Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:18

エデンショップ

アニメ

20091128151810
きてるおー

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 03:00

戦ヴァル5話

アニメ

これ選択肢わかれますか!!
ウェルアリもいいがファルアリもツボだ!
にゃうううう
ゲームやりてぇ…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:33

それにしても

アニメ

アニメスキビは面白すぎるな。小西さんがはまりすぎw
いつまでやるんだろ。
次から美月役のドラマの話~ 原作と負けず劣らずアニメものんびり進行。2クールならこのドラマ編でおしまいかしら?
あああ漫画ほしいけど、うー巻数が…ちょおおおおっとなあああ ブクオフでかき集めるか…いやどっちにしろしまう場所ががががががg
町田に行き隊 明日行っちゃおうかな~ふらーっと あ、でも雨だしやめよう。明日は片付け!
サイトはもうちょっと。小説用のCSSをいじりいじり。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02:56

木曜アニメ

アニメ

夜桜A→ソウルイーター→クラナドB の予定

あっあっ
クロマカよすぎるぞ!うっかりもえる
がソウルとマカももえだー!
とりあえずこの少年誌だからこそ友情やら信頼のが重い関係ってのがまたよい
そういう部分は2次虹

しかし中学やら高校んときみたくサーチを手当たり次第とかやらなくなったあたり、もう若くはないんだなあとか。笑
新しいのを探したい気持ちはあるんだけどね。あそこまでの情熱はなかなか


クラナドのBGMが良曲な件 なんか民族ー!
にしてもクラナドの中村悠一は良い声だ

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 02:15

伯爵と妖精 アニメ1話

アニメ

見ながら書いたメモでも貼り付けてみよう。

-----ここから-----

うwいwんwくw

きらきらwwwww
なんていうか…S・A再びって感じ…演出がんがれ超がんがれ

で、 な に や っ て ん の シンクーwww

歯がキラーンとかいつの時代w
だから歯が(ry

つうか効果音w

これはいい最終回www
締め自重w

-----ここまで-----

緑川のキモさ(いい意味で!)を上回る演出のgdgdっぷりがw
上下に動かすのが多いのが気になった
声はわりと大丈夫 この水樹さんの声どっかで聞いたんだよなー忘れたけど。

・OP
あくてぃぶ。曲が曲なので。
しかしリディアはそう簡単には踊らせてくれないと思うよ!
OPは演出GJです 切り替え方が上手いと思う。レイヴンのは良かった

・ED
曲だけ流れた。けどまだ喋ってたからよく聞こえず。
思ったよりもひどくなかった。 と 思う。 けどタイトルとか歌い手とか自重するべきだ
また見てね、的な「おやすみ僕の妖精」には吹いたww
お、おやすみなさい…(びくびく

・本編
随所に笑えるところが仕込んであります。なんだろうこのはづかしい気持ちは。ある意味とても憎らしいですね。
キラキラとかキラキラとかキラキラとか。
さすがにSAほどではないが、これはこれでなかなかw
ハスクリーさんだか誰かを蹴ったときにキラキラ止め絵が出るとはおもわなんだ。なんという斜め上展開。
しかし思ったよりもエドガーの口説きが平気です。普通に聞けてるYO まだ1巻の内容だもんね。

(手元に原作もないので)どのくらいのペースでやるかイマイチわかんないけど、4~5話で1巻分くらいか?
OP見た感じだと、プロポーズまでは確実みたいだし。2クールならその辺でOP切り替えか?
個人的にはダイヤモンドの巻までやってくれれば満足。あのちゅーをアニメで見たいです。風邪っぴきリディアを我慢するエロガー様を見たいw
あの頃が伯妖一番熱かったしね。何度巻の往復を続けたことか…!
適当なところでうまくまとめてもらえればなーと思いますよ。できればリディアはツンツンツンツンデレくらいの時で。プロポーズ受ける前。最近原作微妙なので。もう引き延ばしとかいいんで幸せになっちゃってくださいんで砂糖どころか砂吐きそうなくらいべたべたの短編集くれ

