--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:03

雨上がりの空は淑やかに

未分類

2つ前の日記にタイトルつけました。忘れてた。生扉の時はタイトル無いと弾かれたけど、こちらは無くてもいけるので後回しにすると忘れますね。
  書く前に タイトルつけよう ホトトギス

あ、ごめんなさい、謎もいいとこですね、ハイ。なんか思ったよりも語呂良くできたので(苦笑)

最近本読んでばかりです。
『なんて素敵にジャパネスク』が新しいお友達。少しだけ、古典の知識がつきました。通い婚の云々とか。そのネタが早速教科書で出てきたので感謝!
『蜻蛉物語』をやってるのですよ。夫に散々浮気されてる妻の書いてる日記ですね。んで、授業で使った話では、夫が三日間(夜)帰ってこなかったそうで。
そいでもってジャパネスクからの知識。「三日続けて夜に仲良ししたら結婚成立」
…………。
……あーうん、すごぉい役に立ったと思います、よ?多分。
ジャパネスクは面白いです。うへへ。花ゆめで漫画あるらしいので、絵によっては欲しいですかも。
です。

あとあとフェンネル引っ張り出した。とりあえず一巻終了。んで今日買った五巻も終了。2~3巻は一日一冊くらいの、ペースで、読めるかなぁ…?
つうか勉強しろよ、と。一日一章とかにするべきだとは思います。
ですがはっきり申し上げると無理です。まず不可能です。そんなのあたしじゃありません。パソコン時間が減ってるので良いじゃんとか思っちゃだめですかね。いいよね!

ぜろさむ、セブンゴーストよかった!ミカエル様ああぁぁあぁあぁああぁぁ!!!!ミカエル様大好きなんです。主ラブで最強で主ラブで天上天下唯我独尊で主ラブなとこがね!うひゃあ!
ちっこい梵さまにも鼻血だったけどあたしゃミカエル様がいいです。嗚呼是非ともミカエル様に踏みつぶされて「虫けらが」とか言われたいなああああ(何この願望)(それよりもこのドMっぷりをどうにかしたほうが)

来週のポケモンにはリザードン(とサトシの初めての仲間たち)が出ますの!でもねでもね!作画がありえないほど作画が崩れてて、なんかもーリザードンの凛々しさの「り」の字もないわ、ひっどいもんよ!(次回予告ね)
リザードンが出れるだけ幸せと言うべきか……ブラストバーンやらないかなぁ。リザードン専用技。

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:34

おっとタイトル忘れてた

未分類

書くことがなきにしもあらず~久々に箇条ってみよう

  ・『女神候補生(5巻)』探してます
いっぱい本屋さん回ってるのにどこにも置いてませ…!あっても2巻3巻4巻と欲しいところがヌェー ぎゃあああ
あとは駅の本屋と、紀伊の国、行ってきます* 明日とか雨っぽい(やた!)ので探してきますよー!よっしゃ!
つうか一年前に出てたのにまだ初版とかさ、いろいろ切ないよね…。

  ・アジアン?なのれん買いますた
ちょおおおっとお値段張ったけど、買っちゃった!アジアンなお店でかったのに和風っぽい色合いなのです。妹はどちらかっつーとアジアン寄りだけど、あたしはヴェネツィアンてかヨーロピアンなのが好きです~。アジアン雑貨と違ってお店無いけどね;;
棒が無いので本探すのと一緒に突っ張り棒こうてきますよ。

  ・ついに……!
PS2封印しましたよ!(おっせー)
箱入り娘(息子かな?)になりました。受験が終わるまで、さようなら、です(多分)あああもしかしたらたまに気晴らしでやるかも分からん…!き、気晴らししないように頑張るです

  ・スカートげっとだぜ!
夏物の処分とかやってたのでお出掛けしてきた。スカートとワンピース(とはちょと違うけど)とTシャツ(飾りもついてた)買ってもらったにょー。
出掛けたりしないのにね!外に出れなくなるのに服買ってどーするのやら…。まあいいです。あとは秋冬の切り替えくらいにロングスカート欲しいなー!

