Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:40

【ポップン】初パフェ

Game

100207_003717_ed.jpg
ポータブル(5ボタン)だけどね!
そしてスコアが気持ち悪いw

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 17:28

【ゲーム】隠れショップ

Game

20091231172818
ピザハットww

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 11:07

お買い上げ

Game

20091210110721
ファンタシースター ポータブル2

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:35

届いたー!

Game

20091015203532
うみねこ(全話無料のやつ)見終わったら開始!かな?

episode2あたりから時々見てなくてイミフなんだよな…

ベアト様かっこいいな~

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 12:40

わははーい

Game

20090422124016
ねんがんの QMADSと遥か迷宮を てにいれたぞ!

お昼食べたらまたちょい出かける。
昨日天気荒れてて巡拝の旅買い忘れた!今週熊野特集なので今週だけ買うのですw
あと6月の伊勢は…悩み中。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 03:00

朧村正プレイ記録

Game

がすがす進めて、美濃編まで終わった。これから京に向かうとか言ってたのでもしかして終盤?でも全ルートまわらなかったりとかするんかな…?なぞー

ここ2戦のボスが妙に強い。早すぎたか…?
刀はぽきぽき折れるし、回復道具も使い切ってしまう。あう。
しばらくはゆっくり進めるか、な。たぶん。
ここらでレベル上げたり妖刀作ったり金稼いだり道具揃えたほうがよさそう。
関東一周してくるか…ついでに見つからなかった道具探したり迷宮?だかなんか潜ってこよ。

音楽が神がかってきた!熱い/(^o^)\
崎元氏GJ

ねむいす…

食べ物関係がすげーおいしそうで、そのうえなんかリアルで食べたくなる。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:32

ティアクライス クリア!

Game

幻水クリアしたー!
クリアセーブなかったので、正確な時間は不明ですが、50時間くらい。(最終セーブが48時間)

108人中98人集まった。とりあえず姿見れた人たちはほぼ仲間になってる。はず。時限系でアウトになった2名は除く、ですが。
思ったよりも集まってよかった!
2周目はしばらく放置かな。ポケモンの育成に目処がつくまでは…
EDはあっさりしてたかも? 結局世界救うぜな話になったけど、下手にでかい伏線落としていかなかったこともあってあっさり。
アトリと他世界マリカだけ消化不良。108星集めるとなんかあるみたい。

ラスボスは、昨日が本当に相性悪かったっぽい。くそう。なんか乱数に負けた気分だ。
今日はリウが1回死んだだけでした。おうおう

ラスボス戦時の主人公ドアップだけはあまりのキモさにDS投げたくなった。割とキモグラ気にしてなかったけど、あそこ だけ はwwww

とりあえず北辰皇国とライテルシルト行きたい!ツァウベルンの設定にうっかりよだれが… 天速星が、若き公爵様とか ドツボ すぎる …!
ふらふらしてちゃ、だめだよ!(そこがまたオイシイんだけど!)
あと108星のその後でビュクセをごにょごにょするあたりは良い感じで職権乱用だと思ったw

我が家にある真正なる一書(←限定版の冊子)探しても、ミーネを始めとするライテルシルト組いねーなーと思った ら なんか 他大陸組はまるごと ない
うおおおおお 真正なる一書のくせに5の設定資料集並の充実っぷりじゃないのかよ! 中途半端に載ってるorz
設定資料集(完全版)でも出すつもりなんだろーか… 買ってしまいそうだ…
なんっかライテルシルトの国名間違ってる気がするんだけど、確かめる術が…

絵柄のせいかみんな美形に見えて目のほよーでした はふぅ
いろいろとー 不満はありますがー よい感じに楽しめました!
キャラの癖強いのでいろいろと名言なり迷言も増えた感じで。スレが面白いw

あとwifi
ちょっとしかしてないけど、楽しかったw

5のときもだけど、足の速さとエンカウント率の調整だけは本当に頑張ってほしい。まじきつい。遅い+高いだけでマゾ仕様なんで。ホントに。他はまだ我慢できるけど、この2点だけはなー。最初から最後まで関わる部分だし。
あと敵はもうちょっとケモケモしててほしいなーとか。なんか有機物っぽいので。今回ラスダンの敵、無機物ぽかった。
んでやっぱり6人戦闘ね!これは外しちゃいけない!
そんな感じでー。
次作はいつもの幻水世界かDSで出すなら別の百万世界で。据え置きはハード難しそうだから、DSでもおkだし ボリューム据え置き並みにしてくれるなら←
あと戦争したいです戦争
つーか世界規模にならなくていいから、建国とか大戦とか革命な話がやりたい!もっと軍師の頭を使ってくれよ…天機星に活躍の場を!
で、やっぱり1と2が懐かしくなるわけですね。ハイ

だんだん顔と名前が一致しなくなってきた最新作でした。お正月暇な人は買ってみてね!(宣伝)

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 04:02

げんすい

Game

ラスボスやられた\(^o^)/
なんだあれ2連でくらうと全員死ぬwwww読んで回復しろってのか?無茶ww

あ、あれ?

