Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:59

もりもりドラクエ期間

DQ

絶賛ドラクエ中ですー!テスト始まったけど!←
バイト移動とかお出かけ時にすれ違い通信。意外と、というかやりすぎだろwwって感じですれ違いプレイヤー拾えますw
メッセージがサンホラーだったり、夏コミでのサークル場所書いてあったりと面白い。
今日はやってたらプレイ時間が130時間超えてる猛者とすれ違いました。すげー!戦闘回数がわたしの3倍くらいあった。勝利回数3000超えはすげーわw
通学で使えればなぁ…。埼玉から通学してる友達は乗り換えの度にチェックしながら登校して、1日で30人近くひっかけてました。羨ましい…

レベル、はあてになりませぬが、主人公は魔法戦士Lv38 今ちょっとパラディンに転職中。
あとは僧侶とか盗賊とか魔法使い。だいたい40まで上がって職業クエスト終わった人から転職してるので僧侶とレンジャーとパラディンになってる。でも性能的にラスボスは元のに戻すかも。

ストーリーはだいぶ終盤。たぶん。これでもネタバレは見てませんので。
資料あるとやりやすいから、攻略wikiのストーリー以外はかなり活用してますが。意外と拾い忘れるw 錬金レシピとか特に。
ラスダンかはわかりませぬが、暗黒城に乗り込みかけ、くらい。寄り道楽しいので城から逃げましたw
クエストやったり宝の地図の洞窟潜ったり、世界一周採集旅行をしてみたり。あとは錬金錬金!

ほどよく(?)進めてほどよく寄り道、でそろそろ70時間を超えるようなところです。
R4で発売一日前に始めた友達(割れ厨しねばいいのに、て言ってやった!)より時間とやり込み方(錬金とかクエストとかいろいろ)は大幅に超えたくせにストーリーで追い抜いてませんwwあははー

ちょっとだけやろー って始めて寝落ちするまでやるのがここ最近の日課です(最低)

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:07

DQ9発売!!

DQ

DQ9  9発売ケーキ

買ってきたよ~!
「冒険のお供に」となってたのでタッチペンも購入。スマイルスライム商品欲しかったんですもの。今は青のスライムペンをDSに差してますv かっわいい~!

左は発売記念にv と買ったケーキセット。普通のより小さいサイズ×4です。決して普通サイズを4つ買ったわけじゃないです。実質2コ分くらいじゃないかしら。もちろん一人で食しました。軽くカロリーオーバーに決まってますw うへへへ

もそもそとドラクエプレイ中。4時間くらいしたところで主人公作り直しました。髪型をずっと迷って迷って迷って………最初からにした。後悔はしてない。
楽しいです。はい、とっても!
テスト週間までに終わるといいなかなー、てとこ。しばらく消えます。理由は言わずもがなw

明日は梶浦さんのライブ!楽しんでくる!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:03

仲間とーろく

DQ

20090711150305
僧侶さん。
某熊野の別当を意識してみた!
ヒノエくんはいちおー神職だし…でも僧侶て「寺」なんじゃないかとか思うわけですが!
さて、このヒーくんどーしよ…

仲間作るのたのしー!
さっきはまほーつかいでアビスのティアを作った。名前はちょい変えて「ティーア」に。
名前が悩みどころ。へたすっと創作の子らの名前使いそうになるww
なんかティーアもいた気がするんだけどね!

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 05:04

裏ダン

DQ

エスターク倒した。1時間はかかったよなあ…
ここでも一線にいたホイミンすごいんだが…

66ターンかかったけどwww律義に数えてんなww
てかエスタークの台詞が可愛いww
とりあえず15ターン以内とかいうふざけた数字はおいといて。
すごろく解禁されたのでおけ!
パス持ちの一行はすごろく券など必要ないのだわはは!
星降る大量購入とかしてみた☆彡
しばらくすごろくに勤しむ
おやすみなさい

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:31

しゅく!はつばい

DQ

20080717233114
白桃のタルト。
お供にプリンスオブウェールズ。ううーん、でもやっぱレディグレイがあたしの中で暫定一位だわー。

おいしかった!今度はクリーム系のケーキにしてみよー

服もいっぱい?買いました
夏服はあとOIOIのファイナルだけでいーや。めんどくさい←

風邪が治らないどころか悪化してきた
現在喉死亡中\(^o^)/
ライブまでには治し…たい!
つーか明日のバイト大丈夫なんだろうか?>電話対応

テスト勉強するので消え…たいです。(希望)

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 13:13

リメイク情報ktkr

DQ

http://www.jeux-france.com/news21173_dragon-quest-iv-v-et-vi-sur-nintendo-ds.html

ドラゴンクエストシリーズ456がDSでリメイク決定!!