  ・ポケモンとか
この前やってたやつにシゲル出てたよね!すっごいよ!なんかもう久々過ぎた!つうかサトシさ、シゲちゃんのいる地方に行こうよ!ハルカのコンテストなんてどーでもいいじゃん!あ、でもそうするとシュウが出れないか…。あわよくばばったり遭遇とかおいしいなー
あああでもシゲルもいいけどやっぱリザードン出してくれよリザードン。
この回はDVDで録ったので永久保存決定です~!

ポケモンの新作の地方は北海道ですかー?あとは中国~九州地方が残ってるのかな?
そろそろ色のネタないよね!(にっこり)ってことで新作終わったら金銀のリメイクをー!DSでもいいです。そのためにDSくらい買ってやるよ!いや、でも、思い出は美しいままの方がいいのか…。
バランス、戦闘画面等は当時のまま(でもビット数は上がってるからより綺麗な画面でね!)んで追加イベント(とくにカントー地方)、追加ダンジョンを!(かなり難解なやつを。ガキが投げるくらいの骨のあるやつがいいな!)シロガネヤマは弱いんだよ!しかもそこまで行くとポケモンリーグなんてつまらん!
とどめに旧金銀との相互機能とかついてたらさいこー!

  ・デッキ新調
ビデオデッキ逝ったので新しいの買ってもらったー!DVD・VHS共に録画再生可能なやつです。もちろんダビングも両方おk!
まだいまいち設定できてないのあるけど、調子は良好。Gコード予約便利~!


なっっっにがなきにしもあらずだよ!なかなか書きました。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 21:37

あい

未分類

やっぱりルクティアいいよおー!いろんなとこ回って、幸せ。るくちあくれくれ

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 19:21

本日のおかず

未分類

20060820192153
オクラ です笑
誰も食べないのでわたしが謹んで食したいと思います~。
日輪の栄光あれー!
でも食べるよりはわたしを食べて下さ(略
食べられたいです(*´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:22

まーさん

未分類

沖縄の方言で「おいしい」らしい。まーさんまーさん。

今日も学校行って模試やってきましたー。地理がよかったかな。英語がなんとか100点超えた…。ううーむ…英文読むのが遅いのと、英語能力が低いせいだと思うんだな。日本語ならすぐに読めるのに(…)
国語はいまいち。それでも一応全教科最高です。つかあたしから国語抜いたらカスと屑しかのこらなーい!
一番吃驚したのは物理!自己新かもわからん。まあ、マークだし…つかほんとこんなに当たるとは思わなかったので!素直に喜んでおくことにします、えへへ。


アニメイトTVでアビスのラジオやるらしくて。予告編の短いやつが出てたわけですよー。ひっさびさのルークぼっちゃまでした~!なんか新鮮(笑
最後はアッシュだし。彼の方が久しぶりかな。長髪ルークは2週目の途中で会えるからね。断髪はまだ先なので。
そんで改めて声優さんのすごさを目の当たりにしたよ…。すごいなー!


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:34

アニスちゃん

未分類

本日2回目です。ぼんそわーる!(あってるかわかんないけどね!)
久々にアビスとかで遊んでました。
シルメリアは裏ダンのボス戦がやたら長いのでやりたくない。BASARAは蘭丸・佐助と出て、ちょこっと遊んだのでなんとなく目的終了?引っ張り出した無双もやり方忘れすぎてやる気なくなってやっぱり終了。
じゃあ飽きないし、途中のアビスをしよう!ってことになって。
無双とバサラと間違えて攻撃に□ボタン押したりとか馬鹿やったけど。あべし楽しいよ、あべし。
アニスちゃん以外全員死亡で遊んでみたけど、やっぱり辛くてすぐに復活。笑
ちょうどコーラル城で、アリエッタ倒して港まで行っておしまい。もうちまちまたらたら進めるだけです。ルクティアに萌えながら。萌え台詞をついついボタン連打で飛ばしちゃったけどorz
なんか難易度マニアでやってたら普通にビックバンとかしてきてびっくりしたし。根暗ッタのくせに生意気な!まあ流石にレベル高いのでみんな死にませんでしたよ。
あべし楽しいなー。

