Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:24

『グリオットの眠り姫』発売記念イベント

音楽

in アニメイト横浜店


行ってきたー!!やっとアルバム入手…!!どきどきどき
余裕出来たら通常版も買ってこよ。せっかくだから店変えるか。町田って便利!(兄虎ゲマが揃ってる)

簡単にレポでも~
歌ったのは3曲。+トークで45分くらいかな??

登場&『消えない欠片』。しもつきんちょうかわいい><
挨拶して『氷る世界』。間違えたのもご愛敬。
えーっとティームの中村さん?と開始前に書いたアンケートとかを元にトーク。
参加者からの質問「アルトネリコ3では…」→「大人の事情で(ry」
が、あんな風に避けたってことは参加するのかのー。また多分CDだけで終わる気がするw
いい加減ヒュムノスも覚えないと…。

最後は『終焉の刻へ』
ああああああああなるけさあああああんんん
口笛が聞こえてきそうな曲を期待してたんですが、これはこれでよすぎる^p^

どれも良い曲でした!初のフルが本人の歌っておいしすぎる!と思って視聴PVはほぼ手をつけずにいました。しあわせやー
しもつきん可愛かったよー!
羽織ってたケープの製品タグ?がずっと表側にあるように見えてたのが気になったw
裏返して着てしまってるのか、表にあるように見えてしまうのか…うーん、謎。


で、おみやげにグリオットの欠片を手渡しでもらいましたー!
ケープの裏表とか聞きたかったけど、あんまり喋っていい雰囲気じゃなかったので「ありがとうございますー」でしもつきん視姦して帰ってきた←
元気が出るパワーストーンとからしーですよう。ぴったりの袋探して持ち歩こー♪

グリオット発売記念イベ
右のがいただいた欠片でございますよー


あ、チケット届いた!なんか21時すぎに佐川さん来た!ありえねえw びっくりした…
明日の再配にするつもりだったのにw
Tさんありがとう。

で、えー、座席は 1階 L列 45番
真ん中らへんの右側の通路んとこでした。悪くはないが…まあ普通?
うっし、ティン種と合わせてライブまで強化月間だー!
アリア語も覚えよう。コーラスし隊。でもたぶんハモりできな…!orz



・SPIの本
まあ例によって昼に腹痛に襲われたので冷や汗寸前くらいで、立ち読みしつつ1冊購入。
30分×30日てやつ。毎日続けるぞ!できることから!
どうでもいいけど、柳本新二先生関連で本出過ぎてて笑える。どんだけカリスマw

・Smith
大好きなDELFONICSの姉妹店。デルフォニクスは遠いのでスミスで買います。商品変わらないし。袋が違うくらいじゃね?w
就活関連を詰め込もうかとファイル立て。ほんとは無印のつもりだったんだけどーw
デルフォニクスのであるならそっちがいい!とばいなう。
2010年ダイアリーも新作?で出てたけど、もうちょっと待ってみようかと。就活あるし、サイズうpするか決めかねてる。
一度本店に行ってみたい。

・またプリ
スタスカのフェア、今度は11月26日から!
蠍座スタートですね!溜め込んでたデートCD買いまくろう。と考えてる人たちが大量にいるんだろうな…。前回のフェア分はメダルコンプできなかったので、まあもらえるだけもらっておこうかな、てところです。カードだけは集める。
ちょうど今保健医のバナーなんですが、琥太郎先生ふつくしすぎるな^p^

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 11:40

Backdrops届いた!

音楽

20090925114000
20090925113957
相変わらず佐川遅すぎるな!!


ケースもついてたので白バムも収納してみる。しああせ~v

昼食べて町田いきま!

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:58

Dies=Nova

音楽

知り合いの方が制作の。夏コミ新作。支援!支援!
死にそうなくらいだったらしいですが、マスターアップ完了とのこと。俄然楽しみになってきた!
世界観とかツボったのでこうてきます。っていうかZABADAKの上野さんいらっしゃるのに買わないわけないw

Luna-Haze / Dies=Nova

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:58

グリオットの眠り姫

音楽

応援バナーキャンペーンを始めたので。バナーぺたぺたしておこう。

絶賛 超応援中! でございます!

