Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:03

将国のアルタイル

おえかき

マフムート

表紙で絵買いしたー!!面白かったので感想あとで書くかも!はぁはぁ
なんかすごくイスラムな雰囲気 ターバンてイスラムだっけとかあるけど…
マフ君はよくターバンしてないことがある 描こうと思っててわすれた^q^
シャムシール(←剣の名前)はぁはぁ

そしてよく考えたらフラゲだった件wwwww

絵がとっても手抜きですあははははh…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02:26

おえかき

おえかき

20080509022610
今日の情報理論の時間にがりがりがり。
めんどーだから、白のままだけど、わりと真っ黒な人の気分。

棒がしなってるZE

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:11

白雪とゼン

おえかき

20080413011137
寺ですごくもえたので!

兄貴もっとひっかきまわせー!でもあたしはゼンの味方だ、がむばれ!

ゼン→白雪がやっぱいい。同期の男に嫉妬するあたりww
こういうのちょうもえる

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:42

ばいばい新潟

おえかき

ゆびわちゅー
指輪にちゅー するまえ。セラさん
昨日描き終えた。saiの期限切れるギリギリ;;

明日神奈川に帰りますー 朝の高速バス。東京着くと昼くらいの。
池袋と新宿うろうろして用事済んだらさっさと家行くつもりです(天気悪いみたいなので)
また一人で過ごすの寂しくなるなあ。うにゅう…
長期間でやらなきゃいけないことがあったりするので、がんばり……たい


R2みますた。感想箇条
・だいちゅう良い声
・キスで記憶戻るとかおいしすぎる^q^ そうだったらいーのにと念じながら見てたので…
・しかも前のキスもちゃっかり映すあたり憎い
・カレンさんなんてとこにキー入れてるんですかwww
・EDイラストいいよいいよー
・しーるるしー万歳!
話の展開にはもう1期末で絶望したので、2期はひたすらしーるるしーを愛でるだけにギアスを見るつもりです。いろいろと思うところがあっても気にするもんか。
ニュータイプ、クリアファイル欲しさに買います
だってこないだの表紙のファイルとか!買うしかないwww

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:15

途中経過

おえかき

20080330001542
時間切れー。続きは明日?

またもセラさんです。指輪にちゅー
けっこう上手くいきそうなので完成したらのせまするよ。多分。
服ってむずいよね(・A・)

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 22:23

saiでおえかき中...

おえかき

アルとセラさん
左のお嬢さんがセラさんで旦那の方がアルと言います。お二方本名はまだ秘密。ぼくが頑張ったらいつかサイトでお披露目できると思う。

こないだケーキ食った時に「あーん」させてやろうと、描いてたんですが!
アル以上に描いてるあたしが一番はづかしい件について。
2人の間にテーブルがありそうでなさそうな感じなのはもうしにたいですね ぐへー


明紫ちゃん(妹)からいただいたバトンをやってみる
たぶんえかきバトンとかそんな名前だと思う←

1.今の心境は?
びっくりですな。ブログでなく、家で「バトン回したよー」と言われたもんだからww

2.パソで絵を描き始めたのはいつ頃?
最近。明紫ちゃんがペンタブ買ってから。神奈川帰ったら買うよ!>ペンタブ

3.ペン派?マウス派?
マウスむりぽ\(^o^)/

4.最初の頃に描いた絵は?
あーあー!なんだってー!!よく聞こえないよー!
…でこれって初期パソ絵のことですか?

5.昔の絵、見せてくれる?
とりあえずカテゴリーのおえかきあたりをどうぞ。
中学時代のは、そりゃ あるけど、さ 過去絵整理でもしたらテキトーに写真撮っておきまふ。生きてたら。

6.何塗りがメイン?
てきとうですよん。
っていうか 色塗りはじめたの さいk(ry
厚塗りが憧れー。

7.尊敬する人は?
とりあえず何がともあれミギーさん。あとは、日参なイラストサイトの管理人な人々とか。
だいすきです!あいしてる!才能わけて!←

8.自分の絵に自信ある?
あるわけねーwwwwww

9.バトンを回す人
アンカー!

さんきゅでした!

よし、続きやてくるノシ
…あ なんかアルの頭でかい…

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 18:50

サムネ謝謝

おえかき

サムネにしてある はず
もとのサイズはクリックで。
あっ でもはずかしいので このままで おねがいしm…!

saiで描いた銀髪くんの双子のかたわれ
色はテキトーなのですが ピンクはかわいいかも、とか描いて思った

あとエセアニメ塗りでs…!
はきはきした感じには塗ってみた
あ 影まちがえてr orz

びみょーに双子ではないのですが、本人たち談では双子なので双子です
いろいろ細かく考えてるけど、このコ出るまでちゃんとお話続けられるかしら…
がんばる

双子かたわれ

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:38

SAI

おえかき

雲の国の双子くん

SAIでおえかき たのしーす!
あっ 髪留めないけど 見えない位置にあるってことで^^;
雲の国1の最後に出てきた彼 こんな感じかもしれないし、違うかもしれない
あ、多分違う(オイコラ)

前に落書きしたときはもっとナナメなコだった気がする ちょっと柔らかすぎますよ、旦那ァ!
髪とかは同じの描けないからいいとして …よくないか 目が、うん、まちがえましたorz
ほらまだペンタブ慣れないし!ってか書き出しんときに雲のコにするつもりなかったし!ね!←言い訳

背景は 当 然 ディアデムの雲イメージで。がディアデムはもっと色はきはきしてる

サイズ大きいままで描いてたので、できればサムネのままにしておいてくだしあ><
500*500サイズなのですyo

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:02

雲な人たち@自分メモ

おえかき

20080311230247
「……おい」
「んー? このコ可愛いでしょ?」
「じゃなくてだな!」
「怒らない、怒らないっ。そゆとこ親方に似てきたんじゃない?」
「似てないっ!」