あ、んで、なんかほどよく持ってるゲームに飽きたみたいで。すごい今ゲーム断ちのいい時期にきたんじゃないかとおもとるわけですね。だってあたしこのままのペースだと絶対的確実に間違いなくおt(いつからこのワードは禁句ですかね)
パソコンも、減らし、たいです…あぅ…無理ぃ。2日に1回とか目指す。今月中。そんで、来月になったら、週1か2くらいでー。水曜と週末オンリーとかね。あとはもー週0~1。



とてっっっつもなく無理だと思うよ!うん!(爽笑)

_| ̄|○

明日から学校あるみたいでー。今日からでしたwとかじゃないよねー。ま、いや。今週末模試あって。夏頑張った力試ししろみたいな感じですけど、いやほんとまじむりですごめんなさい。本気と書いてマジとよんでくださいごめんなさいすいませんむりでした。

眠いにょー。明日の準備すらしてない馬鹿で阿呆で屑でごめんなさいいいいい

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:58

パイレーツ・オブ・カリビアン

未分類

DEAD MAN'S CHEST をもっかいみてきましたきゃっほーい!今回は 家族で だったのでタダです*

オーランドかっこいいいいいい。あ、いやね、ジャックのかっこよかったとこもあったけどやっぱりオーランド・ブルームがあああ!

まあ感想。前に観た時は結局叫んで終わりだったので笑

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 23:56

ただいま

未分類

帰還して、妹に戦利品を渡し、cascadeを堪能しながらネットを徘徊、落ち着きました。
短いやつとかは削除しました。ちょっと直したり。タグとかね!にっこりまじうぜえよなにこの糞仕様
ああやっぱりもっと夏コミいっぱい回れば良かったかも。や、あんなでかいイベント初めてだし、あのくらいで切り上げて正解だと思うんだけどさ、カタログ(帰りに買った)(え)とか見返してたら、いっぱい行きたいとことか!あって!うあー!いいですもん…。
ちなみにカタログとか明日荷物と一緒に届く予定。戦利品は勿論手荷物だけどね!

暇な時とか、ずっと携帯の未送信BOXに埋まったままのルクティア進めてたけど、電池保たなくて途中でギャーなことになる。(すぐさまコンセントを探す)電池を気にしながら携帯使うのいややわ…。
まだ終わらないルクティア。そんなに長くはないんだけどね、やっぱり時間かかる。膝枕にすべきか、ティアさんの頭が肩にのってくるか…どちらがいいのか悩んでます。どっちも好きなシチュなんだよー!面倒だからまとめようとしたあたしが馬鹿だったー!ほら、一粒で二度おいしい。
電池欲しい。新しいやつ。アプリやっても大丈夫で、2日くらい充電しなくても元気な子が!アプリっこにはつらいわー。

なんかやっぱりゲド戦記観たい。アレンを見に行きたい。その他はどーでもいい。あとは『時をかける少女』

つかれもした。ビデオ溜まってるし。なにこの受験生にあるまじき怠けっぷり。いつもと同じような夏が過ぎようとしている…唯一違うのは、宿題がないことか…(べんきょしろってことだYO!)
お盆終わって、部屋片付け終わる頃にはまた学校始まってるしなー。しんでこいよ、自分。

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 00:42

ライブ終わった!

