Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:02

うわあああ

ゲーセン

20091018220237
さささ最後ぉぉぉぉぉ
焦ってたからどこ間違えたわかんねぇしww

油断したというかテンパったつかいっつもてきとーに三角押ししてたのが浮き彫りになったorz

ちゃんと譜面見直そ。
一番鬼門だった終盤の白緑赤+緑連打のとこから以下ラストフレーズまでノーミスで超えたらパニックだったんだぜ…

このおかげでトロフィーのコンポラ4Hが大崩れしたww
覚醒時間短すぎるー

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:50

ロープレ検定

ゲーセン

20090930214958
あると知りさっそく!

ドラクエはわかるけど、FFがからっきしなのでドラクエからが多いと得点高いですw
これは半分くらいドラクエ問題だったw
あ、あと古いゲームもわからないのが多い…あうう


初代の冒険の書って何文字入力だww
FCのは触ったけど、セーブしたことないからな~

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 11:24

久々マジアカ

ゲーセン

20090915112419
んで初優勝w


優勝イラ可愛すぎて憤死した\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 13:57

やっと!

ゲーセン

20090908135725
忍者メタルNのフルコン

555に何かを受信したw

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:13

きたこれ!

ゲーセン

20090721151325
ケルティックウインドHクリア!!
やったあああああああああ

これでまた猫叉曲のHが増えたぜ…!


猫目@町田の火曜は音ゲー100円2クレ!
覚えておこー♪

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:10

17全解禁!

ゲーセン

20090708221033
ボダすれすれだけどクリアはクリア!所持金もすれすれになりました!(滅
コンテンポラリーネーション4 H クリア~♪
だんだん猫叉曲もHできるようになってきて嬉しいー


他解禁曲、とか。
サイレントNにヌッコロされたorz
3速で見切れない…だと…!
BPM210は3速でやってて大丈夫なんだけどな~うにゅー
ハードpH+とエレジィ2もクリアしますた。エレジィはいい階段だった。フルコンできそ。
+よりハードpHの方が好きかなー

流石に2日連続所持金が以下略、は想定外だったのでしばらく自重します。
DQ9あるし。梶ライブあるし。
ていうか口座の残高も…げふんげふん

タイミングが悪いんですってば!
振込が週開けなのに、DQとライブとセキュリティの更新が今週中とか\(^o^)/

まあ赤字はいつものことなので慣れたもんです(ぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:14

【ポップン】伸び盛り(?)ktkr

ゲーセン

20090702221358
メモ兼ねて。★は新規クリア


★テクノチャイルドH
リンクN
ポリリズムH
エピックポエトリー(GOOD4のハイスコア更新!)

★フォークトロニカH
★スパイREMIX N
★チキンハートH

テクノチャイルド
オキナワッシブ解禁


だいぶ頑張った!今日のぼくはなんか目覚めてた!よし!
あとついに2クレ解禁できるようになった!(昨日もまた解禁速度上がったとか上がってないとか)
ちょうど5週分解禁して、よし、コンポラかエレジィ解禁作業に入るか!ってとこでイベント終了&全解禁されそうだww
そろそろ解禁待ちに入るか…また週末はばたばたしそうだし。

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 11:26

昨日のポップン

ゲーセン

いっぱいやった。しあわせ

気がついたらポップン17の曲表をエクセルで作っていた!
な、なにが起こったか(ry

メモ帳にペタリとやるより見やすいんじゃね?と思いついたからなわけですが。
ついでだから、とクリアできたとこを色つけしてみたり。記憶にない曲がいくくくくつか。。。
イベント分については解禁できたら曲名に色ついたり。

…………。

なにしてんだろwwww

が、よい発見もしました。
このままの解禁で、 流星RAVE RIMIX → ゴアインダストリアル と解禁すると次はとうとうコンポラ4なんだぜ!!っていう!

おお…進み気味なのはちゃんとコンポラとあさきに繋がってるwwおれいいエスパーしてるわw

オラトリオHやってみたらあと少しでした。慣れたらクリアできるぞ、ラス殺しないし。

相変わらず撫子はだめでした!今日はとくにひどかった!リズムがーw

昨日はプチあさき祭りしてきた。好きなのしかやってこなかったw
空澄みフルコン。
あんなに恐怖だったラメントもいつの間にかBAD一桁の安定曲に…成長したなぁ!

