Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 16:29

新しいおもちゃ!

未分類


あいぽん4げとズサー

バイトまでマックでいじくる

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 13:02

【カフェ】椿屋

未分類


おひるー
シフォンケーキ(゜д゜)ウマー

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:52

no title

未分類

生誕祭おわったー!
ちょぉぉぉぉぉぉ楽しかったああああああ

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 11:25

【ポケモン】ポケセンいてきた

未分類


続きはwebで!追記的な意味で。
ポケヲファイルはハズレましたさ…

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:32

コンポラ3H クリア!

未分類


よくわからんけど、サビ前を逆ボダ~マイナス2,3ゲージで耐えたらなんとかなった!
やったああああああああああ

指やるつもりだったけど、集団だったし超満足したからとってもいい気分で帰ります!るんるん

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:49

【ネタバレ注意】しもつきんLv3 ライブ 大 阪公演

未分類

とりあえずセトリだけ
前のは記憶から消し去ってくださいw
間違いがひどすぎるww

・想いのカナタ
・こすもらぐーん

・消えない欠片
・追葬の窓
・カザハネ

・ユラグソラ
・夢渡し~希いの標メドレー
・月追いの都市

・Snowdrop
・忘却の翼

・フシギノモリ(インスト)

・BrakeTime
・LittlePrimerose
・虚無の華(刀語ED)

(ガストタイム)
・白夜幻想譚
・3のやつ
・星廻りの歌

(メンバー紹介)

・終焉の刻へ
・眠りの果ての蒼い花
・終わりのない旅

・導きのハーモニー

(アンコール)
・シュバルツヴァイス
・あしあとリズム


体調悪くなったのでしんできます
あとで編集したい

楽しかったよ!

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:15

【ネタバレ注意】しもつきんLv3 ライブ 東 京公演

未分類

このあと大阪公演・追加公演行くのでセトリだけでいいですか?
まあ思ったこと等々も少し書きますね。

とりあえず都営新宿線の運転士さんの滑舌の悪さは異常。
素で「に、日本語……?」と思ってしまったw

まずはお礼を。
ご一緒してくれためけさん・ぽてるんさん、はなさん、ありがとうございました!

セトリらしきもの。所々怪しいし曲名ちゃんと書いてないとことかは各自調べてくださいw(コラ)
あと携帯で変換できん分もごめんなさいしとく。
あとアルトネも。2のしかCDないから多分初聞きだった。

(衣装:白ドレス)
・想いのカナタ
・ぶっとんでるやつ←

・消えないかけら
・追憶の窓

・ユラグソラ
・ティン種限定版曲メドレー
・カザハネ

・フシギノモリ(インスト)(着替え中)

(衣装:ピンク&黒レースの膝丈ドレス?)
・FMカフェ(開店)
(kukuiタイム・myuさん登場)
・LittlePrimerose
・光の螺旋律

(ガストタイム)
・白夜幻想譚
・アルトネ1の曲
・アルトネ3のバラード

・終焉の刻へ
・二つの翼
・捩子巻く時計が月の満ち欠けを刻む(もっと上だったかもw)
・蒼い花

・カフェED
・導きのハーモニー

(アンコール)
・シュバルツヴァイス
・あしあとリズム


以下その他感想。
・前の方でサイリウム持ってた馬鹿が1人いた
・空気読んで途中でしまったのはいいが、最後までしまったままで良かったのに…
・黒白で出したくなる気持ちはわかるけどねw
・サンホラライブでの黒白ならともかく、しもつきんライブでは腕は上げなくてもよかったかも。(サイリウムとは別の人)まあこれはあんまり気にしてない
・何を着て来ようが本人たちの自由だとは思います。が、MoiraのタナT着てくるって何なんだろうう…?