限定版のジャケットが素敵すぎる ふつくしい…

グリオットの眠り姫


グリオットの眠り姫


グリオットの眠り姫



此度もおのこが素敵ですね…!主人公は赤毛っぽいけど、黒髪がツボりそうな予感!

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:15

【SH】聖誕祭2日目レポ

音楽

今更ですが聖誕祭2日目レポ。

まずはセトリ。サンホラスレで順番確認したからあってると思う。

・冥王→マリオネット(パイプオルガン)

・入れ子人形
・終端の王と異世界の騎士
・奴隷市場
・遥か地平線の彼方へ

・蒼と白の境界線
・奴隷達の英雄

・黄昏の賢者
・海の魔女
・檻の中の遊戯

・星屑の革紐
・朝と夜の物語
・海を渡った征服者達(新曲)
・見えざる腕

・黒の予言書(パイプオルガン)
・ハジクロ
・緋色の風車

・遺言(新曲)


そのたかんそー
・冥王とマリオネットの繋ぎが神すぎた…
・生大塚やばい、まじでやばい!!!!
・生ならではの力強さがすごい!
・あれが地声とか強すぎる
・そしてすごく紳士
・がめさんこ様になってるのがまた!
・(遠くてわかんなかったけど)ローランコート似合いすぎ…!

・あずみママーン
・まさかNHKホールのパイプオルガンを聴けるなんて…!
・パイプオルガンなGothic Neclord聴きたい

・新曲YABEEEEEEEEEEEEEEEEE
・コンキスタドーレス!
・コンキスタドーレス!
・超かっけー メロディー素敵すぐる
・シングルカット!シングルカット!

・賢者たのしー
・流石に「緋色」の風車で青色のサイリウムと似て非以下略を振り回すわけにもいかず...
・今日はMC短めで曲増やして…なぜか1日目と終演時間が一緒というwww
・1日目より1時間早い開演のはすなのにw
じまの誕生日メッセージ長い
・大塚さんも長いw
・入れ子人形「うわあああ@炭坑」は飛田さん
・檻の中の遊戯、手拍子は裏拍じゃないのか…?無茶しやがって…!
・あまりも合わせられなくて叩けなかったww3階席ではだいぶ無理ですw
・ 周 り も ひ ど か っ た し ね ! ニコ
・ビデオレターは小山力也さんとイタリア組
・イタリア兄弟のフリーダムっぷりwwwwwwいいぞ!もっとやれ!←

・1日目より歌い手さんたちの調整はできてた
・Moiraの本公演時と比べるとずいぶんハモり綺麗になったよなーとしみじみ。


王様をはじめとする歌い手とスタッフ様、お疲れましでした!
宮内庁は本当に陛下にお休みをあげて下さい。
あとサンホラーにお金を稼がせて…! ライブの頻度高すぎて国民の懐はスカスカです
嗚呼…また今年も納税の時期になったわ。。。

2日間の聖誕祭、楽しかったです!お相手してくれたみなさませんきう!


以下愚痴。

後ろうるっせええええええええええええええええ

歌うな阿呆!
ついでに開演前のネタバレはやめておいたほうが周りの顰蹙買わずに済むよ、でネタバレしなかったからといって許せるレベルじゃなかったけどww
甲高い「キャー!」がうるさかった… 超音波禁止!
後ろさえいなければ言うことなしだったのになー

最近はくじ運云々より周りの人運がない気がする…絶対周囲に面倒なのがいる…

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:51

【SH】聖誕祭1日目 ※ネタバレ注意※

音楽

明日が楽しみな人、ネタバレ嫌いな人は回れ右!
あとでパソから大量改行します。

























まずはセトリ。だいたいあってる。ハズ。

・イベリア3曲
・インベーダ
・ヘタイラ
・神話

・天使の彫像
・神々の愛した楽園

・緋色の花
・エルの天秤
・エルの肖像
・楽園パレード

・11文字の伝言
・冬の伝言
・屋根裏の少女

・黒白(独語変換してくだしあ)
・Ark
・緋色の風車

・遺言(新曲)
(アンコールなし)
・国歌


感想。その他諸々。
・イベリア通しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・シャイタンはハートのハンバーグ好き(内緒らしいw)
・死と嘆きの(ryでは字幕に大爆笑ww
・(ヘタイラの)先輩マジパネェっす。
・ご…ごめんなさいっ!
・可哀相なエレフ
・あの大技=必殺☆弓がしなり弾けた焔夜空を凍らせて射ち!
・本家的な天使の彫像とか神々の愛した楽園とか11文字とかまじやばい