人の大きさ間違えた\(^o^)/

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:56

おえかき

おえかき

20080229225633
「あのさー、姫さん」
「なぁに、なんか文句あるの?上げないと泥はねちゃうでしょ?」
「そーなんだけどネ……もうちょっと自覚、っつーか、淑かさ、っつーもんを…」
「何か言った?」
「いーえ、何も」(はぁ…)
「ほら、行くわよ。そんなとこでぼけっとしてないの!」
「はいはい。姫様の仰せの通りに」

足元には水溜まりがーという。
もっとビラビラな服にしたかったなー。今日の徹子さんみたいな!
上げてるのむずかしす
多分すねの半分くらいまでしか長さない。

ぼくが書くと尻に敷かれてるオノコにしかならない。フシギフシギ~

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 18:08

おえかき

おえかき

20080127180853
剣短いなあ…
物はいつまでも苦手

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:10

おえかき

おえかき

20080116001059
タナ子? タナトスのジャケのコ。
たまにはみくしにも送ってあげよう企画。笑

なんかのときにサンホラ聞きながら描いてたもの。
テスト一山越えたので、片付け中。
そして出てくる紙の裏側の落書きww

これはあたしのなかでもかなりうまく出来てるほう。普通はこれよりひどい。
手が嫌い足が嫌い手が以下略

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 23:04

おえかき

おえかき

20080105230453
大人の色気が足りないよね(´・ω・`)ショボーン
エロスが欲しい

髪多くなるから頭でかくなる…

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:28

おえかき

おえかき

20071223002857
こんなときばかりはカメラの画質イマイチ?なのに感謝してみる。

途中で服の斜線面倒になった。あと消しゴム使わなかったのでいろんなところ(゜ε゜)キニシナイ!!
おのこも描こー

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 17:45

タイトルなし

おえかき

20071204174558
おえかきおえかき
@すうがくのじかん

女の子はつい頭がでかくなる

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 01:06

おんぶ。

おえかき

20070930010623
影になってて画質悪くて線が薄いの(゜ε゜)キニシナイ!!
はっきり見えたら見えたで困るww

サンダル落としたとか無くしたそんなかんじ。下の方で裸足だったりする。
んで胸が気になってたりもする。

顔とか腕とか体とか全部わかんねぇww
珍しく二人描いて顔の大きさズレなかったので…

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 01:10

すいさいいいい

おえかき

20070927011058
うぉぉぉぉぉ!!!!

引っ張り出して塗り塗り塗り。
まァ、いろいろ感想。

う、薄い…!
そして色すっくな!
女の子の方は最後、絵の具残って勿体なかったから、ぱぱっと下書きしててけとーに塗ったら割とうまくできたとゆー。
髪の毛一色ですよ、お嬢さん。おめめも同じ色ですわヨ!あばば…
男の子のは最初から描いてたやつで一番出来のいいのを…
薄いけど。光抜き忘れて目が死んでるけど!
べちゃべちゃ水っぽくやってたら(濃く塗れない小心者)すっげ、薄くなった。
顔だけ水張りした。

改めて思ったこと。
・下絵が終わってる☆orz
・絵の具の色少な杉
・色彩感覚が…(色彩検定でもやってみるか?)
・近くで見ると塗り方ヒドス

とりあえず水彩うまい人はネ申ね!!結婚して欲しい
近くで凝視したい(*´Д`)ハァハァ

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:53

らくがき

おえかき

20070830235021
久々にイイ感じ!
女の子が難産でした…ヒィー
組合せに意図はありません。気の向くまま描いてたらうまく並んだので並ばせてみた。珍しい!
気分的には、左から 不機嫌→主人公タイプの男の子→(おねーさんのつもりが)女の子→バンダナ でした

写真だとわからないけど、みんな目付き悪っ!
なので最後に笑わせようとしたら、アレ…薄ら笑いで笑顔が黒い…

手先足先の次くらいに股が嫌いです…なんか、すごく、描きづらい。うぐぐぐそん次は口とか、慣れない向きとか手とか足とか!あと胸うまく描きたいよね!
裸が上手い人はすごいと思う!(変な意味ではなくてね)関節とか、バランスとか、肉付きとか、誤魔化さずに描けるのはすごいよ!


今夜は、おお振り(BS)→モノノ怪→おお振り(TBS)という流れです!
おお振りの本放送2本見れるとかすげー!
モノノ怪のクオリティには毎回脱帽です!!あれ、ところで。船編は…終わったの、か…?ああ、前回見れなかったんだよな。うん。

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 18:46

三人組

おえかき

20070216184620
最近の言葉綴りの三人。
リージュはよく顔が変わる(あたしは基本的に男の子は安定しない)あ、見づらいけど、リージュも髪結ってまつよ。
ルミナは描きづらい。髪はふわふわさせてもいいかもしれない。
上の怪しい(笑)のがエリル。もみあげがおかっぱにしたかった名残。
台詞とかがあんまり子供にならないのがなぁ。

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:46

おえかき

おえかき

20070128224654
剣士×4
キャラ個別のお題は妹から指定してもらいやしたー。
サンホラ(試聴)(CDに焼いた)を流しながらだったもんだから少年は剣を...で剣持つコ描き始めてスペース埋める感じで~
すっかりサンホラに毒されましたよ!中毒状態。
最高だぜ!
この前カラオケ行ったばかりだってのに、また行きたいです。サンホラ漬けになる。熱唱したーい!
写真だと分かりにくいんだけど、紙かなり汚い。薄黒くなってき、た…よ…。
かと言って、あたしにこれを綺麗に仕上げる技術はないのだ!わはは!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