・ドラムかこいいよドラム(*´Д`)
・黒白間奏時のバンマス→キーボード→ドラムはかっこよすぎた
・ブルガリアンボイスのカルチャースクール。あるなら行きたい
・「説明しよう!」
・レベル上がった。全公演終了時はLv6になってしまうのではないじゃろか
・入場押してた
・のんびり入ったらすぐ始まったw
・クッキーは到着遅れ、ライブ後にはちゃんと販売


とりあえずそんなこんな。
色々抜けたり間違えてると思いますが。ぼくの頭じゃこれが限界でs…!


楽しかった!白夜幻想譚聞けたし!!
同人曲も多くてよかった~v

次は明後日の大阪公演!
ご参加のみなさまよろしくです♪

Edit Comments(1)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 08:40

抹茶&バタークッキー

未分類


昨日の夜凍らせたやつ。アイスボックスクッキーさん。
焼くときは隙間狭かったみたいでいっぱいくっついたw
朝からしああせにゃー(ほくほく


マリアージュ・フレールのアランバレー、飲み終わったー!
飲み切るまで時間かけすぎたw

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 01:10

ポケモンWCS2010

未分類

今年も神奈川大会出てきました!
結果は予選3戦目で敗退。トーナメントまで行きたかったよー><

面子はバクフーン・フライゴン・ランターン・ガルーラで行ってきました。
今年はトリパにするつもりで起点のヤドキングに一番時間をかけたんですが、なんかパーティーがしっくりこなかったので外れてもらいました。ごめんよ…
まあトリトドンと同じく良い要塞になりそうでっすw
積みのヤドキングも育てるかな…。あとヤドランもー♪

バクフーンとガルーラは去年参加時に育てたコ。持ち物とか技とか多少変更した。
2匹とも新しく育てもしたんだけど、残してた孵化のコから作ったせいでどうにも去年のに敵わなかった。やるなら性格から変えるかせんとかなーと。
ただ新しいガルーラは努力値の振り方変えたのでシングル用ガルーラ、去年のガルーラはダブル用になってもらってますー。

新しい…というか育て直したのはふりゃたん。
今まで使ってたフライゴンは個体値まったく見てなかった頃のコでバトルでもろくに勝てなかったんですが、それもだいぶ減らせると思う!
なんと!我が家でも1,2の高個体値でしたー!!わー!(ぱちぱちぱち)
確かこんなかんじ→30-25-28-31-29-31
流星群外さないかぼくがミスらなければ(…)いい動きしてくれますv
可愛いなあふりゃたん。ホントにかあいい!

ランターンはWCS関係なく育てたコなので省略。


というわけで戦歴。
【1】vsカイリュー・ミュウツー・バンギラス・レックウザ
噴火でごり押し気味だったかな?ふりゃーが大活躍でした!
わりとパーティーの相性自体が悪くなかったのもある。
バンギは凍っちゃった。あは。
相手が14歳で大人げないとは思いつつも容赦なく噴火・流星群・吹雪撃ってました…

【2】vsバタフリー・キングドラ・ニドキング・キュウコン
怪光の混乱はまりでキュウコンだけ時間かかりましたが、これも相性が(ry
そしてまた14歳…。20超えてる時点で残念な気持ちになるのは何故ですかorz

【3】vsギラティナ・バンギラス・メタグロス・不明
今度は19歳でした。
うん、流石に噴火で落ちないグロスとか、調整されまくってて無理だた
初手で流星群をギラちーに当てないままふりゃーが落ちてたしね
育てたくせにグロスのバレパンの存在忘れてたわorz
なんでこんなに鳥頭なのか!ううう…
4匹目はなんだったのやら…。


あとはバトルイベントを3戦と交換ちょこっと。
野良やりたかったけど、人誘えなくてだめだたーあううー
まあバトルはついったーのポケモンクラスタ頼りにでもw
孵化したコの里親になってもらったり、オンのポケモン仲間さん増えて楽しいです。ニアミスしそうな人もちらほらいるけどw