・11文字→冬の伝言は無理。反則。やばい。
・イヴェがママンに後ろから軽くぎゅと抱き着いて、肩に額乗せた一瞬で涙腺大崩壊
・りか様の語りもあってぼろぼろ
・周りも啜り泣き多数
・・゜・(ノД`)・゜・。

・本家シュヴァルツヴァイスきたあああああああああああ
・ぎゃああああああああ
・ややアレンジはあるもののほぼまんま
・間奏のキーボードは変わってた
・弾けないことで定評のある桜庭ですから!
・と思ったが桜庭が作曲したわけじゃなかった(´・ω・`)

・新曲ゆーからwktkしたら『遺言』
・…………不吉すぎてざわつく会場ww
・陛下的にはいつそうなるかわからんから大切にね、とか頑張れよ、的な感じだた。かな。


・サイリウムと似て非なるもの配布ktkr
・懐かしいですな
・会場左側は紫、右側は青でした
・伝言のとこで使用。朝夜は明日にすんのかな

・ホール右の巨大パイプオルガンがとても気になる。聴きたい弾きたい。
・すごくよく響くんだけど(これは流石だな)音量が歌い手<楽団になってて聞こえないときが多々
・当然拍手も響く
・楽団員大変だろうなー

・右側のねーさんがすごい人でした
・1階C10列は神席すぎた。(ぼくのくじ運的に)
・真正面!!近い!!



ぼろ泣きしましたがすごいよかった!!!!
明日が楽しみ!生大塚!
本日参加の皆様お疲れさまでした~。明日もよろしくです

時間的にパンフ買えなかったので明日は昼頃に物販並ぼうと思います。ガンバルゾ!
パンフだけ買いたい組別にしてくれんかのー。

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:31

お疲れ様~

音楽

20090626223052
21時半終わりでしたー
詳細は後ほど?

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 13:49

いざ、渋谷へ!

音楽

目指すは聖戦のNHKホール!


小田急のりますた。
向かいに座ってるねーさんの手首に三次領拡のリストバンドが!
なにこのいきなりの遭遇はww

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 01:30

第三次領拡 追加公演2日分

音楽

三次領拡の〆 追加公演行ってきました! 聖地一歩手前の文京区JCBホール!
2日分なので格納。



(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:11

第三次領土拡大3 名古屋公演

音楽

だんだん記憶が薄れてますが…(ノ∀`)
先日の名古屋公演、行ってきました!初!名古屋上陸。

・mixiのサンホラーさんに乗せてってもらいました
・サンホラとかSuaraとかマクロスFとか流しつつ名古屋へご!
・Suaraはもっと評価されるべき!!
・mp3プレーヤーホシス
・熊野行くまでには買うよ!移動中の時間保たないだろうからw
・浜名湖SAで味噌カツ丼(25日の昼参照)
・味噌カツ(゚д゚)ウマー
・っていうか久々の揚げ物(゚д゚)ウマー
・名古屋市内で迷う
・車線多いww
・路駐も多すぎるwww
・ZEPP併設?のゲーセンでマジアカ(100円2クレ!)
・やったね!ミノに昇格!