まあ余程のことが無い限り切らないので終わるまで笑わせてもらおうかと。
笑い:萌え:ニヤニヤ=7:1.5:1.5 くらいでした

またらいしゅー
しかしキャラデザがごにょごにょ…目とか髪とかすごい気になる

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 14:21

2008秋アニメ

アニメ

自分用メモ。新番見る毎に随時追加。
tvkとテレ東(とTBS)あればほぼ網羅できるのがこえー。

(木)
・夜桜四重奏……まあ時間的に。そのあとのが見たいので。普通だた
・CLANAD AfterStory……ソウルイーターと半分時間被ってるのでどうしようかと考え中。おそらくまたころころと時間変更がある予感。

(金)
・黒執事……見る絶対見る!坊ちゃーーーーん!!
・鉄のラインバレル……無理かも。厨二病すぎる

(土)
・しゅごキャラ!どきっ……いつの間にか終わって新番になってたww
・とある魔術の禁書目録……面白いし綺麗なんだけど、時間がああああああ がんばれる、かな?インデックス可愛い!こ、これは…!

(日)
・ガンダム00……バイトとか用事なければ見る。ギアスのような必死さはないです
・スキビ……なんつーか、確かにうまくアニメ化はしてるが、古い、よね。雰囲気が(元々だけど)あとアニメまで鈍足にならなくていいな。ていうか明日1限は死亡フラグw

(月)
・魂喰……ちょっとわかめだったのでしばらく様子見。ヒロイン?が可愛い

(火)
・魍魎の筺……半分見てなかっt よくわかんない

(水)
・伯爵と妖精……どんなに脚本が悪かろうが、緑川が爆笑もんだろうがきっちり見ようと思います。


あとは月末のアビス入れたら今期のは出揃うかな。
3時に寝る生活とは切れない縁のようです

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:20

改めてRe;

アニメ

今度は流石にネタバレ全開?です
結構な量書いてて自分のことキモイと思った。
あとあくまでもわたし個人の感想なのでいろいろつっこみどころ満載なのにはご容赦を。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 19:11

Re;

アニメ

Bパートずっと泣いてた
涙腺決壊した 明日くらいまでいつでも泣けそう
夕飯作る気にもなれないしMoira聞く気にもなれないしどうしたらいいんですか…
もっかい24話見てこようかな…
傷に塩塗り込むみたいでやだな
でも日付変わってまた最終回見るのもできないよ…
アビスのED並に自由度の低い終わり方だった
56的にはどうなのよこの終わり
つーかやっぱり尺足りてないじゃん
かと言ってマクロスのように劇場版とか出されてもやだな

ともかくしばらく傷心
落ち着いたら感想書きます

気紛らわすために夕飯すげー頑張ろうかな…

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 03:38

マクロスF 最終回

アニメ

TBSは1日遅いですが 一応、ネタバレ注意? Bパート見ながら書いてました

の前に新番の印象。

ラインバレル
・正直アリプロじゃないだろ っていう
・とりあえず見るけど

黒執事
・ぬはああああああああああ 真綾さんすってきですっ はあはあ
・小野Dは守備外なので坊ちゃん一筋 どちらかと言わずにショタ族なので←
・OP?ED? どっちか知らないけど曲かっこいいね
・欠かさず見ます

今期は見るの少なくなりそう。1限からの多いので助か…りたい
とか言いつつ全部見てたりするんだろうなorz そして遅刻\(^o^)/
見える 未来が見える…!!カッ






でマクロスF感想。

・なんだろうこのよくわかんない精神世界wwww
・はいライオンきたー! これ両パートできるようになりたいよね!
・未だになんでシェリル(とランカ)が さーっと 着替えられるかわからない
・シェリルの歌ってる姿がかわえー! 光の演出すごくよかった!
・やっぱり下腹部触ってると妊娠してるみt(ry
  →「わたし、赤ちゃんでk(ry
・メドレーの仕方がネ申すぐるwwwww
・腹式呼吸ですね、わかります。
・ほしいいいいいいいいいいいいい やっぱりあんたが主人公だ!
・ブレラ(幼少)可愛すぎる!もえ!もえ!
・シェリル>>ランカ ←胸サイズ シェリルがいーかな。ふくよかー
・ う し ろ で いちゃつくなw
・ブレラの流し目反則!TOSのゼロスくん並ですね

途中糞つまんなかったくせに最終回は楽しかった。勢いあったからかな。
ともかく来月のツアーファイナル楽しみです!
娘フロ。買いに行かなきゃ!予習予習~
……ミラカラオフと並行して覚えろと!
当たるかわかんないけど武道館も抽選申し込みしておこー。ぬふふー
ぶどーかん行きたいなー!メルアド全部使うか…


あとイタキスも長く楽しませていただきました!
原作読んだこと無いけど、未完なのによくやったと思う。
王道な少女漫画っぷりがよかったですーv
しかも最後の最後で、良い言葉入ってた…!HAPPYになったよー!ありがとおおおお

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:51

とりあえず叫ぶ

アニメ

はいはいルルシールルシー!!