バトルイベントは全部子供相手でした…シングル制限なし6匹とかストーリーパーティーかよwwとかなかなか新鮮でした。手加減むずいけど。
3匹くらいで交換入れながらも92のエンペ倒したのにアルセウス(映画配布なのでもちろん100)とか出されたら勝てませんww
レベル50じゃもん、相手にすらならんよー


あとは色違いブイもらったりカードもらったり、ポケヲの通信したり。
今年は決勝戦まで見て帰りました。

グラカイ解禁の影響で、グラカイとホウオウの使用率高かったな。
1組分しか見てないけどルンパ・ドグロックもいた。
潮吹きカイオーガ同士とかカイオーガとグラードンorホウオウが合間見えたり、グラードン→ホウオウ・チェリムとかもいたかな?
伝説に囲まれながら頑張るチェリムはすごかったw
しかし何故チェリム…嫁ポケだったのかな?
手助けしかしてなかったけど。



終わって町田へ。
おお振り、鋼、xxxHOLiC(携帯で一発変換できてびっくりした)、モノクロ少年少女、学園アリス、花と悪魔 …のそれぞれ新刊と今月のガルスタを購入。


あとは猫目で寺18のロケテを横目にずっとポップン。
もうちょい人少なかったら、ロケテやりたかったけど、あの人数は無理><
しかも整列用のテープが1Fまで続いてる(音ゲーフロアは3F)とかそんだけ並ぶ時もあったってことだよね?(((;゜Д゜)))

久々に4曲設定んとこでいっぱいやったので疲れたぜ!
DM7とかXGもやりたいけど、ポップンと寺に忙しくて中々手がでませぬわ…



***



今週~GWは忙しい予定です。
GWにしっかり遊ぶ為にもがんばります!

また別途日記上げると思いますが、やっぱりグッズ欲しさにサンホラカフェ行きます。
ティースプーンとかそっち系で攻められると弱い><
Tシャツ以外はあったら買う予定~
いっぱいは無理だけど、多少ならお使い頼まれますのでこっそりパシってくださいw
同日にポケセン行ってショッパーもらってこようかとー。

ナイトレイド見て明日は早起きするぞー!

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:12

ダークネス3H

未分類


クリアしたどー!
し、しんどかった…

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:50

ついったー

未分類

やってました(ぇ
もうかれこれ1800近くつぶやいてます。
どう見てもついったー中毒です本当に(ry

kagu2chi
これでやってますのでよければフォローしてくださいね!
サイドバーへのとりつけも考え中。です。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:08

蛇遣座CD

未分類


四季きたああああああ

やあああああっと一揃えできたなーって感じ。

今後の予定。
ファンディスク、PSP版は買う予定。
旦那CDは最後の蠍座・射手座は買ってまうかも。あと小野Dかな…

Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 11:52

届いたー

未分類


ゼクバム2ndとガルスタの全プレ(スタスカカレンダー)

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 12:47

【京都旅行】伏見稲荷神社

未分類


千本鳥居なり。寒いけど山いいなー!

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 11:37

【京都旅行】下鴨神社

未分類


ヒノエくんとの約束は破りません(ぇ

桜は満開ちょい手前だけど、いい感じのはけっこう咲いてますv

次は上賀茂神社…の前に昼食べておく。

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:00

3月までの散財リスト

未分類

これに+コミックス等々混じる
まじパネェっすwwww金足りない\(^p^)/
★:予約済

発売中 [CD]光の旋律/Kalafina 初限がorz
発売中 [CD]Starry☆Sky~Taurus~

1/27 [CD]アルトネリコ3 hymmnos concert蒼紅
1/27 [CD]時の向こう 幻の空/Fiction Junction
1/28 [DS]DQ6★

2/04 [PSP]ポップンミュージックポータブル★
(2/4 [DS]QMA2)
2/10 [CD]Silent Bible/水樹奈々★
2/10 [CD]最後の道標/霜月はるか
2/24 [DVD]Original Fantasy Concert~FEL ARY ARIA~/霜月はるか
2/25 [PSP]金色のコルダ3(通常版)★
2/? [グッズ]Starry☆Skyウィンターセットプリーズ“ウィンプリ”→通販やらかしちゃったから恐くて買えないw

