Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 01:39

金色のコルダ3 クリア

乙女ゲー

買いましたー買ったよーコルダ3!
1と2はまだやってないので初コルダです
知り合いが1を貸してくれるので、そのうち1もやります。難しいらしいので超覚悟してるw
終わると2も回ってくる特典つき!(ぇ

1周目(ふつう):如月弟、モブ沢先輩、東金、土岐 の4股
えっと、セミF前くらいまで△で攻略見れるのを忘れてたので、気がついたら落とすつもりだった弟以外はフラグばっきばきにしたあとでしたwwww
神南組はそのあとから加入だったしね~

できそうなイベントとスチル回収、難易度変えても別エンド出ないらしーのでやさしいに落として2周目開始。全股を狙ってみる。

2周目(やさしい):全員
セミF前くらいから、なんか、かつかつ…東金のソロコン前後はなんっっどもリロードしまくってファイナルまで残り2日のところでとうとう詰みました。計算しても無理なのわかってちょっと粘ったけどやっぱり無理だった。
てきとーにイベントとスチル埋めしてねくすと!

たぶん3周目で全股クリアしました。すっごい親密度振りがぎりぎりだった><
メニューばっか開いて確認しっぱなしwww

んで、埋まってなかったイベントというかED2種類あって、片方しか見てないのを埋めるのにもう1周。
さらに拾えなかったイベント・音楽回収&神南コンビの親密度1000クリア目指してもう1周。までした。
あと音楽2つ用語辞典が10コほど埋まらぬーうぬー
音楽は1つは演奏してないだけだからわかるが、もう1つがなー。なんとなくはわかっちゃいるが、やるの面倒。もう冥加さんに貢ぎ物すんの疲れた
用語辞典は1度しかクリアしてない至誠館の人たちの選択肢とかがあやしーと思う。あと神南コンビ強制送還w
1回だけ帰した気がするがロードし直して残して話を進めたような気もする。

てなわけで初コルダ感想色々。主に不満点羅列してみる
楽しんでますよ? 不満なことが多いだけで←

・メディアインストールなしかよ!
・UMDがしゃこしゃこうるさいんですけどー
・読み込みの区切りでイベント区切れてる(っぽい)のがみっともない
・MFが音ゲーすぎて吹いたww
・音ゲーマーにはぬるいが、周回が 超 面 倒
・そこ本質じゃないでしょ
・あくまでもめゲーの域を出ないで欲しいのですが…
・RPG部分が酷すぎて詰んだ うるクエ とかね!
・他校キャラとアンサンブルが組める、そう思ってた時期がわたしにもありました…
・メニュー周りはわりと使いやすいほうだったかな
・が、アンサンブルは独立させて欲しかった。表現変えるのがすっごい面倒

・キャラは全股してたらそれなりにみんな好きになった
・スチル綺麗
・スチルとイベントの数、差が酷いと思う
・スチル少ないキャラはどう考えても元サブキャラです。本当に(ry
・サブキャラから出世させるくらいなら、6人くらいのままで良かったと思いますよ!
・つかメインキャラ不平等なのに衛藤くんのスチルあるってどういうことかしら?(にっこり)
・アニメがなんか荒い。なんで?

・全体的にテニプリのパクリっぽい感じw どっかで見たことあるよーなのがいっぱいいるw
・ニアはC.C.だし。好きだからいーけどさw
・部屋がラベンダーでいっぱいです
・大ちゃんが93年生まれということに絶望した!!
・もしかしてリアル年齢差? ちょっと違うか? だいぶ近すぎるけどw
・てことは蓬生さんは92年生まれか…あんなの大学生でもいねえよw

「続きは配信と攻略本とCD(と追加ディスク)で!」みたいなのはやめて欲しい。
いつものことだけどさ、まともに1本作ってくださいorz
完成されたものへの+αでDLCならわかるんだけどさぁ…。

書き出すとキリなくなりそーなのでこのへんで。愚痴愚痴言いつつも楽しんでます
難しい×HardでMFがもっと滝のように流れてくれば面白いのになぁ…。あと多分、ボタンに色つけて上から流した方が見やすいw
でハイスピかけられれば……ってどこの音ゲーwww
ハード3つつけて、ファイナルで威風堂々やったけど何か変わったか?ってくらい変わらなかったw