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 02:12

舞一夜

アニメ

遥かの舞一夜 見た!

季史は俺の嫁

とかいきなり嫁認定してみる アアアアアアア すえふみすこぶる素敵だった…!
櫻井の声がまたよかったー!はぁはぁ
櫻井さんは、すえふみとか、薬売りさんとか みたいな(あと他にもいたような気がするけど思い出せない)静かに喋るキャラやると殺傷力ありますね 主にわたしに
ああいうミステリアス分いいわー わふー
SA見ずにこっち最初から見てればよかった…!あとで動画さがそー
いや、SAもなかなか面白いところにきてるけどね。残り話数的(2クールなら)に慧と光がくっついておしまいって感じか?
雨に打たせるのいいね。今度誰か濡らしてやろう。うんうん。

映画オリキャラに茜とられる八葉わろたww
あとあれですね、天真くんいいね天真くん
茜の呼び方の 天真「くん」 がすごい かわいい

ものすごく癒されて萌えました と同時に いろいろ足りなくなった 萌え枯渇した
誰か萌えくれ萌え!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 02:26

ネオアンのちびっこ

アニメ

エレンフリート→めそめそめそめそ

泣きすぎのへたれめー!うん、でも可愛いぞw←
やっぱあれくらいの少年が も え だよね!
PSP版じゃないと落とせないんだっけか?残念…

Edit Comments(2)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 15:26

ネオアン7話

アニメ

昨夜うっかり寝て見逃したんだけど。まあ怪しいサイトで今ほど見終えました。
なんてゆーかアンジェがえろかった。服着てるくせに、肌しか見せなかった無駄にえろい。
夜だし、ニクスだし、毛布だし、暖炉だし。
演出の勝利だと思うwww
でも女の子なんだし、怪しい男と二人きりになるのはやめたほうがいいよ。うん。
特にニクスみたいないかにも変態な香りのする輩には気を付けるべきだ!食われる食われる…

2部になってからシリアス一直線でレインと良い雰囲気にもならなくてさびしーすですね。あう

あと本当にどうでも良いことなんだけど、ジェイドの武器のトンファーは鈍器なわけだから、タナトスが切れるのは可笑しいと思う。絶対変。ありえねーww

ついでに?積みゲー崩しでネオアン発見してやってます。とりあえずひたすらレインレインレイン
でもなんか面倒になってきた^^^^^
だってなんかもう最初から惚れられてるからつまんねーよwwおま、ツン期がないとデレが面白くないのにww

RPGやりたいー!アビスかリメDか…


甲子園終わりましたなー
桐蔭のフルボッコ… 常葉カワイソス(´・ω・`)
両校お疲れ様でした!桐蔭おめでとう!
あ、常葉の2年ピッチャーかわいかったです。かっこよくもあったけど!

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:01

今週のギアス

アニメ

先週の時点でCCの絆創膏がもう指輪に見えるぼくは病気でs
あとNT おおおおおすばらしい表紙でした 超眼福 CLAMPありがとう!本編とのタイミングもさることながら、雑誌の表紙で Great Job な絵を持ってくる当たりが憎いっ。憎すぎる…!
しばらくルルシはなさそうですね うにゅう…

土っていうか砂利の味じゃね? とリリカ嬢とメールした
土ないよ土ー!
まさかくるるぎが 頭 を 踏みつけてくるとは思わなかった。やるな…!
あと踏みつけられた引き画のルルはものすごく ド M でした CCのおかげで板に付いてきたんだね←
ってかCM挟んで折り返したらスザクがなんかルルーシュのこと許し気味でイミフだった いや、CM中にやるなよw
で、仲直りしちゃうんだ? みたいなとこで邪魔が。

もう信じられるのはCCしかいないよね!とうきうきです
記憶がないならないで、何も知らないからこそルルの助けになるんじゃないかな、とか。

わりと予想と違った雰囲気になってきたのでこれからが楽しみです
あの二人仲直り(途中だったけど)するとは思ってなかった。案外最後にみんな(?)幸せになったりしそうな気もした。


いろいろとネットの小説読み耽ってるのですが。BGMで流しながら、ハモり練習してたりしてる。むつかしー
まず耳でハモってる音を拾えない。くそう
世のハモりすとさんたちはどうやって修行してんだ…!

