--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 17:32

白野威

Game

シラヌイ、と読みます(タイトル)横で妹がやってる大神に出てきたわんこです。初見シーンがなんともあの…その…終盤の言いにくいところらへんですごにょごにょ
白野威かっこいいなぁ。
そんなあたしはウシワカが好きです。もう少しで出てくるらしいので期待してます。…妹はもっとRPGをやる上での忍耐力をつけるべきだと小一時間。あともっとアクションの技術上達をしろ。いらいらすんのはプレイヤーだけじゃないんだからね(にっこり)

ってゆーかまた勉強してねー!!ぎゃー!!
麟姫つんとパイレーツみたい日に「絶対受かって3を観に行こう!」と約束したわけで(いや、お前なにやってんのという)
あ、映画の感想書いてない。VP2の感想共々ちょろちょろ書けたらいいなー。

フオオオオオオオオオ!!!!!!うううううウシアマ!!!!撮ってしまった!最後?のお告げよかったああああ
すんません、大神です。すっごいリアルタイムなものを書いてしまった。

シルメリアもラスダンに突入しましたよ~。標準よりレベル高いです。精鋭4人は54くらい。東京行くまでにクリアできるかわかりません。ラスダン潜って、ラスボスに会いに行くだけでも3時間は軽く経つ予感。ううーむ。土日しかやらないとしても厳しいなぁ。
なんとかシルメリアクリアして、そうしたら封印……は、あたしには無理だ_| ̄|○セラゲ一通りやるまではとてもじゃないが無理だ。
ああああ我慢できない子でごめんなさいいいいいい


うう…一週間ろくにパソコン触ってなかったから、いろいろ回ってたら結局午後ずっとやってたじゃないか!ばかばか!あたしのばかあほまぬけー!
日記書いてブログ弄ったら落ちます。つか今すぐ地獄にでも堕ちたらいいと思う。
カレンダーはついてるのにせねばー。あと携帯から送れるようにもしなくてはー!

アオトちんからニタクバトンもらいましたー。アオトちんどうもです。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:50

パイレーツ・オブ・カリビアン

未分類

見てきた。
やばいやばいやばいやばいやばい

 楽 し か っ た 。

とりあえずまじこれだけ!
オーランド・ブルームかっこいいい!!!ジョニー・デップもかっこよかったあああああ!!!!

しばらく余韻に浸ります。
公開終わる前にもっかい逝ってくると思う。つか行く!

楽しかったー!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:19

雷迅のリュウガ

神羅万象チョコ

はつかしいタイトルです;;ギャー
コンビニ行ったら神羅万象チョコ売ってたのでとりあえず買ったらリュウガ出てきて感激でした!うわあああずっと欲しかったやつだよーめさめさ嬉しい~開けてすぐ出たとかほんともう占い12位とか全然関係無かった!つかこの日はビリとは思えない良き日でしたよ*
ちなみにその日だけで4個買いました…。
カードだけとってさ、袋開けっ放しにしておいたらウエハースが湿気ってたギャアアアア
  教訓「神羅万象チョコは開けたらすぐに食べましょう」
あとは第1弾とかのカードをまとめた本が出てるのだけど、それが欲しいです…どこに売ってるんですかぁー!書店で注文は恥ずかしいし、だからといって密林もなー…急ぎじゃないからkonoazmaでも別に良いけどね。代引きで手数料とられるのがいやだ。
どっか置いてませんか…できればアニメイトとかで(贅沢だな)

ネットも久々に出没です。お出掛けしたりばたばたしてたのでパソコン触るまもなく寝てました。このまま少しネット離れできるとよいのだけどー
ゲーム断ちはシルメリアクリアするまではできませんね!2周目は無理そうです…セラゲでも潜ってるよ…あーあー

午後の講習、物理が面倒なんですけど。化学だけで…よくないけど、あんな自習と同じ時間過ごすぐらいだったら、プリントと答えだけ渡したら帰して欲しい。ほかにもやりたいことあるのに…。
化学が先のクラスが羨ましい限りでございます。うう…。

電車通学な子になりたい。雨の日幸せ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:00

うなぎの日(ちがうだろ

未分類

うわあああシルメリアやりすぎた嗚呼アアああぁぁ(逝け
うううう
ばかばかばかばか
やっぱりやることは先にしないと駄目だー(当たり前だ!

ほんで、麟姫つんからバトンいただきましたぁ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:49

今日もばったり

未分類

帰りに麟姫つんにバスで会いました。
前の席に座ってた人っぽいけど間違ったら恥ずかしいなーと思って『今バスだったりする?』みたいなメール送ってしまった。なにこのストーカー並に恐い子。最後に『多分後ろ』とかつければよかったのさー。アホス
正直すまんかった。

もう最近週6日学校とか慣れすぎた。むしろ土曜が休みだと変な気分。
我が学校は先生と生徒に鞭打つのが好きみたい。はぁ…

テンプレも変えてみたー。やはりびびびびびー!っとこない。うううううーーーむ

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:29

ニーベルン・ヴァレスティ!

