Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:32

やったあああああ

神羅万象チョコ

20070628223237
ついにリュウガ出たああああああ

な、長かった…

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:26

( ゜д゜)

神羅万象チョコ

20070513132647
あるあるあ…………あるあるあるあるwwwwwwww

金箔押しってホントにレアなのか?
他の二枚が楽しみだわ

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 16:43

昨日買った2枚

神羅万象チョコ

20070507164355
金マスキタ━(゜∀゜)━!!
リュウガもキタ━(゜∀゜)━!!

すっげー!最近当たり方すごいって!わーわー!

結局一枚も引かなかったショウは一体……そんなにあたしの手元にくるのが嫌なのか…?
二章見つけたらまたトライしてみるさー

20070507164934
神羅万象チョコのカード約50枚。

集め始めて一年経ってませんよ、多分おそらく。去年の、あー第二弾だからー7月?とかそのころからです。

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:48

( ゜д゜)ポカーン

神羅万象チョコ

20070428214806
これはもしかしてもしかしなくても…………激レアきたあああああああああ
うわああああ(((;゜Д゜)))
箱買いじゃないよ!!まじで単体買いしたの!
すっげー

で、リュウガはいつでるんですか?

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:55

マスオ

神羅万象チョコ

20070419225514
マスオは多分マステリオンの略

そういえば、この間メイトで買った神羅万象チョコ、ノーマルだがマステリオンでてびっくりした。(マステリオンは金マスとゆー金ペカなスーパーレアverがあるのです)
おとといくらい買ったやつは所謂雑魚カードでした。あ、でも一枚欲しいやつ当たったからおk
最近当たり良すぎるんだぜ!
またかてくる

Edit Comments(1)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 16:18

すご…!

神羅万象チョコ

20070321161854
昨日買った3つからでてきた。
すげー!
リュウガとショウを出して!!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:59

神羅 三章

神羅万象チョコ

20070312203757 20070312204022
収集ブログさん見て知りました。
リュウガだったんかいな!!うおい!髪切った?イメチェン?
ごめん、素で気付かなかった。ごめんねー!!
よく考えりゃリュウガだよな、マフラーは伸びたけど、二刀流だしさ(サイガさまだって二刀流だったような気がするんだけど…)
ちゃっかりサイガ…つか、聖龍王の(かな?)額のアレも残ったまんまだしー あ、もちろん残ったまま大歓迎ですよ! 聖龍族の角?はなくなっちゃったのねー雷電どーなったんだー
ヘソだし気にいったのかなぁ。
つーかさ、したらCMの最後のワンショット、この子に何があったんですか?

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:56

当選!!

神羅万象チョコ

20070219185649
第3弾の聖龍石キャンペーンのW(←ウエハーと読むのがポイント)チャンス賞の特製カードファイルです~!
当たるとは思わんかったさ…。ハガキ3枚分。
カードは袋に張り付いてます。コレクションカードファイルのときもそうだったが、余計なことを…!(ギリギリ)
袋ごと集めてるコではないので切り離せば糸冬了ですけどねぇ、それにしたって袋がギャアアアアなことになるのはいやですよぉ!
あとはどじんし早く届かないかなぁ!(…) のんびり発送なので届くの遅いの。

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 15:06

届いた!

神羅万象チョコ

20070115142619

『神羅万象チョコ コレクションファイル』
カードの絵描いてる人と違う?よくわかんね。髪の影濃いよーな。前もあった気がする…なんだったか覚えてないけど、多分パッケージ?かな。
帰りに4弾買おうと淀寄ったら売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
3弾しかなかったわー。売れ残ってた2弾でもよかったのに。次の学校は木曜日なのでそれまでおあずけです~。せ、センタ前ギリギリだけどね!(滝汗)

さて、まだ某巨大掲示板フツーに動いているわけだが。
これは壮大な釣りだったということか?すげー。
祭りというものを初めて体験した。やっべ、ちょお楽しいwww
とりあえず、安心?勉強しよーっと

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:24

ついに!

神羅万象チョコ

20061227232423
引いた!リュウガ可愛いいいいい
そして4弾は先祖返り!あれ実はリュウガぢゃなくてサイガでした、なんてことないよね!ない、…よね?それもそれでおいしいけど(じゅるり)(逃げて、リュウガ逃げてー!)

あとはシズクとショウがほしーなー。タイガは早々に出たからなぁ。

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:55

KITA

神羅万象チョコ

20061019205505
カレンダーと大全届いたヾ(*´∀`)ノ
しあわせー!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:19

雷迅のリュウガ

神羅万象チョコ

はつかしいタイトルです;;ギャー
コンビニ行ったら神羅万象チョコ売ってたのでとりあえず買ったらリュウガ出てきて感激でした!うわあああずっと欲しかったやつだよーめさめさ嬉しい~開けてすぐ出たとかほんともう占い12位とか全然関係無かった!つかこの日はビリとは思えない良き日でしたよ*
ちなみにその日だけで4個買いました…。
カードだけとってさ、袋開けっ放しにしておいたらウエハースが湿気ってたギャアアアア
  教訓「神羅万象チョコは開けたらすぐに食べましょう」
あとは第1弾とかのカードをまとめた本が出てるのだけど、それが欲しいです…どこに売ってるんですかぁー!書店で注文は恥ずかしいし、だからといって密林もなー…急ぎじゃないからkonoazmaでも別に良いけどね。代引きで手数料とられるのがいやだ。
どっか置いてませんか…できればアニメイトとかで(贅沢だな)

ネットも久々に出没です。お出掛けしたりばたばたしてたのでパソコン触るまもなく寝てました。このまま少しネット離れできるとよいのだけどー
ゲーム断ちはシルメリアクリアするまではできませんね!2周目は無理そうです…セラゲでも潜ってるよ…あーあー

午後の講習、物理が面倒なんですけど。化学だけで…よくないけど、あんな自習と同じ時間過ごすぐらいだったら、プリントと答えだけ渡したら帰して欲しい。ほかにもやりたいことあるのに…。
化学が先のクラスが羨ましい限りでございます。うう…。

電車通学な子になりたい。雨の日幸せ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