27とかでも逆詐称とか弱の曲出来るようになってきた。
30近いと無理だとはわかってるけど、その地帯に好きな曲がちょうどいっぱいあったりして、特攻もよくする。
あとNとHの合間にいるせいで、17新曲でのクリア状態がわかりづらいw
携帯で登録しようかなーうーん、でもなー

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 07:58

テストが終わったらポップンするんだ…!

ゲーセン

とか死亡フラグを立ててみるw
今日で中間がようやく終わります。長かったー!まあ毎週のレポートは変わらないので、とくにどうということもないのですがががががg
今週は自重してたポップンをがっつりやってこようと思いますw

・ラスボス曲「サイレント」が良い曲だった。鬼過ぎるEXは関係ない世界だし、Nでフルコンできそうなので解禁待ち
・エレジィ2、コンポラ4、ハードPf+ は解禁したい
・17新規曲には全部クリアマークをつける(`・ω・´)
・弐寺で「泰東ノ翠霞」があるのか確認
・明日は溜まってる新刊まとめ買い
・日曜日はポケセン&自由が丘
・自由が丘初めて!わくわく

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:56

plug+programer

ゲーセン

これでぼくもせーやさんの手先!←
次はD-crewの称号狙うかな。

今日の熱帯で獲得してきた。村井さん曲数多いのに、村井聖夜名義がないから困るwww
アーティストカテゴリできたのに恩恵少ない人だよな…
V.C.O.とWARLD SEQUENCEとか中心に…
Kiyomi+Seiyaとかもさ、どうなのww

1度昇格のチャンスがありましたが、2位以上とれないわたしは森っこです。どうせ上がっても適正以上だから叩けないもーん!
知るか知るか(ペッペッ

ああでも熱帯楽しいです。けっこう知らない曲もでてくるのでいろいろ挑戦になってよい。

ついにイベント始まりました!!わー!
ゼクトマダー


QMAは名古屋でミノに上がって、そのまま残留してます。どきどき
文系その他のテストがあと1問(くらい)でAいったのに…!ああああああ


あーあと風邪引いたみたいです。のどかぜー。喉痛くて頭いたーい
この時期に風邪とかびっくりするじゃまいかw豚じゃないよ。たぶん。行ってきたのは名古屋だもの。
明日はゆっくり休みます。あう。変に予定考えて無くてよかった。


両親が ま た 海外旅行行くらしいです。5月後半に台湾。
キャンセルできないらしいけど、台湾に豚広まってたらどーすんだよwww とりあえずインフルかかったら絶対帰らないからな!!と言っておいた。
日本中から脚光でも浴びればいいさ。悪い意味で。
わたしんときもそーだったが、受験生いるんだからちょっとはそのへん考えろよ。家事させんなし。

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:39

優勝~

ゲーセン

20090419223917
6初ですよみなさん…
これでもっかい決勝いけば晴れてガーゴイル卒業なわけですが!夜プレイじゃ絶対無理><
今日は日曜だからね人も減るさね。
つかせっかくカメラ構えたのに優勝一枚絵ないのかよ!楽しみにしてたのにorz

ポップンの熱帯してきた。やばいあれ面白いかも!
なんか人少ないらしく同時連コした(と思われる)人と当たって「運命の再会」称号もらったww
フクザツ…まあ森だし。
でも相手の人下位で狩りしてるっぽかった。フルコンばっかしだったし。こわww
道理でコンボトップしまくるはずだよ…
多分猫叉の称号もらったので、あと聖夜さんとD-crewあたりは押さえよう。ゼクトないかしらゼクト!

森はちょうどよいのだけど、いかんせんコンポラ2をできないのが困りものだわ!まったく!
熱帯楽しいけど、低クラスは人がいないのが問題だわな。開始早々過疎って…

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:02

ランドバラッドHフルコン

ゲーセン

20090416220227
よーやくー!
わりと安定して95k以上出せるみたいだし、ポイント稼ぐときに助けてもらお。

今日は3曲設定で初めて100超えたかも!わ!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:58

エレビッツポップEXクリア!