つかZABADAKなんてだれがメロディー歌ってくれるんだろうww

片づけは進まないんではなくて、手を付けてないだけでs(殴
やってないもん、進むわけがwwww

肩いてー

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 11:53

キラッ☆

アニメ

いつの間にかうっかり「星間飛行」が歌えるようになってました←
聞いたの人が歌ってるのとテレビ放送だけだったのにw

今日はギアスですね!!今からどんなルルシがあるのかうきうきそわそわしてます うふふ
とりあえず次回予告にあった左手眺めるCCのあたりでも腹5分くらいいくんですが!やっぱ絡んでほしいよねー
あとあとニュータイプのCMがすごくすごくすごおおおおく楽しみ!
表紙はCLAMP絵のルルシだそうで。多分今日放送分から出るんじゃないかと思ってる。
ああともかくすごい楽しみ。それまで片付けがんばる!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:52

今週の夫婦

アニメ

・全体的にCCが可愛すぎる 作画陣超GJ 上目遣いとか反則
・ゆかなさん声可愛すぎ!!!! 同じく超GJ
・「いってらっしゃい」のやりとりに悶絶した
・絆創膏薬指!薬指!
・その前の手を重ねるとこでぐっときた あれは落ちる やばい
・ピザ食べてるところかーわいー!
・仮面つけたままでピザ持ってくるなwwwしかもあの用意の仕方ww

ルルがCCを突き飛ばしたのは、うん ごめん王道展開ktkrで喜びました(←最低)
怒ってる方のが多いみたいですが…
部屋に戻ってきてからいっぱいいっぱいになってたから、CCにあたるなよあたるなよ、と思ってみてたら うああああ とはなったけどね。
小ネタとしてはやつあたってくれたほうがもえるていうかすき
あとから「やつあたりしてしまった」と後悔して謝らないとなんだけど、意地張って謝れない、けど謝りたい以下略 と悶々する男の子がだいすきです ラブコメでやられたらキュンキュンする えへえへへへへへへへh…
もち仲直りあること前提で。BADENDとかも勘弁

でもねでもね、手当するくらいならその前に謝れ!まったくー!
はっ まさか忘れた頃に「あのときは突き飛ばしてすまなかった」とかそんなべったべったなことしてくれるのか!
も、もえるじゃないか… はぁはぁ
少女漫画的には、喧嘩したり今回みたいにやつあたりがあったほうがあとのデレシーンの威力が上がるので、もう1,2コほど落とすものくれ。
もちろんデレは比例して上がることを要求する。←

まあその、怪我して血が出ても治らないという部分で「魔女のCC」ではないてことをやりたかったのかな、とか、ぷくーて出る血で思った。
あと正直チェス盤上の駒にまで飛ぶほどの怪我ではないと思いました…あそこ恐いねー

ルルーシュってば、ナナリーとかユフィとか(シャーリーもかな?)の、ふわふわーとした包んでくれるような女の子好きだよね…
手サンドイッチしたときのCCとかストライクだと思うんだ

とにかく超絶可愛かったですCC
ご主人様呼び直せよ、ルルーシュ。まあいいや、次週「土の味」なんでしょ? ウザクに踏みにじられるルルーシュですね、わかります
るるすが土食べるんでしょ?勿論背中にウザクの足←
変にマイナス方向に向かなきゃいいけど…


・絆創膏の変わりに指輪説(もちろん婚約指輪)流れてるので超期待
・ルルからのキス見たい それで記憶復活したらもうDVDとか買っちゃうかもしれん
・本名呼び というのも出てるのでちょうきt(ry
・EDのCC白羽根=記憶なし説に納得した 解釈すげえ
・今月?新しいNTはCLAMP書き下ろしのルルCらしいのでちょう(ry
・記憶は戻って欲しいけど、もう少しCCに優しいルル見せてね
・でも最後は魔王魔女の夫婦グッドエンド希望 そうなるなら日本もブリタニアもどうでもいい
・とにかくしあわせになってくれー!!