(3/3 [DVD]サマーウォーズ)
3/06 [映画]ライアーゲーム劇場版 公開
3/19 [本]幻水大辞典(&[CD]アレンジコレクション)
3/21 [CD]The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-/Zektbach★
3/24 [DVD]東のエデン劇場版Ⅰ&総集編(セットはBDのみ?)→1&2のセットに期待する
3/13 [映画]東のエデン劇場版Ⅱ 公開

邪魔なので2/20までage

【Starry☆Sky ドラマCD 各\3150】
3/26 Starry☆Sky~in Summer~
5/28 Starry☆Sky~in Autumn~
7/30 Starry☆Sky~in Winter~
9/24 Starry☆Sky ~in sweet season~
11/26 Starry☆Sky ~in bitter season~
未定 Starry☆Sky ~13constellations~
春持ってるのをなかったことにすれば幸せになれる気がするw
季節毎と全員集合のは買おうかと。sweetとbitterは内容次第。

【星座旦那シリーズ 各\2635】→展開次第では買わない
2/26 Starry☆Sky~Capricorn&Aquarius~
4/30 Starry☆Sky~Pisces&Aries~
6/25 Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
8/27 Starry☆Sky~Cancer&Leo~
10/29 Starry☆Sky~Virgo&Libra~
12/24 Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~

→決めた!買わない!!買わないからね><

【Starry☆Sky PSP版 通常版\2980 限定版\5040】
6/24 Starry☆Sky ~in Spring~
9/30 Starry☆Sky ~in Summer~
12/22 Starry☆Sky ~in Autumn~
3/24 Starry☆Sky ~in Winter~
ハニビがやりやがった…!とりあえず、いろいろ直されてるので最悪通常版では買うつもり。
限定版は特典次第、かな?
カズアキさんのイラストから入ったので、書き下ろしとかつけられたら即陥落しそうな気がするw
ていうか容量的に問題なさそうだし、全部まとめて欲しかった…!
それか2季節でまとめるとか、とにかくバラバラだけやめてほしかったなぁ…。

【Starry☆Sky FAN DISC 各\3150 限定版\3980】
8/27 Starry☆Sky ~After Spring~
11/26 Starry☆Sky ~After Summer~
2/25 Starry☆Sky ~After Autumn~
5/28 Starry☆Sky ~After Winter~
こちらもガルスタにて発売日確認。これは買います。値段に大差ないし、限定版でいいかなー?

【その他】
2/? Starry☆Skyウィンターセットプリーズ“ウィンプリ”→か、買わないっ!!

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 02:38

なんだか

未分類

わたしは自分の悩み?本心?みたいなことを口に出せないなーと思った。ネット上に文字として落とすことを面と向かって人に言えない。とふと思った。
多分わたしの親友さんたちはきっと話せば聞いてくれるし、それぞれ考えを言ってくれると思う。ただそれより、こんなことを聞いてもらいたくない、という気持ちが大きい。答えを聞くのが恐いのかなー。
聞き役なせいで「話す」ことができないのかも、しれないなーと。

ぐるぐる考えた昼下がりでした。つぶやくつもりが、これは明らかに文字数オーバーだろうとブログだけに投稿w
なんかみくしは気分じゃないし。
凹んだ内容とかをぐあーっと書くとコメントくれる人がいたりいなかったりで、優しいし励ましてくれるのは有り難いなーと思う反面、コメント欲しくて書いたわけじゃないとうざったくなることがかーなーりある。
吐き出したはずなのに逆に負担っていうか。
うーん。