アルバムが神南組だらけ…。あと面白い組合せになった昼とかw
神南大好きです^p^
ライブとか蓬生さんの和服姿とか溜め込んでまs
もう容量いっぱいなんだぜ。。。

「蓬生さんて呼んでな」でぐらっときて(早)浴衣&温泉イベントで陥落した
京訛り(だと思う。神戸だけど)+和装は最強すぎる…
神南組はもう少し早く出てきてもよかったんじゃないかしら!
あと東金から地味子呼ばれなくなるとちょっと寂しい。デレッデレせんでえーから、ときどき地味子って呼んであげて…

つかゲーム内期間が短すぎるw
おかげでイベントぎゅうぎゅうだし。神南とかたった2,3週間で惚れた云々もどうなのよ?w
設定とシナリオとキャラクター設定に問題ありすぎ!…ってあら?これじゃ全部だわね。

今はやることなくなったので、残りの回収と引き継ぎBPの最高得点更新目指して頑張ってるw
操作はほぼ同じよーなもんなので、↑にあるようにハード3つつけてみたり、アンサンブルの完成度上げたり色々。
おそらく作ったアンサンブルの習熟度・完成度で育成ポイント増えるので、そこを伸ばしつつ、て感じかしら。
あとDLCの情報待ち。
きっと有料だし(肥がそこで無料になんぞするわけないと思うんだぜ!)最終的にいつか全部まとめた追加版みたいなのが出ると思うんだな。うん。

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:17

【スタスカ】壮・観…!

乙女ゲー

20091128001732
7~12月の分を手に入れたので全員並べてみた!
誰か来月に兄本店行って四季をもらってきt…!

みんなもう可愛すぎるんだけど、梓の見下ろしはふんげーかわいひ!!
あとね、梓の目の色がすごくよいのに納得。
ほんっとカズアキさん神だわ…

メダルは微妙な感じに揃ってませんw
今回はもじゃと担任が出なかった。
錫也と保健医と梓は押さえたからおけ!!

他に、
・07-GHOST 9
・プラスシー 3
・PandoraHearts 10
・黒執事 8
を購入。いろいろじたばた&笑わせてもらった!
一迅社の2冊にはティン種2の広告が入ってた!
嬉しい!がチラシはいらないのでごめんね~
天球儀が面白そうだけど、誰か感想タノム。
来月は AreYouAlice? 買うぞ!BLCDらしかったので回避してたけど、漫画ならきっと大丈夫のはず!←

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:59

フェアプリ

乙女ゲー

20090719145908
のアンドロメダル

明日くらいでフェア終了なわけですが!
結局水瓶座だけ出なかったorz
微妙すぎるww
余ってるからそのまま続けてくんないかなw

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:27

遙か3 運命の迷宮

乙女ゲー

なかなか思うように時間がとれず、進めなかった運命の迷宮。ようやくヒノエくんが終わりました。迷宮パートが糞ゲすぎました…
よく迷宮の感想でちらほら見かける、「RPG好きな人は楽しめる」とか「戦闘好きな人は楽しめる」とか。
へ、偏見だわぁ!とくに最初!!世の神子さまたちっ、RPGゲーマーでもあれは楽しめないよ!つうかだからこそ不満たっぷりというかww
まあだいぶ慣れました。十字キー最強。
うるクエよりまし。あれはけっきょく迷って帰れなくなったまま進めなくて売り払ったww

迷宮はいろいろマゾかった。悪い意味で。
良い意味でマゾいのはDQ2のロンダルキアの洞窟とか。(小学生的には)シルフカンパニーのワープとか。手書きでマッピングする類のはわりとマゾいおもひでが…
おおっと話が逸れた。いろいろ愚痴ってみよう。

全部回りきりたかったのに、章で進むと戻れない。あと開かない箱多すぎww
ああいうダンジョンつけるならシンボルじゃなくてランダムエンカウントにすりゃあよかったのに。無理か。バランス調整がひどいことになりそうだw
あと本編よりも尺が短くて戦闘少ないのに最終的に出てくる的の強さが一緒だから途中できつくなったw 回周前提ゲーではあるけど、1周目がきついぜ…
気も全然集まらないし… 宝箱に気が入ってるのせつねぇよ…
見えづらいのが一番。テレビの前の神子たちに恨みでもあんのか。あんだけプレミアムBOXとか買わせてるくせに!
よし愚痴終了。