→あきらめない!

がないんだ けど…
だめだ明日にしよう。「あきらめない」あるなら頑張ったけど、ないときつい。精神的な意味で。
多分最終形態だったのに。ボコる前にフルボッコにされた(´・ω・`)

ラスダン、TOI並にマゾい。アイテムいいの落ちてるけど、拾いに行きたくないわ…

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 04:03

幻水の記録2

Game

スレや話の流れて的にラスダン手前のダンジョン?
足の遅さとエンカウント率とすりぬけの札なしにちょっとめげました。休憩中。あうあう
ダンジョンはとにかくすばやく抜ける。アイテム回収しない。これが快適。
人は結構増えた?たしか80人は超えたくらい。クリアまでに90人超えるかなー??
うっかり仲間集めが(やっぱり)楽しくて、フリーな時にうろうろしまくった。これが!これこそが幻水の醍醐味だよね!!!!
天速星は仲間になりましたが、天捷星埋まらないんだぜ!!orz おおおおおお…

今回仲間すごい好みの多かったり濃ゆかったりで、いろいろ変えたいのに4人戦闘とか、ほんっとにもったいない。処理の問題なんだろうけどね、でも!でもー!
6人で戦いたいいいいいいい
せええええええっっかくガンナー3人もいるのに、ガンナー入れると他入れないとか…!ぬああー
美人なおねーさま方に囲まれてハーレムとか、かんわいい少年たちつっこんではぁはぁしてみたりとか、そんな楽しみ方したかった のに!(…)
調べたら恒例・ヒカリ攻撃はあるようでw
抜かりないスタッフに感動した

音楽の人と窓の人が仲間になりました。音楽の人は可愛い顔してなかなかイカれた性格なのがすき。
ヌムヌ(だったかなー?)も裏表っぷりがシュールでいい
ってか今作のナ行は総じて可愛い。勝利後の動きとか台詞とか可愛い。なにあのイルカ

ももももう少しだし根気入れてガンバルゾ!
ってもラスダン前に仲間探してふらふらしたい誘惑に駆られてるんですよね…

そういえば今作音楽いいよね、音楽
限定版で買っておいてよかったぜ。まだ開けてないけど。

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 02:06

うあああああああああああ

Game

あーにきいいいいいい!!!!!!!!

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 02:35

幻水の記録

Game

終盤っぽい空気。敵を味方にするのが増えてきた。
なんかもう確実にフラグ消してるのが何人か…
まあ1周目は108星揃わなくてもいいけどねー

が、天捷星の人いないのさびしーです。あうークライヴの宿星ー
あと今回の天速星誰だwwwいないw
それからからくりの人ー!えれべーた使わせて…!多分終盤なのに4階まで階段使うとかめんd

細かいとこまでは覚えてないけど、あーなるほど!と頷ける宿星の配置です。シリーズ恒例系とか。
全然協力攻撃探して無いんですが、美男・美女攻撃あんのか??
少年・少女は人数的に難しそうなんだけど。


ふらふらしてたら超クエスト増えたwwwうはww
畑と仕入れ関連は苦手です

現在の人数:58/108
た、たりてねええええええええええこのうち10~20人前後は敵と最終決戦前だとしても、ちょっと フリーな 人たち 少ないな…

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 01:29

実況的な幻水

Game

ガンナーきたああああああああ

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 18:35

届いたー!

Game

20081218183523
やっほーーーーーいっ!
今からがむばる!!!!!!!!
佐川さん予想外に早くてGJ

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:23

新作!!

Game

幻水新作きたあああああああああああああああああああ

とりあえず今週のファミ通買ってくるノシ

やった!やった!
ナンバリングでも据え置きでもないけど、新作出るならなんでもいいよもう!
ナンバリングでないのはDSだからか?でも108星出すなら数字つけた本編扱いにしてほしーかも。

記事見て思ったこと箇条。
・ハミ通のフラゲだな
・絵師さん新しい人。でも名前みたら知ってそうな気もする
・泥臭さが足りない…!
・別の新しいRPGみたいだわ
・ってか573から幻水チーム消えてなかったんだね よかつた
・戦闘特に協力攻撃から芳ばしい匂いが…こ、これはwwwww
・で、地理的にはどの辺ですか?
・過去作との繋がりマダー

とにかくもう情報待ちだけど今から予約けってーい!限定版だろーがなんだろーが貢いでやりますよう!