最終的にギアスをどういう方向に持っていくのかわからんけど、主人公が前向き(…)に頑張る王道ルートにするならここらでひとつ挫折させておくべきなんだよね。うん。
で、立ち直り1~2話使って。そのときにCCに助けてもらってさ。ヒロインヒロイン
あとは主人公補正つけた快進撃とかで。今更補正つこうがギアスなら大丈夫だ。


あと今週はフルボッコのスザクにばくしょうした カレンGJ
カレンかっこよすぎるwwwwどこまで殴るのかと思ったwwコンボの入れ方綺麗だったぜ…!
こういうスザカレいいな、と思った
あとジノカレ ジノ可愛いよジノ



さて、これから勉強します(あっ)
最後のテストなり~ 途中でギアス見てルルC補給しておこー

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 01:59

夏目友人帳 のアニメ

アニメ

さっきまでポップンのこと書いてたんですけど、夏目始まったよ!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1111111111111 とポップンの内容を下げる俺

OP
ニャンコ先生の動き良かった。ザコ妖怪たちファンシーで吹いたw ヒノエとミスズカコイイ

声優
井上さんSUGEEEEEEEEEEEEEE 何あの人!ドラマCDみたいかと思ってたら!なんか!ちんけ(←)な声になってた!すげえ!
ちょ 斑の井上かっこいいいいいいいいいいいい
神谷。時々ティエ、時々絶望。がわりと良い声でやっていただいてうれしす
レイコさんの声すてきいいいいいいいいい はぁはぁ

内容とか絵
ノリは悪くない。アイキャッチかわええ
はいはい夏目のパンチ最強最凶ww
ちょいとまつげが気になる。
戦闘(?)の動きはいい。
どこかの錬金術師とデジャヴったwwww
バット常備自重wwww

総合評価
空気アニメとか言われそうだw
とりあえずクオリティには満足。DVD買うかまでは考え中。アビスのアニメあるし…
次回の露神さまの声が合いすぎてるので超期待。

っていうか!
次のやつ、宮野が主人公、のワールドデストラクション が面白そう!ですね!
水嶋ヒロさんの お声 が素敵ですね!>ゲームCM
なんかにゃんだふるでかわいいなw
宮野のギャグキャラは神だなww
しかしIGのわりになんかヘタレてる絵だな… いや別にそんなことはなかった!動きはネ申でした!!!!!!!


で、ポップンですが。
さいきんは安定20~22くらいです。最高25←本日更新!
よおおおおおおおやく!ずっとできなかったコンポラ2ができて心臓ばくばく狂喜乱舞でした はふー
猫叉曲はこれでオールクリアです やった!
またごりごりと安定レベル上げかなー? また伸び期がきてる気がするんだ!
そして撫子ロッククリアできそうでできないミステリー!いやだいたいできるんだけど、ある1カ所というか1フレーズ?(2回ある)ができたらクリアできると思うんだよね。うん
Hもちょいと手を出して。20~の挑戦を続けるぜ!
あとはラメントとかーニエンテとかープロバロとかーハードpf(だっけ?)とかの、難関曲をクリアしたいですな!むふむふ
CSのはできそうな気がするZE

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 03:15

マクロスF

アニメ

ランカのターン!

やっぱシェリルはランカを引っ張って引っ張って、な感じがする。
今回のキスは半分本心、半分ランカに見せびらかし、だった。イヤな女…!
まだ今は歌姫として シェリル>>超えられない壁>>ランカ だけど、これが隣に並ぶような状態になったらシェリルダークサイドに堕ちそうだwwww
あとOPキラキラの人、ようやく名前言ったねー!リリカ嬢の言うとおり保志さんでした!
名前忘れたけどね!←

キラキラの人×ランカ も好きだったりする
がやっぱり敵(?)よりは主人公とくっついてほしい

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:44

今日のドルアーガ

アニメ

神回すぎたwwwwww
ちょこちょことゲームネタの心当たりがww
しかし素晴らしい脚本テンポだww

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 01:30

ドルアーガ

アニメ

ユーリかっわいい!もえ!
 ツン デレ !

ユーリ×クーパがはげもえですよ!はあはあ

ユーリの声だれだっけかなー?思い出せない…

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