・右側前から5,6列め、バーの前あたりを陣取る
・やべぇ近すぎる!!!!!!!!
・ 名 古 屋 ネ タ が わ か ら な い ←
・ステージ中央を見ようとするとちょおおおどいい所に動かぬ頭が…
・うまくいくとほぼ全身見えたけどね!
・噛み噛み王子の注意アナウンスの時点で踵が痛み始める
・追加公演でスタンディングは卒業します
・シャイティウス
・生アビスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・仮面を新調
・アビスの本体は仮面
・今日のじまのキレは見た三次の中では一番だった
・汁が見えるこの近さ!!
・聖戦の「名古屋」
・イベリア!うれしす!
・ライブのイベリアがだいすきです たのしい
・超→重↓力↑はそろそろマンネリ(ぁ
・楽しくないわけじゃないですがね
・恋射ちはシモツキン
・陛下のアコーディオンで適当に弾いたのはけっこう好みの曲調
・MIKIさんの低音がすげぇ
・あしあとリズム!!
・お題は「争いの系譜」
・メロディーよりはハモりとコーラスを歌う
・コーラス歌ってる人すくねぇ
・パレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・サングラスのないじまの顔は……
・想像におまかせします
・しもつきんが可愛い
・が、声は東京の時のが良かったような
・千の風になってはサビしか知らないんだが…
・いつの間にかブラックロニコ!のとこの振り付け講座がw
・そしてやはりわからない名古屋ネタ…
・っていうかイタリアンはみかづきだろ!とつっこみたい新潟人(イタリアン好きじゃないけどw)
・そろそろ日本海側へも領土を拡大するべきだ
・というわけで新潟にきたらいい(日本海側最大の都市らしいので)(無理矢理政令指定都市にしたくせに…)
・ぜひテルサくらいでやってくださいw(実家からチャリで15分以内)
・MC長い…あいうえお作文よりいつものメンバー紹介のが好きなんだよね
・REMIが可愛かった
・金銀のぴらぴらを手に入れた!
・三次領拡云々の文字がプリントされてたとはおもわなんだ

・その後、別のマイミクさんたちとパソカラ
・念願のShadow of darkness 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・でもこれハモりも好きなんだぜ
・護森人では裏担当
・ほぼ全員でoblivous
・陰陽座の義経もかなりの人数でw
・遙か3MADのまほろばを見せてもらう
・ひ、ヒノエくんのスチルがいち、まい だと…!
・作者があっつん好きなのはわかった

・ホテルに戻り、部屋のみしつつQMAとマリカ
・翌日は名古屋観光です

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:42

三次領拡2 東京公演

音楽

東京公演2日目レポ。
高校の友達と行ってきました!彼女はサンホラライブ初参加。
会場右奥2階席の下(ちょっとだけ段差になってる)にいました。腕を挙げるとステージは全く見えないような所でしたけど、シモツキンの生歌聴けたし整理番号から「音で楽しむしかないな」と構えてたのでおk

まずは思い出せる限りのセトリ。(順不同)(★:シモツキンメインボーカル)
・人生は入れ子人形
・朝夜
・水月亀ちゃんver.
・見えざる腕
・美しきもの
・Ark陛下&じまver.
・黒の予言書
・ハジクロ★
・海の魔女★
・恋射ち★
・輪廻の砂時計★
・緋色の花
・緋色の風車
・Mother
・...Reloaded
・檻の中の遊戯
・コスモポリタン・ナポリタン(コール&レスポンス:なんかとおのでんとヤン坊マー坊とwe will rock'nなんとか単語足りてないorz←サッカーのあれ)
・超←重↓力↑(ラスト)
・国家

む、思ったより少ないけど、なんか抜けてるのか…?

あいうえお作文お題:ふぐたさざえ、さくらすみれ(まる子母らしい)
シモツキンがいきなり10P獲得してた!おおお

その他いろいろ。
・シモツキン青メインのロングドレス?スカートの内側が白いやつでした。ちょお可愛い。
・歌うまくなってた
・歌上手くなってた(大事なことなので(ry
・シモツキンに惚れ直した
・シモツキンちょお可愛い
・初めはMIKIさんの紫と逆だったらしい
・音響は流石
・輪廻の砂時計のシモツキンはちょっと音でかかったかな
・入場もスムーズでした。5分くらい開始は押したけど
・特製ドリンクは好評の為無くなったらしい
・人数が決まっていて全員ドリンク付きなのになくなるというのはどういうことなんだろう…
・3時間半(待ち時間含め約5時間)立ちっぱなしは足と腰にきた
・踵マジ痛い
・両日参加の人すごいと思った
・定期はロッカーの奥にいらっしゃいました(←駅でないことに気付き引き返した)

楽しかった、というかシモツキンの声聴けて感無量。ただひたすらにそれだけ。しあわせでした…
ちゃんと最後捌ける前に「シモツキーン」と叫んだよ!すごい後ろからだったけど。
よきライブでした。横浜より熱かった。これが座席と立ちの違いなのか同行者有無のお陰かはたまたシモツキンのお陰かはわかりませぬが。