ラスト2枚目のヒー君が可愛すぎましたあああぁぁあうおぉおお(ごろごろ
他に比べて若返りすぎだろ!!!!うああああああああああああ
EDスチルとは絵師違うんじゃないかとか思うんだが…どうなんだろね。
ちなみにそこの選択肢はストレートにヒー君に告白してみた。
あとで3択全部しましたが、「なんでもする」が良い展開だったのでそっちで上書きw
またちゅーしてくるとはおもわなかったんだよ!うほぉう!
EDでは2回も好きだよ、と言ってもらった!めずらし!←
話が短いから小ネタも少なくて物足りないのう。もうちょっと迷宮内とかにいろいろ落っことしてほしいなぁ。そうか!妄想力でカバーですね!!(…)

1周目は全掛けしていくつもりだったのに、やっぱりヒノエ君からやってしまったぜ…あははw
朝食スチルのヒーがかわいー

さぁて、次は弁さまかな…3で最大糖度の2人を最初にやってしまっていいんだろうかww

そういえば絶対使い道ないだろwwと思ってた携帯カメラ。あった…!使い道あったよ!!
ヒノエ君のルートに入ると神子とヒー君並ぶんです!!おおおおおおお
普通は絶対に神子の立ち絵が出ることがない貴重な機会だったので、ついぱしゃぱしゃやってしまった!
神子の絵かわゆす!

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:43

うおおお

乙女ゲー

ちゅーされた!
そして何故スチルがないいいいいいい
でこちゅーかほっぺちゅーか口かわからんだろうが!!

ヒーくんならやると思ってたぜ…!
だが迷宮のダンジョンは糞ゲーすぎるwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:29

十六夜

乙女ゲー

先生もクリア。あと譲だけ^^^^^^やだなぁwwww
その前にくーのスチル回収とヒノエくんのイベント見てくるか。

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 13:15

知盛クリア

乙女ゲー

白龍、あっつんが終了。ついに知盛もやりました!
ちょっと、その、期待しすぎて期待外れだった(…)
良かったけど、何故にああも絶賛されてるかはわかりませんでした。ぬう。
EDスチル(と会話)はいろいろ妄想をかきたてる代物でしたが…絵と台詞が際どい。台詞と回想で見るときのEDタイトルは完全に夜でした…あいつめ…
というわけでのぞみんの着ていたのは知盛のシャツなんだよ!!とか主張しておく。
舞イベとスモモイベがすき。うっら熊野!うっら熊野!
でも熊野はそろそろやり疲れた…うっかりヒノエルートに突入してしまい、無駄にやり直してるので…


このあとは弁慶さま。んで先生。
で、譲十六夜エンドとくーの追加スチルを見るとフルコンなんだが…うーむ…譲はなぁ…でもフルコン特典見たい…
さて、迷宮も買いに行かねば…GWにはなんとか間に合いそう。よかつた。財布が犠牲になったけど←

最近(ようやく)自覚したのは我が辞書(財布用)には自重という言葉がないようです。よくぼーのままに突き進む!らしいorz

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 03:45

遙か3

乙女ゲー

大団円のアニメ腹いてぇwwwwww そしてまさかの朔とラブラブwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:43

風呂イベント

乙女ゲー

まあなんてーの、どのゲームでも風呂イベントってのは楽しいよね!!(超笑顔)
ヒノエ君と弁慶さま面白すぎるwwwwいちいちつっこみ入れてる時点でお前らに誠実さはまるで感じないぞw
だがスチルは女湯を映すべきだったと(ry

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 16:48

ずもずも

乙女ゲー

ずんずんと十六夜進め中。
できるだけ股がけして(…)周回減らそうとしてます。
同じ話何回も、はキツイ
ヒノエくんと将臣が股がけできたのでサクッとやっておいた。
ヒノエくんの台詞が際ど過ぎたww
将臣は無印恋愛エンドが個人的に超不満だったのでようやくまともになってほっこり。