Game

ここまでのきろく
  プレイ時間:33時間半
  スタメン:姫(32)緑(32)フィレス(29)セレス(30)

ウルを倒せずに終わったとこまで。先週の分ですね。

(.. Read more)


テーマ: ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:17

しょぼしょぼ

未分類

目がしょぼしょぼするであります。
今日本屋であづみ冬留さん挿絵の『タザリア王国物語』ってのを発見して、衝動買い。
実は初電撃文庫。
面白かった。絵買いだったのに地雷じゃないってすばらしいね!途中ちょっとだれたけど、よかった。なによりあづみさんの絵が!(おいおい)
素敵に気になる終わり方だったので、続き早く出ないかなー!楽しみ!
あと一緒に並んでた学園キノに吹いた。なんなんだありゃ。

サイキンいろいろ本を積んでおります。妹が学校で借りた本とか…やはり中学校の図書館が一番あたしの好みばっかりな気がする。
伯妖と風の王国もまだ流し読みしかしてないし。
今はなんか大量の本をどんどん読みたい気分。
あ、週末にDIVE読んだ。あれも面白かったなりー。


昨日のプレイ日記読み直してみたけど、つまんねー。もっとすぱっとした内容にしたいですな。しかし土日にやった分だけで、すでに約ノート1Pほど使ってるわけですが。(やった直後だと書くこといっぱいなんですよぅ)
多分ね、あたしの気分の問題だと思うわけだな。もっとがっすんがっすんテンションはーーーいな時にでも書けばもすこしましな、気もしないこともない。と思う。
暑い。きっとこのせいだ。
冬生まれ、夏は暑くて嫌いです。
誰ですか、受験の山場が夏休みとか言い出した人。恨みますよ。こちとら暑くて集中力マイナスだってーのに!ううーべんきょなんか長時間続くわけなかろうてー暑いー

あーあーあーあーあー暑いーだれるーうぐぁー

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 18:22

戦乙女

Game

ずっと書こうと思ってたプレイ日記。ようやくです。とりあえずゲーム断ちをする前まで。火山くらいまでです。
一応チャプター毎に区切ってみた。3章の長さが異常。

(.. Read more)


テーマ: ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 16:36

ばとん

未分類

IEがバージョンうpしたみたいで、いろいろ戸惑ってる訳ですが。まああたしとしちゃあぐぐる先生の検索バーが上についてればいいのですよ。
お気に入りの整理が果てしなく面倒なのが糞仕様。使い辛すぎる。

アオトちんから昔バトンもらいました。
fc2の何が嫌かって、タグの文字数が多いことです。何故太字にstorongを使う。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:45

新刊げっと

Books

『伯爵と妖精 駆け落ちは月夜を待って』と『風の王国 目容の毒』買ってきました!(金がないゆーてたおまいはどこへ)
伯妖で括られてる短編は本誌で読んだので、ヴァルキリーが帰ってくるまでの繋ぎにしたいと思ってます。つかこの2冊はテスト終わるまでの癒しだああああ!!
時間がないかな?感想行きます。しかも最後の書き下ろしのみで。

うぎゃああああああああ!!萌!萌!萌!萌!!!!
谷先生超GGGGGJJJJJJJ(←Good JobではなくGreat Jobで!)
なんでどーしてこのいちゃつき甘っぷりが本編で出ないんだよ!

「でも今だけは、あたしは、恋をしてる。」

……素敵……(うっとり)素晴らしいー最高だーいつもこんなに素直だったらいいのにと思う反面、素直になったらリディアじゃないという。
本編があーんなことになってるので!潤いですね。幸せですね。
そうそう、どっかのヘタレ伯爵はいつもいつもリディアリディア言って中学生宜しく悶々してればいいわけよ!その悶々を読むのが好きなんだよね!
ああでもあのとんでもなく甘ったるい口説き文句と、恋人は幽霊とか呪いのダイヤくらいの狼っぷりもお忘れ無くv

つーかさ!レイヴン可愛いよ!いっつもだけど!「リディアさんがいいです」とかよかった!
あとはさりげないトムキンスさんとのやりとり笑
あの執事さん良いキャラしてる。

そだ、忘れてた。エドガーさ、やっちゃったよね。
吸ったよね。吸ったよね。(2回も言わんでええわ)
ひゃっっほおおおおおおおおおいいいいい!!!!!
よくやったぜ、伯爵さまよぉ…(親指グッ)


今度は風の王国感想。こっちはあっさりいけたらいいな!つか流し読みなのでそんな細かく書けないわ。

リジムの出番なし。かわいそーな扱いです。表紙でいちゃこいてたせいですか。哀れ、夫よ。
あと翠蘭ご懐妊だそーでー。いつやってt(黙ってろ
こっちはらぶらぶなかったので特に語ることも…こちらで無く↑が凄かったからな。ギャップのお陰で伯妖がとても楽しめた。
ラセルがちょっと大きくなったみたいですね。これで赤ちゃん出来たら反抗期といろいろ子供の葛藤とかでたいへんになるなー。自分への愛情が薄れて感じてしまう弟(妹)に嫉妬嫉妬ー。
あ、日本語めさめさ(滅

赤ちゃんね、おにゃのこだといいと思うよ。んでリジムが娘(しかも翠蘭似←ここポイント)に溺愛愛愛になるといいよ!…彼には親馬鹿の素質があるのよ。翠蘭が一番好きなんだけど、小さい頃の翠蘭も見てみたいなーなんて思ってたわけで、思わず出来ちゃった翠蘭に似てるちっこいおなごがとってもとっても可愛いわけだ!さあここでリジム×小翠蘭という新たなCPが生まれるわけですね!(死んでこい)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2006 雲雀の宿り木, all rights reserved.
06 | 2006/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

