優って感じ)を集めてるので買う方も安心ですたい。福山潤さんポイント高いよね!(ルルちゃんですよぉ!)斉賀みつきさん(さいがの変換がカタカナで何かと思ったら神羅万象だった!)もいいさ~!むっはー
値段が値段なのであたしは買えるか未定ー。


友達がなんかDSとダイパ(しかも両方)買ってました。いいなぁ!指定校でもう合格決定組の人です。うらまやすぃ

キノココもなかなか育って?きました。ポチエナ狩りも終わったので今はメノクラゲ狩りしてます。ポチエナと違って出現率良いので楽。
…………あぁ、途中に出てくるカモメとペリカンが邪魔ですね(#^ω^)ビキビキ
水上はメノ&ドクの独壇場だったってのに!大体顔がムカツクんだよてめぇr(汚い言葉禁止ですよぉ♪)(…)
一度間違えてペリカン殺ってしまいました。あーあー。ま、残りの努力値振るとこだったからいいけど。


さてさていろんなところで騒ぎになってる例の未履修問題。わしらはせんせたちから「大丈夫」と言われました。
地理のT先生(このひとゲーマーなんですよ!ゲームと秋葉原の話題に逸れること多々あり。さり気ない程度だけど)は、今年来たばっかで「やったことになってるので大丈夫らしいです。と生徒たちに伝えてくれと言われました。多分大丈夫なんでしょう。来て5ヶ月くらいしか経ってないからわからんけど」とありがたーいお言葉まで。おいこらw
文系はまず間違いなく大丈夫だと思いますが、問題は理系のあたくしたち。
確かに1年の頃、世界史の教科書を持ってこいと言われ、やった記憶はある。ただ…時間が、その、何時間とやった覚えがないのですが…!
3分の2は政経やってた気がします★うわぁ…
ま、だいじょぶだと思いますよ。
……ってこれで明日行って「やっぱりやってませんでした」だったらどーんだべ。
洒落になんねー。
しかも一番前の席ってば内職できNEEEEEEEEEE 睡眠時間確保っ!orz
こゆことばれるんなら卒業してからばれれば良かったのに。ほんと、迷惑な話です。

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:28

キノココ育成中

ポケモン

今回は、最初からすべて努力値を考慮して、育ててます。ポチエナエンカウント率悪すぎ。いや、ジグザグマが出過ぎるのかなー…。
何にせよ、努力値を学ぶため、頑張ります。
んで、またきのこの胞子まで覚えさせて、前に育てたキノガッサと一緒に育て屋さんにGO!
多分?始めから胞子もちのキノココが生まれるハズ!その子こそ本命キノガッサになる子ですよ~!ううー時間かかるなぁ。

ルビーでブイ量産しようと思ったら、なんか、メタモンさまいらっしゃらないんですけど!ちょっとぉー!
しかもせっかく火赤からつれてきたイーブイのタマゴ、残りの一個を除いてオスなんですけど。メスだったら他の子とでもたまご作れるのにー。
最後のたまごはメスであってほしい限りです。


そして寝る前にポケモンやってるせいで生活習慣極悪です。6時に起きれません。勉強もやってn(殴

今日は授業終わってから模試でしたー。数学。相変わらず余白大杉 滅
一番後ろの席なので、解答用紙、集めるんですけど、ちゃんとかいてますね。流石です。勉強してる人はちゃんとかけるんですな(当たり前だろ!)

はぁ…

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:58

うひょ

未分類

20061026215857
ぬーたいぷ買ってきちゃったー!
ルルさまー!すてきぃ!
表紙だけでもおいしいが、なんとー一番最後のページの……おおっとあとは買って見てくだはいなー。まあとにかく!最終ページのルルさまが素敵すぎまつ!!最後までめくったらあのルルーシュ!あの絵だけでNewtype買った価値はあるざんす!
うひょー(゜∀゜)

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:43

コードギアス*3話

アニメ

見ました見ました!
相変わらず、ルル可愛いです…!シスコンなとことかーいいよいいよー妹らぶ!
妹に嘘付かないといいながら、カレンとかに平気で嘘付いてるあたりとてもすごい子だとオモタ
そして顔を赤らめることなく「見えてるんだけど」とか言ってるのがまた!お前ほんとに見たのかyo
子供時代ルルもめさかわええですな。…もとからあんな性格だったんだろうか……。
生徒会の人たちもぐど。シャーリーが好きです。可愛いよね~折笠さんの声がまた素敵。
人殺しても平気で学校来てるとかすごい某死のノートの人みたいね!まあルルーシュの方が可愛いけど!萌えが違うよ萌が~

ふおーDVD欲しいなぁ。
アニマックスでの放送分は溜め撮り可能なんだけど、ビデオだからなぁ…。DVDでキレイに録りたいです。


そういえば平日パソ断ち今週できれますた。勿論時間は短いけど。ポケモンの育成するのにネット繋げないと不便だもんで(…)意外と保ったと思いますよ。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 19:08

水の都の護神

アニメ

さっきのやりたいことリスト
・誕プレ買いに行く (延期)
・本を売ってくる 意外と高く売れた
・借りてる本消化
・べんきょ
・コードギアス見る(もう今週の分はみたけどね!)
・神羅万象チョコ買う 一枚いいの出た。久々にまともだったぜ!