今はいちおー銀狙い。影時もひっかかってるのでうまく回したいところ。
知盛やるのに譲と白竜必須なのが…くそう…

なかなか効率よく回れぬものです。うぬ。

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:45

蟹座クリア

乙女ゲー

Starry☆Sky 蟹座の羊くんクリア。
ルート確定してからは超ニヤニヤですた
ときどき怪しげー な動きをしたけれども(台詞枠が出ないとかね)今日は一度も止まることなく終わりました。
ノベルゲーは選択肢突っ込んでくだけだからホントに楽だ…選択肢3つだしー
今でも思い出すぜ…恐怖の遙か2←トラウマ

あとの2人は共通部分オールスキップでいくので時間短縮になるかと~
次はお母さん・すずやん。多分声で悶えられる。
その前にちょこっと十六夜も。どれだけディスク交換が苦痛なのか…。

てなわけで羊クリア感想。
・ストレートなおフランスやばいな!
・まさかみそ汁プロポーズがあるとは思わなかった
・つーか高2でプロポーズは…まあヒノエくんも似たようなもんだし別にいっか…
・幼なじみいいな!
・結局最後まで仲良かった(喧嘩もしたけど)男3人
・ていうか緑川の囁き声!
・イヤホンorヘッドホンで聴いてたらみみみみ耳から妊娠する!!←馬鹿
・次は小野Dですね、わかります。
・やはりグリリバはすごい奴だった
・が幼少時代だけは許せないwwwwwキモかったww
・羊と月ちゃんの身長差気にいらねぇ…もうちょい羊が低いというか月ちゃん高いというか。
・頭ひとつ綺麗に差があるより、顔が半々で重なるくらいが一番すき
・と言いつつも背伸びでちゅーは萌えシチュだと思う(なかったけどね)
・肩に額をあててぎゅーっとするのも好きなんだよね~文字系の作品は特に。
・ただ単にCG絵師の描き方の問題なんじゃないかとか思ったりしないでもない。
・CGに時々写ってる他季節のキャラ達が地味にいいなw
・立ち絵とかで絡みがあればなー
・だから3人×季節でわけるんじゃなくて12人全員が対象になるゲーム一本作ればよかったのに。
・ポリゴンあるわけでもないんだから容量大したことなさそうだし…
・まあばらして売ってる方が一本出すより金払うことになるから儲けるには、って感じだけど…
・CG見直した時のコメント?も細かくてGJ
・3人ハモってのタイトルコールは驚いた。ランダムだとは思うけど、ハモってはクリア後くらいだよなぁ…
・システム関連は○ あんまりこれ系はやらないし、PCゲーは初めてだし比較対象が明らかに足りてないですが、使いやすくてよかったかな。
・そういえばすっげー最初に誤字あったなw初っ端からかよw
・台詞枠の名前欄だけはちょい不満。
・(幼なじみだからだろうけど)名前で呼び合ってて名前表示が苗字とかさー
・フルネーム表示でいいのに…

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 01:20

順調~

乙女ゲー

遙か3
敦盛もクリア。糖度たりてねええええええええええええ
EDスチルは良かったんだけどね…
べったべったなヒノエはいいです。ひー君大好き!
ヒノエは4章で告白してきたのに(まあこれは早すぎると思いますがw)敦盛は最後の台詞でだった!それもすげぇ!
ひー君のイベント、セーブ残しておけばよかったorzまた見たい…
4と違ってイベントで残ってないからなぁ…

十六夜と運命の迷宮のサイトを見てきた。
おおおおおヒノエやりてえええ あと将臣!!
銀もありだと思った。サイト見てから3本編やってるとどうなったか想像ついた。が、それもいいぞぉ!基本的に王道は大歓迎だ!
次は弁慶様~ 最後に九郎やって、またヒノエでもw
先生もやっておこうかなー?なんか時空跳躍ばれてる気がするんだよねw

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 06:57

将臣クリア

乙女ゲー

南の島奔放すぎて吹いたww
とりあえず寝る

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 02:50

wwwwww

乙女ゲー

あははははははははは
なにあのヘタレwww馬鹿だ!馬鹿がいる!
そんなに乗り気じゃなかったくせに、ベタ惚れかよ!
(・∀・)ニヤニヤが止まりませんww

石田の声というか喋り方が素晴らしい!

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 02:34

アシュ

乙女ゲー

「またな」もえーす!
やっぱ石田はプロいな!いろんな意味で!