未分類

うわああああん・゜・(ノД`)・゜・。よかったよぉおぉぅ!!!!
プレゼント(ライブ中のお遊び。当たりたかったなー)外れたけど、行けただけでまず幸せ!!生歌!生声!一緒に歌えた!(あれ?やりますよね??)うおー!
ああ、曲名と曲順しっかり覚えてない…(ばかばかぁっ)記憶力ない子でごめんね。馬鹿な子でごめんね。
まあテキトーに。
中心は『ユラグソラ』。6曲中4曲使ったのかな?
『月追いの都市』からは表題曲と捻子巻く月以下略(ごめんなさい)
『あしあとリズム』からはあたしの好きな曲(おいこら)…失礼、SilentFlameとトキの忘れ物。
そして!
エルムの丘と蒼穹月佳!フルバージョンわ聞ける日がくるなんて!!
ほとんどが2曲ずつ→MCって感じだったわけですが、どの組み合わせもネ申すぎた!最高!幸せ!
ほんでさらに、あたしの知らない曲がちょこちょこと。
さらにさらに、テイルズオブファンタジア(SFC?)の曲も(夢は終わらないだったかな?)前に妹と行ったカラオケで流したけど歌えなかったあれですね!
ラストは永遠の都市、アンコールであしあとリズム。

始まる前は心臓ばくばくで、お腹キリキリするし、めさ緊張したよぉ~。
始まったら始まったで涙出てくるし(気持ち悪くなって戻しちゃうしギャー)後ろの方だから全然見えないしでもう大変!(特に二つ目)2部になったらいっちばん後ろで燻ってますた。
つか神コンボで流すからどの曲きても・゜・(ノД`)・゜・。

 ひ あ わ へ

ライブの雰囲気としてはみんな真面目に聞いてたかな笑
集まってる人種が人種で、曲も曲だから合いの手が入るわけでもなく、手拍子のみとゆー。非常に和やかーな感じでした。
男女率は男性のが優性だったかな?まああたしも含め女性もそこそこにいたけど。見るからにいかにもごにょごにょな人も多々いましたが、騒動もなく、平和でしたぁ~。
今度はもっと広くてもっとちゃんと見える所をライブ会場に欲しいものです。
シモツキン可愛かった(*´Д`)
ライブ販売の購入特典でサイン(もち直筆)のミニ色紙ももろたし。
楽しかったー!幸せでしたー!
明日は夏コミ、がむばってきまつ!OH!死んでくる!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 20:21

日輪の申し子である!

未分類

台風きてます。ライブか、夏コミか、どんぴしゃりな予感。

ようつべで毛利オープニング探したけど、ないね…。うーオクラー!OPにも出番ないし。ひどいなー。オクラちゃん使いたい。
あそこでいいのは2OP(crosswise版)があることですか。あれ好き。つかTMの新曲じゃなくてもいいからバサラはTMにすべきだったと思う。熱唱琵琶2とかあってさ、そっちつけるとcrosswiseが流れるとか!

BASARA占いやってみました。つかぐぐると違うの出てくるけど…キニシナーイ!!ほい、そして結果!

高槻 凛さんは毛利元就 でござる!
● 毛利元就さんのあなたは、理知的で、物事を考えてから実行に移すタイプ。計画性があり、細かい事にもぬかりがないので周りからも信頼されているでしょう。ただし、突然のハプニングの対応が苦手で、計算外のことがあると、パニックになってしまいます。恋愛面に関しては、自分の恋愛についても理知的に処理してしまう傾向があります。相手に思いやりをもって接する事が、幸せへの近道となるでしょう。
● 高槻 凛さんの開運乗り物は、サイドカーです!

***(本名)さんは毛利元就 でござる!
● 毛利元就さんのあなたは、理知的で、物事を考えてから実行に移すタイプ。計画性があり、細かい事にもぬかりがないので周りからも信頼されているでしょう。ただし、突然のハプニングの対応が苦手で、計算外のことがあると、パニックになってしまいます。恋愛面に関しては、自分の恋愛についても理知的に処理してしまう傾向があります。相手に思いやりをもって接する事が、幸せへの近道となるでしょう。
● ***さんの開運乗り物は、ロバです!

やったああああああああ!!!!
ダブル毛利!今度からあたしを日輪の申し子と呼んで下さいまし~!