ツバサとMAR+その他で19冊ほど売ってきた。1000円になりもしたよ!ブリーチが高かったんだよね。
でさっそく帰りにビデオ借りて神羅万象チョコ買って半分消しました。なにやってんだ、自分…………_| ̄|○  なんつーの、どうゆうふうにしてお金が消えていくか分かった気がする。小遣い以外でもらうとうかれるんだよ。気、じゃないや、財布の紐が緩むんだ。あーあー

で。

『水の都の護神』と『サイドストーリーズ』を借りたのです。
護神はED好きだったんですよ。公開当時。ポケモンの映画なのに良い曲だなーと思って。地上波で流された時、見忘れ&ビデオ取り忘れで見逃した。アホス ようやくみれますた。
これって新シリーズなる前の最後の映画だったのね・゚・(つД`)・゚・
サトシの服が古かった…!懐かしいよぉー!カスミもいるし。新シリーズは(アドジェネとダイパね)もうそのへんの普通のアニメみたいでオワットル
シリーズ変えるくらいなら、主人公ごと一新すればいいのにさー。
サイドストーリーズはその……サブタイが……リザードンの特訓だかなんかだったので、前から借りようと思ってたんだけど、いっつもなくて。今日行ったらあったので借りてきちゃった!えへ。
…………………ほんとにサイドストーリーだったorz
一発目にシゲル出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったんだけど……orz
別にサトシのリザ公が主役じゃなかっt
まあ、シゲちゃん可愛かったし、ひっさびっさにヒロシ見たし……いいよ、うん。またジョウト編借りてこよう。あとグレンジムとオレンジ諸島とヒトカゲと最初に会う回も見たいね……はぁ……

神羅万象チョコは一枚敵で、もう一枚がクオンでますた!うわわわわ!ぜ、絶影さま…!クオンはラメカードだったし。
最近敵のダブりばっかだったからかなり嬉しい…!ああでもやっぱりリュウガ出てくれ!んで次ショウ!頼んます~!


あとこんなんやりました。
時間飛行
あたくし 引きこもり予備軍 だって!ちょ、まww
なかなかの的中具合です。これとか→夏休み終了直前修羅になるタイプ
うふふふふふ、あっはははは!…………うん…………そーだね(遠い目)
悲観的メーターMAXとかもいい感じですね、フフフ。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:39

THE☆水彩

おえかき

20061021183926
投稿ミスってたのでリトライ。

妹の手伝い?してました(勉強はー?)(水彩の色気にあてられた)
んで今出来たばっかのやつ。本日3作目。薄いから見づらいかも。良く出来た、と思う。
薄く延ばして色重ねるのが好きなので気がついたらめさ淡くなってた笑
ポスターになるらしいです。いいんだろっか……こんな余白ばっかで。
楽しかったぜ!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:55

KITA

神羅万象チョコ

20061019205505
カレンダーと大全届いたヾ(*´∀`)ノ
しあわせー!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 18:34

6のしま

ポケモン

おおおんがくくがが!!
アサギだ!(金銀のアサギ・キキョウのBGM大好きなんです…!)
とりあえず居座ろう。なんかするときゃここに限るね!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 17:23

やったー!(一部実況)

ポケモン

殿堂入り!
リーグまでバタフリー連れてったし!頑張った!
ってED微妙だ……リザードンキタ━(゜∀゜)━!!
バナとカメもでるのか。音楽構成とかは悪くないけど。
チャリで走ったりとかあんまり好きじゃ……し、シゲルー!!可愛いー!
え、ピカチュウも、ですか……。
前にやっときこんなEDだったかすら覚えてない…性別違うと変わるんかなー。
図鑑も60匹越えしてあるので追加イベントの七島編いってきまっす☆

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 18:30

半分は愚痴ですよ

未分類

・コードギアス見た。
ルル可愛いんだが時折ヤバイ。危険すぎる。恐ろしい主人公だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもギャップにやられるかも。つかこっちを土6にしてくれyo ……流血が酷すぎで土6落ちたんだっけ?あやしよりはいいと思いますねん。

・ポケットモンスターSPECIAL欲しい。
本家で読者が多いことに驚き、古本屋での立ち読み、ポケモン再燃の波で欲しくなってきた!
あとリメイク金銀でるなら(出すだろうけど)本体ごと、金銀両方買いますよ。

・伯妖の新刊の感想お流れになりそう。
また一週間触れないわけで。ポケモンに流れてたら熱も収まってきたし。ああでも発売日は浮かれてたらしいです。荷物軽いと思ったら、学校にお弁当置いてきてた笑笑  orz