で、わたし的に超憤慨モノ。(反転)

 水 月 で 歌 う な

意味が分からん。いやいやいやいやここカラオケじゃないっすよ^^^^
陛下も「驚いた」って言ってたし。歌ったことについての判断は何も言わないとも言うてましたが。
あれは亀ちゃんのヴァイオリンと陛下のアコーディオンを聴くところであって、国民が歌う場面ではない。歌詞は脳内でだけ流してくれ。(とわたしは思います)
 お 陰 様 で 亀様のヴァイオリン全然耳に入らなかった…弦楽器の楽しみが…素晴らしい演奏が…orz
横浜で聴けててよかった。ほんとにもう…
で、まあ今日たまたま本家コミュ(mixiね)のマナートピ目に入ったので読んでたけど。(普段は見ない)
「周りにつられて」とか「歌う空気だった」とか言い訳が書き連ねてあった。周りにつられたって最終的に声を出すのは貴方自身のはずでは?と思いましたが。
まあその言い訳についてはともかく。あんなとこに文句言うてもしょうがない。
歌がないと駄目というか、1曲のインストも聴けないのかと思った。
なんだかなぁ…



ミラコン(追加)くらいからSHライブの撤退をほんのり考えてるんだけど。チケットとれなくなってきそうだし、そのうち就活だし。(なんか新参さん恐いし)(って言うほど古参でもないですが…ごにょごにょ)
座席はいいけど、立ちは考えものかも。足の負担もあるし。あう。
CD聴いてカラオケだけで満足できるかと訊かれればそんな筈ないですが、それとはまた別の部分で楽しめなくなるのではないかという不安があったりなかったり。

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:31

しゅーりょー

音楽

20090410223057
(発見済ですが)定期をロッカーの中に忘れました←
これから帰ります…

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:30

書き忘れた

音楽

シモツキンちょお可愛かった!

メモ。
海の魔女、ハジクロ、恋射、輪廻の砂時計

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:01

DVD鑑賞会

音楽

もちろん一人で!笑
それこらDVD買ってきたよ!特典のオリオン超可愛い!
本編は見てると時間かかるのでアンコールの方だけ。本編流しながら感想書いてます。Moira聞くの久々だわ。
あとRistacciaのDVDも見てなかったので一緒に鑑賞。

【Moira】
ドリポの恐怖再び…! なケースだった。一番外箱?折り目ついちゃったorz
恐いのでもう入れない。そのまま。
メイトとかでもらえる大きいDVD透明ケースに入れると取り出しやすくてよいです。←DVD2枚と白箱の外にある紙

国民すげえなwwwwwww
白黒はっきり分かれて腕振ってたりとか。綺麗。
映像として客観的にみると異様な光景だとすごく思う。
JCBホールってけっこう人入るんだね。ひしめいてた。>アリーナから↑の席

見てたらイベリアやりたくなった。横浜2日目やらなかったからな…運が悪いと全公演イベリア抜きとかもあり得るwww
ほんっとライブ向きな曲だよな~

メンバー紹介、蠍さんの時だけ歓声が違ったww流石w
わかるけどね!わたしの声もあの中に入ってるだろうからww

あとクイズ。なんだあれ!w
知るかwwwwwって問題が多々多々…。
どれも一通りやってみましたが「残念だったねぇ!」でした。あははh…


【Ristaccia】
Ristacciaやべえええええええええええええええ
TOMOくんワールドYABEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだあれ!まだ1回しか見てないのであとでもっと見る。やばい
コマ送りで見ないとわかんねぇ…コマ送り!コマ送り!
開いた口が塞がらない一曲でした……うおおおぉぉぉぉおおぉぉ
新潟帰ったら大画面でみるぞー!姉妹で持ってると楽でいいわw

ブラジャス
のくううううううううううす!!またああああああああんん!!(叫
さ、最後…あうあう…もしかしなくてもバッドエンド1択…
ゼクトもなんだかんだで幸せになれずに終わるの多い気がする。
一度弐寺でブラジャスやりましたが、映像見る余裕なんぞあるわけがなかった!ちゃんとポップンにも組み込まれてるシーンがあったりして嬉しい。
海賊?と一緒なノクスいいね。
Moiraとブラジャスと悪ノ娘の影響で王族男女双子にすごい熱い時期がありました。双子もえ!自己生産したいけど無理だった!(…)
ラストは泣けるぜ…ううう…