ゲーセン

20090416215850
ラス殺しで減りましたww
やったー!

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:00

切り干し大根より派生

ゲーセン

弁慶と九朗(義経)の出会った場所…だと!?@文系セレクト
五条大橋に決まってんだろーが!
弁慶さまが言ってたぞ!「ここで九朗と初めて会った」的なこと。……確か。
肥さんに感謝…イベントのあった遥かに感謝…

そしてまた1位通過後、6位落ちの自分乙!orz
中性子を中間子と間違えたのは痛かった…理系として。なさけねー

で、確認のため調べてみた。五条大橋で合ってました。うみゅうみゅ。
しかし弁慶さまが「熊野別当湛増の子」ってのはいや、なんか、もうww(遙か3だと叔父と甥っ子の関係なので…)ヒノエくん泣くぞwww
そういえばビズログかなんかで3愛蔵版発売で表紙になっていた神子×ヒノエ&知盛にはうっかり手がでそうでした。(…)
組み合わせに吹いた。ちょw釣られるww
構図とシチュが気に入ってたら間違いなくお買上げするところだった…。

中性子と中間子も調べてみた。
が、中間子の説明が専門的すぎて理解できなかったwwwとりあえず湯川さんのノーベル賞のやつってことだけ覚えておこう…
陽子と中性子! (初めて「ようし」と音を聞いたときは十二国記!十二国記!とはしゃいだものです/遠い目)


ポップン17、熱帯解禁ktkr
といーわけでシークレット解禁おめ!ようやく17が活気づいてきたかも!もうイベント始まってんのかしら? 最初と最後で落とす選曲できなくなるなぁ…

んで!エレビッツポップEX特攻してみた。逆ボダだったからもう何回かやればできる。同時押し何箇所かが拾えなかったくらい。
初の猫叉曲EXクリアなるか!?
メタルフロウNもクリア。楽しい譜面だったけど、気抜いたら落としそうだw

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:54

マジアカで

ゲーセン

20090414155448
予選を全正解で1位抜けしたのにねぇ…はあぁ

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:04

アンドロメダよりとおく

ゲーセン

最近の再生リスト:Lacrimosa&Seventh Heaven/plug+program/Rain drops
(順にKalafina/村井聖夜/猫叉Master)
週末にはゼクトが仲間入りすると思われる。

なんですが。はくじょーしますと聖夜さんのアルバムあんま聞いて無くて(ぁ
GEO SONG(17の新曲)が入ってるという理由から、リスト入り。
聞くうちにうっかりSCI-FIに惚れこんでしまい、ポップンのコスミックHで返り討ちの日々が続いたりしてます。今日はハイスコア更新しました。5万台だけど。みみっちい。情けねぇ。左手弱すぎ判定厳しい!ううううう…
話が逸れましたが、んで、同アルバム内の『フィネルの宇宙服』が良い曲だよ っていうハナシ。タイトルはそれだけ。サビから。
アンドロメダとかビッグバンとかより遠いけど好きな人は近くにいるよとかそんな歌詞だったりなかったり。歌詞カード見てないのでちゃんとは覚えてないけど。韻の踏み方がすげーすき。
すてきすてき!そしてぼくにとってエグイ譜面\(^o^)/


春用上着探しにでかけましたが不発に終わった。やっぱりまず店が微妙すぎる。選ぶほどない。くそう
明日バイト休みなので ま た 町田行ってくる。これ入れて今月あと3回も行くんだぜ!行き過ぎだとおもう!うん!
お天気良いらしーので掃除したいけど早起き無理だろうしな…はは…

明日の目標。
・春用の上着
・いい加減マウスパッド ←引かずにやってたらテーブルの角にこまかーいひっかき傷のような跡が大量にw
・ナゲット100円!
・ラパウザ向かいのわりかし最近出来たお店 たぶんランチできる!
・ポップンとマジアカ
・鎌倉行きに備えて遙か3(マテ 誰か迷宮と十六夜かして…
・星座彼氏の予約
・帰りにティッシュとか
こんなかんじ。絶対散財してくるしにたい
電車のお供は硬派にレッドクリフの上巻にしよう。下巻買ったからこれで読める。映画観たい。たーかさーとさーん←ラブコール
少女物はだめだ。ニヤニヤしてしまう。