あと本体不足により、いまいち伸びの悪いTOVが本当にかわいそう。
本体の供給さえ足りてれば箱○の中でいろんな記録塗り替えてくれただろうに…
本体不足がヤフトピになるくらだからねww いい宣伝になってんじゃんwバンナムおめ

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:20

バテン・カイトス クリア

Game

クリアしたー!なんかレベル以上に高くて(使用キャラは70超えww)ボス強くなかった
そんなに戦闘してたつもりないんだけど…遊びすぎた?
カラス・ギバリ・ミズチさま で挑み一度も死ぬことなく、ラスボスのBGM堪能した!←
BGM熱すぎてずっと揺れてた うひー桜庭すばらしー!

微妙にサブイベやり残してはあるけど(星座集めと系譜集め)、集めても道具もらえるだけなので(テイルズみたいにサイドストーリーではないのです)まあいいかな。
最後のカラスとシェラには2828させてもらった…!あんまあのカプ好きではないけど、鳥海さんの演技が も え !
とにかく背景とかのCGが美しかった!ディアディムちょうすき!
コル・ヒドラエ突入時はどの国も全部綺麗だった。

クリアまでだいたい70時間くらいでした。2周目はしないかも。なにも特典なしだったので…つうか今更少ないコンボに戻れない^^^^^;
音楽いいし、謎解きは骨あるし、道具の説明面白いし、ドルアーガあったし で小ネタが楽しかったぜー!

さ、早いところ2を見つけてこなくてはね! 新品でもいいんだけどwww

ラタの2周目やり始めたけど、TOV見た後だとすごい物足りなくてセーブ書いてやめたww
他の積みゲー崩すか…

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 11:40

夏ゲーいろいろ

Game

おひさしぶりです

某所でプレイ動画見てます。昨日からほとんど徹夜で←
箱の購入モードに入りました。とりあえず本体どれ買えばいいのやら…エリート買っても損しないくらいのものを返してくれるのだろうか?
お金ないので夏休み中に買えたら万々歳くらい

で!中盤入りくらいの!アニメ!
ユーリがかわいすぎて悩殺された おおおおおおおおおお
カプ厨としても 大 満 足 で!はあはあ
さりげなく肩に置かれてた手とか手とか!

ユーリはみんなの保護者っていうかお父さんみたいで。今までの主人公で一番好きかもしれない。ルークも好きだけど!悩!
とにかく言うことやることかっこよすぎる ちょうほれた

あとアビスと同じく、どのキャラもだいすきです そういうテイルズはすごい楽しい!
ちょい大人向けのテイルズいいよいいよー

あああああああやりてええええええええええええ
金さえあれば今すぐにでも買ってくるのにいいいいいいい


仕方ないので?最強装備集めの途中くらいだったバテン進めてます。あとすっこし
今はコル・ヒドラエ(ラスダン)で神様の亡霊みたいなの倒してる。
9→1のストレート+属性の相殺なしで5000近く出てやばいみなぎった
あれはまるとちょお楽しいんだよねえええええ

終わったらラタの2周目というかサブイベ全放置してたからサブイベ。経験値2倍にして楽々プレイを考え中。もちろん難易度は上げない←

あとこれもラスダン前?くらいでとまってるリメD進めようかなとか。
今年の夏は積みゲー消化にしたいと思う。


結局夏コミのカタログ買えなかったので、とあるところから入手した配置図にお世話になります。手荷物検査とかどうなることやらと思いましたが、普通にしてれば大丈夫みたいでよかった。
そこは公式に上がってたデータに目通したし。

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 10:52

発狂するwww

Game

バンブラでポップンのプロバロが投稿されてたので入れてみた
あwれwはwwwwwwwwww
指つるwwwww とりあえずみんなでやるときに混ぜて殺し曲にしよwww
ポップンでもバンブラでもボス曲とはさすがはカニパン様!