Turri
ひ、一言だけ言わせてくれ……ぱ、パンツ!←
見ればわかる。 アニメ!っていうかパンツ! と言いたくなる。
あと曲でポップ君の想像がつくwはやく!シークレット!!Ristacciaでもおkおk!
シークレットで解禁なったら発狂したいのはRistacciaの方だけど。まあどっちでも嬉しいですが。

Apocalypseはとくに大きいことはなかった。もちろん良かったですよw
編集の仕方は神。全体通してもだけど。

RistacciaとBlind Justiceに超持って行かれた。やべえ

外箱ごと入る透明ケースがなくてすごい困ってる。入らないよー><


今月はあと1回町田行きます。行き過ぎだと思う。うん
Starry☆Skyの引き取り。時間ないので帰りにバイトですが。
ついに初!PCゲーです!どきどき

それこらDVDとStarry☆Sky発売記念でケーキ買ってきますた。書き終わったら食べよー♪
オー・ファン・パレよりは面白いケーキあるけど、町田にはケーキのお店が少なすぎる!むうぅ…

もう死せる者達だ…このまま最後まで観るかw

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:43

三次領拡その1 横浜公演

音楽

三次領拡、まずは1回目の参加。横浜公演。
パスポートもストラップも難なく入手。天気とあと時間のせいもあるのか入国印も物販も空いてた。らっきー
小さい買い物だったので袋がもらえるか心配でしたがちゃんとくれました。スタッフさんありがとー

セトリ云々は他の方々やらいろんなところを参照にしてください。
例によって思いつくままに箇条で。前よりは文量ないですw

・2Fは、高かった!舞台丸見え!
・座れるっていいよね…なんか若くないんだなーって気になる
・BLITZの音響はよかった。ちょいと大きい気もしたけど、2階だったからだろうし。バランスとかはおおむね○
・コスモポリタンナポリタン!
・何故イタリアなのかはわからん…
・チーズかよ!
・じま版でもArkは高かった…!
・亀ちゃんver.水月
・歌詞ないのに泣けた 弦楽器すげぇ
・舞台丸見えのため、ドラムいっぱいみたよ!一度やってみたい…けどドラマニで撃沈してるし無理な気もする。リズム感ないし。
・ノアだああああああああああああ
・黒の預言書!
・Motherktkr
・マリオネットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・陛下のグラッチェが通じてなかった気がするww
・魔法のスクリーンはそろそろ標準装備っぽい
・マフラータオルはスクルトとバギクロス
・なぜDQ!? 陛下はスクエア寄りだと思ってたんだけど!
・ドリポ歌ってほすかった いいけどさ~
・ドリンクのアルコールメニュー微妙だった
・風車たのしー
・コールはgdgd
・とりあえず伴奏なしでRomanは無茶振りすぎた
・だいたい3時間半くらい
・OPかっこよかった
・良く言えばあっという間、悪く言うと物足りない。まあどっちも褒め言葉か。MCが長いのか、曲が少なかったようにも感じた。歌姫の出演関係上かしらね。

次回は東京公演の2日目に参加!シモツキンおっかけますよー!
チケットマダー 2週間前ってことは、3月末には到着って感じですよね…。

以上、簡単ですが横浜公演レポでしたー

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:26

◆ミラコン追加公演 最終日レポ

音楽

明日はレポ書いてる暇ないので、今のうちに…どうせ早く布団入っても早く寝れないし。

成人式、天気は危なげです。とりあえず路面ぐっちょは決定orz
朝は6時半から着付けでございます。一回家に戻ってくるかな?ちょっと微妙な時間帯。(受付10時から)
つーか式の案内見てびっくりしたのは、成人式 3 0 分 という驚異の短さ。なんだこれ。たった30分のために早起きせにゃならんのかと…
中学の友達はいいとして(こら)、高校の友達はいろいろ会いたいですなー。会えるとよいなー。
つーか中学の同窓会やるんだろうか…?やるらしいという話を麟姫ちゃんから聞いただけなんだよね。(直接の連絡は今のところ一切ナシ)