★QMA
ガーゴイル修練生大杉で限定カードをサブカにして最初からやろうかとか思った。ああああでもあれ傷つけらんないよ!
サツキせんせーの足はやばい
今回サツキ先生が全てにおいてツボ。足とか服のデザインとかカードの柄とか髪とか!かわいいかわいい

★ポップン
UKヒットチャートクリア!楽しかった!D-crew譜面すきだ!
レベル上げても出来るの逆詐称ばっかとか切ないです。あう
レベル適正なのはほとんどむりだと思いますたぶん


今日の読了:キャンディ・ポップ2巻
結局買った。あと別の1冊。これは今日はやめとく。
ザオネイルとアイリスの余韻残しときたい。あああああああああああああああ
もえた!レジーもいいけどザオネイルはいい!独占欲がかわいい!もえた!(2回言う)
あの文体はきっとわざとなわけで!そう思ったら多少ぶっ飛んでても読めるようになったりする。慣れってこえぇ。
ねぎしさんの挿絵が激しくGJ これでへぼへぼな絵師さんだったら投げてたかもしれん。うむ。
ちゃんと読み込んで絵描いてるなぁとすごくよくわかる。しかもいちいち絵の入る場面がおいしすぎる。あとハグしてるとこほしい。倉吹さんまた書いて!(今巻のハグは直前シーンが挿絵だったので…)
ザオネイルの黒髪(紺だっけまあモノクロは大差ないし)がすごく…すてきです…(ぱたり)
ねぎしさんの絵を求めにゆこうと思います。これで身代わり伯爵まで買い集めようとしたらほんとに馬鹿だ。いやだが絵師買いする価値はある!


ってまたこんな長くなるし!ぬがあ!
今日のバイトは繁忙期か!ってくらい電話なりっぱなしだった。とにかく忙しかった。鬼のようでしたよ…

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:50

よし!

ゲーセン

20090314005021
IDM Nクリア!
調子乗ってエレビッツJポップH特攻したら死亡した\(^o^)/
もう一つのエレビッツはNHクリアだけど。

ちょっと上昇思考でプレイしようと思い、25~見てたけどやりたいと思ったのはCS13収録のものが多すぎるww先に譜面見といた方がよさそうだったw
久々に13起動しようと思いまする。
で、CS15マダー

23というか24の壁、分厚い…
あと17稼動して間もないのに列もできないポップンやばいと思った。時間のせいかな?でも22時前だったのになぁ。


QMA6は何故かうっかり決勝いけたけど自分で選んだアニゲで自爆ったww
セリオスの立ち絵恐かったorz 優勝したらきっと可愛いよね!うん!
6より5のが見やすくて好きだけど、予習の先生立ち絵画面は6が好き。ああいうデザインすごい好み。
一緒にトーナメントやってた人でラウンドワン新潟店(←帰省中のほぼホーム)がいて吹いた。うぉい!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:30

ゲーセンにて捕獲

ゲーセン

20090311003037
カピバラさん!かわゆーす!
結構すられたけどw
大きさといい、形といい、素敵なクッションになりそうです。えへへ。

・QMA
一瞬ガーゴイルに落ちましたが、その後でミノに復帰。
初めて通信切断なるものに合いました。おかげで優勝でき、ミノにも復帰できましたが。

・ポップン
安定23~24弱ということで。ちょっとサボるとすぐ落ちそうなくらい危なかっかしいけどww
IDMにチャレンジしてみた。ソフラン後のパートを乗り切ればクリアできそうな感じ。そこで落としすぎた。
しばらくは24安定を目標に。

明日のえちごで神奈川帰りますね~
バイトやだなぁ…

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 18:16

やった!

ゲーセン

20090306181603
初優勝!平日万歳!←
この画面超可愛い(*´∀`)

ついでにミノに昇格しますた。多分すぐ落ちる(…)

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 22:24

わーい!

ゲーセン

20080712222438
エピックポエトリーフルコン!

ハイスコアは届かなかったけど。←97kとか俺どーしたww

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