って工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

456かよおおおおおおおおお!!!!
いやいやいや!6はともかく45は普通にプレイできるじゃん!!なんでじゃー!!
発売までに45のPSクリアしておこー。4は持ってるからテレビさえくればクリア可能だな。うん
一番早いので4が今冬らしいです。

1~3をPS2で…と思ってたのにいいいいいい

てゆうか天空シリーズかよロトシリーズは?ねぇっロトシリーズはああああああ


そしてこのままの流れだと、あたしのDQプレイで 何 故 か 3 だ け 抜け落ちてしまう可能性が……!!3は最高傑作だろおおおおやらせてくれよおおおおおおお
あと12も携帯のアプリ以外でやらせてええええええできれば据え置きがいいけど、携帯機でもいいからさあああああ!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:46

おおぞらをとぶ

DQ



ロンドンフィルと都響版にはガチで泣いた。すごすぐる
あそこのとこの厚みがまじでっすごいっ!!

ゲーム音源だとSFCがすごい
SFCて音よくね?すごくね?
ちょっと買ってきたい 売ってるかなぁ

Edit Comments(3)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:33

ラスボス戦

DQ

20070610163334
終了した
正直レベル上げ過ぎたwww

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:36

DQ9しんじょーほー

DQ

戦闘仕様決定しましたな!どうやらシンボルエンカウントの模様。あとは従来通りコマンド方式。
よかっったー!
アクションと聞いてて、どうしようかと思ってましたけど、これでひとつ心配事が減ったわー。
キャラメイクとか、面白そう…。複数データ作れるならよいのだけど。これでポケモンみたいにデータ一つは厳しいよなぁ。
着せ替え画面のロトセットが気になります!!!!わ!わ!ロトだよー!
シャノン、テンバタラ、ミーナは仲間の名前で決定かな??
……ん? どのキャラだ? 全員カスタムできるのか、それはさすがに無いよな…無いよな…

さて、5月12,13日のSEP2007に出かけて映像でも拝んでくるか。最新映像(;´Д`)ハァハァ
金あるかな…交通費高杉www orz


Leer Lied 買いましたよー! 空蝉ノ影とEdenと光の螺旋律がイイ
ピチカート日和にはワロタ

明日はセブンに面接にいてきまs!履歴書まだ書いてない…(おい)
候補にしてるゲオ、今日行ってきました。駅から5分くらいで行けた。荷物重くてしにそうだったけど、そうでなければ、まぁまぁかな?時間なくて品揃えまで見れなかったんだけどね;;
一往復分より少し高い時給…うーん  電車代が勿体ないことが判明。金稼ぎに行って金落としてどうすんだよ。

いろいろ落ち着いてきたのであとは、しっかりバイトを固定できるかくらいだわ…。

6月28日にアビスのベストがつつつついに!出るそうです! いろんな修正とかはない模様。
その前にザラス行って新品買ってこなきゃ!\2980で売ってるらしいですよ^^ 在庫一掃セールテラスゴス