で、例の如く箇条感想。さすがにもう空欄は入れなくてもいいですよね。そのままおきますよ、っと。
帰りのえちご車内でメモしておきました。そうでもしないと忘れてたとおm…


【前口上】
・リオンの代打はモーウ決まったとか
・陛下逃亡(?)
・代打・ブリアンは兵庫県神戸市、三重県松坂市、山形県米沢市等での目撃情報多数あり
・特A5級というメモが…
・食用か?食用なのか!?
・陛下は行方知れず
・ブリアンと共にいる?
・噛み噛み王子
・今年も噛み続けます

【本編】
・死んじゃだめだしママン殺すなよ、な真面目な話
・DVD意識かな…
・いろんな人がいっぱい間違えてたww
・国民もなんかぎこちない気がした
・DVD録るなんて言うから!
・ランダム収録&最後の挨拶でばらせばいいんだよ!>三次領拡
・まあ頭上にカメラあったら「あれ?」と思うけど
・まだ2日目のが安定してなかったか?
・最終日歌詞間違い多かった
・歌姫不協和音はもうなんかしょうがないかな、とか
・ラスト扉を開けたのは黒エレフ
・黒エレフ(*´Д`)ハァハァ
・ズボエレに死神なし
・神の光、スクリーンに追加あり→けれども、願ったことが全て叶うわけではありません→生命とは斯くも儚く、運命とは斯くも無情なのである→ならば私は、唯終まで見届けましょう
・みたいな感じ

【アンコール1】
・白エレフ登場
・黒から白へ
・1曲目、ゆーきかおり王子エレフでMoiraなRoman
・Roman→Moiraと多々歌詞変更
・男声ツインYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・王子はマイクがスタンド
・ええい!持ち上げるな!ひっくり返すな!
・かっこよすぎるから!!
・エレフは腰の剣が邪魔らしい
・2曲目、舞台にウツ栗あずみさん以外登場
・最多人数聖戦のイベリアきたああああああああああああああ
・ダンスが壮観
・オルフ敵だった
・ほんっとに縁ないなw
・じまとアイクが旗持ち
・イベリア楽しすぐる/^o^\
・そして熱い
・Wエレフでベキラマ
・うおおおおおおおおおおおお
・第一バルコニーの先頭ど真ん中で見たかった
・左側設置のカメラが移動しすぎなのが気になるが
・サンホラDVDはもうカメラ固定でいい←
・あんま動かなくても満足
・踊り練習できるしむしろおk

【メンバー紹介】
・師匠!
・エレフはある人を迎えに行かないとらしい
・一生修行じゃ!
・師匠帰ろうとすんなww
・代わりにメンバー紹介お願いします
・え?なんじゃって?
・耳元でもっかい
・うんうんうん
・エレフはけてから→なんじゃっけ?
・wwwwwwww
・こんな幸せMoiraがあったって…!さあ薄い本よ!←
・えいちゃんはミーシャの真似
・行くぞー!→(国民)おー!
・両手クロスで後からダイブ
・ばっしゃーん!
・えいちゃん華麗に登場
・子役のダンス
・かわええ(*´∀`*)
・6姉妹ウェーブ
・れみの可愛さは異常
・大人アクター・ウツは手品
・あああああ蠍殿下カッコイイ
・オルフもいいけど!
・歌姫、子役、あずみさん手に飾りゴム(?)つけて登場→投げる
・栗は優雅
・あずみさんは星屑冒頭

【アンコール2】
・陛下
・きーーーーーたーーーーー!
・バックに牛のカランカランとの音が…
・超←重↓力↑
・時の歩みをも許さぬ暗黒のはんじ…あああああああ
・反←重↑力↓に間違えたのはわたしだけでいい
・ちゃんとスクリーン見ろしorz
・何で2回とも超←重↓力↑なんだYO
・ハジクロは栗あずみさん国王王子
・爽やかハジクロ
・ありがとう
・Moiraは戦う者に微笑まない
・!?
・戦わぬ者だ!おかしいこと言ったか?
・また会おう、的な締めの言葉



3日間、全公演出れてよかったです!楽しかった!
三次領拡楽しみだー!