ま、いいや。特別激凹みしてるわけじゃないし。髪乾かして寝よ。
明日は残った片付け。

この時期に恐ろしいほど就活に触れてないぼくは来年しんでそうだw

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 15:03

あららーん

未分類

妹の受験手伝いが終わった?のでようやく、嫌々、渋々、就活しかやることがなくなりまして。リクナビとかー届いてたメールとか(余計なメルマガが800件近いw)整理して、ノート作り直して……たら、説明会の予約とかwebの適正テストとかネットでのエントリーとか、終わってるのあってだいぶ凹んだ。
そりゃあそうか、12月から全放置してたしね!←新着メッセージすらスルーしてた
さてと、樹海に行く準備もしておいたほうがいいかもしれないな…λ...
できる分だけやります。終わったことはどうしようもない。
チェックは途中だし、まだまだ増えそうです。今までやってなかった分、しっかりせねば!
ムラっ気が激しいので、本命っていう本命もないし(書類すら通らなくて灰状態、そこしかやってこなかった!なんて洒落にならん)、果てにはゲーム業界じゃなくてもいいかな、と思ってたりも。食品関係も興味としてはアリだったり。主にお茶とかお菓子とか。
オタクとして(…)平々凡々とした生活を送れるよう、飽きずに続けられれば別にいいんだけどなぁ…。そもそも仕事において大切なのは、内容もあるだろうけど、周りとの人間関係が大きいと思う。周り悪かったら続くもんも続かなくなるでしょうに。

つかバイト行かないとやばいんですが、行けない。忙しいわけでもなんでもないのに…ああああああああああとりあえずごめんなさいの電話しないといけないけど、それもできあないいいいぃぃぃぃ


今月のガルスタ買ったよー。
・新作
獣王子は様子見。だってオトメイト。アイファクこあい…がラフ画とかちゃっかり可愛いし、もふもふシステムはとてもいいと思う。
狼とかアヒルとかもふもふもふもふしてみたい

・コルダ3
何度見ても冥加と火積は出るジャンルを間違えたんじゃないかと小一時間(ry
各校1人はできそうなのでまあいっか。
って火原と衛藤出るのかー!! 蓮は?蓮はー??

・薄桜鬼
つい最近吸血鬼ものだと知ってびっくりしたんですが。
PS3って何…? 買わないよ、買いませんよ、買 え ませんよ?
無印と随想録をセットにして移植とか、思いもよりませんでした。めゲーって、そんなに容量カツカツなのか?
据置めんどーになってきてるし、そもそも本体ないので大人しくPSP版の随想録セット待ち。
アニメ画は、中嶋敦子氏が描かれただけあって、つやっつやしてました!わー色っぺー(棒読み
カズキヨネさんの絵柄と話自体には適任、というか当然持ってくるだろうな、という人なのでアリですけどね!
しかし中嶋さんには(わたし的に)伝説のTOA小説が…!

・スタスカ
正直展開についていけない。無理。財布が!
様子見の部分もありますが、旦那CDは買わない。あー最後の蠍座&射手座は買ってもいいかな。
ファンディスクは揃える。限定か通常かはもの次第。正直ゲームが欲しかった側なので、通常でもいいとは思ってる。
季節毎のドラマCDはできれば集めたい。限定版の方で。だって春買っちゃったし。ただハニビの通販オンリーで、その通販も現在の状況からして使いたくないのが問題。
えーっとあとPSPか? これは買っちゃう、かも…?
PC版の焼き直しだし、例によって4本バラバラで買いたくないのですが、追加イベントとCG、秋冬にあって春夏になかった部分とか入ると聞くと欲しくなる…。
それに!名前の表示が、名前になってるんだよ!? 幼馴染みなのに表示は苗字ですか…としょんもりした春組が!
分割っぷりが果てしなく懐に大打撃なので、ここは、見極めとの、勝負、だと思う。
元は1年だと思って買ってたからいいものの、来年の5月までハニビに貢ぐモチベは絶対ない。
つかこれだと、そのうちファン置いていくと思うんだけど、大丈夫なのだろうか…? 実際わたしも置いて行かれつつあるうちの一人だし。

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 16:49

チョッコチョコににしてやんよ!