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:34

バンブラ

Game

Wii経由で体験版できるらしく。さっそくダウンロードしてみた「大合奏バンドブラザーズ」
ちなみに発売日は来週。ラタトスクと一緒だったりする。←

で感想。これ高3んときにM子のDSでやったやつだ!(やっぱり音ゲー向かないんだと再認識させられたおもひでが…)

面白かった!
ポップンやってる身としては折り返している譜面が見づらいのですが、まあポプはポプ、バンブラはバンブラということで^^
個人的にはギターがよかった。あとドラムは鬼 リズム叩いてるだけってつらいんだよねそうだよね
一番易しいのはやっぱりメロディのもの。

歌声診断もやってみました。体験版なので3つの分類だったけど。
わたしはポップスになりました。んで相性は52%
もうちょっと離して歌わせてほしい。歌詞見づらいww

すごーくほしいんですけど! どうする俺!(ライ/フカード)(ちなみに買うか買わないかの二択w)


遥か届かねー!まじで明日到着かよおおおおおおおおおorz
しかも配達方法がメール便なせいで追跡できない…ノオオオオオオ
明日の 朝 一 で届くこと超←期→待⇒


テストは、うん、なんとか、終わりました。
微積は計算ミス無ければ9割確定。
問題の半分が「いくらなんでも大学生なめんなよ!っていうかこれなんて公式確認テストwwwww」なくらい糞簡単で。最後の1問はできなかったけどあれは別にいいので!(あんな微分やだ)

独語はうん、微妙…
7~8割くらいはいってるかと…でもちゃんと勉強すれば大丈夫な感じなので期末期末
どうでもいいけど独語の先生、問題用紙作るの下手すぎる…
なんだあれ…余白あったんだからちゃんとした回答欄作れば良いのに。
まあ以前にDVD動かせなかったことを考えると、ワードとかの文字打つ類のソフト…つーかパソコン全般使えないんじゃないかと大予想。
それにしたってなぁ… あまりの出来の悪さに驚いた。あそこまで下手くそなテスト用紙に出逢えるのは滅多にないぜwww


よーっし 改装終わらせるぞー!

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:25

わ!

Game

20080525002520
クラニンからネイビー専用ポーチ届いたー!
すごいぎちぎちだったわ…でもせっかくもらったし、使うよ!多分!
ネイビー廃盤だからアクセ類なくてさー(´・ω・`)

あとメール便なのかしら?
クロネコのビニール袋に入ってドアノブにかかってました…
盗られたらどーすんだよ…まじで…

Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 01:51

現在9章

Game

今日だめだったのは空いてる時間ほとんどずっとサモンし続けたことですな。
現在9章。
ハヤトからナツミに主人公変えました。パートナーはもちろんソル!この二人もえるー!!
でもパートナー影薄い気がするんですが… あっれー??

何故かイベント戦がすべてブレイブクリアできているという驚愕の事実。
召喚コミュでどおおおおしてもできないのがあって、ネットうろうろして少しばかり情報を拾いました。
それを踏まえての感想。

先日はそれなりに褒めましたけど、旧作との違いなど思うところが。
・OPと声なしかよ!
ああそういえば声ないなぁ、とやっていたら、PSのとき あった  らしい ですね
…………うわー。
さらにOPなくて寂しいなぁと思っていたら やはりこちらもPS時代はあったという。
DSの容量、そんなに少ないんですかね?
そんなんならPSPで出せば良かったのにね。
追加要素、声、OP、ハードの違いによるボタン配置とかPSPならできたこともあっただろうに。普及率のせいかねぇ。
でも最近PSP頑張ってると思うよ。少なくともPS3なんかに比べたら。

・なんっか使いづらい
アイテム見たときに召喚結果が表示されないとか(4ではあった)
セーブやターンエンド時に「いいえ」になってるとか
キャラ→状態→召喚獣→ と変更してるときに、召喚獣間のページ送りがLRでできないとか

じみーにじみーに不満点がちらほらと出てまいりました

あとどうやら、無限回廊がないらしい。あたしあれをずっと潜るほどやりこみはしないけど、あると思ってたからびっくり。

全体通してレベルは低いらしい。そりゃそうだ!
だってあたしが全ブレイブクリアできてるくらいだもんね!

それから。 お金がたりまs…!
 ま さ か ってかんじですよ。
フリーバトルはともかく、イベントバトルをやっても武器1コ買えるどうかくらい。
たしかに貧乏設定だけどさ!
話の中と実際に必要な金は別だろおおおぉぉ!!!!!!

ステータスの振り方良くなかったのか、ちらほらと魔力耐性紙な人たちが…!うげ!
なっちゃんもソルも攻撃と魔攻を均等気味に上げてしまってて、ここに来てパワー不足な感じに…
まだやってますが、振り間違えたかなーとか。まあ主人公とパートナーは適当に振っても確実に他キャラより強いですけどね!
極振りするべきだったのか… 極振りてちょっと気にくわないのでうよ。うにうに


もすこしでネオアンの時間だよー(にやにや

・tvkで何故か日和3をやってる なんでwwwwww
・ギアスで水島さんが黒いキャラやってるー! はあはあ
・やめてええええボロ雑巾のように使っちゃいやああああああああ だいちゅういじめないで…orz

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