・実は一文無しです。
赤字になった。おばあちゃんから頂いた諭吉様がどっかへ旅立たれて……多分お菓子の買いすぎだな(※神羅万象チョコは除く)
今年一番のビッグウェーブが11~12月になってるのでもうむりぽでだめぽです。縮毛できなくなった……。あほぉ

・平日パソ断ちまぢできつい
やってなくても耐えられるんだけど、スレの量とか、一週間放置で日記いっぱい書かれてる管理人様とか本家とかきびしいいいいいいいぐううううあああああ
あとポケモンの育成しずらい……

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 16:25

まそっぷ

ポケモン

ソードマスターヤマトだけ異様に見てる回数が多い気がします。
芭蕉さんと曾良くんのやつがシリーズものでは一番好き。曾良君のドSっぷりがまたなんとも!次点でうさみちゃん。犯人は毎回クマ吉くんだと分かっているのに…!
何かというと、ギャグマンガ日和のオハナシでした。
伊達政宗のお出掛け用眼帯は反則。独眼竜の名が泣くよ。


昨日ずっとポケモンやってたせいでなんか気持ち悪い。お腹空くけど食べたくなかったり(夏バテか?)
おかげで随分進みました。ちなみにルビーに飽きて(早いし)ファイアレッドやってます。
再燃し始めの頃はまだイワヤマトンネルだったのが、今はグレンジムのカツラを倒しましたさ!
案外早いもんです。プレイ時間も24時間くらいで時間だけだと少ないですのん。
リメイク版の追加要素1~3(殿堂入り後~7だっけ?)の島が出たので、そちらを探険してますた。
そういえばマサキが好きです。
っていうかこの前のポケモンAGの最終回のシゲルの服ってリメイク版のライバルの服だった ハァハァ
ポケモンタワーで彼に勝ったあと「せっかくてかげんしてやったのに」と負け惜しみを言ったアイツが大好きです。
女の子でやってるけどなんか微妙だなー。やはり主人公は男の子に限りますて。マサキの友達から気に入ってるとか言われたのはびっくりした。男の子でやってるとただ単に良いトレーナーくらいなんだろうけど女の子だと深くとりたくなるよね
そうなるとライバルは好きな子ほどいじめたくなる小学生症候群か!(なにそれ)

ぐてぐてと過ごしてます。勉強しろよなー
うーきもちわりー

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 14:38

ぶくろぐ

Books

できました。こちら。
とりあえずフェンネルと伯妖は突っ込んだ。

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 20:00

カラオケ

未分類

霧繋 20061001192207

とゆーわけで!カラオケ行ってきました~!3時間半がっつり歌いまくった。
最高記録は↑の95点。曲も↑の霜月はるか・Revoの『霧の向こうに繋がる世界』。イリスのアトリエ グラファンの主題歌。
よおおおおやく霜月さんの曲がカラオケで歌えました・゚・(つД`)・゚・ 嬉しい!まだひとつ出ない高音があるので、いつかリベンジしたいと思います。ぎりぎり出ない…!
光の螺旋律も歌ったけど…その、だめでした。CD聴いたこと無いからわからん。

履歴をヲタクな曲で埋め尽くしてきました。そーりー!
楽しかったー!これで受験前は最後かな…!もう流石に無理そうです…。
ってか本当なら行くべきじゃ無かったんだよ。今日だって。昨日学校から帰ってきてずっとポケモンしてたから、勉強してないのに! ガタガタ
ご、ごめんなさーい!!

今日またちょっとポケモンしてたら、昨日育てた分(キノココとか)のデータ飛んでました (゚д゚)ポカーン あれ?なんで? レックウザ捕まえる直前で止まってまs… ギャー もちろんすぐマスターボール投げたけど…嗚呼、昨日の努力が水の泡に!

キノココをいつ進化させるのか考え中です。まさかキノガッサだとキノコのほうしが覚えられないとは…!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:33

ひさびさに

ポケモン

ポケモンしてました。ルビーとファイアレッド。ダイヤモンド・パールもでたので。引っ張り出してみた。
なんだろう…あたし、もうポケモンを楽しめなくなってしまったのかしら。やりこみたくない、……というかやりこめるほど楽しくない?
銀やりたいなー。電池切れが恐くてつけられませ…! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 銀はもう育てるだけなのにー(図鑑完成済み) だいたい50前後まで上げるとほとんどが技を全て覚えます。勿論進化キャンセル使って。
銀のリメイク、希望。

レックウザ、ようやくゲット!
本当は使いたく無かったんだけど、その…マスターボール…を使いました ヒィー
コピーしたならともかくあいつを使うことになろうとは思いませんでしたorz でもなんか、 2 つ あったから、いいかな、なんて!
結構頑張ったんです。てっぺんまで登るのも含めて2時間はかかってる…あそこ嫌いだ…マッハ自転車が嫌い 特に加速とか

何故か。キモリとソルロックとキノココ(→キノガッサ)を育てる。
キノガッサって可愛いよね!早く進化させたいー!


ちょっとダイパのサイト行ってきたらなんかいろいろ見つけた!FR頑張る!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2006 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