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:29

遙かなる旅路

DQ

DQ2のフィールド曲名。ムーンブルクの王女が加入するまでの短い間の曲です。2ではこれが一番好き。王女加入後の『果てしなき世界』も良いのだけど、曲明るすぎ!まだ世界救ってねえよおおおおお
まあなにかとゆーと。先日携帯にダウンロードしていたDQ2をクリアしました。あとラスダン入ってラスボス倒すだけでした(ぇ
あーロンダルキアでレベル上げ す ぎ た せいで特に苦戦することもなくあっさり勝利。久々にぬるくない敵と戦った程度だった(…)
キャラバンハートのおかげか、ロンダルキアは糞強いからあそこでレベル上げ&金稼ぎをするとゆー意識が強すぎました。ごりごりレベル上げしすぎた。でもまだまだ楽にレベル上がりそうだったなぁ。
ローレシア城に戻り、
ローレシア王「王になってくれるな?」
 はい
→いいえ
で怒られた(´・ω・`)
ちなみにはいを選ばないと永遠に続きます。エンドレス。いいよなぁ、このドラクエらしさ笑 久々にドラクエの空気を味わったぜ!
次はDQ3の番なのですが、まま、受験後ということで。GBC版しかないのもなぁ。携帯では流石に配信出来そうにないし。配信なんかしたら前後編じゃなくて、前中後編とかになっちまいそうだww
それよりもDQ6のリメイクを早くしてほしいのですよ。まだSFC(スーファミね)版しかないとかすげぇ!


この前の代ゼミのセンタープレの結果そろそろ返ってくる頃なので、全統の結果と日曜日に受けた河合のと一緒に晒します。まあどうせまたE判でしょうがねー!
数学なんだよなー。数学上がればDか、C近くまで上がると思うんだ。あと物理。もっと安定してとれるといいんだけど。

そういえば銀魂。
今期のED『雪のツバサ』に惚れまして。前より銀魂楽しみ。おこづかいもろたら買いに行ってくるお。ギアスのコミックスと一緒に。
BSジャパンは地上波より少し早くて。今日のはすごかったなぁ!あたしあんなOP・EDのやり方初めて見たぜよ!つかOPEDじゃないって。アイキャッチみたいな…(見れば分かると思うんだ。うん)

ギアスのコミックスのCM、ルルが「全力で書店へ向かえ!」みたいなこと言ってたので、全力で書店に向かいますわww
あー今日配信だけど、土日に見よう。数学数学

あとあとGCでアビスリメイクの噂が某所で流れてますが。買います。買いますよぉ!多分秘奥義もろもろ追加だろうし。ロード時間も解消してほしいし!GCならそんなに遅くはならない、と思い……たい。
wiiは買うのでGCソフトも無問題。デマじゃないといいけど…。
PSPも欲しかったり。
マイソロやりたいんだよねー。奥村絵はテイルズ絵師の中で一番好きだったり。マイソロってキャラデザ奥村さんだよね??違ったらアホだ…

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:22

えええええええ!!!!!!

DQ

>スクウェア・エニックスは12日、人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作として「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を平成19年に発売すると発表した。任天堂の携帯ゲーム機ニンテンドーDS向けで価格は未定。 (産経新聞)

ええええええええええええええええ!!!!!111111111111

ニンテンドーDS

ニ ン テ ン ド ー D S

 ニ ン テ ン ド ー D S

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  д )
(; Д ) !!

な、なんだってー!!(AA略



発売決定おっめでと~♪

なぁーんてやってる場合じゃNEEEEEEEEEEEEE
うわあああぁあぁああよりにもよってDSかよおおおおぉぉおおぉぉ
いやいやいやいやいや、いいいいいいんですよ!!DSだ……って……orz
DS買うし、Wiiだって買うし、Wi-fiコネクタだって買うし(DQやる友達は知らんけど)問題ないけど、さ。

テレビ画面でやりたかった。

せめて、せめてWiiとかだろ……なんで携帯機……携帯機はDQMシリーズでいいじゃんかyo なんだってDS… そりゃ、一番売れてるだろうけど、いやでもだっt…!!
あー…多分、DSとWiiの相互機能でDSのソフトテレビ画面でできると思いますけど…メインは据え置きにして欲しかったです。

とりあえず!
延期しなければ来年発売!
楽しみにしつつ様子を見つつ(勿論発売日買いだけど!)続報を待ち、発売日を迎えたい所存であります。
っとその前に携帯の2と携帯機の3、あとはーうーん……リメ5あたりまでは発売日までにクリアしたいかな?8をもう1週でもありか。って7がまず先だったわ。

あああとは「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が、楽しそうですワクワク
ディーンが可愛いです(8のククールが髪短くなって黒髪になった感じ)Wiiでコントローラー振りますやつみたい。
写真だとスライムがキレイにすっぱりやられてたよ…。
正直こっちのほうが今は楽しみ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