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 03:48

もくもくと遥か

乙女ゲー

大団円忍人の「ゆっくりやろう」のやろうが「やろっ」に聞こえて激しく悶絶。
中原さん時々話し方がww落ち着いてー!

那岐終わった。けど、あれでおしまい?玄武放置??アシュは??恋は盲目と言いますがね、見えてなさすぎだよww
最後のスチル、千尋ちゃんの体がやばかったんですけどォ!
とりあえず★10にしたのでそれ進めてみよー

が、おやすみ。結局こんな時間だし、しにたい\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:29

葛城将軍

乙女ゲー

やっとこクリアー!
最後のCGでねえええええええええええ といろいろやってたらプレイ時間+2~3時間ほど増えてしまった。17時間くらいだったかな?
んで最後の大円団エンド(忍人ver)を見ました。
これを見るためにあのバッドエンドっぽいエンディングを見たんだよね…!
あふあうふふふふう
散々出し惜しみしただけあって萌えゲージ破壊力は抜群だった!ぐへへへへ…
忍人ルートよりこっちのがよかった。最後の爆弾とかが。
素でデレデレされてるよりも、時々優しかったりとか、厳しい顔の立ち絵だったのが次ので笑ってたりとかのが忍人さんは素敵でした。

つかもう途中で死ぬかと思った、忍人。ひっくり返され返されたけどorz
ずっと「しにそう!しにそう!」とか言ってました。

というわけでツンデレ将軍葛城忍人クリア!
通常の忍人ルート後に是非大円団ルート見て下さいな。

どうでもいいけど、CGってもっといちゃいちゃしてるようなの見せてくれると思ってた。風早は1枚目、アシュは3枚目にあっけど、忍人に至っては最後の最後…なんだってんだ…!
そういう糖度補給のCGなんじゃないかと思ってたのにちょっぴり裏切られた気分。

那岐やるつもりがアシュやりたいです 石田の声は魅力的だよ…!
終盤のアシュはやたら可愛い。
「ちょっと手を貸すだけだ」とか言ってたくせに最後には「一緒に戦うと決めた」的な発言。いやいやいやいや聞いてねーよwwwwwいつ決めたんだwwwwと盛大につっこんでしまった。

結局柊が裏切らなくてつまんなかったです。なんだただの変態か…。

シナリオは乙女ゲーだし、そこまで要求しない。ただ村・道・建物とかのグラ使い回して手抜きしてたのが気になった。萎えるって!萎えるから!
どこ行っても同じ配置の村とかやめろしww
あとしょうがないっちゃしょうがないんだが、5行各2人ほしかった。八葉だし?2人分足りないのは理解できんだけどさ…なんつかバランスが…回復役に遠夜だけとか…好感度上がりますからさ…
姫さんは水が楽。終盤特に。クリアデータ引き継ぎならあんま関係ないけどね。どの属性でも普通に強い。

とりあえず頭からフラグ総立てしてくるか。なんだかんだで3章か4章くらいで忍人以外フラグぽっきりになってた。アシュか那岐をやろう。

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:28

うわああああああああ

乙女ゲー

前ので、名前呼んでほしーとか言ってたけど、次のイベントで姫さんやらかしてくれましたああああああああああ
そんでもってツンデレ将軍もがっっっっっつりデレてくれた!
憤死する!キュン死する!
新しい立絵でたけどヤバイなにあれもえころされる!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:38

現在5章

乙女ゲー

お、忍人っ…!

やはりというかなんというか…ごにょごにょ…ぎりぎりまで遥かしてました。
で!ツンデレ将軍忍人さまが先程フルパワーでデレてくれた(*´∀`*)ハァハァ
なんつーお人だ!!

アシュや風早とはおいしースチルあったのに忍人のは出し惜しみしてくださる!
幼少期スチルは破壊力あったけどね!かわいかった!