続いて成分解析 with 和色大辞典もやってみましたー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:48

日輪よ、照覧あれ

Game

うおー今日もごりごりバサラしてました(死んでこい受験生)
とりあえずまー信長様で天下統一して、蘭丸出したらあとはもー丸丸丸とやってた!嵐矢まで覚えたよ!えへ!
豪雷で敵のハメ殺しをできるようになっちゃった☆てへ☆忠勝も豪雷ハメで 殺 れ る ! キュピーン!
今度は難しいで天下統一するかー。ふつうだといいアイテムでねーよー!
蘭丸は現在我が家最強?です。豪雷イイ!
そういえば昨日のタイトル間違えてますたハズカスー(直したけどね)
しばらくタイトルはネタ尽きるまでオクラでいきたい!あとなんかあったっけー?(早速ネタ切れかよ)緑緑緑

右腕いたい。

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:50

兵など所詮捨て駒よ

Game

過激な毛利にドッキドキ☆
るんるん伝いにマサオくんのバサラ借りました。
現在の状況:伊達政宗、真田幸村、上杉謙信で天下統一。
真田は妹がやりましたけど。
やはりTHE伊達男!が使いやすいですよぅ。上杉体力なかった…。
佐助佐助蘭丸蘭丸と唱えてましたけど出なかったです。攻略みたら信玄と信長で天下統一しないとでないんですって。なるほどなっとく。
運がよいのか、3ステージ目くらいで熱唱琵琶出たのだ!政宗さまだと使える余裕あるのでやってました~!TMいいなぁ…。たぶんいとこがもってるので(TMの追っかけさんです)東京行ったらMDに移させてもらおう…。
あーあとオクラオクラ妖精さん妖精さんとやってたらザビー教に乗っ取られ、戦う前に毛利軍潰れました。兵のことを大切にしないからですよ(タイトル参照)
元就使いたいなー。
ちかちゃん(長曽我部元親)とかも戦う前に潰れてる…おいおい、島津くらい押し返せよ。ザビー教とか…。
大魔王、とかなってるわりには信長も途中で潰れますね。今川とか真っ先になくなる笑
楽しいですね!crosswise燃える!


ご飯ほとんど食べずに歌ってバサラってると頭くらくらしてくる…昨日は3食全て一口だけ食べて終わらせた。意外と人間保つもんだね!しばらくこんな感じで過ごす予定。あーでも夏コミの為に体力付けなきゃなんだよね。。。いっぱい寝たら体力戻るかなー?
つうか歌ってると結構HP減る……cascadeエンドレスとかくるね……。ぐはぁ!ライブに備えてシモツキン曲熱唱とか。量があるので3時間くらい歌いながらとかあるですよ。
うがーなんか頭回らなくて、言葉が出てこないー。

あ、シルメリアクリアしましたー!子安ww

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:35

オクラの妖精

未分類

その名は毛利元就ー!!サンデー毛利!
8月いっぱいだけ借りれそうなので、ちょっとしかできないけど、殿殿殿毛利毛利毛利とピンポイントで遊ぼうと思います。オクラは敵で、だけど。
楽しみ!

今日あにめいと行ってきたんですけど、その、夏コミのカタログって……品切れorzですか?もしかして……うそん…厳しい…!
しかも行きたいサークルチェックしてみたら、なんか、大手巡りになりそうなんです け ど ! ギャー!!
どーしましょー。つうか来週の今はライブじゃああああん!!!!
シモツキンは「予習してきてね(笑)」だそうで。
みんなで歌えるような曲あったか?あしあとリズムのhandcrapとかだよなーつうかあたしの持ってるCDだけでライブカバー出来るか…!
kukuiとかbogとか押さえられてないんだよぅ~

ずっと地上波で見てた、『CCさくら』ついに最終回でしたー。こんなはっずいラブコメ久々や。んでその後、この前録ってもらった劇場版を続けてみてました。
最後可愛いなあ。赤ほっぺ。おそろい可愛いよね。
漫画も途中で止まってるので、なんとかしたい今日この頃。立ち読みしてくるか(うわー)

