Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 20:15

膝枕+α

テイルズ

ザオ遺跡のパッセージリング操作時のイベント。
障気吸い込みでぶっ倒れるティアさんと抱き起こすルーク。称号変えて衣装チェンジで楽しみました!

20070829164133
ああしかし、倒れたときに素晴らしく見事なまでの反射で受け止めて欲しかった!!
あ!
ティアさん赤!!勝負ぱry
……間違えた……レオタードだったぜ;;

20070829164421
子爵とメイド!!
ちょ、これすげーよだれでまくる!!
(*´Д`)ハァハァ
逆もおいしいよね…(じゅるり)

20070829165259
水着で

20070829165852
ローレライの剣士×モンコレレディ
ローレライの剣士は服変わらないけどね!
ぬこみみ(´∀`)

20070829165943
モンコレレディアップ

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 13:15

・゜・(ノД`)・゜・。

テイルズ

ギンジいいいいいいいい
ごめええええん!!!!!!
あと5秒あれば…ちょいと戦闘しすぎた…
ううう、でもスキット変わるしうう…!!

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:07

グランコクマ!

テイルズ

20070828000716
フリングスはいつ会っても凛々しくて素敵!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:47

二部開始

テイルズ

プレイ時間:約20時間 平均レベル:40くらい

リオンが…


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:11

これが灼熱の炎だ!

テイルズ

リオンの台詞にしようと思ったけど、わかんないので~。スタンのBCで戦闘終了したときのやつよー。

やっべぇぇぇぇぇぇちょお楽しいいいいい 何だありゃあああああああ
(ファンダリアの首都の)なんとか城で戦闘中だったわけだが、やばい、すごい楽しすぎ!!
ボス戦あったからエクシードでCC増やしてフル装備でそのまま雑魚戦やってたんさ、新しい技も覚えて、いざ!
うまく説明できんけどー。
ゾンビ?みたいなの×6くらい出てくるのときがあって、灼光拳→ゾンビが集まって詰まるので灼光拳大量ヒット→WEAK出まくり→リオンが走り込んで技入れる(リメDは弱点を起点にしたコンボは全部弱点になるのですよ^^)→技決まりまくりんぐ気持ちEEEEEEEEEEE
こんなのボコスカやってました。やばい、やばいよ…!
デバイス成長させたいのにエクシード変えられない!!いやああああ(嬉しい悲鳴)
ハケン見るのでそこまででストップなのがとても惜しい!明日もぶちかましまくろう!
先に進みたいけど、楽しいとこで楽しまなきゃ損!損!(と言いつつすぐに進めるんだろうな。笑)
たっのしいな!たっのしいな!
あとはBGMが(多分)桜庭節全開フルスロットルなのもテンションかなり上がる!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:41

久々にネット上陸

テイルズ

帰ってきてからずっとデスティニーしてました。CCがめんどーで思ったように技出せなかったり、空中コンボが華麗に決まらなくてイライラしたり、リオンが 突 然 デレにぶちまけたり、時々リオンがツンデレだったり、そのた etc…
まあ一言で言い表すなら、 リ オ ン と シ ャ ル が 可 愛 く て デ ス テ ィ ニ ー 楽 し い で す !!!!!

プレイ日記作る気はあるんだけど、ゲームやるのに忙しくてパソコンつけてる時間すら惜しい。妹が大神やってる間くらいか?あるとしたら。
あと、母がまだ治らないので、飯作らなきゃで、夕方にやってても、5時くらいでターイムアウト!なのさ。
昨日は夜中の2時くらいまでやってたお。

基本的に今のところ一本道なので、(変なとこ行こうとしたらリオンに怒られたのよ~)寄り道せずにガンガン進めてます。
プレイ時間は12~14くらいになってるとオモ
レベルは30台突入、リオンきゅんが二つ目の秘奥義使えるようになった。あの子優遇されすぎで超裏山。腐女子に媚びるとか流石765
とりあえず一周目はスタンで行くつもり。です。多分。アビスと違って、誰でも使えるわけではないのだー
アニス使いのあたしは、合計8コのコマンド、フル使用する女なんだぜ! っとアビスは関係なかった。アニスであそびたーーーいい!!アビスしたいアビス
リメDはCCでの術技制限でかくて…。普通に別ケージつけろよ、と思う。

クリアして落ち着いたら、PSのデスティニー買う。んでそれからD2やる。ゾンビリオンと戦ってみたいですの。リメイクってゾンビリオン戦ないらしいので。

いろいろ書きたいことは山ほどあるんだけど、時間ないのでー。
明日は旭くんの家で腐女子の集い行ってきま! メモカが帰ってくるんだぜ!やったあああああああ

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:45

あ! そのに

テイルズ

20070311154530
ミュウですの!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:42

あ!

テイルズ

20070311154259
トクナガ!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