出演者&スタッフ、そして何より陛下と参加した全ての方々、お疲れ様でした!
んでありがとでした!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:25

◆ミラコン追加公演 2日目

音楽

Moira追加公演2日目レポ

三次領拡について宮内庁からメールきてた
チケ代たけー 学生サンホラー潰しですね、わかります
しかも恐れていた事態「スタンディング」に。
Moiraからなんか参加者っつーか勢いが恐くて…ミラコンは席指定だったらよかったけど、スタンディングで中途半端に前になったらものっっっすごい押されそう。な気がする。
ヤフオクの高騰ぶりとか物販の並ぶ時間帯とか 必死さが恐くね?
ぼくがぬるいだけなんかしら…?
東京あたりはあえて回避とかするべきか…いやでも行きたい…
もうちょい詳細でるまでは未定ってことで。今年はお金貯めたいのに!


【前口上】
・やっぱり噛み噛みかm(ry
・SHKニュースのみ変更
・リオン里帰り終了
・だが正月太り
・メタボ対策せねば
・飛べないリオンはただのライオン
・バナナダイエット
・ライオンはバナナ食べない
・記入のダイエット レコなんとか(忘れた)
・一日でできるか!
・最終日にどうするかは頑張る(?)そうです

【本編】
・「殺メッましておめでとう」
・今日はかけてみた
・初詣まだならこれを初詣にしろ
・冥王様も一応神様だ!
・不幸になりますように(みたいな)
・さすがに不協和音はほとんど直ってた
・があともう一押し
・初日はリハ扱いだな、こりゃ
・入れ子、エレーネにかわいー!の声
・昨日より良くなってたし、可愛かったのでそれには同意
・どこだか忘れたけどシモツキン間違えなかった?
・別にいいけどねっ!

【アンコール】
・白エレフ登場
・昨日は黒だったから
・準備ないからすぐ出れる
・栗+歌姫でエルの楽園
・ねぇパパ→ねぇエレフ
・立ち位置があるらし
・「待って!」と止める歌姫たち可愛いww
・みんな美人可愛い歌上手いってエレフが言ってた
・ミーシャは大事な妹
・栗退場
・歌姫6人でも破壊力抜群だが…
・ミーシャが小さければどうだっ!
・子ミーシャ+あずみさん+歌姫で星屑
・大塚さんのナレが生っぽかった

【メンバー紹介】
・白エレフが進行
・久々なので張り切るよ!
・階段座り込みはお疲れということなんでしょうか?(当然だけど)
・ストリングスがカメラで会場をぱしゃり
・まず間違いなく入るわけがないLバルコニー
・あずみさんラピュタ!!!!!!!!
・えいちゃんの頭は固い
・ちっこいキーボードを頭でごりごり
・歌姫はチューチュートレインのアレ

・じまアイクれみまりでハジクロ

【その他】
・今日は第2バルコニー1列10番
・舞台奥の左半分見えません
・ドラムをガン見したかったorz
・楽団の左は見えないけど、舞台の動きをガン見
・ついでにアリーナの国民たちの動きも見させてもらったっ!
・死神?は死人から魂(?)抜き取る←光った球持ってる
・死神ダンサーズカコイイ
・がエアギターしてんなww
・ズボ&エレ今日は死神4人ついた
・昨日は2人だった
・アンコールコール、アリーナと上でずれてたが、よく合わせて歌ってたとオモ
・今日は国民がgdgdwwwww
・明日はアリーナ10列目!
・ドキドキワクワクテカテカ
・前に壁がないことを祈る

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:53

Moira追加公演1日目

音楽

激しくネタバレにつき閲覧注意。

追記に入れておきます。
明日もがんばるぞ!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:43

なん だと…

音楽

春に第3次領土拡大遠征を行うと陛下の使者・冬の人よりお知らせが…!
ちゃんと拡大してるよ!新潟来ないけど!

詳しいことは家に着いたら!レポ書けるほど、携帯に余力なし/(^o^)\

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:23

JCB到着

音楽

こんなにグッズねぇよwwってくらい人並んでる。
とりあえずパンフと入国印…
にしても人大杉だろ
JCBキャパ<<<<グッズ列 だとオモ

携帯の電池がピンチ
ポケモンやろ。。。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