明日で講習最後です。次はお盆明け。
それまでの「涼しい・静か・近い」の条件を満たす勉強場所募集中…。どこか…涼しくて、静かな所…。家は煩すぎる。なんだってこんな時期に(ぶつぶつ)つうか受験生に勉強しろと言いながらもその環境がこれかよ!あたしが我が儘なのはわかりますがね、親として最低限のことはして頂きたいと小一時間。
うあーあついあついあついあつい!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:50

サンデー毛利

未分類

BASARA2やりたいですうううぐぎゃあああ
サンデー毛利!やっとネタわかった!まじうける!うわああオクラの妖精さーん!気に入ってきたじゃないか…元就よ…!

ネット断ち、は無理ですけど、週一とかで、減らしたいなあああなんてええええ(すごいむりなきがするよね)(うん!)
東京行きが終わるまではちょっと無理……東京行くまでは、いろいろ情報を仕入れなければいかんのですよ…。夏コミとか夏コミとか夏コミとか!(えええええ)
プレイ日記とかは携帯に溜めよう…。うー携帯だとキツイなー。でもPC断つならPCで書けないし…ぐあー!

あとあと…何書こうとしてたんだっけ??
あ!宣伝ですー!
 cascade
霜月さんが参加するのでチェック入れてみたらなんかツボった!イラストは岩崎さんだし!夏コミ買い物リストに追加、っと。いまんとこ1曲目いい感じですよ。うへへ。
みずさわゆうきさんのソロアルバムです~。民族系ですの!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 20:35

えふえふ3

Game

うあああああどおおおしよおおおおFF3が気になります~!まま前からね、絵が可愛いなーとかでしか見てなかったんだけど、急に気になりだしたー!NDSでのリメイクさんです。
受かった時のご褒美に追加です。同じく昨日BASARA2もちゃっかり追加された。サンデー毛利ってなんですか!気になる…。妹と割り勘で買うつもり。
あたしは殿と佐助と蘭丸、妹は真田と毛利を中心にごりごりごりごりごりやる予定。二人共合格ご褒美です。うへへ。
あ、で、FF3。NDS無いのでそいつも一緒に買わなければなのですよ。ううーむ。ポケモンの新作もDSいってしまって、いつか買わなくてはという感じだったので来るべくして来た!
…ポケモンはそろそろ厳しいですけどね…いい加減マンネリ感ー。何度もやる気になれない。つかそろそろひとつのカートリッジで複数データ作れるようにしてくれ。最初からやり直しとか出来ない…特に銀銀銀魏!最近つけてないから心配だ…リザードン……生きてるかなー?
小5の誕生日に買って貰って以来電池切れがきてないのです。図鑑完璧ほとんどのポケモンがレベル50+最終進化済、さらには伝説ポケモンが複数体いるというあたしの青春のおもひで…。ポケスタに移すとなつきが下がるから好きじゃないです。あたしの愛は変わらないのに…ううっ!や、データ吹っ飛ぶよりましだけど…データ飛ぶとか……なんか、その、小5~中2頃とか全否定される気分だぜ…HAHAHA_| ̄|○
恐くて電源入れられないチキンです。
そういえばあたしの携帯機ってポケモン以外ほとんど使われてないよなー。黄金の太陽くらいか。あれも廉価版ほしーよー!

パソコンで文字打ってると首とか痛い。背中んとこ。しかも右。なんか悪いんかな…?

夏休みの講習第二弾。ついに90分×4コマ(いちにち)突入ですよー!うへぁしぬー
最後の物理なんておんなのこ一人でしたギャー
さびすぃ。あと3日?(物理はもしかしたらもう一回あるかも)頑張れ!
つか先生、一日10時間勉強しろって、あたしにゲームするなと言いたいのですか!( 当 た り 前 だ )
夏休みであろうと、ゲームは土日だけにしますよ、ええ。わかってますから自分のヤバさ。英語でもやるか…はふぅ。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2006 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2006/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