未分類

今年もバレンタインデーなる日が近づいてまいりました!チョコレート会社の陰謀だろうが、チョコ好きにはたまらん季節だぜ!
伊勢丹三越松坂屋、じっくりからさらっとまで、一通りは見てきた!ちょこちょこー♪だいすきー!
個人的には 伊勢丹>三越>松坂屋 な感じかな? 限定店の雰囲気として。というかバレンタインと関係のなさそうな凄まじい行列があるとこもありましたが。
レオニダス、というベルギーのチョコを新規発掘いたしました。柔らかい味のミルクでした(゚д゚)ウマー
伊勢丹では板チョコがなかったので銀座までいてきました。妹の受験中の暇つぶしで探してみた。

今年は16日に卒研発表会があるので、研究室の先輩と友達と先生にブラウニーとショコラ配ってくるです
浅く狭い付き合いがデフォのはずが、数えたら約60人ほどに増えてました。あららー?
学科で仲良いコ(同じ研究室)とお菓子配る計画だったので、人数半分にしてますが、それでも30とかw

就活の記録用にブログ作りました。芯ちゃんをまねっこ。中身はまだスカスカだけどw

こないだ20度くらいまで上がったくせに一桁の気温は寒すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ううう、さむいっす……

デュラララ!! を読み始めました。3巻までよんだおー
成田おもすれー!!デュラ揃えたらバッカーノ!他、成田作品にも手を出そうかと。
人類ラブのイザヤさん、セルティ&新羅、とかとかみんな大好きだぜー!ヒャッフゥ!
だいたい都心往復で1冊読むくらいなので、就活で都内行く度に買う予定w

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:51

テスト週間

未分類

らしいですよっと(うわぁ…

最大難関としていたゼミ発表が終わったので、余裕もってテストうけられたら……いいなぁ!
あとテスト終わるまで就活放置すると宣言してきたw できるだけ手はつけない←
無理。そこまで器用じゃない。のでまずはテストがんばる。終わってから就活もがんばる。
どっちもやってる「つもり」で宙ぶらりんにしてしまいそうだし。
1月中に必須のとかあっちゃったりしたら……うーん、ま、縁がなかったということでしょう。
説明会出るのにいるから、ってので登録した就活関連のサイトも少し削る。かなー?
ともかく今は頭から追い出してテストがんばりたい


◆ポップン
ポップンの限定e-PASS、2枚とも買っちゃったー!つい、うっかり!
使わないけど!だめだね、やっぱほら、「限定」は魔の言葉だw
サツキせんせと一緒に大事にするですー

弱とか逆詐称のかな?案外30でも手が出たりしたー>18新曲
て、適正上がってるのかしら?(ドキドキ

今回の声は皆川純子さんのようですな~。ちゃんと聞いたら皆川さんだったww
諏訪部→皆川さんとテニプリ繋がりだな…テニヌのゲームはコナミだったから、関係がなくはないけど。
もっと、渋めのがよかったなあ、とか。せっかく「せんごく」なんだし。


◆ポケモン
誕生日バトルに向けて着々と準備中です。あ、ほらここでテストとダブルになるから、就活の入る余地ないんだよ(…)
リザ様は、努力値振ってたら問題が発生しましたが、ちょみっと振り直して何とかなってるんじゃないかしら? いいのよ!愛があるから!愛があるから!(大事なことなので2回(ry
そのうち育てるかもしれない特殊リザとセットになるようニックネーム決めたーv
うへへー。技の豊富さでは負け気味ですが、やっぱ特殊のが好みかも。
あと(wifiで探した)ダイゴさんのこうてつとか、人からいただいたミミロップとかもほぼ完成です~。
こうてつはもう1匹いるので、育て方変えよー
ただこうてつは誕バトに出すわけではないのでさらに1匹追加で孵化中~。なんとか間に合わせるぞー!



ミルクティーがぶ飲みしつつがんばるぞー!
LANケーブル片付けてオフライン環境にでもしたら勉強するんじゃないかとか思ってるw

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 雲雀の宿り木, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