あといい加減「二ノ姫」から呼び方変わらないんだろうか…呼び捨て、はここでやられたら(わしが)もたないのでちょい早過ぎるけど(…)、せめて普通に姫と呼んでほしい…!
千尋さまってキャラでもないしなー 昇格の仕方が呼び捨てしかないww
サザキの姫さんもフレンドリーですきー

アシュいいよアシュ
那岐の前にアシュやりたくなる
柊だけはきもいので進んでフラグクラッシュしてるわたし。つーかあいつ、裏切るんじゃないの?いつの間にやら一緒に行動してっけど、俺は騙されねぇ!あと柊は天秤壊すと忍人のが上がったりするんですよ、あはあは。

忍人さまの星の数が足りません←戦闘絶対入れるから
おかげでうっかり強すぎるけどねww

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 03:33

改めて遥か4感想(3章まで)

乙女ゲー

RPGと違って間違うと致命的なのですごく丁寧にやってます。故にリリカ嬢のような爆走力がない。
勢いで流せないから疲れるけど、そこそこに楽しんでるのでとりあえず1周はできる。

というわけで感想を。まずはキャラから。

忍人はツンデレだった おま、なんだその典型的な つん でれ な会話!
ツンデレの根底にあるようなツンデレ方をしてくる忍人さん。うっかりバックしてもう1回声流してしまった。つか直前データ残した気がする←
ツンデレシーンでは思わずベッドの上でのたうちまわった さらっと爆弾落とさないで…!
ドアップ系のイラストは当然 悶 絶 ものなのですが 喋るときの立ち絵ですらはぁはぁもの。特に横顔とか横顔とかちょっと笑った顔とか横顔とか! 横顔のこうかはばつぐんだ!
忍人は予想以上に素晴らしいキャラです えへえへ
・那岐可愛いよ那岐 忍人入るまでの癒し。
…うっかり可愛すぎて浮気しそうだったけど、忍人が超ツボだったのでそんなことはなかった。
那岐ルートやってると姫さんがストーカーと化してて笑える。ちょっとそっとしておいてあげてもいいと思うんだ。フラグクラッシュですがw
・柊は 変 態 っと。きもい。こいつの天秤は壊すためにあr
・サザキが小野坂ボイスで脳内再生されてる 某アホ神子ですかそうですか
・風早は声が常にでれでれしてて気持ち悪いです
好みじゃないんでわりとどうでもいい感じ。グッドエンド見るのに全員クリアしないととかいうのも。本命がそういう面倒な人じゃなくて本当に良かったと思う。まあ8人の中では一番下ですけど…忍人…
・アシュヴィンはヴィジュアル以外はけっこう気に入ってます 色黒って苦手… まあ可愛い奴です
・遠夜は武器かっこいい 死神鎌だいすき
・夕霧がすげえ好みなんですけど!かっわいい!サザキもモチベが続けばやるので夕霧もやります 百合ルート?楽しみしみ

現在の攻略予定
忍人→那岐→アシュヴィンorサザキ(→夕霧)
とりあえずここまで。あとは布都彦がちょっと気になる

続いてシステム。2しかやったことないのでシリーズとしては何も言えませぬ。
・戦闘楽しくなってきた。が姫さんの前にボスを置くのやめてほしい
・一番乗りと速攻の発生率高杉 もーちょい敵は強くてもいいと思う。
・戦闘中のボイスに文字はいらん、と思うのはRPGやってるからだろうか。
・忍人の剣の戻し方、かっこよくて吹いた 途中でで動き飛ばしてるw
・2のように応援したら何故か怒られて好感度が下がるなどということが無くて超安心
・マップ移動やりづらい L1時は画面の邪魔にならんとこに名前出してカーソルも同時移動すれば場所もわかりやすかったのに。
・メッセージ自動送りしてますが、ボタン押して文全表示にしたときに声きるのやめてほしい わしはテキスト見ながら声聞きたい派。先に見えてしまっておk
・恵の配分どんぶりすぎると思う。5からいきなり50かよ!段階踏めよ!
・一日の行動回数決まってなくてよかった。寄り道族なのでたすかる 2はしんだZE


あとそういえば時々日本語不自由なテキストあるんでけどさすがですねってかんじ。黄金の太陽を彷彿とさせる文が出て時は笑わせてもらった。まさかあれを他ゲーで見ることになろうとは…!
主人公の選択肢がイラッとくるのはわりと受け入れられるようになったらしい。あたしも成長したなぁ…


アニメイトで何故かネオアンプレミアムボックス(及びスーパー)が売ってて、買ってしまったよ!
いい買い物したぜ
がとりあえずは遥か優先で。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

